このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0104Wed樋口日奈日だまりのお部屋537*ひなちま

こんばんは*
 
 
年末年始お休みなくお仕事されてたふぁみりーさん、
もう、お仕事が始まったり...
お勉強等...
2017年始動されたふぁみりーさんも、いらっしゃる事と思います。
 
今日も1日お疲れ様です(*^o^*)
 
皆さんは
充実した年始を迎えられましたでしょうか?
 
 
ひなは
今年1年分の寝溜めと、
ごろごろまったりのお休みでした。
 
いっぱいエネルギーチャージできたので、
今年1年は更に頑張れそうです(^ー^* )笑
 
 
 
 
そして今回も長野の祖父母のお家に行ってきました。
 
 
 
 
朝方3時くらいにお家を出たので、
東京から離れて行くにしたがって、
沢山の星が夜空一面に輝いているのを見られました。素敵でした。
 
 
「星ってこんなに沢山あったんだ!」って思いながら、ぼーっと眺めていたらね...
なんと!!!
流れ星を見たの!!! 
 
 
ひなね人生初の流れ星を見たから、
「えっ?わぁ~⁈今の!今の!流れ星!?!?」って車の中でとっても興奮しちゃった!笑
 
 
一瞬の出来事で...
お願いごと、できなかった(/ _ ; )笑
 
 
でも新年早々の流れ星☆見ることできて、嬉しかったなぁ♡
 
 
今度はちゃんと天体観測を目的として、
綺麗な星空が観える場所へ行ってみたいな~☆
 
 
 
 
そしてこーんなのも食べました!
「開運 金粉ソフトクリーム」
縁起良いでしょ!笑
黒蜜と抹茶わらび餅入り♡
美味しかった♡
「開運」ってなっていたから、お願いごとをしながら食べてみた。笑
 
 
 
お爺ちゃんやお婆ちゃんとは普段中々会えないけれど、
ひながテレビや雑誌などで活躍できれば、
もっと喜んでくれるんだろうな...
もっともっと頑張りたい。って切実に思ったよ。
 
 
 
幸せな時間を過ごして、
さらに前向きな強い気持ちを抱きました☆
にっこり^ - ^☆
(↑姉妹3人で撮ったのだけど、リラックスしすぎの顔になってる*笑)
 
 
今年も笑顔いっぱいでいよう♪(≧∇≦)
 
 
 
昨年はね、お寿司(470回目のブログ参照)、
鏡餅(478回目のブログ参照)に変身したのだけどね...笑
 
 
2017年今回は...
お節料理に入っている黒豆になってみました!笑 
 
 
 
黒のニット帽をかぶり、黒のスキニーを履いて、黒のトップスを着て、黒のスヌードを巻いて...笑
体育座りをして、お姉ちゃんに上から撮影してもらったの!笑
 
 
凝ったのをずっと探していて、
でも中々思いつかなくて...笑
一周回った...。。。
シンプルに!と思い、こんな感じになりました。笑
 
 
 
黒豆オフショット*\(^o^)/*
 
 
まめまめしく...
頑張ります!笑
 
 
 
 
 
 
*KIDSTONE TV】1月5日(木)配信!
↓こちらからお願いします☆
 
 
 
 
 
☆1月4日
【モヒードンさん】
【ガルボアさん】
【福岡のまいさん】
【ひろとさん】
【ゆーと⊿さん】
【かなきちさん】
【AKIRAさん】
【ササケンさん】
【りおさん】
【ゆうせいさん】
【りょうちぇるさん】
【あしゅぽん⊿ちまちまさん】
☆【みさみさ】☆
 
 
☆1月5日
【うっちーさん】
【つばちさん】
【ゆずミント⊿さん】
【紫さん】
【制服のかずきさん】
【夏(ナツ)さん】
【きくち⊿さん】
【mw助さん】
【トオルさん】
【ぷー⊿さん】
 
 
☆1月6日
【しゅーまさん】
【こみいちさん】
【福くん】
【ゲルマさん】
【ゆーーーきさん】
【しょうじさん】
【ロールケーキさん】
【やすきんさん】
【さとみさん】
【海斗16810さん】
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
毎年ふぁみりーさんのお誕生日を書いている
ノートを新しくするので、
ずっと前から応援して下さっているふぁみりーさんも、改めてコメントで日にちを書いて下さると助かります(>_<)
お手数ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m♡
 
 
コメントをしてくださったふぁみりーさんに限らせていただいてます。
見落としてしまっていたらゴメンナサイ(>_<)
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2017/01/04 22:36

コメント(1011)

ひなちまあけおめ!
俺も長野のおばあちゃん家行ってきたよ。
一年に一度くらいは顔見せてあげたいしね。

お正月は乃木中や乃木坂のメンバーが出た番組を見返してたけど、
やっぱりひなちまの活躍が目立った一年だと思いました。
今年はさらに活躍するんだろうと思うとワクワクします。
2月の個別握手会、よろしくね!
あけましておめでとう〜!
2017年もひなちまらしく頑張って下さい!!
ちなみに、誕生日は8月20日です。
明けましておめでとうー!

いつもブログとかメール楽しく読んでるよー!

ありがとうね!

寒いよねー
ジャスミン茶いいなー

黒豆オフショット笑っちゃった(笑)

今年も宜しくね!
ひなちまーー⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
1月といえばひなちまの誕生日だね
ひなちま〜‼︎15日の京都、仕事も休みお願いしたし行くよー(^-^)/
今からワクワクしてて仕事頑張れてる‼︎
15日は誕生日やし、今年はすごい嬉しい誕生日プレゼントになりそうや(^-^)/
体調に気をつけてね〜‼︎
ひなちまこんばんは〜〜〜♡♡
誕生日1月20日ですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
ひなちまに初コメ!

今日乃木坂の2nd写真集見てたら、ひなちまいて、めっちゃ綺麗だったよーheart04

今年はひなちまもっと選抜入りして、もっともっと有名になってほしいから、ウチも応援頑張るね!lovely

受験終わったらライブいけるよう、ウチも勉強頑張りますshine

誕生日12/10です!【りなりー】です!ひなちま2017サイコーの年にしようねnoteup
日奈!!
明けましておめでとう♪

今年もよろしくね!
ソフト美味しそう…(^q^)
ひなちまsun
あけましておめでとうございます☻
今年は 充実した1年になるといいねheart02
ひなちまにとって 素敵な1年を過ごせますようにshine
今年は 舞台もあるねscissors
楽しみだなcatface


私の誕生日は6月4日です(*´ω`*)
覚えててほしいな☻
ひなちまブログ更新ありがとー!!
いつ見てもひなちまは可愛いなー!笑
いつも生写真持ち歩いてるよ!

ちなみに、誕生日は4月20日です!お祝いしてくれたら嬉しいなー笑
ひなちまー

流星見たんだ〜
いいなー
まだ、見たことないんだ〜
見て見たくなった!

ひなちまの超リラックスしてる顔
めっちゃカワイイ!

三姉妹はみんなロングヘア?


明日から学校だ〜
ひなちまは、中学好きだった?

いろいろ質問しちゃってごめんね…

明後日7日は、おじいちゃんの誕生日!
良かったら祝ってね!

今年も頑張ろう(って前も書いた気がする…)
同じの何回も書いてごめんね…
今週末はUSJ!!楽しみだー!
ライブが終わったらフライングダイナソーに乗るんだッ!(内心びびってます) 日奈ちゃんは絶叫系好きー?笑

寒い日が続きます、あったかくしてね。
ひなちまあけましておめでとう!
って二回目だし!
なんか無難なオープニングな感じでコメントしてみた。笑
おじいちゃんの家、ここ二、三年言ってないなぁ。
なんか羨ましいよ。
今年は寝正月したけどね。笑
もう暇すぎて、食べて寝てばかりいたかも!
黒豆。食べたよ。!
それでね。
偶然だけど、年明ける前の大晦日の夜、流れ星見たんだ!
たまたまだけど!
これもなんか共感できるブログでした。笑
本当に一瞬で何も言えなかったから、同じことしてる人いた。って思えたかも?笑
こーやってコメントしてると、握手会まだかな。って思ってしまいます。
1/22遠いけど待ち遠しいな!
ユニバも行けないんだけど存分に楽しみにしててね!
モバメ、ブログ待ってます!
こんな、近況報告になっちゃったけど読んでくれてたら嬉しいです!
またコメントするね!
お仕事大変だと思うけど2017年!
いい年になるように頑張ってね!
ひなちま~
明けましておめでとう

正月はお爺さんお婆さんのとこに行けて良かったねぇ

最近は特に、ひなの大人っぽさを感じて、喜ばしいと同時に、ひなの成長ぶりに感動して涙腺が緩む事が多々あります(笑)

私はひなちまを知ってから早4年、
未だにひなちまと会えてません。
握手会もライブも行けてないので、
(なんか赴く勇気が無くて…)

でも、いつか会えるのを楽しみにしてます。
今年がひなにとって良い年になりますように祈ってます。
無理しないで楽しんで!

サラリーマンファン ひろしげ
最近ブログを読み始めたんだけど、誕生日を祝ってあげるなんて神ってる!って思いました。すごく感動しました、単推しになります
がんばってね!!!
ひなちまブログ、あげてくれて、三回目に覗いたら、凄すぎる。握手会下手したら会えないんじゃないか…次のシングルが心配…仕事に振り回せてるひとには厳しい。まあ、それだけひなちま、魅力アップの結果だね。
あけましておめでとう!
日経エンタテインメント!日奈のページ読んだよ~~!
私は、日奈が、近い将来必ず選抜センターになって乃木坂46の中心メンバーとして活躍するとずっと思っています!
握手会でも日奈に直接言いました!
ひなちまファミリーは皆そう思っているから誰だか判らないですね笑
日奈もそういう覚悟で頑張ってくれてると思い、読みながら涙が出たよ!
あまりにも若くして乃木坂に入ったから時間が掛かったようにも思うかもしれないけど、1期生としてまだまだ充実した日々を過ごせます!
あしゅと一緒に1番長く乃木坂で活躍したメンバーになって下さい!
多分次は選抜ですね!
発表楽しみにしてます!
勝手に確信しててゴメンなさい!
今年も健康に注意して頑張って下さいupnote
ひな〜ブログ更新ありがとう〜モバメありがとう〜

お正月休みは満喫できたみたいただね( ¨̮ )
流れ星感動するよね〜願い事しようとしても、あっ!てなってからもう遅いだよね〜わかるは〜(笑)

リラックスしたひなの笑顔素敵です‼︎
今年もひながいっぱい笑えるように応援していくね٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

そうそう、ひなに1つ言いたいことがあるんだよね。
ブログとかモバメとかでひなが書いてくれる文章すごい好きなんだよね〜なんかこう文面にひなの気持ちが溢れてる感じがするんだよね、だから今回のブログですごいあったかい気持ちになったので改めてお礼言いたくてと思って、
いつも素敵なブログやモバメありがとう( ¨̮ )

さて今日はここまで、最後まで読んでくれてありがとう。

バイバイ

大好き。
ひなちまかわいいです(*^^*)
応援してます!!!
ひなちまこんばんは!
新年2回目のブログ更新ありがとうございます。
そして、新年あけましておめでとうございます。

新年を迎えるにあたり、新しい名前「猫太郎」でブログにコメントすることにしました。これから、よろしくお願いします。

ひなちまは、お正月を長野で過ごしてリフレッシュできたみたいですね。鋭気を養って、今年は大きく「ジャンプアップ」する年となることを期待しています。
今年は昨年以上に、ひなちまを応援していきたいと思います。

ひなちまの笑顔にいつも癒されています。
今年は昨年以上にひなちまの笑顔がみたいです。

それでは、体に気をつけて頑張って下さい。
誕生日が近づきましたら、またコメントします。
ひなちまブログ更新ありがとう!私の誕生日は1月8日なので是非掲載してくれるとありがたいです!
ひなちま♪モバメありがとう♪風邪気味なんで温かいもの飲んで寝るね♪ブログコメント数も多いので大変やね、ではおやすみ~
ひなちま、あけましておめでとうございます!
私は年末年始はまったりしつつ福袋買ったりお勉強したり充実してました!
ひなちまもゆっくりできたみたいで良かったです!

ひなちまのリラックスした笑顔とっても可愛い!!!
黒豆さんもそのオフショットもすっっごく可愛くて
2017年も幸せな気持ちで始められそうです!!!
ひなちまがブログをアップしてくれたり、KIDSTONE TVでダンスをしてくれたので充実した休みでした^_^初詣も行き、新しい冬服を買いました☆次の握手会が楽しみで仕方ありません!

いよいよUSJライブで、1月は特に寒くなる時期なので体調管理をしっかり行ってレッスンに挑んでください(^-^)/仕事で遠征できませんが、コメントして応援します。ひなちま、ファイトー!

自分は4月16日が誕生日で、お祝いしてくれたら嬉しいです♪
牡羊座の介護士 アリエス
ひなちまー、こんばんは!

2度目のコメントだよー( ´ ▽ ` )ノ
黒豆のモノマネ最初見たときびっくりしたよ笑
なんじゃこりゃっ!ってなった!
けど可愛すぎるよー!!!

3姉妹のひなちまは心から安心してるひなちまですごいいい写真だと思う。
よりひなちまを好きになった写真だなぁ(o^^o)

正月休みももう終わりかな?
頑張ろうねっ!
ひなちま こんばんは、
接客のお仕事なので、今年の年末年始は大晦日と元日はお休みだったけれど、ユニバの為にお休みをもらってるのでそれ以外は頑張って働いてます(^o^)/

ひなちまはゆっくり休めたみたいで良かったです!
きっとこれから忙しくなるだろうしこういう時にリフレッシュしないと。
ごろごろまったりかもしれないけれど、
初日の出やお星様や自然の中、ご家族みんなで楽しい充実した時間を過ごして、チャージできてるのがお姉さん達との写真からよーーーく伝わってきました(≧∇≦)
最高の笑顔をありがとう!!!
勤務中殺伐としてきた時にすぐ見れるよう会社のデスクトップにちょこっと保存させて頂きましたw

黒豆もありがとうございます!今回も笑っちゃいましたw
この変身シリーズ実はかなり好きでお寿司や鏡餅も以前見た時
びっくりして笑いが止まらなかったけれどそれに次ぐ変身ぶりw
オフショットと説明を見ないと一体どうなってるのか解らない樋口クオリティw
お寿司の時にも思ったけれどお姉さんの想像力とカメラワークというか撮影のアングルもすごいよね!
あまり書くと嘘っぽく聴こえるかもしれないけれどw
好きなのは本当ですw

ユニバ2日目、楽しみにしてます(^o^)/

黒豆ひなち可愛すぎるやろ!!
ひなちまのブログ読んでると頑張ろって思える!
いつもありがとう(^○^)
あと自分の誕生日は、2月10日です(*^^*)
ブログのコメントでは初めましてです。
2月5日パシフィコでの握手会行きますのでよろしくお願いします!
自分の誕生日は10月24日です。
よろしくお願いします!
ひなちま、こんばんは!
今日も1日お疲れ様です。

今年1年分の寝溜めって笑。
相当エネルギーチャージできたねshine
今年もたくさん頑張ろう!

やよが小学生だった頃、長野に修学旅行に行った事があって、キャンプファイヤーの時に見た星空がとてもきれいで、卒業アルバムにそのことを書いたことがあるくらいです。

流れ星見たんだ!いいな〜。うらやましいな〜。
ソフトクリームも縁起が良いし、今年のひなちまはビッグなことが起こる予感!

…というか、ドラえもんの舞台に出させていただくから、もうビッグなことが起こってるんだよね笑。

ひなちまは強い気持ちがあるから、どこまでも頑張れると思うよ。

うろおぼえだけど、映画の『悲しみの忘れ方』で、確かいくちゃんが言ってたことなんだけど、「限界は伸ばせる」ってのがあって、それを聞いて深く心に残りました。

限界突破!

そして、ひなちまふぁみりー待望の仮装シリーズが出ました笑。

黒豆笑!
シンプルだけど、この丸さを出すにはかなり悩んだと思うから、クオリティー高いです!

笑いを、ありがとう。
(まめまめしく頑張るってどういう意味だーー!?)


それから、モバメもありがとうね♪

あたたかいの飲みなね♡って言ってくれたから、普段は常温の水しか飲まないけど、久々にミルクココアを飲みました。

ひなちまの優しさが身に沁みました。

おやすみなさい☆
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
俺も、朝早くと言うか夜中のうちに海へ釣りしに行く事が多いので星空を眺める機会は他の人より多いはずなのに流れ星って1、2回しか見た事がないんだ。
それと、おじいちゃん、おばあちゃんの為にも今よりもっと頑張って色んな場所でひなちまを見られるように頑張っていこうね!
こんばんわ、ちま。

眠れない。困った。明日も早いのに。4時起床予定。どうしようか?

黒豆。

シュールじゃのう。笑
ひなちまー!ブログ更新ありがとうーーー!2017年もひなちまらしく笑顔で頑張っていこーね!!!!!1月20日がお誕生日だから是非載せて欲しいなあ!!!これからもずっとふぁみりーでいるよ!!!
ひなちま!明けましておめでとう!
黒豆っ!かわいすぎ!!!!
三姉妹の写真、見切れてる両サイドでさえ、
美人なんだろうってのが伝わってくる、、、
リラックスしたひなちまの笑顔
かわいすぎなんですけど!!!!!
2017ねんもよろしくね♡♡♡
ひなちまの活躍に期待しています♡
ちなみに誕生日は4/1です!(´..・ω・..`)
日奈ちゃん明けましておめでとう。

年明けもゆっくり休めたようですね。
無邪気にはしゃぐ姿が見れて嬉しいです。
考えてみれば日奈ちゃんはまだ18歳!
安心できる場所にいる時は、ご両親やお姉ちゃん達にたくさん甘えて下さいね。

ブログのコメントも随分と増えて、ファミリーさんの広がりを
感じます。嬉しいですね。
ライブや舞台の準備で忙しくなると思いますが、体調を崩さぬよう気をつけて下さい。
そう言えば舞台のチケットはまだ発売しないのかな?
一度告知して下さいね。

日奈ちゃんが今年も元気で丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。


誕生日は2/13です
できたらスクショしたいので一番上にしてくれたらありがたいです笑
ひなちま、明けましておめでとうございます!

この年末年始は転勤も重なって少しバタバタしたけど、今日仕事始めで新しい職場に出社してきました。
気持ちも新たに今年も頑張ろうという気持ちになれたよ!

ひなちまはお正月はゆっくりできたみたいだね!
家族仲良くしっかりリフレッシュできたみたいで良かった(^^)
黒豆の写真も見てて自然と笑みがこぼれました。

2017年、ひなちまが色々なものを超える事が出来ると同時に、3姉妹で写ってる写真のような素敵な笑顔が絶えない素晴らしい1年になる事を祈ってます。
今年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
今年はなにかな~って
思ってたら黒豆だった(・゚д゚`≡・゚д゚`)
シンプルすぎて写真みて
可愛すぎるって~~ってなった♪♪


インフルエンザ流行ってるから
気をつけてね(*^ω^*)


誕生日は6月21日です!
1/9で18歳になります!
ひなちまにおめでとうって言ってもらえたら嬉しいな〜☺
誕生日お祝いしてくれてありがとう!
これで今年1年頑張れる^_^

1月22日の個別握手会に初参加するから、
その時に直接日頃のお礼しに行くね‼︎
ひなちま あけましておめでとうございます
ひなちま~(´▽`)ノ
あけましておめでとう(^o^)

ひなちまのブログやモバメ見てると
すごく元気になれる(^O^)v
いつもありがとう(*´∀`*)ノ

今年はもっともっと
活躍できることを祈ってます(^^)
がんばってね!


黒豆ひなちま可愛い!!
お寿司と鏡餅も見に行かなきゃw
1月9日誕生日です、お願いします!
ひなちま♪新しいノートに誕生日記入お願いね、たいかっちゃん3月1日です。2週間前にブログへのお願いするね♪大変やけどよろしくですm(__)m
さいこう!
お正月はゴロゴロ~、ゴロゴロ~としてました(笑)1/2に高校の部活のOB戦があったのでそれに行ってました!

写真カワイイ!アザーっす!ヽ(・∀・)ノ
てか、黒豆の写真シュール(笑)

アイス美味そう!でも、黒蜜あんまり好きじゃない…( ̄▽ ̄;)

今年もひなちまの頑張りを応援してます!♪ヽ(´▽`)/イェァ♪
あけましておめでとうございます
ブログ楽しみです
ひなちまの可愛い笑顔にいつも元気もらってます
もう少しでセンター試験がありますとても不安です
応援していただけると嬉しいです
お休みなさい
僕は中学3年の受験生で
誕生日は1月5日です
また来年名前を載せてもらえたら嬉しいです!!
ひなちま写真の笑顔素敵!
次の更新楽しみにしてるねー!
深川さんが卒業されて以来、箱推しに拍車がかかっていましたが、
最近の樋口さんの前向きな頑張りを見ていたらファンになりました!
755もブログも盛りだくさんでとても楽しんでます✨
これからも楽しみながら頑張ってください!
武道館千秋楽のアンダーライブ行ってからアンダーメンバー好きすぎる

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES