このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0116Mon樋口日奈日だまりのお部屋541*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です☆
 
 
冬ってこういうもの!って分かっていても毎日寒いですね。
冬将軍...
もう少し日本に留まるようだ~(  ˙-˙ ; )
 
 
お部屋の電気ストーブ前で白湯を飲みながら、
このブログを書いているところです。
 
 
コメントなどで、体調を崩されている方もいらっしゃいましたが、早く良くなりますように( ◌•ω•◌).。º**

みなさん、しっかり身体を温めて下さいね*
 
 
 
 
14日、15日は京都で握手会でした。
↑雪が降る中、ホットドリンクを待っているの。
マネージャーさんが撮って下さったよ♪
 
 
この時ね、雪が降っていることを知らずに外に出たのだけどね、今年初めて見た雪に大興奮しちゃった♡
 
 
でもそれと同時に、
こんなにも寒い中、握手会会場に足を運んで下さっている皆さんのことを思うと、「みんな大丈夫かな...」と心配になり、
胸がきゅーーーんって締め付けられたよ(>_<)
 
寒かったよね...(/ _ ; )
全国握手会、個別握手会、
来て下さったみなさん、有難うございました。
 
 
握手をした時の皆さんの手が冷たくて、 
寒い中待っていてくれたと思うと、「温めてあげたい(/ _ ; )」
と、凄く愛おしく思いました...♡
 
 
沢山の方とお話しできて...
寒かったけれど、心はぽかぽか温かい気持ちになれたよ。
 
本当に有難うございました!
 
 
 
全国握手会は、さゆちゃんと同じレーン。
さゆちゃんファンの皆さん、お世話になりました。
日奈にも優しくして下さって嬉しかったです。
 
さゆちゃんと2人の写真撮れなかったので、また今度載せるね♡
 
 
そして全国握手会に来て下さったひなちまふぁみりーさん、
個別握手会に来て下さったひなちまふぁみりーさん、
両日とも来て下さったひなちまふぁみりーさん、
有難うございました☆
 
 
今回も、沢山の方が「ひなちまふぁみりーに入っても良い?」と聞いて下さったの♡
ひな嬉しかった!!!(=^x^=)
勿論!大歓迎です♡ね~?ひなちまふぁみりーさんっ!!*\(^o^)/*
 
ふぁみりーの皆さんも、「最近ふぁみりーが増えて嬉しいね」って、ひなと一緒に喜んで下さって...
皆、あたたかくて優しくて...素敵な方ばかりだなって改めて思いました。
本当に、みんな大好きです♡
 
これからも...
そんな素敵はひなちまふぁみりーさんの輪を広げていけたら、幸せです♡

(さて、ここまでに↑「ふぁみりーさん」を何回言ったでしょうか?あっ?数えれば分かるか!)笑
末広がりだよ!
 
 
本当に、みなさん有難うございました☆
 
 
今回会えなかった皆さん
個別握手会は、年始恒例の巫女さんです*\(^o^)/*
4部三つ編みで、5部ポニーテールだったよ☆
巫女さんは、また来年の年初めも着る予定です♪
その時にまた、ぜひ会いに来てね(=^x^=)
 
 
 
 
 
京都のホテルは1人部屋でしたよん*
 
お風呂のお湯を溜めて、長~い時間湯船に浸かったり...
テレビを見ながら大笑いしたり...
お布団の上でストレッチしたり...
駄菓子屋さんでよく売ってる、ぷ~~って膨らますと割れないシャボン玉の様な風船ができるキットで遊んだり...

くつろぎ放題( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
握手会はね楽しいから、
毎回、凄くテンション上がっていて、ホテルへ帰ってからも暫くその余韻に浸っているの( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
風船で作った、雪だるま親子*
 
暖房の風で、左右にゆらゆら~って揺れる様子がとても可愛くて、癒されたよ♡
 
童心に戻った(#^.^#)笑

もう直ぐ19歳になるのに1人で何やってたんだ⁈って、後になって思ったけど、
楽しかったから、まあ良いや♪笑
 
 
 
先日、お母さんが大仏様の形をした、今川焼きを買ってきてくれたの*\(^o^)/*
中はね、クリーム♡
 
美味しかったよ☆
どこから食べようか迷ったけど台座からにした。
こういうのを食べる時、ごめんね~っていう気持ちになる。
 
 でも目を瞑って「どうか...○○お願いします。」って願掛けしながら食べる癖がある事に最近気づいちゃいました(*´꒳`*)笑
 
願い事...叶うと良いな♡
 
 
 
 
☆1月16日
【まい★さん】
【ゆーだいさん】
【たかまさ⊿さん】
【ナオッチさん】
【ぬくちゃん】
【takumiさん】
【たこやきさん】
【たくろーさん】
【ゆっくんさん】
【幸祈者no-13さん】
【ゆなきちさん】
【こーへいさん】
【トトロさん】
【イムさん】
【かちゅーたさん】
【はやてさん】
【たかあきさん】
【たかまささん】
【おかだひろしさん】
 
 
☆1月17日
【けーたさん】
【まゆさん】
【sudaのぎさん】
【ごましおさん】
【たけしさん】
【たいきさん】
【しょーさん】
【るっちさん】
【''しょーた''さん】
【たつきさん】
【ミ龍フィーユさん】
【あいやんれとりぃばあさん】
【ナナコ⊿さん】
【もっさん@横浜さん】
【りょうたんさん】
【なおちゃん】
【しょーたさん】
【ミズキさん】
【なな*さん】
 
 
☆1月18日
【しょーた⊿さん】
【ゆかぽんさん】
【田村昇さん】
【はるなんなんさん】
【りょりょりょりょうさん】
【わかさん】
【はるか⊿さん】
【すーみんさん】
 
 
 
 
 
BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
 
明日1月17日。
阪神淡路大震災から22年。
命の大切さを改めて考え、祈りを捧げます。
 
 
 
 
 
明日もみなさんにとって...
幸せでありますように。
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/01/16 22:30

コメント(1136)

ひなちまーーー!!
握手会おつかれさま!
冬将軍。。笑
だいすきーーー♡
握手会2日間おつかれさまでした!
16枚目は握手会参加できなかったんだけど、
17枚目はちまに会いにいきますー!

ひなちまも体調に気を付けてね(*´ω`*)
ひなちま~!
今日も1日お疲れ様
ブログ更新ありがとう!

まず2日間の握手会お疲れ様でした!
三つ編み可愛い!!
次の握手会ひなちまにあ会いに行きたいと思ってます!
待っててください~!
こんばんは。

14日の全握は行けたんだけど、今回は人が沢山でひなちま行けなかった。次は絶対に行くね!

寒かったけどミニライブ楽しかったよ!
京都お疲れ様(*´ω`*)
風邪引かないよう暖かくして休んでください(*´∀`)
ひなちま こんばんみ!
今日から名前を変えてコメントするね笑 気分転換で!

毎回ひなちまのブロブ見る度自分も頑張ろうって思います!
今は高校が忙しくてなかなか会いに行くことは出来ないけど、いつか必ず握手会に行くね!

待っててくれると嬉しいです!
体に気をつけて頑張ってね!
陰ながら、でもずっとずっと応援してます!
京都寒かったなー(><)
でもひなちまに会えて全部吹っ飛んだ( ¨̮ )
また次会えるの楽しみ!
体調に気おつけて下さい❀
京都握手会お疲れ様〜!
体調は悪くなってないー?
最近寒いから気をつけてね^ ^
巫女さん見たかったなぁ
次のシングルの個握は絶対ひなちまのとる!
おやすみ〜
ひなちまこんばんは。
ブログ更新ありがとう!

さきほど、前回更新のブログにコメントしたばかりのところでしたよ。最近、ひなちまブログのコメント数が凄いですね。ふぁみりーさんが着実に増えていると実感します。

私は、1月14日の全国握手会に参加しました。待機列に並んでいる間、吹雪になって、前がよく見えない時間帯もありました。ひなちま、さゆちゃんレーンでは4回ほど、握手しました。
そのとき、外で長時間並んでいたため、冷たい手のままでの握手となってしまいました。
ひなちまとさゆちゃん、すいませんでした!。
本当はもっとゆっくりしたかったのですが、電車が雪の関係で、遅延が発生しているとの情報があり、駆け足での握手会となってしまいました。

次は、1月22日の幕張での個別握手会に参加させていただきます。フライングで、京都での全国握手会に生誕Tシャツを着て行きましたが、幕張にも着て行こうと思っています。

さて、明日は阪神淡路大震災から22年を迎えますね。
地震発生時刻には、黙祷をしたいと思います。

最後に、大仏様の形をした今川焼に何を願掛けしたのでしょうか?
その願いが叶うことを祈っています。

ひなちまのことが大好きだよ。

それではまた・・・・・
握手会たのしかったー!!
全握、個握両方いったで!
最高やった!
大好き!!

誕生日10/7
日奈ちゃん。
寒い中の京都握手会お疲れ様でした。

お兄さんふと思い出した。
日奈ちゃん、昔電気ストーブで低温ヤケドしなかったかい?
ブログの更新とても嬉しいけど、気を付けてね。

週末、会社の全国会議を乗り切れば、幕張個別だ!!
あー、長い!!
握手会おつかれ!
風邪ひいてない?大丈夫??

次行くとき楽しみにしてます!
ひなちま〜こんばんわ!握手会の日はセンター試験でした!高校卒業したらひなちまに会いにいきたいな〜!ひなちまも体調にお気をつけて〜
ひなちま今日も1日お疲れ様!京都の握手会2日間ともめちゃくちゃ楽しかった^ ^髪型変えたの気づいてくれてかなり嬉しかったけどびっくりして頭真っ白になっちゃった笑次握手会いつ行けるか分からないけどバースデーライブ当たったからまたひなちまに会えるの楽しみにしてるね
握手会お疲れ様でした!!
今回のシングルの握手会行けないけど、次のシングルでひなちまに会いに行きます!!
ていうか、ひなちま可愛いし美人だなぁ。。
素晴らしい奥さんになりそう笑笑
最近めちゃくちゃ寒いので、体調管理の方気おつけてくださーい!では、次のブログ楽しみにしてます!!
ひなちまこんばんは!

握手会寒い中お疲れ様!
色んな人がひなちまのこと好きになってくれて嬉しいよ!
3月まで握手会には行けないけどそれまではブログとか755で気持ち伝えるね!
本当に3月が楽しみだ

最近めっちゃ雪積もって毎日雪かきしてるんだよね、これが大変なんだな〜
高校生の俺でも腰痛くなるのに親だったらどーなるんだって考えたら親の分も頑張ろうと思うよ笑
でも雪で遊ぶのは楽しいんだよね笑
家の前に雪で階段使ったり、ダンボールですべったり、何歳なんだって自分で思う笑
はい、高校生です
やばいね〜笑

あと2週間でひなちま誕生日だね!直接会ってお祝いしたいけどそれは出来ないから、何かしらの形でお祝いするね!

それじゃまたね!
山形から応援してるよ!
ひなちま、全握行ったよ!
初めての握手会で緊張したけど会えて嬉しかったです٩(*´꒳`*)۶

さゆにゃんと同じレーンで14レーンは真っ先に行ったよ!
僕からすると14レーンは神レーン!!握手したい2人に一気に会えるなんて最高でした。

握手するの初めてで言いたいこととんじゃった…笑

握手券はそんなに持ってなかったけど14レーンは2回いったよ!

山口から行ったけど来年度から就職で埼玉住みになるからまた会いに行きたいな!

次の予定はバースデーライブの最終日!
次会えるのを楽しみに過ごします(*´ο`*)
ひなちまさん、お疲れさま。

京都、全握のみだけど会いにいきました。
しかし寒かったね~。時々、吹雪いてたし!

外だけでなく、楽屋も寒かったみたいなので、
風邪ひいたりしてないことをお祈りしています。

ひなちまさんはもちろん、他のメンバーの皆さん含め、
途中(夕方)までは誰もお休みせず、
握手を続けてたので、立派だなぁと思いました。

引き続き、体調管理には気を付けて頑張って!
ひなちま、こんばんは!!
京都での握手会2日間おつかれさまでした!
めちゃくちゃ寒かった〜、雪みれて良かったですね(^^)
俺はその間センター試験頑張ってきましたbleah
今まで受けたセンター形式の試験で一番いい点がでた!!
試験前もひなちまがブログや755で応援してくれたのを思い出しました!ありがとう!!

巫女さんの格好めちゃくちゃ似合ってます!笑
美人!
その風船、俺も小さい頃してたな〜snow
シンナーの独特なにおいがするやつ。笑

申し訳ない気持ちで食べるのめっちゃわかります。笑
でも美味しい。笑

阪神淡路大震災から22年、
最近では東北や熊本での地震の報道が多くなってきてるけど、阪神淡路大震災のことも忘れてはならないですね。
本当に自然災害はいつ起こるかわからないし人がとめることはできないから、日頃から備えが必要です。
俺も将来は医療の道に進みたいと思ってるので、命の大切さはしっかり考えていきたい。
私はクリームとあんこが入ってるパンとか今川焼焼きとかが好きです!

あの風船こんなに綺麗に膨らませられなかったなぁ〜!シワシワになっちゃって!

カラシ色似合いますね!素敵!
私もひなちまが好き!はぁい!
ひなち巫女さんの
かわいさが神がかってるshine
本当に2日間は寒かったね(;>_<;)

でも寒くても、ひなちまと握手すると温まるから大丈夫(^O^)/
ひなちまー!!こんばんわ!!
握手会お疲れさま!!いつもファンの人を気遣ってくれるひなちまはほんとに優しくて大好きです!
ひなちまに会いたいよー
日奈〜(*^^*)

こっちは新潟だからめっちゃ雪積もったよ!
高校まで徒歩30分くらいだからキツい
ブログ更新ありがとうございます!最近本当に寒いですよねー。朝、高校に自転車で行ってますが
手がかじかんで辛いです!でも、ひなちまさんのお疲れ様メールがいつも自分を暖めて下さるので
何とかこの冬を越えられそうです。ありがとうございます!僕の事を心配していただけるのはとても嬉しいですが、ひなちまさんの方こそ体調を崩していないか心配です。大丈夫なら別に良いんですが、もし風邪を引いても無理しないで下さいね
握手会お疲れ様〜!
僕も行ったんだけどひなちまは今回は行けないという感じだったけど、いつか絶対行って僕もふぁみりーに入る許可を直でもらいたい!
ではでは、明日からも共に頑張りましょう!
こんばんはひなちー!
 
京都全握&個握お疲れ様でした
 
ひなちーも寒かったでしょ?
 
風邪ひかないように気を付けてね
 
今回は遠征しなかったから
 
今年は日奈巫女さんに会えなかったよー
 
残念
 
来年の楽しみにします
 
 
 
いつもファンのことを心配してくれてありがとう
ひなちまこんばんは〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
京都寒かったみたいだね、テレビで乃木坂の握手会の事が放送されてたよ^ ^

おじさん20代の頃会場から少し離れた所に住んで居たから京都の寒さが分かるよう(>_<)

ひなちまはユニバから握手会で疲れたでしょう?
ゆっくり休んでね。

巫女さんのひなちま可愛すぎだよ、おじさんも会いたかったよ〜〜
今年は絶対に会いにいくからね^ ^

阪神淡路の震災はおじさんも人ごとでは無くて親戚が被害に合って皆んな無事だったけど連絡取れなくて心配したよ。

ひなちまが書いてくれたから凄く嬉しいよ。

大仏の今川焼き初めて見たよ、大きいね。
鎌倉の大仏だよね!^ ^

ひなちま将軍がまだ寒さ振りまいているから、あったかくして風邪ひかない様にね\(^o^)/

明日も明後日もひかないに幸せが来ます様に!
そんな僕は!そう!博多のひなちまが好き過ぎる孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)
ひなちま握手会おつかれさまです(^-^)

ひなちまさゆにゃんレーン来たよ!
ひなちま可愛いすぎてやばかった!

ミニライブもキラキラしてて笑顔も素敵だったよ(^ν^)
今年はたくさん個握でひなちまに会いに行くね!
ひなちゃん こんばんは

握手会お疲れさまでした(o^^o)
2日間とも参加できて
寒かったけどひなちゃんに
癒された握手会でした。

今回の握手会で
改めて思ったけど

ひなちゃんは最高です!!

本当は握手会で
言いたかったんだけど
時間なくてね…
今度はもっと沢山取るよ!

俺ね今まで参加して来た
全ての握手会で
いつも決めていることがあるんだ。

それは、その日の最後の握手は
ひなちゃんで終わること。

ひなちゃんはいつ行っても
どんな時でも
いつも最高の笑顔で迎えてくれる。

それって簡単じゃ無いよね。

それが出来るひなちゃんは凄いと思うし
全力でファンと向き合ってるなって思う。
だから凄く安心感がある。

京都まで来るのって
地方組だと結構大変なんだけど
来て良かったなーって本当に思える。

いつもありがとう。

これからもよろしく!

藤丸翔でした〜
ひなちまさん、まだ18歳かぁ。

お世辞でもなんでもなく、次世代乃木坂はひなちまがメインメンバーの1人になりますね。シークレット・グラフィティーでセンターを務めるあなたをみて、確信しましたよ。

なんかもう、ひなちまはいい子すぎて「マジっすか、ひなちまさん、それマジっすか!」と言いたくなります。まいまいのことをみさ姉が評した「こんないい子、いるわけないと思ったけど、ほんとにいい子だった」はひなちまにも当てはまると思います。ポスト聖母!

巫女ちま、相変わらず似合う!
あ、そうだ。コスプレのリクエスト。えーと、白ブラウスにタイトスカートで~フチなし眼鏡がいいなー。

女教師? いえ、唐橋ユミ様コスプレでーす。

ではまた!
ひなちま…♡
めちゃめちゃ癒される〜
きゅううううん
今日もお疲れさま!
ひなちまのお部屋がこんなに温かいのはなんでだろ?
ってよく考えるんだけど、ひなちまの女子力なのかな?
うん、女子力な気がする
けど、もしそうなら、女子力、の意味は、私たち女子高生が「女子力上げなきゃー」って言ってるような、苦労して上げていくものではなくて
その人の女の子としての可愛さ、優しさが滲み出たものなんだろうなって思います(^O^)/
ひなちまを見てるとそう思う(^O^)/
私もひなちまみたいな素敵な女性になりたいな♪
伝わりにくい文章でごめんね( ; ; )
ひなちまのあたたかさは、握手会にもライブにも行ったことない私にも伝わるよ!
私はひなちまの全部がだいすきだけど、乃木中でもnogibingoでもなく、はたまたビジュアルでもなく、ひなちまのブログの、文章を読んで、いつの間にか虜になってました(////)
こんなぽかぽかしたブログ、どこ探してもないよ!ひなちまだけだよ!!
ひなちまの温かさがおひさまみたいで、大好きだよ!
大学生になったら絶対会いにいくからね!
ちま〜(*´∀`*)
初コメ〜(*´∀`*)
ちまに会いに行きたいよ〜
バースデーライブまた外れたから当たるように祈っててね!
6回かなぁ
ほんとにお疲れ様でした!
可愛い!良い子すぎるよ!うれしい
無理はしないでね
こんばんは!さんじょー参上!です!
全握、個握行きました〜
ひなちまは全握のみだったんけど、ずっと言ってた通り行きました!行ったらさんじょー参上!ですって言うねってしつこいくらいコメントしてたのはごめんなさい(笑)でもそのお陰か、ひなちまわかってくれたよね!!ほんとに嬉しくて剥がされた後泣きそうになった〜(笑)友達複数で行ってたんだけど、友達が雪の中の待機列を見て帰っちゃった子もいて、帰るか迷ったけど、でもどうしてもひなちまに会いたくて、行くって言ってて行かないのはダメだなと思って、行きました!ほんとに行ってよかった泣、わかってもらえて追加で買ってもう1回並びました(笑)次の個握はいっぱい取るから待っててね!!握手会おつかれさま!!

いっぱい書いちゃった(笑)長々とごめんね!(笑)
日奈チャン お疲れ様

末広がりならば
「八」だね

またねー
大好き v
握手会お疲れさま!
全握行ったよー♪

京都は雪がめっちゃすごかったよね!
ほんとびっくりした〜

確かに外で待ってるの寒かったけど、
さゆとひなちまと握手できて
心があったかくなったよ(*^ω^*)
ありがとう!

ひなちま、話しやすいから好きなんだぁ〜 照
さゆのペアがひなちまで良かった!
2人の写真、楽しみにしてるねっ
そういえば何年か前に、お寺で「写仏」してませんでした?仏様に縁が有るのかも

ひなちまの巫女姿を見ると、年始だなぁと感じますね…ふぁみりーも増えて春から縁起が良いね!

歳のせいか、ひなちまの健気な様子や、思った事、感じた事をブログにしてくれるたびに、「おうおう、そうか、よかったのぉ〜」と、心がきゅ〜んとしてます、ありがとう!
すごいケータリングだね!!

雪が見れてよかったね♪
俺は興奮より若干の恐怖が(笑)
たまに覗く太陽がどれだけ気持ちよかったか(*´∀`)
それでも全国握手会いっぱい幸せな気持ちにしてもらいました!
個別の日は残念ながらグッズを見に行っただけだったけど。

1人部屋で寂しくなかった?( ノД`)
部屋割ってどういう基準で決まってるんだろうね?
ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

さて。
先週末の京都での握手会、おつかれさまでした。

京都も雪が降ったみたいですね。
関東(というか埼玉)は雲一つない青空でした。
寒いのは寒いですが、日なたを歩くときはそうでもなかったです。

それはさておき、ことし最初の握手会ということでたくさんのふぁみりーさんがお越しになったみたいですね。

ひなちまのレーンが人でいっぱいだと、やっぱ嬉しいものです。もちろん、自分も参加するときは待機時間が長くなるわけですが笑

今週末の幕張はお邪魔する予定です。
何回もお邪魔してますが、何回言ってもひなちまを目の前にすると緊張するんですよねー。

今回は寒さもあるので、しっかりと手袋&ホッカイロで少しでも手を温かくして参加したいと思います。

もし、それでも手が冷たかったらごめんなさいorz

ホテルではゆっくりくつろげたみたいですね。私から見れば19歳はまだまだ子供ですので笑、シャボン玉とか一人でしててもOKです^^

ここだけの話ですが、ヘアバンドしておでこ出してるひなちまが可愛いです。

そういえば、最近エア握手する機会があまりないような・・・。行けなかったときには密かな楽しみだったので、もしタイミングがあれば載せていただけるとうれしいです。

もうすぐ日付が変わり1/17になりますが、ご指摘の通り、あの日から22年が経ちます。
何の因果か、22年前は5:46、6年前は14:46といずれも46分に発生したんですよね。

決していい巡り合わせではないですが、乃木坂46のメンバーとして、発信できることは必ずあると思います。

私は、当たり前のように明日を迎えられることにあらためて感謝し、いつものように仕事をこなしていこうと思います。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun
ちま将軍いつ到来しますかsign02
8回「ふぁみりーさん」言ったかな(笑)
巫女さんちまさん見たかったぁ
2月個別は行くよsign03
体調気ぃつけてなぁ(`_´)ゞ
ひなちま〜ブログ投稿ありがと!!
そして握手会お疲れ様でした!

京都は今日も激寒で雪も降ってました…寒い!

早くよきトマトが実ってほしい!っぽ
ひなちまこんばんは

冬将軍って言葉大好きだべ?笑
白湯いいね〜おれは最近ミルクティーかココアだよ笑 ひなちまも体調気をつけてね!
握手会お疲れ様
関西は凄い雪だったみたいだね。雪はなめたらあかんで〜⊂(°θ°)⊃可愛いかよーもうひなちまの文ってまじひなちま喋ってる感じして凄い好き笑 今度おれがひなちまの手温めに行きますんで笑
さゆちまだね( *´︶`*)行きたかったよーー
ひなちまふぁみりー最高やね笑 素敵な人たちでほんとに。あったかいな〜9回言ってるかな笑
巫女さん見たかった…(T_T)
ホテル楽しそうやな笑 ひなちまと水風船で遊びたい笑 雪だるま親子かわいいかよ!!うん、ひとりはやべぇやつだわ笑
今川焼き食べてえええええ食べさせてけろ。
ブログありがとうね〜多くて嬉しきです⊂(°θ°)⊃⊂(°θ°)⊃⊂(°θ°)⊃
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
ひなちまー!ブログ更新あざます!
京都は遠すぎていかなくて本当に残念…早く会いたい!!
イチゴの後に送られてきたモバメいつもは○○さんお疲れ様ー!とかなのにさんがなくて○○お疲れでめちゃくちゃドキッとしました笑笑
2回目のコメントーーー!
そいえば、舞台ではやっぱりひなちまーー!っていうコールは言わない方がいいのかな?\( •̀ω•́ )/\( •̀ω•́ )/
まだ、わかんないかな?(。-_-。)
ひなちま!握手会お疲れ様!
京都は雪がスゴい降ってたみたいだね(´・ω・`)
寒かったよね。ホントお疲れ様!

最近ひなちまブログも多いしコメント数も増えて嬉しいなあ(^-^)
でもムリしないように休むときは休んでね!
寒い中の握手会お疲れ様ですtyphoon
巫女さんのひなちま可愛すぎる...わたしも見たかったなあ!!!
次の京都での握手会の時は行けますように!!
ひなちまこんばんは!
いつもブログ楽しく見ています(´V`)♪
いつか握手できたらいいな...(><)
お疲れ様です!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES