このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon樋口日奈日だまりのお部屋545* ひなちま

 
 
おはようございます☆
昨夜の乃木坂工事中では、選抜発表がありました。
 
すでに、755や前回ブログのコメントでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございます。
 
 
 
17thシングル、
選抜メンバーに選んで頂くことができました。
 
 
...何から書いたら良いのだろう。
とにかく凄く凄く嬉しくて、
それと同時にびっくりしました。
 
 
選抜メンバー発表を終えてから、いつも、
「もし、いつか自分が選抜メンバーとして名前を呼ばれたら、はい!って元気に返事をしたい」そう頭の中で思い浮かべていたけれど、
いざ自分の名前が呼ばれた時は、
夢の中の出来事の様で、言葉が出なかったです。
 
 
 
まずは、いつも応援して下さるみなさんに、
次のステップへ進む様子をこれから見て頂けると思うと、「選抜メンバーに選んで頂けて、良かった...」そう心から思います。
 
 
 
 
 
高校を卒業して、15thアンダーセンターに選んでもらった時期から、
ただ純粋に...
「よし!乃木坂に集中して、一気にスピードを増して頑張るぞ!」という
一心で、日々頑張ってきたつもりでした。
 
 
もっと色んな人に「樋口日奈」を
知ってもらうにはどうしたら良いのだろう...
いっぱいいっぱい悩みました。
 
ブログもどうしたら、
皆さんに読みたい!見たい!と思ってもらえるのだろう...
考えた結果、自分の気持ちを正直に文にして書くことにしてみたのです。
そうしたら、その言葉に沢山の方が反応して下さり、コメントを下さって...
「ひなちまのブログ凄く面白いよ。いつも楽しみだよ。」
そう言ってもらえるようになりました。
 
 
ブログや755、握手会、ライブ...
様々な場所を通して、日奈を応援して下さる方の存在を改めて強く感じ始めました。
何だかね、ここ1年で、
日奈自身も強くなれた気がします。
考え方もガラリと変わったかな...
前は「自分の与えられた位置で頑張る」そう...受け身の気持ちだけで思っていたけれど...
「与えられた位置ではなく、もっと前へ前へ進みたい。自分から走って行かなきゃ!掴みとらなきゃ!」そう思うようになりました。
 
 
 
 
8th以外は、ずっとアンダーメンバーとして活動してきた私個人の考えですが、
 
「アンダーメンバーって、実は今の
乃木坂を大きく変えることのできる存在なのではないかな。」
と思うのです。
 
今まで「乃木坂」を作り上げてきてくれた選抜メンバー。
そこに新しい風を吹かせるのは、
アンダーとして活動してきたメンバーではないだろうか、そんな期待を抱いていました。
 
 
私は「乃木坂というグループを更に強いグループへと変える存在になりない。」そう思っています。
このタイミングで、選抜に選んで頂けたこと...
きっと何か意味がある。そう思いたいです。
 
 
8thの時は、「自分は順番で選んでもらえたんだろうな。」そんな考えばかりが、心の中にありました。
でもきっと、今は違う。
何か自分にしかない役割を持って、
選抜メンバーの1人として活動していきたいです。
 
今の私は、本当に前しか向いていません。
後ろは振り返りたくない。
やる気でいっぱい...。
 
 
でもそんな強い気持ちでいるからこそ...
実は凄く不安な気持ちもあります。
 
 
こんなこと、このブログには書かない方が良いのかな...
そう思ったけれど、今の正直な気持ちを皆さんに伝えたいのです(._.)
 
きっと素直な思いを打ち明けなければ、
これから先ブログや握手会で、皆さんと正直に話すことができなくなってしまうから(._.)
 
このブログ凄く強気な日奈だったけれど、
心の片隅にあるモヤモヤを言わせてもらうね。
 
 
 
本当は怖いんだ...
怖くて怖くて色々なこと考えちゃうの。
いま頭の中に描いている、
理想としている、
右肩上がりのグラフが、いつかまた下がってしまう時がきたらどうしよう...って。
 
こんなこと考えちゃだめだよね。
でも、どうしても怖い気持ちがよぎってしまう。
夜寝る前、ふと考えると怖くて寝られないのです。
ひなは、いつも1人で抱え込んでしまうから...と、ふぁみりーさんにもよく言われますが、今回はどうしても皆さんにこの思いを打ち明けたくて...。
 
 
 
日向と影があるように、
ひなの心にも、明るく強い気持ちがあれば、
真っ暗で不安な色が潜んでいるの。
あんまり考えすぎるのも良くないか...って、
ぶるんっぶるんっヾ(。>﹏<。)ノ゙と打ち消しているんだけどね...。
 
 
 
 
目の前にあることを、
明るく!楽しく!自分らしく!
こなしていけば、きっとこれからも...
前に進んでいけるかな*\(^o^)/*
 
 
そんな不安という陰も、
明るく照らして、
輝かせるくらいの強い気持ちで...。
ひな頑張るね!!!
 お日様のように...*
 
 
何だか感情の起伏が激しいブログになってしまってごめんなさい(>_<)笑
 
自分の胸にあったこと全てを吐き出したら、スッキリしました。
自分の気持ちを素直に話せる場所があること...とても有難いことだと思います。
 
 
 
全てのことに感謝しています。
初心を忘れずに...
17th楽しみながら、頑張ります!!!
どうか皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
かなりん、ゆったん、らんぜ...
一緒に上がれたことがとても嬉しいです。
共に助け合いながら、時には良い刺激を与え合いながら...頑張っていこうね!!!
 
 
 
選抜発表後のなぁちゃんのコメント、
リアルタイムで見ていたのですが、
とても嬉しかったです。
やっぱりなぁちゃん大好きだなぁ。
これからも、なぁちゃんと一緒の選抜メンバーとして活動できるよう、頑張っていきたいです♡
 
 
 
 
そしてひなちまふぁみりーの皆さん...
やっとこの日を迎えることができました。
いつも、ひなの心の側に寄り添って支えて下さり、本当に...本当に...ありがとうございます。
もっともっとステップアップしていけるよう、
ひな頑張るね。
これからも、こんな私を宜しくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
最後にひめたん...
しっかり身体を休めて元気になってね。
みんなが、帰りを待っているよ*
 
 
 
結成から5年間、
楽しいこと嬉しいことだけでなく、
みんなそれぞれに苦しいことや悩みを乗り越えてきました。
いつだって...
どんな時だって手を取って支えあってきた...。
 
お互いを理解して認め合い、どんなことにも臆することのない絆で結ばれているような、
素敵な関係を築き上げてきました。
 
 
何があってもそんな「乃木坂46」が、
今までも...そしてこれからも、
私は大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/30 11:36

コメント(2893)

ひなちま感動した!
これからも頑張ってね応援してる
選抜入りおめでとう♡
ひなちま、今、楽しいですか?
楽しく活動できてるなら、ひなちま推しの私は嬉しい限りです。

これからも推します。また握手行きます。

どこのポジションのひなちまも応援してるので、頑張り過ぎず、無理せず、今までと変わらず、ひなちまらしくいてください。

ずーっと大好き(´-`).。oO
ひなおめでとう!

選抜は頑張った証

でも、きっと新しいスタートなんだね。

まだ、上り坂途中だけど、もっと上に行けるよね!

ひめたの分も頑張って(*^^*)
ひなちま おめでとう! めっちゃ嬉しいよsunsagittarius
握手会行くね!
まっててー
17thもいいシングルになるね!
選抜抜擢、おめでとうございます。
ふぁみりー歴は浅いけど、いっぱい応援しています。
これからの方が、大変だと思いますが、ひなちまなら、きっと出来ます。大丈夫です。

それではごきげんよう。
ひなちまらしく頑張ってる姿は素敵。
ひなちまが頑張ってるのを見てると同い年の自分も頑張らなくちゃと思えてくるよ。

ひなちま大好き。そしておめでとう
ブログ更新ありがとう。
昨日はひなちまの名前が呼ばれたとき本当に嬉しかったよ~。

やっぱり不安になることって誰にもあると思うよ!
特にアイドルで人前にでてこうやって何かを発信できる人は大変だと思います!

不安になることもある一方で、前向きな結果もついてきてるしこのままどんどん進んで行ってください!
生誕祭のときにもひなちまが言ってたように前を向いて進めるように自分も応援し続けます!

あと、ひめたんが早く復帰してみんなで笑ってむかえられますようにconfident

本当に今回はおめでとう!今週末の握手会行くからお祝いの気持ちを伝えられれば・・・
ひなちま選抜おめでとう!!
高校卒業して乃木坂に一点集中して駆け抜けてアンダーセンターにもなって満を持して選抜に入れたねo(^o^)o
ブログ、755、乃木中とひなちまを見る機会もグンと増えたね!
不安も打ち消す活躍を楽しみにしてるし応援する!
ホントにおめでとう\(^o^)/
ひなちま、おめでとう❗

ここからが新しいスタートだね!

ちまらしく、前を向いて自分の信じた道を

歩んでください。

みんなが大好きな乃木坂46のためにも。

ファイトだー❗
選抜入りおめでとうございます。
選抜発表の際のコメントやこのブログの文章からも、ひなちまさんの優しさが伝わってきますね。
応援しています。
応援してる!
更新ありがとう!!
まず、選抜入りおめでとう!やっと、ひなの努力が報われてほっとしたー!!
どんな形であれ、選抜入りはチャンス!やからひならしく頑張っていれば大丈夫!!
次のシングルでひなと話できたらそんなお話ができたらなぁーって!直接おめでとう!って伝えたい!!
どんな時でもファミリーが付いとる!!
選抜おめでとう。
乃木坂46が大好きです。
はああおめでとう!!!!!なんかまじて震えたし涙でたわ!!!!!アンダーセンターに選ばれたくらいから仕事に欲がある感じが目に見えててめっちゃよき!って思ってたよ!ちょっとさすがにあいたいね!握手券とらなきゃね!
ひなちま選抜おめでとう
ひなちま、選抜おめでとう!!!!!
名前を呼ばれた時、嬉しさと驚きで返事ができなかったんだなというのは観ていてわかりましたよ^_^

本当に選抜入りおめでとう\( ˆoˆ )/

個人的にはかなりんとひなちまが一緒に選抜、しかも隣同士というのがかなり嬉しいです。

全握、たぶん行けると思うので楽しみです(^ ^)
ひなちま選抜入りおめでとう‼
不安なこともあるかもしれんけんど、ひなちまの周りには最高のメンバーや応援してくれてるファンの人など支えてくれる人がいるから、全て抱え込まずひなちまらしく頑張ってね‼
17thも盛り上げていってください。応援してる!
ひなちまよかったー!
ひなちま選抜入りおめでとう!
本当に嬉しいよー‼︎
8th以来だね、正直辛いことが多かったと思うけど諦めず、向上心を持って頑張ってきてくれてありがとう!
あれ?日本語なんか変なってる?笑
まぁいいや笑
今ねテンションおかしいことなってるから笑
後付けで申し訳ないけど、今回は絶対選抜に入るって確信してたんだ!
選抜でひなちまらしく思いっきり輝いて下さい!
気が早いけどここから選抜定着目指そうね!
俺いっつもねひなちまから元気もらってるんだ。辛い事あってもひなちまが頑張ってるから俺も頑張ろうって。
いつもありがとね!!!
この気持ちはちょっと先だけど3月12日の個握で伝えに行くね!

そして、明日誕生日だね!忘れてないよ〜
また明日コメントするね!

17th期間は舞台もあって大変だと思うけど、無理せずひなちまらしく頑張ってね!ひなちまの笑顔でたくさんの人が幸せになってるよ!

ひなちま大好きだーーー!

これからもずっとずっと山形から応援してるよ!
おめでとう!
ひなちま選抜おめでとう\(^o^)/
今回のひなちまの選抜入りは当然過ぎて驚きはなかったですよ^_^
アンダーセンターで頑張ってたのはもちろん、
個人の仕事もあるし、乃木坂の番組でも目立ってるし、
ひなちまは和風美人で色気あって、
でも無邪気で可愛くて、
層の厚い乃木坂の中でも、いつか必ず上がってくると思ってました^_^
不安はあるのはわかります。
世の中に安定なんて物はごく少数しかないんやから。
世界的な大企業でもリストラが当たり前な世の中ですから
大なり小なり不安持って生きてるのは誰しも一緒です^_^
私のような零細企業の経営者なんか最たるものです^_^
せやけどいろいろ考えたところで先の不安は消えへんし、
別に今は困った状況違うのに困った時の事を考えて悩んだりするものやけど、それって時間と頭と力の無駄遣いですよね^_^
なんか問題起こったらその時に困って悩めばいいんで、
まあ、そうならん努力は必要やけど、
今は今を楽しんで頑張ろう(^O^)
ほぼ自分に言い聞かせてますが>_<
とにかく、17枚目楽しみです(^O^)
あらためて、選抜入りおめでとう\(^o^)/
次は福神行くで〜(^O^)
ひなっちま頑張って!いつまで応援します‼>^_^<
ひなちま本当におめでとう。
ほんとにおめでとう
待ってたよ!頑張って!sun
ひなちま おはよう!
昨日の乃木中リアタイで見てたよ!
新しい選抜の人数拡大 新しいフォーメーションで初め人数知らされた時におぉーってなったよ!
ひなちま選抜入りおめでとう!2年9ヶ月ぶりの選抜か〜長い道のりだっけど ここからはひなちま選抜常連への軌道に乗ったと思ってるからね!ひなちま超絶可愛いしアンダーで培ってきたものがあるから近々の作品で絶対フロントライン入りも達成すると思ってるからね!

乃木中での段ボールに腰掛けるのめちゃくちゃ可愛いすぎたし しずかちゃん感が出てたよ笑 いくちゃんの商品はクレイジーすぎたけどひなちまが部分的にウィッグ着けてたのもめちゃくちゃ可愛かったよ!

あとエンディングでなぁちゃんのコメントは泣きそうになったよ!
ひなちまメンバーからもいっぱい好かれてるな〜って実感出来たよ!
来週の乃木中は新選抜入りした4人の回っぽいし絶対見るね!

ひなちまも体調気を付けて頑張ってね!
ひなちま!まずは率直な思いを伝えるね!

選抜おめでとう!本当におめでとう!本当の本当におめでとう!!
言葉では言い表せないよ。もうなんて言ったらいいかわからない。
ひなちまの登っていく姿を見れて幸せだよ(;_;)(;_;)(;_;)

ひなちまがよく雑誌のインタビューで言ってた次世代。自分でこじ開けたね!!
本当に努力の結果!!コツコツとやってきたもんね!
1人の人間として尊敬します!

本当の本当の本当の本当におめでとう!!!!
これからも背中を押し続けるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何よりも大事な存在です。好きだよ。

2件目のコメントまたします^ ^
感動したよcrying
年下なのにひなちま凄いや!
本音を聞けて嬉しいよ!ありがとう!
歌番組に出てくるひなちまを楽しみにしてるし、ちゃんと見つけるからね!ひなちまのやりたいように思い切り楽しんで!
ひなちまの笑顔だったり、喜んでる姿だったり、頑張ってる姿を見れるのがファミリーにとっては嬉しいことだから!
安っぽいエールかもしれないけど最後に、
ひなちまガンバっ!応援してるよ!
今まで何か緊張してブログにコメントできなかったです。でも、ひなちまが正直にブログを書いていたのを見て、自分もこの期にコメントしてみようと思いました!ひなちまが乃木坂に入ってきてからずっとずっと応援してます!もちろんこれからも!!そして、選抜おめでとう!自分のことのように喜びました!
今年からは大学生なので握手会やコンサートも見に行くね!!これからもひなちまらしく頑張れ☀️
ひなちま選抜入りおめでとう!
選抜発表緊張しながら見てました!
ひなちまが呼ばれた時よっしゃ!!って思わず声に出してしまいました笑
これからも支えていくのでがんばってください!(๑•̀ㅂ•́)و✧
工事中みたよ〜(^^) 選抜復帰ほんとうにほんとうにおめでとう!! この日をずぅっと待ってたよ(^.^) ひなちまは絶対に選抜に選ばれるって信じてたから... クリライの日に言ってた言葉を思い出して アンダーが今まで以上に大きな存在になってるのは事実だなって感じれたよ!! いつも一生懸命でふぁみりーをとても大事にしてくれるひなちまはみんなに愛されるべき存在だと思ってるよ!! なぁちゃんもひなちまと一緒に選抜入れて嬉しいって言ってたし もちろんりぃちゃん⊿も嬉しいよ!!!! 私に希望を与えてくれてありがとう。 これからも乃木坂の一員として いや選抜メンバーの一員として活動を頑張ってねsun ずっとずっと応援しています。
ひなちまおめでとう!!!

ひなちまが言った通りアンダーからのメンバーはこれからの乃木坂を変えていく存在だと思う!そしてひなちまもその1人であることを忘れないで。
選抜になってたくさんの不安や恐怖があると思う。でもそれ以上に楽しいことがあると思うし、僕らファンがもっともっと応援していくから心配しないで!

最後にほんとに選抜入りおめでとう。
これからも応援しています。
ひなちま初めてコメントします!
いつもブログ楽しみにみてます!!
16thの名古屋の全握で初めてひなちまレーン行って癒されて大好きになりました(o^^o)ひなちまファミリーに入りたいな〜〜

選抜復帰おめでとう♬ひなちまのインタビューも想いがつまってて、なーちゃんのコメントも嬉しいし、リアルタイムで乃木中見てて思わず涙が出てきたよ〜〜!17thは前向きに進んでる姿をたくさん見れるといいなって思ってます(*^^*)

明日はひなちま誕生日だからまたお祝いするね!!
誕生日2/18です、、よかったらお願いします、、
ひまちな!
17thシングル選抜おめでとう!!

今年はひまちなの年だ!!!
ひなちま、選抜おめでとう〜(*^^*)
選ばれると信じてました!ひなちまなら、もっともっと上に上がれる!ふぁみりーのみんなで頑張ろうね。そして、ひめたんのぶんまで、17th盛り上げていこうー(*^^*)heart01
日奈ちゃん、17thシングル選抜おめでとー!
最近のひなちまの勢い、絶対に選ばれると思って、
発表を見ながらテレビの前で『樋口日奈』って祈ってたよ
おめでとうございます!
17th、頑張ってね!coldsweats01
ブログ更新ありがとう
ひなちま
こんにちは✨

素直に嬉しい o(^o^)o
頑張ったからだよ
ひなちま選抜入りおめでとう!!!
本当に本当に本当に嬉しいです☺
思うところはたくさんあると思うけど、頑張ってるひなちまのことはいつでも、いつまでも応援してるよ
ひなちまおはよう(・∀・)ノ

昨夜は寝てしまったので朝出勤前に乃木中観たよshine

17枚目選抜メンバーに選ばれて良かったねhappy01

今ちまにはいい風が吹いていると思いますshine

このチャンスをしっかりものにしてねshine

これからも「乃木坂46の樋口日奈」を応援していますhappy01

楽しめnote
そして光輝けshine

まえちゃんhappy01
のぎ~♫
17thシングル選抜入りおめでとうございます!
なーちゃんとそろって‼︎ 本当に嬉しいです、、、

ブログ、素直な思いが真っすぐに伝わってきました。
応援します!全力で!

今もこれからも乃木坂46がだいすきっ
ちま!!!!!選抜ほんとうにおめでとうbirthdayheart04
名前が呼ばれた時ほんとーに嬉しかったcrying
これからもずっと見守ってるからねheart01
大好きだよー!!!!heart01
ひなちま、おかえり(^-^)/

昨日の選抜発表で名前呼ばれた時に既に涙が溢れてました(T_T)

ここがゴールではないから更に高みを目指してお仕事励んでください(^-^)/

そして一足先になりますが、明日の1/31お誕生日おめでとうございます\(^^)/

ひなちまにとって最高の1年になることを祈ってますm(__)m

これからも応援しています。


こんにちは!
僕は最近ひなちまふぁみりーになったんですけど、ずっとひなちまが選抜に入って欲しいな〜って友達と話していました。
17thシングルの選抜発表があるって聞いた時、絶対ひなちまが選抜に入ると予感がして1週間楽しみに待ってました。
そして1月30日、テレビで発表を見ていて「20番、樋口日奈」これを聞いた時に僕はよっしゃーという咆哮と共に大きなガッツポーズが出ました。
僕は受験勉強をしなければいけないので、しばらく握手会に行けなくて、もちろん直接おめでとう!って言えないけど、遠いどこかでおめでとう!って思ってます。
18thの夏シングルでも弾けた笑顔を見せてくれるひなちまが見たい、19thのしっとりとした曲で色っぽい顔を見せてくれるひなちまが見たい。
ずっと活躍の様子を見ていたい。僕はずっと応援しています。頑張ってください!
こんにちは、ひなちま。

ここ最近、ひなちまのゴキゲンなブログを見てて、
17thシングルは選抜入りしたのかもな・・と
勝手な推測をしてました(笑)

選抜入り、おめでとう!!

普通に社会人やっててもそうだけど、
初めて大きな責任を伴う仕事を任せられるときって、
ワクワクもあるけど、不安はつきまとうものだよね。

でも、できると認めてもらえたからかそ、
任せてもらうことのできたポジションだと思うよ。

今のひなたま、素敵だと思うよ。
ここ最近のブログのコメント数見てても、
自分と同じ印象を持っている方は多くいるはず。

だから、今のまま17thシングルの期間を突っ走って。
このまま、ひなちまが選抜常連になれば、
17thシングルのアンダーメンバーにとっても励みに
なるはずだから。

見守ってるからガンバレ♪

忙しい時期だと思うけど、
健康第一で頑張ってね(^O^)
ひなちまおめでとう!
全力で応援しますp(*^-^*)q
ひなちま選抜選出おめでとう!!!happy01
名前呼びれた時はめっちゃ嬉しかったよ〜!!^_^
ひなちまならお日様的存在になれるよ!sun
これからも応援していきます!!!scissors
コメント始めて送ります、はじめまして
選抜発表見ました、おめでとうございます^^
実は陰ながら応援していた者ですので凄く嬉しいです
ここから先どんどんのびしろがあると思いますので、あまり悲観的にならず、前を向いて成長していけたらいいと思います!
西野さんともより一層仲を深めていければ良いですね♪
それでは、応援してます、期待しています
体調には気を付けて下さいね
おめでとう、ひなちま。進路で悩んで乃木坂一本で決めたあとに、かたちとして成果がでて良かったね!不安かもしれないけどこの巨大なファミリーがあたたかく見守ってるから、大丈夫!どんどんミスもして下さい。それがひなちまのパワーアップになるから。これからも応援してるからね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES