このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0104Wed樋口日奈日だまりのお部屋537*ひなちま

こんばんは*
 
 
年末年始お休みなくお仕事されてたふぁみりーさん、
もう、お仕事が始まったり...
お勉強等...
2017年始動されたふぁみりーさんも、いらっしゃる事と思います。
 
今日も1日お疲れ様です(*^o^*)
 
皆さんは
充実した年始を迎えられましたでしょうか?
 
 
ひなは
今年1年分の寝溜めと、
ごろごろまったりのお休みでした。
 
いっぱいエネルギーチャージできたので、
今年1年は更に頑張れそうです(^ー^* )笑
 
 
 
 
そして今回も長野の祖父母のお家に行ってきました。
 
 
 
 
朝方3時くらいにお家を出たので、
東京から離れて行くにしたがって、
沢山の星が夜空一面に輝いているのを見られました。素敵でした。
 
 
「星ってこんなに沢山あったんだ!」って思いながら、ぼーっと眺めていたらね...
なんと!!!
流れ星を見たの!!! 
 
 
ひなね人生初の流れ星を見たから、
「えっ?わぁ~⁈今の!今の!流れ星!?!?」って車の中でとっても興奮しちゃった!笑
 
 
一瞬の出来事で...
お願いごと、できなかった(/ _ ; )笑
 
 
でも新年早々の流れ星☆見ることできて、嬉しかったなぁ♡
 
 
今度はちゃんと天体観測を目的として、
綺麗な星空が観える場所へ行ってみたいな~☆
 
 
 
 
そしてこーんなのも食べました!
「開運 金粉ソフトクリーム」
縁起良いでしょ!笑
黒蜜と抹茶わらび餅入り♡
美味しかった♡
「開運」ってなっていたから、お願いごとをしながら食べてみた。笑
 
 
 
お爺ちゃんやお婆ちゃんとは普段中々会えないけれど、
ひながテレビや雑誌などで活躍できれば、
もっと喜んでくれるんだろうな...
もっともっと頑張りたい。って切実に思ったよ。
 
 
 
幸せな時間を過ごして、
さらに前向きな強い気持ちを抱きました☆
にっこり^ - ^☆
(↑姉妹3人で撮ったのだけど、リラックスしすぎの顔になってる*笑)
 
 
今年も笑顔いっぱいでいよう♪(≧∇≦)
 
 
 
昨年はね、お寿司(470回目のブログ参照)、
鏡餅(478回目のブログ参照)に変身したのだけどね...笑
 
 
2017年今回は...
お節料理に入っている黒豆になってみました!笑 
 
 
 
黒のニット帽をかぶり、黒のスキニーを履いて、黒のトップスを着て、黒のスヌードを巻いて...笑
体育座りをして、お姉ちゃんに上から撮影してもらったの!笑
 
 
凝ったのをずっと探していて、
でも中々思いつかなくて...笑
一周回った...。。。
シンプルに!と思い、こんな感じになりました。笑
 
 
 
黒豆オフショット*\(^o^)/*
 
 
まめまめしく...
頑張ります!笑
 
 
 
 
 
 
*KIDSTONE TV】1月5日(木)配信!
↓こちらからお願いします☆
 
 
 
 
 
☆1月4日
【モヒードンさん】
【ガルボアさん】
【福岡のまいさん】
【ひろとさん】
【ゆーと⊿さん】
【かなきちさん】
【AKIRAさん】
【ササケンさん】
【りおさん】
【ゆうせいさん】
【りょうちぇるさん】
【あしゅぽん⊿ちまちまさん】
☆【みさみさ】☆
 
 
☆1月5日
【うっちーさん】
【つばちさん】
【ゆずミント⊿さん】
【紫さん】
【制服のかずきさん】
【夏(ナツ)さん】
【きくち⊿さん】
【mw助さん】
【トオルさん】
【ぷー⊿さん】
 
 
☆1月6日
【しゅーまさん】
【こみいちさん】
【福くん】
【ゲルマさん】
【ゆーーーきさん】
【しょうじさん】
【ロールケーキさん】
【やすきんさん】
【さとみさん】
【海斗16810さん】
 
 
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
毎年ふぁみりーさんのお誕生日を書いている
ノートを新しくするので、
ずっと前から応援して下さっているふぁみりーさんも、改めてコメントで日にちを書いて下さると助かります(>_<)
お手数ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m♡
 
 
コメントをしてくださったふぁみりーさんに限らせていただいてます。
見落としてしまっていたらゴメンナサイ(>_<)
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2017/01/04 22:36

コメント(1011)

ブログ更新ありがとうございます
お正月休みを満喫出来たみたいでなによりです

姉妹3人での写真の樋口さんの笑顔、最高に素敵です
今年も樋口さんの笑顔が色んなところで沢山見られたらいいなって
願っています


あけましておめでとう

今年もよろしくね
ひなちまこんばんは〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ブログ更新ありがとうね〜\(^o^)/
ひなちまのブログが楽しみなおじさんです!

正月はのんびり出来たみたいで良かったね〜
ひなちま忙しそうだから、休めてるのか心配してだけどブログ読んで良かったって思ったよ^ ^

流れ星はおじさん47年間でちゃんと見たのが1度だけで、アニメに出てきそうな、長いシッポ?の明るい流れ星だったよ。
あの速さで願い事は無理だよね(≧∇≦)

ひなちまのこの笑顔最高だね〜おじさんひなちまの笑顔大好きだよ凄く幸せ感じるし癒しだよ!
前にこの笑顔に似た画像はおじさんの永久保存版にしてるし、このブログの笑顔も永久保存版だね!

今年のおじさんは最低でもひなちまに2回会いに行くって決めたよ\(^o^)/

初詣で神様にひなちまの選抜祈願して来たよ、かなりおじさん念力込めたから神様に伝わったかなぁ〜^ ^

おじさんそう言えば年男の酉年で今年は48歳だよ〜ヽ(´o`;
7月17日が誕生日だよ、去年も書いてくれたから感動したけど、ひなちまの負担にならないか心配だよ、管理しなきゃだもんね。

今年もひなちまが頑張るならおじさんも全力で応援ガンガンやるよ!

そう!そんな僕は!博多のひなちまが大好き過ぎる孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)

今年一年ひなちまが幸せであります様に!来年も再来年もだけどね\(^o^)/


あけおめです!
黒豆の発想素晴らしい・・・笑
1月28日誕生日です!
ひなちま初めましてこれから握手会でよろしくお願いいたします。
ひなちま*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♡
久しぶりだね٩( 'ω' )و


今年もよろしくね☆
いまは仕事ばっかりしてるよ!

でも、ひなのブログは必ずチェックしてる(*'▽'*)
ほんと大人っぽくなったね♡
ほんとに付き合って欲しいです。笑

あ、ちなみに誕生日は4月28日だよ!
それとSSAのバースデーライブ当選したから行くね☆

あしたも仕事頑張るよ♪


いけちゃんより
ひなちま 改めて本年も宜しくお願い致します!

3姉妹なんだね~
おせちネタに取り組んでる仲良し姉妹の姿が、目に浮かびます(笑)

因みに、僕の誕生日は6月25日です。
確か欅のてちさんと同じだった気がします。

たろう
ひなちまちゃん!!
欅坂の上村莉菜ちゃんも衛藤美彩さんと同じ1月4日がお誕生日です♡
俺も久しぶりに実家でのんびりしてきた!
俺の地元も星が綺麗だったし、流れ星みれたよー
俺は明日から仕事始めだけど、ひなちまはいつからかな?
お互い体調に気をつけながら頑張ろうね。
あと、1月20日が誕生日だから、お祝いしてもらえたら嬉しいな。。。
ひなちまさん、お疲れさま。

お正月は家族でゆっくり過ごせたみたいで、
よかったね~。

輝く流れ星を見て、大きなメロンパン食べて、
さぁ次は、ひなちまさんが輝いて、
存在を大きくする番だ!

期待してます!
ひなちま、こんばんは!
そして、あけましておめでとう!
今年も素晴らしい1年になるように頑張りましょう!
1月23日が誕生日なので、お祝いしてもらえると嬉しいです!
ブログ更新ありがとう
ひなちま可愛いすぎ❤
ほんまいい笑顔やね( ͡° ͜ʖ ͡°)
明日から頑張れます!
ひなちまブログありがとう!

今年も長野来てたんだね!
この時期の長野の夜空ってほんと都会とは違う世界に来たんじゃないかってくらい綺麗だよね

私も長野に行った時は知らぬ間に1時間くらいは星空眺めちゃうな笑 運よければ流れ星もビュンビュンだしshine


今年もひなちまにとってより良い年になりますように!期待してます٩(ˊᗜˋ*)وfuji
こんばんは(^ ^)

ひなちまの変身の写真好きです!去年のも面白かった!楽しそうだから私もしたくなっているよ。笑
新しい年が始まって、お仕事も始まりだすと忙しい日々だと思いますが応援しています( ´ ▽ ` )私も頑張ります!
ひなちゃん

こんばんは、2017がスタートしましたねぇ。

長野県の空気は美味しかったですか?

自分も年末に開田高原にスキー行って

沢山自然のパワーをもらってきました。

来週の14日、15日京都の握手会楽しみにしています。
ひなちまー!
黒豆可愛いです!!
誕生日2.13です!
よろしくお願いします‼︎happy01
ひなちまブログ更新ありがとう!
今年は初日の出を見に中学の友達と銚子まで行きました!
桜善旋って9人のクラスメイト男子のグループのうち大学生になっても7人も集まれたよ!そのうち何人かは乃木坂好きらしい!嬉しかった!
おばあちゃんにも会えていつまでも長生きしてほしいと思ったし、やっぱりおばあちゃん支える仕事に就こうかって考えさせられた元旦でした!
誕生日は1月24日!19歳になります!
ちま明けましておめでとうございます!!
今年も1年よろしくね!!

毎年思うけど長野っていいよねー!一度は行って見たいなぁっていつも思う!笑
流れ星もみたことないし、、、笑
でも流れ星見れたってことは今年はいい年になるかもね!!!

黒豆ね笑笑変身シリーズ懐かしいほんと笑季節の変わり目にシリーズ化しちゃう??笑笑

すっごいいい笑顔!!!こんな笑顔が今年はたくさん見れるといいな!そのために去年以上に応援するね!
一緒に坂登っていこうね!!

ひなちまちゃんのブログ読んでると心が洗われてとっても優しい気持ちになれるよ!
モバメも毎日の楽しみ&癒し♡今度の舞台見に行きたいな~!

誕生日は12月23日です!
ひなちまあけましておめでとう‼︎
ブログ更新ありがとう(^_-)
たくさん睡眠をとれたそうなのでよかったです(^^)
今年も忙しい一年になると思うけど頑張ってね!
応援してるよ(о´∀`о)

僕は最近ふぁみりーになったばかりなので
これからひなちまのことたくさん
知っていきたいと思います(^^)

誕生日は1月3日です‼︎
もう過ぎていますが...
来年のひなちまのブログで書いてくれたら
嬉しいな(^O^)笑笑

では、おやすみなさい♪
ひなちまーーブログ更新ありがとう


去年よりもいろんなところでひなちまの活躍を待ってます!!
舞台も楽しみにしてるね(o^^o)

今年もよろしくお願いします
引き続きひなちまを応援します!!頑張ってね(o^^o)
こんばんは。

ソフトクリーム美味しそう。
こぼれそうだけど。
食べて寒くなかった?
北海道だったら凍えちゃう。


黒豆なんだね。
うーん。うーん。ナイス!
まめまめしく頑張りましょう。

誕生日ありがとう。
ひなちゃんももうすぐ…でもないけど誕生日だね。
どんどん大人になっていくね。
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます。
年が明けたと思ったらもう間もなく5日になろうとしています。
本当に早いです。ゆっくりと正月を送れたようで
本当によかったですね。なあ中普通の人と休みが合わない
お仕事でこれからも大変かと思いますが
休めるときにはゆっくりとチャージできることが大事です。
 流れ星見たことなかったのですか!?
驚きです~!私は星空が好きなので地方に行くと必ず夜空チェックします。長野県は空気がきれいだから頻繁に見えますよ。
流れ星??でも消えない?のがあるんですがこれは人工衛星だったり。立ちっぱなしで流星群を長時間見あげてて翌日ぎっくり腰になったりww星に関する武勇伝?はたくさんあります。
 美人3姉妹の写真、引きで見てみたいです~w
今年は黒豆ですね~楽しそうな現場が伝わってきます。
私は男兄弟だから姉妹の会話ってどんなだろ??とおもいますね。
兄は樋口さんのところにもお邪魔していますが、男兄弟は会話ってのはほとんどないに等しいですからね。性格は正反対だし。
乃木坂応援はお互い半世紀生きてきて唯一の共通の趣味ですから(笑)
お誕生日ノートも数が増えて管理も大変でしょう、これからどんどん増えると思います~~そもそもノートで管理するなんてすごいですね。雑な人間の私にはできないことですw
 今年の樋口さんの活躍を変わらず応援していきます!

 
ちま~~!明けましておめでとう!
笑顔超可愛い(´ω`*)

正月は食べすぎてない?笑
ソフトクリームにメロンパンに美味しそう( ´ ▽ ` )ノ
今年も宜しくお願いします!!
ちまー!今日お疲れさま(ㅅ´ ˘ `)♡

お正月はゆっくり休めたみたいだね!日頃は俺達の想像以上のスケジュールでお仕事頑張ってると思うから、少しはお休みしてリフレッシュ出来たのならひと安心だよ(*´▽`*)俺は昨日唯一お休みだったから、お爺ちゃん家に行って姪っ子と甥っ子にお年玉をあげたりして、夜は友達と新年会をして有意義に過ごしたよ!ただ正月らしいことはひとつも出来てないんだけどね(>_<)

出た!ちまの変身シリーズ(笑)お寿司とか鏡餅とかなんか懐かしいな〜なんて思ったよ!今年は黒豆か( ˘ω˘ )やっぱり安定の完成度だな(笑)毎年是非続けてほしいね!

ちなみに俺の誕生日は3/11だよー!一昨年も去年もブログで祝ってくれたから覚えてるかな?(笑)また日にちが近くなったらコメントするけどね!それではおやすみなさい♪
1/5誕生日のゆずミントです!
ひなちーに祝ってもらえてほんと嬉しいです!ありがとう!!
ひなちーはおれと同い年でひなちーが頑張ってる姿見ると自分も頑張ろうって思います!
定期試験が近いですが今度の握手会は関東からぶっ飛んで京都行きます笑
でもひなちーに会えるので楽しみです!
ちまこんばんは(っ´ω`c)マッ...

お休み楽しめたかな〜??

新年早々ちまの可愛さぶっ飛んでるね(笑)

ちまかわいいから頑張れるよ(´-`).。oO

今年も健康に気をつけて

お仕事ふぁいとです
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
僕も寝正月だったよ〜、、1日中ほぼほぼ寝てました( ̄∀ ̄)笑
空気が澄んだとこでみる星空は格別だよね、流れ星綺麗だったんだろうなあ☆
僕は見ることはできなかったけど、ちまの満面の笑顔写真でとっても癒された!(о´∀`о)
2017年、一つ一つ頑張っていこうね!

誕生日、4月7日です!
こんな早く言ってていいのかな?また近くなったらお知らせコメントするねー!
日奈〜今日も1日お疲れ様(ノ´▽`)ノ♪

年末年始は友達と鍋や初日の出やスノボなどいっぱい遊んだよ^^*
昨日も自転車で埼玉から乃木神社に参拝してきた!
お祈りは内緒!(普通のことだけどね笑)

日奈も充実してるみたいで凄く安心♡
新年早々流れ星は今年1年いいことありそうだね♪
家族団らんで美味しいものも食べていいな〜
たまに夜に上を見上げると星が綺麗だよね。
ふと立ち止まってみるのもいいよね✩

でた!日奈の正月シリーズ!
去年のたまごが個人的に好きだったけど黒豆めっちゃいい!笑
最初何かわからなかったけどオフショット見たら一生懸命撮影してて凄く可愛らしい!黒豆さん食べたい(*´ч`*)笑

今年はもっともっと応援させて下さい。
日奈のますますのご活躍と1年間のご健康を祈願させていただきます。(って日奈に言ってもね笑)

おやすみなさい(*˘︶˘*)
昨年お寿司になってたの覚えてる!(笑)
確か玉子とか海老になってたやんね?(間違ってるかも、、)
いきなり過ぎてびっくりしたもん(笑)面白いけど!
来年は何になるのかなあと楽しみにしておこう( ´-` )笑

ソフトクリーム美味しそう!! 夜中にお腹がすいてきた、、

三姉妹やったんや( °o°) 知らんかったなあ~
ひなちま可愛い♡♡
ひなちま、こんばんは!

初コメントします!

あけましておめでとうございます、

昨年は、バースデーライブに加えて、アンダーライブ、そして舞台と大活躍でしたね!

ねんりんは東京在住ですが、昨年は、山形のアンダーライブに始まって、まいまい卒コン2日目、神宮のDay1とDay2、クリライは選抜の初日と、アンダーライブは2日とも、と乃木坂三昧の一年でした。

「墓場女子高生」にも1回行きました!

みんな本当にキラキラしていて、心から感動しましたよ(^^)

12/23に、武道館のクリライの放送がスカパーでありましたが、ウチは映らないので、弟に録画を頼んで、昨日ようやく観る事が出来ました!

武道館の感動が蘇ってきて、既に3回も観てしまいました(^^)

改めて観ますと、ひなちま、らんぜの頑張りには特に心に響きますね!

ブログも必ず読んでいます。

昨年の経験は、ひなちまにとっても、大きな自信になったことと思いますし、これからの乃木坂での活動に大きなプラスになる事は確実ですよね!

今年立てた目標が1つでも多く達成出来るように頑張ってください!

微力ながら応援しています(^^)

2月28日生まれの「ねんりん」でした。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくどうぞ(^^)d

お正月は家族でゆっくりと過ごせてよかったね!
僕も元旦までは下宿先の京都で一人正月だったけど、2日に地元に帰って家族に会いました!
久しぶりに会った姪っ子ちゃんが一歳半で大きくなってて驚いちゃったよ笑←(若干21歳のおじさんなのだ)

さてさて、時間を少々巻き戻して、
「紅白」。去年に引き続き応援してました。前回が緊張と感動であっという間だったのに対して、今回は凄く落ち着いていて乃木坂46の凄さを改めて感じられたステージでした。もちろん、ちまちゃん見つけたよ~笑

2017年は、乃木ののでも言ってたけど、飛躍の年になると思うよ!最近の活躍は目覚ましいし、次こそ選抜!勝ち取っていこうね\(^^)/

改めて、今年も応援させてもらいますね。
よろしく~!!


、、、9/11生まれ。。(^^;
ひなちまーー!!
すごいリラックスしてる顔だね!
誕生日は5/31だよー!
さっきコメントした時に書き忘れてしまった。

僕の誕生日は9月8日です(^_^)
忘れずにお願いします!
ひなちまが今年一年ブレイクすること
いろいろな経験ができて実のある一年になること
祈ってます。ひなちまがもっともっと色んな人に知ってほしいです。
初コメ!!


明けましておめでとう!!

去年初めて乃木坂の握手会に参加してひなちまのレーン4ループしました!!

ひなちま神対応過ぎてこれから一生推して行こうと思いました!!

今年はさらにひなちまが躍進することを願っています!!


そして1月11日は僕の誕生日です!!

ブログにかずにゃんって載るの楽しみにしてます(^^)
あけましておめでとう!

いまさらながら、三姉妹という事を知りました、ウチでは「うちの三姉妹」ブームが到来中で、一巻か、ぼちぼちコミックスを集めています、フースーチー♪アイアイ!

樋口家三姉妹の「おっぺけ〜(可愛い面白い)」エピソード、有りますか?
初めてコメントします!

いつもブログ楽しみにしてます!わたしはひなちまさんと同い年なので、お仕事で頑張ってる姿を見て、わたしも頑張らなきゃって励まされてます。去年の大学受験のときも支えになりました。

これからもひなちまさんらしく、笑顔で頑張ってください♡わたしは北海道に住んでるのですが、今年こそはライブに初参戦したいと思ってます!!!

誕生日11月12日なのでお祝いしていただけたらうれしいです!
ひなちま♪こんばんは(^-^)
ひなちま推してる麻亜君です(^-^)

お正月休み満喫したみたいですね♪
麻亜~は明日から仕事で憂鬱デス(^^;
でも(^-^)bユニバと京都全握あるし
頑張るデス(^^;

一応麻亜~の誕生日は
4/20デスm(_ _)m
直前にもう一度コメに書きます

ではまた来ます(^o^)/~~
あけおめです^_^

ひなちまだいすきで、去年のアンダーセンターすごい嬉しかったです^_^

目指せ、センター(^^)

1/28誕生日です。祝ってもらえたら嬉しいです

あけおめ!

にぃやんです。

のんびりした正月を過ごしたみたいで良かったね!
三姉妹写メのひなの笑顔最高やん!
めっちゃ可愛い( 〃▽〃)

黒豆のシュールな感じも可愛くて面白い笑

流れ星見ながら願い事ってかなり難しいよな~
何回か見たことあるけど一瞬過ぎるよね!
早口言葉の練習から始めな無理やろ笑

今年は去年以上に活躍出来るよう願ってるよ(^_^)
今年もよろしく!

それじゃあまた!


長野県で星といえば野辺山 むかし真冬の夜中に雪の上に寝転んで飽きるまで星を眺めたのを思い出します

本当に真っ暗だから怖いけどね
ひなちまー!あけおめ!
黒豆最高だね!
ちまちゃん♡
2回目ぐらいのコメント!何書いていいかわからなくていっつもコメントできないままで、、、でもひなちまのブログ欠かさず読んでる!
同い年ってこともあってずっと応援してるよ〜〜♡ちまちゃんみたいに可愛くなりたいっ♩誕生日3/14です♡
ひなちま、こんばんは。

宣言通りのブログ更新ですね。
ありがとうございます。

私は本日4日から仕事始めでした。
ほとんどの取引先が5日からなので、比較的のんびりと仕事を再開できましたね。
電車も割と空いていましたし。

さて。
今年も長野へ行かれたんですね。

朝3時から・・・
ご両親のどちらかが運転されたのでしょうか?
本当におつかれさまです。

流れ星に遭遇するなんて、滅多にないですよね。
(私はいまだかつてないです。)

流れ星に願い事をすると叶う、なんて言い伝えもありますが、実際問題、ひなちまのように願い事をするほど流れ星も呑気に流れてはくれないですよね笑

でも、いいことあるといいですねshine

開運 金粉ソフトクリーム、おいしそうですね。
それから黒豆も。

あ、黒豆は食べられないやつか。。。

毎回協力してくれるお姉さんもそうですが、樋口家は微笑ましい家族なんだなー、って容易に想像がつきます。

モバメのどんどん近づくやつもそうですが、こうやって不定期にでもシリーズものをやってくれると、待ってました感があって楽しいです。

特にどんどん近づくやつは、握手会でもお伝えしたことがあるくらい個人的に大好きなので、また機会があった際にやってほしいですね。

最後に。
誕生日の件、承知しました。

1/7は私の誕生日なので、ぜひお祝いしてくれるとうれしいです。

昨年末のブログにも綴ったので、もしかしたらすでに記入済で、くどい感じになっていたらごめんなさい・・・。

年に1回のチャンスなので、ご理解いただけると幸いです。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun
ひなちゃんあけましておめでとう〜今年もいっぱいひなちゃんの活躍を見れますように
いい年迎えられたようで良かったぁ
今年もちまの活躍をみるのを楽しみにしてます。
USJのライブが最初だよー
寝溜め良いよね〜
2017年良い年になってほしいな〜〜

流れ星見た事ない…
いつか見てみたい!

金粉ソフトクリーム美味しそうだなぁ〜〜

ふぁみりーになれたのか未だ謎なところですが…ひなちま最近めっちゃ大好きなので誕生日お祝いしてもらいたい〜3月4日誕生日なんです〜16枚目の個握がある日っ!!よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES