このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1227Tue樋口日奈日だまりのお部屋534*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
みなさんに、早くお伝えしたかったことが...
本日発表になりました!
 
 
 
来年の春に、
舞台「ドラえもん のび太のアニマル惑星」
しずかちゃん役として出演させて頂きます!!
 
 
 
とっても嬉しいです。
あの、ドラえもんの世界に...
素敵な作品に...
携わらせて頂くことができるなんて( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
幸せです。
 
 
 
 
嬉しすぎて、
今からドキドキしています。
 
 
 
責任を持って一生懸命、頑張ります!
是非観に来てね!
宜しくお願い致します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんが、
「舞台、応援しているよ~!」っと
連絡をくれました♡
嬉しかったです。
心強いお姉ちゃん(*^o^*)
大好き。
 
 
 
 
まあやも連絡をくれたよ☆
「ぜったい、観に行く~!」って♡
ありがとう♡
 
心から信頼できる、
ひなにとって大切な存在。
まーちゃん大好きよ~!♡
(↑いつもはまあや~とか、まあ~って呼ぶけど、たまにまーちゃんって呼びます♡笑)
 
 
 
スタッフさん、メンバーみんな応援してくれて、嬉しいです。
 
 
精一杯頑張るぞ~~~!!!☆
 
 
 
 
 
 
2016年も、残りあと少し。
 
高校を卒業してから、一気に環境が変わりました。
 
15thアンダーセンターに選んで頂き、自分の中での意識というか、
「乃木坂46がもっともっと沢山の人達に愛されるグループになる様に!」という...強い気持ちが芽生えてきたのですo(^_^)o
 
まだまだそんなこと言える立場ではないことは分かっているけれど、
やっぱり、目指す場所は高く定めたいと思っています。
 
 
 
2016年は、私にとって今までの乃木坂生活の中で、1番濃い1年でした。
 
沢山の方が握手会に来て下さったり、
ブログ、755にコメントして下さったり...
嬉しいこと、楽しかったこと、
沢山の幸せをひなちまふぁみりーさんと共有できて、
泣けるほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 最近は、様々なお仕事をさせて頂けていて、とっても充実しています(#^.^#)
 
2017年も上り坂!
どんどん良い報告を皆さんにできるよう、頑張ります!♡
 
 
 
31日の紅白歌合戦まで、楽しみながら力を出し切るね♪───O(≧∇≦)O────♪笑
 
 
 
☆12月25日
【☆PASTA☆さん】
【たらこの王子さん】
【♡まなまな♡さん】
【つくもなすさん】
【キラさん】
【かつのりさん】
【リョウさん】
【南央さん】
【三人娘のパパさん】
【こうすけのお父さん】
【れいらさん】
【もとき⊿ヌピさん】
【しゅんとさん】
【ゆうすけさん】
【コロさん】
【まりさん】
【みっかさん】
【みんみんさん】
【めぐみんさん】
【パーツンさん】
【ゆずぽんさん】
【はーなさん】
【パーシーさん】
【三浦ちゃん⊿】
【ひでさん】
 
 
☆12月26日
【あっくん】
【キミノナハフォレストさん】
【気づいたらひな想いさん】
【りぼんぴーす。さん】
【さくらさん】
【りおさん】
【ぼんぼん○さん】
【ひなちまいやんさん】
【みきさん】
【むーさん】
【まんくん。さん】
【みんみんさん】
【マルミツさん】
【陸@おじさんはイケメンさん】
 
 
☆12月27日
【ヨッシー☆さん】
【shinjiさん】
【Nao⊿さん】
【みつをさん】
【みらいさん】
【ももさん】
【miraiさん】
【みゆきさん】
【sakusakupotoさん】
【gold Ashさん】
【バウ(副住職)さん】
 
 
☆12月28日
【長野のゆーたさん】
【かつおさん】
【ころころ46さん】
【ゆーいちさん】
【まさひろさん】
【♡なおぽん♡さん】
【きょうこさん】
【こころさん】
【れおちょさん】
【みずまさん】
【としひろさん】
【かずきちさん】
【しゆさん】
【恋するまいチュンクッキーさん】
【あゆこさん】
【ハムさん】
【祐介さん】
 
 
☆12月29日
【しんしんさん】
【アッキーさん】
【あの係木村さん】
【kotaro1229さん】
【えりこさん】
【♡かなみさん】
【こう@たろうさん】
【ゆーじろーさん】
【えりここさん】
【うっしー⊿さん】
【ゆきさん】
☆【生駒ちゃん】☆
 
 
☆12月30日
【みおさん】
【イアンさん】
【シエラさん】
【きわ⊿⊿さん】
【たっくんさん】
【しずか。さん】
【まゆ♪さん】
【レイチェルさん】
【もえもえさん】
 
 
☆12月31日
【サムリィさん】
【hi-gumaTQさん】
【arimiyuさん】
【やっぴー⊿さん】
【つよさん⊿】
【さかもとさん】
【ありかわみゆさん】
【りくとさん】
【めぐさん】
【244つよくん⊿】
【VELLさん】
【けーい⊿さん】
【里彩子さん】
【視界は良好さん】
【ひでちまさん】
【みー太さん】
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2016/12/27 23:18

コメント(858)

日奈ちゃんお疲れ様!

紅白歌合戦
1期生、2期生、全員出演おめでとう!
本当に嬉しいよ!
大晦日が楽しみだなぁ~

B.L.T.さんのグラビア めっちゃ綺麗で
ドキッとしちゃったよ。

1期生のインタビュー記事
読んでたら飛躍して活躍したいて気持ちが
伝わって感動したよ。

日奈ちゃんがあげてた目標応援しとるよ!
ひなちま!しずかちゃん役おめでとう
日奈〜今日も1日お疲れ様(ノ´▽`)ノ♪

舞台出演おめでとう!
ドラえもんという国民的アニメの大人気ヒロインの
しずかちゃん役ってすごいね!
日奈の舞台姿はいつものライブや握手会と違った表情が見えるので好きです。3月が楽しみ♪
舞台大変だと思うけど頑張ってね!(こーゆ時頑張ってしか言えないけどほんとに応援してます)

僕の2016年は乃木坂を以前よりも真剣に応援するようになって
握手やライブにいっぱいいってファンの人と仲良くなって多くの思い出が出来ました。
日奈の魅力に気づいてどんどん惹かれていきました。
日奈にとってもセンターになって多くのは人に気づいてもらえるきっかけが出来てどんどん新しいファンの人がついたよね!
それは日奈のファンの人に対する愛情の恩返しだと思うよ。
来年はもっともっと濃い1年にしていきたいです!

紅白も全員で出場!
一般の人にも日奈の魅力が伝わっちゃうね〜
僕のことも忘れないでね…///

昨日は仕事納めだったんだ♪
今日からいっぱい遊ぶぞ〜٩(*´︶`*)۶
スノボ行ったり、鍋したり楽しみがいっぱい•*¨*•.¸¸♪
ひなちまヤッホー!
先日のクリスマスイブに近所のコンビニの店員さんに突然告られた?事は書いたよね。
プレゼントに同封された手紙には連絡先も書いてあったのだけど、実を言うと未だに何の返事もしてません。
自宅の目の前なので週に半分以上は通ってたその店にもイブ以降は一度も行ってない。
でも、これは駄目だよね。
だから今日中には相手にちゃんと返事をするつもりです。
最低限のケジメとしてね。
これに関しては改めて報告します。

今朝のスポーツ新聞を見ると既に紅白のリハーサルが始まったみたいだね。
今年もアンダー含めた全メンバーで出場出来て本当に良かった。
そして俺も嬉しいよ。
でも全メンバーでの出場は直前になって決まったのかな?
それならば仕方無いけど昨年はクリスマス前には全メンバーでの出場が発表されていたから今年はずっと心配してた。
前から決まっていたならば早く安心させて欲しかったよ(笑)
まぁ仮に選抜だけの出場だったとしても当然番組は観たけどね。
とにかく本番は頑張って。
俺は外出する予定が有るのでリアルタイムでは観れないかもしれないけど応援はしてるよ。
生駒ちゃんとのツーショット良いですね。まるで姉妹のようで、ひなちまが可愛く見えます♡生駒ちゃんに良いところを見てもらうために、舞台の稽古張り切ってやって行かなきゃですね〜(笑)

紅白リハーサルは、無理をせず頑張ってください。いよいよ明後日です。


ひなちま、誕生日のお祝いしてくれてありがとう!就活とか色々と大変なこともあるけど、21歳楽しみます!

そして舞台出演決定おめでとう!!
めっちゃ嬉しい!!東京の方であるなら
ちょっと行くのは厳しいかもしれんけど
福岡から応援しとるよ~
ひなちまらしく楽しんで頑張ってね(^^)
ひなちま舞台おめでとうございます*\(^o^)/*
しずかちゃん役ほんとうにぴったり!!
衣装はどんな感じなんだろう〜早く見たいです♡
応援しています!(*^^*)
おいすー^^


紅白に1,2期生出場おめでとう~!!!


そして、
今年最後のちょっと聞いて!シリーズ(プチ)( ゚Д゚)σ


先日、親戚の叔父の所へ米を取りに行かされた時の事


ワシ(#゚皿゚)(一袋30kgあるからいややねんなぁ~それが6袋も・・・)

一汗かいてなんとか車に積み終わり、居間で休ませてもらうことになった

ちょうど叔母がソファに座ってサスペンスのドラマを見ていた


そこへやってきた叔父が一言、
(#゚Д゚)「毎日、殺人のドラマばかり見て! いいかげんにしぃ!」

と、言い放つとリモコンを取り、録画の再生を始めたのだが

見始めた映画が「ダイハード2」。


ワシ叔母(;゚皿゚)(;゚д゚)「.............」


ワシ(;゚皿゚)「ひ、日が暮れてもいかんので、帰るわ~ ありがと」


帰りの車の中で思ったのだが、

ワシ( ゚皿゚)(ああ、日本って平和やなぁ・・・・
        それにしてもミラグロマンはブラックホールに似てへん?・・・)
今日が誕生日、
今年も残り少ないです
残り時間を楽しみながら
来年に向けて準備...
ひなちま、大好き!!
ひなちまと乃木坂にとって
来年が良い年になりますように♡
今年1年お疲れ様
来年もがんばれー
ひなちま、こんにちは~sunsunsun

ひなちま、ブログの更新とそして、いつもモバメありがとうhappy02happy02happy02

物凄くお久しぶり?のコメントになります。

ひなちま、舞台『ドラえもん』出演決定、おめでとうsign03

しずかちゃん役…、ひなちまに、まさにうってつけの役だと思います。

関西公演(←大阪)は是が非でもチケットを取って観に行くよgoodsign03

ひなちまの順調なそして、目覚ましい活躍、本当に嬉しいです。

改めて。

ひなちま、本当におめでとうsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03

P.S.紅白、全員出場、おめでとうgoodsign03
ひなちゃんコンバン(∩・∇・∩)ワー
ドラえもんの舞台おめでとう!!!
2016年最後に想像以上の報告が聞けてめっちゃびっくりした笑
でも本当に嬉しかったし本当におめでとう!

去年までの春は毎年帝一があったけど今年の春も日奈ちゃんの舞台見れるとは感激(;_;)
今までの帝一,じょしらく,ハカジョでの日奈ちゃんの演技見てくれてる人は見てくれてたんだね^^*

あと日奈ちゃんと静香ちゃんどことなく似てる要素感じるから日奈ちゃんが演じる静香ちゃん今からでも想像できるな〜(*^_^*)
ドラえもん見たすぎて全国駆け回ろうか考えてるくらい楽しみ!!!
単独での外での舞台は初めてで不安も大きいかもしれないけど最後まで応援してるからね\( ˙▿˙ )/♡

2017年も良いスタートがきれそうだね!そして良いお年を(*^^*)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日で仕事納めの人が多かったせいか今日は朝からメチャクチャ道路が空いてるよ。
だから安全運転で違反にならない程度に思い切り飛ばしてる。
お陰で仕事も順調過ぎるくらい捗ってるよ。
あまりにも順調で昼寝したくらいで本当に年末らしくないなぁ。
昨年と比べても仕事量は変わってないのに時間が全然違うからね。

ひなちま・・・と言うより乃木坂は今日も紅白のリハーサルかな?
長丁場の番組だけにリハーサルも大変そうだね。
それに例年だと他の出場者の応援パフォーマンスをしたり自分達の曲以外にも出番が来そうだし。
乃木坂がどんな場面に思わぬ形で登場するのか最後まで見逃せないよ!
ましてや今年は欅坂も居るからね。
とにかく最後まで頑張って。
俺も後少し仕事頑張ります。
ひなちま!!舞台おめでとう!!!
自分は北海道に住んでて、来年は高3で受験生だから見に行かないです。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
だから、受験勉強1年間がんばって、東京の大学行くね!!
そして握手会でひなちまに会いに行きます!!
1月3日誕生日だからひなちまに祝ってほしい!!笑笑
舞台がんばってね!!!!
ひなちまヤッホー!
先日のクリスマスイブに近所のコンビニの店員さんに突然プレゼントを頂いた事は書いたよね。
同封された手紙には連絡先も書いてあったのだけど実を言うと未だに何の返事もしてません。
以前は週に半分以上は通ってたその店にもイブ以降は一度も行ってない。
このままでは相手にも失礼だよね。
だから近いうちに相手にちゃんと返事をするつもり。

今朝のスポーツ新聞を見ると既に紅白のリハーサルが始まったみたいだね。
今年もアンダー含めた全メンバーで出演出来て本当に良かった。
そして俺も嬉しいよ。
昨年はクリスマス前には全メンバーでの出演が発表されていたから今年はずっと心配してた。
全メンバーでの出演が以前から決まっていたなら早く安心させて欲しかったよ(笑)
仮に選抜だけの出演だったとしても紅白は当然観るつもりでいたけど全メンバーでの出演となれば尚更楽しみです。
とにかく本番は頑張って。
俺は外出する予定が有るのでリアルタイムでは観れないかもしれないけど応援はしてるから。
ひなちま~ヾ(・◇・)ノお疲れさまshine
舞台ドラえもん出演決定おめでとうwinkしずかちゃんは女の子らしいし、ひなちまにぴったりの役に思うよ( ・∇・)
応援するから顔晴ってねv(=∩_∩=)
ひなちま大好きheart01happy01
ひなちまヤッホー!
公式サイトから乃木坂と渋谷109とのコラボが発表されたね。 
限定グッズ等も貰える興味深いキャンペーンだけど流石に男性ファンに109はハードルが高い・・・(笑)
今回は断念しようかとも考えたけどコラボメンバーの中に若月が入ってるから悩ましいところだね。
女性の知人を誘って一緒に行ってもらおうかなぁ。
もう少し考えます。

俺的にはセブンイレブンさんとのコラボが手軽で一番良いよ。
渋谷109だと周囲の目線が気になるけどセブンイレブンなら何故だか気にならないしね(笑)
次回のコラボが有るならばその時はもっと大々的なキャンペーンをセブンイレブンさんには期待したいくらいだよ。
俺的には前回のハンガーを今度は全メンバーで作って欲しいね。
乃木坂が今後はどんなコラボレーションを見せてくれるのか楽しみにしてる。
こんばんは(^^)

舞台と紅白の出演が決まった見たいですね!

おめでとうございます♪

舞台は愛知でも行われる見たいですから観に行きたいなと思ってますよ(^-^)
ちまードラえもんとっても楽しみだよ!行きたいです
誕生日祝ってくれてありがとうございます!
応援してます!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の仕事も無事に終わったよぉ。
残るは明日一日です。
体調は相変わらず風邪気味だけど後一日なので何とか頑張るよ。
その明日の仕事終わりは同僚達と打ち上げに出掛ける予定。
その為にも?何とか今夜中に治さないと。

その前に今夜はこれから買い物に出掛けるよ。
正月用の買い出しを済ませてくる。
荷物が多くなりそうなので一旦帰宅して車を出します。
買い物帰りにはあの人の所へ・・・いや何でもない(笑)

さらっと話題を変えて。
今日は乃木坂WEB SHOPから個別カレンダーが到着する日だよ。
昨日発送メールが届いたので今頃は届いてる筈。
ちなみに俺はひなちまと若月とまいちゅんと生ちゃんのカレンダーを購入しました。
予約特典も付いてるので開封するのが今から楽しみだよ。
また明日改めて報告します。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
きょうの仕事は無事に終わりましたー(^O^)/どうも早番のときは、昼間に一瞬の眠気が来るものです(笑)早起きの疲れかな?

明日から雪が降るところあり、寒さに用心(><)
ひなちまもしかしたら来年京都全握行くかも
改めてクリスマスライブアンダー単独公演つべで観たけどあの光景がよみがえってくるようだったよ
ひなちまセンターの初恋の人を今でも本当に良かったよ
もちろん大切な曲、忘れちゃダメな曲、忘れてはならない曲シークレットグラフィティーめちゃめちゃ良かった
ちまちまひなちまフーフーバッチリコールしたよ

センターのらんぜ立派に支えてくれてありがとう
MCも上手だし本当に端から端まで一生懸命走って客席に手を振ってくれてありがとう
ポニーテールわかりやすくていいね
純奈より真ん中にいてひなちまの方が背が低いから(笑)
2年連続1期生2期生全員での紅白歌合戦出場おめでとう
恐らく現1期生2期生メンバーで出る最後の紅白歌合戦大晦日のお茶の間にしっかり乃木坂46アピールしてね
バッチリひなちま見つけるから
もしかしたら来年京都全握行くかも

ひなちま誰とペアかな
楽しみo(^-^)o

秀幸より
ひなちまー

舞台おめでとう。
すごいね、鴻上さんの作品出るなんて。演技上手い人しか採用されてないイメージ強いから。こないだの墓女で評価されたんかな。良かったもんね。

あ、時間あったら、脚本演出してくれる鴻上さんの作品見てみて。オススメは恋愛戯曲とベターハーフ。この2つは割りと難しくなくシンプルに面白いよ。他は難しいの多いw
天使は瞳を閉じてとか、朝日のような夕陽をつれてとかタイトル的に惹かれて見たけど、難しかったわw
トランスとプロパガンダデイドリームはさらに難しかった気がするw
こう並べてみると結構鴻上作品見てるわ。
去年やってたベターハーフは生舞台で観たけど、感動で泣きまくってしまった位ハマった!強くオススメ!

舞台でドラえもんってどうなんだろうって思うから見てみたい気もするけど、どうしようか迷ってる。

ほなまた〜
ひなちま〜!今年もあとわずかですがそんなときにひなちまのお美しい写真を見れて幸せですっ!私は31日も1日も仕事で仕事納めがないのだけど、紅白にひなちまとメンバーが出ることが嬉しすぎるので頑張ります笑
今年もひなちま推しで幸せでした、来年もずっとひなちま推しです!それでは〜 (シークレットグラフィティーを聴きながら)
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(o^^o)
こんばんは〜
写真も沢山、ありがとね!
ひなちま、いつも綺麗だね(^○^)
大好きだよー

乃木坂工事中観たよ。
ひなちまの名言もノミネートされてたね(笑)
良かったね!!

舞台、観に行くね。
愛知県でもやってくれるのは本当に有難いよ♪
楽しみだよ(^_^)

ひなちま、今年もお世話になりました。
3月には東京に舞台を観に行かせて貰ったよ。
ひなちま個人の仕事が沢山増えて、本当に良かったね(⌒▽⌒)
来年も今年以上にひなちまが飛躍出来るように応援してくね!!!
それでは良いお年を〜
ひなちま、いつもありがとう。
ではまたねー
ひなさん


また寒くなってきました。
体調管理を意識して過ごしたいと思います。


しずかちゃん役、おめでとうございます♪
ちょっぴり色気のあるしずかちゃんになりそうですね♪


今年も残すところ僅か。
一年間を振り返ると、ただただ、早かった日々でした。

もっとお仕事を充実させたい。
それにはどうしたら良いか。
どんな人とお仕事ができるか。
人の課題は大事ですね。


今年一年、たくさんの笑顔をありがとうございました♪

どうぞ良いお年をお迎えください。

練馬大根
お疲れさま~!

遅れちゃったけど、舞台決定おめでとう!

この知らせは、ひなちまからの最高のクリスマスプレゼントになったよ。
おそらく、ひなちまふぁみりぃの中で自分が一番喜んでるかも・・・(笑)。

コメントでは何度か書いてたかもしれないけれど、自分の趣味のひとつに「舞台観劇」があるのね。
その中でもずっと大好きで何度も観てきた劇団があるんだ。

その劇団の名前は「第三舞台」。

そう、そう、今回、ひなちまの出演する舞台の脚本、演出が、この第三舞台を旗揚げ、率いてきた鴻上さんなんだな。

まさか、ひなちまが、鴻上さんの舞台に登場するとは夢にも思っていなかったんだ。
勝手に不思議な縁を感じてしまってる(笑)。

鴻上さんが作り出す舞台って、派手な演出こそないけれど、いつも自分たちに夢や希望を投げ掛けてくれたんだ。
舞台もほとんど観てきたし、鴻上さんが書いた本もほとんど読んできたと思う。
もしかすると、時々ひなちまに対して偉そうに書いている一文も、かなり鴻上さんの影響を受けていると思うんだ。

これから、ひなちまが今の仕事を続け、生きていくうえで、最大のアドバンテージになるのは「経験」なんだ。
でもひなちまにとって必要なものすべてを経験するには、人の一生はあまりにも短すぎる。
経験が大事なことはわかっていても、それだけでは追い付かなくなってくるんだ。

そういう時に、ひなちまが頼れるものは果たして何だろう?

それは「論理」しかないんだな。
「論理」しか頼るものがないんだな。

「論理」って何?と聞きたくなるだろう。
それはきっと、鴻上さんが教えてくれると思う。
必ず教えてくれるはずなんだ。

今大事なことは前に踏み出すこと。
とにかくひなちまは、2017年に向けて、新たな一歩を踏み出したんだ。


というわけで、これが今年最後のコメントになるのかな。
とにかく今年も、ひなちまには最高に癒されたし、勇気や元気もたくさんもらった。
ほんと、ありがとう。

今年もひなちまと同じ地球上に監禁されて、拘束されて、最高に幸せだった。
(この一文の意味は鴻上さんの作品「ビー・ヒア・ナウ」を読んでくれればわかります。笑)

2017年が、ひなちまにとって最高の一年になりますように!

大好き、ひなちま!
ひなちま♪今日もお仕事お疲れ様♪まだがんばってるかな!?紅白のリハもあるよね、大晦日は仕事で生放送観れないので残念、元日にお酒飲みながら録画観るね、体調に気をつけてね!
ひなちま、こんばんは!

今日は、部屋の掃除と買い出しに
行ったけど、まだ終わらなくて
大晦日までかかりそうだよ。
今日も1日お疲れ様。
ひなちまのイメージにしずかちゃんはピッタリだよ
おめでとう!!
日奈さん、こんばんは。

メールありがとう。
今夜はボクも仕事早く終わって、
今は自宅でゆっくりしてますよ。
明日は片付けだけです。
たぶんお昼過ぎには終われると思います。
それで、今年の仕事納めです。
今年も無事に終われそうです。 (^-^)

さて、今夜は少し早めにやみます。
今日も一日、お疲れ様でした。

明日も良い日になりますように。

おやすみなさい。


お疲れ様!
ブログ更新ありがとう〜!!

じーっくり読んだよ。(笑)

前のブログにもちゃんとコメントしておこうと思ったのに出来てなくてごめんなさい。。。だから長めに書くね。(笑)


まずこのあいだの名古屋での握手会!
ありがとうございました!

自分自身初めての名古屋で、観光もしつつ握手出来てすごく楽しい2日間でした。

全握はちまのレーンめちゃめちゃ人並んでて凄いことになってたから少ししか行けなかったけど並んだ甲斐があったな〜と思う握手だったよ。

個別はいつもよりはっていうかこの前から16thの握手だったから少し券多めに取っててそこそこ行けたかな〜なんて。

ちまレーンぐるぐる回ってたけどどの握手も凄く濃かったし、1つ1つ対応丁寧だから感心しながら楽しませてもらいました。
ちまにも自分との握手少しでも楽しんでもらえてたら嬉しいな!なんて思います(笑)

特にあれ、
まるしゅう、ひやと3人で連番で行ったのすっごい楽しかった。(笑)

楽しすぎて笑い堪えられなくて、握手中もヘラヘラしちゃっててごめんね(笑)
ちまも笑ってたから安心したけども(笑)

握手終わって3人で話してたけど、
やっぱちまの握手は凄いなって。
どのメンバーとの握手よりも楽しいな、なーんて感じでした。

また3人で連番行くのはもちろんだけど、今度はもっと知り合い連れて行こうね〜って話でまとまりました。

なのでまた近々みんなで行くから待っててね(笑)

今年ラストの握手も、
「神宮で色々あってから来てくれるようになって〜」
みたいなことちまから話してくれて嬉しかったな〜。
言われるまで割と忘れてたよ(笑)

握手行き始めたのなんてもっと前だと思ってた、、、
それだけ短い期間で仲も深まったというか何というか、そんな感じなのかななんて思ってるよ。

名古屋まで行って良かった!

本当に楽しかったです。ありがとう!


あ、サンタ!すっごい似合ってた!可愛かったよ(^_^)


舞台もおめでとうね〜。

バイトの休憩中モバメ開いたら舞台決まったって書いてあったからさ、、、しかもドラえもんの、、しずかちゃん役だし!
びっくりして嬉しくてその後のバイトも頑張れました。

観に行けるかどうかがまだ微妙で何とも、、、って感じなんだけど行けるタイミングあったら行くから!
演技してるところすごく観たいし!

もう2016年も終わりだね、
最後の最後まで活躍みてるから頑張ってね〜
風邪とかインフル気をつけるんだよ、、

さすがにコメント長すぎたからこれくらいで(笑)(笑)

ではではまた!!


ひなちま舞台おめでとう
すごい舞台に抜擢されて本当に凄いです


ひなちまー、きょうもお疲れ様です!モバメありがとう、家に着いててホッとしました。年末は忙しくなるので、時間があるときは、しっかり休息をね☆

2017年個別卓上カレンダーが届いたよ(^O^)/編み込みヘアのひなちま可愛くて嬉しい!大切に使うから。
ひなちまこんばんはhappy01
紅白出場おめでとう。
全員で出れて本当に良かったね。
そして舞台もおめでとう。
時間を作って娘と見に行こうねと話しています。
ひなちま大好きheart01
ひなちまやあhappy02paper
しずかちゅわぁぁあぁぁん\lovely
舞台sign03スゴーイィィィィhappy02good
今年もあと2日sign02はっやいもんだね〜〜いthinkうん。
体調に気をつけてねんlovelybleah
ひなちま、こんばんは!

お仕事早めに終わって、お家でまったりしてるんだね☆

あさっての紅白歌合戦に向けて、ゆっくりしてね♪
楽しみにしてるよ〜。

今日、携帯ショップに行ったら、なんと【君の名は希望(オルゴールver.)】が流れてたよnote

昨年の紅白歌合戦を思い出しました。

あの時のみんなの【君の名は希望】には感動させられました。

そして次は【サヨナラの意味】
2年連続出演、おめでとうshine

今年1年の感謝の気持ちを込めて、歌い上げてくださいね♪

ではではmaplericeball
ひなちま♪今日はまったりする時間があって良かったね♪僕は一日中まったりし過ぎて、明日掃除がんばるよ。ひなちまは明日、紅白のリハなのかな!?楽しんでね、がんばって♪
ひなちまさん、こんばんは。

今日、BRODY2月号の堀北コンビの対談記事を読んでいました。
その中でいわゆる次世代メンバーの作戦会議っていうことで召集メンバーにひなちまさんが入っていましたよ。

15thのアンダーセンターっていうことや別冊カドカワでのひなちまさんのインタビューを思い出して
本気で次世代メンバーとしての存在感を示していかなければって考えているのかなぁって思いました。

その想いを忘れずにこれからも頑張ってください!

あと、次世代メンバー作戦会議があったらそのときの写真なんかも観たいです!
ひなちまおめでとう〜♡♡
しずかちゃん役頑張ってね!!!
ずっと応援してるよ〜( ^_^)/♡
しずかちゃん役すごい!!
ひなちまが頑張ってきた成果だと思います!
見に行きたい…
体調に気をつけて頑張ってください!!!
あと1時間半で乃木坂工事中ですね。欅坂46と忘年会で、どんなイベントが行われるの楽しみです。ひなちまがどこで出るか、しっかり見ておきますから。

その前に、仕事の書類を終わらせなくては!
日奈さん、先程、「おやすみなさい」って送ったけど、今夜の「乃木坂工事中SP」忘れてました。
観てから寝ます。 (^-^)

もう一度、おやすみなさい。 (笑)


まもなく乃木坂工事中〜♪やっと書類終わったので、これで心置きなく見れます。

TVスタンバイOK、楽しみです(^O^)/
ひなちま安定よ可愛さです‼️
ひなちまドラえもんの舞台おめでとう!!
ひなちまほどしずかちゃん役が似合う人はいないと思う!!!
愛知県にも来てくれるんだね〜〜絶対行くよ٩( 'ω' )و❤︎

来年も濃い1年になるといいね!楽しみだな

乃木中スペシャル見た!!超活躍してたし超面白かった(笑)もうひなちま大好き!!!!!
乃木坂工事中の忘年会は、超面白いくらい神回でした。最初のゲームにひなちまが出て嬉しかったですー(o^^o)何でも一生懸命やる姿がカッコよかったです。

結果負けたけど、新たな特技が見れて良かったと思います。相変わらず可愛いねぇ〜♡
初めてコメントします!
前から乃木坂やひなちまのことは知ってはいたのですが、12/9に行われた武道館公演に友だちに連れて行ってもらい、そこで乃木坂、およびひなちまのファンになりました!
その後、ひなちまのブログを読むようになり、毎回楽しませてもらっています。また、誕生日の人の名前を書いていることも知り、僕も書いてもらえたら、と思ったわけです。
1月8日が僕の誕生日なのでもし気づいたら書いてくれると嬉しいです。
31日の紅白も楽しみにしています。それでは。
ひなちま♪乃木坂工事中SPみたよ、メジャー伸ばしのゲーム残念やったけど、しっかり踏ん張って(笑)すごく目立ってた、なぁちゃんと同じチームも良かったし、突然のトランペットもカッコ良かった♪今年最後の工事中でひなちまの活躍が観れて嬉しかったよ♪
日奈ちゃん、モバメありがと。

トランペッター日奈ちゃん!?(笑)

日奈ちゃん爪を隠してたな~(笑)。

合同忘年会だから、「乃木坂、って書けない?」とか「乃木坂・欅坂工事中」って名称になるのかと思ってたよ(笑)。

メジャー早折れ対決?は180cmがギリギリの長さだったね~。

日奈ちゃん面白い!!

まーや節も久しぶりに聞けたし(笑)。

今日もお疲れさま。

明日はリハーサルかな。

がんばってね!!
日奈さん、こんばんは。

紅白歌合戦の準備でお忙しいことと思います。

先日、おる大物俳優さんが亡くなられてその方の追悼番組がテレビで放送され、ゆかりの方々が本人の芝居の姿勢など回想される機会がありました。

その中から、素人の私から見ても、すごく演者として大事な事がいくつか取り上げられてました。日奈さんに役に立てるのではないかと思って書き留めましたので、読んでください。

・演技の世界 誰もやり方を指導してくれるものではない。職人の世界に通じる物がある。演技の上手い先輩が近くにいても自分が先を見ようとする目がないと何も身についていかない。でも自分が興味があると楽しくてしようがない世界。

・せりふ回し セリフは役者にとって一番大事な物。音で相手に物を伝える一番基本的な事。聞こえないならやらないくらい大事な事。一言一句大事にしながらお客さんに聞かせる。ささやきでも聞こえないとだめ。

・本読み 演出家に対する自分の演技プランをプレゼンテーションする大事な場である。本読みの段階からセリフを全部頭に入れて本番のように望む。

・芝居を相手と一緒にダンスをするように演じる。だから、どこまでも自由にやれる。ダンスをするような間やリズム。お互いに共鳴しながら楽しんでやれる。

とりとめもなく書き留めた物で分かりにくいかもしれませんが、日奈さんの演技にとって、何かヒントにでもなれば幸いです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES