このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0116Mon樋口日奈日だまりのお部屋541*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です☆
 
 
冬ってこういうもの!って分かっていても毎日寒いですね。
冬将軍...
もう少し日本に留まるようだ~(  ˙-˙ ; )
 
 
お部屋の電気ストーブ前で白湯を飲みながら、
このブログを書いているところです。
 
 
コメントなどで、体調を崩されている方もいらっしゃいましたが、早く良くなりますように( ◌•ω•◌).。º**

みなさん、しっかり身体を温めて下さいね*
 
 
 
 
14日、15日は京都で握手会でした。
↑雪が降る中、ホットドリンクを待っているの。
マネージャーさんが撮って下さったよ♪
 
 
この時ね、雪が降っていることを知らずに外に出たのだけどね、今年初めて見た雪に大興奮しちゃった♡
 
 
でもそれと同時に、
こんなにも寒い中、握手会会場に足を運んで下さっている皆さんのことを思うと、「みんな大丈夫かな...」と心配になり、
胸がきゅーーーんって締め付けられたよ(>_<)
 
寒かったよね...(/ _ ; )
全国握手会、個別握手会、
来て下さったみなさん、有難うございました。
 
 
握手をした時の皆さんの手が冷たくて、 
寒い中待っていてくれたと思うと、「温めてあげたい(/ _ ; )」
と、凄く愛おしく思いました...♡
 
 
沢山の方とお話しできて...
寒かったけれど、心はぽかぽか温かい気持ちになれたよ。
 
本当に有難うございました!
 
 
 
全国握手会は、さゆちゃんと同じレーン。
さゆちゃんファンの皆さん、お世話になりました。
日奈にも優しくして下さって嬉しかったです。
 
さゆちゃんと2人の写真撮れなかったので、また今度載せるね♡
 
 
そして全国握手会に来て下さったひなちまふぁみりーさん、
個別握手会に来て下さったひなちまふぁみりーさん、
両日とも来て下さったひなちまふぁみりーさん、
有難うございました☆
 
 
今回も、沢山の方が「ひなちまふぁみりーに入っても良い?」と聞いて下さったの♡
ひな嬉しかった!!!(=^x^=)
勿論!大歓迎です♡ね~?ひなちまふぁみりーさんっ!!*\(^o^)/*
 
ふぁみりーの皆さんも、「最近ふぁみりーが増えて嬉しいね」って、ひなと一緒に喜んで下さって...
皆、あたたかくて優しくて...素敵な方ばかりだなって改めて思いました。
本当に、みんな大好きです♡
 
これからも...
そんな素敵はひなちまふぁみりーさんの輪を広げていけたら、幸せです♡

(さて、ここまでに↑「ふぁみりーさん」を何回言ったでしょうか?あっ?数えれば分かるか!)笑
末広がりだよ!
 
 
本当に、みなさん有難うございました☆
 
 
今回会えなかった皆さん
個別握手会は、年始恒例の巫女さんです*\(^o^)/*
4部三つ編みで、5部ポニーテールだったよ☆
巫女さんは、また来年の年初めも着る予定です♪
その時にまた、ぜひ会いに来てね(=^x^=)
 
 
 
 
 
京都のホテルは1人部屋でしたよん*
 
お風呂のお湯を溜めて、長~い時間湯船に浸かったり...
テレビを見ながら大笑いしたり...
お布団の上でストレッチしたり...
駄菓子屋さんでよく売ってる、ぷ~~って膨らますと割れないシャボン玉の様な風船ができるキットで遊んだり...

くつろぎ放題( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
握手会はね楽しいから、
毎回、凄くテンション上がっていて、ホテルへ帰ってからも暫くその余韻に浸っているの( ´ ▽ ` )ノ笑
 
 
 
風船で作った、雪だるま親子*
 
暖房の風で、左右にゆらゆら~って揺れる様子がとても可愛くて、癒されたよ♡
 
童心に戻った(#^.^#)笑

もう直ぐ19歳になるのに1人で何やってたんだ⁈って、後になって思ったけど、
楽しかったから、まあ良いや♪笑
 
 
 
先日、お母さんが大仏様の形をした、今川焼きを買ってきてくれたの*\(^o^)/*
中はね、クリーム♡
 
美味しかったよ☆
どこから食べようか迷ったけど台座からにした。
こういうのを食べる時、ごめんね~っていう気持ちになる。
 
 でも目を瞑って「どうか...○○お願いします。」って願掛けしながら食べる癖がある事に最近気づいちゃいました(*´꒳`*)笑
 
願い事...叶うと良いな♡
 
 
 
 
☆1月16日
【まい★さん】
【ゆーだいさん】
【たかまさ⊿さん】
【ナオッチさん】
【ぬくちゃん】
【takumiさん】
【たこやきさん】
【たくろーさん】
【ゆっくんさん】
【幸祈者no-13さん】
【ゆなきちさん】
【こーへいさん】
【トトロさん】
【イムさん】
【かちゅーたさん】
【はやてさん】
【たかあきさん】
【たかまささん】
【おかだひろしさん】
 
 
☆1月17日
【けーたさん】
【まゆさん】
【sudaのぎさん】
【ごましおさん】
【たけしさん】
【たいきさん】
【しょーさん】
【るっちさん】
【''しょーた''さん】
【たつきさん】
【ミ龍フィーユさん】
【あいやんれとりぃばあさん】
【ナナコ⊿さん】
【もっさん@横浜さん】
【りょうたんさん】
【なおちゃん】
【しょーたさん】
【ミズキさん】
【なな*さん】
 
 
☆1月18日
【しょーた⊿さん】
【ゆかぽんさん】
【田村昇さん】
【はるなんなんさん】
【りょりょりょりょうさん】
【わかさん】
【はるか⊿さん】
【すーみんさん】
 
 
 
 
 
BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
 
 
 
明日1月17日。
阪神淡路大震災から22年。
命の大切さを改めて考え、祈りを捧げます。
 
 
 
 
 
明日もみなさんにとって...
幸せでありますように。
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2017/01/16 22:30

コメント(1136)

ブログ更新ありがとー
初めてひなちまと握手したけどめっちゃ可愛かった。また行くよー
ひなちまーバスラ全然当たんないよー!!!黄色のニット可愛ね。ファンの事を心配してくれるひなちまが素敵です!早く握手会行きたいです!
ひなちま握手会お疲れ様
ひなちまブログ更新ありがと〜
デコ出しのひなちま可愛すぎて(*´ω`*)
まだひなちまと握手したことないけど次のシングルこそ…
寒いけど風邪ひかないように気をつけて(๑•̀ •́)و✧
自分も全握行きました〜。思いっきりひなちまに釣られてこれは個握も行くしかないなとおもいました。笑
ブログ更新ありがとう!!
寒い中握手会お疲れ様でした、行きたかったなぁ、
俺も早くふぁみりー入りたいって言いに行きたいです
アドバルーンでしたっけ?
寒い中お疲れ様でした!
ひなちま更新ありがとう!
こっちのほうもかなり寒くなってきた〜snow
今川焼き自分も大好きです!!
震災があった時まだ産まれてなかったけど本当に自然の災害は怖いって思いました....

もっと寒くなるのかな?ひなちまも体調崩さないように頑張ってくださいpunch
それではおやすみなさいhappy01sleepy
だいすきなひなちまに会えて幸せだった!!
またひなちまに会いに行くね!!
ブログ更新ありがとう(っ´ω`c)マッ...

寒いね〜。。
ちま元気そうで何よりだよ‎٩( 'ω' )و

毎回毎回、なんて優しい子なんだ!!

って幸せになるよ〜

あと、ちまのブログ読むの楽しいんだよね!

握手会行かなかったから

巫女さん見れなくて残念だ(笑)

来年見れるといいな(´-`).。oO

お仕事頑張ってね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちま\(^o^)/お疲れ様でした
おでこだ\(^o^)/(笑)
これからも頑張って(/・ω・)/
二日間寒い中の握手会お疲れさまでした( ˆoˆ )/
京都だから行けなかったけど…。

巫女さん可愛すぎ、、
いつか生でみたい…(´・ω・`)

まだ寒いみたいだから暖かくしてね( ˆωˆ )
ひなちまブログ更新ありがと!
全握でひなちまと初握手できてめっちゃ良かった(^^)
同い年ですごい話しやすかったよ〜(^^♪
急に寒くなってきたし体調には気をつけてね( ̄∀ ̄)
ブログ更新ありがとう〜(ˊᵕˋ)

土日京都は寒い中お疲れ様!
京都であんなに降ってたなんて…冬将軍恐るべし(笑)

このブログの一枚目の画像雑誌とかのグラビアかと思った(笑)
巫女ひなちま見たかったぁ〜( .. )
やっぱりめちゃくちゃ似合うね(笑)
またどこかでチャンスがあれば絶対見に行ってやる( *`ω´)

今回行けないけど次回ひなちまの握手行ってみるね!
今日もありがとう〜
京都パルスプラザの全国握手会初めて行ってひなちまに初めて握手行って推しにしてもいい?って聞いたらキス顔してくれたの覚えてますか?
僕はそれでも推しになりました!僕もひなちまふぁみりーに入らさせていただきます!次の握手会も絶対行くのでひなちま覚えてくれてたらうれしいです!目印はピンクのパーカーです!笑
ちま!ブログ更新ありがとう

京都の全握個握お疲れさまでした。雪がすごかったみたいだね
ひなちまと握手できたら、ふぁみりーはみんな温まるよ!
巫女ちまに会いたかったな〜
名古屋も雪が積もったんだよ〜
僕は3歳の妹と雪合戦と雪だるまを作って遊んだよ!

ふぁみりーさんは6回かな?数え間違えたかもしれないけど笑
とにかく、ちまのふぁみりー愛が伝わってきますよ!

よく食べ物に願掛けしてるよね笑
食べ物に感謝するのは良いことだよね!

ひなちまは本当に素敵だね!
ひなちま大好き〜〜

けーた→
更新ありがとう!
ひなちま最近美しさ全開ですね!
ちまの誕生日31日の前日誕生日なのでお互い良い誕生日にしましょうね!
ひなちま!ブログありがとう!!!
京都は遠いから参戦できないのが残念。。。
ひなちまの巫女さんみたすぎるよ(╥﹏╥)(╥﹏╥)
乃木恋のガチャで巫女さんのひなちま出たからそれで我慢(*´˘`*)
はやくひなちまと握手会したいlovelylovely
ひなちま握手会お疲れ様でした!
ファミリー数えたら8回のはず!笑

両日参加させていただきました(^^)
個別の方でのび太くんって言われた気がしたねんな〜(笑)
でもひなちまには顔覚えてもらえてるし嬉しい!
でも昨日の握手会でも言ったけど4月から社会人になるから昨日の握手会で握手会は一旦終わりです>_<
ひなちまに顔覚えてもらったのにこれから会えへんのか〜って思うとさみしいし悲しいなって思います。
ひなちまに忘れられへんようにブログのコメントもするしまたお手紙書こうかな。
次会える時はきっとひなちまは選抜常連メンバーとして活躍してるのかな〜って期待もしてるしその間に直接応援できないのもほんまにファミリーって呼べるんかなって思っちゃいもします。
でも15thでアンダーセンターになったひなちまをアンダーライブ岡山公演とか握手会とかで会えた俺はほんまに幸せ者やと思います!
ひなちまのブログ、モバメ、755でいつも元気貰ってるしこれからも変わらずお願いします(^^)

このコメント長々としてる今、自然と涙が出てます(笑)
ひなちまが頑張ってる姿は俺の支えです!
コメントぐらいで支えになれてるかはわからへんけどこれからも変わらずひなちまを応援してます!
ひなちまが可愛すぎて…。
ほんとに最近好き過ぎる
ひなちま〜!
お仕事最近忙しくてブログにコメントかけなかったんだけど、こないだの誕生日のやつ名前載せててくれて嬉しかった!
ありがとう♡
今回個握行けなかったから、次の全握、個握は絶対行きたい!!!
頑張ってね!おやすみ!
ブログ更新ありがとうございます!
全握でひなちまに会いに行きました!
会えてほんとに嬉しかったです!またセンターで歌ってください~!体に気をつけてこれからもがんばって下さい!
こんばんは(^o^)

雪すごかったみたいですね(´・_・`)

巫女さんの衣装似合ってます〜

自分もひなちまファミリー入りしたいな!
ひなちまのブログはいっつも内容が濃くてとっても楽しい!!
早くひなちまに会いたーーい!!
こんばんは、ひな

京都2日間握手会お疲れ様でした。

ブログの車は会場内に停まっていた車ですか?

全国握手会は過去最高の人で、

列は会場外に一周していました。

ひなちまの笑顔を観れて沢山元気をもらいました。

ありがとうです。
お疲れのとこ、ブロぐありがたや。

一人部屋のお風呂上り巻きタオル? お風呂入浴剤のCM女優さんみたい! 巫女ちま以上にお気に入りの1枚だあhappy02
ひなちま2日間寒い中お疲れ様〜!

ひなちまはホントにファン思いだね〜happy01
ブログ読む度に伝わってくるこの暖かさ笑

よければ俺もふぁみりーに……よし!自分の口で聞きに行くかー!!!
初めてひなちまの全握行きました!!
緊張していてまともに話せてなかったのに真剣に目を見てきいてくれて嬉しかったです!!
自分はひなちまが誰かのために考えたり人の幸せ願ったりそういう優しいところがめっちゃ好きです!!
次の個握絶対とります!!
こんばんは!握手会お疲れ様でした!
今回初めて全握に参加しました。凄く楽しかったheart01ありがとうございましたhappy01
ひなちまー!!

すごいかわいいー!!

ひなちまのブログ読んでて、こうコメントしよー!って思って、最後まで読んで、さぁーて、コメントコメント!って思ったら、忘れちゃったんですよ笑

ひなちまたすけてー!!笑

本当に何を言おうとしたんだろう?笑

ちょっと、ブログ、、見直そうと思ったけど思い出した!!!!!

シャボン玉の雪だるま可愛いですね!って言おうとしたんです!!
かわいいかわいいー!!!
すごいって思ったんです!
写真保存しましたー!笑
まぁ、ひなちまの、自撮りとか、だいたいメンバーのブログに載ったものは保存してますが笑笑

いつか絶対にひなちまの握手会行きたいなぁ!!
楽しみにしてます!

大好きー!!

あとすこしで15歳!

だけど、インフルで、学校行けないんです、
つらーい!!

けど、誕生日ケーキとしてチョコレートチャンクピザ買ってもらう予定なので、超楽しみー!!、
わーいわーい!!

ひなちまも体調には気をつけてください、、
ちま、、、、あんたどこまで優しいんだぁぁああ
日奈、今日もお疲れ様^_^

相変わらず元気に仕事してるようだね
良いことじゃん!

いやいや、本当に羨ましい限りだよ
俺も大学生活より芸能関係の仕事したいぜ

とにかく、明日もテストだから何とか頑張るよ

じゃ、お休み
京都握手会お疲れ様でした。
枚数は少ないながらも全握個握ともにひなちまレーンに足を運ばせていただきました。
とても楽しい時間をありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

まだまだ寒い季節が続きますが、体調など崩さぬようお気をつけください。舞台、楽しみにしております。それでは失礼します。
ひなちまの巫女装束は最高です、眼福眼福(^^)
BIRTHDAY LIVEの当落発表ありました。
21日は先の先行で当たりまして、今回初日と三日目にボッチ参戦で応募したんですが・・・両日とも落選orz
現在不幸のどん底でふて寝するとこです(笑)なんちゃって。
それだけ人気あるってことなんですけどね。
なかなか難しいです。
寝る前にひなちまの美しい姿拝めたので、次回の抽選に掛けるとします。
2回目のコメント!!

最近ね、ひなちまふぁみりーが増えて本当に嬉しいよ!
握手会では嫉妬するわあって言ったけど、本心は凄い嬉しいんだよ。
ひな頑張ったもんね!毎日の頑張りが見えるって俺からしたら本当に嬉しいし頼もしいんだよ(*'ω'*)

昨日の握手会が今回のシングル最後だったけど、次はいっぱい行くから!
帰り同じ新幹線になって車内で色々と考えてたけど、やっぱりこんなに俺を大事にしてくれるひなちまを悲しませる訳にはいかないし、俺もひなちまに恩返ししたいと思ってるんだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それが俺にとって握手会やLiveなどでひなちまを盛り立てることだと思ってるから!
握手会で友達を連れて行ってその友達のことも大事に対応してくれて本当に嬉しかった!

次のシングルの握手会のはじめの個別握手会には絶対にいくから!
3回はいく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待っててね!

二日間ありがとう^ ^
ひなちまこんばんわ( ・ᴗ・ )
ブログ更新嬉しいです( ・ᴗ・ )
巫女さんかわいいすごい似合ってる!!!しかもひなちま三つ編みめっちゃ似合う。。巫女さんひなちまと握手したかったな
握手会お疲れ様です!
全握で握手しにいきまきた
すごく話しやすくて一番楽しかったです!
これからいっぱい行くのでよろしくお願いします!笑
ひなちまと握手したかったけどテスト勉強しないといけなくていけなかった(泣)
ひなちまふぁみりーに入りたいいいいいい!
ひなちまのブログと画像を見て元気が出て残りのテストも頑張れそうだよ~ありがとう~
ひなちゃんこんばんは‼

バースデー名前載せてくれてありがとう( ;∀;)
握手会で風邪引かなかったかな?
京都凄く寒かったみたいだから気を付けてね((T_T))
次のシングルの握手会は絶対行くね‼

ひなちゃん大好き‼
日奈ちゃんこんばんは。
京都での握手会おつかれ様でした!
巫女姿綺麗〜!今年は見られなかったから来年こそは!
しばらく握手会に行かなくて、次は春くらいになっちゃう。泣
日奈ちゃんのブログ読んでほっこりするのが楽しみだよ。
そして雪だるま親子…かわいいっ。癒されたよー。笑
冬将軍しばらく去るみたいだね!暖かくして寝てね。
だいすきだよー(*´ω`*)
ひなちまブログ更新ありがとー!
5部ポニーテールだったの???
5部も行けばよかった〜(泣)

また行くねー!
ひなちまこんばんは!握手会お疲れ様です!scissors
巫女さん姿めっちゃ似合っててかわいい!heart04
雪ほんとにすごかったみたいだね!snow
いつも楽しく読んでるよー!!! 明日も楽しく1日を過ごせたらいいですね!!!smile
では暖かい格好しておやすみ〜
今川焼き食べたい…
お腹すいた…
ひまちな〜!!最近ブログ見てたら、どんどん好きになってきました!また全握とか行けたら行きます。。行ったことないので。
ひなちま~!!! ブログ待ってたよheart02

全握でひなちまと話せてたのしかったsun
レーン並んでるときも手振り返してくれたし、なんかもう ひなちまああああっ♡ って感じ。いま。笑

今度は全握も個握も行きたいなぁなんてwink

京都はまだ雪降ってます!
寒い中の握手会お疲れ様!幸せをありがとう!

巫女さんのひなちま見たかった…!!

ほんとに握手会待ち遠しいよ〜〜
それでもまだ慣れてなくて、
伝えたいことが飛んじゃいそうだから今から練習しておきます(笑)

いつも笑顔をありがとう´ω`*

ひなちま大好き♡
ひなちま握手会お疲れ様!
ひなちまの巫女さん見逃してもたよ!
来年絶対見に行くからまっていてください!
ひなちまブログ更新ありがと〜
ひなちまのブログ見てるといつも癒される(*´꒳`*)
握手会行けてないけど寒い中お疲れ様(´∇`)
ひなちまと1回も握手した事ないから今度握手会ある時に握手しに行くね〜(〃▽〃)
巫女さんだったんだ!
見に行きたかったけど用事があって行けなかったよー!
今の所は全然熱出ていません。
もう19歳ですね、お互いに体をこわさないように、気をつけましょう!


シャンシャイン乃木坂より!!(^^)!
ブログ更新有難うm(__)m
ひなちまの巫女さん姿はやく見れるようになりたいです!
先輩たちも受験頑張ってるし自分も2年後現役で受かってひなちまの握手多く行けるように頑張ります笑

雪の京都、なんか風情があっていいですよね
お寺に雪が積もってるのひなちまは好きですか?

阪神淡路大震災の時はひなちまはもちろん僕もまだ生まれていないけれど、友達の両親が経験していたのでその話を聞いた時には、自然の脅威に驚いて反応できませんでした。
この出来事を忘れないようにブログに書くひなちまの優しさは凄いものだと思います。
これからもその優しさで頑張ってください
握手はあんまり行かないけど行った時には全力で応援させてもらいます!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES