このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0116Mon樋口日奈日だまりのお部屋541*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です☆
 
 
冬ってこういうもの!って分かっていても毎日寒いですね。
冬将軍...
もう少し日本に留まるようだ~(  ˙-˙ ; )
 
 
お部屋の電気ストーブ前で白湯を飲みながら、
このブログを書いているところです。
 
 
コメントなどで、体調を崩されている方もいらっしゃいましたが、早く良くなりますように( ◌•ω•◌).。º**

みなさん、しっかり身体を温めて下さいね*
 
 
 
 
14日、15日は京都で握手会でした。
↑雪が降る中、ホットドリンクを待っているの。
マネージャーさんが撮って下さったよ♪
 
 
この時ね、雪が降っていることを知らずに外に出たのだけどね、今年初めて見た雪に大興奮しちゃった♡
 
 
でもそれと同時に、
こんなにも寒い中、握手会会場に足を運んで下さっている皆さんのことを思うと、「みんな大丈夫かな...」と心配になり、
胸がきゅーーーんって締め付けられたよ(>_<)
 
寒かったよね...(/ _ ; )
全国握手会、個別握手会、
来て下さったみなさん、有難うございました。
 
 
握手をした時の皆さんの手が冷たくて、 
寒い中待っていてくれたと思うと、「温めてあげたい(/ _ ; )」
と、凄く愛おしく思いました...♡
 
 
沢山の方とお話しできて...
寒かったけれど、心はぽかぽか温かい気持ちになれたよ。
 
本当に有難うございました!
 
 
 
全国握手会は、さゆちゃんと同じレーン。
さゆちゃんファンの皆さん、お世話になりました。
日奈にも優しくして下さって嬉しかったです。
 
さゆちゃんと2人の写真撮れなかったので、また今度載せるね♡
 
 
そして全国握手会に来て下さったひなちまふぁみりーさん、
個別握手会に来て下さったひなちまふぁみりーさん、
両日とも来て下さったひなちまふぁみりーさん、
有難うございました☆
 
 
今回も、沢山の方が「ひなちまふぁみりーに入っても良い?」と聞いて下さったの♡
ひな嬉しかった!!!(=^x^=)
勿論!大歓迎です♡ね~?ひなちまふぁみりーさんっ!!*\(^o^)/*
 
ふぁみりーの皆さんも、「最近ふぁみりーが増えて嬉しいね」って、ひなと一緒に喜んで下さって...
皆、あたたかくて優しくて...素敵な方ばかりだなって改めて思いました。
本当に、みんな大好きです♡
 
これからも...
そんな素敵はひなちまふぁみりーさんの輪を広げていけたら、幸せです♡

(さて、ここまでに↑「ふぁみりーさん」を何回言ったでしょうか?あっ?数えれば分かるか!)笑
末広がりだよ!
 
 
本当に、みなさん有難うございました☆
 
 
今回会えなかった皆さん
個別握手会は、年始恒例の巫女さんです*\(^o^)/*
4部三つ編みで、5部ポニーテールだったよ☆
巫女さんは、また来年の年初めも着る予定です♪
その時にまた、ぜひ会いに来てね(=^x^=)
 
 
 
 
 
京都のホテルは1人部屋でしたよん*
 
お風呂のお湯を溜めて、長~い時間湯船に浸かったり...
テレビを見ながら大笑いしたり...
お布団の上でストレッチしたり...
駄菓子屋さんでよく売ってる、ぷ~~って膨らますと割れないシャボン玉の様な風船ができるキットで遊んだり...

くつろぎ放題( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
握手会はね楽しいから、
毎回、凄くテンション上がっていて、ホテルへ帰ってからも暫くその余韻に浸っているの( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
風船で作った、雪だるま親子*
 
暖房の風で、左右にゆらゆら~って揺れる様子がとても可愛くて、癒されたよ♡
 
童心に戻った(#^.^#)笑

もう直ぐ19歳になるのに1人で何やってたんだ⁈って、後になって思ったけど、
楽しかったから、まあ良いや♪笑
 
 
 
先日、お母さんが大仏様の形をした、今川焼きを買ってきてくれたの*\(^o^)/*
中はね、クリーム♡
 
美味しかったよ☆
どこから食べようか迷ったけど台座からにした。
こういうのを食べる時、ごめんね~っていう気持ちになる。
 
 でも目を瞑って「どうか...○○お願いします。」って願掛けしながら食べる癖がある事に最近気づいちゃいました(*´꒳`*)笑
 
願い事...叶うと良いな♡
 
 
 
 
☆1月16日
【まい★さん】
【ゆーだいさん】
【たかまさ⊿さん】
【ナオッチさん】
【ぬくちゃん】
【takumiさん】
【たこやきさん】
【たくろーさん】
【ゆっくんさん】
【幸祈者no-13さん】
【ゆなきちさん】
【こーへいさん】
【トトロさん】
【イムさん】
【かちゅーたさん】
【はやてさん】
【たかあきさん】
【たかまささん】
【おかだひろしさん】
 
 
☆1月17日
【けーたさん】
【まゆさん】
【sudaのぎさん】
【ごましおさん】
【たけしさん】
【たいきさん】
【しょーさん】
【るっちさん】
【''しょーた''さん】
【たつきさん】
【ミ龍フィーユさん】
【あいやんれとりぃばあさん】
【ナナコ⊿さん】
【もっさん@横浜さん】
【りょうたんさん】
【なおちゃん】
【しょーたさん】
【ミズキさん】
【なな*さん】
 
 
☆1月18日
【しょーた⊿さん】
【ゆかぽんさん】
【田村昇さん】
【はるなんなんさん】
【りょりょりょりょうさん】
【わかさん】
【はるか⊿さん】
【すーみんさん】
 
 
 
 
 
BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
 
明日1月17日。
阪神淡路大震災から22年。
命の大切さを改めて考え、祈りを捧げます。
 
 
 
 
 
明日もみなさんにとって...
幸せでありますように。
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/01/16 22:30

コメント(1136)

ひなちまお疲れ様!

昨日の京都は雪で寒かったーT_T
でも握手できると思うと何時間でも並べるよね^_^;
17thは絶対ひなちまの個握とってふぁみりーに入れてもらうのが当面の目標!
すごい楽しみです!

それでは(^◇^)
ひなちま、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
週末は寒い中、握手会お疲れ様m(_ _)m
ひなちまの暖かい思いがファンにも伝わってるよ(^^)
一人部屋、楽しそうだね!
メンバーと一緒でも楽しいだろうけど、たまには一人でのんびりするのも悪くないよね(⌒▽⌒)
寒さが厳しいから身体を大切にしてねー\(^o^)/

雪だるま可愛いねsnow
ひなちま可愛すぎる

ひなちま、握手会お疲れ様でした(^^)

ほんと最強寒波で毎日寒いですねー…
僕が住んでる地域だと最低気温が-15℃位なので
0℃位だと暖かく感じてしまうw

誕生日載ってて嬉しい♪
1/17で22歳になり、また1年頑張ります!
ひなちまお疲れ様٩(^‿^)۶ ブログ更新待ってました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪京都は大変な雪だったね〜(・・;)
でもふぁみりーさんのコメントだとみんなを笑顔で癒してあげたみたいだね(o^^o) 巫女様のひなちまいいね〜綺麗で御利益ありそう(๑>◡<๑) 地元の鷲宮神社で巫女様やってくれたら嬉しいな(о´∀`о)
ひなちまのブログは良いね。読んでると癒されますよ(๑>◡<๑)
でもひなちまの負担のならない間隔で更新してね(о´∀`о)
こんばんは。

京都も結構雪降ってたみたいですねsnow

うちの周りも30cmくらい積もりましたbearing

割れないシャボン玉懐かしいですね~(*^^*)

自分はたい焼きとか頭から食べちゃいますcatfacesweat01
ひなちまおつかれさま。
体調だけは気をつけてね(>_<)
初コメントかな?(笑)
全国握手会に初めて参加してひなちまのとこに行きました!!
握手会でも言ったけどいつもブログとか755で癒されてるよ~!!
これからもっと好きになってもいい?って聞いたらひなちまがいいよって言ってくれたの嬉しかったですよ~♪
また握手会行けたらいいな~!
ひなちまheart
ひなちまのブログ読んで恋に落ちない奴はいないsign03と思いますup
本当に素敵な女性ですねhappy01
最強の釣り師かも~~
大漁を祈ってますnote
では、寒さに負けず頑張って下さいsweat01
よぉ!!
握手会お疲れ様(*ˊᗜˋ*)
ちまもカゼひかないよう気をつけてね(*´ー`*人)
ブログ更新ありがとう!

九州住んでるとなかなか握手行けないけど、
自分もひなちまふぁみりーって名乗っていい?

冬って寒くて外出たくないな~って思うことある
けど雪積もってるとテンションあがるよね!笑

毎回ブログにたくさんの写真載せてくれてありがとう
本当にひなちま見ると元気出ます!
じゃ、おやすみなさい!
ひなちま個握楽しかったよ〜 かなりんにブレかけてたけどやっぱりひなちまとの握手が1番楽しかったよ(*^^*) テスト頑張る٩( 'ω' )و
寒い中2日間の握手会お疲れさま!
三つ編みの巫女さん、かわいくて似合っているね。
御利益がありそう。

あまりにも寒すぎて晩ご飯はカツ丼を作る予定だったのに気付いたら鍋焼きうどんを作っていました。coldsweats01

風船のキット懐かしい~。
ボクも子供の頃によく作ったよ。
風船を作ってエアガンで撃ち抜くまでがワンセット。(笑)
1月20日は僕の誕生日だよ
毎年ちまのhappy birthdayは唯一の楽しみ
いつもありがとうねー
今年もめちや楽しみしています
仕事の関係で、握手会行くは難しいですけど
絶対まだちまに会いに行く
待ててねー
ちま大好きだよー

ちなみにちまの姉ゆずさんのドラマも見だよ
めちや面白いと思う
いつが姉妹共演できればいいなと思うちゃうw
二人とも応援しますよ
頑張れー

ひなーっ♡♡♡
16日の誕生日、無事に迎えたよ!
ブログにも名前書いてくれて、
個握でもお祝いしてくれて
本当にありがとう(T^T)♪

誕生日の前日に
ひなに会えて幸せだった♡
だいすきだよーーー!!!


16枚目の全握は
京都がラストだったのに
行けなくてごめんね。。。

来週の個握は、ひなの生誕祭あるのに
家の用事があって行けないんだぁ…泣
次会えるのは2月になっちゃうけど、
それまで待っててくれたら嬉しいな♡


寒いから風邪気を付けてね!!
京都2日間おつかれさま\(^o^)/
ひなちまー!2日間お疲れ様♪風船とひなちまの写真に癒された(*´-`)やっぱりひなちま可愛いです(。-ω-)今回行けなかったから次は行きたいな☆〃オレも28日誕生日だ(*´・ω・)ひなちまと近くでよかった!笑これからも応援してるよ(=゚ω゚)ノ休める時に休んでね(*ゝω・*)
握手会お疲れ様!
俺も握手会行ったけど、京都めっちゃ寒かったね・・・
風邪ひかないよう気をつけてね(^^)
ひなちま1人部屋なんだね!お姉さんになった証拠や!!!
ホットドリンクのやつ、握手会会場に来てたやつ?

今川焼き美味しそう!食べたくなってきたよ笑笑
こんばんは
白うさぎです( ´△`)

握手会お疲れ様でした!
ひなちま巫女さん可愛いです(о´∀`о)

寒い日が続いてますね
まだ降ってるところは見ていないのですが
積もった雪で遊んだのであろう雪の残りを見付けました(笑)

泡の雪だるま可愛いです(*´ω`*)
時に童心に戻ることも大事ですよ♪
私は21歳ですけどしょっちゅう童心に戻ってます(。-∀-)

30日誕生日です!
ひなちまの前日です(*^^*)

それではまた(*^ー^)ノ
ひなちまー♪
2日間お疲れ様(๑´ω`๑)
寒かったからひなちまも体には気をつけてね!!

本当は握手会行くつもりだったけど、仕事だったから行けなかったー泣
生の巫女姿見たかった...
ふぁみりーが増えるのはホントに嬉しいよね♪♪
ひなちまは同じ歳だし、これからも応援するから頑張ろう(ง •̀_•́)ง

バスラ全落ちしたけど、絶対に行くからねー♪

※福岡では今川焼きじゃなく、回転焼きなんだよねー笑笑


ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんにちは!
ブログ更新ありがとう!

残業明けで、ブログ更新されてて、元気出ましたー!(^-^)/ 今週は徹夜残業ウィークだけど、昨日の握手と今週末の握手会を糧に頑張れそうです^ ^

3日に1回のペースでの更新、とても嬉しいです(o^^o)

握手会の時に、コメント数が増えてることに、ひなちまはすっごい喜んでたけど、僕らふぁみりーもブログ更新やモバメが送られて来るとすっごい嬉しいンです!笑

これから舞台や仕事などで忙しくなると思うので、無理せずマイペースに更新してね^ ^

握手会もそうだけど、ひなちまがお仕事を楽しんでやってるところを見て、元気を貰ってるので、
これからも、笑顔でお仕事を楽しんでね!

それでは、2時間仮眠してすぐ仕事行ってきます!
アデュー!
やまたつ


ひなちま握手会お疲れ様です
受験終わったら行くね〜
そして写真も全部かわいい!!
ひなちまの巫女姿もみたかったなー
まぁとりあえず最近寒いので風邪引かないように気をつけてね


ひなさま
巫女さん姿似合いすぎです…

(*⌒▽⌒*)
ひなちま、ブログ更新ありがとう♪
京都の握手会、寒い中お疲れ様。
2日ともひなちまに会えてお話し出来て嬉しかった(*^^*)
巫女さん可愛かったよ♪( ´▽`)
今年もヨロシクね( ^ω^ )
握手会お疲れ様でした

(^o^)

毎日雪かきで大変だ〜
京都の握手会でひなちまにあえてほんま幸せやった!
元気もらったからこれからテスト頑張る!!
ありがとう
こんばんわ!!
京都での握手会お疲れ様!!
握手会があった日にピンポイントで雪降ったね。
でもやっぱりいくつになっても雪見るとテンション上がっちゃうよね!^ ^
今度雪合戦しよ!!

どんなお願い事したのか気になるなー。
おいらはこないだ乃木神社に行って参拝してきたよ!

最近飯豊まりえちゃんがめちゃ可愛い笑笑
ドラマとかSNSとかでめちゃ思う(΄◉◞౪◟◉`)

今週1週間が試験期間なんだ!
金曜のテストが終われば握手会だね!
楽しみだ^ ^

ではまたー!
まるしゅう
巫女さん可愛い!!
握手会もお疲れ様。
寒いから体調に気をつけて頑張ってね!
ひなちま大好きー!!!
ホテルの写真、髪をすっかり上げて、おでこがとても綺麗!
ひなちまのような和風美人は、おでこ見せたほうが美人さが引き立つね。
膝小僧がセクシー。

ふぁみりーさんに入るのって、握手会に行って頼めばいいの?
ひなちま、こんばんは?もうおはようでいいね。
ひなちまのブログ、元日からきれいに3日おきに更新してくれて、ぼくも生活にリズムが刻まれるようで嬉しいです。

ひなちまは、セメダイン?風船で親子雪ダルマ造っちゃう無邪気なところがあるかと思えば、末広がりで八!なんてクラシックな言い回しもすんなり出てくるところが魅力だね。ギャップ萌え~?

昨日、トマトのようなでっかいイチゴのモバメが届いたすぐあとに、バスラ2/20の当選メールが届きました。ここんとこメリクリSHOWもUSJもハズレまくってたので今回も諦めかけてましたが、ぼくを乃木坂46に月9ドラマで導いてくれたななみんの卒業ライブ!ななみんを直に見送ることができてほんとうに感無量です。
ひなちま巫女さんのご利益だなー

まいちゅんのラジオでUSJライブも冷たい雨の中、過酷だったと聴きました。そして京都は雪と。ファンのためとは言え、弱音をはかず楽しくパフォーマンスしてくれるひなちまに、乃木坂メンバーに、頭が下がります。応援しようという気持ちも湧いてくるはずです。

そして大災害の日付には、忘れないよう思い起こさせてくれるブログもありがたいです。

いよいよ今度の幕張は生誕祭、そして31日はひなちまのお誕生日ですね。お祝いの気持ちを盛り上げて行きたいです。
では、また寝ます(笑)
この土日握手会お疲れさま✨日曜日にひなちまのとこ行かせてもらったよ
ひなちま、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

京都2日間お疲れ様でした。
めっちゃ寒かったそうで、メンバーの皆さんはもちろんスタッフさんやファンのみんなも大変だっただろうな。

今川焼き美味しそう!
スイーツ大好きだから、たい焼きも大判焼きも今川焼きも好きなんです。神楽坂にあるペコちゃん焼きとか食べたことありますか?^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
ひなちま可愛すぎてやばい
ひなちま♡おはよう(^o^)
何時も心温まるブログありがとうm(__)m
今日は 阪神淡路大震災から22年 心から祈りましょうね。

本当 家族と仲が良いですね(^_-)
大仏の今川焼 美味しそうだね。それにご利益ありそうですね 笑笑
そう言えば関東では今川焼と言うんだね。名古屋では大判焼と言うけどね(^_-)
ひなちま♡語源知ってるかな?
名前の由来は 昔の神田 今川橋付近が発祥地だからみたいだよ。
全握いったよ~
相変わらずニコニコで癒やされた!
次は個握とるね~!
ひなーーー!!!
握手会お疲れ様~up
外は雪降ったりでめっちゃ寒かったけど…めっちゃ楽しかったnotenote
握手会の時毎回同じワインレッド色のダウン来て今回も行ったよ笑

去年夏ツアー終わりからひなちまが気になりだして、岡山アンダラ、舞台と観に行って名古屋の全国で何度かループして個別も複数枚買い始めたので…今年の目標は「顔覚えてもらうgood」って言おう!!って思って行ったら「いつもありがとうnote」って先に言われちゃったから…一回目にして今年は目標叶っちゃった笑
そのあとは名前も呼んでくれて、何度行っても呼んでくれたのがすごい嬉しかったなup
ひなとの握手会が今一番楽しいsign03

また今年もひなにめっちゃ行くからよろしくねsign03

ちなみに誕生日は9月24日ですbirthday
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日は俺が勝手に命名した月に一度の
「17(ひな)の日」だよ。  
しかも今日は2017年の1月なので
「17(ひな)の年の17(ひな)の日」というダブルでおめでたい!
何だか良い事が起きそうな予感・・・(笑)

まぁそれはともかく連日の京都握手会の後で体調崩してないかな?
某メンバーからは本当に寒くて参ったという嘆きの?メールが何通か届いたので心配してる。
勿論これはひなちまだけではなく全メンバーに対してね。
さいたまスーパーアリーナのBIRTHDAY LIVEまで残り約一ヶ月、そろそろリハーサルも本格的に始動する時期だと思うので体調管理は今まで以上に徹底するように。
ちなみに俺は初日に参加予定。
ななみんの最後の花道をしっかり見届けるつもり。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ちまに会いたいですーバスラ今の所全部落選しちゃって
僕も雪だるま作って遊んだよ‼雪だるまに命を吹きこんで物語の中に入ってもらって⊂(^(工)^)⊃
おはよう~ひなちま♪ 大仏焼き 食べずらいね└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ そんな ひなちま♪可愛い(* ´ ▽ ` *)
日奈さん、ブログ更新ありがとう。
寒い中、握手会お疲れさまでした。
最近コメントの数が増えてきましたね!
京都寒かったね〜(;_;)
東京から来て寒すぎて風邪が悪化しました
おはよう樋口さん
京都握手会寒い中お疲れさまでした。
人や動物の形した食べ物ってどっから
食べていいか迷いますよね(笑)
写メみんな可愛い✨
気温は寒いけど樋口さんブログ、
ぽかぽかで温かくなりました。
またねー✨
(若さん推し)
こんばんは! もうおはようの方が合ってるかな?
ブログいいペースだね。嬉しいなあ。

京都の握手会お疲れさま!
ニュースなんかで京都が凄い雪になってる映像が再三流れて心配してたけど、やっぱり大変だったみたいだね。
それでもみんなの手を温めてあげたいと思ってくれてたんだ…って分かって、行ってない僕まで気持ちがあったまったよ。
寒い日の握手会で自分の手が冷えてしまってるとやっぱりちょっと気を使うんだよね。だからそんな風に言ってくれるとなんだかホッとします。

それにホテルでも1人でテンション上げるくらい笑、握手会自体楽しめたんだね。それも嬉しいし安心すること。
やっぱり自分に置き換えて考えたら握手会って大変だろうなあって思ってしまう訳です。長時間次々と、誰が来るかも分からないし、とっても真似できないなあって。もちろんお客として行くのは最高に楽しいんだけどね。
まあ大変なのには違いないかもしれないけど、それ以上に楽しめるのなら良かったなって。ちまの言葉からはそれが素直に伝わってくるもんね。
週末の握手会でもちまも自分も楽しめるように一緒に良い時間にしようね。ふた月ぶりで話したいネタはいっぱいあるし、いっぱい褒めたい。覚悟しててね笑

それに生誕祭もあるしね!
19歳になっても気分のままにはしゃいで欲しいなあ。そんな姿をいつも見せてくれるようになったのが、本当に嬉しいなって思ってるんだよ。

ではお互い元気に週末を迎えましょうね。楽しみにしてるよ!
ひなちま、ブログ更新ありがとう!今回も楽しみに待ってたよ~!最近本当に沢山更新してくれて嬉しいし、コメントがすんごく多くてビックリだけど、たくさんのファンの人にひなちまを知ってもらってふぁみりーさんも増えてきたみたいで嬉しいです(^^)

寒い中の握手会お疲れ様でした!すごく並んでたみたいだけどみんな楽しく過ごせたようで良かったです。ひなちまも一人部屋でゆっくり出来たみたいだねヽ(^^)ノ 1人でテレビ見てても大笑いしちゃうひなちまを想像したらなんだかクスクス笑っちゃいました…が、それがひなちまらしく凄い可愛い!ヽ(*^^*)ノ

前回のブログコメントちゃんと上がってたかな?最近すぐ上がらなくなってしまってあまり確認出来なくて、、何度もチェックするね!次にひなちまに会うまでもう2ヶ月切っちゃった!嬉しすぎて会うときは超緊張してしまいそうだけど、早くひなちまの笑顔を見て学校の疲れを癒してもらいたい…(*^^)v ひなちまの笑い方が1番好きなんだよ~!!本当に楽しそうに笑うしこちらも幸せになる!いつもたくさんの笑顔を見せてくれてありがとう!

それでは、こちらはまだ日曜日のお昼だけど宿題があるのでやってきまーす!ひなちまも来週からもお仕事頑張ってね!
また書きます。
ロスのけんけんよりwave
ひなちゃん、おはようございます。

京都での全握、個握、お疲れ様でした

たくさんの人が来てくれて良かったですね。

あんなにすごい雪の中、大変でしたね。

毎年恒例の、巫女ちま、凛としてますね。

写真ありがとうございます。

まだ冬将軍なので気を付けましょう。

なえぼう
ひなちま、おはよう!

京都の握手会、雪も降りで寒かったよう
だけど、楽しめたようで良かったね。
雪景色の京都に行きたかったけど9日に
USJに行ったからしょうがないね。
明日は、ロミオとジュリエット観に行く
よ。
ひなちまは、公演中見に行くのかな。
週末は幕張握手会、まずは挨拶から始め
よう。
今日も1日ガンバ。
土日はお疲れ様でした。

ひなちまとの握手を
今から夢見てます!

私もふぁみりーに
入れてほしいなぁ
ひなちま京都お疲れ様です

僕ほとんど記憶無いけど

生きてて良かった~

乃木坂ちゃん達に出会えたから毎日楽しい

毎日負けてられねえって勝手に成ってる 笑

お互い頑張ろうね~♪('ー')/~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES