このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1207Wed樋口日奈日だまりのお部屋531*ひなちま

こんにちは(๑•ᴗ•๑)♡
 
 
先日のNOGIBINGO!7、観てくださった皆さん、ありがとうございました。なぁちゃんに感謝の気持ちを伝える良い機会を頂きました。
 
ずっと伝えたかったから、日奈の気持ちを言えて良かったです♡
 
 
 
 
とうとう12月になりましたね。
2016年もあと少し、
やり残したことはないか、自分に問いかけているところ...
 
最後まで充実した1年にしたいなと思っております*
 
 
 
 
純奈や、まあやは、高校生活最後のテスト。
ライブリハと並行しながら頑張っていました。
もう終わったかな...?
その様子をみて、
一年前の自分の高校生活が懐かしくなったよ。
 
ひなも、必死に、がむしゃらに毎日を過ごしていたなぁ...
 リハ中に、頭がいっぱいいっぱいになって、泣いてしまったこともあったなぁ...
そんな時は、いつも周りのメンバーが声をかけてくれたり、抱き締めてくれたり...
優しく包み込んでくれていたことを思い出しました。
 
 
っていっても、まだ高校卒業して、1年も経っていないんですけれどね( ^ω^ )笑
 
高校生活がもう随分昔に感じます。
日奈はまだ18歳である事すら忘れてしまう(*´-`)
 
それだけ濃い時間を過ごさせてもらってるんですよね。みなさんに...。
ありがとうございます。

一瞬一瞬を大切にしなくちゃ!って
いつも自分自身に言ってる(ง •̀_•́)ง
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
 
ブログの最後に
お誕生日ふぁみりーさんの名前を書いていますが、
毎年のスケジュール帳を買って、
そこにコメントをしてくださる
ふぁみりーさんのお誕生日を書いていました。
 
でも、3年間分で書ききれなくなってしまったので、
2017年は新しいスケジュール帳にしました。
これから毎年スケジュール帳を変えようと思ってます(^.^)
 
2017年1月のお誕生日のふぁみりーさん、お誕生日の2週間前くらいから
ブログにコメントしてくださると見落としなく載せられると思います。
 
↑まだ真っ白な状態(=^x^=)
 
コメント宜しくお願いします*
 
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
 
昨日から、乃木坂46クリスマスライブが始まりました。
初日メンバーお疲れ様です*\(^o^)/*
 
 
私たちは、今日が初日!
気合い入れて頑張るね*
 
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい!
外は寒いと思うので、あたたかくしてね!
 
 
2日間とも、くるくるポニーテール☆
見つけてください♡
 
 
 
 
 
☆12月1日
【ジジャン21さん】
【たるたるさん】
【まこ♡さん】
【りんさん】
【ずーちゃん】
【れんさん】
【ひらばさん】
【コムケンさん】
【ちほさん】
 
 
☆12月2日
【サル1号さん】
【げっちゅさん】
【トモミンさん】
【ゆっか⊿さん】
【たかゆきさん】
【ふぁるさん】
【ゆうかさん】
【しんのすけさん】
【ポン太さん】
【ちさきさん】
【乃木坂愛さん】
【さーちゃん】
【さよっちさん】
 
 
☆12月3日
【あやかまるさん】
【静香さん】
【たくみさん】
【やまさん】
【河井さん】
【まほ♡さん】
【やまさん】
【はっちゃん】
【侑大さん】
【夏さん】
【サリーさん】
【じゃがさん】
 
 
☆12月4日
【はるなさん】
【たけよしたけさん】
【なつみ♡さん】
【すがぬーさん】
【ゲフンデンさん】
【かなさん】
【コブラさん】
【な~なo(^_^)o!さん】
【ゆいたむ⊿さん】
【もやしさん】
【Rinさん】
【たまきちさん】
 
 
☆12月5日
【なりりん46さん】
【りーささん】
【釣られた魚さん】
【とぼさん】
【yamayamaさん】
 
 
☆12月6日
【しおりーぬ】
【♡ゆきりん⊿♡さん】
【ともくん】
【チキーさん】
【みさせんさん】
【ユンカースさん、】
【だーなかさん】
 
 
☆12月7日
【にぃやんさん】
【りくパパさん】
【いっぺいさん】
【オオタケさん】
【昔のあだ名はおーちゃんさん】
【ロスのけんけんさん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*

 
 
 
今日もみなさんにとって、幸せでありますように☆
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
 
 
2016/12/07 13:00

コメント(614)

ひなちまー!!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

武道館2日間!(*^^*)
どちらも行きました!!shine

本当に最高の時間をありがとうございました!!(*^^*)
ひなちまは笑顔も最高で、クールな表情もカッコ良かった!up
会場も盛り上げてくれて、メンバーとファンが一緒に盛り上がれるステージになりました!up

ひなちまセンターの曲もたくさんあって
ひなちまの笑顔がたくさん観れて
本当に最高でした☆

来年もひなちまの目標や夢がたくさん叶って、
幸せな1年になりますよう願ってます!(*^^*)
クリスマスライブお疲れ様。スタンドの遠い席だったけど、良いライブだったからすごく楽しめたよ!

MCの仕切りだったり、パフォーマンスの表情だったり、随所にひなちまの包み込むような優しさが見れて嬉しかったo(^▽^)o

個人的には、ひなちまの一番好きな髪型のポニーテールが見れて幸せでした笑

また名古屋の握手会で会いに行くね!
ひなちま、武道館ライブお疲れ様☆
今日のライブ、ステージサイド2階で見させてもらったよ!
走れ!bicycleの時、ちまが近くで踊っていて嬉しかった♡
それ以外にも、ちまが手を振ってくれたり、終始幸せな気持ちでした(*^_^*)
ひなちま優しいなあ♡

やっぱりアンダーライブ最高!
シークレットグラフィティーの「ちまちまひなちまフーフー」「リンダ」「wow wow wow」も思いっきりコールしたよ♪

なんかね…16人全員かっこよかった!!
ひなちまが言ってた通り、乃木坂史上最高のライブだった!
素敵な時間をありがとう。

俺は今日が今年最後のイベント参加でした☆
少し早いですが、今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくね*\(^o^)/*
来年は、1月22日の個別握手会が最初のイベント参加になります♪

ライブでお疲れだと思うので、ゆっくり身体休めてね☆
したっけ!

あっ…ひなちま大好き!
アンダーライブin武道館!!
感動しました!!
樋口さんも素敵なパフォーマンスでした(^^)
これからも応援してます!
ちなみに12月19日が誕生日です\(//∇//)\
ちまアンダラお疲れ様です(っ´ω`c)マッ...

2階からずーっとちまのこと見てました♪♪

レスとかはもらえる位置じゃないけど

そんなの気にならないくらい

ちまが全力でパフォーマンスしてくれるから

上からでも、ちまだぁ!って分かったよ!

あと、ポニーテール最高だった‎٩( 'ω' )و

ちま沢山モニターにも映ってて

本当に嬉しかったなぁ…。

ダンスも歌も安定感あって、

スタイルいいから衣装も似合って可愛くって

ため息たくさん出るくらい

可愛かったよ(´-`).。oO

ちまは美人で本当にオールラウンドだね
(´・∀・`)

楽しい思い出ありがとう。

ゆっくり休んでね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
日奈ちゃん、モバメありがとう。

クリスマスライブお疲れさま!!

755も見たよ~。

舞台裏の熱気がダイレクトに伝わってくる賑やかな動画、好きだな~!!

面白い!!

飛鳥ちゃんも一緒にいるということは、飛鳥ちゃんがメンバーのあのバンドも登場したのかな?(笑)

動画を見ていてもメンバーの仲の良さと一体感がいつも伝わってるよ。

本当に行きたかったな~。

でも、日奈ちゃんの楽しそうな顔を見られて良かった!!

お疲れだろうからゆっくり休んでね。

おやすみ~。

ひなちま~!
いつもお疲れ様です!(^^)!

クリスマスライブお疲れ様でした^^
行けなかったど、セトリ見て、うらやましいなって思った笑
乃木坂のライブ最近行けてないからほんとに行きたい!!笑

あっ
12月5日 自分の姉の誕生日でした笑
言うの忘れてた笑

またブログの更新とモバメと755待ってるね!!
ライブお疲れ様ですsign03shine
自分も誕生日ふぁみりー入部したいです(笑)
1月25日で、よろしくお願いします!
ひなちま、いつもブログありがとう。
あと、誕生日に名前書いてくれてありがとう!
最近仕事が忙しくてゆっくりコメント書く時間もなくて、お礼言うのが遅くなってゴメンね。

今日はライブお疲れさま。しっかり休んでね。
755の動画を観てるとすごく充実している感じが伝わってきて、来年はもっともっと飛躍しそうな気がします。今から楽しみだなー。

あと、NOGIBINGOとNOGIROOMやっと観れたよ。
BINGOの優しい表情のちまと、ROOMの大人っぽい表情のちま、どっちも良かったよ!なぁちゃんとはこれからもずっと仲良しでいてね。

それでは、また次回のブログ楽しみに待ってるよ。
ひなちまさん、おはようございます。

武道館ライブお疲れ様でした!素晴らしいライブだったと絶賛されていますね!(^^)!
スカパーで放送されるようなので必ず観ますね!

三期生も本格的に始動しますが変わらず日奈さんを応援していきますconfident
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントは若干愚痴っぽくなってしまってゴメン。
でもお蔭で気持ちも少し持ち直したかな(笑)

改めて武道館アンダーライブお疲れちま。
感想は改めて書くとして、昨日のライブでろってぃーがブログで予告した初めてのトライとは乃木團の演奏でメンバーがパフォーマンスするという事だったんだね。
昨年の武道館アンダーライブでは歴代のアンダーセンターを務めた選抜メンバーが集結した事からも乃木團の登場は何となく想像が付いたけど、生演奏でのパフォーマンスとまでは読めなかったなぁ。
昨日のライブはスカパーさんで後日OAされる事が決定してるだけに、それ用のサプライズは有ると思ってたけど。
とにかく乃木團の登場した時の声援は凄かったね。
アンダーライブ二日間、選抜ライブ一日に参加した俺の記憶の中でも一、二を争う大きさだったように感じた。
初めてのトライが無事に成功して良かったです。
当事者であるメンバー達にはそれぞれ反省点など有るかもしれないけど、それは来年以降に自分が成長する材料として下さい。
本当にお疲れちまでした。

今日の三期生お見立て会に急遽参加出来なくなってしまった事は本当に残念だけど、お見立て会の様子は今日たった一人で参加してる友人から後で聞くとします。
取り合えず今日の仕事と今夜の忘年会頑張ります!(笑)
こんにちは〜
ブログ更新ありがとうございます!

昨日のアンダークリライ千秋楽、お邪魔させていただきました。
ひとまず、お疲れ様でした!
アンダーライブというもの自体、観させてもらうのが初めてだったのでかなり楽しみにしておりました。
そして一言で感想を表現しますと、「アンダーの皆さんに圧倒されて震えた」というのが1番合ってるかもしれません。
歌唱力、ダンス、豊かな表情、皆さんから紡ぎ出される言葉の一つ一つ。
全てが、観てる僕らの心を掴んでいったと思います。
アンダーメンバーだからといって今ではお仕事もかなり多忙かと存じますが、その中であれだけの素晴らしいライブを作り上げられたこと、語彙力のない僕には「凄い」という言葉しか出てきません。
選抜公演を観たわけではないので言える資格はないかもしれませんが、間違いなくこのアンダーメンバーは選抜メンバーをも凌ぐパワーやスキルを持っていらっしゃると思います。

言葉のチョイスで少し偉そうな感じが出ていたら申し訳ないです。
でも「アンダー=下」という意味ではないことは明確に感じたということを伝えたくて…
これからも一般的な概念をどんどんぶち壊していって欲しいな、と思いました。

ライブの細かい感想は後ほどコメントさせていただきますが、まずはすぐ伝えたかったことだけまとめました。
拙い文章で申し訳ございません。

寒暖差も激しいので、お身体にはお気をつけて。
では、また。
昨日のクリスマスライブ最高に良かったです。
中国シリーズも良かったけど武道館は規模や設備が違うので見え方が全然違いました。席はアリーナ右中央でまずまずでした。

ひなちまはセンターやフロントが多かったしあちこち動き回っていたので良く見えました。ダンスとか凄くかっこ良かった。

全員センター企画や乃木園も盛り上がったし何より全体の雰囲気が凄く良かったです。ひなちまの存在が大きいのだろうなと思いました。

全体を通してひなちまがアンダーの中心でメンバーにも信頼され、また周りからも期待されてるんだなあと思いました。

坂道の登り方は人それぞれだけど、ひなちまも乃木坂に欠かせないメンバーになってきてると思います。今後に期待してます。私も頑張って応援しますね。

個人的には予期せぬ2推しの飛鳥ちゃんのドラムまで生で聴けたのも良かったです。





改めて本当に良いライブでした。ありがとう。
ひなちま~♪アンダーライブお疲れ様でしたー(^^)/

最高に楽しい2日間だったー!!\(^o^)/
メンバー全員大ケガもなく終われて本当によかったです(^^)

今回の16人、本当に乃木坂で最強のチームだったね!!
16人の一体感すごかったよ(^^)

ひなちまは、あーちゃんのことすごく成長したって言ってたけど、ひなちまも前より更に輝きを増して存在感がすごく大きかったと思います。
ライブ中のMCもそうだし、パフォーマンスは本当に際立ってたよ(*^^*)

今年一番、いや、乃木坂史上最高のライブをありがとう!!
行けて本当によかった♪

毎日忙しいとは思うけど、今はライブの疲れを癒してほしいです。
ひなちま♪おはよう♪クリライお疲れ様でした♪7日だけ参加したよ!元気で可愛く美しくスタイルが良くダンスが上手いくるくるポニーテールちまをいっぱい応援できて大満足やった!何空センター感動したし、大好きな気づいたら片想い☆じょーさんセンターもすごく良かった♪ひなちまばかり目で追いかけてたけどね、衣装も大好きなのさ♪そして、やはりシークレットグラフィティ1階席からしっかりコールしたよ、夏ツアーよりは上手くできた!これで今年のイベントは終了、楽しかったありがとう♪ひなちま♪
ひなちま おはよう

X'masライブお疲れさまでした
とても楽しかったです
会場も盛り上がりも凄くて
最後まであっという間でした

今日は誕生日なので
昨日のX'masライブは
最高のプレゼントです
良い想い出になりました

今日は仕事だけど
気分良くできます
頑張ります!
ひなちまおはよう
昨日の余韻がまだ残ってる秀幸だよ(笑)

今日は3期生お見立て会行って来るよ
昨日詳細出てたけど好きなメンバー握手行けないから阪口珠美ちゃん行けないかも
3期生の正式始動見守ってくる
ミニライブもあるみたいだからバッチリ盛り上げるよ
今日も一緒に頑張ろう

秀幸より
昨日はありがとう!
久々にひなちまみれて嬉しかった!
最高のライブをありがとう。
可愛かったよ♡

ゆーゆより
ひなちまヤッホー!
先日放送が開始された新ドラマを観たよ。
ひなちまもよく知ってる人が出演してたけど、ひなちまは観たのかな?
あまり過度な期待はしないで観たけど予想以上に面白かった。

ドラマではないけど前回のNOGIBINGOの妄想リクエストもメンバー達の演技が観られるという意味では毎回楽しませてもらってる。 
今シーズンも出演したメンバー達は流石の演技でした。
俺的には今回の中ではやっぱり若月の妄想が一番デレデレしてしまったかな(笑)
次回はひなちまとまいちゅんにも出演させてあげたいよ。
出演させてあげたいと言うより単純に俺が観たい(笑)
次回シーズンでは俺もリクエストしてみようかな♪

そして今回が最期の妄想リクエストとなるであろうななみんと妄想カメラマンとの絡みも面白かったね。
ななみんが卒業するともう観られなくなるんだな・・・そう思うと一抹の寂しさも残ったけどね。
こんにちは。

ライブ、無事終わって良かったね、お疲れ様。
ぐっすり休めたかな。写メ、かわいい、これから
お出かけするのかな、風が強いから飛ばされない
でね。(^。^)/

今日も良い一日になるといいね。いつもと違う
髪型もいいね。
ひなちま、ブログの更新、ありがとう(^O^)
写真も沢山、ありがとね♪
ひなちま、いつも綺麗だね(^_^)
大好きだよー
ライブお疲れ様。
1年早いね〜
ひなちま、今年もありがとう!
ちょっと早いか(笑)
ではまたね(o^^o)
ひなちま~
クリライお疲れ様です。

昨日参戦したよ、やっぱりアンダラは最高ですね!
ひなちまのセンター企画は観れなかったけど、ほとんどの曲でセンターかフロントいたので、満足です。
南側の2階席だったので遠かったけどステージ全体がよく見えて、右へ左へ走り回ってるひなちまが、よくわかりました。

またスカパー!で観れるのが最高です。
NOGIBINGO観たよ(*´∇`*)
あんな感じの企画もいいなって思った♪
ひなちま、こんばんは☆
今日ね、札幌に帰ろうと思って空港行ったんだけど、北海道が大雪で飛行機欠航になっちゃった…
なので東京にもう一泊します。(-_-)
明日はお天気良くなりますように!
以上、私事でした。
したっけ☆
ひなちまヤッホー!
先日の選抜ライブでは嬉しい発表が有りましたね。 
「5th Year BIRTHDAY LIVE 」そして
「橋本奈々未卒業コンサート」の開催です。
ライブの開催は素直に嬉しいけど一方では正式にななみんの卒業日が発表されたという一抹の寂しさも。
でも決まった以上は受け入れなくては駄目だよね。
そして発表された以上は必ず参加してななみんの最後の花道を見届けてあげたいな。
かなりのチケット争奪戦になるのは必至ですが、そこは俺の持って生まれた強運で何とかします(笑)
俺はらりんとまいまいの卒業ライブには参加出来なかっただけに今回のななみん卒業ライブに懸ける思いは強いよ。

当日は乃木坂史上でも最高のライブにしてななみんを送り出してあげないな。
それが俺達ファンが最後に出来る事だとと思う。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今夜は職場の忘年会だよぉ。
今日の休暇を急遽返上して三期生お見立て会に参加出来なくなった鬱憤を晴らしてくる(笑)
今日は気の済むまで飲んで食べて暴れる予定。
おそらく、いや間違い無く明日は寝不足と二日酔いで100%死んでると思うけど今はどーでも良い。
明日も仕事だけど何とかなるでしょ。
アンダーライブの感想も取り合えず後回し。
とにかく行って来ます!

でもこの後18時から乃木坂WEB SHOPで販売開始となる福袋だけは申し込む。
これは後回しにしてると完売してしまうのでね。
福袋一つに希望メンバーの特典が付いてくるので購入目標は三つ。
可能ならば四つといったところかな。
忘年会に加わるのは取り合えず福袋の購入を済ませてからです。
そしてその後は・・・どうなるのか自分でも分からないなぁ(笑)

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、クリスマスライブお疲れ様happy01
私は参加出来なかったけどとても楽しいLiveだったみたいで行きたかったな‥‥って気持ちがどんどん増してくるtyphoon
birthdayliveは絶対当てて、見に行きたいshine
今から楽しみです!!

NOGIBINGO見たよ〜
毎回すごく面白くて大好きな番組だけど、なあちゃんに感謝するのはすごいほっこりしたhappy01
またこういう企画見てみたいheart02

スケジュール帳に皆の誕生日書いてるのすごいね!
私は最近ひなちまのこと気になり始めたばかりでひなちまファミリーにはなれてないかもだけど、もうすぐ誕生日(12/20生まれ)だからお祝いしてくれたら嬉しいな‥‥

ではでは、ライブで疲れてると思うからゆっくり休んでねconfident
12月17日誕生日です!
ひなちま推しです^_^
いつも応援してるよ!
また握手会行くねー♪
だいすき!
16th、蘭世を引っ張ってくれてありがとう。
ちまちまひなちま、一人小さな声で
動画を撮っていたひなちまの為に
全力でコールしたよ。届いたでしょ。
ひなちま3期生お見立て会阪口珠美ちゃん紹介された時バッチリたまちゃんコールしたよ!
メンバーみなういういしくてめちゃめちゃ化けそう
最年少の岩本蓮花ちゃんが入りついに絢音やみり愛にも後輩が出来るね
皆度胸あって将来の乃木坂を背負ってくれそうな逸材ばかりだね
罰ゲームの全力ズッキュンは本家真夏もビックリなほど皆全力ズッキュンしてウインクしてくれたね
真夏も関係者席にいたみたいだね(笑)

伊織との写メだから伊織も関係者席来てたのかな?
裸足サマん時バッチリひなちまのアンダーライブタオル掲げて盛り上げたよ

秀幸より
3期生のお見立て会は、いろいろイベントがあって楽しかったようですね。メンバーのキャラを知りつつ、握手して魅力を発見するの面白そうです♪自分はそこまで休み取れなかったので行けませんでしたが、3期生がTVに出演するのを待ってますね。

ひなちまに後輩ができるから、1期生がしっかりしなきゃですね。アンダーライブのポジションは前列でしたし、その威厳を発揮するときかもしれませんね。頑張れ、ひなちま!(^o^)/
先日のアンダラ鑑賞により、体が疲れたので早めに休みますが、その前にひなちまが初出演したNOGIROOMシーズン7を見たよ^_^ワンピース姿可愛くて眩しかったねぇ♡なあちゃんに元気・勇気を貰い、かりんちゃんからアンダーセンターに立ってくれて良かったと聞いたときは非常に嬉しかったですね!ひなちまは優しくて包容力があるから、誰からも愛されていると思います。

墓場女子高生を通じて、普段会う機会があまりないアンダーメンバーと交流することで絆を深め、みんなで協力して頑張ったことで、舞台を最高のフィナーレで終わらせることができたんだよね^_^

ひなちまは常に1人ではなく、メンバーや沢山のファンに見守られているから。

じゃあね、明日は仕事なのでおやすみなさい(-_-)zzz
日奈ちゃん昨日のライブ楽しかったよ!
バースデーライブ当たったら行くね!
お疲れ様です。

ライブ楽しかったよー!
詳しくは次のブログにでも書こうかな( ^ω^ )
今日はお見立てに来てたね!

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ひなちまアンダラお疲れ様。
あえて全日程終わった今日にコメントするね。
遅れてごめんよ!
全握行くのも遅かったりして迷惑かけてばっかりでごめんね!よかったら読んで欲しいな!
まずは!
アンダーライブ2016年の集大成。
最高のもの見させてくださりありがとう!!!
終始ひなちまのことばかり見てたよ。
ひなちまのライブにかける思い。
熱気。ファンへのサービス精神。綺麗、且つ、繊細な踊り。
何もかもに見惚れてました。
早く会いたいなぁって思います。
こんなこと書きながらフォトブックまた作ろうかな。
って企んでます。笑
作ったら贈るね!
次会えるのは多分年明けてからになっちゃうんだけど、アンダラでひなちま見れて嬉しかった!
アンダラ最高だね!
俺も音楽で人を感動させられる人になりたいな。
今度相談聞いてね。
宜しくお願いします。
では、またブログ待ってます!!
ちまブログ明日待ってます。。

ちま可愛い。大好きっす(´-`).。oO
ひなちまさん、こんばんは(^^)/

クリライお疲れ様でした。

アンダー1日目センター何度目の青空、とてもソロよかったですよ。聞いていたら、初めからソローパートあるんだーと。これは緊張するだろうなと思って聞いていましたが、終盤のキーの高い「この次の~」の所もソロパートになってたよね?この部分はキー高いから大変だけど、頑張って~dashって思いながら聞いてました‼sun。ソロ聞けて、嬉しかったです(^◇^)。

最終日も参戦出来ました。会場みんなにレス送ってくれてる姿が印象的で、そしてまた、ちまさん本人も会場狭しと、とても走り回って、飛び跳ねている姿、またMCの部分も含めて、とても楽しんでるんだなーって思ってみてました(^^)/。残念ながら自分は2日間とも2階席で少し遠かったので、コールでしか応援は出来なかったけど、こちらも凄く楽しめました。
本当にお疲れ様でした。

また、今度の名古屋での握手会お邪魔します。宜しくお願いしますね(^^)/

体調に気を付けて、いつも応援シテマース(^^)/
ちまーーー!!!
なぁちゃんへの感謝のところすごく良かったです!
感動しました!

誕生日12/21なので買いてくれるとうれしいな(>_<)
ひなちま♪今日は乃木中楽しみや~!そのあとはBirthdaylive申し込むで~絶対当てるで~休み取るで~ほな寝るで~
アンダーライブ千秋楽お疲れ様でしたー!
どの曲もちまが可愛すぎてたくさん癒されたー!(o^^o)
次のブログでちまの感想とか書かれるかな?とりあえずこの想いを伝えたかったからここに書くね!
本当に、今まで史上最強のライブだったかもしれない、楽しかった!2日間感動をありがとう(*^^*)
ちま、昨日のクリライ凄く良かったです‼️
今度の名古屋の個握も楽しみにしているので元気なちまに会えるよう体調には注意して下さい。
来月誕生日を迎えるので良かったらおめでとうと乗せて下さい、1月21日だよ⁉️
5thバースデーライブも絶対会いに行きます‼️
日奈ちゃん、モバメありがとー。

遅ればせながら、おはよ(笑)。

3期生のお見立て会に行ったんだね。

日奈ちゃんは優しいな~。

3期生にとっては緊張感のある、はじめの一歩。

日奈ちゃんも当時の緊張感を思い出したかな?

あの頃には思いもよらなかったことも今は出来ているでしょ?

それが成長した証だよ。

これからもひたむきに一歩一歩進んで行こうね。

あ、明日の待ち受けはこのブログの1枚目か最後の写メかどちらかにしようと思ってる。

起きた時の気分で(笑)。

おやすみ~。


日奈さん、おはようございます。

う~~、毎日忙しいです。 (((^_^;)
ウチの店、どうなってるんでしょう?………。 (笑)

さて、一昨日の夜、やっぱりお風呂から出てもまだ母は飲んでました。
でも、聞こえてくる話し声は賑やかで、
覗いてみたら妻と義妹ちゃんが相手をしてくれてました。
ボクがお風呂入った後、二人は母に声をかけてくれたみたいです。

母に、邪魔しちゃあ悪いと思ったことを話したら大笑いされました。

で、母に言われました。
「そりゃあさみしいけど、お父さん、しめっぽいの嫌いやったでしょ。」って。
そうやったなって思い出したら気をつかってた自分がバカみたいに思えました。

その後、ボクも仲間に入れてもらって四人で、いや、父さんを入れて五人で、
少しだけ飲みました。 (^.^)
あっ、義妹ちゃんはまだ未成年なのでジュースで。 (笑)

朝になってお祖父ちゃんに話したら、
「なんで起こしてくれんかった!」って言われました。 (笑)
今度は六人で………。 (^.^)

日奈さん、家族って、良いですね。

さあ、ランニング、行ってきます。

新しい一日、今日も頑張りましょうね。

それでは、素敵な一日になりますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は忘年会だったよ。
やはりと言うべきか帰宅したのは日付が変わってからでした。 
帰宅して直ぐにシャワーを浴びて一眠りしたけど二時間も寝てないから今も眠い。
それにまだお酒も完全には抜けてないし。
でも自業自得だから今日一日を何とか頑張る。

さっき確認したところ昨日の一部のコメントが反映されなかった(遅れてる?)みたい。
もう少し様子を見て場合によっては改めて投稿するのでヨロシクです。

昨日はオフだったみたいだね。
選抜メンバーからもリラックスモードのメールが届いたよ。
まぁ武道館ライブも無事に終わったのだから休める時はゆっくり休んだ方が良いよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま〜♡

たくさんブログ更新ありがとね〜✨毎回にこにこしながらみてるよ〜♡

1月15日、よかったらお祝いしてください
ひなちまヤッホー!
昨夜から乃木坂WEB SHOPで販売開始した来年度の福袋を購入したよ。
福袋一個に付き一個ずつ希望メンバーの年賀状ポストカードが特典として付くので当然ひなちまを指定しました。
・・・その他に三個(計四個)購入したけど(笑)

それはともかく18時の販売開始時刻と同時にアクセスしたにも関わらず、なかなか繋がらずに最初は焦ったよ。
結局無事に繋がったのは一時間以上過ぎてからでしたが一回の注文で二個までしか注文出来ないので、二回目の注文を終えた時には二時間近くも過ぎてた。
まぁ完売前に購入出来たので良かったのだけど、忘年会のスタートも同じ18時だったので俺が忘年会に参加した頃には他の同僚達は皆完全に出来上がってたよ。
昨日の俺はここでも出遅れた訳です。
ひなちまには分からないと思うけど既に盛り上がってる場に遅れて加わるのは結構厳しいモノが有るんだよねぇ。
そんな事が有りながらも最終的には福袋も購入出来たし忘年会も盛り上がったので良かったよ。
お蔭で今は寝不足だけどね(笑)

とにかく今は頭が働かないので武道館ライブの感想は改めて書くよ。
先ずは今日の仕事を確実に終わらせます。
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまおはよう!!

昨日、ひなちまもお見立て会来てたね!
席が二階席東だったので、ちょうどひなちまが見える席でした!笑

手を叩いて笑ったり、言葉に詰まったり泣いたりしている3期生を心配そうに温かい目でじっと見てる姿が気になって気になって…全然集中して3期生を見てなかったです笑

3期生のパフォーマンスすごく良かったね!
期待大だね!
3期生ともしゃべれたみたいなので、オススメの子教えてね!(^○^)

そして、755のコメント返しありがとう!
これが伝えたくて、今日更新されるブログが待てずにコメントしました!笑

ひなわかったーまで、頂けるとは(≧∇≦)
スクショして、大事にしてます笑

では、次のブログ更新楽しみにしてます!
今日も快晴!happyな1日を過ごしてね!
アデュー!
やまたつ
こんにちは。

8日から10日までの乃木活を終えて、やはり1番楽しかったのはアンダラでした!
初期のアンダラから参加してて、今回の武道館で改めてアンダラの素晴らしさを感じました。

特にアンダラ東北シリーズからの、ひなちまの成長には驚いた!先頭にたって引っ張ってる感じがみれて、本当に感動しました( ´艸`)

本当にありがとう<(_ _)>
ひなちまヤッホー!
あー眠い。
運転中も信号待ちの間に寝そうになる。
まだ忘年会のお酒が残ってるのか気分も悪い。
そんな状況なので今日のコメントは何時にも増して?内容が薄いけど御了承を。

今日はたしか先日メ~テレさんでOAされたアンダー企画がCSでOAされる日だと思うのだけど・・・違ったかな?
一応今朝家を出る時に予約してきたので帰ってから確認してみる。 
その前に帰宅後は取り合えず爆睡するけどね(笑)
それから他にも昨夜は乃木坂46showならぬ欅坂46showがOAされてるので帰宅後・・・いや爆睡後はそれも観なくては。
更に今夜は乃木中のファッションチェックでもひなちまの出番が有るみたいだね。
予告ではシルク?のパジャマらしき姿のひなちまが映ってたから楽しみ♪

でも今夜はおそらくリアルタイムでは観れないと思うなぁ。
とにかく今は寝たい。一刻も早く寝たい(笑)
ひなちまヤッホー!
今日は比較的暖かいね。
気候だけなら師走に入ってるとは思えないくらい。

本来ならば昨日は休暇で三期生のお見立て会に参加する予定だったのだけど、職場の都合で急遽出勤する事になってしまったよぉ・・・。
最初は当然断るつもりでいたけど、秋から任されてる新しい役職上、俺が不在ではどうしても不都合が生じるという事なので最終的には渋々受け入れるしかなかった。
そんな訳で昨日の三期生お見立ては急遽不参加になったよ。
同行する予定だった友人には平謝りでした。
残念だけど仕方無いね。
アンダーライブ二日間、選抜ライブ一日に行けただけでも納得しないと。
今は落ち着いたけどね。

とにかく今日も一日何とか頑張ってるよ。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ライブの感想は改めて書くよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES