このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1126Sat樋口日奈日だまりのお部屋530*ひなちま

おはようございます☆
ブログ昨夜更新しようと思ったら、寝ちゃってた(/ _ ; )笑
 
 
 
一昨日は日本の各地で雪が降り、寒さが身に染みましたね:;(∩︎´﹏`∩︎);:
 
みなさん大丈夫でしたでしょうか...?
 
ひなは、雪道に備えてヒールなしのブーツに、もこもこジャンパーでお家を出たので、大丈夫でしたが、首都圏は積もらなかった♪
 
 
 
そんな一昨日とは打って変わって、
昨日と今日は朝から良いお天気!
朝は駐車場の車に霜が降りて冷え込んだけど
ポカポカお日様がやっぱり嬉しい(●︎´∀︎`●︎)ノ
 
 
 
23日幕張全国握手会、来て下さったみなさん、
ありがとうございました!!!
 
沢山の方が来て下さって嬉しかった。
幸せな時間!素敵な空間だなぁって感じだったよ。
やっぱり、ひなは握手会が大好きだよ♡笑
 
 
握手会中「疲れてない?大丈夫?」って
みんな心配してくれるけど、
楽しさからテンションが高くなっているので、あまり疲れは感じないのv(o^_^o)v
いつも優しさをありがとうございます♡
 
寒い中来て下さるみなさんの方が疲れてないかな...?大丈夫かな...?って思ってしまうよ(>_<)
 
 
 
初めてひなに会いに来て下さった方、
ひなちまふぁみりーさんになってくれた方、
いつも来て下さるふぁみりーさん、
お久しぶりのふぁみりーさん、
みーんなありがとうございました♡
またゆっくりお話したいなぁ(=^x^=)
 
 
そして...かずみんふぁんの皆さん、1日お世話になりました♪
皆さんかずみんのように優しくて、穏やかで素敵な方々でした。
本当にありがとうございました!!!
 
 
来られなかったみなさん、これからの16th握手会でお会いできるのを楽しみにしています♡
 
 
 
 
先日放送された、NOGIBINGO!7。
「ささきとすずき」回。
生駒ちゃんチームで、クイズ優勝し、あやねちゃんからガンプラをもらいました!笑
 
いつか、「ささきとすずきとひぐち」ぜひやって頂きたいです。笑
 
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
 
 
そしてそして!!!
今日はね、
嬉しいことがいっぱいなの・:*:・(*´艸`*)・:*:・
 
 
まずは、紅白歌合戦!
 
昨年に引き続き2度目の出場となりました。
とっても嬉しいです。
今年の締めくくりも、メンバー全員で出演できたら良いなぁ...
 
一緒に大晦日を迎えられたら幸せです♡
 
 
 
 
次に...16th個別握手会!!!
全会場完売しました(>_<)!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
ひなを応援して下さり、支えて下さるみなさんありがとうございます。
 
ブログコメントや、755コメントでも一緒に喜んでくれて...優しいな!あたたかいな!
そんな、ふぁみりーさんが大好きです。
 
もっともっと頑張ろうって思える。
 
早く5部制になれると良いなぁ。
 
 
 
 
そして...1月8日(日)、1月9日(月)にユニバーサルスタジオジャパンで行われる、
「乃木坂46 SPECIAL LIVE 2017 at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」に出演することが発表されました*\(^o^)/*
 
 
今から楽しみ!!!
わくわく♪
 
詳細は、公式HPにてご覧下さい♡
 
 
 
-----------------------------------☆
モバイルメールでは送ってたんだけどね、
先日、急遽1日だけお休みになったから、
長野に行ってきたんだ*\(^o^)/*
 
朝方5時くらいにお家を出て、
普段なかなか会えない祖父母に会って、
紅葉を楽しんで、美味しい物食べて、
夕方長野を出る!という強行日帰りプラン!笑
 
 
紅葉真っ只中!とても綺麗だったよ。
いつも立寄る神社へお参りもできたし、
美味しいソフトクリームも食べて...
自然の空気に身も心も癒された1日でした。
 
 
お爺ちゃんお婆ちゃんにも、久しぶりに会えて良かった。
いっぱいぎゅーってハグしてきた。
お婆ちゃんの拡大眼鏡もかけてみた!笑
このくらい眼が大きかったら良いなって思った。笑
 
 
 
 
-------------------------------------☆
 
 
そして、一昨日はお仕事終わりに髪を染めてもらったよ!
タイミングが合わなくて中々、美容室に行けなかったの(>_<)
 
 
グレーアッシュ系?って言うのかな?
すっごく好きな色にしてくれた!
お気に入り♡
 
 
ドライヤーやアイロンを使う事が多いから、
髪色もどんどん褪色して、
すぐに明るくなっちゃうんだよね(⌒-⌒; )
だから暗めにしてもらったの。
 
この間、乃木坂工事中の収録があって、
モニターに映る自分の髪色があまりにも明るくなっていて、伸びている髪が黒くてプリンみたいになってることに気付いたの。
 
オンエアがちょっぴり怖いです。笑
ヤンキーです。笑
 
一度髪を染めたら小まめにケアーしないと大変です(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
 
☆11月23日
【86ばんさん】
【なおみ⊿鹵さん】
【もりわきさん】
【サトーdonさん】
 
 
☆11月24日
【時オカさん】
【クリーム男爵さん】
【乃木乃木の実さん】
【とっきーさん】
【りっちゃん】
【かいと君。⊿】
【ミズキックさん】
【ちかさん】
 
 
☆11月25日
【エフワンさん】
【かつやさん】
【ちーくん】
【玲香のホイップさん】
【りーささん】
【よっけさん】
【かいやさん】
 
 
☆11月26日
【ヒロ。】
【ちせいさん】
【しゅーとさん】
【スーさん】
【ミンミさん】
【こっでぃーさん】
【さゆきさん】
【シュウトさん】
【もりふみ⊿さん】
【さくみんさん】
【しーちゃん。さん】
☆【伊織】☆
 
 
☆11月27日
【29(ふく)さん】
【ポカリングさん】
【まあちゃん】
【Cojiroさん】
【ナカヒロさん】
【足利のハネさん】
 
 
☆11月28日
【気づいたらひなちま推しさん】
【ロボットダンス3年生さん】
【cocoちゃん】
【LaFerrariさん】
【ささ首領さん】
【押野さん】
 
 
☆11月29日
【すみたろうさん】
【岐阜のパパさん】
【ドルーさん】
【もんきんTVさん】
【りこさん】
 
 
☆11月30日
【まこっぴさん】
【ゆうま】
【ともっちさん】
【ひろとん】
【しっぽの権利⊿さん】
【流星さん】
☆【純奈】☆
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*

 
 
11月のお誕生日のみなさん
お誕生日おめでとうございました!
 
次ブログからは12月お誕生日のふぁみりーさんです*\(^o^)/*
 
 
 
今日も良い1日になりますように☆
 
 
 
 
 
 
 
大好き
 
 
 
日奈
2016/11/26 10:42

コメント(698)

ひなちま、こんにちは!

昨夜コメントしたのが反映されていてびっくりしました。
ありがとうございます。

色々とすごく個人的な見解を伝えたけれど、今はクリスマスライブに集中してる頃だと思うから、タイミングが悪くてごめんね汗。

クリライ、たくさん楽しんでね♪

ひなちま大好き☆
初コメです!誕生日が12月13日なので、お祝いして欲しいです!!

遅くなりましたが、15thのシークレットグラフィティーめっちゃ可愛いかったです!次は選抜ですね!応援しています!!!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

昨日のコメントでフルーツサンドを食べたと書いたよね?
そのフルーツサンドが美味しかったので今日もまた買いに行っちゃった。
しかも今日はその場で食べる用と家に持ち帰り用で合計3個も買っちゃったよぉ。
1個600円もするのでフルーツサンドとしては安くないけど値段の価値は有ります。
機会が有れば、ひなちまにも食べさせてあげたいなぁ。
もしも興味が有るなら次の握手会で会った時に教えてあげるよ(笑)

今更だけど昨日のメール読んだよ。
ちーちゃんやあみあみとの仲良さげな雰囲気が伝わってくる微笑ましいメールありがとー。
本当に乃木坂メンバーのライブリハーサルとか楽しそうで良いなぁ。
真剣に取り組む時間も大切だけど人間そればかりでは集中力も途切れてしまうかもしれないからね。
そんな心許せるメンバー達と今日もリハーサル頑張れ!
俺もひなちまや他のメンバー達に負けないように後少し仕事頑張ります。
ひなちまヤッホー!
先日はアンダーメンバーでのお仕事お疲れちまでした。
今日はアンダーライブのリハーサルかな?
選抜メンバーもライブのリハーサルを頑張ってるみたいだよ。
でもみなみのメールにはライブまで一週間とも書いてあるけど正確には既に一週間切ってるんだよね・・・大丈夫かな?
みなみが日程を間違えてないか少し心配(笑)

明日は久し振りの休暇だよ。
昨日のコメントにも書いたけど明日はななみんの単独握手会に参加してくる。
俺にとっては最初で最後のななみんとの握手だから楽しみでもあり同時に少しドキドキしてるかな。
限られた僅かな時間で何を話そうか思案中です。 
まぁその前に今日の仕事を無事に終わらせての話だけど。
とにかく今日も後少しお互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

さて今夜はこれから忘年会だよ。
今月は今週から三週連続で忘年会なのです。
でも来週が職場の忘年会、そして再来週が友人達との忘年会なので、ちょっとした付き合いから仕方無く出席する今夜は顔だけ出して早目に帰宅するつもり。
だって久し振りの休暇になる明日はななみんの単独握手会に参加するので二日酔いの顔ではななみんの前に立てないからね。
今日はあくまでも予行練習みたいなもの
俺にとって本番の忘年会は来週と再来週なのです(笑)

ひなちまは今日もリハーサル頑張ってるみたいだね。
アンダーライブまでは残り三日、いよいよカウントダウンだよ。
そして明日は発券日です。
アンダーライブの初日は俺も友人も二人共に二枚ずつ当選したので取り合えず発券して少しでも良い方の席で参加するよ。
発券の結果は改めて報告します。

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
久しぶりにコメントしました♪

紅白出場おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
誕生日の日に楽しく見ます♪

てことで、誕生日12月31日なので祝ってほしいです笑
ちまこんばんは(っ´ω`c)マッ...

モバメありがとうね!!

クリライのリハしてるのかな??

9日行くんだけど、千秋楽だから

何か発表あるかな〜って期待してます
(´-`).。oO

リハ頑張ってね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちま、こんばんは!

今日は、思っていたより早く
曇ったね。
ひなちまはどうだったのかな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま♪今日もお仕事お疲れ様♪どう疲れはたまってないかい?睡眠はしっかりとろうね♪クリライ7日参加するんで、楽しもうね♪さあ発券や!
日奈ちゃん、モバメありがと。

にらめっこする?(笑)

日奈ちゃんにはたぶん負けちゃうな~(笑)。

でも、日奈ちゃんもすぐ笑いそうだよね~。

じょーさん、にらめっこ強そう(笑)。

「乃木坂46×週刊プレイボーイ2016」読んだよ。

いい対談だったよ。

毛利元就の三本の矢の逸話を思い出したよ。

乃木坂は本当にいいグループだね!!

今日もお疲れさま。

ほっぺをぷくってした顔も可愛いよ(笑)。

明日もお互いがんばろうね!!
ひなちまヤッホー!
今日は久し振りの休暇です。
ななみんの単独握手会に参加してくるよ。
て言うか今日の握手会に参加する為に休暇を取った。
つまり僅か数枚の握手券の為に休暇を取ったという・・・(笑)
でも俺にとっては最初で最後のななみんとの握手なので、その価値は有るかな。
とにかく今までの労いと感謝の言葉をななみんに伝えてくるよ。

昨夜は今月最初の忘年会でした。
でもちょっとした付き合いの集まりなので俺は早目に失礼したけど。
ななみんとの初めての握手(ソロ写真集のお渡し会に参加した事は有るけど)を前に二日酔いになる訳には行かないからね。
お陰でコンディションは万全です!(笑)

でもまだ家を出るのは早過ぎるので今回のコメントを投稿したら取り合えず二度寝するよ。
ひなちまは今日も武道館ライブのリハーサルかな?
本番も目前です、今日も頑張ってね。
とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ではお休みなさい♪
おはよう ちま。来週からいよいよクリスマスショーですね
ひなちまは一歩づつ確実に進化成長しているからこれからの活躍にもますます期待しています。
がんばれー!penguin
ひなちまヤッホー!
まだ時間に余裕が有るので部屋の掃除と洗濯をしてる。
洗濯の合間に貯まった雑誌類の整理をしてるけど山積みになってた雑誌の中から昔の乃木坂メンバーが掲載されてるページを見付けると思わず手が止まったりして。
乃木坂ファンをしていて唯一困るのは、こうして雑誌類が異常なペースで貯まっていく事だね。
これだけは本当に困ります。
まぁそれなら雑誌を買わなければ良いだけの話だけど(笑)

話題を変えます。
公式サイトから武道館ライブのグッズ販売に関する詳細が発表されました。
残念ながら今回は神宮球場ライブのような前日販売は無いみたい。
前日販売をしてくれたら当日に早朝から並ばなくても済んだのに。
まぁでも決まった以上は仕方無いね。
それにグッズ販売に並ぶ事を踏まえて明後日も休暇を取ってあるので大丈夫。
こんな時の為に日頃は休まず仕事してるのだから、こんな時くらいは俺もわがままを言わせてもらいます。
こうして色々考えてると武道館ライブが近付いて来たのだと実感するよ。
ひなちま〜〜♡
755と迷ったんだけどこっちにコメントするね!7日の武道館ライブのチケット発券してきたらアリーナ席の前の方だったから、すごい嬉しくて楽しみだよ(*^^*)♪♪うちわ作っていくね〜♡

最近結構忙しくてお疲れモードだったけどクリスマスライブ楽しみにして頑張れてるよ〜〜♡♡ひなちまも本番に向けて体調崩さないように気をつけてねshineだいすきだよ〜*今日も頑張ろうねhappy02good
ひなちま、こんにちは!
12/20火曜日、僕の誕生日だからお祝いしてくれると嬉しいな(^O^)
お手数おかけしますが、よろしくね♪
ひなちまに祝って貰えると凄く嬉しいよ(o^^o)
いつもありがとう。
ひなちまヤッホー!
一昨日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入した生写真が届いてたよ。
今回は「ボルドー」でした。
早速開封してみると・・・無事にひなちまが二枚出たよぉ!
ひなちまの他に出たメンバーも俺的には満足行く結果でした。
これぞ愛の力だね♪(笑)
残念ながらひなちまのコンプこそならなかったものの、全身の写真ではひなちまの美脚も堪能出来て思わずデレデレの俺です。
ボルドーのドレスが色白なひなちまにとても良く似合ってたよ。
武道館の生写真でもひなちまが出てくれると良いなぁ。
その前に明後日は早朝から長時間並ばなきゃ(笑)

さてこれから会場入りするよ。
今日の会場は普段と違って良くも悪くも小じんまりした感じ。
ななみんにはとにかく今までの労いと感謝の言葉を伝えて来ます。
日奈ちゃんお疲れ様!
モバメありがとう!

一瞬見てドキッとしちゃった。
めっちゃ色っぽくてとっても
美人さんだね。
今日も1日頑張れそうだよ!

ほんじゃね。
Xmasショーまで、あと3日ですね。夜勤明けで家にいます。あとは日中の仕事を済ませてライブの準備しますね☆ひなちまの歌&ダンス見るの楽しみにしてますよ♡

モバメありがとう、グレーアッシュ系ひなちま大好きだよ(^-^)
ひなちま こんにちは

もうすぐX'masライブですね
連日のリハは大変だと思います
毎日頑張ってるからこそ
良いライブになると信じてます

初日の7日は仕事で行けないけど
9日に行きます
翌日の10日は自分の誕生日だし
とにかく楽しみです

今日も頑張ってください
モバメありがとう!
ひなちまヤッホー!
俺にとっては最初で最後のななみんとの握手終わったよぉ。
僅か数枚だったのであっという間に終わっちゃった。
この為にわざわざ仕事を休む必要が有ったのかを改めて考えてると微妙な気がするので俺的には価値が有ったと思い込むようにします(笑)
まぁでも今までの労いと感謝の言葉をななみんに直接伝えられて良かった。
武道館ライブに参加する事も伝えたよ。
ななみんには卒業までの時間を悔い無く楽しんで過ごして欲しい、そして卒業後の人生でも幸せになるように陰ながら祈っています。

それにしても生で会うななみんは綺麗だったなぁ。
ソロ写真集のお渡し会の時より更に美貌に磨きが掛かった気がする。
今更だけど、もっと前から握手に行ってれば良かったかな。
でも以前からななみんの握手に通ってたら正直言って気持ち変わってたかも・・・(ゴメン笑)

とにかくこれで帰ります。
折角の休暇なので真っ直ぐ帰宅するのもつまらないので寄り道してからね。
とは言っても全くのノープランだけど。
この時間からでは友人も捕まらないし。
取り合えず昼食がまだなので食事を摂りながら考えるとするよ。
ひなちま♪こんにちま♪モバメ見て、ドキッとした!今日は度々見て、一日ドキドキしとこ♪
日奈さん、服着てるのはわかるけど、お願いやから季節に合った写真にして~。
(~Q~;)

兵庫県は、午前中は晴れて暖かかったんですが、お昼頃から冷たい風がでて、
つい先ほどから小雨が降りはじめました。
今はとても寒いです。
そんな時に送られて来た日奈さんからのメールのお写真、
もう見てるだけで寒くなります。 (笑)

風邪引かないで下さいね、 (^.^)

さて、今少し仕事も落ち着いているので、どうでもいい事2つほど。(笑)

まず、昨日、空手の昇段テスト四段の合格通知が届きました。
まあこの事は嬉しい事なんですが、昇段した上はと母から新しい課題を言い渡されました。
その事はまた書かせていただきますね。
ですが、また勉強しなくてはなりません。

もう1つ。
来年、お店をリニューアルする事に決まりました。
これもそれだけなら別に何でもない事なんですが、
事実上の事業の拡大です。
正直、ボクは今、この事がプレッシャーになってます。 (((^_^;)
もうやること山澄です。 (笑)
まあ、頑張ってみます。 (^.^)

はい! どうでもいい事でした。 (笑)

さあ! 仕事に戻ります。
今日の残りの時間も頑張りましょう。 p(^-^)q

ではでは、また。
ひなちまヤッホー!
ななみんの握手会が終わった後に遅めの昼食としてラーメンを食べたのだけど店に入って注文してから突然思い付いた事が。
以前ひなちまがラーメンWalkerTVで訪れたお店に行くべきだったぁ!
浅草橋から高田馬場ならそんなに遠くないので絶対にそうするべきだったよ。
ひなちまが味わった白湯ラーメンを味わい、あのユーモラスな御主人にも会ってみたかったなぁ。
あーメッチャ後悔です。

ラーメンを食べた後は少し街を散策したけど何だかつまらない。
何か目的が有って外出するならともかく意外と自分が時間の使い方が下手な事に気付かされたよ(笑)
仕方無いので帰ろうっと。
夜になれば友人が捕まるので一緒に夕食でも食べてくる。
その人には乃木坂ファンである事実を未だに隠してるので、まさかアイドルの握手会帰りなんて口が裂けても言えないけどね(笑)

ひなちまは今日も武道館ライブのリハーサルかな?
最後まで頑張ってね。
ひなちま♪今日もお仕事お疲れ様♪クリライ7日分発券したよ、一階席やった、楽しみや~
ひなちまも大ブレーク間近だなぁ。

存在感増してきてるしこれからも楽しみに
してるおー
少し早めの…Xmas!!!



つい この間
ひなちまと初・握手したと思ったら(2月の京都)
アッという間に2016年も12月
時の流れが…早すぎる

ラッキーなことに
クリライ2days&3期生お見立て会に行けそうなので
紅白と合わせて
今年も乃木坂で締めくくりが出来るかと思うと…幸せだ!

選抜とアンダーで「単独公演」ということは
より メンバー個々がフィーチャーされるだろうから
楽しみも倍増だ!

3期生は――ひなちま推しの阪口ちゃんではなく
合格発表の映像を見て即
薩摩おごじょの「大園桃子ちゃん」に決めたからね

よし!
12月7日、武道館で会おう!

P.S.
私は
ひなちまと同じ1月生まれだから…
またコメント入れるからね
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
最近、色々とやる事が多くてコメントも書けずにいたんだよね…。
アンダラまであと3日しかないけど本番まで気を抜かずに頑張れ!
それと、今週のまいちゅんのANN0に出演していたんだね!
告知とかしてくれてなかったしいつものように聴いていたらひなちまが出て来たからちょっとだけビックリしたよ!
ちなみに俺、甘酒って飲んだ事がないんだよね。
ひなちま

いまも夫婦でひなちまを応援してます。

さいきん、握手券は買ってるものの、あまりの握手会場の混み具合に、握手会に行けていません。。ひなちまに会いたい気持ちはいっぱいなんだけど。。乃木坂がどんどん人気になって、たくさんの人に知ってもらえて嬉しい反面、本当に大きくなったなぁと寂しい気持ちもあります。

クリスマスライブ、アンダー公演2日間とも行きます!久しぶりにひなちまを見れるのを楽しみにしてますよ!

あずさ
日奈ちゃん、モバメありがとう。

1通目の括弧書きを見て笑った~。

一応、確認してみたよ(笑)。

安心してください、着てますよ?(笑)

ちょっと古いネタだけど(笑)。

日奈ちゃんは本当に色白だね!!

2通目、あ、来週の乃木中の予告を見たら来週は日奈ちゃんがフィーチャーされてるみたいだね。

明日のNOGIBINGOの予告にも日奈ちゃんが映っていたし、楽しみ!楽しみ!!

いよいよクリスマスライブ週間だね。

日奈ちゃん、がんばれー!!
日奈さん、おはようございます。

昨日の夜妻に、来年もレースに出させてほしいと話しました。
妻はあまり良い顔はしてなかったけど、
それを聞いてた母が、
「この子が唯一男なところはこの諦めの悪さがあるところ!」
って苦笑いしながら言ってくれました。
妻からは、
「怪我は許すけど、死んだら許さんよ!
何回出ても良いけど、必ず笑って帰って来て下さい。」
って言われました。
心配かけてる事は申し訳ないけど、
もう少しだけ頑張ってみます。

さて、兵庫県では昨日の午後から振りだした雨も夜遅くにやみ、その雨の後だからか寒い朝です。
まあ、雨が降っていないなら走れる。 (^-^)
今日からまた少し距離を伸ばしてみようと思ってます。

新しい一日のはじまり。
今日も頑張りましょうね。

どうか素敵な一日になりますように。

いってきます。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は今の時期にしては暖かくなってくれて良かったねぇ。
完全防備の寒さ対策はまだ大丈夫かな。
でも明日の武道館ライブ初日には早朝からグッズ販売に並ぶ予定なので、明日は流石に防寒対策を万全にしておかないとね。

それにしても昨日の握手会のななみんは綺麗だったなぁ。
今思い出しても余韻で何だかボーッとしてる感じ(笑)
今回が最後だから乃木坂WEB SHOPで販売中の個別ブランケットのななみんverも会場を出た後に勢いで申し込んじゃった。
しかも、ひなちまや他のメンバー分と同様に保存用と合わせて二枚も。
明日は武道館グッズを買うからお財布への負担が・・・(笑)

まぁそんな事はどーでも良いのです。
肝心なのはななみんが綺麗だったという事と、明日からの武道館ライブが本当に楽しみだという事。
選抜限定ライブの二日目以外の四日間に通うからね。
今年も乃木坂メンバーからの素敵なクリスマスプレゼントを期待してるよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日、成田山にお参りに行って
きたよ。
いよいよ、今週クリライだね。
ユニバーサルジャパンスタジアム
ライブの忘れずにチケット代金
納入してきたよ。見やすいブロッ
クになるといいけど。
今日も1日ガンバ。
オッス!
どうも、ショウです^_^

こちら埼玉は朝から霧が濃い
何があったんだろうか?

まあいいや
大学は普通にあるし、明後日はクリスマスライブだし

とにかく、頑張っていきやしょう
ひなち、おははようsun
連日のお仕事、そしてライブリハーサルお疲れ様です。

いよいよ明後日はクリスマスライブアンダー単独公演初日だね。
ひなちゃん、そしてメンバーの活躍を全力で応援するね^ ^

僕もお仕事が山場だよ。頑張るね〜

今週も一日いちにちを大切に過ごそう。
ひなちゃん、ファイトだよ!


P.S.
もう冬ですよー!モバメのひなちゃん、寒そうだったから暖かい格好してね(笑)
ひなちまヤッホー!
今朝も今の時期にしては暖かくなったねぇ。
天気予報によると明日までは朝の冷え込みも緩む気配なので武道館ライブのグッズ販売に早朝から並ぶのも少しは楽になるかな。
明後日からは一気に冷え込みが厳しくなるみたいなので良かったよ。
明日休暇を取ったのは結果的に正解でした。
とは言え防寒対策は必須だけどね。

メンバー達のブログやメールを読んでも大詰めのリハーサルに余念が無い様子。
少し前まで感じてたのんびりムードは完全に消えてしまったみたい。
まぁそれも当然だけど。
今年最後のライブ、そして選抜限定アンダー限定という初の試みで行われるライブが無事に、そして大成功に終わりますように。
そして卒業を前に残り数少ないライブとなるであろうななみんには特に頑張って欲しいよ。

とにかく今日も一日お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

雨があがって朝から晴天になったね。
土日は風邪で体調悪かったけど、今日はだいぶいい感じです。

明後日からアンダーライブだね。
金曜日に行くよ。
リハ大変だけど頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日はななみんの握手会が終わった後は地元で友人と合流して食事に出掛けたよ。
昨夜は焼き肉を食べたのだけど(一応)ダイエット中の身としてはご飯とお酒は控えてサラダやナムルを中心に食べるように心掛けました。
この程度ならば許されるよね?(笑)

ちなみに昨日会った友人は既に起業して頑張ってるのだけど、数年前からようやく商売が軌道に乗ったと見えて最近は表情にも心なしか余裕が出たように思える。
その証拠に、俺にも今の職場で何か起きた時は何時でも俺の所に来いなんて声を掛けてくれてるよ。
だから俺も今の職場をクビになった時な頼むとお約束のように返してる(笑)
彼の商売の事は俺にはよく分からないけど会えば刺激を貰える存在ではあります。

ひなちまにもそんな友人は居ますか?
ひなちまの場合は他のメンバー達がそれに該当するのかな?
学生時代の友人達も進学や就職などそれぞれの進路で頑張っていると思いますが、ひなちまもそんなメンバー達や友人達から大いに刺激を受けて頑張って欲しいよ。
ちまおはよう(っ´ω`c)マッ...

今日あったかいね〜!!

昨日のモバメ過激だったね(笑)
かわいいよ♪♪

乃木中来週楽しみだ〜(笑)

ちまいじられてた??笑

毎回乃木中出るたび、ちまは盛り上がるね
(`・∀・´)ニヤッ

ちまが取り上げられるの嬉しいよ( ˊᵕˋ )

それでは、お仕事ふぁいとです
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちまヤッホー!
師走に入って街中はクリスマス色が強くなって来たね。
昨日辺りもショップには様々な装飾が施されて見てるだけでも気持ちが浮かれてしまう程でした。

クリスマスと言えば昨年は雑誌で乃木坂全メンバー参加のクリスマス企画やグラビアが掲載されたけど、アレは良かったなぁ。
思わず同じ雑誌を三冊も購入してしまったからね(笑)
今年は同様の企画は見られないのかな?
でも今後発売される雑誌は晴れ着のグラビアかな?
夏には同じく全メンバー参加の浴衣グラビアも掲載されたけどアレも最高でした。
やっぱりこの時期はメンバー達のサンタコスプレは見たいよね。
まぁ取り合えず明日からの武道館グッズでは生写真で恒例の「サンタ衣装」が発売されるので先ずはそれを絶対にゲットしなくては!
クリスマス本番まではその生写真でも眺めながら気持ちを高めようと思うよ(笑)
ひなちまヤッホー!
今夜のNOGIBINGOは期待大だね。
前回の予告を観て何か面白そうな気がしたので番組HPを確認して更に期待が膨らんだ。
ひなちま&なあちゃんの絡みはほっこりするエピソード、そして予告だけでも波乱の匂いを感じさせたきいちゃんのエピソードが俺的には特に楽しみだね。
今回のシーズン7は久し振りにNOGIBINGOらしい(良い意味で)ハジけた企画が多くて毎回楽しませてもらってるよ。 
今回の企画は舞台出演で収録参加が遅れたひなちまにとって今シーズン初の見せ場になりそうな予感。
後で感想書くからね。

今日は何だか朝から眠いよぉ。
昨夜も何時もとおりには寝たのだけどね。
明日からは連日の武道館参戦、特に明日は早朝からグッズ販売に並ぶ予定なので体調は万全に整えておかなくては。
ひなちまの体調は大丈夫ですか?
万全の体調で明後日からは最高のパフォーマンスを期待してるよ!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は暖かいねぇ。
あまりにも穏やかな気候で日だまりの下では眠くなってしまうよ。
天気予報によると明日も今日と同じく穏やかな天気になりそうなのでグッズ販売に早朝から並ぶ負担が軽減されそうなので有り難い。

ここ数日メンバーからのブログやメールが少なくなってるけど本番を目前に控えていよいよ慌ただしくなってる様子だね。
やっぱり大きなライブ前はこうでないと。
先週辺りでもまだ何となくのんびりムードが感じられたので正直言って内心では心配してた。
今回は短期集中のリハーサルに変わったのかな?
まぁ本番で最高のステージを魅せてくれたら別に不満は無いけどね。
そして必ずや期待に応えてくれるとメンバー達を信じてるよ。

それでは逸る気持ちを懸命に抑えて仕事に戻ります。
ひなちま、こんにちは!Xmasショー目前でリハーサルも大変そうですね。ファンやふぁみりーさんの期待に答える最高のライブを期待してます。

さきほど母と夕飯の買い物に行きました。愛知県には農協が経営している野菜市場が多く、野菜が新鮮で良いですよ♪帰りにスターバックスコーヒーでティータイムし、ストロベリーソースのミニチーズケーキを食べたよ。酸味があり、チーズが濃厚で最高でした☆

では、介護福祉士の勉強に戻ります。(`_´)ゞ


ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて明日からはいよいよ五日間に渡る乃木坂の武道館ジャックだね。
俺は選抜限定ライブ二日目以外の四日間に参加するよ。
そして初日の明日は早朝からグッズ販売に並ぶ予定なので、どうやら長い一日になりそうです。
だから今夜は早目に帰宅してゆっくり休まなくては。

ちなみに友人から連絡が来たけど明日の席は今一つみたい。
少し残念だけど参加出来るだけでもヨシとしないと。
明日は選抜限定ライブを楽しんでくるよ。
ひなちまとは明後日のアンダーライブで会おうね。
選抜ライブとアンダーライブ・・・どうしても俺の中で比較をしてしまうと思うけど、そこは公平に判断させてもらうつもり。

とにかく今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
モバメありがとう!ライブリハーサルや他の仕事で忙しそうなのに、嬉しいです♡さきほど日本有線大賞を見てて、乃木坂は「裸足でsummer」を歌ってましたよ♪みんな生き生きしていて、真夏のライブツアーで思いっきり楽しんだ思い出が浮かび上がり、懐かしかったです。3か月前の話なのにね(笑)

さて明日は早めの出勤なので、そろそろ寝ます。お年寄りの方々が元気に暮らせるよう生活のサポート頑張ります!お互いベストを尽くそうね☆


ひなちまちゃん

こんばんは。
今週は武道館ライブですね。
寒暖差が激しいこの頃ですが
体調は大丈夫ですか?
金曜日に行きます!
ひなちまタオル挙げて応援するので
探してね。
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
今日の仕事帰りに明後日のアンダラのチケットを発券して来たんだけどアリーナのA5ブロックの8列目だったよ!
A5ブロックだとセンター寄りの上手になるのかな⁉
明後日は、頑張ってアピールするから見つけてくれたら嬉しいかも。
ひなちま♪今日もお疲れ様♪クリライ7日行くよ!去年のクリライから約1年ぶりの東京、楽しみや♪
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

日奈ちゃんは首が長いからタートルネックがよく似合うね~。

ワインレッドも色白の日奈ちゃんにぴったり!!

このあとのNOGIBINGO楽しみにしてたよ~!!

僕は口内炎が出来たりして体調がいまいちだけど、日奈ちゃんは大事なクリスマスライブ週間だから元気でいて欲しい!!

がんばってね!!
日奈さん、おはようございます。

昨日もメールありがとうございました。

さて、今朝はまた少し早く目が覚めてしまいました。
なので、またちょっとどうでも良い事を。(笑)

この前、空手の昇段試験に合格しました。
ってコメントを送りましたよね。
あれ?古武術じゃないの?空手なの?って思いますよね。
実は、古武術には武器術や体術、護身術に加えて空手も学ぶんです。
それで、空手の段位というわけです。

以前から母に、生徒さんに教えるに値する段位を取りなさいと言われていて、やっと昇段できました。
ボクが早く受けに行けば済む事だったんですが。(笑)

さて、この事にはホッとしているのですが、
新たに課題を言い渡されました。
実は家族が持っていて、ボクが持っていないものが………、それは整体師の免許です。
道場に来て下さってる人たちの痛みを和らげて上げたり、試合の前に筋肉をほぐして上げたりするために、祖父も、今は亡くなりましたが祖母、父も持っていました。
もちろん母も免許を所得しています。
そこで今回、昇段を期に、ボクにも整体師の免許を取るようにと言われました。
いつかは来ると覚悟はしていましたが、
またやる事が増えました。 (笑)

取り敢えず、年が明けてからですが、
夜間に教室に通おうと思ってます。

いつになったらボクには、自由な時間が持てる日が来るんでしょうか? (笑)

まあ、人様のお役には少しはなるだろう事なので、頑張ります。 (^-^)

はい! 朝っぱらから、どうでも良い事でした。(笑)

さて、ちょっと早いけどランニングに行きます。

今日も、笑顔で頑張りましょうね。
それでは、素敵な一日になりますように。

いってきます。




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES