このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0228Tue樋口日奈日だまりのお部屋550*ひなちま

こんばんは*
お久しぶりのブログです(._.)
今日も良いお天気でしたなぁ。笑

ちょっと風が冷たかったけれど...
温かい日になったり、また寒くなったりを繰り返しながら、春へと季節が移っていきますね。
 
人生もまた、日本の四季の様に寒~い冬があり、春に芽が出始め、勢いのある夏があり...そしてまた、次の段階へと英気を養うための冬に...
ずっと繰り返していくんですよね( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
 
 
バースデイライブが終わってから、
お仕事、舞台稽古と頑張っているよ。
1日、1日があっという間...
大事に過ごさなきゃな...(._.)
 
 
 
○まずは、バースデイライブについて。
来て下さったみなさん
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
1日目はななみん卒業コンサート。
オープニングの、「サヨナラの意味」からすでに涙が溢れてきました。
 
出会いがあれば別れは必ずあって、
メンバーそれぞれが人生を考え、
自分のタイミングで大きな決断をしていく。
卒業ってこれからも、沢山関わることだし、
いつか自分も経験することだけれど...
 
いつも、一緒にいて...
後ろから憧れの眼差しで見ていた背中がなくなってしまうのは、凄く寂しい。
 
ななみんが醸し出す空気、
発する言葉、考え方...
全てが大好きでした。
 
ななみん...
卒業おめでとう!
 
 
この3日間のライブ。
 
1日目は、ななみんへの想いを胸に、
最高のライブを作ろう!そう心にパフォーマンスしていました。
 
2日目は、新しい乃木坂の形。
 
3日目は、その新体制となった乃木坂でどう立ち向かっていくか。
 
そんなイメージを頭に描いて、ひなはステージに立っていたよ。
 
 
これからの乃木坂を引っ張っていけるような
新しい存在になりたい...
ライブをする度に、そう思います。
 
 
3日目には、
2017年3月22日(水)にリリースされる
17thのタイトルが発表されました。
 
『インフルエンサー』
 
今までにない、乃木坂の顔を皆さんにお見せできると思います!!!
ぜひお楽しみに*
とても格好良いよ!!
 
早く皆さんの前でパフォーマンスしたい(*^o^*)
 
 
 
 
○そして、その『インフルエンサー』
個別握手会の追加開催が決定されました!
 
ひなは、
2017年5月14日(日)神奈川・パシフィコ横浜です。
宜しくお願いします❤︎
 
 
 
 
○そしてそして...ブルボンさん新CM!
 
「フェットチーネグミ×乃木坂46」
公開になりました(=^x^=)
 
特設サイト↓
 
こちらから、お願いします☆
舞台の稽古場で毎日フェットチーネグミ食べているよん(=^x^=)
 
 
○舞台稽古の様子は、公式Twitter、
舞台版ドラえもん「のび太とアニマル惑星」
にて、更新されるので、
ぜひ皆さんチェックお願いします!!
 
 
 
○昨日、みなさんから頂いたプレゼントをお家に持って帰りました。
 
お手紙や、色紙、アルバム...
いっぱいのメッセージに感動したよ。
本当に嬉しかった(*´˘`*)♡

ありがとうございます。
 
ひなの宝物がまた増えました(๑•ᴗ•๑)♡
プレゼントも、使わせてもらうからね。
 
 
みなさんからの愛をいっぱい...いっぱい感じています。
いつもありがとう♡
 
 
 
 
ふぁみりーさんへお知らせ*
 
【LARM  3月17日発売】
 
【Ray 3月23日発売】
 
初めて、女性ファッション誌さんに呼んで頂きました(>_<)❤︎
すごくすごく嬉しくて、早くみなさんにお伝えしたかったんだぁ(>_<)❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☆2月20日
【あっくん】
【ガル飴さん】
【あまのじゃくおさん】
【まげさん】
【ヒナさん】
【ぽむっちさん】
【匿名さん】
☆【ななみん】☆
☆【まりか】☆
 
 
☆2月21日
【ngzkさん】
【みずぐっさん】
【札幌のよっちさん】
【ぢらふさん】
【シノロックさん】
【いおりんさん】
【もんず⊿さん】
【にっこまさん】
【ゴリケルさん】
【冷やさん】
【みっちぇる⊿さん】
【アカメレオンさん】
【Gold berg Variationsさん】
【渉希さん】
 
 
☆2月22日
【こんちゃん222さん】
【いっちーさん】
【だんちょさん】
【砂漠の隠者フランソワさん】
【あやたん】
【ryo222さん】
【かりんりん♡さん】
【ぷんちさん】
【つかぴょん】
【まめしば~さん】
【ふみの@13さん】
【リサ⊿さん】
【フィンランド大使さん】
【daikiさん】
【もっさん】
☆【乃木坂46】☆
 
 
☆2月23日
【こはにゃんさん】
【Eveさん】
【ゆめさん】
【ミカミカ❤︎さん】
【雄太郎さん】
【ひろしげさん】
【もこさん】
【こつさん】
 
 
☆2月24日
【チョフさん】
【オレンジの人さん】
【おかまるさん】
【りなちさん】
【えりんぎラグビー部さん】
【テイさん】
【ごいすーさん】
【ゆいたんさん】
【こぼりんごさん】
【そういちBなんさん】
【けいちゃん】
【なづはさん】
【ゆーかさん】
【ふじりんご軍団長さん】
 
 
☆2月25日
【ももいくぱるさん】
【さとしさん】
【てつにしさん】
【ゆうだ⊿さん】
【ショコラさん】
【のり太さん】
【ちゅっちゃん(17)さん】
【eye@ななみおな⊿さん】
【ゆきなさん】
【ぷちまきさん】
【ほっちさん】
【sさん】
【まりあんぬさん】
 
 
☆2月26日
【はっちゃき⊿さん】
【無口なカメレオンさん】
【コアラのマーチさん】
【ワッキーさん】
【吹雪さん】
【すっきんさん】
【山ちゃん大佐さん】
【ちまってるーさん】
 
 
☆2月27日
【そうた~さん】
【デックさん】
【大阪生まれシンガポール育ちさん】
【祥太さん】
【るーちゃん】
【むらびとさん】
【はしゅみん】
【れみちゃん】
【コテさん】
【くれよんさん】
 
 
☆2月28日
【ユージオさん】
【ねんりんさん】
【つもちゃん】
【かのんさん】
【スチームマジックさん】
【かず。さん】
【クロイスさん】
【とらむーさん】
【らいせさん】
 
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)
素敵な1年になります様に♡.。º**


明日もみなさんにとって、幸せな1日でありますように☆





大好き
 
 

日奈
 
2017/02/28 19:48

コメント(1007)

ひなちまお疲れさまー\happy02
ひなちまがますます綺麗になっていくヽlovely
ひなちまさん、ライブお疲れさまでした
僕は残念ながら行けませんでした。でも、ニュースなどで
ななみんの卒業ライブの様子は見ました。最後までななみんらしく
本当にかっこよくてきれいで……涙が止まりませんでした。
ファンだけでなくメンバーからも愛されていたななみんの姿が
もう見れないのは本当に寂しいですけど、ななみんが選んだこれからの人生に幸せなことがたくさんあることを祈っています。
ひなちまさんとななみんの2ショットは永久保存版ですね。プライベートでななみんと会うことがあったら、ブログででも教えてください。

ライブが終わっても舞台の稽古などで、忙しいとは思いますが
がんばってくださいね
ひなちま!お久しぶりです。
テストが終わってやっと落ち着くことができました。
やっぱりひなちまのブログを読むと落ち着きます。
毎日、稽古頑張ってるんですね。楽しみにしてます。
フェットチーネのCMみたよ!可愛すぎてリビングで悶絶してた!笑
ちまがCMに出てるなんて、本当嬉しいし幸せ(^^)
改めてバースデーライブもお疲れさまでした。
休む間も無く舞台の練習だよね(>_<)本当ちっぽけなものだけど応援してる。
土曜は握手会だね!遊びいくねー!
ひなちまこんばんは。
今日もお仕事と舞台稽古ですか?お疲れ様です。

BRODYのグラビアをみましたよ!
とてもセクシーで大人っぽい感じのグラビアですね。ひなちまは、ここ最近、ますます色っぽさが増しているような気がするよ!。なので、次回のグラビアに期待したいです。

もちろん、今度、ひなちま登場するLARMとRayのファッション誌も買いますよ!。女性ファッション誌は、おじさんの私には、ハードルが高いですが、折角の機会なので、発売日に購入したいと思います。

いよいよ、3月に突入しましたね。舞台稽古で慌ただしい日々が続くと思いますが、体に気を付けて頑張って下さい。

ひなちま大好き!

それではまた・・・・・
CM可愛かったです!!
駅にポスター貼ってあって思わず写真撮りました♡
Rayおめでとうございます!
楽しみにしてます(*^ω^*)
こんばんは。

バースデーライブお疲れ様でした。今年は、日程の都合がつかなくて留守番になっちゃったけれど、昨年までの記憶が脳裏に懐かしく蘇ります。

あと、ファッション誌の似合う姿になってきたね!
フェットチーネ、最近ずっと食べてるよ〜!!
ひなちまはななみんに負けず凄く綺麗だよ!
女性誌にも登場か〜楽しみ♪
応援してます( ̄Д ̄)ノ
ひなちま こんばんは おおかみです!
まずは バースデーライブ@5th おつかれさまでした。おかげさまでななみさんの卒業公演も新しい乃木坂46も観ることができました。素晴らしい公演でしたね、1日目は特にメンバーの方々も客席の方々も一体感もってななみさんの姿を目に焼き付け 惜しみ この先の幸福を祈る様に...とにかく素晴らしかった..
最後の(サヨナラの意味) ステージで歌う姿、ななみさんを見詰めながら歌う皆さん、かっこ良かったです。

2日目には新しい乃木坂46が垣間見えるステージ、最終日には今までより一層パワーアップした乃木坂46が観られて大満足でした。(ほんとはもっといっぱい感想書きたいけどつらつら書くと気持ち悪いヤツみたいになりそうなのでこの辺りで)

ライブ終わってすぐにお稽古おつかれさまです、Twitterもチェックしてますよ♡

LARMにRAY おめでとうございます。
早く買って見たいです(〃^ω^〃)

では 毎日寒いですし花粉もちらほら飛び始めましたが 体調崩さずに頑張ってください。またかわいいモバメ楽しみにしてますね♡

おおかみ@ひなちま推し
今、「あの事件の知らなかったコト」と言う放送を観ていた。
阪神淡路大震災の映像を母は見ない………。
あの日、天国へと行ってしまったお友だちを思い出すから………。

ボクは思う………時に悩み、時に迷う………。
壁にもぶち当たる時もある。
でも、勉強も出来るし、仕事もあるし、恋する事も。
辛い事も、楽しい事も経験出来るのは、全部、生きているから。
そう考えると、悩むなんて、大した事じゃないのかも………、
どんな苦難も乗り越えられるんじゃないかと………。
日奈さん、生きているって、最高に強い事なのかもしれませんね。

突然ごめんなさい。 (((^_^;)


今日、休日で妻と出掛けてました。
今日は、結婚式場で衣装会わせをしてきました。
日奈さん、やっぱり、白いタキシードの自分の姿が耐えられません。 (笑)
もう、式当日が憂鬱です。 (((^_^;)

思うと憂鬱になるので、もう寝ます。 (笑)

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も良い日でありますように。

おやすみなさい。




こんばんは~

バスラ3日目行ったよ♪
席がステージから近くてひなちまが来る度にめっちゃ叫んでました笑

LARMEとRayチェックするね(^^)

ちなみに3月27日が誕生日なんだ~~
ようやくひなちまと同じ年齢
ひなちまお疲れ様⭐️

ななみん卒業ライブ行きました!
本当に感動のライブで、涙なしには語れない素晴らしいライブで、心の底から行ってよかったと思えるライブでした。
本当にありがとう(>_<)
無意識にひなちまばっか探してましたがいっぱいひなちまの笑顔見れてよかった♪

ななみん卒業は心の底から悲しいですけど、みんなで前を向いていかないとですね!
ひなちまのこれからの活躍に本当に期待してます!

大阪の全国握手会ひなちま来てくれるのかな?
個別も参加しますしまた会えるの楽しみにしてます♪

ちなみに誕生日は1月5日でイチゴの日です。笑
まだまだやけど。笑
ひなちま、お疲れ♪

初女性グラビア、CM出演おめでとう!
多忙な日々だけど、俺たちにとっては、メディア露出が増え続けて嬉しい限りです!happy01
コメントいつも遅くてごめんね笑
でもちゃんとコメントはさせていただきます。笑

バスラについては前回書かせてもらったから特に書くことないかなぁ。。って思ってたんだけどさ?
日奈の思い聞いて思ったこと何個か書くね。

凄い日奈が泣いてる姿見えたし、その姿みて、改めていい人なんだなぁ。この人推しててよかった。って改めて思えたよ。
2.3日目からの新体制の乃木坂。
見てて心の底から震えました笑
日奈めっちゃ頑張ってて。パフォーマンスも良くて。
もー何もかも最高だったよ!
なんかね。今卒業式の練習学校でしてるんだけど、卒業って思うとなんか、あのライブ思い出したりしてもう余韻が抜けないよ。。笑
それくらい脳裏に張り付いて離れない素晴らしいライブでした。ってことを伝えたかった。。笑
うまく伝わったか分からないけど、とにかくお疲れ様!
今回のライブが日奈にとって少しでも前に進むきっかけとなったライブだったら素晴らしいと思います。

5月の追加会場も握手券とりましたのでまたお願いしますね^_^

そーいえば俺の書いた手紙届いたかな?
初の日奈への手紙読んでくれてたら嬉しいです。

ドラえもんの舞台の稽古も頑張ってね。
身体だけは大切にね!
俺もいつか舞台の上で歌って見たいなぁ。って最近思い出してるんだ笑
漠然とだけどね笑
俺もやれることしっかりやって頑張るから、日奈もファイトp(^_^)q

では、3/4の卒業式に備えて頑張ります!笑
3/4行けない代わりに、3/12の握手会宜しくね!
またコメントします!
またね!

p.s
最近改めて、とても樋口さんに感謝してます。笑
お疲れ様です!イッキです。今年2回目の投稿です。
誕生日2月27日でした、去年は京都で握手会でしたね。
バスラ三日間行きましたよ、
景色変わりましたね!
これからも頑張ってね⊿
大好きな ひなちま・・昨日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



ブログの更新も ありがとうね・・・!!。


また今回も、お誕生日のメッセージ・ふぁみりーさんのお名前が

ちょうど100人でしたねーーー!!。



ブログのコメントを まず読んで それから一人一人を整理して

整理したメモからその人の誕生日に合わせてブログに掲載して・・

ひなちまの細かい・丁寧なお心使いが伝わって来て、俺はとても

感動していますよ・・・!!。




そんなひなちまの 今の志さへ持ち続けていけるなら、それほど

遠くない将来に ひなちまが乃木坂を背負って行ける中心メンバー

として、キラキラと輝いている そんな日が必ず来ると信じて

いますよ・・・!!。ひなちま・・・自信をもって、自分を信じて

これからも頑張って行きましょうね・・・!!。





それから、女性誌への初めての掲載も おめでとうございます。



これからドンドンと、その手のお仕事は増えて来るものと思います



これからのひなちまは、増す増す忙しくなって大変になって来るで

しょうが、それを喜びに変えながら どうぞ頑張って下さいね。




いつも・いつも 応援していますからね・・・。





じゃぁ、今回は この辺で・・・





ひなちまが幸せで いられますように・・・





今日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
こんばんは。何度観てもフェットチーネのCM、あれはポップな可愛さ満載です。なぁちゃんと共演出来て本当に良かったね。毎日、グミを食べてるよ。それといい歳して誕生日月がやって来ました。今月13日です。良かったらお祝いして頂けると感激です。では今日も仕事、頑張る為に眠りにつきます。おやすみなさい。
ちま、ブログ更新ありがとう!
今回伝えたかったのは誕生日まだ先だけど3月11日です!お願いします!
バスラ3日目だけ参戦で「シークレットグラフィティー」が見れなかったのは残念でした(>人<;)

でも、ひなちまが楽しく歌って踊っている姿を見れて楽しかったと思います。小嶋陽菜さんの「傾斜する」に参加して、衣装がセクシーで似合ってました(^O^)/モバメの写真で改めて見ると、さらに大人っぽくなったよ♡

しばらくライブはないのは寂しいけど、3月12日千葉握手会とドラえもん舞台in名古屋で会えるのを楽しみに待っています。握手会多く取ったので、いろんなお話をしようね☆

フェットチーネグミ食べながら夜勤頑張ってます。おやすみ、ひなちま〜(^O^)/
ひなちま、こんばんは。

本ブログに2度目の投稿となります。
1度目の投稿で言い忘れたことはありまして。

1つ目がバースデーライブの前日というか当日に放送された乃木坂工事中、見ました。

というか、面白すぎて何回も見直してます。

ななみんがやりたかったボードゲーム部のやつね。

ゲーム自体も面白かったけど、ジョンの件。

優里さんとジョンジョン言い合ってるのもそうだし、1人で絶叫したジョーン!のところも。

ジョンは帰ってきましたか?笑

言った後にちょっぴり恥ずかしそうにしているひなちまがすごく可愛かったsun

以前、番組でうまくできなくてしょんぼりしたことがある、なんて仰ってましたが、推しへの愛もありますが、ひなちまが出てる回は全部楽しいですよ。

もちろん、放送された部分がすべてじゃないって意味でしょんぼりしたんだろうけど、放送されたってことは番組としてそれだけの価値があるとスタッフさんたちに思われたってことだと思うんですよね。

疲れたときはこれを見てひなちまに癒されようと思いますsmile

あ、あとですね、今の髪の長さとウェーブがかかった髪型、ものすごく好きです。

もう1つが、仕事から帰宅してポストを見たら1通の封筒が投函されてまして。

開封したら、14thシングル「ハルジオンが咲く頃」の発売記念のプレゼントに応募したひなちまのサイン入り生写真でした。

すっかり忘れていたので笑、素敵なサプライズになりました。

大切に保管しますね。

では。
お忙しい中ブログ更新有難うございます!
ライブは20日と22日に行きました。
20日は言葉にはならない寂しさとお疲れ様という思いがありました。ななみんはそんな自分を含めた人に前に進める言葉と行動を示して下さいました。
本当に素敵で感動し悲しくなりました。

ひなちゃんのセンター曲の『シークレットグラフィティー』が聴けてコールも自分なりに出来たのでとても嬉しかったです!
終始笑顔を振りまいてくれていて、その姿を見ているだけで幸せと笑顔をいっぱいもらいました!有難うございます(^^)

フィットチーネグミのURLを貼ってくれていますが、
一番最初に観るのはテレビの大画面でと決めているのでそれまでお預けにします。笑
早く出会いたいです!

そしてファッション誌のひなちゃんすごく大人っぽくもありそれでいて可愛さもあって⭕️
LARMの写真集はなんだかさゆりんに似ているような気がしました!それだけ大人っぽく見えるし、普段と雰囲気が違いますね!まだまだ新しい表情をいっぱい持っていて色んな表情を見れるのが楽しみです(´∀`)

新しい表情。舞台もそのうちの一つですね!
ドラえもんという国民的な作品に出演。
改めて本当にすごいですね!
応援してます‼️
ひなちま、こんばんは!

今日も、舞台の稽古頑張っていたのかな。
バスラは最終日のみチケット取れたから
行ったよ。初日は行きたかったけど全然
チケット取れなかった。
2日目は既にこじまつり前夜祭で行けな
かった。
でも、乃木坂AKBの代々木とさいたまの
コラボ良かったよ。
17thシングル期間は、握手会より舞台
が主となり、何とか幕張全握ぐらいかな。
5月14日追加分は、第4次チャレンジして
見るけどどうかな。
いよいよ3月に入り、26日から舞台だね。
26日初日観にいくよ。
今日も1日お疲れ様。
ブログ更新ありがとう!!
CM、まだテレビで見れてない(泣)
舞台のお稽古頑張ってね!!!
ブログ更新ありがとう!
コメント遅くなっちゃった。。。

まずはライブおつかれさまです!
もうひなちまも乃木坂を引っ張ってると思うよ!
舞台にCM、雑誌とか個人でも活躍してるしね(^-^)
3期生も入ってきたし、
これからの新しい乃木坂も楽しみだね~!

CMかわいかった~
そしてさっそくグミたべたよ!
おいしくて3袋追加購入しました(笑)

では、体調に気を付けてね!おやすみなさい


ひなちま~!
いつもお疲れ様です!!

最近は毎日忙しそうだね(;´・ω・)
体には無理せずに頑張ってね!!

またコメントするね~!!
バスラひなちまタオルに
反応してもらえて嬉しかった!ありがとー
ひなちまがななみんの背中を見ていたように
僕もひなちまから放たれるコトバや空気感に
いつもパワーをもらってます‼
忙しそうだけど、いろんなとこでひなちま見れるの
楽しみだし、自分も頑張ろって気持ちになる!
オカラダニキヲツケテ!
ひなちま♪毎日お仕事お疲れ様♪1日は僕の誕生日でした♪どえらい歳になってもうた、笑 モバメで刺激的な誕生日メールが届き、こっそり喜んでます(^3^)/ではでは、おやすみ~
日奈さん、おはようございます。

今朝は、胸がギュウ~って圧迫されるので目が覚めました。
今、薬飲んだので、少しおさまってから行動します。
ランニングどうしようか? 勉強してようか?
ちょっと悩んでる今です。 (((^_^;)
あっでも、仕事は休まず頑張りますよ。
今日からまた2週間頑張らねば。 (^.^)

お互い頑張りましょう。

それでは、今日も素敵な一日になりますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて昨日は三月の初日だと言うのに俺的には最悪のスタートになってしまったよ。
だからリセットして今日からは新たな気持ちで頑張らなくては。

ひなちまはどんな三月のスタートでしたか?
相変わらず舞台ドラえもんの稽古や他のお仕事で慌ただしく過ごしたのかな?
ひなちまが忙しいながらも穏やかな日々を過ごしてるのならば俺はそれで良いです。
それだけが救いかな。

今日は生憎の空模様なので風邪ひかないようにしないといけないね。
暖かい服装で出掛けるように。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま♡おはよう(^o^)

今日『インフルエンサー』のMVの撮影風景が流れました(^_-)
無茶 大変そうな振り付けですね。特に手の動きが尋常じゃないよね(≧∀≦)泣くメンバーもいたとか、、、
なあちゃん♡がインタビューで言っていたけど一度間違えたら立ち尽くすだけだとかʅ(◞‿◟)ʃ
ひなちま♡は完璧ですよね(^_-)
解禁が楽しみ(๑>◡<๑)
ファンの中には完コピする人いるんだろうなぁ〜〜


ひなちま、おはよう!

風邪気味だよ、
ひなちま、気を付けて。
明日は、休み取ってロミジュリ
大阪公演に行くよ。
京都泊りで、週末は京都観光。
今日も1日ガンバ。
日奈ちゃん、おはよう!女性誌を飾れ、嬉しさが伝わったよ。おめでとう!!
ブルボンのCM見たよ
可愛い笑顔があったり 大人の色気の表情がありと短いCMの中にひなちまが凝縮されてとてもいいCMだと思います
ただひなちまが可愛いすぎてCMの内容が入ってきません(笑)

魅力たっぷりのひなちま もっともっとたくさん見たいです
ひなちま様、
LARM、Ray、凄い!

いつか「オバケのQ太郎」のよっちゃんも
して(笑)
ひなちまヤッホー!
取りあえず今朝の出勤時には雨が止んでて良かった。
でも天気予報を見ても、実際に空を見上げても今にも降り出しそうな気配なので外出時には傘を持って出掛けた方が無難だよ。
バイク通勤の俺も念の為に雨合羽を持って自宅を出ました。

何人かのメンバーから届いたメールによると昨日は特に慌ただしかった様子だね。
何のお仕事なのか分からないけどファンとしては気になるところ。
これは「あさひなぐ」の関係も有るのかな?
確か映画版の撮影は三月から始まるなんて記事を読んだので、もしかするとそれかもね。
まぁこれ以上の詮索は止めておくけど。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちま!ブログ更新ありがとう(。・_・。)♡
コメント遅くなっちゃってごめんね( ・ ・̥ )

バスラお疲れ様でした!ななみんが卒業しちゃったのはとても寂しいけど、新体制になった乃木坂46がこれからどう進んで成長していくかすごい楽しみです!ひなちまもこれからの乃木坂を十分引っ張っていける存在だと思うから自信を持って突き進んでください(^_^)⚑︎⚐︎応援しているよ!

日本中の女の子にひなちまの可愛さを知ってほしいかったから女性誌の雑誌掲載とっても嬉しい( ; _ ; )♡♡♡ひなちまはスタイルも良いからいつか雑誌の専属モデルとして活躍する姿も見てみたいな〜!発売楽しみにしてます!

4日の幕張個握でひなちまとはじめてお話するからすっっっごい楽しみ(*^_^*)♡緊張して何も話せなかったらごめんね(笑)でも17th握手会は多く取れたから徐々にいろんなお話できるといいな♡♡

最近は舞台稽古で大変だと思うけど体調崩さないように気をつけてがんばってね!⚑︎⚐︎


遅ばせながら‥
バースデーライブ、お疲れ様でした
そして‥
CM出演、おめでとう!
大好きな なぁちゃんと一緒の出演で、ひなちまちゃんとしては嬉しさ倍増って感じですかね
(´ー`)


ななみんさんが卒業し、そして3期生が新たに加わって‥まさに新体制で動き始めた『乃木坂46』
そんな乃木坂において、CM、グラビア、そしてこの先の舞台と多方面で活躍する ひなちまちゃんは、間違いなくグループの更なる飛躍の一端を担っていると思います
(´ー`)

『次世代』の意味を引くと「次の世代。比喩的に、現状より段違いに性能が優れた次の段階」とありますが‥
俺的な勝手な思いですが、ひなちまちゃんには是非とも「今までこんなアイドルはいなかった」的な、「後にも先にも樋口日奈ただ1人」と言われるようなアイドルを目指して貰いたいな~と

『べっぴんさん』で『おしとやか』‥と思いきや、突然「わかった~!」と叫んでみたり、物凄く強引な鉄棒技を披露してみたり‥
( ´艸`)
見事なパフォーマンスでライブを盛り上げ会場のみんなを魅了する事も、見事な演技で舞台を務め上げ劇場のみんなを魅了する事も出来る‥
振り幅がとても広い、そしてまだまだ大きな可能性を秘めている ひなちまちゃんならきっと
『オンリーワンでナンバーワン』
なアイドルになれると思いますので
(´ー`)

ひなちまちゃんのこれからの活躍、楽しみにしています
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日も忙しかったみたいね。
もう3月だもんね。
あっという間に舞台始まっちゃうからね。
舞台のTwitterもチェックしてるよ。
毎日画像が載るのが嬉しい!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♡おはよう(^o^)
明日は第2の ひなちま♡の誕生日だね(^_-)
ケーキでも買って祝おっと(ただ食べたいだけ 笑笑)
あ〜バキバキの画面はやっぱり見にくいですʅ(◞‿◟)ʃ

昨日は僕もちょっと落ち込んでいて 「何かいい事無いかなぁ〜」と言っていたら ある人が「人は悩んだり落ち込んだりするけど、楽しい事ばかりの人生 つまらなくないかい?」と言われました。
そう言われれば そうだよね 人生楽しい事ばかりだったら努力も何もしないんじゃ無いのかな。きっとそれに向かって努力するから より一層 喜んだり悲しんだりできるんだよね。
たまにはいい事言いますね 僕の上司o(^-^)o
てな感じで今は元気100倍ですよ(^o^)

さぁ ひなちま♡今日も張り切って行きましょうp(^_^)q
ひなちまおはよう(^O^)
ひなちま人気で現時点で6月の個握が取れない(◞‸◟)
諦めずにチャレンジするからね(о´∀`о)
ひなちまが忙しいっていうのは今のひなちまの勢いを表してるのかな?
テレビから舞台までひなちまが活躍するの楽しみです!soccerfuji
ひなちま おはよー!

「フェットチーネグミ」
ネットでは何回も観てたけど、昨日初めてTVで見たよー\(^o^)/
ご飯を食べてる最中だったけど、思わず手が止まってしまったよ!笑

何だか実際に流れてるのを見るとめちゃ嬉しい!

会社の帰りに買ってこっと!

それでは天気は良くないけど1日がんばりましょう!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
3月3日誕生日です!
よろしくお願いします!!
ひなちまヤッホー!
昨日のアクシデントを知ってる同僚達から今朝も出勤早々から気使われてしまい何だか申し訳無いような照れ臭いような変な気持ちでした(笑)
有り難い一方でどんな顔して良いのか分からないよね。
まぁとにかく周囲の方々に感謝なのは確かです。
そのお気持ちに報いる意味でも仕事頑張ります。
今の自分にはそれしか出来ないので。

辛気臭い話題ばかりでも何なので変えます。
新曲の詳細が続々と明らかになってるみたいだね。
新たなユニットや三期生楽曲など「新生」乃木坂の第一弾シングルに相応しいラインナップになりそうな予感。
個人的には若月ら四人のユニットに期待と言うか注目してる。
久し振りにひなちまもユニット曲に参加する機会が来ると良いね。

ひなちま~heart04 こんにちは♪

『5th Birthday Live』お疲れさまでした

ななみん卒業で寂しいけどそんなことは言ってられない、だって乃木坂は上り坂だから

最近はひなちまの仕事が充実してそうで嬉しいです

益々の活躍を願ってます♪

頑張れ~ひなちま!!
ひなちま♪おはよう♪今日もがんばってね♪フェットチーネグミのCMがまだリアルでは観れてないよ~グミは食べてるのに… 3月に入って17thシングル発売もいよいよ!早くひなちまダンスが見たいな、4月1日には大阪で全握やしそれまで、ひなちまに負けじと仕事頑張るぞう!
ひなにゃんこ可愛いすぎheart04
乃木中面白かった
最高、最低顔。
髪多いのにさらにウィッグ被って髪ボリューミーになってたね
さらにあのポーズww
ひなちま、こんにちは。

さいたまスーパーアリーナでの

乃木坂46 5周年バースデイライブ、

お疲れさまでした!!


ななみんの卒業ライブは

行けなかったけど、

2日目は子供と一緒に

3日目はステージバック席で一人で

応援してたよ!!


確かに2日目は新しい乃木坂の始まり、

みたいな感じだったね。

3期生の紹介とパフォーマンスも

あったし。

とても素晴らしいライブでした!!

楽しかった!!

しばらくはライブがないのが寂しいね。


フィットチーネグミ、

広告が東京駅にあったよ!!

ひなちまもいた!!

東西線との連絡通路にあったから

ひなちま、見る機会あるかな?

まだCM見てないや。


これからも体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!
ひなちま、こんにちは(*´∇`*)

お誕生日ネーム書いてくれてありがとう( ´∀`)こうやって1人ずつ名前を書いてくれるのは、すごく嬉しいです(*´∇`*)

今年の目標は『何か困ったときに、すぐに言い訳しないこと』。どうしても弱い自分が出てしまうけど、今年は少しでも成長したいと思って(*´-`)

バースデーライブの1日目に参加したけど、ほんとに最高のライブでした!ちょっとウルウルもしちゃったけどね(笑)

その帰路に就く途中に、渋谷駅の電光広告でフェットチーネグミのCM見たよ!可愛いかったです( ´∀`)

ではでは、17thの握手会で初めてお会い出来ることになったので、それを楽しみにしながら頑張ります!

長文、失礼しました(。>д<)これからも頑張って!応援してます!
ひなちま♡こんにちは(^_-)

「インフルエンサー」MV遂に解禁ですね。
あまりの激しさにビックリ!(◎_◎;)
あの手の動きについて行けない、、、(*'▽'*)
ひなちま♡は直ぐ振り付け覚えれました⁇
それと真夏さん♡はちゃんと踊れましたか?
「命は美しい」の時は 振り付けを見ていきなり泣いてたから、、、(//∇//)
「インフルエンサー」踊れる乃木坂ちゃん 尊敬しちゃいますよ(๑>◡<๑)
流石だねo(^-^)o

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES