このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1211Sun樋口日奈日だまりのお部屋532*ひなちま

こんにちは*
朝から良いお天気(=^x^=)
 
 
今日はお仕事が午後からだから、
朝はゆっくり寝てよう...。って思ってたのに、6時に起きちゃった♪笑
 
カーテンを開けて...朝一番のお日様の眩しい光を浴びるのは幸せを感じる瞬間でもあります♡
何だか得した気分にもなるの*
爽やかな朝を迎えられて良かった♡
 
 
 
 
7日、9日、と2日間行われたアンダーライブ。
無事終了しました!
 
来て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
 
団扇やタオル、サイリウムもありがとうございました(#^.^#)♡
ステージから良く見えて、
凄~~く嬉しかったよ(*´˘`*)♡
 
 
 
今回のアンダーライブでは、
好評の全員センター企画があり、
日奈は「何度目の青空か?」を7日に、センターで歌わせてもらったよ。
 
ソロパートもありました*\(^o^)/*
 
緊張したけれど...
以前アンダーライブのセンター企画で「ぐるぐるカーテン」を歌わせてもらった時より、落ち着いてセンターに立つことができました。
 
それは、
きっとアンダーメンバーとして、
今までに沢山のライブの「場」を踏ませてもらったことと、
また15thでアンダーセンターに選んで頂けたことが凄く自分にとって大きく影響していたのだと思います。
 
 
 
今回は初めて、
選抜とアンダーが分かれてのライブでしたが、正直会場が満員に埋まってくれるのかという心配もありました。
 
 
乃木坂46になってからの5年間、ひなは一体何をやったきたのだろう...
同じ1期生なのに...
こんなに活動に差が出てしまって、
自分はずっとアンダーメンバーで全く成長できていないな。
って思ってしまった事が多々あったのだけれど、
「そんなことはない!」って
自分を奮い立たせることができたライブでした。
 
 
こんなにも応援して下さるみなさんがいてくれる...。
自分達をしっかりと見てくれるみなさんがいる...。
そう思うと、今まで弱い気持ちを
少しでも抱いてしまった自分が嫌にもなりました。
 
 
あるスタッフさんに、
アンダーのフロントに立ってパフォーマンスすることが増えて、
「良い意味で、ひなちまは凄く変わった!」とライブを終えてから、言って頂けました。
 
 
いつも身近でずっと支えてくれて、
性格から何から全て見てきてくださってるスタッフさんに、そういう言葉をかけてもらえたことは本当に嬉しいことでした。
 
 
 
いつか、必ず...
いや近い将来...【乃木坂46をもっと...もっと強いグループへと変える存在になりたい。】
私はこの思いを常に心に抱いています。
 
 
 
 
 
 
 
選抜のライブも8日に観させてもらいました。
みんな可愛かった*
綺麗だった...*
沢山お勉強になることがあったよ。
 
 
9日のアンダーライブでは、クリスマスパートを乃木團とのコラボでお送りしました♪
飛鳥とひめたんが駆けつけてくれたよ。
 
7日のクリスマスパートとは趣向を変えて、
ロックバージョンでした。
乃木團の生演奏に合わせて、
メンバー全員で歌いながらのパフォーマンス。
 
初めての挑戦に、みんな必死で、
全力で取り組みました。
 
最後みんなでロック調にジャンプする瞬間は何だか楽しかった☆笑
 
 
 
選抜アンダー含め、乃木坂46としてまだまだ成長させる所はきっと沢山あると思います。
 
 
これからも、
どんどん「進化」していきたいです!!!!
 
 
 
あ、最後にシークレットグラフィティーのコール、よ~~く聞こえたよ!
凄く凄く嬉しかったです♡
声かれちゃってない?大丈夫?
。:+((*´艸`))+:。
ありがとうございました♡
(↑久しぶりのシークレットグラフィティー衣装♪)

 
 
 
 
せいらりんが7日に、来てくれたの☆
「ひなちま格好良かったよ」って言ってくれた♡
 
 
そして、せっちゃんは9日に来てくれたよん☆
「ちま~あなた大人な女性になったね~」って言ってくれた♡笑
 
 
最近会えてなかったから、久しぶりに会えて嬉しかった(#^.^#)
大好きなお姉ちゃんたち♡
 
 
 
 
 
 
そして、10日は3期生のお見立て会に行ったよ~!!
 
みんなフレッシュで素敵でした(*^o^*)
3期生だけのプリンシパルもサプライズで発表されていて、びっくり!
みんな頑張ってほしいです☆
 
 
これから先輩として、
ひなも更に頑張らなきゃ!って
良い刺激になったよ♪
乃木坂46どんどんパワーアップしていきそうです☆
 
 
 
 
でもね、正直な気持ち...
ひなちまふぁみーさんが、離れて行っちゃったら、ひな悲しいな...ってちょっと不安な気持ちにもなっちゃった...(._.)笑
 
ひなのことも忘れないでね(._.)♡
 
 
 
本当は先輩なんだから、こんなこと言っちゃいけないのかもだけれど、
1人の女の子として、
ちょっぴり...
やきもち妬いちゃいました(._.)
 
 
 
 
 
 
 
☆12月8日
【ともともんさん】
【のむたろうさん】
【足立だよさん】
【ミライさん】
【はやとさん】
【ビッキー(兄)@大阪八尾・長吉さん】
【ともきさん】
 
 
☆12月9日
【いけぽんさん】
【きょうすけさん】
【ほしのちゃん】
 
 
☆12月10日
【ナガシマ(長嶋)さん】
【まささん】
【たかっきーさん】
【アクシムさん】
【まっちゃん⊿受験生さん】
【おぺてぃー⊿てぽふみさん】
【まひろさん】
 
 
☆12月11日
【ヒップマンさん】
【しょうきくん】
【ひろたんさん】
 
 
☆12月12日
【かな^^さん】
【まなみんみん。さん】
【ロボット刑事Kさん】
【いでいなおひろさん】
【ふじみんbotさん】
【ミッキーさん】
【みさきちゃんっ!さん】
 
 
☆12月13日
【しんいちさん】
【Sei⊿さん】
【かずさん】
【キューちゃん】
【川口康雄さん】
【ホイップクリームさん】
【きょうちゃん】
【りおなさん】
【つば⊿さん】
【りこくるさん】
 
 
☆12月14日
【さくらしゃん】
【n.tomoさん】
【ゆーさくさん】
【こうた⊿さん】
【マコト(まこっちゃん)】
【みきてぃさん】
【るりさん】
【ケイトさん】
【みきちーさん】
☆さゆにゃん☆
☆今野さん☆
 
 
☆12月15日
【ことみおさん】
【かいさん】
【つとむさん】
【君はセンターさん】
【らななさん】
【まなまなさん】
【ダラスマブスさん】
【ひーろろんさん】
【MASAさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*

 
 
 
 
今日もみなさんにとって、幸せでありますように☆
 
 


大好き


ひな

 
2016/12/11 15:54

コメント(854)

日奈ちゃん
個握手会お疲れ様!
モバメありがとう!

楽しい時間過ごせましたか?
日奈ちゃんサンタかわいいね。
プレゼントください!

しっかり休んで疲れとってね。
応援しとるよ!!
ひなちま、こんばんは!

名古屋個握楽しめたかな。
ひなちまサンタに会いに行き
たかったな。
今日は、東京国際フォーラム
に行く予定を取りやめ、近場
昼食に行っただけだよ。
今年もいよいよあと2週間だね。
今日も1日お疲れ様。
やばい、ひなサンタ可愛すぎる。

握手行けない俺が可哀想でならない。
ひなちまこんばんは(^o^)今日も握手会お疲れさまでした!
ちょっと遅くなったけどやっとひなちまがゲストで出演したまいちゅんのANN0を聴けたよ!
まいちゅんとの掛け合いも聴いてて面白かったしリスナーのちょっと切ないエピソードに本気で答えているのを聴いてひなちまはやっぱり良い子だなって思ってしまったんだよね!
これは冗談とかではなく本当の事だからね。
ひなちま♪握手会お疲れ様♪楽しく過ごせたことでしょう♪来年は5部になるといいね♪サンタさん、めっちゃかわいい☆無理しても握手券確保すべきだった。じぁね、おやすみ~
今日の個握ありがとう。

今年最後の握手会で会う事が出来て良かった。
サンタコスも似合ってました。

来年もUSJでのライブから会えるのを楽しみにしてます。
残りの日々も悔いの無いよう過ごして下さいね。
日奈さん、こんばんは。

まいちゅんのラジオでのゲスト出演、ラインライブも含めて楽しく聴かせてもらいました。

特に印象に残ったのは、リスナーさんからのメールに対して深く同情したり、女性からひどい仕打ちにあったリスナーさんに対して「私が代わりに怒ってあげる」と
言ってた所です。いつも日奈さんの考え方とかから正義感の強い人だなと思っていましたが、そんな所にますます魅力を感じました。

そして、名古屋個別握手会。今年最後に日奈さんに会えるチャンスだったので行かせてもらいました。

今年になって日奈さんを見つけて応援する事が出来て、こんなに楽しくて幸せなことはなかった。どうしてもその感謝の気持ちが伝えたくて名古屋に行きました。

ありがとう。

これからもずっと日奈さんの事を応援していくよ。
日奈ちゃん、モバメありがとう。

日奈サンタだ~!!

そっかあ、この時期の個別握手会は日奈サンタが降臨するんだね~(笑)。

可愛い!!

逆にプレゼントを贈っちゃいそうだよ(笑)。

目標は全会場5部制だね!!

僕も今から17thの握手会が待ち遠しい(笑)。

桜が葉桜に変わった頃になるかな。

かなり先のようにも思えるけど、きっとあっという間だよ(笑)。

握手会お疲れさま。

ゆっくり休んでね。

おやすみ~。
ひなち、こんばんは。
二日間の名古屋での握手会お疲れ様でした。

今日の個握、ひなサンタが可愛すぎて。。。
4部と5部で同じひなサンタでも髪型や衣装が違っていて、二度美味しい感じがしました^ ^

クリスマスライブの熱いパフォーマンス、何より率先して周りのメンバーを引っ張っていた姿に胸が熱くなり、そのことを直接お伝えできてよかった。そして、ふぁみりーさんとの連番企画、いつも温かく付き合ってくれてありがとね。「Last Christmas』をさらっと歌い上げるひなちゃん、やっぱりすごいな〜!


そして5部の最後に、ひなちゃんに大切なことをお伝えすることができてよかった。最後にひなちゃんがかけてくれた言葉が、本当に嬉しかったですconfident

周りへの思いやり、自然に対して畏敬の念をもち季節感を持ち合わせているところ、日本人女性特有の奥ゆかしさ、好奇心旺盛で向上心が強いところ、時間を大切に直向きに辛抱強く取り組んでいるところ、少し天然で周りを驚かせてくれるところ、素直なところ、これら一つひとつにとても魅力を感じるし、こられらを複合的かつ線にして見たとき、さらに樋口日奈という人がどれだけ魅力的であるかが見えてきます。

ひなちゃんの魅力、そして僕がひなちゃんを応援する理由はいくつもあります。その中でも本日お伝えしたことが、やっぱり僕がひなちゃんのことを応援している一番の理由です。



握手会の最後にパーテーションを外して、ひなちゃんがふぁみりーのみんなに手を振ってくれたのが嬉しかったです^^

今年一年ひなちゃんがたくさん輝いてくれたから、僕たちふぁみりーの絆がたくさん深まりました。みんなひなちゃんのことが本当に好きで、ひなちゃんに似て優しくて温かくて、そんなふぁみりーさんと出会えたことが幸せですconfident握手会終わった後、思わずみんなにハイタッチしちゃった(笑)


本年も残すところあとわずか。
ひなちゃんにとって怒涛の一年だったと思います。
ゆっくりと一年を振り返って、自分自身に大切なシーンをしっかり刻んでくださいね^ ^

少し早いけど今年一年、本当にありがとう!

そして、今年も最後まで、一日いちにちを大切に丁寧に過ごそう。
ひなちゃんのこと、これからも変わらず応援しています!


P.S.
そうそう、昨日『帝一の國 大海帝祭』の発表があったね。
第一章から観てきた思い出の舞台なので嬉しいです^ ^




ちま〜今日はお疲れ様(っ´ω`c)マッ...

今年ちまのとこ行くようになって、

たくさん楽しい思い出できたよ〜!!

いつも帽子被ってるけど今日は外して、

髪型見せたり(笑)

最初ちま困惑してて、ファッ!?って
なったよ(笑)

あんな感じだったんだ〜_(:3 」∠)_

とにかくたくさんちまに元気もらった1年だったから、

来年は少しずつ返していけたらいいなって

思ってるよ(´-`).。oO

ユニバ楽しみだヾ(*´∀`*)ノ

風邪ひかないようにね!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

名古屋での連日の握手会お疲れちまでした。
今年最後の握手会でしたね。
同じ名古屋で欅坂も連日の握手会を開催してただけに会場はかなりの来場者が訪れた事でしょう。
先ずは事故など起こらないで良かったです。
しかし一昨日の全国握手会では数人のメンバーが体調不良による欠席が発表されて残念な結果になってしまいました。
欠席したメンバー以外にも体調が今一つだとメールに書いてくるメンバーも居てファンとしては心配が尽きません。
昨日の個別握手会でも華やかなサンタコスの裏では体調不良を押して出席したメンバーも居たかと思うと少し複雑です。
昨夜一晩で少しでも疲れや体調不良が回復してると良いのですが。
あくまでも個人的な意見として来年以降は連日の握手会開催は避けるべきではないかと思います。

今年も約二週間、いよいよラストスパートだね。
ひなちまはやり残した事など無いかな?
体調管理は勿論、来年に悔いを残さないような日々を送るようにしないと。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今年もあとわずか、今日から
また仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
遅くなってゴメン。
ようやく(先週の)乃木中観たよ。

先週は前々回の年上チームに続いて年下チームのコーディネート企画でしたね。
実を言うとオープニングの私服コーデの時にひなちまがどんな私服で出てくるのか少し心配してた。
以前のキャンプみたいな布一枚コーデで出てくるのではないかとね。
でも落ち着いた服装で安心したよ(笑)
ひなちまの私服も大人っぽくて素敵だけど俺的にはみなみの私服が一番好きかな♪

設楽さんには髪色の変化に気付いてもらえたね。
でも二人の会話が微妙にズレてる?ように聞こえて、そんな二人の会話が俺的にはツボと言うか微笑ましかった。
日村さんには小料理屋さんを開いて欲しいなんて言われてたけど将来的に開店した時には必ず行くから(笑)
とにかくバナナマンさんからお褒めの言葉を頂けて良かったね。

それに今回は年上チームと年上チームと分かれての企画で何だか違う番組みたいで新鮮でした。
たまにはこんな感じも良いね。
次回の(もう昨日だけど笑)企画も面白そうなので楽しみ。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

名古屋2日間お疲れ様でした。
ひなサンタに会いたかったよ~。
1月の個握まで我慢するね!

りちゃもラストスパート。
年内の仕事、残さないように頑張るね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよー!

週末は握手会お疲れ様でした!
昨日はクリスマスも近いからサンタちまだったんだねー。
名古屋のふぁみりーさんが羨ましいなー、いいなー
見たかったな〜 ちまサンタ。

17thは部数も絶対増えるでしょー!
ちまなら大丈夫!
ここ数作、少しづつだけど確実に完売早くなってるしね!
次は絶対増えるだろうから、たろちまはもう準備始めてるよ!
次のシングルまでは節約命!!笑

昨日までが寒過ぎたから今日は少し過ごしやすいね。
油断して風邪ひかないように!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、初コメですが結構前から応援しててブログも楽しく読ませてもらってます!!
最近、番組でも映ることが多くなってその度癒されてますw
これからも頑張ってください!絶対応援し続けます!!
あと、誕生日は1月30日なのでお祝いしてくれたら嬉しいです( •̀ .̫ •́ )✧
ひなちまヤッホー!
改めて名古屋での連日の握手会お疲れちマウス。 
(乃木坂CMの影響で最近ハマってる笑)
クリスマス前という事でサンタコスのメンバーが多かったみたいだね。
ひなちまの他にも多くのメンバーが次々にメールで送って来たよ。
ちーちゃんブログによると衣装さんが作って下さったみたいだね。
昨年以上にサンタコスが増えた理由が分かりました。
今回の新曲でグループ初のミリオンも達成して人気も売り上げも絶好調な乃木坂ならではだね(笑)

今週末はいよいよクリスマス本番。
にも拘らず未だにクリスマスプレゼントを決めてない俺です。
先日買い物に出掛けた時はこれといった物に巡り会えず結局は何も買わずに帰宅してしまったけど時間が無いので流石に焦ってる。
なので今夜にでも改めて買い物に出掛けるつもり。
俺の大切なサンタさんに気に入ってもらえる品と出掛けると良いのだけど。

ひなちまはもうクリスマスプレゼントは決めたのかな?
もしまだなら早く決めないと時間が無いぞぉ。
それでは今回はこれで終わりマウス♪(笑)
ブログ更新ありがとうhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちまヤッホー!
ひなちまも出演したハロウィンライブが先日CSでOAされた事は報告したよね。
あのメンバーの中にひなちまが入ってる事が俺には単純に嬉しかった。
メンバーが白い天使と黒い悪魔に分かれてのパフォーマンスを魅せてくれたけど、俺はてっきりひなちまは天使だと思い込んでたので直ぐにひなちまを見付けられなかったよ。
俺にとってはひなちまは天使のイメージだけどなぁ♪(笑)
恒例の?日テレ枡アナとのコラボ枡坂も面白かった。
かなり気が早いけど来年のハロウィンライブも出演出来ると良いね。

そしてハロウィンライブ翌日の乃木坂は幕張で個別握手会でした。
当日の俺はひなちまレーンには並べなかったのだけど(ゴメン)若月レーンに並んだ時にハロウィンライブの感想を聞かれたのです。 
毎回何かのイベントや舞台出演の後には感想を聞かれるのだけどライブに参加してない俺には当然何も言えなくて謝罪するしかなかったよ。
そんな余談でした。
日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう!

今日はゆっくりなのかな?
パジャマ姿めっちゃかわいいね。
癒されちゃった!

今日も1日ファイト!
ひなちま

遅くなっちゃったけど、
クリスマスライブお疲れ様でした。

3期生のお披露目会にも行ったよ。
3期生のダンスカッコよかったね。
たくさん練習したんだろうな。


日記読んだよ。
お披露目会を見に来ていた、
ひなちまを会場で見つけてから、
3期生ではなく、
ひなちまの事をずっと見ていたよ。
ひなちまは先輩として3期生を、
真っすぐ見つめていたね。

ひなちまの横顔をずっと見てた。

これからも、
ひなちまを応援して行く。

だから、心配しないでね。


ひなちまふぁみりーの
ムイト⊿さんでした。
ひなちま、おはよう♪

パジャマかわいいね。
サンタ姿もかわいい。

さすがにもうパジャマは着替えたかな笑?

握手会、おつかれさまです☆

もうすぐブログ更新するかな?
楽しみに待ってます。

(エアー握手、欲しいな〜。)
二日間名古屋握手会お疲れ様でした!

10月ぶりのひなちま楽しかったよ!もっと券取ればよかったって後悔してる(泣)次のシングル頑張るね!

来月31日私は20歳にひなちまは19歳になるね!昨日その話できてよかったぁ♡♡

年内ラストに会えてよかった!昨日パワーもらったし私も大学頑張るからひなちまもお仕事も頑張ってね!

しほちん♡
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は今の時期にしては暖かくなったね。
大袈裟ではなく仕事をしてると心なしか暑いと感じるくらい。
ちなみに少し寒い時には肌寒いなんて言うけど少し暑い時には何て言うのかな?
肌暑い?流石に違うよね。
後で調べてみようかな(笑)

それはともかく昨夜は帰宅してシャワーを浴びて食事を済ませた後は早々と寝落ちしてしまったよ。
やっぱり土曜夜の忘年会の疲れと寝不足が原因だと思う。
目が覚めたら朝になってたよ。
だから当然の如く乃木中も欅書けも観れてません。
そう言えば先週のNOGIBINGOも観てないし先日OAされたクリスマス特番も。  
早く観ないと年末年始を前にHDDの容量が足りなくなってしまう。

ひなちまは今日もお仕事かな?
週末の名古屋での握手会での疲れは残ってないかな?
何人かのメンバーはメールでも疲れを正直に告白してくれてるけど俺的にはそれで良いと思う。
ひなちまも無理しては駄目だよ。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

毎朝出勤途中に立ち寄るセブンイレブンで買い物したところ乃木坂の缶バッジをくれたよ。
何の事か分からないので顔馴染みの店員さんに聞いてみると指定のガムを購入した特典みたい。
福神メンバーの中から選べるという事なので迷わず若月にしました。
そればかりか更にガムを買い足して生ちゃんの缶バッジも。
いつの間にこんな新たなキャンペーンが始まってるとは・・・乃木坂とセブンイレブンのコラボ恐るべし。
それでなくても他社とのキャンペーンの為に最近はミルクティーばかり飲んでるというのに(笑)

それはともかく今夜は買い物に出掛けるよぉ。
本当に今日こそクリスマスプレゼントを決めなくては。
何が欲しいのか相手に直接尋ねたら話は簡単なのだけど俺的にそれは嫌。
折角だから何かサプライズ的な演出がしたいのでね。
何が喜ばれるかな?ひなちま教えて(笑)
まぁとにかくプライドに懸けても何か見付けてくる。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちまーブログ更新ありがとー!
12月25日誕生日なんだけどお祝いしてくれたら嬉しいです
握手会おつかれさまーー!
明日誕生日だから祝ってくれたら嬉しいでござんす
今、公式サイトを見てみたら、なんと!乃木坂3期生ちゃんのブログが!!びっくり!!!

初々しくてかわいい!
でも、文面からしっかり者だな〜っていうのが伝わりました。

まだ3期生ちゃんの顔と名前はみんな覚えられていないので、乃木坂ファンとして、しっかりと覚えていきたいなと思います!

…って、自分はひなちまに何を報告しているのだろう笑。

自分はひなちまの初期の頃のファンではなく、まだ応援し始めて1年ちょっとしか経っていませんが、自分はもうすっかりひなちまの虜です♪

ひなちまはやさしくて、ふぁみりーさんにいつもやさしさを与えてくれる。

そのやさしさは、『やさしさ』という言葉を通り越して、『愛情』と呼べるのではなかろうか。

そんな愛を与えてくれるひなちまを、自分は忘れようとしても無理ですね笑。

ずっとずーっと、ひなちまふぁみりーでいたいな♪

乃木坂ちゃんはみんな優しいけれど、その中でもひなちまのやさしさの形が一番大好きです。

世界で一番大好きです。

だから、これからも応援させてね☆
ひなちま大好き〜sun
アッキー(ザウルス)からアッキーに変わりました!
誕生日は12月29日ですよ!
ひなちま、こんばんは。

ライブおつかれさまでした。
関西住みの自分にとっては
平日東京のライブは行けないので
活躍したことが聞けて嬉しかったです。

ひなちまふぁみりーを辞めることは絶対ないよ。
推しだからといって必ずしも選抜に入って
もらわないと困るとも思わない。
僕としては、特別なことをしないで
自分らしく活動する姿を期待したいので。
その結果が選抜につながるならいいと。
他のメンバーに嫉妬する気持ちもわかるけど、
初期の頃からいるふぁみりーを信じて。

ほな、またね(^o^)/
ひなちま、こんばんは!

今日は、どんな1日だったのかな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちまこんばんは。hi-gumaTQ(ひぐま)です。

12月31日に誕生日birthdayを迎えます。

寒い日が続いてますが、体調には気を付けてねノシ
ひなちま♪握手会二日間お疲れ様♪今日は午前中ゆっくりできたのかな!?まだパジャマ~もサンタちまも、かわいすぎ☆3つ~
ひなちま先日の握手会ありがとう!全国握手会で覚えてくれたり、個別握手会にサンタコスチュームで参加してくれて嬉しかったよ(#^^#)アンダラXmasライブも本当に良くて、ひなちまが目立つポジションで歌っていてたまりませんでした!

ちまに会うたびに、日ごろの仕事疲れが解消されていき、近くであって話すだけで楽しくなるね♡仕事終わりで全国握手会行った時に「お疲れさま!」と言ってくれて超嬉しく、こんなに優しく接してくれるアイドルに会ったのは人生で初です。

2016年最後の握手会IN名古屋は大混雑ですごかったですね(;^ω^)来年の握手会もよろしくお願いします。

ひなちま、超絶可愛い!!
昨日の乃木坂工事中は面白かったねー^_^まなったん以外にあざといと思われているメンバーが他にも居たとは驚きでした。未央奈・れなちの反応もウケて、更には言い合い合戦でした。まさに冬の雪合戦のような雰囲気です(^O^☆♪

トークはなかったけど、大人しそうに座っているちま可愛かった♡アンダーメンバーの中で輝いているよ☆
日奈ちゃん、モバメありがと。

可愛いパジャマだね~。

女の子らしい(笑)。

今年もあと2週間だね。

毎年、この時期になると大掃除をしなくてはならないので気が重くて(笑)。

特に窓掃除(笑)。

日奈ちゃんはこまめに掃除をしてそうだよね。

風邪を引きやすい時期だから、睡眠をちゃんと取って抵抗力を落とさないようにね。

おやすみ~。






ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は仕事終わりにクリスマスプレゼントを買いに出掛けたよ。
特にアテもないまま幾つもお店を回った結果、カシミアのマフラーを購入しました。
当初の予算よりも少し奮発したかな。
指輪やイヤリング等の装飾品は好みも有るし貰う方も重く感じるかもしれないけど、マフラーならば実用的で無難かと思ってね。
誰かの為にプレゼントを探すのは楽しいよ。
相手の喜ぶ顔を想像すると尚更ね。
とにかく無事に決まって良かったぁ。
後はイヴの夜に渡すのみです。
今から少しドキドキしてる♪

ひなちまもクリスマスプレゼント欲しい?
もう少し大人になるまで待ってね(笑)

買い物後には衝動的にケンタッキーのフライドチキンを買って帰ったよ。
単純だけどやっぱりこの時期には食べたくなるね。
(一応)ダイエット中の身なので揚げ物を口にするのは久し振りだったせいか何だか美味しく感じたなぁ。
そんな夜でした。
気分を入れ替えて今日も仕事頑張ります。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も朝遅くていいのかな。
今年もあと10日余りインフル
エンザが流行っているので、
紅白まで体調に気を付けて
紅白、「サヨナラの意味」全
員で歌えるといいね。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
唐突に一つ報告です。
昨日の午後のコメントで遂に遂に
年間2500回コメント達成しました!

一昨年が1179回、昨年が1711回と少しずつ回数を延ばし、今年の目標とした2000回コメントを秋に早々と達成したので急遽500回上乗せしたけど何とか間に合って良かったよぉ。
取り合えず褒めて♪
あーでも本当に有言実行出来て良かった。

俺は一回毎のコメント全てをひなちまに向けたささやかなラブレターやプレゼントのつもりで書いてる。
中には内容の薄い時も有るけどね(笑)
お仕事で多忙なひなちまが合間に俺のコメントを読んで少しでも息抜きになれば嬉しいな。
ひなちまが大勢のふぁみりーにとって癒しの存在ならば俺は逆にひなちまを癒してあげたいとも思ってる。
とにかく今後も頑張るのでヨロシクです。

来年?
来年の目標はまだ考えてないなぁ。
そこはもう少し考えさえて(笑)
ひなちま おはよー!

今日も良い天気!
お日様気持ち良いね〜。

たろちまは深夜からの仕事なのですが、今日は仕事開始からいろいろと踏んだり蹴ったり。(>_<)
まぁこんな日もあるさ!と思いながらもずーっとイライラしてたの。
今日は昼までこの調子と諦めていたけど…

ちま画伯の755動画見たら何だかすっきりしたー。
ほっこりして嫌な気分が吹き飛びました。(^o^)
ありがとね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

乃木中見たよ~。
じょーさんの立ち位置の暗記力すごいな~と思ってたら、やっぱりか~って感じでした。
日奈ちゃんも反論してたね。
しっかり日奈ちゃんはチェックしてます。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♪おはよう♪今日もお仕事かな!?がんばってね♪僕は仕事あけなんで、ゆっくり乃木坂関連のビデオなどひなちま中心に観とくよ!紅白は「サヨナラの意味」やね♪ひなちまがしっかりパフォーマンスできるように祈っとくね♪
ひなちまヤッホー!
昨日帰宅すると俺宛に大きな荷物が届いてたよ。
何かと思い差し出し人を確認すると、そこには乃木坂WEB SHOPの文字が。
そう先日注文した来年度の壁掛けカレンダーでした。
俺はWEB SHOPのカレンダーは毎年購入してるけど今年から丸めずに梱包するスタイルに変更されたみたい。
カレンダーというと丸めて梱包されるイメージでいた俺としては最初何が届いたのか分からなかったよ。
絵画やパネルなんて購入した覚えは無いのに(笑)

そんな訳で突然の大きな荷物の到着にもまだ開封してません。
取り合えず後回し。
ちなみに俺は保存用と併せて二組購入したよ。
乃木坂のカレンダーを掛けておくとメンバーに監視されてるような気がして日頃の自堕落な?生活を正さなければならないという気持ちになります(笑)
来年度も背筋を伸ばして日々生活しなくては!
おはようございます、755の動画良かったです。ヒヨコの絵プラスひなちまの応援メッセージを聞いて頑張れそうです^_^

夜勤に備えて冬眠中(笑)
ちまおはよう(っ´ω`c)マッ...

朝から755ありがとうね( ˊᵕˋ )

可愛い声聞けて、1日頑張ろって

思えたよ!!!

相変わらず朝早いね〜(笑)

風邪ひかないようにね(笑)

ちまも今日1日ふぁいとです
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちま、こんにちはー
名古屋での握手会ウィークエンドお疲れさまでした。
全握のミニライブでは、「サヨナラの意味」さゆりんポジでの登板!嬉しかったよ。

個握では2部ともサンタコスで帽子有り無しで変化つけてくれたね。かわいかった~。
インタビュー風に「来年の目標は?」と尋ねたら、マイク持つかっこして、「来年はマルチに活躍して、選抜めざす」って決意表明してくれた。

今年は予想しない名古屋への転勤で波瀾の1年だったけど、握手会のほか、帝一、じょしらく、墓女の舞台、静岡、名古屋、神宮、山口ライブへの参戦、超速GO音はじめ、テレビ、ラジオ、ネットへの出演、雑誌への登場とそばにいつもひなちまがいてくれて勇気もらえたよ。
 
クリスマスライブのチケット取れなくてくさってたけど、ひなちまの決意表明で1年のしめくくりスッキリ。
来年も変わらずひなちまイチ推しを誓います。

PS1.サヨナラの意味、タイプDの裏ジャケ写のひなちま、すじょいせんのポーズ?

PS2.個握でまいちゅんに、「先週のANN0、ひなちまゲストはぼくのワンツーでサイコーだった。でもイチ推しは、ひなちまなんだけど」って言ったらもろプク顔されました~
これから夜勤行ってきます。先日の名古屋握手会で、ちまにたくさん元気を貰ったので頑張れます!

行く前に、朝に送ってくれた755の応援動画もう1回聞きました♡ちまが居るから、来年もやっていけそうです♪
ひなちま♪お疲れ様♪乃木坂カレンダーが届いたよ!真っ先にひなちま月を確認したら、やさしく微笑んでこっち見てた♪かわいい~ポストガードもかわいくてありがたい♪じゃね。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今年も残すところ後僅か、20日を過ぎると本当に年の瀬だなと感じる。
ひなちまはやり残した事は無いのかな?
俺の場合は取り合えず目標のコメント数を達成出来て良かった。
ちなみにコメント数は反映された物だけなので反映されなかったコメントも含めると1割位は増えると思う。
既に目標は達成したので年内はペースを落としても良いかなとも思うけど、やっぱり最後まで頑張るよ。

ここ数日は今の時期にしては暖かいのに何だか風邪気味かな。
少し悪寒がして鼻水が止まらない。
昨夜買い物に出掛けて歩き回ったのが良くなかったのかも。
イヴを前に体調崩す訳にもいかないので今夜は自宅でゆっくり過ごそうかな。

乃木中観たよ。
前回は観るのが遅くなったけど今回は早目に観た。
かなり際どくて楽しめたけど冷静に振り返ると収録後のメンバー間は大丈夫だったのかな?
思わず心配になったよ。
これに関しても改めて書くけど。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちー、ブログ更新ありがとう!!
年内最後の5部に握手出来て、ラッキーでした。
(因みに、にんにく臭くなかったですから大丈夫!!
 でも、コラーっ(ーー゛)と一言言わせて下さい。)
今年1年ありがとう!!
来年は、1月8日のUSJから始動かな?
来年もよろしくです。
では、では~(^^♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES