このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0122Sun樋口日奈日だまりのお部屋543*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です♡
 
週末のお天気が心配でしたが、
今日は晴れてくれて良かったです。
でも、まだまだ厳しい寒さは続くそうです。
引き続き体調管理には、お互い気をつけましょうね!
 
 
今日の晩ご飯はおでんだったよ(*´˘`*)
寒い中帰ってきたから、おでんは最高に温まりました*
 
 
ひなの好きなおでんの具は~
たまご、大根、餅巾着!!!
あ!あと...
ちくわ、ちくわぶ、昆布、こんにゃく...
あげだしたらきりがなかった( ´ ▽ ` )笑
結局ね、「おでん」はぜ~~んぶ大好き♡
 
 
 
美味しかった~~*
次の日のおでんは味も染み込んでいて更に美味しそう。
明日の朝もきっと...絶対おでん。笑
 
 
 
 
 
今日は、幕張個別握手会でした(*^o^*)
寒い中、会いに来て下さったみなさん
ありがとうございました*
 
 
2017年に入り初会いのふぁみりーさんも多かったからね、新年の挨拶から始まって、最近のブログのことや多方面活動のこと、舞台のことなど...
色々なお話をふぁみりーの皆さんと、できました♪
 
何だかね、こうやって皆さんと明るくお話しできる事や、お仕事についてお話ししたり...ふぁみりーの皆さんも日々頑張っている様子が伺えたり...

一緒に喜び合って、笑い合うことができるって、凄く嬉しいことだし、幸せをいっぱい貰っているなぁって改めて思いました。

これはどこの握手会会場でも思うことです。
 
 
 
沢山の方と直接会話をして、
ブログやモバメ、755を通して沢山の方と繋がれて...
ひなは、今凄く幸せです(#^.^#)♡

この幸せは、ふぁみりー皆さんも同じ様に幸せであってほしいといつも願うことです。
人の幸せを願えるのは自分自身が充実している事、こそだと思うから...。
 
いつもありがとうございます*
 
 
う~~~~ん(>_<)
文章で気持ちを表すのって、中々難しいね!
ひなのことを応援して下さる皆さんには、
本当に本当に...すっごく感謝しているの!
この気持ち伝わりますように(((o(*゚▽゚*)o)))笑
 
 
 
 
2部終わりには、1月31日に迎えるお誕生日をお祝いして頂きました☆
 
シークレットグラフィティーで始まり、曲に合わせて、沢山の温かい声が聞こえてきました♡
終わりの曲は舞台「帝一の國」で歌った、
美美子のソロ曲♡
さゆちゃんからのお手紙も、とても嬉しかったなあ...♡
宝物です(#^.^#)
 
 
そして会場でお祝いして下さったみなさん、
本当にありがとうございました。
 
この写真には写りきれていないのですが(>_<)
たくさんの方にお祝いして頂けて、
ひなとっても嬉しかったです!!!
 
乃木坂に入っていなければ、こんなに多くの方にバースデイソングを歌って戴くことはなかった...と思うと、今、日奈と同じ時代を一緒に歩んでくださっている事に感謝感謝です。
 
この瞬間、この時代に乾杯です!
あっ!ひなはまだ未成年なのでジュースで乾杯!

幸せいっぱい♡
 
 
そして今日のために、
とても忙しい中、準備をして下さった
生誕委員の皆さま...
愛情いっぱいの、こんなにも可愛い装飾を...
ありがとうございます♡
お花を送って下さったふぁみりーさん、ありがとうございます♡
 
↑「シークレットグラフィティー」の歌詞の世界観を作って下さっていました♪♪♪☆
他にも沢山、細かいところまで作り上げて下さって嬉しかったです☆
いっぱい写真撮っちゃった♡笑
ありがとうございます(#^.^#)
 
 
19歳。
「自分自身を信じて...
そして応援して下さる皆さんの言葉を真摯に受け止め、信じて...
前に進み続ける1年にしようと思います。」
 
 
本当にありがとうございました*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日残念ながら会えなかったみなさんへ...
 
 
1部はREDYAZELのワンピース。
ストレートヘアで毛先は内にいれたよ♡
2部はREDYAZELのニット。
少し毛先を巻いてもらったの♡
 
 
3部はAvan Lilyのニットワンピース。
ツインテールにしたよ♡
じゅんなと*
 
 
 
次の握手会は、2月5日です(=^x^=)
楽しみにひなちまってます♡
 
 
 
 
「STAND BY ME ドラえもん」みていたよ♡笑
 
 
 
 
☆1月22日
【dorgiさん】
【はじめ⊿さん】
【りゃうさん】
【リキさん】
【ゆうちゃん】
【いなかもんじろうさん】
【ゆっきさん】
【テツぽんさん】
【ももちゃむさん】
【おぜりょーさん】
【たにににさん】
【しゅうすけさん】
【なかしゅんさん】
【つるっぺさん】
【つぶらやぱんださん】
【モドリッチ⊿さん】
【ちゃどさん】
【カナさん】
☆【いくちゃん】☆
☆【まいちゅん】☆
 
 
☆1月23日
【あまねさん】
【HIKO★MARUさん】
【がーゆさん】
【まいみんのそうみんさん】
【関西鷹党さん】
【まいさん】
【あかりんごさん】
【とんけさん】
【たーくんさん】
【たーたんさん】
【虎白さん】
【みうさん】
【さっきーさん】
 
 
☆1月24日
【孝一⊿さん】
【チョタイさん】
【ねおさん】
【ぴのさん】
【ゆーへいさん】
【よしきんぐさん】
【たけさん⊿】
【なおやさん】
【りなせさん】
【SHIN1さん】
【みさきっちさん】
【かなたさん】
【だいちんさん】
【たいようさん】
【こうすけさん】
【佐藤千暁さん】
【奥とんさん】
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように*
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
 
2017/01/22 23:36

コメント(1015)

ブログ更新ありがとう!!!

おでん食べると暖まるよね~

握手会行ったこと無いから行きたい!
でも九州住んでるとなかなか行けない。。。
だから写真とか載せてくれててありがたいです!
19歳も飛躍の年にしよーね~!

あ、755でもコメントしてますっ!笑
ではでは、おやすみなさい!
ひなちま、こんにちは。

昨日の幕張個別握手会、

お疲れさまでした!!

生誕祭には仕事が終わらず

間に合わなかったけど

握手会は子供と一緒に行ったよ。


ひなちま、会うたびに

きれいになってくね。

大人びてたけど、だんだん年相応に

なってきたかな?

楽しかった!!


これからも体調に十分気をつけて

がんばって下さい!!


少し早いてですかおめでとうございます!
ひなちまブログ更新ありがとう\( ¨̮ )/
握手会おつかれさま!!
私服オシャレでかわいい♡♡♡
ちまちゃん大好き(,,> <,,)♡
日奈ちゃんこんにちは!
昨日の握手会お疲れ様でした(^-^)
生誕祭盛り上がったね♪装飾も可愛くて、たくさんのふぁみりーさんでレーンが賑わっていたね!日奈ちゃんの笑い声が聞こえてきて、とびっきりの笑顔が見れてとても幸せでした。いつも楽しい握手をありがとう(^^) (名前呼ばれるの嬉しかった笑)
ちょっぴり早いけど19歳のお誕生日おめでとう!!ラスト10代、前に進む日奈ちゃんの背中を少しでも後押しできたらいいな。どこまでもついていくからね!自分も就活という大事な時期がある年なので、お互い頑張りましょうo(^_^)o 昨日の余韻が抜けないまま今日も明日もテストだよ~でも日奈ちゃんに元気をもらったからへっちゃら!いってきます!

ひなちま~こんにちは♡♡

私はおでんの具「昆布」が好き!
でも、おでんの具がたくさん入ってる
パックみたいなやつって、昆布1個しか
入ってなくて、悲しいよ…(´;ω;`)

ひなちまのブログって、文章が
頭の中でひなちまの声で再生されるから
読んでて楽しい♪ヽ(´▽`)/
ありがとう伝わってきたよ~~~~!!
こちらこそだよ~~~~!!笑

明日もひなちまとひなちまふぁみりーの
みなさんが幸せでありますように♡

またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
ひなちま♡
こんにちは!
昨日は握手会お疲れ様でした*\(^o^)/*
生誕祭凄いね~!
私も行きたかったな~って思いました!!
もうすぐひなちまの誕生日だね~*\(^o^)/*
また当日もコメントでお祝いするからね~((*´∀`*))

19歳もひなちまが前に進めるように、ずっと応援していくね!

ひなちま大好き♡
ブログの更新ありがとう!
コメントするのはとっても前に、一度しかしたことありませんでしたが、いつも楽しみにしてます♡
生誕祭、とっても素敵な時間になったんだな〜って伝わってきて、心がぽかぽかしました。
私もお祝いに行きたかったなぁ、って改めて思いました!
まだ握手会にも行けたことはなかったけど…今度の17thこそ、絶対に会いに行きますね!
発売と応募開始が今から楽しみです(u_u*)

次の更新、楽しみに待ってますヾ(。>﹏<。)ノ゙
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

穏やかな天候は昨日と変わらないけど比較的に過ごしやすかった昨日と違うのは今日は単純に寒い。
体感的には朝からあまり気温が上がってないように感じる。
でも今のところ体調は何とか大丈夫です。
心配しないで良いよ。
昨日の幕張個別では幕張メッセの屋内とは言え長時間グッズ販売に並んだり、大変な混雑の中を握手の為に並んだので、それに比べたらまだマシです(笑)
食べないと体力も付かないので昼食も軽く摂った。
取りあえず後少し頑張ります。

ひなちまは大丈夫かな?
昨日の疲れは残ってないかな?
昨日の混雑した会場を見渡して、あれだけ大勢の来場者と握手するメンバー達は本当に大変だなと思ったよ。
あれは体力的にも精神的にも過酷そうだなぁ。
とにかく今後も事故やトラブルなど起きないようにメンバーも来場者も楽しめる握手会でありますように。
ひなちま お元気です
sun
毎回のブログを素晴らしい

頑張ってください

台湾からの呂承恩より
個別握手会@幕張メッセ!乙ペロピーナッツ(●)´`・)
redyazelのワンピース&ニットを着たひなちまたんきゃわわ(〃σ σ)ゞ生誕祭日奈ちゃん「シークレットグラフィティー」風の装飾!素晴らしいですね(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
乃木坂工事中持ち寄り新年会の回観ました。ひなちまたん発見(」・ω・)ホ 冒頭のひなちまたん一言「おめでとー♡」ウレピーポー(T▽T) アー選手権&紙くずフリースロー&飛ばせ黒ひげ危機一発&足踏み選手権のコーナー面白かったでふ(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
おでんは僕も今日買いましたよ~たまごとこんにゃくが好きです┌(_Д_┌ )┐
ぉ仕事fight!鯖パワーでガジがむばってね▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪
ひなちまー!!!
ブログ更新ありがと!
誕生日ひなちまに祝ってもらえるとか幸せすぎた〜(*゚▽゚*)
握手会、行けなくて直接おめでとう言えないのは残念だけど、
改めて。少しはやいけど ひなちま誕生日おめでとう
ひなちまこんにちわ( ・ᴗ・ )♡
わたしもおでん大好き!まだまだ寒い日が続くからおでんとか温かいの食べて風邪引かないようにしないとね\(^o^)/
そして握手会お疲れ様です( ・ᴗ・ )はやくひなちまに会えるの楽しみにしてます( ・ᴗ・ )♡
日奈ちゃん?

モバメとブログありがとうね。

昨晩もコメントしたから、このあと似たようなコメントがアップされるかも(笑)。

生誕祭よかったね!!

みんな日奈ちゃんの優しくて温かいところが好きなんだろうな~。

迷ったり悩んで立ち止まる時もあるだろうし、坂道の途中で視界が開ける時もあるだろう。

その時々で日奈ちゃんの背中を押せたり、一緒に喜ぶことがファンの矜持だと思ってる。

なかなか握手会に行けないけど、ひとつひとつのコメントを通じて気持ちは届いているはず。

おでんの話ね(笑)。

僕も大根と餅巾着好きだよ。

あとは、玉子と焼き豆腐とはんぺんと…日奈ちゃんと同じくみんな好き(笑)。

でも、つい買いすぎるから間違いなく翌日もおでんの連チャンだよね(笑)。

今年は日奈ちゃんにいいことがたくさんあるような気がするな~!!

僕も楽しみにしてるよ!!

今日も寒いから暖かくしてね。

遅い昼休み中のコメントでした(笑)。

日奈ちゃんもがんばってね!!
ひなちま 握手会お疲れさまでした。
ひなちまから ファンに対しての「感謝の気持ち」が ひしひしと伝わって来て とても嬉しいです。
寒いけど おでんパワーでがんばれ〜!
2月5日の握手会行きます!楽しみ〜♥
ブログ更新ありがとう!早いけど誕生日おめでとう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )(当日もお祝いするけどsnow)今日はすごい風も冷たくて寒かったね(u_u)でも冬嫌いじゃない!私はおでんの具だと大根が1番好き!heart02
明日ドラえもんの当落だ〜(>_<)当たってるといいなshine
ツインテールのひなちゃん可愛すぎる!ひなちゃんだいすき!
俺も大根大好き〜
ひなちー
握手会行きたかったよーー泣

今回は個握を取らなかったけど、次のシングルはひなちの個握取ろうって今決めてます!
そのために明日バイトの面接を受けてきますrock

僕もいっぱい頑張っていっぱいひなちに会えるように頑張るね!!
またブログ755楽しみにしてます!
お疲れ様です!
ひなちま、こんにちは (o^^o)
2月5日の握手会に、
ひなちまふぁみりーのお友達と行きます
ひなちまこんにちは(*^^*)
生誕祭のレポありがとう!参加出来たふぁみりーさんがうらやましいなぁ。
ひなちまのまわりは素敵な人ばっかりだね~ひなちまの人柄だと思うよ!
ひなちまのツインテール、もはやしずかちゃんにしか見えない(^^)
舞台、当選してますように(*^^*)
ひなちまお疲れさま!

朝は味染みたおでんだったかな?笑
自分も今夜セブンのおでんにするよ☆

昨日個握券はなかったけど、温かく穏やかなひなちまらしい素敵な生誕祭でした!
可愛いひなちまが見れてよかった↑↑
誕生日当日が楽しみだね~

昨日の乃木中見たよ!来週はひなちま沢山見れそうだね!
来週の予告で段ボールに座るやつ、フライング気味に飛び込んでたけど勢い的に大丈夫だった?笑
ケガしないようにね!でも、無邪気にとても楽しそうでよかったよ♪
選抜発表もあるね。ひなちまがどんな場所にどんなポジションにいても、必ず見つけだすし心から応援してるから、自分を信じて仲間を信じて、前に進み続けるそのままのひなちまでいてね(^^)

17枚目の応募と舞台とバスラと楽しみ!
午後もお仕事頑張ってね!
ひなちまヤッホー!
今日は何故だか喉が異常に渇いてるよ。
朝から既にペットボトル三本目に手を付けてる。
こんなに喉が渇くのは空気が乾燥してるせいかな?
それとも体調のせいかな?
とにかく運転中もペットボトルが手放せないよ。
ひなちまはこんな時ってないかな?

先週末はスポーツで注目すべきニュースが幾つか有りましたね。
錦織選手の熱戦の末の惜敗や19年振りの日本人横綱誕生などなど。
体調不良で横になりながらも中継やスポーツニュースに夢中になってしまった俺です。
ひなちまはブログやメールでスポーツに関する話題に触れた事は殆ど無いから、あまり興味は無いかな。
でもね時間に余裕の有る時は観てみると良いよ。
アスリートのアイドルの違いこそ有れど一生懸命頑張ってる人は応援したくなる筈だから。
ひなちま、こんにちは♪

握手会お疲れさまでした!
昨日は生誕祭の日だったのに参加出来なかったけど、今回もとても素敵な生誕祭だったようで、ひなちまの最高の笑顔が頭に浮かびます♪

再来週の握手会は参加するので、改めてお祝いの言葉を伝えるね♪


おでんの話を読んだら急に食べたくなってきた!
今夜の夕飯はおでん決定!(笑)
ちま〜握手会お疲れ様!
1部だけだったんだけど、会えて幸せでした(*^^*)
そして、生誕祭、よかった!
19歳への意気込みをその場で聞けてよかったし、絶対これからも応援していくって思った!
誕生日はまだだけど、19歳、いい1年にしようね。
2/5の握手会、僕もひなちまってるね!( ´ ▽ ` )
ひなちまちゃん、スタンドバイミー、録画でみてるよ。
ブログ更新ありがとー!!
ひなちま大好きです!!!
誕生日おめでと!!
生誕祭はテスト近いのでいけませんでした、すみませんm(_ _)m
次はテスト勉強早めにやってひなちまの生誕祭行けるようにします!!
ひなちまこんにちは、そして初めまして!
ずっとブログは読んでたけどコメントするのは
初ですshine(地味に緊張するね笑)

今は受験期だからひなちまに会えなくて寂しいよ〜
ひなちま17枚目の握手会行くね!
最近めっちゃ気になってるから応援してるよ〜
舞台も頑張って!
ひなちまーブログ更新ありがとう!私は握手会会に行けないけど、言葉の力って大きいと思うからブログにコメント書き続けるよー!恥ずかしくて申し訳ないんだけど私まだ人生でCD買ったことなくて、ひなちまが乃木坂の選抜に入った時に初めて買おう!って思ってるんだ~。だからこれからも応援してるよ!
ひなちま、こんにちは!ブログ更新ありがとう♡
前回はコメント出来なかったけどブログ読んだよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
舞台頑張ってね。ひなちまのしずかちゃ楽しみです!
全く話は変わるけど、私が元気を出したい時は「イトヲカシ」と言うユニットの曲を聞きます。ひなちまも気になったら聞いてみてねლ(╹◡╹ლ)
ひなちまの笑顔もとっても元気をくれます。その笑顔でいろんな人を笑顔にしてください✧٩(ˊωˋ*)و✧大好き♡
ひなちゃん。。。

レグ、ひなちゃんにあやまる。。。

昨日、生誕祭見にいくの間に合わなかったの。。

ごめんね。。

プレゼントは2月5日の握手会で預かってもらうね。。。

レグもおでんは、たまご、大根、餅巾着が好きだよ.*°

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!

☆.*+°°。 +♪ +
ひなちまヤッホー!
昨日の夜にOAされた番組に乃木坂の振り付けを担当してる方が出演されてたよ。
(ゴメン失礼ながら御名前は忘れちゃった)
実際に乃木坂のパフォーマンス映像を観ながら「裸足でsummer 」の振り付けの裏話などを話してくれてたけど、もしかするとメンバー達も観てたのかな?
「なるほど」と納得させられる話や
「へぇ~」と驚かされる話が聞けて
乃木坂ファンとしては予想以上に楽しめました。
一曲一曲、いや一つ一つの振り付けにも様々なエピソードが有るんだね。
その振り付けの方が話したくれたエピソードを受けて改めて実際のパフォーマンスを観ると、また新たな見方が出来る・・・ような気がした(笑)
振り付けに限らず、こうして乃木坂の楽曲に携わるクリエイターの皆さんの話は本当に貴重だね。
以前にも雑誌ではこうした企画が有ったと記憶してるけど実際に乃木坂のパフォーマンス映像を観ながらだとハッキリ言って説得力や伝わり方が段違いだと思う。
何時かまたこうした機会が観られると嬉しいなぁ。
ブログ更新ありがとう!
コメント出遅れた( ; _ ; )

握手会お疲れ様〜!
生誕祭行きたかったなぁ。ファンのみなさんと一緒にひなちまのお誕生日お祝いしたかった…。
でもでも!なによりひなちまが楽しんでくれたなら私も嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
来年は生誕祭に参加できるようにしたいな…*°

最近寒い日が続いてるね:;(∩´﹏`∩);:私も風邪ひいちゃってちょっと辛いです…ひなちまも体調にはしっかりと気をつけてね!!
お互い頑張ろう( ˙º˙ )
ひまちまの幸せを願ってます!(^ ^)
大好き!
まだ乃木坂のコンサートに行けてないし、生ひなちまにも会ったことありませんcrying

いつの日か、コンサートや握手会行きたいな!
願い続ければいつか叶うよねlovely
結局ほとんど好き(笑)

おでんはおかずになる?
自分はならないから白米と食べません。

幕張メッセ個握お疲れさまsign01
行けなかったから写真ありがとねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちま大好きーheart04
幕張三部いきました!
初めて行ったのでひなちまの可愛さに圧倒されて、上がっちゃいました…
また会いにいきます♡

握手会お疲れ様!

いつも個握の私服載せてくれてありがとう。
行けなかったけど、写真見るだけで
幸せな気持ちになれるよ〜´ω`*

いつか生誕委員やりたい…!!

ひなちま大好き♡
ひなちま、こんばんは~(^o^)/昨日の握手会で元気・勇気を貰ったので、きょうの介護仕事も全力で頑張れましたー☆風邪を引いていたお年寄りの方も元気になっていて、いつも通り生活できるようにサポートを丁寧に行いました。

日奈ちゃんがファン1人ひとりを大事にしてくれるから、自分やふぁみりーさんも一生懸命頑張れます!

仕事の疲れを癒すため、少し休みます。後で握手会の感想をコメントします♪
ひなちまヤッホー!
間も無く本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

いやぁ寒い。本当に寒い。
今の気温は朝と殆ど変わってないんじゃないかなぁ。
とにかく早く帰宅して今夜も自宅でゆっくり安静にしてる。
体調は何とか大丈夫だったよ。
まだ万全ではなくとも昨日の幕張のように悪化する事も無かった。
俺にとっては仕事よりもグッズ販売に並んだり握手会に参加する方がキツいのかも(笑)
とにかく自宅で大人しく過ごして、まだ観てない昨夜の乃木中と欅書けでも観るよ。
あとKEYABINGOもね。 

昨日の幕張では若月に「顔色悪いよ」と言われてしまったので・・・何とか早く完全に治さなきゃ。
途中でドラッグストアに寄って薬を買って帰ろう。
病院?いや病院には行かない。
病院で診てもらって自分は病人だと思うと気持ちまで折れそうだから。
今の俺はただ体調が悪いだけで決して病人ではありません!(笑)

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
おでん、いいねheart02
ひなちまのブログ、文面変わったね!
明るく輝いてて、前に進む活気に溢れてて、読む人を惹きつけるしわくわくさせる、めっちゃ良くなったね!

昔は「支えてあげたい」と思う内容が多かったけど、今はパワーをたくさんもらってます!感謝です!ありがとう!

さあ!娘を塾に送って来ます!行ってきま〜す
ひなちま~ 今日も寒いよ~‼
でもこのブログを見れば心はホッコリです。

生誕祭 みんなにお祝いしてもらえて良かったね。
10代最後の歳 がんばって応援するね。
昨日はお疲れ様でしたね!生誕祭良かったね!19歳は楽しんでね。一年間ひなちゃんの大活躍を祈っています。頑張れちま!
ひなちま〜今日もお疲れ様!
握手会久しぶりに行けて話もできて連番も生誕も参加できて濃い1日になった〜^^
ありがとう!ひなちまと話すと癒されて幸せになるの〜
魔法みたい!(笑)

毎回会うたんびにひなちまのキラキラが増していって充実してるのがすごくつたわる!
長い握手会も椅子に座らず一個一個丁寧に対応してる所もひなちま楽しんでるし頑張ってるな〜って思ったよ^ ^

あと推し変は本当冗談だよ!
ちょっと反応みたくなっちゃった...
ひなが1番は変わらないからね。

ゆきも最近髪切ってひなちまもこの間きったからなんかすごい〜!って話したかったけどわすれちゃってた...17thは勉強頑張って券も倍取って行きたいな...(笑)
よく行けなくなっちゃう( ; ; )

生誕祭でのスピーチすごくよかったよ
ひなちまの努力とか、みんなで見守ってます
17thとてもわくわく
今までで1番ってくらい!ひなちまが選抜入りしてますように、、ひな(17)の年になれ!

19歳のお誕生日を生誕委員として祝えてよかった!少し早いけどおめでとう〜
3部終わりにひなちまがレーンの装飾の写真を撮りに出てきた時にみんなが、なんで写真撮ってるだけであんなかわいいの!?とか話してた...ww
うさぎみたいだったよ (笑)

あとねううきはおでん餅巾着がすき!(笑)

またコメントするね
だいすき!

ゆきぽんより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES