このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1230Fri樋口日奈日だまりのお部屋535*ひなちま

こんばんは*
今日も1日、お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
昨晩の、「乃木坂46&欅坂46忘年会」観て下さったみなさん、ありがとうございます!
755、ブログコメントでも、感想を書いて下さりありがとうございます♡
 
 
 
メジャー対決、ハラハラドキドキで楽しかったよ~☆笑
何事も真剣にやりたい派...
がに股で構える、樋口式出てしまいました。。。笑
 
放送をみて、あんな格好をしていたのか(=゚ω゚)ノと自分でも恥ずかしかったです。笑
 
 
なぁちゃんと、若ちゃんが良い感じに記録を伸ばしていってくれていたのに、
ひなのところで折れちゃって、悔しかったなぁ~~(>_<)
またリベンジしたいです!笑
 
 
 
そして、上村ちゃんのトランペット! 
 
 
実は、ひなも中学1年生から中2の夏まで、
乃木坂に加入する前までの間だけ、吹奏楽部でトランペットを担当していたの。
 
一応、お家に自分の楽器があります♡
あの忘年会をきっかけに、眠っていたケースから出してみました*\(^o^)/*
 
昔は毎日練習して、コンクールを目指していたなあ...と懐かしくなったり...。
 
 
久しぶりに吹いてみたら、全然できなかったけれど...(>_<)
なんとなく感覚が蘇ってきたよ。
音が出て良かった♪
 
 
 
上村ちゃん、トランペット吹かせてくれてありがとう(^^)
収録終わりに、「トランペット上村ちゃんのだったよね?ごめんね(>_<)」って言ったら、
「全然大丈夫ですよ~!」って言ってくれて、ホッとしました。
 
これが上村ちゃんと、番組外での初会話!
またお話しできる機会があると良いな♡
 
 
 
 
そしてさゆにゃん!
 
さゆにゃんといえば、木管楽器のテナーサックス☆
だから設楽さんがさゆちゃんに聞いた時、「トランペットは...できない...」ってなっていて、
「他に乃木坂で、できる人いるの~?」っとなったから「あ~~!ひなできる~~!」って手を挙げたの(>_<)
 
横取りみたいになっちゃっていたから、
観ていたさゆにゃんファンの方々に嫌な気させてしまっていたら申し訳ないな...(>_<)と思ってちょっと弁解みたいになってしまったけれど、これが本音です。
 
 
 
いつかね、さゆにゃんのテナ夫くん。
そして他の楽器を演奏できる、乃木坂メンバーのみんなと、乃木坂の曲を演奏してみたいな♡なんて考えちゃいました♡
 
ニヤっ(=^x^=)笑
 
 
 
昨晩の放送は大分はしゃいでしまっていたけれど...
前までは緊張して言葉を発するのも怖かった
乃木坂工事中が、最近はすごく楽しくて仕方ないの(#^.^#)
 
 
だから、どんどん積極的にいきたいなって思います。
もしかしたら、エンジンかけすぎて空回りしてしまうかもしれないけれど...
 
 
でも、やってみなきゃわからない!
何でもやらないで後悔するより、
やってみて反省した方が、自分を成長させることができる!って...
ふぁみりーさんからのコメントでよ~くいわれてきたことを、
乃木坂結成5年目に入って、やっと...
遅すぎる気持ちの変化かもしれないけれど、
やっと...こう思えるようになりました。
 
そして、行動できるようになりました。
 
 
失敗を恐れずに、どんどんトライしてみる!!
 
 
もっともっと、高いところまで坂道を上っていきたいから...
どうか、ずっと見守っていてね(´-`)
宜しくお願い致します(/ _ ; )♡
 
 
 
 
 
明日は、紅白歌合戦。
 
バタバタになってしまいそうなので、
これが2016年最後のブログです。
 
この1年で抱いた想いを胸に...
一瞬一瞬を大切にしてパフォーマンスさせて頂きます☆
 
 
 
 
いつも、応援して下さり、ありがとうございます。
2016年、私にとって大きく変われた年でした。
ライブ、舞台、握手会、個人でのお仕事、
全てが充実していて幸せでした♪
 
その一方で、不安な気持ちになったり、頑張らなきゃ頑張らなきゃと力んでしまって、自分で自分を苦しめてしまったこともあったけれど、
ひなちまふぁみりーの皆さんが居てくれたから、ひなは強く在れたよ。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
みなさんのこと...
大好きー!!!
 
ふぁみりーのみなさん
どうぞ良いお年をお迎えください!
 
そして2017年はもっと素敵な場所へ皆さんと歩んでいきたいです。
2017年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
 
2016.12.30   樋口日奈
 
2016/12/30 23:42

コメント(805)

書きたいこと多くてもう1回コメントするね…!
1年間でひなちまのことすっごいすっごい好きになって、アンダーセンターになったときはほんとにうれしかったよ!なんかあってもひなちまも頑張ってるから私も頑張らなきゃって思えたし!ひなちまの笑顔見てるとほんとに幸せになれる♡いつもありがとう♩上手く言えないけどとにかく大好き~~♡来年はもっとたくさん握手行くね
ひなちまー!
乃木中の忘年会見たよー!トランペット吹けるなんて知らなかったhappy02
あと、サユリストだけど全然嫌な気持ちにならなかったから大丈夫だよgood
確かに放送だとそうゆう風に見えちゃったかもだよね わざわざありがとう!ひなちまのそういうところ大好きheart02
来年は更に活躍しているひなちまがみたいな〜
紅白楽しみにしてるね
ひなちま☆

乃木坂工事中SP
いきなりトランペット吹けてて
びっくりした
1年ちょっとしかやってなくて
あんなに吹けるの?
乃木團に加入したら?

ちょっと前だけど
金つぶの代打聴いたよ note
小島さんとの息も合ってたし
ニュースとか座談会の会話に
入っていくのがとても自然だった
何よりひなちまの声が心地いい
小島さんがみさみさから
浮気したくなるのも分かる 笑
ラジオ、凄く向いてると思う
レギュラー貰えるといいね note

紅白、ネットニュースによると
蘭世と一緒にアンダーセンターみたいだね
しっかり観てるから頑張ってね sign03
メジャーが折れたところのリアクションがとても素晴らしかったですね!
欅の子達が萎縮してる中、盛り上げに貢献していたので、ナイスひなちま!って思いました。
乃木坂は最近日に日に大人しくなっていくので、ひなちまが引っ張って盛り上げていって下さい。
期待しています。
2017年が、ひなちまにとって更に良い一年になりますように☺

そして、来年もよろしくお願いいたします!
ひなちまトランペット吹けるからびっくりした!
ちなみにわたしも吹奏楽部に入りたかったのに、酸欠をすぐ起こすから楽器が吹けなくて入れませんでした(笑)

2016年、ひなちまのおかげでたくさん幸せになりました!
2017年がひなちまにとって良い年となりますように!!紅白頑張ってね!
ひなちま!今年もお疲れ様!
まだ、紅白があるからやりきって来てね!
ひなちまは本当に応援したくなる存在です
来年もずっと、応援し続けるよ!だからこれからも
頑張ってね!!
ひなちま、こんばんわ(^▽^)/
乃木中の忘年会スペシャルでひなちまがトランペットを披露したとき、「おぉ!さすがっ!!」って思ったよ。
明日の紅白歌合戦みるよ~!
今年も1年間おつかれさまでした!
来年もさらにいい年になるように頑張ってね。僕も頑張るよー☆
ひなちまー!
番組でのひなちまめっちゃかわいかった!
もっと乃木中で活躍してるひなちまが見たい!
更新ありがとーさんじょー参上!です!
そろそろ、こいつ最近よく見る名前だなって思ってくれてたら嬉しいです(笑)

ひなちまのトランペットはすごくびっくりした!笑笑
あんなにちゃんとふけるなんて思ってなかった手あげたときは(笑)樋口式も良かった(笑)

今日の夜は紅白やけど落ち着いてがんばってほしいですっ必ず見るよ〜!

今年はすごいひなちまが躍動した年だと思うし、来年は絶対ひなちまの年になると思う!握手会の5部制も選抜復帰も心から願ってるよ!!忙しいと思うけど健康第一で頑張ってね!さんじょー参上!でした〜(笑)よいお年を!
お仕事お疲れ様!!乃木中スペシャル見たよ!まさかトランペットを引けるとは笑樋口式とても笑いました笑
明日いよいよ紅白ですね!後悔ないように思いっきり楽しんでください!!来年も宜しくお願いします!!では良いお年を!
こんばんは⊿
嗚呼、乃木欅忘年会楽しかった〜sign03
ひなちまよかったわぁ〜❕
いままでは『鉄棒』が最高だったけど
いきなり樋口式で殻を壊したもんね。
ファンキーな一面はあったけど
イメージがあったからなかなか難しかったり。
乃木坂には天才まあやちゃんがいてるから
たいがい何してもよさそう❗❕
今年は下半身を鍛えた年だったから
来年は上に伸ばせるね。
楽しんで日々をすごせるよう
シコ踏みながら前にいこう
こんばんは!
忘年会すごいおもしろかった!! ひなちま輝いてたよ!
トランペットは意外だった!上手かったよ
工事中SPの活躍すごい良かったです!
樋口式に限らずですけど、何事にも全力なその姿勢が好きです!

サックスとトランペットは別物だし、トランペットはできないみたいな声がちゃんと聞こえてたから、さゆにゃんファンの人は分かってくれると思いますよ。

来年も活躍期待してます!
乃木中SPひなちまのおかげでどしょっぱつから笑ったよ~
ひなちま!その心意気なら絶対選抜に入れるし福神入れると思う!絶対大丈夫だから思いっきりがんばって!!おれも応援してるから!!!!
上からな感じに聞こえたらごめんなさい。
では良いお年を~!舞台頑張って!!
ひなちま!!
昨日の乃木中スペシャルリアルタイムで見たよ!!
樋口式は思わず声を出して笑っちゃった!!
トランペット吹くって手を挙げた時はブハブハならないように気をつけて!!って思ってたけどめちゃめちゃうまかったね!また1つひなちまの特技が知れてよかった!!
いよいよ今日は紅白だね!1年間の締めくくりとして悔いの残らないように最高のスマイルで頑張ってね!テレビの前から応援してるよ!
ひなちまの謙虚な所が大好きだよー!
今年1年もひなちまのおかげで楽しかったです!
また来年もよろしくねーー!!
今年はアンダーセンターとか色々飛躍の年だったね来年は更に素敵な女の子になるんだろうなぁhappy01
成長していくひなちまを見てると自分も頑張らなきゃって思います
年末忘年会めちゃくちゃ可愛かったよ〜happy01

トランペットのくだり最高でした
2017年もひなちま、そして乃木坂46応援しますheart01
ひなちま明日じゃないけどもう今日や

今日はがんばれ!紅白!!
また忘年会やってほしいな!
ひなちまちゃんと股閉じてww
トランペットやってたんだね!
番組外の初会話からどんどん会話が
出来るようになるといいねo(^▽^)o
誰も嫌な気しないから大丈夫だよ!
乃木坂メンバーで演奏してほしい!
そんな企画があるといいな!!!
どんな失敗しても見守るから(^^)
紅白見るからね〜!
自分もひなちま大好き(≧∇≦)
良い年を迎えてね!
ひなちまさん、こんばんは。
まずは舞台おめでとうございます!女優樋口を期待してるファンとして嬉しいです。絶対成長できるから、頑張ってくださいね!観に行きます♪
合同忘年会も見ました。撮れ高多かったですね♪最後に折れちゃったとき、ジャンプして倒れるとか完璧なリアクション!持っていきましたね~(*´-`)心でガッツポーズしました。

紅白も迫ってきましたね。今年の総決算、最高の自分でいてください。ひなちまさんの応援に舞台・ライブ・握手会と通って充実した一年を過ごすことができました。ありがとうございます。来年も良いことが沢山ありますように♪
ひなちまお疲れ様です♪
乃木中で活躍してるひなちま見てとても元気がでました♪ トランペットめちゃめちゃ上手でしたよ*(^o^)/*

新しいひなちまの特技しれてhappy~♪

ひなちま、来年も更なるご活躍を期待してます!
そして、舞台おめでとう
とても同い年には思えない、、。
応援させていただきます。。
トランペッターひなちまかっこよかったよ!
乃木中見たよ〜!トランペット吹けるなんてびっくり!紅白絶対見るね!


ひなちゃん今日もお疲れ様。
そして2016年もお疲れ様でした。
(あと1日大事な日が残されてるけど)

この1年はひなちゃんのおかげでとても充実していました。全国色んなところに行けたしね^^*

まあ、最後にグダグダ書いてモヤモヤさせたまま年越し迎えて欲しくはないから
これだけ言っときます。

去年は手違いで2回祝ってくれた誕生日が近づいて来ました笑

忘れそうやから早めに言っとこうと思ってね


2月17日です。
さて、来年は??
2017年。

そう。なんとなく縁を感じる数字。
来年は就職活動で大体の人生の路線も決まるし、大事な年だと思ってます。


ひなちゃんも「勝負の年」って言ってたね。
舞台で全国回るし
「樋口日奈」の名を全国に轟かせよう!!

君の名は……??
樋口日奈!!

ってなるようにがんばろう!!
陰ながら応援してます……


なんて控えめなことは言いません。



全身全霊
スタートから全速力で
応援します!!


ついてきてね!!



じゃそういうことで
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



p.s.
良いお年を(=^x^=)

Best wishes for the new year!!


p.s.2
乃木中忘年会見れてないや(´;ω;`)
明日、実家帰る前に観ようかな^^*

トランペット似合ってるよ!!
はじめてコメントします~

横取りだなんて思ってないよー
さゆにゃんファンだからこそ、さゆはテナーサックスだって知ってるからねっ笑

それよりもちまがうえむーより2つも若いのが驚きだわっ!

明日紅白がんばって!
ひなちまトランペットうまかったよ!
さゆにゃんのサックスとひなちまのトランペットのジャズバンド見てみたい!これからも吹いてね!
昨日の放送みて
改めてひなちまの可愛さを感じることが出来ました!(//∇//)
色々あって推そうか迷ってたけど、、
今度全握とか行ってみたいなって思いました(^^♪
でもずっと前から気になってました(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからも頑張ってください!!
応援してます!!(๑و•̀Δ•́)و
1月5日誕生日です……(小声)w
2016年本当にお疲れ様でした!
紅白必ず観るから頑張ってね
ひなちま2016年お疲れ様でした!
確かに横取りみたいに見えちゃったけど、そういう事だったんだね。教えてくれてありがとうね〜。
いつか乃木坂の楽器のできる人(乃木團とか、さゆにゃん)と乃木坂46の曲を演奏して欲しいなー‼︎
2016年のひなちまはとても成長したと思います。(上から目線でごめんね。)
アンダーセンター、乃木中での活躍、ナレーションの仕事など、ファンとしてとても嬉しかったです。それに、今までの可愛さに綺麗さも更に増してとても魅力的になったと思います。
でも、まだまだひなちまは満足してないと思うから、どんどんひなちまが上に行けるようにずっと応援してます!
あと、名古屋の全握での「キス顔」ありがとうございました‼︎最高でした!
2016年の締めくくり、紅白歌合戦頑張って下さい!テレビ越しに応援してます‼︎
長くなってしまったけど、今年1年ありがとうね!
良いお年を!

16歳ひなちまにぞっこんな男子より。



ひなちま、2016年お疲れさま!
来年もよろしくね(●^o^●)

乃木中みたよ!樋口式!面白かったangry
番組を素直に楽しんでる姿が
ファンとしても一番うれしいし、
見ててしあわせになるよ♪ヽ(´▽`)/
空回りしちゃうくらいがちょうどいい!!
また、人狼も見たくなってきちゃった♡♡♡

X'masアンダラ、スカパー見たよheart04
初めてアンダラ(映像だけど…)を見て、
あ~~行きたい~~!!!
って、めっちゃ思った!かっこよかったよ!

そして、ひなちまのダンス、今の
アンダーメンバーの中で一番好きだ!!!
今まで気付かなかった自分が情けない(TT)笑
これからもずーーーっと応援してます!

それでは、よいお年をchick
またコメします(*˘︶˘*).。.:*♡
ひなちま〜!乃木中見たよ*\(^o^)/*
ひなちまめっちゃ活躍してて嬉しかった◎
負けちゃったのは残念だけど、樋口式が面白かった!!(笑)
2017年は握手行きます!
毎日お疲れ様!
ひなちま、こんばんはー!昨日の乃木中見たよ!トランペット吹けるんですね笑 乃木坂メンバーもびっくりしていて意外でした笑笑(*^^*) いよいよ紅白やね!ちゃんと見ますね!頑張れひなちまー!
ひなちま こんばんはpaper

ちょうど乃木坂欅坂合同忘年会見直してたところだよ~。ひなちまスタイル面白かったよhappy01結果はどうあれひなちまが活躍してるの見れて良かった。トランペットも知らなかったし、新たな1面が見れて楽しかった。
やらずの後悔より、やった結果で反省するのは自分のスキルアップにもなるから、色々チャレンジするのは良いことだと思うよ。なかなか勇気が出ないんだけどね。

今年も舞台やライブと乃木坂ちゃんのおかげで充実した1年でしたよ。ありがとうございました。
来年もひなちまが更なる飛躍出来る事を祈ってます。
どうぞ良いお年をhappy01
ひなちまさん、こんばんは

凄く良いブログありがとう<(_ _)>
ひなちゃんの熱い気持ちがヒシヒシと伝わってきました!明日の紅白歌合戦、ひなちゃんの勇姿を目に焼きつけますね!
2016年お疲れさま、そしてありがとう
2017年がひなちゃんにとって素晴らしい年になるよう心から応援していますfuji
こんばんは。

乃木中、すごく面白かったよ!
メジャーのやつもちょうど限界のところで順番回って来ちゃったね。
腰を落としてしっかり構えて、本気モードがよく分かりましたよ。(^^)v
アイドルががに股に構えたっていいじゃないかー。(笑)
トランペット吹けるの知らなかった!
あそこは流れだもの、オッケーだよ。フォローさすが。
ちまの新しい部分が知ってもらえて良かったし、積極的で嬉しかったよ。
ちま、変わったなってあらためて思いました。
すごくいい事だと思います。
今年一年、沢山経験を積んだし刺激を受ける事も多かったと思います。
来年はこれを活かして更にステップアップして下さいね。
応援しています。

どうぞ良いお年を。

紅白歌合戦、楽しみにしています。
樋口日奈さん、お疲れ様です♪

乃木坂さんが大好きな
カッシー★です(^^)/

誕生日、祝って頂きありがとう御座います☆☆

乃木坂工事中SP観ましたよ♪♪

メジャー対決、とても面白かったです**
(*⌒▽⌒*)

まさかの所で折れ曲がるとは思わないから、ビックリですよね☆☆
(^^;)

トランペットも凄く上手じゃないですかぁ!!

アピールする事は大事なので、これからも日奈さんが挑戦するところを
観たいです♪♪


それから、遅くなって申し訳ありませんでした。。

舞台、しずかちゃん役
【☆おめでとう☆】

ヾ(^▽^)ノ

自分の事のように嬉しかったです♪♪

日奈さんの頑張りに負けないよう、自分もいろいろ頑張ります。。
('◇')ゞ


次は、日奈さんの誕生日にブログが更新されたらコメントします**
誕生日のお返しコメントね☆

明日の紅白歌合戦、ちゃんと探して見つけるからね☆☆

今年1年、お疲れ様でした。。
来年もよろしくお願いします**

じゃあ今回はこの辺で♪

乃木坂さんが大好きな
カッシー★でした(^^)/

日奈ちゃーん

工事中楽しく拝見しました。
以前鉄棒で貴女が一生懸命にやってる姿を見て、なにかにつけて貴女から目が離せないでいたのですが、今回もまたやってくれましたねー。トランペットが上手に吹けた事もさることながら、「樋口式?」・・・思いっきりつぼりましたよ。
でもね、格好が様になってるって言うか、ガニ股姿がそんなにおかしくなかったように思うんですが。
なんにしてもバキッと折れた瞬間のズッコケ型にも貴女の秘められた才能のようなものを感ぜずにはいられません。
そうですか、
ブログを読ませてもらえば、トランペットは1年ちょっとしかやってなかったんですか。それにしてはきれいで強い音が出てましたよ。おいらもトランペットは吹くけど、口に当ててすぐにはなかなかあんなクリアーな音はでないもの。
何度かあたりを確かめてからじゃないと出せないのに貴女はいきなり音を出した。口ではたいしてやってませんよと言いながらも、吹奏楽部にいた頃、人並み以上に練習をしたんだなと感じました。
久しぶりに楽器を出したようですが、マウスピースだけでも毎日5分でも息を入れて下さることをお願いします。それに、腹式を使うから声を使う仕事には絶対プラスになるし、なによりトランペットが喜んでくれる。さゆにゃんのサックスとは、口の形や息の入れ方が違うから逆に日奈ちゃんがやって良かったんじゃないかなとも思うんです。
なんにしても今回は、欅坂の子等にバラエティーの学習をさせるのが目的だったと思うのでなかなか素晴らしい活躍だったと思います。
おいらは生駒ちゃん一筋だから日奈ちゃんは推せないけど、陰ながら応援してますからね。ガンバッテー!


へばのっ☆彡


お疲れ様!
空回りしてもいいと思うし思い切ってやってみるのが大事やと思うヽ(´▽`)/
頑張れ!!!

ひなちまも良いお年を!
ひなちま!乃木中SPのガニ股意外と昭和臭くてめっちゃよかった〜
いつもとは違う感じが◎
来年も応援します〜ファイッ
坂道グループで吹奏楽部とか面白そうだよね!
ブログ更新ありがとう。僕もひなちま大好きだよ(^O^)/明日の紅白楽しみにしてます!
おつかれさま〜
一年間ありがとう!

僕は駅係員として、様々なことを学べた一年間でしたよ。中には本当に過酷な現実もあったけど、乃木坂とひなちまで乗り越えられて今の自分がいるんだと思ってるよ。

何もしないで夢を語るだけよりもやって後悔した方がよっぽどいいよね。
希望とは明日の空だもんね。

明日は、あっ、もう最後の1日だね。
大晦日の朝〜正月三が日は仕事で、明日は終夜運転だから紅白とかは見られないけど録画したよ〜

2017年はどんな年になるのかな?
楽しみだね!
乃木坂が坂を登り続けているように、僕も鉄道員として夢と希望という終着駅に向かう電車を走らせ続けるよ!

来年は握手会に行けるようにがんばる。
いつもありがとう!
いつまでも永久に好きでいるよ(^_^)
ひなちま可愛かったよー♡トランペットもうまかった!♡
ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。

先ずは(少し早いけど)今年一年お疲れちまでした。
今年はひなちまにとって乃木坂に入って一番の飛躍した年だったと思う。
結成以来のひなちまふぁみりーの俺としては、こんな日が来るのをずっと待ってた。
正直言って少し待ち疲れた部分も有るけど、やっぱりひなちまを応援してきて良かったと思えた一年だったよ。

来年は2017年(ひな)の年です。
来年は今年以上に飛躍出来る一年にしたいね。
今までひなちまは度々自分の事を蕾に例えて来たけど、その蕾もそろそろ芽を出して花を咲かせないといけない頃です。

そして乃木中SP。
詳しい感想は改めて書くけど取りあえずひなちまに見せ場が有って良かった。
でも少し張り切り過ぎたような気はするかな(笑)
気持ちは分からないでもないけどね。
まぁとにかく今年最後の一日も全力でお互いに頑張ろう!

それでは今夜はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね。
ではお休みなさい♪
ひなちま今日もお疲れ様!

工事中スペシャルすごく面白かったよ!ひなちまがいっぱい活躍してくれて嬉しかった!トランペットはちょっとびっくりしたな〜、新たな一面を知れて良かった!あと堅メジャーの時の樋口式、面白すぎ笑
ひなちまの時は「もっともっと伸ばせ〜、あわよくばひなちまで...」と思ってました。
はい、ごめんなさい笑

今年は本当に18年間生きてきて1番楽しい1年だったな〜。自分で言うのもあれだけど、今までは野球一筋でイベントに参加したこと無かったけど今年の夏で一区切りがついて、それからライブとか握手会に行き始めました。
初ライブは仙台公演でovertureを生で聴いた時は鳥肌がすごかった!今でもあれ時の感動は忘れられない!
初握手会は9月4日に幕張であった全握だったんだけど、そこでひなちまと初めて握手しました。レーン並んでる時は初めてだから怖かったんだけど、握手したらニコニコ優しく対応してくれて嬉しかったな‼︎
もっとひなちまと話したいし握手したいから3月12日の個握は一部から三部取ったよ!その日しか行けないけどその日を全力で楽しむつもり!本当はもっと色んな会場行きたいんだけどな、東北でやってくれないかなと言うのが本音です。
でもメンバーの負担が増えちゃうからそこは我慢します。俺が会いに行けばいい話だからね笑
3月楽しみにしてるね!

これまた自分の話になって、しかも結構前のことなんだけブログで10月7日の誕生日を祝ってもらった中にたつ山形1みたいな名前の人いると思うんだけどそれ僕なんですよ笑
たつ山形1だと長いかなって思ってたっちに変えました。最近はずっとたっちでコメントしてるからよろしくね!755にもたっちでコメントしてます。
コメントとか長くなっちゃうから、一部分だけでも読んでくれると嬉しいな!

来年はひなちまにとって素晴らしい1年になりますように!推しとして望むのはそれだけです。
来年も一緒に坂を登って行きます!
ひなちまの幸せはファミリーの幸せ!

紅白頑張れ!

山形から応援してるよ!
今年もありがとう‼︎
2016年お疲れ様でした!

今年も乃木坂にとっても
ひなちまにとってもいろいろあった年だと思います!
辛いこと楽しかったことあると思いますが
来年も頑張ってください。
いつまでも応援してますhappy01

失敗を恐れない!いいことだと思います。
乃木中などでの活躍を期待してますね!!

それでは、来年も(?)
ひなちまにとっていい年でありますように!!

くま
ひなちまこんばんは

今年最後のブログかな?
乃木中スペシャル楽しすぎたよー
樋口式がに股メジャー伸ばし最高過ぎました笑 折れた時のリアクションが素晴らしかった笑 真剣にやることはいいこと( *´︶`*)これきっかけで上村ちゃんと仲良くなれるといいね笑
あのね!本当に個人的な事だけどちまが自分から手を挙げてやってくれたことが凄い嬉しかったの(*´艸`)なんか凄い幸せな気持ちになりましたよ笑
乃木團っていうバンドはあるけど吹奏楽みたいなのは無いからそっちので組めたらいいね!
ほんとに楽しそうにやってるよなぁ。成長してるよ笑っておれ何様だよな笑
日村さんもね、結果どうなるか分からないけどとにかくやってみるんだって!その後どうなろうとやらないよりいいからって!絶対おれもそっちの方がいいと思う!どんどんやっていこ!なんか、今年終わるからかいろいろ考えるのここ数日。1年体感短かったけど内容熱すぎたなぁ。
ずっと見守っててやっから信じてちまは楽しめい!笑
来年もっと上にいきましょ(*`艸´)来年もよろしくね〜ひなちま大好きだよ〜o(`ω´)o
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES