このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0209Thu樋口日奈日だまりのお部屋548*ひなちま


こんにちは* 
 
今日は一段と寒いですね~~
しっかりと着込んであたたかくして、
お仕事に向かいます!

皆さんも、気をつけてね(>_<)
 
 
最近はお仕事も増えたり、
ライブに向けての準備も頑張ってます(^o^)
毎日充実した日々を送っているよ*
 
 
まずは、4日のオールライブニッポン。
17th選抜として初めての活動。
大きな会場で3列目メンバーのみという少人数でのライブだったので、緊張しました(>_<)
 
でも程よい緊張感で気持ちを引き締め楽しくパフォーマンスすることができたよ。
ステージから、乃木坂ファミリーさんを見つけることもでき、凄く心強かった♡
ありがとうございました*
 
 
 
この日は空き時間があったので、3期生のプリンシパルを観劇しました。
懐かしい...という気持ちと、
なんとか2幕に出たい!と必死に頑張っていた自分の姿と重なって...
色々な思いが蘇ってきて...
観ていて涙が出ちゃいました。(´。ω`。)
 
 
結果を突きつけられる過酷さで、辛いことも沢山あったけど...
学んだこと、得られたこともいっぱいあるプリンシパルです。
 
今になって、プリンシパルを経験できたことの「意味」がわかってきています。

3期生のみんな、千穐楽まで無事に駆け抜けてね。応援しています*
 
 
 
 
そして、5日の夜にBSTBSさんで放送された、
「田中将大選手プロデュース マー君の冬休み」
観て下さった皆さん、ありがとうございます!
 
自分の投げる姿を客観的に見て、
へんてこりん...(´,,>ω<,,`)と改めて思いました...笑
 
ボウリング、練習しよ!(。-∀-)笑

あ、前回ブログで「ボーリング」って書いてしまっていたのだけれど、正しくは「ボウリング」なんですね!
お勉強になりました...
 
 
投げ方も、コメントで教えてくれてるふぁみりーさんのを試してみる♪
 
次またボウリングする機会があったら、ストライク出せるようになりたい☆★
いつになることやら...(。-∀-)笑...って今思った?
思ったでしょ!ぷんぷんっ(。・ε・。)笑
 
 
 
もう中学生さんのモノマネも...
⚠︎特訓必須でしたね⚠︎笑
なんでも頑張るんだ!!!(。-∀-)笑
 
 
 
 
そしてそして...
5日は横浜個別握手会*
寒い中、会いに来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!
 
「選抜おめでとう」
「お誕生日おめでとう」
「舞台おめでとう」
...「3トリプルおめでとう!」
皆さんに頂きましたヽ(*^∇^*)ノ
凄く幸せな時間だったなぁ♡
 
 
あとは、「新年会でもらった生ちゃんの前髪ウィッグ、つけないの~?」っていう話題も多かったかな♪笑
髪色が少し違うから、皆さんの眼の前でつけるのは恥ずかちい~(>_<)笑
 
ということで...お家でつけてみました。笑
キメキメ、ノリノリで写真撮ったよ。笑
髪色が同じだったら、もう少し自然に馴染みそう♪笑(=^x^=)てへへ笑
 
 
 
1部は、DHOLICのニットに外ハネヘア*
このニット、最近お気に入り☆
凄くあたたかいよ!!!
ボトムスはZARAのスキニー*\(^o^)/*
 
 
 
2部は、これまたDHOLICのトップス*
袖がトレンチコートみたいになっていて可愛いよ♡
スカートはZARA!笑
まいやんお姉たまの写真集とともにパシャり♡
写真集...あまりの美しさに言葉を失ったよ(._.)
何度も何度も見ています♡
 
 
 
そして3部もね...DHOLICのトップスに、2部で履いたZARAのスカートでした(⌒-⌒; )笑
 
今回の握手会では無意識のうちに、
''ZARA×DHOLICコーディネイト''になってた!!!笑
自分でもびっくりです(⌒-⌒; )笑
↑そして前回ブログで言っていた、5日のネイルは...
薄水色でした~!!!
ネイルについても握手会で、お話したよん♪
 
 
 
直接色んなことがお話できる握手会は
やっぱり楽しいなぁ♡
 
17thも更に沢山の方と握手会したい!そう意気込んでいたけれど、
舞台の本番と握手会が重なっている日がありました(>_<)
 
4月9日 幕張個別握手会
福岡公演
 
4月23日 横浜個別握手会
宮城公演
 
4月29日 横浜個別握手会
大阪公演
 
まだどうなるか分からないのですが...

会いに来てくださった方、
一人一人と心を込めて...
より一層大切な時間にしていきたいです。
 
宜しくお願いします*
 
 
「乃木坂46」という看板を背負って
「ドラえもん」の舞台、しっかり頑張ってくるからね。
しずかちゃん*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
握手会でお話ししたり、
ブログや755のコメントで、
メイクやファッションについて質問して下さることがあります♡
次回のブログは、メイクやファッション...
ひなが最近好きなものなど...
改めて、現在のプロフィールの様なことを書こうと思っているよ♪
 
お楽しみに(=^x^=)♡
 
 
 
 
ふぁみりーさんへ。
【MARQEE 2月10日発売】
【FLASH スペシャル 2月18日発売】
【BRODY 2/23発売】
宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
☆2月5日
【ななこ(^o^)さん】
【あやたさん】
【つよしさん】
【トム95万歳さん】
【ひかるさん】
【ぽむぽむさん】
【あまおうさん】
【ぴよつきそん】
【みるくしんカレーさん】

☆2月6日
【お父ファンさん】
【みきちまさん】
【熊さん】
【のりっぺさん】
【かったんさん】
【ほしとさん】
【やなちゃん】
【ぱるぱるさん】
☆【みなみ】☆

☆2月7日
【かわちまさん】
【くわちゃん】
【かのさん】
【はっしーさん】
【たかまるれんさん】
【渡辺里奈さん】
【HARU+♡さん】
【ジャッキー♪さん】
【不器用なふじこさん】
【waka☆さん】
【ちゃんちゃんさん】
【せいたさん】
【れいなさん】
【たけひろさん】

☆2月8日
【ゆうごさん】
【のだなのださん】
【はるさん】
【けん⊿さん】
【Aliceさん】
【みっち~さん】
【じゅーしーさん】
【ちぇるさん】
【アメフト魂さん】
【世界で一番姑息なババァ⊿さん】
【ノルウェイ産の乾燥機さん】
☆【かずみん】☆

☆2月9日
【よっしーさん】
【おかもトッティさん】
【たかぼんさん】
【ゆーまさん】
【しおはるさん】
【うぶきゅんさん】
【ノギーノさん】
【ゆうさん】
【あきのさん】
【ぷにぴてさん】
【ノブ★仙人⊿さん】

2月10日
【奈々さん】
【にんまる⊿⊿⊿さん】
【まさやさん】
【マサイ。さん】
【くらち◎さん】
【レイさん】
【おすまし!さん】
【きょうさん】
【千尋⊿さん】
【あしゅねぇさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になります様に♡.。º**





今日も1日...丁寧に過ごしたいです。
皆さんと共に...( ◌•ω•◌)♡.。º**




大好き



日奈



 
 
2017/02/09 12:36

コメント(1173)

頂いた大切な舞台のお仕事
頑張ってねd=(^o^)=b。
今日は寒い(T_T)

ひなちま
しずかちゃんより可愛い(*´ェ`*)びっくり〜
ひなちま、お疲れ様。
横浜個握1部で着てたニットだけど、モバメでも見たからお気に入りなのかなー?って思ってたよ!
言えばよかったけど、それよりも選抜に入れたことへの祝福が強くて失念しました( ̄▽ ̄;)
4月の個握でもし会えなかったとしても、それはちまが活躍している証拠だから嬉しいことだよね!
正直ちょっと寂しいけど…。
また3月にも2回会える機会があるから、その時はまたよろしくね!

いつも笑顔をありがとう。
ひなちまお疲れ様

しずかちゃんハマり役だね
見た目しずかちゃんそっくりだ

色々お仕事忙しいと思うけど
体調管理して頑張ってね

ボウリングは教えてあげるから
一緒に行こうね
ひなちまこんにちは!

バスラのリハ本格的に始まったかな?
俺はテストだから行けないけど、ひなちまが頑張ってるから俺も頑張るよ!
遠くから応援してます!

ボウリング見たよー!結構フォーム綺麗だったよ!
何よりモノマネが可愛かった笑
見ててマー君になりたいって思った笑

17thの個握5部制おめでとう!
舞台と並行してだから大変だと思うけど頑張ってね!
3月会えるの楽しみにしてます!

テスト近いから今日はここらへんで
またね〜

山形から応援してるよ!
日奈ちゃん、こんにちは

近畿では雪が降っています。
週末天候が崩れるみたいなので、お気を付けてお仕事頑張ってください。

ウィッグ、収録の時より日奈ちゃんの髪の色が暗くなっていて、違和感がなくなってきてますね(笑
まいやんちゃんの写真集…すごかったですね…!!
日奈ちゃんのウィッグ付けた時の髪型がまいやんちゃんの髪型とそっくりですね。日奈ちゃんの写真集…まだかなーまだかなー…綺麗な日奈ちゃんの最後の10代を収める写真集…タイトルは「HINA Last teen」…!出たら5冊以上買います!

プリンシパルやってますね。大園ちゃんが泣いちゃってましたね…
なんとなく、自分の実力がプリンシパルの様な形で否定されたり、まざまざと結果を突きつけられるのって就職活動に似ている気がしました。

ペーパー試験の様に、問題を回答し、正答を答えて何点をとれば合格、とかではなく、一生懸命に取り組んで、自分をPRした結果、不採用・不合格。自分を全て否定された気持ちになりますよね。
ただ、就職活動はしんどくて、面接慣れしただけでしたが、プリンシパルはみんな逞しくなって帰ってきますよね。
「悲しみの忘れ方〜documentary of Nogizaka46」で生駒ちゃんと松村さんの言い争いとか見てても、やっぱり大変だったんだなぁ…って思いました。

卒論発表を終えて、心的にも、肉体的にも疲れが押し寄せたからか、胃腸炎になりました…。ここ10年くらいで一番酷い症状で、倒れてしまいました。インフルエンザも、胃腸炎も流行ってるみたいなので、日奈ちゃんもお気を付けてくださいね。

舞台頑張ってくださいね!
お仕事増え、大変だと思うのですが、体だけは大事にして、一緒に頑張りましょう。私も頑張ります。

だいすき、です
しずかちゃんの写真 かわいい+きれいで最高です

どらえもんの事を思っていたら、ジャイアンの名前とか
しずかちゃんの苗字とか 分からない事多いなって思っちゃた
17th活動 頑張ってください!
ひなちまっsign01

まーくんの冬休みCDに焼きましたよ。
さすがに動きはきーちゃんに近くて、19歳を感じました。
美彩姉のストライク2回もすごかったし、運動音痴と言っていた真夏ったんもストライクと年上の皆さんは流石ですね。

前回のコメント結局全く反映されていなくて、泣きたくなりました。

先ほど個別の申し込み済ませたよsign01

あたり次第報告するね。
あぁドキドキする。生きてるって感じだなぁ。ああ、ささやか。

ほな元気でねpaperBye-byeheart02
ひなちま、ブログ更新ありがとう

ボウリング見ました
鉄棒のときもそうだったみたいに
ひなちまは動きがダイナミックで面白い笑
なんかハラハラする

3期生、すごい頑張ってるよね
ひなちま達と一緒に活動するのを見る日が楽しみ
どうなるのか全く想像つかないけど
ひなちまが次世代の中心となって引っ張ってほしい

一日を丁寧に過ごすっていい言葉!
すごく寒くなるみたいだから身体大事にして頑張ろうね






ひなちま☆彡

ブログ更新ありがとう!

寒いしインフルエンザも流行っているので体調に気をつけて!

ライブ&舞台楽しみにしてます♪
ちまー!今日もお疲れさま٩(ˊᗜˋ*)و

今日はホントに寒いねぇ(>_<)東京は雪が降ってるかな?雪が降っても全然嬉しくなくなったな…その分大人になったってことかな(´-∀-`)ライブも近いし、防寒対策は必須で風邪には十分気をつけてね!

握手会もお疲れさま!17thの4月の関東個握は舞台と被ってるんね(>_<)握手会の日数が減るなら残念だけど、その分乃木坂を背負って舞台に立つんだからしっかり頑張んなきゃね!

ではではこの辺で!おやすみなさい♪

ひなちま外ハネも可愛い´ω`*
個握ってどんな感じなのかな〜
早く3月にならないかな〜〜

いつかひなちまの写真集が出たら、
絶対買うからね!!!


いつも笑顔をありがとう。

ひなちま大好き♡
ひなー、おつかれさま(^-^)ごめん、夜勤明けだったから寝ててコメント遅くなっちゃった(>_<)

ALL LIVE NIPPONおつかれさま!!観に行きたかったなーーー、って思いがまだ残ってます(笑)関東に住みたいよーー(笑)
横浜の個握もいきたかった(T_T)行動範囲狭くてごめんね。。。


あ、マーくんのボウリングみたよ!ひな相変わらずかわいかった~!またなんかの企画でひなのボウリングみたいな!もちろん練習してうまくなったひなもみたいけど、どちらかといえばそのままの下手なひながみたい(笑)ごめんなさい(笑)


僕も普段ZARAのメンズ服着るよ~!ひなのこと知る前からZARAが好きだったからひながZARAよく着るって知ってめっちゃ嬉しかったんだ~!
また握手会はZARAコーデで行きます(笑)

あ、今回のシングルはね、名古屋と京都の個握両方行くことにしたよ(^-^)たくさんひなに会えるから楽しみすぎて5月まで眠れそうにありません!(寝るけどね(笑))
しかも両会場とも5部制になってたね!!めっちゃ嬉しかったよー!ひなおめでとう(^-^)

またコメントするねー!!!

ヒロト


お疲れ様です!
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。しずかちゃんヘアー可愛い。冬らしくなってきたので体調管理には気をつけて。
4月の握手会ないのは残念だけど3月30日ドラえもん観に行きま〜す^_^
バスラも3日間行くので楽しみ〜(^^)
誕生日2月21日
ひなちまこんにちは(*^^*)

最近のひなちまは、嬉しいこといっぱいだね(#^^#)

そんなひなちまを見られるのが嬉しい(#^^#)

今日もすごく寒いから、あたたかくして過ごしてね♪

ひなちま、ファイトだよ(^^)/
ひなちまブログ更新ありがとう!
相変わらず寒い日が続くねsnow

2月に入ってひなちま大忙しだね。ライブだったりテレビだったり沢山活躍の場が増えてうれしいよhappy02

オールライブニッポンお疲れ様。ばか行きたかったよ〜weepひなちまがステージで踊るところを見たかった。

マー君とのボウリング対決見たよ‼︎面白かったしみんな予想以上に上手でビックリしちゃったsign03
ちまのもう中さんのモノマネ可愛かったよheart04
みんなのボウリングが楽しそうだもんで僕もボウリングに行きたくなっちゃった。。catface

プリンシパル見に行ったんだね!先輩としてもう既に経験してるちまにとっては本当に色々な感情があったんだね。
でも、今プリンシパルで学んだ事が活かされてるのはいいことだよね‼︎‼︎

横浜の握手会行きたかったー。ちまに「選抜おめでとう」を会って言いたかったなぁ。bearing

前髪ウィック悪くないね。悪いどころかばか似合ってるよhappy01写真の4つ目のやつカッコいい。

16thは行ける地域のところが全部用事で行けなかったけど17thは必ず行くから。待っててくれると嬉しいなdelicious

もうすぐバースデーライブだね。バスラの準備や舞台の稽古で忙しいと思うけど頑張ってねwink

身体だけは大事にね。

ふじっぴー
ひなちま、こんにちは(^^)

都心は積もりはしないだろうけど、雪だ~snow

これから一段と忙しいだろうから体には気を付けてね(´ω`)

しかし、ひなちまはロシアン段ボールや
まーくんとのボウリングにしても、
やる時は躊躇なく豪快だね(@_@)

その思いきりのよさを、バスラで見れることをきたいしてます\(^o^)/

因みに誕生日は2月22日です。

ではまたcat
こんばんわーー!
ひなちまも風邪ひかないように気をつけてー(^o^)

舞台ファイト(ノ´∀`*)(ノ´∀`*)
ウィッグひなちま可愛いです。

僕もまいやんの写真集買いましたよ、いつかひなちまのも見たいです~。
ブログ拝見させていただきました。
5/28にテニスの大会があるので17枚目シングルの個別握手会の5/28の京都の五部しか応募できないのですが、行くことができた時はよろしくお願いします。
ひなちゃんめっちゃ黒髪似合ってたので個人的には黒髪の方が好きです♡笑
ひなちゃんも選抜入りした17thシングル楽しみにしてます( ˊᵕˋ )
誕生日2月12日です笑
更新ありがとう!\(^o^)/

日奈チャンのそのニット好きだなぁ♪
色もいいし柄も可愛いよね♪
拙者もZARAよく着る♪

忙しいって大変だけど、嬉しいよね!
身体を大事に顔晴ってね!p(^-^)q
大好きじゃyo♪
今日もかわいいひなちま
ガンバれ
初めまして。初投稿です。遅れましたが、選抜おめでとうございます。そして誕生日おめでとうございます。ひなちまのブログいつも見ています。僕もひなちまファミリーに入っていいですか?体調崩しやすい季節なので、体に気をつけて頑張ってください。僕は2月22日が誕生日です。
5日の握手会楽しかったよ〜(๑╹ω╹๑ )
何か一部と二部で服装違う気すると思ったら
各部で服装変わってたんだね‼️
4月はパシフィコの握手会ひなちま不参加なのは残念だけど
体調気をつけて舞台頑張ってくれぃ‼️(`_´)ゞ
ドラエもん頑張ってください!☺️
応援しています!( ´ ▽ ` )
ちなみに僕、2月13日で19歳になります!笑
ひなちゃんこんにちは。ボウリング対決観たよ。忙しいからなかなかボウリング場へ行って練習ってのもね。ストライクを取るのいつになる事やらって声、聞こえちゃったみたいだね。(笑)5月の京都握手会までひなちまっててね。
書き忘れ。

工事中も良かったね。
たしか坂乃上君って同級生のマネだったっけ?
かわいかったよ。
お父さんのメッセージも良かったよね。
でも日奈ちゃんは迷惑かけたりする事はないだろうね。
仲間想いだもんね。


風邪ひかないでよ。
ブログ更新ありがとう!

17枚目の活動も頑張ってね!
応援してる!!

体調にき気をつけて頑張って!
いつもブログの更新を楽しみにしていますヾ(*´∀`)ノ
ヾ(*´∀`)ノ
17枚目も、ドラえもんもすっごくたのしみで、わくわくしてます(*^▽^*)
ひなちまがどういうメイク道具を使っているのか興味があったので、次のブログもたのしみです!!
ひなちま~(*^^*)お疲れ様(*´ー`*)ブログ更新ありがとう(^-^)v生ちゃんの前髪ウィッグちま可愛い♪(/ω\*)外ハネも似合う!服可愛い(’-’*)♪着回し上手(^_^)個握5部制おめでとう\(^_^)/メイク、ファッションのブログ楽しみにしてるね(*´ω`*)香水とかハンドクリームとかシャンプー何使ってるか教えてほしいな(^_^)
ひなちま♪( ´▽`)
ブログありがとう!
ひなちま握手会行こうとおもってたけど
舞台と被ってるのね...
ひなちまのしずかちゃん見たい...
スケジュールとお金と相談や!笑
ひなちま、今日1日お疲れ様!
ひなちまのしずかちゃん可愛すぎー!(≧▽≦)ひなちまの写真集もまってます笑
ちまちまひなちまフーフー!

舞台で握手会を3つ欠席ってのは
ひなちま凄い出世だね!

余裕で全部完売するね!
ひなちま~!ブログ更新ありがとう!
ライブ行きたかったけど、行けんかった!
でも、最近ひなちまの活躍が多くて本当に嬉しい!
それにどんどん大人っぽくなってて、おしゃれで綺麗で
ますます好きになる~!!
またね!頑張ってね!
ひなちま~
体調気を付けて頑張ってください!
誕生日2月15日です
舞台頑張ってねーpiscessun
ひなちまブログ更新お疲れ様です
個握申込みしましたまさかの関東1会場とは( ; ゜Д゜)でした笑
しかもその日仕事です(T-T)でもなんとか5部だけ行けそうなので当たるように願ってください
それではお仕事頑張ってください\(^-^)/
ちまちまひなちまフーフー 一騎当千
ブログ更新ありがとう!!
だいぶ前になるけどあの乃木坂工事中の二人とバナナマンの絡み面白かった!!
今日の素敵ですっ!
こんにちは。お仕事頑張ってる?
今日はホント寒いね! 関東では雪の予報じゃなかったのにすっかり雪になっちゃったね。身体冷やさないように、ちまも気をつけてね。

先日の握手会もありがとう! お祝いだらけのタイミングなのにあんまり券がなかったからちょっと残念だったけど、しっかり言葉で伝えられて良かった。
前回の個握はまだ選抜発表の放送前だったからか、少し肩に力が入ってるような感じがして、どうしたのかな?とちょっと思ったけど、今回はいい感じにリラックスして、でもめちゃくちゃ前向きなオーラに包まれていて、お祝いに行ったのに元気をたっぷり貰ったよ。
ルックスもスタイルもファッションも声も雰囲気も全部、とっても輝いてみえて、「綺麗だなあ…」って、前の人と話してる横顔に見とれてしまったくらい。
「もう下がりたくない!」って何度も言ってたのも印象的だったなあ。もちろん、もう下げさせないよ!

17thはやっぱり3回欠席になってしまったね。その代わり5部設定に! 事情があれど、これは嬉しい! 長丁場は大変だけど、近々来る30部に備えて、いい経験にもなるはずだから前向きに考えて。
こっちとしては会える機会が減っちゃうのはやっぱり寂しい。そのぶん初めて地方にも遠征しようと思ってるし、速攻で完売つくようにも動くよ。
お休みの回も他の人には行かないから安心して。仙台と大阪公演は見に行ってるしw そのぶん18thに予算は回すからね。きっとドカンと部数増えるだろうし!

今回は3期生も入る代わりに他にも欠席のメンバーが多くて、ちょっと驚いた。おそらく何かお仕事が入るんだろうけど、今まで以上に外に出てゆく合図なんだなと。すごくワクワクするよ。
ちまもドラえもんという誰もが知ってる作品の舞台に参加して、乃木坂の看板と樋口日奈って名前を、まだ知らない人にアピールする機会がたくさん訪れると思う。
アイドルってだけでどうしても先入観で見られがちだけど、君にはそれを良い方に覆すだけの実力と輝きがあるから大丈夫。今まで舞台の上のちまを沢山観てきたから分かるよ。精一杯準備して、自信を持って勝負してきて! 自分も東京6公演に地方3公演、見届けるからね。

握手会の日のTV出演、どっちも観たよ! 乃木中はアンダーからの4人が加わって、確実に新しい風が吹いたなって思った。長い間待った4人だからこそかな。いい意味で、様子見しないで自分を出せる4人だなあと。
その前の回、いくちゃんのウィッグの時も、ちまが自分から乗って付けたから面白くなったね。ブログとかで後追いでまたネタ出してくれるのも嬉しい。普通に似合ってるし笑
ボウリングはまたヤバかったねー笑 怪我しないかヒヤヒヤするよ。僕も一時期ガンガンやっててマイボールも持ってるんだけどご無沙汰だから、またやってみたくなったなあ。
TVもだけど雑誌のお知らせもいっぱいあって、やっぱり選抜っていいなあ! これはもう外れられないよね。

では次はバースデーライブだね。3日とも行ける! 選抜としてのお披露目も期待してるよ。頑張ってねー!
ちま~♪
更新ありがと~‹‹\( ´꒳`)/››
福岡舞台見に行くよっ♪とっても楽しみにしてるっ!
でも、その前にバスラだね(。-_-。)
ちまがどこにいようとも必ず見つけてコールしてやるでーーーーいっ٩(ˊᗜˋ*)و
ブログ更新待ってました!ありがとうございます!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝方の霙は早い時間に止んでくれたけどお昼前から今度は雨に変わったね。
雪や霙ではなくても冷たい雨です。
今日も当然の如く運転中はヒーターをガンガン効かせてるから、車から降りると外気との気温差がヤバい。
某お笑い芸人さん風に言うと「気温差あり過ぎて頭キーンなるわ!」って感じ(笑)

外は雨から雪に変わってきたよ。
これは天気予報とは話が違うような・・・。
まぁでも今のところは積もるような降り方ではないのでそんなに心配はしてない。

ひなちまは今日も撮影かな?
さいたまスーパーアリーナまで二週間を切ってるのでライブのリハーサルも佳境に入る時期でしょう。
忙しい中でも体調崩さないように頑張ってね。
ひなちま!こんにちは!
雪山から下山して参りました!!
その間もちまのモバメが届いた時はね、すっごく嬉しかったの!
いつもありがとう☆

最近はほぼ毎日ネイルの色変えてる?
ちまのネイル色日記つけてたら大変なことになりそう。。
いつもね、綺麗に塗ってるなーって感心しています!

いくちゃんから貰ったウィッグ。笑
乃木坂工事中の時は、ちまの髪の色と合ってなさすぎて笑えたけど、今は馴染んでる…?
あの回の乃木中、大好き!
ひなちまが段ボールの上に座って、みんなに手を降ってる所とか可愛いし、何と言っても前髪にウィッグつけてくれた所は、声出して笑ったよ!
あと、ちまが髪の毛多すぎるからもういらないって言ったところとか。笑
ちまの行動と発言が、もれなくツボを突いてて俄然目が離せない!
それから選抜発表のシーンは、何度観ても泣けてきちゃうよ。
ちまはあの時、大きな声で返事しようとしていたんだよね。
でも、実際は声出なくて、感極まっていたね、
それを観ていて、ひなちまが報われて本当に良かったって、未だに思い出すたびに泣けてきちゃうんだよ。
ちまのお父さんも、繰り返し観てるのかな。
設楽さんの「ドーン」がずっと家で流れてるんだよね。笑
うちもね、テレビからよく「ドーン」が聞こえるよ。笑笑

ちまのお父さん、いいね。
ひなちまが上手にお父さんの暴走をコントロールしてるよね。笑
よくぞスキンヘッドを止めた!って思ったよ!
お父さんの眼鏡買いに行ったら、また教えてね^^

めっちゃ書きすぎたかも…
モバメでよく来てたニット、ブログで紹介してくれていてありがとう!
それね、可愛いなって思ってたんだ〜

ボウリングのこととか、ブログの感想は、また後で書くね!
日奈ちゃん、大好きー
*ひなちまへ*

お仕事お疲れ様!
握手会の衣装すっごくかわいい♡
ボウリングも乃木坂大活躍だったね!!

質問があります…わたしはひなちまと同じ157cmなんだけどファッションとかで気をつけていることとか工夫してることってありますか?あと好きな服とか化粧品のブランドも知りたいです!よかったら教えてください(´˘`*)

こんちゃちゃ。迷探偵デス

最後をストライクで決める田中投手かっこよすぎました。いい冬休みになったようですね。

みさせんとかさゆは自分よりボウリングうまいかもしれない…(°_°)

田中投手がお肉券を乃木坂に譲ったって言ってたんですけど、スタッフの人から貰いました?

ドラえもん頑張ってください

デワ
ひなちまブログの更新ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)

しずかちゃん可愛い(*´꒳`*)
大人っぽいしずかちゃんにドキドキする!

舞台とライブ、頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日奈、横浜個握で初めて会えて嬉しかったぁ~。
短い時間、本当に短時間だったから、ドキドキして話したいことの半分しか言えなかったけれど、会えて良かった!!
当日は行くか行くまいか????
迷いに迷って会場つくまで心が葛藤していたけど、今は本当!
行って良かった!!と素直に思えます。
心配性で根がネガティブなオジピッピは重大決心でした。
17thも図に乗って横浜個握行こうと思ったら・・・・??
なななぁ~~と!!
日奈がいない!?!?!?
そうでした!
ドラえもん『のび太とアニマルプラネット』の舞台とが重なっていたんだね。  残念。残念””。残念! 本当に残念!!
泣きたいほど残念でした。  悔じいよぉ~。
日奈が選抜メンバー入りして、想いがドカ~ン、ドカ~ンと爆発するほど嬉しくて、嬉しくてたまらなかった。
今だって、その想いには変わりはないよ!!
日奈が忙しいことは喜ぶべき事なんだよね。
毎日が充実してるんだよね!!
生き生きしてるんだよね。
笑顔で過ごせているんだよね!
そうしたら、オジピッピは考えました!
少し遠いけれど・・・・6月、幕張個握へ行くぞ!!
日奈に会って、横浜個握で伝えきれなかった事を感謝を込めて!
オジピッピは必死です?  本当かなぁ??
だから、日奈も素晴らしい舞台を観客の皆さんに魅!せてあげて
下さい。
いつもの一生懸命さはよ~く分かっているし、大丈夫なことは確信しているから・・・。
心配していません。
6月行くよ。  日奈の笑顔に会いたいから・・・。
それまで、我慢・ガマンです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES