このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1211Sun樋口日奈日だまりのお部屋532*ひなちま

こんにちは*
朝から良いお天気(=^x^=)
 
 
今日はお仕事が午後からだから、
朝はゆっくり寝てよう...。って思ってたのに、6時に起きちゃった♪笑
 
カーテンを開けて...朝一番のお日様の眩しい光を浴びるのは幸せを感じる瞬間でもあります♡
何だか得した気分にもなるの*
爽やかな朝を迎えられて良かった♡
 
 
 
 
7日、9日、と2日間行われたアンダーライブ。
無事終了しました!
 
来て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
 
団扇やタオル、サイリウムもありがとうございました(#^.^#)♡
ステージから良く見えて、
凄~~く嬉しかったよ(*´˘`*)♡
 
 
 
今回のアンダーライブでは、
好評の全員センター企画があり、
日奈は「何度目の青空か?」を7日に、センターで歌わせてもらったよ。
 
ソロパートもありました*\(^o^)/*
 
緊張したけれど...
以前アンダーライブのセンター企画で「ぐるぐるカーテン」を歌わせてもらった時より、落ち着いてセンターに立つことができました。
 
それは、
きっとアンダーメンバーとして、
今までに沢山のライブの「場」を踏ませてもらったことと、
また15thでアンダーセンターに選んで頂けたことが凄く自分にとって大きく影響していたのだと思います。
 
 
 
今回は初めて、
選抜とアンダーが分かれてのライブでしたが、正直会場が満員に埋まってくれるのかという心配もありました。
 
 
乃木坂46になってからの5年間、ひなは一体何をやったきたのだろう...
同じ1期生なのに...
こんなに活動に差が出てしまって、
自分はずっとアンダーメンバーで全く成長できていないな。
って思ってしまった事が多々あったのだけれど、
「そんなことはない!」って
自分を奮い立たせることができたライブでした。
 
 
こんなにも応援して下さるみなさんがいてくれる...。
自分達をしっかりと見てくれるみなさんがいる...。
そう思うと、今まで弱い気持ちを
少しでも抱いてしまった自分が嫌にもなりました。
 
 
あるスタッフさんに、
アンダーのフロントに立ってパフォーマンスすることが増えて、
「良い意味で、ひなちまは凄く変わった!」とライブを終えてから、言って頂けました。
 
 
いつも身近でずっと支えてくれて、
性格から何から全て見てきてくださってるスタッフさんに、そういう言葉をかけてもらえたことは本当に嬉しいことでした。
 
 
 
いつか、必ず...
いや近い将来...【乃木坂46をもっと...もっと強いグループへと変える存在になりたい。】
私はこの思いを常に心に抱いています。
 
 
 
 
 
 
 
選抜のライブも8日に観させてもらいました。
みんな可愛かった*
綺麗だった...*
沢山お勉強になることがあったよ。
 
 
9日のアンダーライブでは、クリスマスパートを乃木團とのコラボでお送りしました♪
飛鳥とひめたんが駆けつけてくれたよ。
 
7日のクリスマスパートとは趣向を変えて、
ロックバージョンでした。
乃木團の生演奏に合わせて、
メンバー全員で歌いながらのパフォーマンス。
 
初めての挑戦に、みんな必死で、
全力で取り組みました。
 
最後みんなでロック調にジャンプする瞬間は何だか楽しかった☆笑
 
 
 
選抜アンダー含め、乃木坂46としてまだまだ成長させる所はきっと沢山あると思います。
 
 
これからも、
どんどん「進化」していきたいです!!!!
 
 
 
あ、最後にシークレットグラフィティーのコール、よ~~く聞こえたよ!
凄く凄く嬉しかったです♡
声かれちゃってない?大丈夫?
。:+((*´艸`))+:。
ありがとうございました♡
(↑久しぶりのシークレットグラフィティー衣装♪)

 
 
 
 
せいらりんが7日に、来てくれたの☆
「ひなちま格好良かったよ」って言ってくれた♡
 
 
そして、せっちゃんは9日に来てくれたよん☆
「ちま~あなた大人な女性になったね~」って言ってくれた♡笑
 
 
最近会えてなかったから、久しぶりに会えて嬉しかった(#^.^#)
大好きなお姉ちゃんたち♡
 
 
 
 
 
 
そして、10日は3期生のお見立て会に行ったよ~!!
 
みんなフレッシュで素敵でした(*^o^*)
3期生だけのプリンシパルもサプライズで発表されていて、びっくり!
みんな頑張ってほしいです☆
 
 
これから先輩として、
ひなも更に頑張らなきゃ!って
良い刺激になったよ♪
乃木坂46どんどんパワーアップしていきそうです☆
 
 
 
 
でもね、正直な気持ち...
ひなちまふぁみーさんが、離れて行っちゃったら、ひな悲しいな...ってちょっと不安な気持ちにもなっちゃった...(._.)笑
 
ひなのことも忘れないでね(._.)♡
 
 
 
本当は先輩なんだから、こんなこと言っちゃいけないのかもだけれど、
1人の女の子として、
ちょっぴり...
やきもち妬いちゃいました(._.)
 
 
 
 
 
 
 
☆12月8日
【ともともんさん】
【のむたろうさん】
【足立だよさん】
【ミライさん】
【はやとさん】
【ビッキー(兄)@大阪八尾・長吉さん】
【ともきさん】
 
 
☆12月9日
【いけぽんさん】
【きょうすけさん】
【ほしのちゃん】
 
 
☆12月10日
【ナガシマ(長嶋)さん】
【まささん】
【たかっきーさん】
【アクシムさん】
【まっちゃん⊿受験生さん】
【おぺてぃー⊿てぽふみさん】
【まひろさん】
 
 
☆12月11日
【ヒップマンさん】
【しょうきくん】
【ひろたんさん】
 
 
☆12月12日
【かな^^さん】
【まなみんみん。さん】
【ロボット刑事Kさん】
【いでいなおひろさん】
【ふじみんbotさん】
【ミッキーさん】
【みさきちゃんっ!さん】
 
 
☆12月13日
【しんいちさん】
【Sei⊿さん】
【かずさん】
【キューちゃん】
【川口康雄さん】
【ホイップクリームさん】
【きょうちゃん】
【りおなさん】
【つば⊿さん】
【りこくるさん】
 
 
☆12月14日
【さくらしゃん】
【n.tomoさん】
【ゆーさくさん】
【こうた⊿さん】
【マコト(まこっちゃん)】
【みきてぃさん】
【るりさん】
【ケイトさん】
【みきちーさん】
☆さゆにゃん☆
☆今野さん☆
 
 
☆12月15日
【ことみおさん】
【かいさん】
【つとむさん】
【君はセンターさん】
【らななさん】
【まなまなさん】
【ダラスマブスさん】
【ひーろろんさん】
【MASAさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*

 
 
 
 
今日もみなさんにとって、幸せでありますように☆
 
 


大好き


ひな

 
2016/12/11 15:54

コメント(854)

ひなちまブログ更新ありがと。昨日から楽しみに待ってたよ!!
クリスマスライブお疲れ様^_^
めっちゃいきたかったよ。
今ね山形で免許取るために頑張ってるんだよ!?いつもメールとかで元気をもらえてるわ。
あと少しで東京に帰れる!早く会いたいいろいろ話したいよー
合宿中のどうでもいい話とか聞いてね??

また明日からも頑張るのでひなも頑張ったね。こちらから応援してるから笑

P.S.前も言ったかもしれないけど自分の誕生日は6月3日
ひなちま〜クリラよかったよ!
ひなちまの笑顔は輝いてたしどこにいてもすぐ見つけられるくらい存在感あったよ!
ひなちまの笑顔見れただけでアンダラ行ってよかったな!って思った(^^)
名古屋の全握個握で直接話せるの楽しみだよ〜
風邪ひかないように!
日奈ちゃん、クリスマスショー2日間お疲れ様でした!
タオル&うちわ&サイリウムは勿論日奈ちゃんだったよ♡
センターやフロントで活躍する日奈ちゃん、
すごく堂々としててカッコよかった!!

特に好きだったのが初恋の人は今でもなんたけどね、
真ん中に日奈ちゃんのシルエットが浮かんだ瞬間すごく嬉しかったし、しっとりとした切ない曲調に日奈ちゃんがすごくマッチしてて素敵でした…。
センターの何度目の青空か?の日奈ちゃんのソロパート、
透き通った歌声が沁みて…本当に幸せだった( ; ; )

3期生ちゃん達はさすが乃木坂ちゃんだけあってみんな可愛いね!
でも日奈ちゃんの魅力は唯一の物だし、誰にも無い魅力!
これからも日奈ちゃんの事が大好きだよ〜!
ひなちま!
アンダー単独公演、8日観に行ったよ!
何度目の青空か?もシークレットグラフィティーも最高だったよ(^^)
ライブものすっごーーーーく良かったです!
今でも興奮がさめません!
ひなちまのこと、今までもこれからもずっと大好きです!!
日奈ちゃん!クリスマスアンダーライブ、楽しかったよ!初日は日奈ちゃんセンターの何度目の青空か?だったね。青のサイリウムを振り、綺麗な青の世界に一役、担ったよ。お力になれたかな!?アンダーライブは初参戦で、僕の乃木坂46応援活動に新しい歴史を刻んだよ。わくわく楽しげな気分で、とても嬉しい。そして日奈ちゃんが美人、ありがとうね!!
9日見に行ったよ!
ひなちまほんとにかわいかった!!
あとWアンコールの最後に蘭世のことセンターに引っ張ってってくれてありがとね!!
あれ見てね
ひなちまはほんとに優しいなあって思ったよ!!
それと同時にもっとひなちまのこと好きになったよ\(^^)/
ひなちまのことちゃんと見てるし
離れてなんかいかないよ(^^)
安心して、
ひなちまファミリーのこと信じてあげてね(^^)?

あとはゆっくり休んでね!
お疲れさま!
12.25誕生日です!heartいつも応援してますscissors
お疲れちま!

9日のライブに参加させていただきました!

最近のひなちまの安定感が、すごいなって思いました。
いろいろな苦労を乗り越えて、やっと舞台やライブに立つことができるんですよね。
僕らはいつも楽しませてもらって、元気をもらって感謝の想いでいっぱいです。

まだ推しがいなくて、何となく行った握手会で初めて握手したのが、ひなちまでした!
それから、ひなちま一筋で現在に至ってま〜す!

これからも、ひなちまふぁみりーの一員でいさせてください。よろしくお願いします。

ては、ひなちまに幸あれ!バーイ!
ひなちまさん、こんばんは

お疲れの所ブログ更新ありがとうございます!
充実した武道館ライブだったようですね。

3期生もとても話題になっているようなので、更に
乃木坂がパワーアップしていくと期待しています。

…3期生には推し変しないと約束します!sun
乃木坂46みんな好きですが、日奈さんは別格の存在ですよ(^_-)-☆
ひなちま今日も1日お疲れ様でした。

先日は少し堅苦しい感じで初コメして、ひなちまふぁみりーに入れて下さいとお願いしました。これからはこんな感じでコメントさせていただきます。

7.9日とアンダーLIVE見させていただきました!7日にひなちま見つけてからはずーっとひなちまのことばかり考えてます。9日は惜しくもひなちま推しタオルが売り切れてたので缶バッジニット帽に着けて声援送ってました。
乃木坂46は選抜だけじゃないってのが本当にわかったLIVEでしたよ‼️
その中でもひなちまが出てる所はほとんど俺はひなちま推しカメラ状態でしたよ

こんばんは!

にぃやんです。

クリスマスショーお疲れさま(^_^)
観に行けなかったけど気持ちは「ちまちまひなちまフッフー」と応援してたよ笑

久しぶりにシーグラのコールしたかったな~
アンダラの一体感は格別なものがあるよね!

3期生も本格的に始動していくみたいやしこれからの乃木坂も楽しみ(^^)

ひなはひなの道を前向いて歩いて行けば良いよ。
アンダーセンターを経験して地に足が着いたように感じてる。
これからも一緒に頑張って行こう!

3期生に気持ちがいくかもって!?
そんな訳…ない…よ



これからもひなと共に

それじゃあまた!


Liveお疲れ様でした^ ^9日見に行ったんだ〜!
ひなちまの何空見れなくてすごく残念だったけど、シークレットグラフティーが見れたのは嬉しかった♡この曲すごく好きなんだ!盛り上がりもあってこっちも楽しませてもらいました\(^o^)/
MCで1人1人コメント聴いていったときの、ひなちまの言葉というか煽りで奮い立たされました!
私はひなちまが選抜に上がっても上がれなくても、ずっとずっと応援します!それに誰にでも優しくて、ファン想いなひなちまのことが大好きです♡
2日間お疲れさまでした!

7日にしか行けなかったけど、ちまセンターの何空を観れて良かった~♪

ちまの提案で、みんなサイリウムを赤緑に切り替えたけど、ふぁみりーの一員としては紫オレンジのままにするべきだったかな?と終わってから考えてしまった(笑)

最高のライブを観れて、たくさんの元気を貰ったので、年末の忙しさも気分よく乗り切れる気がするよ♪

ありがとう♪


そして、3期生も頑張ってるね!

プリンシパルもあるし応援はしてるよ。
だからと言ってちまから離れるなんて絶対有り得ないわ~
心配御無用です!!


今夜の乃木中はちまの出番だね♪
楽しみにしてま~す♪♪
乃木坂大好きノホリン(*_*)です。

クリスマスライブお疲れちまでした。

平日だったので仕事があってライブに行けなかったけど、メンバーのブログを読んでいると趣向がこらされていていいなと思いました。

三期生の手本となるように、乃木坂を引っ張って下さい!期待しています。
ひなちまふぁみりーのノホリン(*_*)でした♪
(おしゃれイズム)で西野さんが樋口さんの名前を出したり、3期生に推しメンの子がいて コメントに樋口さんの名前が出たり、何にも予期せぬところから名前が出るって結構凄いことだと思わない?
 樋口さんは乃木坂に必要な人で、ちゃんといろんな場所に爪痕が残ってんだよ。
 19なら、まだこれから選抜になるチャンスは幾らだってあるし、絶対選抜になると運命で決定してる。
 それまで、その時まで自分を磨いてね。fuji
初めてコメントするよ!
9日のLIVEちょー楽しかった!クリライ4日間あったうち1日しか行けなかったけど、アンダー単独行って良かったよ

正直僕の中のアンダラLiveくつがえされました!
ほんとありがとう!これから2週間試験勉強漬けだ
頑張るよ!

ひなちまも頑張って!影ながら応援してる!
ふぁいと
あー。
ひなちま、いい子すぎて、ブログ読むたびに、なんかこうぎゅ~~~~~~~~ってしたくなるわ。
やったら出入り禁止だけど。

シークレットグラフィティー、好きすぎます。理由がわかんないほど好きです。
ひなちゃん、こんばんは。
今日も良い天気でしたね。
真っ白な富士山が綺麗に見えました。

お休みなのに早起きは、ひなちゃんらしいですね
武道館、お疲れ様でした
人気の全員センター、自信持ってできて良かったです
せいらりん、せっちゃんも見にきてくれて嬉しいですね。
体の疲れをとって、また活動がんばってください

三期生の存在は、いろんな意味で刺激を受けますね
ひなちゃんも、まだ伸びしろあるはずです。
乃木坂の進化楽しみにしています。

なえぼう
いつも可愛いひなちまがどんどん綺麗になって私は嬉しい次第です。(笑)それはさておき、チマファミリーに私はなれたのカナ???7/4ですscissors 1月の個握に初めて参加します!ちまの所ですshine今から緊張していますがヨロシク(^^)/
ちま クリスマスショーお疲れhappy02
やあっっっと ナマで名曲「シークレットグラフィティー」が!
この一瞬のために!!会社も激急いで飛び出してきたよ!

「ちまちまフーフー」が見下ろすアリーナから大音響で!感動したようcrying  もちろんオラも絶叫マシンよ!

今回の座長蘭世をさりげなく中心にもっていく心遣い。皆みてるよ。誰よりもわかりやすいMC! 成長したひなちま。中国シリーズいけなかったけど、特典DVDでみれたし、今年のアンだラを
気持ち良く締められたよ!

もちろん狙うは選抜!ブログもモバメも頑張ってる、ひなちまを
ふぁみり~サンが離すわけない!wink

翌日、ひまちまふぁみり~!?の阪口たまちゃんを見にいったよ
ちま居たんだねえ双眼鏡で探せばよかったなsmile

3期が現時点でこれほど歌い踊れるとはねえ オラ達でさえド肝
抜かれたから 現場のちまたちも驚いたろうねえ
とは言え、ちま達には積み上げてきた経験・スキルがある!

もう既にアンダーを引っ張ってる感はある!キャプテン適正あり!
密かに玲香に続く2代目キャプテンと思っているのだ世。

あとは年末紅白!ソノ前にスカパーアンダークリスマスS!
 
インフルエンザに気をつけよう!うがい手洗い大睡眠!
ひなちまには絶対に絶対に誰にも負けないものが沢山あるし 本当に本当に魅力的の人だよ♡♡

ひなちまは 容姿もだけど 本当に内面が綺麗で可愛いし、心優しいし 思いやり 気遣いのできる子だし こんな素晴らしい素敵な人 なかなか探してもいないよ!! それにパフォーマンスのときは ほんまにカッコいいし★☆

ひなちまに やきもち妬かれるなら 他のメンバー応援しよかなあ!?笑

ってか もちろん乃木坂は箱推しやけど、ひなちまのこと忘れるわけなんか絶対にないし ずっとずっとずっと ひなちまの大ファンだよ♪♪♪
ライブお疲れさまでした(^^)✨

俺はずっとひなちま推しのままでいるから安心してね(^O^)

来月の握手会 楽しみにしてるよー♬
ひなちま、こんばんは!

まずは、クリライお疲れ様でした。
クリライ去年は3/4で今年は1/4
で9日アンダー単独のみでした。
でも1日でも行けて良かったよ。
しかも、アリーナ席で団扇、タオル、
サイリウムと気づいてくれたかな。
シークレットグラフティー、思いっき
りコールできて楽しかったよ。
乃木團の飛鳥登場の時が会場1番盛り上
がっていた感じで、クリスマスバージ
ョン非常に良かったよ。
来年の5th year birthday liveは
人気と会場規模で1日分でもチケット取
るの難しいと思うけど取れて欲しいな。
21日は既に代々木第1体育館のチケット
取れているから20日若しくは22日のい
づれか1日は見に行きたい。
3期生の3人プリンシパルも1度は見て
みたいけど、チケット取れるかな。
昨日のお見立て会での押し1番は桃子ち
ゃんかな、残念ながら握手レーンは別
レーンだったけどね。
3期生の舞台3人プリンシパル1度は見に
行きたいけど、チケット取れるかな。
来年は、夜行日帰りの強行軍だけど9日
USJライブでひなちまのパフォーマンス
見られるの楽しみだよ。
今日も1日お疲れ様。
ちまこんばんはー!!
あのね、いつも読んでたんだけどコメントサボってた笑笑久しぶりにコメントしまーす笑

ライブ2日間お疲れ様でした!
2016年のライブ納めとしてほんとに最高な2日間でした!ありがとう!
最終日は2階席だったからいつもより遠かったけど高いところからだからパフォーマンスがすごくよく見えました!
すごくキレイな踊りだったなぁ。。。
あとモニターを見る機会が多かったからすごいい表情してたしお姉さんになったなぁと今年1年間振り返って泣きそうになりました笑
何空はほんとに言葉にできないくらい感動したよ。たまを応援しててよかったなあと思える瞬間でした。

おれも言いたいこといっぱいあるから長くなっちゃったごめんね笑笑

来週の名古屋握手行くからそこで今年最後のお話できるといいなぁ!

今日の工事中楽しみにしてる!
ひなちまこんばんは。
クリスマスライブアンダー公演2日間、本当にお疲れさまでした。

ぼくも9日に参加しました。
自分自身アンダーライブも全国ツアーも行けなくて、クリスマスのライブは絶対にひなちまを応援しに行こうと決めました。
なんとか行けることになったのですが、一番上の立ち見でした。
それでもぼくは嬉しかったです。
みんなに負けないように、オレンジと紫のペンライトを上から振って、応援していました。
それでも見づらくて悔しい想いもしました。
でも最後の曲、「シークレットグラフィティー」の伴奏が流れた瞬間、ぼくは「絶対にひなちまにコールを届ける!」と決めました。
アンダーライブの時からひなちまからはもちろん、ふぁみりーさんからの応援動画のお陰で、バッチリ決めることができました!

「ちまちま、ひなちま、フーフー!!」

周りのみなさんの声は聴こえたかどうかはわかりませんでしたが、ぼくはひなちまに届けとばかりに叫んでいました(≧◇≦)
本当に良かった。声援が届いて。ありがとう。
ぼくもやっとひなちまのセンターを応援することができました。
もうそれでぼくは十分でした。
せいらりんとせっちゃんにも褒められて良かったね(*^^*)
大変な中、お疲れさまでした。また力をもらいました。


あ、あとね、ひなちまのこと、忘れるわけないからね!

「ほんなことないさよぉー。ひなちまふぁみりーはひなちゃんだけどぉー。一緒にがんばるじゃんけ!」
(そんなことないよ。ひなちまふぁみりーはひなちゃんだけだよ。一緒にがんばろうね!)

また明日からもひなちまにたくさんのチャンスが訪れますように。
ひーできでしたfuji






日奈ちゃん。
Xmas liveお疲れ様でした。

お兄さんも楽しく7日、9日とも参加させていただきました。

7日は遅れて参加も、日奈ちゃんの『何度目の青空か?』に間に合うことができて良かったです。

今回のライブで感じたこと。
日奈ちゃんがフロントでパフォーマンスやMCを廻す機会も多く、それをしっかりと演じられたこと、とても誇りに思います。
でもそれ以上に、蘭世をサポートしてあげられていたことにすごく感動しました。それは日奈ちゃんの素の部分かもしれないけれど、アンダラ中国公演やその他色々な部分で皆に支えられていた日奈ちゃんが、成長した証だと思います。

もっと自信を持っていいんだよ。


そして、お兄さんも思い出した気持ちがあります。
日奈ちゃんと同じように3期生のお披露目を見たから。

お兄さんが初めて乃木坂の握手会、いやアイドルの握手会で握手した子は、全握での日奈ちゃんでした。まだ中学生だった日奈ちゃんです。

お兄さんみたいな、おじさんにも優しく丁寧に接してくれました。
まだあまり会話は上手ではなかったけど、すごく一生懸命に対応してくれたことを今でも覚えています。

それから個別を買うようになり、少しづつ顔を覚えてもらえました。

全握ではお姉さんと組む事が多かった日奈ちゃん。
お姉さん推しの人たちがたくさんいる中、お兄さんにしてもらったように一生懸命対応している日奈ちゃんがそこには居ました。
でも、不安だったんだと思います。
お兄さんみたいなおじさんでも、その場所に行くと、知っている人が来たという安心もあったのか、ほっとしたような笑顔を見せてくれたことを今でもはっきりと覚えています。

そしてね、そのとき思ったんだ。
小さい力だけれど日奈ちゃんを応援しようって。
日奈ちゃんが自分に自信を持てるまでって。


3期生のお披露目会で感じました。
この子たちはものすごく不安なんだなって。
中学生の日奈ちゃんにものすごく重なりました。

いろいろな経験し、ライブや舞台でのパフォーマンスや握手会での対応も他推しの人たちにも評判が良いと認知され、部数も増えてきたけれど、日奈ちゃん自身の中身は変わってないんだよね。

対応を含め、大人になっただけで。笑

日奈ちゃんが大人になれば、お兄さん、若いつもりでも年を取るわけだよ。。。Orz


と、長文になりました。
日奈ちゃんを応援しようと思った、あの頃の気持ちを思い出して。
これからも小さな力だけれ応援させてね。


寒い日が続きます。
頑張りすぎないように。
ご自愛ください。
ひなちま~こんばんは~!
最近はお天気もポカポカで暖かい日が続いていますね(^-^)
僕も早起きします(笑)
ひなちま可愛いすぎです(*^^*)


9日の千秋楽アンダーライブに観に行かせて頂きました!
最初から最後まで素晴らしいライブで燃えつきました(笑)
ずっと全力でコールして少し声がかれちゃいました(^^;)
去年もアンダーライブを観に行かせてもらったのですが今年は去年に比べてとてもパワーアップしていましたね♪
ステージで輝いているひなちまの姿が今でも頭に浮かびます!
ライブを観ていて言葉では表せないくらい、ひなちまの思いが僕には伝わりました。
改めてひなちまを今まで推していて本当に良かったですし、ひなちまがいなかったら僕はここまで頑張れていなかったかもしれません、、、。
ライブのひなちまを見て泣きそうになりました。
それくらいとても感動し素敵なライブでした(*´-`)

僕も乃木坂46をこれからも全力で応援しますっ!
乃木坂46にはひなちまが大事ですっこれからも宜しくお願いしますね(^^)
シークレットグラフィティーサイコーでしたよー(^o^)
アンダークリライお疲れ様でした(^-^)/

それと3期生が入ってきて乃木坂46がよりパワーアップしますが僕はこれからもずっとひなちま推しでいます!
本当にひなちまが大好きですので(’-’*)♪

早く次の個握に会いに行きたいです(><)

あっこの前の時にも誕生日コメントしましたがもう一度伝えておきますね!
まだ2週間程ありますが僕の誕生日は12月31日大晦日です♪

ひなちま身体に気を付けてくださいね!
今のシーズンは寒いですから心配になります(*_*)
最後にいつも可愛い写真有難う(*^-^*)

それではまたコメしますねっお休みなさい(-.-)Zzz
ひなちま、こんばんは。
いつもブログありがとう!じっくり読ませてもらったよ。

改めてライブお疲れ様でした。すごく盛り上がったみたいだね。早く映像で観たいな。

最近のひなちまを見てると充実した毎日を送っているのが伝わって来るし、向上心もあって来年はもっと成長した姿を見られそうで本当に楽しみ。
ひなちまから元気を貰って、自分も頑張らなくては!という気持ちになれるよ。

最後に、遠くからでもひなちまを応援しているふぁみりーもいるから、そのことも忘れないでね。自分はこれからもずっとひなちまのことを応援していくよ!

それでは、またね〜
寒いから体調崩さないように気を付けてね。


ひなちま、こんばんは。

…って、まださっきの?コメントが反映されてないみたいなのでもう一度。というより、簡潔に。

ひなちま、自分はこれからもひなちまの事、全力で応援させてもらうよ。

ひなちまが乃木坂にいる限り、全力で応援させてもらうよ。約束する。

だから、ひなちま、安心して。

ひなちまから離れる事はないから。


乃木坂大好き関西のオヤジでした。
クリスマス公演お疲れ様!
千秋楽に行く予定だったんだけど、体調崩しちゃって行けなかったよ…ひなちまの勇姿を見れなくて悲しい(/ _ ; )
でもひなちまにとって得るものが大きかったようで嬉しい!確実に成長してるよ、絶対!

3期生が入っても、これからどんなアイドルが現れても、俺にとっての一番はひなちまです。
ひなちま、お疲れ様!!

9日のアンダーライブに行きましたよ!!
凄く良かった!!!! 感激、感動!!!!

ひなちまのパフォーマンスが凄く良いのはもちろんだけど、MCもこなすなど中心的な存在だし、自然に引っ張ってるなって感じて…凄く嬉しかったです。
最近、すっかりお父さん目線!?(笑)

ひなちまの成長、進化を、今年、物凄く感じています。これからもどんどん楽しませてくださいね。

お見立て会…行きました。見つかったかな(笑) ひなちまから離れることなんてないですよ!!!!(笑)
これからも応援していますよ。

じゅんぼー
こんばんは! 初コメの者です!

私はごくごく最近、
ひなちまのファンになりました!

こういう私みたいな者も
他にもたくさんいると思いますよ!

正直な気持ちを話してくれてありがとう!
いつまでもその純粋な気持ち忘れずにね!

これからもひなちまを応援します!


ひなちゃん

ライブおつかれさまでした。
平日だっだので観にいけなかったけど
アンダーライブ、ファンの間では神回だったと
聞いてよかった、うらやましいと思ってます。
休みは無いかもしれないけど体にはきをつけてね。
昨日の3期生はみにいきました。ひなちゃんも
いたとは!みんな可愛かったけど
ひなちゃんには到底かなわないかなー。
僕はひなちゃんだけ応援し続けるよー。
では。
2日間お疲れー!

2017年の更なる飛躍に期待しています。
福袋も買えたので、年賀状カード楽しみにしています。
penguin
クリスマスショーお疲れ様でした(^_^)
日奈さん、こんばんは。

クリスマスアンダー単独ライブ二日間お疲れ様でした。
2日間とも参加出来ました。

今回のライブでも、シークレットグラフィティーはもちろん他の曲でもセンターの日奈さんが見られて、凄く安定感と存在の大きさを感じる事が出来ました。

前回のアンダーメンバーでセンターとして活躍出来たこと、中国地方でのアンダーツアーで座長としてグループをまとめていったことが大きかったと思います。

富士急ハイランドでのライブで初めてリハーサル風景から見させてもらって感じたのは、今回はセンターではなかったけど、ずっと真剣な表情で立ち位置の確認とか、フロントとしてセンターを支える姿が見られました。

日奈さんはもっともっと上のポジションに行けるべき人だと思っているよ。

自分もドルオタ歴長いですけど、今年になって、初めて日奈さんを見つける事が出来て、正直、こんなに応援の幅も含めて気持ちが入った事はなかったです。

今年は神宮3日間行けた事、舞台を観に行けた事、アンダーツアーで福島、広島、倉敷と回る事が出来た事、クリスマスライブに行けた事、それに握手会にいっぱい行けた事、本当に楽しかったです。

日奈さんに会えて今年は大変充実していました。本当にありがとう。

来週の名古屋の握手会は今年最後に日奈さんに会えるチャンスだと思っていたので遠征する事にしました。

メリークリスマスと感謝の気持ちを伝えたいと思います。

自分が日奈さんから離れるときは、完全にドルオタを辞めるべきときだと思っているので、これからもずっと日奈さんの事を応援していくよ。

でも冷たくされると浮気しちゃうぞ。嘘です(笑)。
ちまこんばんはー^ ^!!日本武道館クリスマスライブお疲れ様^_^!!7日に2階席で見たけど…全員センター企画の何度目の青空は凄く綺麗!(青色×オレンジサイリウム)シークレットグラフィティーはメイドさん衣装に抜群の可愛いさ!!初めて見たブランコは唄もダンスも凄く格好良かった!自分の好きな自由の彼方も良かった!最高に楽しく最高に格好良く最高に可愛いライブをありがとう^ - ^!!!
ちまはきっと近い将来に乃木坂46をさらに強くなる存在になるよ^ ^!これからもちまを1番に見て応援するよ^_^。
こんばんは
クリスマスライブお疲れ様でした!

周りと比べて嫌になるときはあります
それでも綺麗事と思われるかもしれませんが一番大切なのは、今やっていることが自分のやりたいことなのか、悔いを残さないためにベストを尽くせているのかということだと思います
やはり、楽しくなければ続けられませんし、最高のパフォーマンスはできないと思います
また、ベストを尽くせていれば失敗したとしても、悔やまずにすぐ次に繋げていけると思います
もっと活躍しようという向上心を持ってこれからも頑張ってください!
といっても、体調を崩したり怪我をしては元も子もないので、健康と安全を第一に頑張ってください!
少しでもアドバイスや応援になれば幸いです
ライブいきたかったぁーーーーー

何青見たかったよsweat01

これからもずっとひなちまふぁみりーだからねheart01sun

受験まであと2ヶ月ですshock

だいすき
ライブおつかれさまでした!!(*^o^*)
初日に行ったから、何度目の青空か?も見られてよかったーー♡
今回ひなちまの見せ場がたくさんあって楽しかった!!ソロパートもすごいよかったよ!!
やっぱりシークレットグラフィティー盛り上がるし好きな曲だなぁ…*\(^o^)/*
みんなが輝いていてすてきなライブでした!!ゆっくり休んでください!
9日のライブ!最前からちまのことを応援できてほんと嬉しかった!名古屋の握手会も行くね!!団扇見つけてね!笑
12月20日誕生日だからよかったら、、、笑笑
ライブすごいよかったよ!アンダーなんて言葉取ってもいいってくらいのパフォーマンス!
ひなちまのこともたくさん見れて嬉しかったな♪
3期生が入ってきたら不安になるのは当たり前だよね泣
なんか女の子として妬いてるちま可愛い♪
俺はずーっとちまのファンだよ!
いつも元気くれるのもちまだし、癒してくれるのもちまだもん!
はやく握手会で会えないかなーーー
ひなちま、こんばんは
アンダーライブお疲れさま
ひなちまのセンター曲「シークレットグラフィティ」とてもいいですね
MVみて元気をもらっています
あと、誕生日祝ってくれてありがとう
うれしかったです
ちまブログありがとう!

離れないよ!

またちまが選抜に入って喜ぶ顔が見たいから…!

年明けはUSJですね。
東京から遠征。ひなちまコール頑張るね。
今日センター試験の問題解いたら全体で8割8部も取れたよー
めっちゃ嬉しかった!
このまま本番も点取れるように頑張る!!
そんで持って来年のライブ絶対行く!!
応援お願いします!!
あと誕生日まで2週間切ったぜ〜!
こんなに嬉しい事がいっぱいあって良いのかなんか不安だな〜
それでは
ちま〜こんばんは!
改めてアンダーライブお疲れ様でした\(^^)/
7日9日、どっちも観に行くことができたよー!
前のブログにも書いたんだけど、本当に最高のライブだったし、何よりすっごい楽しかったって思えるライブだった!
フロントで踊るちまの姿がすごく楽しそうに見えて、こっちまでなんだか幸せな気持ちになりました☆
そして何よりちまは乃木坂に必要だって、いつか選抜に入ってもっともっと輝くべきだって、偉そうにいって申し訳ないけどそう思った。。
お見立て会も観にいったけどね、ちまのことずっと応援し続けるよ!離れるもんか!笑
また握手会で会いにいくねー!(^^)
ライブお疲れ様!!

7日9日ライブ参戦しました。
シークレットグラフィティーでセンター
で歌って踊っているひなちまが輝いて
ずっと目で追っかけてました。

そしてモバメ取ることにしました^^
ひなちま、毎日お疲れ様です。
モバメにブログ更新有り難う。
X'masliveは三回行けたよsign01
6日2階下手ステージサイド 会社の後輩と
7日2階南西 一人で
8日sad
9日アリーナA3ブロック4列目 会社の先輩と

観に行けたよsign01

ひなちまセンターの曲が何曲も有ってひなちま推しとして、かなり楽しめたしひなちまがキラキラしていてとても嬉しかった。

凄く変わったな~って感じたのは、オーディエンスをあおりる声をお腹の底から叫んだ時。

今までのひなちまではやれなかった事だと思うけど、高校を卒業して乃木坂46一本にかけた想いや樋口日奈としてのお仕事の経験、アンダー曲のセンター、アンダーライブ座長など色んな経験を積んで自信が付いた証拠だし、成長だと思います。

乃木坂46のメンバーは、仲間だし、刺激し会えるライバル良きだから色々ぶつけ合って、成長し、乃木坂46としての活躍、樋口日奈としての活躍を小さい応援しかできないけど心から願ってます。

連日のlive、リハなど疲れているだろうから休める時にはゆっくり体と心のケアをしてあげて下さい。

liveを観て、乃木坂46のファンで良かった。
樋口日奈のファンで良かったと思えました。

ではpaper

heart04ひなちまheart02神推しよりheart04
ひなちまブログ更新ありがとう!クリスマスライブアンダー2日間行きました!ステージサイドからひなちまのサイリウム振ってたよ!今回のアンダーライブで今までの頑張りを少しでも知ることができて良かったよ!何空のセンターやシークレットグラフィティーのコールひなちまがセンターに立つ姿を見て感動したよ。たくさんの感動をありがとう❗️本当にお疲れ様

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES