このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1227Tue樋口日奈日だまりのお部屋534*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
みなさんに、早くお伝えしたかったことが...
本日発表になりました!
 
 
 
来年の春に、
舞台「ドラえもん のび太のアニマル惑星」
しずかちゃん役として出演させて頂きます!!
 
 
 
とっても嬉しいです。
あの、ドラえもんの世界に...
素敵な作品に...
携わらせて頂くことができるなんて( ◌•ω•◌)♡.。º**
 
幸せです。
 
 
 
 
嬉しすぎて、
今からドキドキしています。
 
 
 
責任を持って一生懸命、頑張ります!
是非観に来てね!
宜しくお願い致します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
生駒ちゃんが、
「舞台、応援しているよ~!」っと
連絡をくれました♡
嬉しかったです。
心強いお姉ちゃん(*^o^*)
大好き。
 
 
 
 
まあやも連絡をくれたよ☆
「ぜったい、観に行く~!」って♡
ありがとう♡
 
心から信頼できる、
ひなにとって大切な存在。
まーちゃん大好きよ~!♡
(↑いつもはまあや~とか、まあ~って呼ぶけど、たまにまーちゃんって呼びます♡笑)
 
 
 
スタッフさん、メンバーみんな応援してくれて、嬉しいです。
 
 
精一杯頑張るぞ~~~!!!☆
 
 
 
 
 
 
2016年も、残りあと少し。
 
高校を卒業してから、一気に環境が変わりました。
 
15thアンダーセンターに選んで頂き、自分の中での意識というか、
「乃木坂46がもっともっと沢山の人達に愛されるグループになる様に!」という...強い気持ちが芽生えてきたのですo(^_^)o
 
まだまだそんなこと言える立場ではないことは分かっているけれど、
やっぱり、目指す場所は高く定めたいと思っています。
 
 
 
2016年は、私にとって今までの乃木坂生活の中で、1番濃い1年でした。
 
沢山の方が握手会に来て下さったり、
ブログ、755にコメントして下さったり...
嬉しいこと、楽しかったこと、
沢山の幸せをひなちまふぁみりーさんと共有できて、
泣けるほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 最近は、様々なお仕事をさせて頂けていて、とっても充実しています(#^.^#)
 
2017年も上り坂!
どんどん良い報告を皆さんにできるよう、頑張ります!♡
 
 
 
31日の紅白歌合戦まで、楽しみながら力を出し切るね♪───O(≧∇≦)O────♪笑
 
 
 
☆12月25日
【☆PASTA☆さん】
【たらこの王子さん】
【♡まなまな♡さん】
【つくもなすさん】
【キラさん】
【かつのりさん】
【リョウさん】
【南央さん】
【三人娘のパパさん】
【こうすけのお父さん】
【れいらさん】
【もとき⊿ヌピさん】
【しゅんとさん】
【ゆうすけさん】
【コロさん】
【まりさん】
【みっかさん】
【みんみんさん】
【めぐみんさん】
【パーツンさん】
【ゆずぽんさん】
【はーなさん】
【パーシーさん】
【三浦ちゃん⊿】
【ひでさん】
 
 
☆12月26日
【あっくん】
【キミノナハフォレストさん】
【気づいたらひな想いさん】
【りぼんぴーす。さん】
【さくらさん】
【りおさん】
【ぼんぼん○さん】
【ひなちまいやんさん】
【みきさん】
【むーさん】
【まんくん。さん】
【みんみんさん】
【マルミツさん】
【陸@おじさんはイケメンさん】
 
 
☆12月27日
【ヨッシー☆さん】
【shinjiさん】
【Nao⊿さん】
【みつをさん】
【みらいさん】
【ももさん】
【miraiさん】
【みゆきさん】
【sakusakupotoさん】
【gold Ashさん】
【バウ(副住職)さん】
 
 
☆12月28日
【長野のゆーたさん】
【かつおさん】
【ころころ46さん】
【ゆーいちさん】
【まさひろさん】
【♡なおぽん♡さん】
【きょうこさん】
【こころさん】
【れおちょさん】
【みずまさん】
【としひろさん】
【かずきちさん】
【しゆさん】
【恋するまいチュンクッキーさん】
【あゆこさん】
【ハムさん】
【祐介さん】
 
 
☆12月29日
【しんしんさん】
【アッキーさん】
【あの係木村さん】
【kotaro1229さん】
【えりこさん】
【♡かなみさん】
【こう@たろうさん】
【ゆーじろーさん】
【えりここさん】
【うっしー⊿さん】
【ゆきさん】
☆【生駒ちゃん】☆
 
 
☆12月30日
【みおさん】
【イアンさん】
【シエラさん】
【きわ⊿⊿さん】
【たっくんさん】
【しずか。さん】
【まゆ♪さん】
【レイチェルさん】
【もえもえさん】
 
 
☆12月31日
【サムリィさん】
【hi-gumaTQさん】
【arimiyuさん】
【やっぴー⊿さん】
【つよさん⊿】
【さかもとさん】
【ありかわみゆさん】
【りくとさん】
【めぐさん】
【244つよくん⊿】
【VELLさん】
【けーい⊿さん】
【里彩子さん】
【視界は良好さん】
【ひでちまさん】
【みー太さん】
 
HAPPY BIRTHDAY(*^o^*)♡
 
 
素敵な1年になりますように☆
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように...*
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2016/12/27 23:18

コメント(858)

ひなちま、こんばんは(´∀`) 舞台おめでとう〜〜!しずかちゃん役かぁ〜なんかお似合いです。とっても可愛らしくなりそうだね!頑張ってください(^^)
早くも年末で、乃木坂のみんな今年もありがとう〜〜って気持ちです。ひなちまもありがとう!先日の全握でひなちまと初握手できて嬉しかったです。
二次元のような三次元のような四次元のような
ひなちま、ハッピーメリークリスマス!
ドラえもんの舞台出演決定おめでとう!
凄いよ。本当凄い...
しかもしずかちゃん役。メインのポジション。
ひなちまの幸せが俺の幸せ。さすがにそれはおこがましいね(笑)
でも本当に自分の事のように嬉しい。いいクリスマスプレゼントもらったよ。
ひなちま凄い活躍してる。来年はさらに飛躍の年になるね。
選抜入りは間違いなしだと思う!
俺もついていきます。
これから舞台で大変になると思う。でもそんな時は、ファンのみんなの事を思い出して。どんな事があっても、みんなひなちまの味方だから。メンバーみんなもそうだと思う。みんなに頼ってね!
舞台も観に行くからね!
これからのひなちまが、幸せになりますように!
日奈ちゃんブログ更新ありがとう(;_;)♡

日奈ちゃんどんどん綺麗になっていくね。
最近まいやんに似てきている気がするo( ›_‹ )o

あ!ドラえもんしずかちゃん役抜擢
おめでとう!!
日奈ちゃん無理せず頑張ってね!

次の握手会は京都の全国握手会だ~
日奈ちゃんに会いたくて
待てない(>_<。)

大好きだ~~~~(^_^)

日奈ちゃんが私の元気の源( • •)♡
日奈ちゃんありがとう♪
世界一大好き!!!!
ドラえもん舞台おめでとう!
しずかちゃん、イメージびったりです。
来年も濃い一年になりそうですね!
ブログ更新ありがとう!

舞台おめでとうございます。絶対見に行きます!また受験後の楽しみが増えました。ありがとう!

そしてバスラ初日、千秋楽当たりましたー!!!こちはも楽しみにしてます!

2016年は1月の全握からひなちまの握手行き、個握も取り始めいい年になりました。特に11月の個握、全握はとても楽しかったです!来年もよろしくお願いします!

とりあえず受験頑張りますね!
しずちゃん ひなちまおめでとう どんな感じになるのですか
ひなちまのしずかちゃん興味少しありますheart04fivefiveseven
舞台「ドラえもん」出演おめでとう!!
いやーびっくりした!そしてめちゃめちゃ嬉しかった!!
まさかあのしずかちゃんを演るなんて…でも全然イメージできるよ。ネットなど見ていても「似合う!ピッタリ!」って意見ばっかりだったよ。
誰もが知ってるキャラでプレッシャーもあるだろうけど、みんなが認めてるちまの個性を信じて頑張ってね。

そして鴻上尚史さんの演出ってのがもう1つ輪をかけて嬉しいこと。
間違いなく成長できるし、この先女優さんを目指す上でもすごい追い風になるはず。
調べてたら驚いたんだけど、初演のスネ夫役はなんと小林顕作さんだったんだね。これも不思議な縁だけど、顕作さんにもアドバイスもらえそうだし、心強いね。
演技してるちまが大好きだから今年はいっぱい観られて嬉しかったけど、来年もさっそく楽しみが待ってるなんて、とりあえず春まで頑張れる!笑
ひと足早くステキなお年玉?ありがとうねー!

モバメで書いてたもう1つの嬉しいことってなんだろう?
モデルさん関係の仕事だとすごくいいなーと思うので、そう予想しておく!
何にせよ、ちまが嬉しい事だったら間違いなくこっちも嬉しいよ。
今まで苦しい時でもいっぱい我慢して努力してきた分、もっともっと見返りを手にして欲しいし、もっともっとちまの世界が広がって欲しいから。
欲しいものやりたい事、いくらでも欲張っていいんだからね。
もし僕らで助けになれる事があったら何でも力になるつもりだから、遠慮なく言ってね。

そしてどうやら紅白も出演できるみたいだね!
しっかり見つけるし目に焼き付けるから、思う存分楽しんでねー!

初めてコメント書きました!!
舞台、見に行けないのですが頑張ってください!!!応援しています!!!!!
ひなちまふぁみりーにはいりたいです!!!!
舞台主演の決定、おめでとう!
ひなちまは優しい子だよね
乃木中やnogibingoで、ひなちまを見てると癒されるよ。
来年は、もっとチャンスをつかんで、飛躍できることを願ってます。
乃木坂46の次世代の一人として、応援してるからね。
舞台頑張ってねー!
楽しみにしてるね(^^)
ちまちまひなちまフーフー
お疲れ様!
ドラえもんおめでとう!
観に行きたいです!
昔観た作品です。
観に行きます!
ひなちま、ブログ更新ありがとう(*^o^*)
今日も1日お疲れ様です。
そして、ドラえもんの舞台出演おめでとう。
めっちゃ、嬉しいです。しずかちゃん役なんだね、
絶対見に行きたいです。
こんなビックニュースが飛びこんでくるなんて、
ふぁみりーとして最高です。
来年はひなちまブーム到来だね。
スカパー、クリライ見ました。メンバー全員が輝いて
いてサプライズもあり感動しました。
ひなちまのセンター企画が見れなくて残念だったけど
シークレットグラフティーのコールが武道館全体に
響いて最高でした。
バスラのななみんの卒業ライブ、チケット当たりました。
めっちゃ嬉しいです。バスラは初めての参戦なので楽しみに
しているよ。
今年も残りわずかですね。2016年、最後は紅白で乃木坂46
メンバー全員で頑張って下さい。


ひなちまちま〜!ブログ更新ありがとう(^-^)♡
そして舞台おめでとう!!!
だんだん活動する幅も増えていってすごく嬉しい、、
楽しみにしてます(^O^)頑張って!
2017年はひなちゃんも乃木坂もずっと上り坂を登れますように。体には気をつけて頑張ってください✌︎✌︎
ではおやすみなさい(´-`).。oO
更新ありがとう☺
ひなちまの事よく知らなかったけど最近めっちゃ可愛い!
大好きになりそうです!
ぜひ、私の誕生日祝ってください
1月6日です
ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

宣言通りの更新ですね。

さて。

モバメでもご一報いただきましたが、
舞台「ドラえもん のび太のアニマル惑星」出演決定、おめでとうございます(拍手)

ドラえもんについては、私が何か言うまでもなく日本が世界に誇る偉大なアニメですね。

私も年甲斐もなくドラえもん好きです。

舞台版、ということでどんな作品になるのか、正直想像ができないですが、私も期待に胸躍らせています。

しかも全国各都市を回る、ということで、この点でもいい経験になりそうですね。

サンシャイン劇場は割と近いので、ぜひチケット取って観劇したいです。

もうひとつの報告したいお知らせも楽しみにしてます。

2016年も残すところあと数日。
ひなちまにとっては、とても重要な年になったのではないでしょうか。

高校を卒業して、進学をせずに乃木坂46の活動に専念したことで、確かに環境は変わったかもしれませんね。

でも、専念する道を選んだのは他でもないひなちま自身。

だから、環境が変わった、というより、ひなちまが変えた、という方が自分的にはしっくりきます。

もちろん、進学することで得られたものもあったとは思いますが。

ひなちまの意識が変わったからこそ、それが周囲に伝播して期待に変わる。その結果が「シークレットグラフィティ」だったと個人的には思ってます。

坂を上るのは平地より大変ですよね。
だからこそ、上ったときの達成感があるし、上らないと見えない景色がある。

私の中では、ひなちまはグループの中でも控えめな方だと思っていたけど、どんどん自分の意思を出すようになって、すごく頼もしく感じる瞬間が増えました。

本来、ポジションとか年齢とかに関係なく意見を言える組織というのが、組織として望ましい在り方ではありますが。

いつもコメントにも書かせていただいているのですが、私はひなちまに「もういいよ」と言われるまで応援し続けるつもりです。

これからも、無理しすぎずに、ひなちまのペースで頑張ってくださいね。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

PS
少し早いですが、1/7は私の誕生日です。
もしよかったら、私も祝ってください。
何回かコメントに書いているので、若干しつこいですが笑
ブログ更新ありがとう。ドラえもん、おめでとう。絶対見に行くね。755、楽しませてもらっています。ひなちまからいつも元気をもらっているよ。本当に本当に大好きです。体に気をつけてお仕事頑張ってね。応援してます。
日奈ちゃん、しずかちゃん役決定おめでとう!!!!
頑張ってね!応援してます!
舞台出演おめでとう!!(^^)
国民的アニメにひなちまが出るなんて未だに信じられないほど嬉しい( ¨̮ )
ひなちまの魅力がいっぱい出そうで楽しみです( .. )
どこかで見てみたいな。。。
予定合えばいいけど( ¨̮ )
とりあえず、おめでとう!また握手会で伝えに行くね(^^)

ゆーゆより
ひなちまブログ更新ありがとう‼︎
ドラえもんの舞台おめでとうhappy01しずかちゃん、ひなちまぴったりだと思う‼︎僕も小さい頃からずっと見てきた作品だからちまがしずかちゃんって知って嬉しかったよ。まだ、予定がわからないけど空いてたら観に行きたいと思ってるよ‼︎

2016年も終わっちゃうねcrying僕は逆に高校に入学して乃木坂のイベントに沢山行けるようになってとても楽しい一年でした。15枚目でひなちまを好きになって12月の握手会でちまに会えて嬉しいしかなかったです。happy02

ちま、立場とかは関係なく言いたい事は言ってった方がいいよ‼︎俺はちまの頑張る姿に励まされてるからね‼︎

舞台の稽古とかで大変だと思うけと身体には気を付けてね!

2016年の最後の坂、紅白を登りきって2017年も上り坂でがんばってくださいsmile
ふじっぴーお茶太郎
おめでとう♪
応援してます!!頑張ってね(*≧д≦)
ひなちまブログ更新ありがとう‼︎
ドラえもんの舞台おめでとうhappy01しずかちゃん、ひなちまぴったりだと思う‼︎僕も小さい頃からずっと見てきた作品だからちまがしずかちゃんって知って嬉しかったよ。まだ、予定がわからないけど空いてたら観に行きたいと思ってるよ‼︎

2016年も終わっちゃうねcrying僕は逆に高校に入学して乃木坂のイベントに沢山行けるようになってとても楽しい一年でした。15枚目でひなちまを好きになって12月の握手会でちまに会えて嬉しいしかなかったです。happy02

ちま、立場とかは関係なく言いたい事は言ってった方がいいよ‼︎俺はちまの頑張る姿に励まされてるからね‼︎

舞台の稽古とかで大変だと思うけと身体には気を付けてね!

2016年の最後の坂、紅白を登りきって2017年も上り坂でがんばってくださいsmile
ふじっぴーお茶太郎
ひなちま こんばんは。

舞台出演おめでとう。また、舞台に出ることができて良かったね。絶対見に行くね。

充実した乃木坂生活が出来て良かったね。
来年もひなちまが頑張れるように応援するから、活躍を期待してるね。

年末最後の紅白歌合戦楽しみにしてるね。
しずかちゃんおめでとう

この間、丸尾さんの舞台を
観に行った時に
鴻上さんもいらしてたけど
なんか縁が繋がってるね?

こう言う縁って結構大事で
今後も繋がってく可能性あるから
大切に頑張ってください

楽しみにしております
前のブログコメントできなくてごめんなさい!!誕生日わざわざ書いてもらったのに
舞台ドラえもん出演おめでとうございます。

とっても嬉しいお知らせがネットに流れて

今日のブログ報告を楽しみにしてましたぁ♪

しずかちゃん頑張ってねぇ☆
舞台おめでとう!
皆が知ってるドラえもんに出演するって本当にすごいよ‼しかも、しずかちゃん役ってのはめっちゃ楽しみです(^^)
来年の楽しみが一つ増えました。ありがとう!
ひなちまが今までやってきたことをフルに出して素敵な舞台にしてください!
必ず観に行きます‼

今年も残りわずかだけど、2016年がひなちまにとって良い1年になったみたいで良かったです!
自分もこの前の全握でひなちまと初めて握手できて凄くよかっし、来年はたくさんひなちまとお話しできたらなぁと思ってます!よろしくね!
2017年がひなちまにとって一番いい年になることを願ってます!
まずは風邪も流行ってるみたいなので体調には気をつけて今年乗りきってね!応援してます!
ひなちま!
舞台、愛知公演みにいこーかなって思ってます!!

ひなちまにあえるのが楽しみ!
3月の幕張の個握も行くね!!


1/4誕生日なんだーーー
みさ先輩と一緒の日!!
祝ってくれるとうれしいな

こんばんは〜!

「ドラえもん のび太のアニマル惑星」の舞台出演決定、おめでとうございます♪
最初に、ネットニュースで知ったのですが、本当に嬉しかったです!

今年、墓場女子を観に行った時、ひなちまの演技に惹きつけられるものがあったので、また舞台に出演出来ること、嬉しく思います(^ ^)
頑張ってください♪

ひなちまには、2016年もたくさん活力を頂いたし、こちらこそ感謝しています♪
ありがとうございます(^^)
目標は高くですよね!!!
来年も応援してます♪

乃木坂46がもっともっと沢山の人達に愛されるグループになる様に、自分も一ファンとして努めて行きます^_^

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
ひなちま〜*\(^o^)/*お疲れ様o(^▽^)oブログ更新ありがとうd(^_^o)舞台おめでとうo(^▽^)oしずかちゃん!見にいきたいなぁ(≧∇≦)応援してるよ!紅白も絶対見るよ♪体調に気をつけてね!

初めてコメントします!
舞台決まったみたいだね!おめでとう!
ほんとにおめでとう!!!!
でも、頑張りすぎて体調崩すことだけは気をつけてね…
ひなちまの活躍最近すごくて感心してます!
俺も立ち位置は違うけど負けてられないな…
おめでとう!単独の抜擢。ひなちまだから叶ったんだね。これから次々とビックニュース続きの予感が…でも、驚かない。だって、ありうるから。まずは、3月スケジュール忙しいね!観に行くからね。応援してるからがんばってね!
ひなちまおめでとう!


頑張っているひなちまがすごくかっこいいです。
憧れます。


輝かしい未来へ突っ走れ!
ちまちゃん舞台おめでとう!
がんばれ!!
がんばってください!!!!!!!
ひなちま お疲れ様です!
舞台出演おめでとうございます!ドラえもんの舞台なので、家族連れが多いのかな?みんなに愛されるしずかちゃんひなちまならきっと出来ると思いますよ!

ひなちまに出逢ったのは他のふぁみりーの皆さんよりも遅かったけど、2017年に一緒に上り坂を登れれば嬉しいです。
魂込めて応援しますからね!

早くひなちまに直接会える日が楽しみです。
いつかなー?

3月12日生まれユージ51でした。
ひなちま~更新ありがとう~(*´ω`*)
舞台出演おめでとう!ドラえもんてすごいね‼
国民的大アニメの舞台って興味津々なんだけど
!しずかちゃん似合うよ~♪がんばってね‼

応援してるからね!!!千葉から応援してるからね‼w

乃木中とNOGIBINGO!でひなちま目立ってて嬉しかったよ~♪-

今年もあと少しだね‼体調気をつけてね‼
ちまにエ-ル!
ファイティ-ンshine

届くかな〜!!

ドラえもん
どこでもドア欲しい〜〜

まあやだ!
清水寺で発表される
今年の漢字は「金」
「赤」やと思ったのに…
ちまは
「飛」かな!!!

2016年も後4日
早っ!

紅白

そして

2017年

もう一回
ファイティ-ンshineshine

おやすみ〜
ひなちまーー!!!しずかちゃん頑張ってね!!
ニュースで見た時嬉しかった!!
舞台決定おめでとうございま~す。しかも、しずかちゃ~んヾ(@゜▽゜@)ノ
絶妙なキャスティングだわ。さすが鴻上さん(o^-')b

あと、乃木中で桜井キャプの「ポップコーン」の時にワイプの中のひなちまの表情が良かったのよ~(*´∀`)

紅白もあるし、バスラもある。そして、全国展開の舞台も決まった。
ますますの活躍で乃木坂を更に上に押し上げていって下さいね!
ひなち、こんばんは。
舞台『ドラえもん のび太のアニマル惑星』出演、本当におめでとう!!

モバメで嬉しいお知らせって言ってたから、なんだろうってワクワクしてたんだけど、想像の100倍は超えるような嬉しいお知らせだったから今でも嬉しさで興奮してます(笑)

『ドラえもん のび太のアニマル惑星』はドラえもんの映画シリーズで唯一映画館に足を運んだ作品、自分の中で思い入れがある作品なんだよ^ ^それに、しずかちゃんって才色兼備で優しくて、非の打ち所がない女の子。正に自分が幼少の頃の憧れの存在でした(笑)

ひなちゃんがしずかちゃんって。。。
なんか夢のような話です^ ^

でもね、よくよく考えると、ひなちゃんがキャスティングされたことに納得です。ひなちゃんの努力家で何事にも直向きに取り組む姿勢、上品な言葉遣いと佇まい、それに内側から出てくる優しい雰囲気はしずかちゃんのイメージにぴったり合う気がするんです。源静香と樋口日奈、妙にしっくりくるんだよな〜confident

ひなちゃんが一人で外仕事の舞台のチャンスを掴んだこと、今までのたくさんの頑張りとひなちゃんにしかない魅力が評価されたのだと思うと、嬉しさがこみ上げてきます。

今回の舞台が発表されたとき、ひなちまふぁみりーのみんなと、それはそれは盛り上がりましたよ(笑)2016年、ひなちゃんの沢山の活躍があってふぁみりーの絆が一層強くなりました。そんな中でのとどめの一発と言わんばかりの嬉しい発表、みんなひなちゃんの活躍を心から喜んでいますconfident

それに今回の舞台は鴻上尚史さんが演出されますね。
この舞台を通して、ひなちゃんが色々なことを吸収してさらなる成長と新たな一面をみせてくれることを期待しています!

なんか嬉しすぎて、伝えたいことたくさんあるのだけど、まただらだらと長文になってしまうのでここらへんで。

いこまっちや、まーちゃん(笑)はじめ、周りで応援してくださる人がいることが何より心強いよね!もちろん、たくさんのふぁみりーさんもひなちゃんの晴れ舞台を応援してますよhappy01

今年一年で、ひなちゃんの中でリーダーシップ、そしてグループを引っ張っていくという強い気持ちが芽生えてきたのを、我々もみていて感じます。乃木坂ファミリーの皆様からも、ひなちゃんが大きく成長したという声をこの一年でたくさん耳にしました。

ひなちゃんの頑張りと成長は誰もが認めるところです。謙虚な気持ちは持ちながらも、遠慮の気持ちは捨て、どうぞこれからも自信を持って自身が目指す場所に向かって突き進んでください。

これからも、たくさんの嬉しい報告を楽しみにしてるね^ ^

引き続き、一つひとつを大切に丁寧に。
ひな、頑張れ!


P.S.
もう一つの嬉しい報告なんだろう??
あ、でも、欲張らずにひなちゃんの一つひとつの活躍をじっくりと堪能します^ ^
おぉ!!ひなちまおめでとう!
都合が良ければ見に行きますね!
フォイトです
ひなちま舞台おめでとう〜
ひなちま〜舞台おめでとう!絶対に観に行くよ!東京公演楽しみだなー!四月七日の公演見に行きたいなぁー俺の誕生日だからさ! しずかちゃん!きっと似合うよ!墓女以来の女優樋口日奈が見れるから楽しみにしてるよ!でも、一番は日奈が楽しむことだからね(๑˃̵ᴗ˂̵) また握手会で会おうね!大好きだよー♡
ちまーおめでとう!1個うえとは思えないほどの色気があるから小学生の雰囲気で頑張って下さい!!!
ひなちま、ブログ更新ありがとう。今回も楽しみに待ってたよ。

まずは、舞台ドラえもん本当におめでとう!Twitterで見て凄く嬉しくて驚きました!しかも静香ちゃんなんて…ひなちまに似合ってるなぁ~と思ったよ!本当におめでとう(^^) 僕は日程的全然行けないんだけど、大阪千秋楽の日にロスから帰国するのでそのまま羽田から向かおうと決めました(*^^)v チケット絶対取らなければ!まずは3/4の握手会でひなちまに会いに行きますね!
メンバーやスタッフさんだけでなく、ふぁみりーさんも凄い盛り上がってたし、Twitterのアイコンを静香ちゃんにしてる人沢山いたよ(^O^) 今から楽しみです。

2016年もたくさんの事があったけど、やっぱりひなちまの15枚目センターがひなちまとふぁみりーさんにとって凄く大きなことだったかな?乃木坂が愛されるように、、という願いはメンバー皆が持っていい願いだと思うし、15枚目センターという大役を務めたひなちまを僕達も全力で応援するので2017年も皆で頑張っていけたらいいですヽ(*^^*)ノ 来年のひなちまの活躍を見るのがとても楽しみだし、早く会いたいです。

今日は軽井沢でお泊まり!寒くて辛いけど空気が綺麗で気持ちいよ~。次のブログも待ってます!紅白も楽しみだ~!!(^-^)/
また書きます。

ロスのけんけんよりwave
ひなちーこんばんは!

ドラえもん本当におめでとう!
俺まですごい嬉しいよ。
しずかちゃん似合ってるって話題になってるよ( ͡° ͜ʖ ͡°)
ひなちまの頑張りが報われてきたと思うとこみ上げて来るものがあるよー!
俺も頑張ろうと思えるよ!!
何よりもひなちまよく頑張ったね!!
あともう一つのいいことが気になるーー笑

ひなちまに応援できる場が増えるってことかな??
本当にひなちまを見てると毎日頑張れるから、2017年はすごい頑張れそう笑

早く直接おめでとう!!って言いたい。
絶対に観に行くからね!
応募開始になったら755かモバメで教えてね(o^^o)
舞台おめでとう
ひなちま!!舞台がんばってね!rock応援してます!
ひなちまの周りには応援してくれる人がいっぱいだーー!!
ちましずかちゃんおめでとう~~~♡♡♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES