このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0322Wed樋口日奈日だまりのお部屋553*ひなちま

おはようございます!
今日は昨日と違って、朝から良いお天気!
心が晴れやかです*\(^o^)/*
 
 
 
舞台本番まであと少し!
毎日頑張ってます!
 
来て下さるみなさんが、ほっこりした世界に包まれますように♡
楽しみにしていてね♡
 
 
 
18日の金曜日は、
ミュージックステーションに出演しました。
 
17thシングル「インフルエンサー」初披露
 
とても緊張したよ~(._.)
 
 
オープニングの階段を降りてくるところは、
お隣りにいたかなりんが「おっとっと~」って転びそうになる瞬間を驚いて心配している!っていう設定にしてみました。笑
わかったかなぁ~?
 
出演者みなさんの中で
1番目のパフォーマンスだったので、
 
たくさん練習してきたけれど、
本番はあっという間に感じました(^O^)
 
 
ひなはね、
「胸騒ぎが~♪」っていうサビ前と
「距離は縮まらない~♪」っていうラスサビの前を歌っていたよ☆
ぜひ注目してみてね!
 
 
あとはね...歌割りではないけれど、
「気配以上~会話未満~♪
恋はいつも~余所余所しい~♪」
のダンスも特に見てみてほしい(#^.^#)
 
全体的にも見てほしいし...
見所たくさんっ!!!
 
 
これからもっとパフォーマンスする機会があると思うので、
色んなところを皆さんに見て、発見して頂きたいです♡
 
 
 
 
 
17日は、LARMEさんの発売日でした!
蘭世とのオフショット☆
3人での写真は、メールで送ったよん♡
 
 
普段とは全く違うメイクにヘアースタイル。(*´˘`*)
 
 
凄~くわくわく楽しい撮影でした♪
 
メイクや髪型でこんなにも印象って変わるんですね。
これから、色々チャレンジしてみたいなって思えました。
初めてのファッション雑誌...
嬉しかったなぁ(#^.^#)幸せ(#^.^#)エヘ
 
 
 
 
 
そして!本日!22日発売!
17thシングル「インフルエンサー」
↑個人カットオフショットだよん
タイプCの歌詞カードに載っています☆
 
これとは少し違う表情をしているので、
ぜひみてね♡
 
 
個人PVはね、心が折れながら途中やっていました。
でも、いまここで自分が引きさがったら、
甘えてしまったら、前に進めない!と思い、気持ちを奮い立たせて頑張ったよ。笑
 
自分を成長させてくれた作品です。
監督さんスタッフさん、皆さんに感謝です*
 
 
頑張ったので、ぜひあたたか~い目で見て頂きたいです(っ´ω`c)笑
宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
【3月21日10時~公開されています
フェットチーネグミ限定ムービー
こちらから観られます♡↓】
 
【3月22日 本日発売!!!17thシングル】
ジャケット写真は通常盤
個人カットはタイプD
個人PVはタイプCです!
宜しくお願いします(*^o^*)
 
【3月23日発売 Ray】
 
【3月23日発売アップトゥボーイVol.253別冊写真集】
 
【3月25日18時~ミュージックフェア】
 
【3月29日発売 Girls Plus vol.2】
 
 
 
 
 
☆3月16日
【ターさん@日の出さん】
【ともやんさん】【うさdon⊿さん】【もときさん】【キリ316⊿さん】
【もたさん】【さとぼう。さん】
【歩さん】【夏<春<冬<秋さん】
【世界一初鰹さん】【ゆう乃⊿さん】【けふかさん】【もるもるさん】
【神奈川県民さん】

☆3月17日
【しんぺー⊿さん】【いしゆーさん】【こーがさん】【リュー太郎さん】
【そうちゃん】【ayakaさん】
【しょうやさん】【あいりんさん】【菜々さん】【森のくまさん】
【たっつんさん】【カノンさん】
【カイザー直也さん】【太一さん】
【あすか⊿さん】【ありぷさん】
【いっちゃん】

☆3月18日
【しーたんさん】【SHOさん】
【翔さん】【えりな⊿さん】
【スイッチ⊿さん】【あけろんさん】【たっくんピンさん】【まほさん】
【まこリバーシブルさん】
【タモヤマススムさん】

☆3月19日
【今ゴンさん】【したみんさん】
【なえぼうの旦那さん】【ちかさん】【さっちゃん】【こたろさん】
【真田じゃないけど幸村さん】
【へいわなえいわさん】
【あしゅさん】【かなかなさん】
【群馬の焼きまんじゅう太郎さん】

☆3月20日
【KING KAZUさん】【しゅうさん】【りゅーとさん】【しほめがねさん】
【コーキ⊿こんぺいさん】
【りんりんさん】【あいかさん】
【くみっちさん】
【キングカメハメハさん】

☆3月21日
【タケちゃん】【ふみやさん】
【グリエル信者⊿さん】
【コワルスキーさん】
【つじぽんさん】
【♡れおれお♡さん】

☆3月22日
【乃木恋@けんさん】【いくさん】
【ひろき⑦さん】【なおちさん】
【ともさん】【乃木坂命!⊿さん】
☆【川後のひなさん】☆

☆3月23日
【けんけん⊿さん】【姫菜さん】
【ともよさん】【ユウ⊿さん】
【ぽんさん】

☆3月24日
【ながみーさん】【つばささん】
【いしもん⊿さん】【ゆき⊿さん】
【聖也さん】【祐~三さん】
【連さん】【ぐるぐる後転⊿さん】【ちほさん】【あーつんさん】【YUKIOさん】

☆3月25日
【ナオキさわん】【かたーんさん】
【じょんじょん@焦らされ隊No.7さん】




☆HAPPY BIRTHDAY☆



素敵な一年になります様に♡.。º**



今日も皆さんが幸せでありますように✧*。



大好き




日奈

 
2017/03/22 09:06

コメント(806)


ひなちま〜ブログどうもです〜

とうとう明日舞台本番だね!
がんばー!!\(^^)/
ぼくは明日大学の卒業式@武道館です。
あっという間の4年間…しみじみ!

個人PV見ました!
すごい見ていておもしろかったし、
何度も見返したくなりました◎

ドラえもんは27日見に行きます!
楽しみにしてまーす!\(^^)/

では!

しまっち
ひなちまこんばんは!!
いつもコメント遅くてすいません………

いよいよ明日は舞台本番ですね!!
俺は六時からの回を観に行きます!!
今までの稽古で取り組んできたことを生かして堂々とした演技をして欲しいです!!

しずかちゃん楽しみだな~~~♪

これからも応援してるよ!!
頑張ってね!!
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
明日からいよいよ舞台がスタートするね!
初日って事でいつも以上に緊張すると思うけど楽しむ事を忘れずにやれば上手く行くと思うんだ!

自分を信じて頑張れ!
ひなちまこんばんは!
今日もお疲れ様です。

今日のミュージックフェア視聴しました。ひなちまのワンショットの場面が映って、とても嬉しかったです。

あと、インフルエンサーを披露するとき、髪型はサイド寄せヘアーにすると決めたのでょうか?サイド寄せヘアーは、スピーディーでシャープな曲調にぴったりの髪型だと思います。握手会でも、サイド寄せヘアーを披露してね。ちゃっかり?髪型のリクエストをしてしまいました(笑)。

次に、アップトゥボーイをようやく、入手することができました。特典として、ひなちまのポストカードが入っていて、見つけた瞬間に思わず、「よっしゃ!」と叫んでしまいました(笑)。

別冊付録のミニ写真集も、永久保存しておきたいと思います。ひなちまの魅力である「色気と清純さ」がグラビアからにじみ出ていて、とても素晴らしかったです。

あと、インフルエンサーのCDに、ひなちまの生写真が入っていました。左手をパーにして、叫んでいるアップの写真です。ひなちまの左手の手相がわかるくらい、手のひらがはっきり写っていましたよ。自分の推しているメンバーの生写真がCDに同封されていたら、本当に嬉しくて、テンションが上がります。

最後に、いよいよ明日から舞台がはじまりますね。現在のひなちまの心境はいかがでしょうか?私は、今からドキドキとワクワクが止まりません。3日目の28日の昼公演が本当に楽しみです。

舞台ドラえもんが成功することを、心から祈っています。ひなちまも一ヶ月間の舞台公演を、怪我や病気もなく、無事に乗り切って下さい。いつも、ひなちまのことを応援しているからね!。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・




ひなちま、こんばんは!

今日は久しぶりに家を一歩も
出なかったよ。
ミュージュックフェア見たよ。
1度アップされてたね。
明日は舞台初日だね。
桜もまだ早いし、雨模様だから
昼過ぎ映画見て、劇場に向かう
よ。
いよいよ舞台初日楽しみだね。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま、こんばんは☆
いよいよ明日から舞台が始まるね!
ひなちまがたくさん輝けますように。
応援してるよ〜!
気をつけていってらっしゃい!
俺は4月1日と2日、観に行きます☆
夕方の仕事は事件なく順調に行きましたが、家にかえりたがっていて寂しくしているお年寄りがいました。施設に入って1ヶ月が経ち、ますます家族に会いたい気持ちが高まっていて抑えきれないようです(>人<;) すぐに家に帰れない気持ちが自分にも伝わり、何とかしてあげたいけど隣にいて励ますことしかできません。眠るまでお話をすると落ち着きを取り戻され、部屋に戻って休みました( T_T)\(^-^ )

物忘れがあっても、家族を大切にする思いは誰だろうと変わりません。朝まで安心して暮らせるよう見守ってまいります!

ひなちま、舞台頑張ってください!名古屋で会うの楽しみにしてます☆
ひなちま♪今日も一日お疲れ様♪いよいよだね♪しっかり睡眠とれるといいね♪あとはもう、しずかちゃんになりきるだけ!ひなちまらしく!大阪だけしか行けないけど、元気な姿見せてね♪ひなちま~\(^o^)/
ひなちま、こんばんは♪

舞台のお稽古や様々なお仕事で多忙な中、ブログの更新ありがとうございます☆

中々、コメント出来なくてごめんなさいm(__)m

音楽番組や雑誌や個人PVの感想等、書きたい事は山程あるのですが、既に明日、舞台初日という事で、取り急ぎ日奈さんに一言、伝えたいので感想は改めて書きます。

日奈さんは今頃きっと不安と緊張で一杯なんだろうなと思います。

お体の具合は大丈夫ですか?ご多忙で体調を崩されたりしてませんか?最近、モバメもあまり無いので心配しています。でも便りが無いのは良い知らせ?(笑)充実してるからかな?と思ったり(笑)モバメは無理しないで下さい。日奈さんが元気なら、ふぁみりーはそれで十分ですからね(^―^o)

明日は、日奈さんの努力の成果が発揮される素晴らしい日になると思うので、楽しんで下さいね♪

全力で応援してます(o^―^o)プレッシャーも計り知れないと思いますが、ひなちまふぁみりーが日奈さんには一杯ついていますからね☆

私も来週、サンシャイン劇場に行きます。今から、とっても楽しみです♪舞台の成功を祈っています☆

See you soon (^-^)/
初めてコメントしましたsun
ひなちゃんとっても可愛くて毎日癒されてますheart01
私より年下なのにいつも笑顔でお仕事を頑張ってるひなちゃんが大好きだよheart01これからも身体に気をつけながらお仕事頑張ってねribbon
日奈さん、おはようございます。

今日はいよいよ舞台初日ですね。

緊張すると思うけど、今まで稽古頑張って来たからきっと上手く行くと思うよ。

皆な声に出せないけど応援しているから頑張ってね。
日奈さん、おはようございます。

大分寒さが和らぎ、朝も起きやすくなりましたね。

昨日の夜、道場の練習生の女の子3人が泊まりに来てくれて、
家族と一緒に楽しく遊んでました。

でもね、途中から恋ばなになってしまって………
高校生の話には、妻や義妹ちゃんは入れるんですが、ボクはね……… (笑) 
挙げ句の果てにはボクだけがひやかされて……… (((^_^;)
結局、仕事より疲れました…… (笑)

ですがその話の中でひとりの子に、
「先生(ボクのこと)って、もっと自分のことに自身持ったら、良い男やのになあ~」って言われました。
妻も義妹ちゃんも頷いてくれてたけど………
う~ん? やっぱり自分に自身なんか持てんな~
何が嫌いって、自分がいっちばん嫌いやからな~

はたして、ボクは自分の人生の中で、自分に自身を持てる日が一度でも来るんでしょうか? (笑)
どうでも良いですね。 (^.^)


いよいよ舞台「ドラえもん」、はじまりますね。
千秋楽まで無事に走り抜けられますよう、応援いたしております。
頑張って下さいね。


それでは、今日をスタートいたします。
今日も素敵な一日になりますように。






ひなちま♪おはよう♪舞台版ドラえもん初日おめでとう☆ひなちまが舞台上でキラッキラに輝けるように祈ってるね♪
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いよいよ舞台ドラえもん関東公演の初日だね。
先ずはおめでとうと言っておきます。
今日という日を迎えるまで紆余曲折有ったかもしれないけど、ここまでの稽古や過去の舞台出演で培った経験を全て壇上で披露して下さい。
期待しています。

何度かコメントにも書いてるけど俺は週明け火曜日に一回目の観劇を予定してます。
舞台本編は勿論、その後のアフタートークも楽しみにしてるよ。
当日は前方の座席なので見付かっちゃうかな?(笑)

今日の気掛かりは天気だね。
予報によると雨になる可能性が有るけど、どうか来場者が楽しめて無事に今日の公演が終わりますように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日は朝から雨だね。
花見を諦めて、映画を見てから、
舞台観に行くよ。
今日はどんな舞台になるのか
楽しみに観るよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはようございます。

いよいよ初日だね。
ひなちまなら大丈夫(^^)
私は29日に行くからね(^^)/

ひなちま、ファイトだよ!
ひなちまヤッホー!
今朝も少し冷え込んだ朝でした。
厚い雲も出てどんよりした空模様です。
折角の舞台ドラえもん関東公演の初日なのに生憎だね。
今日は日曜日だから昼夜二回公演かと思いきや、改めて公演スケジュールを確認すると夜公演のみでした。
という事は本番までまだまだ時間は有るね。
それまでの時間をひなちまは緊張と共に過ごすのかな?
もしも落ち着かない時は俺のコメントを読んで下さい。
きっと落ち着く筈です。
それだけの想いは込めて毎回書いてるからね。

昨夜は知人の女性と会ってきたよ。
心身共に不調が続き先延ばしにしてしまったバレンタインのお返しをする為です。
つまり半月遅れのホワイトデーだね。
本当は心身共にまだ完調とは言えないのだけど、男としてこれ以上は先延ばしに出来ないかと思って。
これに関しては改めて書くよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日は朝から映画を観に来ています。
『3月のライオン』の評判が良いみたいだから観に来ました。
近頃はアニメ原作の映画が多いけど 僕は『3月のライオン』の原作は読んだ事ないから先入観なしで見れます(^_^)v
そう言えば 乃木坂が主題歌を歌った『ここかけ』も実写映画されますね(^o^)
それに『あさひなぐ』。
ひなちま♡が好きな なあちゃん♡が主人公 キャストは未だわかりませんが期待大です。
春には ノギビンゴ8も始まるし乃木坂は夏に向かって疾走していますね。
今8:32 ちまはもう起きてるだろうか
さゆ飲んで体操してるかな いよいよ舞台初日
誰もが経験できるわけでは無い貴重な舞台
緊張と幸せ(*´∀`*)を感じて演じてねchick
ひなち、おはよう!
昨日はゆっくり寝られたかな^ ^

いよいよ舞台本番初日。
ひなしずかちゃんに会えるのが凄く楽しみです。

お稽古を通して、ひなちゃんがどれだけのものを掴んだのだろう。ひなちゃんだけにしか演じられないしすがちゃん、それを見つけるためにひなちゃんがどれだけ自分と向き合ったのだろう。そんなことを心に留めながら、今日の公演を観劇しますconfident

ひなちゃん、全力で楽しんでね!
舞台ドラえもんを通じて、樋口日奈の魅力がより多くの方々に伝わるよう応援しています。


ひなちゃん、そして共演者の皆様が1ヶ月間、無事に最後まで駆け抜けられますように。


一公演ひとこうえんを大切に、丁寧に。
ひな、ファイト!!

いってらっしゃい*\(^o^)/*


おはよ〜!
今日は3月最後の日曜日…。
特に何もないからゆっくりするんだー(´∀`)
ひなちまちゃんこんにちは。
いよいよ今日から本番ですね!
私はエイプリルフールの日に観劇なので、あと数日わくわくしながら1日を待ちます♡楽しみにしていますね!

さっきようやく個人PVを観ました。ひなちまちゃんの名演技!何度でも観たくなる仕上がりでとても良かったです♡

昨日放送されたミュージックフェアも昨日リアルタイムで観ていたのですが、これからもう一度観直そうかと思っています。地上波で沢山姿が見れて本当に嬉しい!

それでは舞台、頑張ってね!応援しています。


しずかちゃんおはようsan→sun
今日は寒いですrainまたこんな感じです→snow

昨日ミュージックフェア観ましたよtv(eye)

この前のMステやCDTVの時よりも、ダンス力が増してました!
もの凄いキレっキレで鳥肌が立ちましたthunder全員揃ってシビレたshine
TV放送される度に、パフォーマンスレベルを上げてる事に、
メンバー皆が過去にない位、ビックリする位、顔が小さくなって
日々ハードな凄い緊張下で臨んでるんだなって、伝わりました。。
若様の体調不良のブログも見てしまい、ハードワークにとても、
心配してしまいました。。(てか皆体が凄い締ってるビックリ)

そして、他ゲストが皆が超ベテラン揃いの中、インフルエンサーを
番組後半で披露するなんて凄いです。先輩と同格の計らいに涙bearing
いつものアイドル枠の扱いでない感じで、立派だなぁ違うなぁってhappy02
virgoひなちま姫とても忙しいのに綺麗なブログをありがとうhappy01

今日も工事中danger 見るジョーーー--ンgood
今日からドラえもん舞台で、東京公演初日ですね(^^) 毎日一生懸命練習してたから、ひなちまならきっと良いスタートを切れると信じてます。漫画・アニメ版ではない、現実世界のしずかちゃんを演じきるつもりで行ってください!

初日が無事に成功しますように☆

4月16日は自分の誕生日で、もうすぐです。その日は名古屋公演で、最高のプレゼントとして思いっきりエンジョイして行くね(^^) しずかちゃんを観るのを楽しみにしてます!

ブログで誕生日祝いしてくれると嬉しいです♡
ひなちまヤッホー!
昨日のMUSIC FAIRの感想の続きです。

昨日の「インフルエンサー」は尺も長く、全メンバーがワンショットで抜かれてたので今回出演した歌番組の中では一番良かったよ。
特に初めて観た間奏のダンスが格好良かった!
やっぱり「インフルエンサー」は音源だけではなくパフォーマンス込みで評価したい楽曲だね。
実際にパフォーマンスを目の当たりにする事で音源の魅力も更に増すように感じる。
ライブでフルサイズのパフォーマンスを観るのが楽しみだよ。
メンバーにとってはかなりハードだと思うけど(笑)

俺はひなちまが前回選抜入りした
「気づいたら片想い」の時に出演した歌番組は全て録画して未だにHDDに保存してあるよ。
それは今回も同じ。
おそらく「インフルエンサー」での歌番組出演は昨日で一区切りかな?
少ない気もするけど最近の地上波は歌番組が全体的に少ないから仕方無いね。 
その代わり今回出演した三番組を繰り返し観るよ。
特に昨日のMUSIC FAIRをね。  
とにかく各歌番組の出演、取りあえずお疲れちまでした。

ひなちま、こんにちは

舞台初日ですね、楽しんで下さい。
ひなちまヤッホー!
昨夜は知人の女性と会ってバレンタインのお返しをしてきたよ。 
半月遅れのホワイトデーだね。
ホワイトデー当時は俺が心身共に絶不調の状態だったので、ここまで先延ばしにしてしまったという訳。
相手はお返しなんて要らないとは言ってくれたけど、男としてそこまで甘えられないからね。
と言っても何か特別な事はしてなくて食事を済ませてプレゼントをあげただけ。
それでも(一応)相手が喜んでくれたので良かった。
これでようやく肩の荷が降りたよ。

話題を変えます。
舞台ドラえもんの初日だと言うのに生憎の雨降りになってしまい残念だね。
ひなちまはもう会場入りしてると思う。
今頃は準備の最中かな? 
本番まで残り数時間、万全の状態で開演を迎えて下さい。
ひなちまヤッホー!
今日は日曜日、つまり乃木中と欅書けのOAだと言うのに俺って奴は前回のOAをまだ観てなかったよぉ。
前回は新曲のヒット祈願企画で今回はその後編だよね。
何とか今夜のOAまでに前回分を観なくては。
確か先週の日曜日にも前々回のOAを慌てて観た気がする。
どうしてこうなるかなぁ・・・。

今回のヒット祈願は山登りでしたね。
毎回ヒット祈願は過酷な企画なので参加メンバーには気の毒だけど視聴者目線としては期待してしまうよ。
それならば早くOAを観れば良いのだけどね(笑)
とにかく今夜帰宅してから必ず観るよ。
前半を先に観ないと後半の面白さも半減してしまうからね。
なーち舞台楽しんで~
ひなちまこんにちは。
モバメありがとう!

桜餅おいしそうですね。東京は桜が開花したそうですが、私の住んでいるところでは、明け方、雪が降りました。すぐに、雨に変わりましたが、とても肌寒いです。早く春が来てほしいといった感じです。

さて、いよいよ今日が舞台初日ですね。18時の開演ということで、今は、慌ただしい時間を過ごしていると思います。今日から、地方公演も含めて、約一ヶ月間の公演がスタートしますが、怪我や病気もなく、無事に駆け抜けることを祈っています。

ひなちまは、現在、開演に向けて、ドキドキ、ワクワク、そして緊張感もあると思いますが、それらをパワーに変えて頑張って下さい。

ひなちまファイト!。

私は、明後日の昼公演を観に行きます。終演後に、アフタートークもあるので、楽しみで仕方がありません。ひなち待っててね!

ひなちまのこと大好きだから、いつも、応援しています。ジャイアン風に言うと、「おお、心の友よ」かな(笑)。

それではまた・・・・・
モバメありがとう!
今日ついに本番の初日を迎えるね!本当におめでとう!
俺は愛知県公演観に行くから約3週間後まで我慢だ!!!

ここまでの道のりを考えたら本当に頭が上がらないよ!
とりあえずここまで本当にお疲れ様!
でも、ここからが本番だからひなちま自身が心の底からたのしんでくれたら嬉しいなー

きっとひなちまが楽しんで演じればきっと見ている方も楽しんでくれると思うし、ひなちまにしかできないしずかちゃんが生まれると思う!

今日からさらに忙しくなると思うけど、がんばろ!
1番は楽しむことだよ!
ひなちまヤッホー!
反映されなかったコメントを改めて投稿します。
内容が前後してしまうけど御了承を。

昨夜のMUSIC FAIRでしたね。
外出中でリアルタイムでは観れなかったけど帰宅してから観たよ。
今回「インフルエンサー」では三つの歌番組に出演したけど昨日のMUSIC FAIRが間違い無く一番良かった!
パフォーマンスの尺も長かったしトークにも参加出来たからね(笑)
それに曲中もひなちまがワンショットで抜かれてたよ!
これが俺的には尚更嬉しかった。
本当に良かったね。

トークではまいやんがMCの仲間由紀恵さんのモノマネを御本人の前で披露したり見せ場タップリでした。
そのモノマネを本人以上に緊張しながら観てたのはここだけの話(笑)
乃木坂ファンならば昨日のOAは満足したと思うよ。
本当に最高でした。

続きは次のコメントで。
ちま〜、おつかれさまclover
いよいよ舞台初日やね!
あと数時間で舞台の幕が上がるわけだけど、心も体も準備はバッチリ??
早起きサンで努力家のちまだから、きっと大丈夫だろうね(^_-)
さっき、いつものかわいいちまのモバメが届いたのを見て、結構 リラックスしてそうな気がしてホッとしたわ(^^)

まずは東京公演の8日間、舞台の上ではしずかちゃんになりきって駆け抜けて、存分に楽しんできて下され(^v^)/
私は大阪の千秋楽までおあずけなのでむっちゃ待ち遠しいけど、ちまの舞台上での更なる成長とご無事をお祈りしながら待っています☆
ファイトやよーーーo(^O^)o



P.S.
今日のモバメ見て思ったんやけど、また更に髪切ったよね?
外ハネなカンジになってるのがまたかわいかった♡
よりしずかちゃんらしい長さになってて、いいと思う〜(*´ω`*)
…って、切ってなかったらゴメン(汗)

P.S.2
個人MVとかTV出演、雑誌掲載のこととかコメントしそびれててごめん〜
なかなか打つ時間なかったので、まずは舞台への応援メッセを優先させてもらいました。
またコメントするね(^^)


ひなちま♪緊張感の中、モバメありがとう♪ほんま祈ってるよ♪がんばって(^o^)/
ひなちま、モバメありがとう(*^o^*)
今日からいよいよ舞台ですね。
初日は緊張するかもしれないけど頑張って下さいね。
この舞台でひなちまの魅力を多くの方に知ってもらえたら嬉しいですね。子供たちからご年配の方まで老若男女問わずにね。
それでは、まず初日が無事に終わるように
仕事しながら応援しています(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝から振り出した雨は今は弱まってるかな。
でもこの時期にしては肌寒い。
移動の車中でも久し振りにヒーターを点けながら運転してる。
その上に昨夜は知人の女性と会って帰宅が遅くなったので眠くて仕方無い。

さて舞台ドラえもんの本番まで残り三時間だね。
サンシャイン劇場では一層慌ただしくなる頃かな?
それにしても舞台ドラえもんはどんな世界観なのだろうか?
俺はドラえもんと言うとコミックかアニメしか思い浮かばないので想像付かないよ。
歌やダンスも有る実写の舞台・・・う~ん分からないなぁ(笑)
鴻上さんが演出を務めるだけに大人も楽しめる舞台に仕上がってるとは思うけど。
まぁ色々な疑問は俺が観劇する火曜日になれば分かるでしょう。

とにかく本番頑張れ。
俺も後少し仕事頑張ります。

ひなちまん、こんにちは~(^o^)/


…リアルしずかちゃん…楽しんでね~

…緊張するだろうけど、可能な限り

…リラックスしてね~(^o^)/


…まいむマイムはさ、書いても書いても、

…記事が減らないから、ほぼ週末は

…家で、記事書いてるんだけどさ…

…(休みって、何?それ、おいしいの?)


…ひなちまんも、ほぼオフなんて、

…無いんだろね…だから、マイムも

…頑張るよ~ヽ(;▽;)ノ


…昨日なんてさ、

…200行(一行・10文字)に、90行を5本書いたら…

…目の前がチカチカしたよ…o(T◇T o)


…しかもさ、夕方位に、

…「怖いなぁ、怖いなぁ、なんか、忘れてるなぁ…何だっけ?(・_・?)」


…と思ってたら、夜中に思い出したよ

…「ミュージック・フェア」の存在を…

…ガーン( ̄▽ ̄;)o(T◇T o)


…ひなちまん、観たかったなぁ…


…桜餅、マイムも食べたい、雨の午後…


[今日の日だまり]…

[みかんのね、種がおでこにぺったんこ]happy02


明日も、素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう!

いよいよ舞台初日ですね!

初日だから緊張しているかもだけど
お客さんのことあまり意識し過ぎないで、
今まで稽古したこと発揮して
舞台を楽しもう!

初日が無事に終わることを
祈ってるよ!
個人PV見たよー!
いろんなひなちまが見れて楽しかった!
女優さんて、演技が始まると、普段とは違う雰囲気にガラットかわるところがすごいなーって思うんだけど、
そういったいい意味で、期待を裏切られたかな!
すごくよかった~(^◇^)
女優さん目指してもいけると思うよ。これからもっともっと
演技のお仕事くればいいな。応援してます!
ひなちまヤッホー!
今日もメールありがとー。
本番初日だと言うのに随分とリラックスしてる様子だね。
何だか安心を通り過ぎて少し意外なくらい。
舞台経験が豊富なひなちまだから、そのお陰も有るのかな。
それとも今回は過去に出演した舞台と違う要素が何か有るのかな?
何となく気になったけど取りあえず緊張でガチガチになってないのは何より。
このまま無事に初日を終えて欲しいな。

スタッフさんから桜餅を頂いたそうだね。
美味しそうで羨ましい・・・と言うべきかもしれないけど残念ながら俺はあんこやチョコが苦手なので特に羨ましくはないかも(笑)
アイスクリームや生クリーム系の甘さは好きでも、あんこやチョコの甘さは苦手なのです。
この違い、ひなちまに伝わるかな?
まぁ伝わらなくても別に良いです(笑)
とにかく舞台本番頑張って。
こんにちは。

今日は雨降ってるね、初舞台、頑張ってね。
体調に気を付けてね。(^。^)/
今日も一日お疲れさま。またね。
ひなちまヤッホー!
遅くなったけどRay観たよ。
先に発売されたLARMEとは大きく変わり今回は薄めのメイクでしたね。
どちらも可愛く撮れてたけど正直言うと俺的にはRayの方が好きかな。 
表紙を飾るまいやんを始め、他の乃木坂メンバーも掲載されてたので何だか得した気分でした。
ホントはもっと大きく載せてもらえたら更に嬉しかったけど、それは次の機会に期待してる。

でも相変わらず女子のメイクやファッションに疎い俺には女性ファッション誌はよく理解出来ないなぁ。
以前も知人の女性の買い物に付き合った時、相手が真剣に服を選んでる間に退屈そうな顔をしてたら怒られちゃった(笑)
まぁ別に良いけど。
今後も乃木坂メンバーが掲載されてる時は購入します。
ひなちまもまた呼んで頂けると有り難いね。
そうなるように今後も自分磨き頑張って。
樋口さんの歌を初めて聞いた時に一目惚れしました。私も樋口さんのように歌えるように頑張ります!これからも頑張って下さい!
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

午後から雨脚が強くなってきたよ。
折角の舞台ドラえもん初日に生憎の空模様で残念だねぇ。
もう直ぐ開演時間です。
ひなちまの準備は万端ですか?
ここまで来るのに費やした稽古の時間と努力を信じて頑張って来なさい!
陰ながら応援してるよ。
俺は早々に帰宅して取りあえず寝る!(笑)

それから昨夜はRayと一緒にUTBも届いてたよ。
特典のポストカードは三冊購入してひなちまが二枚、飛鳥が一枚と俺の理想通りの結果でした。 
ひなちまが載ってたオフショットの写真集もちゃんと観たよ。
でもその感想はまた明日(笑)
帰宅して仮眠した後はまだ観てない先週の乃木中と欅書けを観るよ。 

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
遂にこの日が来ました。
ドキドキしながら楽しみに待ってました。
僕の誕生日ww
いや、ドラえもん舞台初日
今、現場到着
大成功を期待してます。

去年の誕生日は帝一の舞台千秋楽で
今年はドラえもん初日

今後も毎年、僕の誕生日はひなちまの舞台で過ごせたらいいなー
モバメありがとう、しずかちゃん可愛くてたまりませーん!アニメ版のしずかちゃんが現実世界を飛び出したみたいで、とても似合ってます♡ ひなちまらしさを出しながら、きょう来てくださったファンやふぁみりーさんの期待に応えるくらいのパフォーマンスをして頑張ってください。

介護の夜勤も先ほど終えて、家でくつろいでます。昨晩は何の事件もなく、朝までお年寄りの方々もよく眠れたようです。雨が降って寒くなり、風邪を引かないよう暖房を時々入れて室温を調整したものです。春になるまで、もう少し時間が掛かりそうです。

早く桜の季節になーれ!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



って言うか、ひなちまは今 舞台本番の真っ最中なのかなぁ~~?



いよいよドラえもんの舞台初日の幕が上がりましたね・・・!!。



たくさんのふぁみりーさんや、ファンの皆さんが応援しています。



精一杯にひなちまらしく、しずかちゃんになりきって頑張って

下さいね・・・!!。





それから感想が遅くなりましたが、今回のブログのひなちまの

写真・それはそれは美しく 引き込まれてしまいそうにお綺麗

ですね・・・。



これからモデルさんとしてのお仕事も どんどんと増えて来る様な

そんな気がしています・・・!!。





ひなちまはまだまだ若い19歳・自身の可能性を伸び伸びと夢の

翼を広げながら、大空遥かに羽ばたいて下さいね・・・。




じゃぁ、今日はこの辺で・・・





ひなちまが幸せで 舞台公演が大成功しますように・・・





明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
初日、お疲れさま~!

今、サンシャイン劇場からの帰りの電車の中。

いゃぁ、リアルしずかちゃん最高だった!

なんかさ、ずっと夢の中にいるような舞台だったよ。

最近ずっと読んでたぶ厚い本があって、その本の下巻を劇場に向かう途中で読み終えたんだ。
その本のタイトルは「サピエンス全史」。

この本と、今日の舞台がなぜかリンクしてるようで、不思議な気持ちで観ていたんだ。

自分たち人間、つまりホモサピエンスは、惑星の中の地球の中の、ただ一つの動物に過ぎなくて…
その地球上に登場したのも、どの動物よりも遅い、つい最近で…
偉いわけでも何でもなく、あらゆる生き物と対等の関係にあるべきなんだ…

そんなことをついつい考えていました。

長い舞台になるけど、今日のように、たくさんの人たちを、ひなちまの笑顔(しずかちゃんか?)で幸せな気分にしてやってください!


頑張れ、ひなちま!
舞台初日お疲れ様でした。
楽しかったぁ〜。
しずかちゃん。
ひなちま。
しずかちゃん。
ひなちま。
ドラえもん。(笑)
終演後に握手できたのは、
しずかちゃん、、、でなく
鴻上さんやった。(笑)
ひなちまこんばんは。
舞台ドラえもん初日お疲れ様でした。

私は、明後日の昼公演を観劇予定なので、舞台がどんな内容だったのか、わかりません。当日までのお楽しみにしたいと思います。ネタバレ禁止ですよね。

初日を終えて、ひなちまもホッとしていると思います。まずは、ゆっくり休んで、明日に備えて下さい。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES