このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1017Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋524*ひなちま

おはようございます!
今日の東京は朝からどんより曇り空。
雨が降ってきましたね。
 
肌寒いから
もこもこお洋服があたたかい*
 
夜はタオルケットからフワフワお布団に替えたよ(^o^)
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、
皆さんもお気をつけ下さいね♪
 
 
 
まず...
昨夜の「乃木坂工事中」では選抜発表がありました。
 
私は16thもアンダーメンバーとして活動します。
 
 
「乃木坂46に必要な存在」になりたい。
「どうしたら良いのか?」...
ずっと悩んで、試行錯誤していた時に...
15thアンダーセンターに選んで頂けて、
今夏は...
私なりに精一杯頑張ったつもりでした。
「シークレットグラフィティー」という素晴らしいセンター曲を頂けたこと、
ふぁみりーの皆さんとの一体感を肌身に感じた事、凄く嬉しかった。
 
 
でも...「頑張り」はまだ足りていなかったのかな...
 
 
「次はきっと選抜メンバーだよ!」って言って下さる方や、「選抜メンバーになってほしい!」って言って下さる方...
 
アンダーセンターだったのに...
折角のチャンスを頂けたのに...
 
自分の無力さを身に染みて感じています。
 
今は色々な感情で胸がいっぱい(._.)
 
 
「与えられた場所で、頑張る!」って思うけれど、常に上を目指す気持ちは忘れたくないから...。
収録から少し時間が経っているから、気持ちも入れ替えていたつもりだったけど、
放送を観て、またちょっと気持ちが落ちちゃった(>_<)
 
でも大丈夫!大丈夫だからね!
 
 
16thも、笑顔と向上心を大切に!
アンダーメンバー全員で、乃木坂46を底上げできるように頑張ります!
 
 
いつも応援して下さっているみなさん、
こんな日奈ですが、これからもずっと隣を歩いていてほしいです(/ _ ; )
宜しくお願いします♡
 
 
最後に...
ななみん、センターおめでとう!
ななみんの発する言葉、考え全てが大好き。
 
さゆにゃん、まりか、おめでとう!
2人がいたから15thアンダーライブ、センターとして走りきることができました。
 
まいちゅん、選抜入りおめでとう!
ラジオやお仕事、色んな場所で頑張っているまいちゅんを側で見ていたから、すごく嬉しいよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
さぁ!
14日から、舞台「墓場、女子高生」がスタートしていますよ!
観に来て下さったみなさん、ありがとうございます。
 
 
全員集合写真*\(^o^)/*
 
 
リアルな高校生を表現するためにね、
ひなのお団子の形と純奈の巻き髪以外は、
基本的に髪型とメイクをみんな自分でやっているんだよ♪
 
楽屋では鏡の前でせかせかと準備するメンバー達が、朝お家を出る前の女子高生みたいになってる。笑
 
 
ちなみに、ひなのお団子はメイクさんの気分によって、小さかったり大きかったり、平べったかったり、高さがあったり...色々♪笑
そこにも注目してほしいです(#^.^#)笑
 
 
 
詳しい内容はまだお話できないけれどね...
しーっ(#^x^#)
 
 
生と死をテーマにした舞台、最後まで沢山のエネルギーを使います。
みんな毎公演、全力で演じているよ。
終演後はくたくた...笑
 
観に来て下さった方に、何か一つでもこの舞台を通して感じてもらうことがあれば良いなって思います。
 
 
 
 
メンコ(あみ)とチョロ(ひな)。
【メンチョロコンビ】って勝手に2人でつけているの。笑
 
 
楽屋の席はお隣だし、本番前は2人だけの秘密の気合い入れをしたり...
楽しんでいます*\(^o^)/*
 
 
舞台のお稽古を重ね、どんどん役を理解していくにつれ、台本には全く書かれていないけれど、
何だかこの2人にはもっと深い絆がありそうな...
そんなことを感じていました。
 
それをメンコ役のあみに伝えると、「あみもそう思ってた!」って言われたよ(*^o^*)
 
 
だから、台詞や動作、目線も後半の方なんて特に、細かく気を遣って演じています。
それも、観て頂けると良いなぁ♡
 
 
22日の千穐楽まで、みんなで力を合わせて走り切ります!
 
これから観に来て下さるみなさん、
道中お気をつけてお越し下さいね*
 
 
 
-----------------------------------☆
 
 
あ!そういえば...前回ブログにて、舞台メンバーでお泊り会する!って言っていたけれど、
お稽古中に、まいちゅんのお家にみんなで集まってお泊りしました(=^x^=)
 
キムチ鍋食べたの☆
 
 
 
そして、昨日はゆったんのお家でみんなで餃子パーティーしたよん♪
 
もうすぐあみのお誕生日ということで、
少し早いけれどケーキを用意して、サプライズもしたんだぁ♡
 
 
みんな仲良し♡本当に大好きなメンバーです♡
 
 
 
今日の舞台は夜公演!
頑張ります☆
 
 
 
 
 


☆10月11日
【あつしさん】
【ゆうき⊿さん】
【れいさん】
【たいぽんさん】
【たけぴーさん】
【なつうさん】
【サカッキーさん】
【るいやん⊿さん】
【ささかんずさん】
【あずさちゃん】
【せいたん@ひめTOさん】

☆10月12日
【ドイツからの乃木坂ファンさん】
【くにさん】
【かんさんさん】
【ななこさん】
【ゆうなちさん】
【ふじったんさん】

☆10月13日
【ゆうきちまさん】
【のだちんさん】
【ひかり⊿さん】
【オガリンさん】
【りりかさん】
【ひま@きゃらめるさん】
【⊿おぎ☆BOB⊿さん】

☆10月14日
【くまもとさん】
【きなまる'17⊿さん】
【さやか⊿さん】
【やっちゃん】
【ぴろりんさん】

☆10月15日
【さなえさん】
【♡Rio♡さん】
【HERO F-35さん】
【いとけいさん】
【かとう餃子⊿さん】
【ケンさん】
【かねやんさん】
【たーさん】
【みづほさん】
☆【みおな】☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*


次のブログでは10/16から10/25
バースデーふぁみりーさん掲載しますね♪
 
あと大切なふぁみりーさんのバースデーの記載もれごめんなさい!(>_<)
握手会で言ってくれたら、心を込めてハッピーバースデーお祝いするからね♡
 


今日も一瞬一瞬を大切に丁寧に(((o(♡´▽`♡)o)))

ファイト!



大好き



日奈
2016/10/17 11:12

コメント(898)

ひなさん


今日18日の東京は、少し汗ばむくらいの陽気でした。

気温の寒暖差があるので、首や…を冷やさないようにしたいですね。


シングル曲。選抜、アンダーに関係なく、聴く人はたくさんいると思います。

だから、他のどこのグループよりも乃木坂のアンダーメンバーのほうが、上手いと言わせるようなチームづくりを目指せば良いと思います。

私は、お仕事でも、どんなに努力しても報われないことをたくさん経験しています。
だけど、これまでの積み重ねてきた努力は、すべて糧となっていると実感しています。無駄となる努力はないと思います。

不思議と何処かで必ず関係してくると思います。

選抜を客観的に観るチャンスがまたきたから、何か新しい発見をするかもしれません。

練馬大根
ひなちま、こんばんは!

舞台、夜公演終わったところかな。
さっきまでうたコン見ていたよ。
生放送で、「気づいたら片想い」
披露、良かったよ、乃木坂の大好き
な曲の1つだし。
舞台も折り返し、明日は昼、夜公演
観に行くよ。昼公演は良い席見られ
るので特に楽しみだよ。
今日も1日お疲れ様。
大丈夫だから焦らないでー。

選抜メンバー入りは時間の問題だと思います。インパクトをつけるため、溜めて焦らしている気がするよ。今のうちに色んな経験をして、チャレンジして、たくさん失敗して、スキルアップしよう!選抜で失敗しないために!!
ひなちまの頑張りはちゃんと届いてるよsign01
ずっと応援するぞっsign03
「折角のチャンスを頂けたのに…」というけど、この数か月間はひなちまにとって大きいよ。慰めでもなんだもなく確実に歩みを進めているな。

そしてここからの数か月も大事。支える側と支えられる側の両方の気持ちがわかってからというの違う境地になるよね。そして観察眼を磨いていってほしいね!
ブログ更新ありがとう!

シークレットグラフィティーで真ん中でキラキラしてるひなちまを見てるだけでほんとに嬉しい気持ちになったし幸せだったよ!!だから無力なんて言わないで( ; ; )

他のメンバーが呼ばれてるときも笑顔で拍手してるひなちま見て、本当に推してて良かったな〜〜って思ったし全力で支えたい!!って思った( ; ; )!!
自分なんて微力だと思うけど次のシングルも一緒に楽しんで一緒に頑張ろうね!!ひなちま大好き!!!!!
初めてコメントします!
17日の舞台に行きました!
笑いと真剣さが織り混ざって感情が忙しくなりました。
歌とダンスも引き込まれましたよ。
最後まで全員で全力で楽しんでくださいね!
日奈さん、こんばんは。

今日もメールありがとう。 (^^)
久しぶりの三連写、何でかな?
やっぱりあの三連写が好きです。 (笑)

さて、今日は道場の練習日でした。
ボクは怪我のため練習はしてないのですが、
子供たちの練習は見てあげなくてはならないですからね、休まずにちゃんと出ましたよ。
でも、「先生怪我しすぎ!」ってからかわれました。 (笑)
確かに良く怪我しますね。
とくに今年は………。 (笑)

さて、今日はもう仕事が終わって家でくつろいでます。
これから少しだけお祖父ちゃんの晩酌に付き合ってあげます。 (о´∀`о)
お祖父ちゃんと飲むの久しぶり。

そんな訳で、今夜はこの辺で。

今日も一日お疲れ様でした。
明日も頑張りましょうね。

素敵な夢が見れます様に。

おやすみなさい。
ひなちまは15thで絶対成長したし、頑張ってたのはみんな知ってるからね!ひなちまはまだまだ可能性があるってことだよ。良きタイミングで絶対花開くから!これからも頑張ってね(^^)
舞台観に行ったよ!いつもと違うひなちまが観れた!演技すごく上手かったし、すごく楽しかったし、感動した。
とてもいい舞台をありがとう(^-^)
舞台昼・夜ともにお疲れ様でした。先日の土曜日は本当にありがとうございました。親友の別れという悲しさを伝える凄いものでした。季節外れの肝試し感覚で楽しく観劇したよ☆役に全力を注ぐメンバーが輝いて見えました。
ひなちまのお団子ヘアが可愛らしくて、茶髪でも和風女子は健在です。来週の個別握手会やっと参加できるので楽しみです♡
「墓場、女子高生」の舞台観劇しました。
まさかコメディで泣くとは思っていなかったです。

じょしらく弐での樋口さんの演技に魅了され、今回の墓女では圧倒されてしまいました。
本当に凄く良かった!
キャラクターの魅せ方、視線や間、セリフの抑揚など、もうすべての完成度が高かったです。
そして舞台上には樋口日奈ではなくチョロという、ちょっとヤンチャで真っ直ぐな女子高生が存在していました。
ファン目線ではなく一人の演劇ファンとして、樋口日奈の演技に惚れてしまいました。

現時点で2回観ましたが、可能ならもう一度観たい!
それぐらい素晴らしい出来映えだと思います。


ひなちまー!!!

ちなちまのアンダーセンターは、最高だったよ!
頑張りは、きちんと伝わってる!
これからも、頑張っていこう(*^o^*)

ひなちまについていくよ!!!
ひなちま〜
今日も1日おつかれ様\❁/
舞台ももう後半戦だね、
まだこれからみにいく人もいると思うから感想は千秋楽後にするけど、
すごく圧倒されたし、考えさせられたし、深くてちょっと難しくて感動して…
そんな素敵な作品でした。
今週の金曜日にもう1度みにいくのでまた違った視点で観れたらいいなあ…!
初日は列も番号的にもセンターでとても観やすかったの。
今度は列少し後ろだけど、またセンターだからみやすそうです!

ひなちまの演技に対する思いだとか情熱が伝わってきて
将来夢を叶えて女優さんとして活躍する日もそう遠くはないのかなって思うと嬉しくなったりちょっと寂しくなったり…
まあ、また握手会で話そう!
わたしすぐに話すこと飛んじゃうからその時はフォローしてね(^_^)笑

そして、お誕生日のありがとうね!
大切なふぁみりーさんになれたみたいなので満足です♡♡
ひなちまの優しさが嬉しいよ、好きだよ〜

16thシングルもわたしはひなちまについていくだけ!
楽しもうね!!╰(*´︶`*)╯♡
(握手の落選がたくさん出てるみたいで…
完売スピードも早そうだね!)
nogibingoの妄想リクエストは結果がついてこなくてごめんね…
でも、ふぁみりーさんすごい力合わせてたんだよ!楽しかった!団結力!!
みんなと 絶対1位なろうね! って言って毎日たくさんひなちまと天体観測してました(笑)
星がみたくなったな〜♡

大好きᙏ̤̫❤︎
日奈ちゃんこんばんわ!
ブログコメント遅くなってごめんね!
今から書くね!
そしていまさっき墓場女子高生見てきました!舞台本当お疲れ様!
感想も最後にかくからね~!

まずは選抜発表に関して書くね。
まず最初に言っておきたいことは、
日奈ちゃんは乃木坂にとって凄く大事な存在だよ!
アンダーセンターとして凄く頑張ってるの知ってるし、他のお仕事も舞台も雑誌もブログもモバメも755も他にもね!
だから無力だとか、悲観したりはしないでね(;_;)
僕、日奈ちゃんの事、支えるからさ!
守ってあげるから、絶対大丈夫!
また一回り成長して、選抜に入ろうよ(^-^)
一緒に前を向いて行こうね!
笑顔と向上心を大切に!
日奈ちゃんはもっともっと上に行けるからさ(^-^)
今日の舞台だって素晴らしかったし、たくさん良いところあるじゃん!
今までと変わらず推しとして応援させてもらうからさ(^-^)
いつも言ってるけど、僕にとって日奈ちゃんは大切な可愛い妹だもん!
大事な妹だから辛いときとかは支えてあげるし守ってあげるから!
一緒に隣を歩いていこうね!

そして今日の夜公演、本当すばらしくて感動したよ!
日奈ちゃんの演技すごーく良かったし、素晴らしかったよ!
途中感情移入して泣いちゃったよ!
それくらい素晴らしい舞台だったよ!
稽古ずっと頑張ってたもんね!
素晴らしい舞台をありがとう!
千秋楽まで頑張って!
感想とか23日の握手会で伝えるからね!

明日からも頑張って!
23日会おうね!
舞台感動した!ありがとう!
ひなちま可愛いheart02

初めてコメントします。
乃木坂工事中のひなちまのお話を聞いて
ひなちま面白いなって思って
最近ですが、ファンになりましたconfidentheart04

選抜発表お疲れ様です。
今後もひなちまの魅力が
舞台やライブや歌、握手会、
テレビやラジオや雑誌、他にも様々な
メディアやコンテンツを通して
沢山の人にもっともっと、届きますようにshine

握手会で会いに行きます〜!happy01
ひなちま こんばんは。

15thアンダーセンターのひなちまは、凄く頑張っていて輝いていたよ。

これからも、ひなちまの頑張りを応援し続けるから頑張って。

墓場、女子高生見に行ったよ。千秋楽までチョロ役を演じきってね。

日曜日、握手会楽しみにしてるね。
ひなちまこんばんわ。
昨日の!舞台!みてきました!わああああああ!(墓女風に)

チョロの一生懸命なんだけど不器用な感じがとても良かったです。ラストシーンの余韻が今でも残ってます。また乃木坂のお芝居行きたいな。
ひなちま♪墓女舞台お疲れ様♪もう折り返しなんやね、気づいたら千秋楽って感じになると思うので、しっかり楽しんでね♪かわいいメールありがとう♪
連日の舞台お疲れ様です!
先日乃木坂工事中で16th選抜発表を見させてもらいました。15th期間ひなちまはアンダーセンターとして乃木坂を引っ張ってくれました。特にアンダラは本当に良いものを見させてもらったから感謝してます!だから頑張りが足りなかったなんて事は無いと思うな〜。16thではさゆにゃんと万理華がアンダーにいないから今度はひなちまがセンター経験者としてアンダーを支えていく番。性格上控えめな部分があると思うけどどんどんとアンダー引っ張っていって欲しいな〜
それと自分の知ってるひなちまふぁみり〜さんはひなちまに似て優しい人ばっかりです。だから弱音は溜め込まず吐いてっても良いと思うよ!みんなそれに応えてくれると思うから(^^)

最後に先週の土曜日のソワレ見に行ったよ!千秋楽も見に行くから感想は後ほど!新しい発見ができるの楽しみにしてます(っ´ω`c)
ひなちまこんばんは!!

私もひなです!

私今回ひなちま選抜入るかなって思ってたんですけど、おしくもはずれてしまいました、、、

はいってほしかったです。。

ひなちま、デビュー当時から比べてとても大人っぽく綺麗になりましたよね!!

そんなひなちまが大好きです!!!!

私ひなちまの茶髪好きです!!!

大好きです!!
応援しています!
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

次回の個握のために、なぜかカラーワックスを買ってみたよw

なんてったって今月はハロウィンだもんな~

髪色だけでも変えてみようかと思ってねw
日奈は黒髪の俺と銀髪の俺とじゃどちらが好き?

感想聞かせてね(ゝω・)

じゃ、お休み
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

舞台お疲れさま!!

1通目で味噌汁が入ってるのはお湯飲み?(笑)

飲んでる時の日奈ちゃんの上唇が可愛いな~!!(笑)

2通目は日奈ちゃんモバメ恒例の?どんどん近づくシリーズ(笑)。

今日はね、このブログの「しーっ」顔の日奈ちゃんを待ち受けにしていたんだよ。

最近晴れ続きなのは日奈ちゃんが晴れ女だからかな~(笑)。

明日も元気よくがんばろー!!
 アンダーセンターの経験、アンダーライブでの座長としての経験は、ひなちまの一回りも二回りも大きくしたと思います。

 ひなちまふぁみりーの絆も今まで以上に感じた15枚目でした。みんな気分も高揚していたしね。アンダーセンターに選ばれて本当に嬉しかった。

 16枚目、選抜には入れなかったけど、残念であっても悲観はしてません。日奈ちゃんは才能がある。日奈ちゃんの魅力はこれからどんどん発現すると信じてます。

 さゆにゅん、まりっか、まいちゅんがアンダーからいなくなることで、より日奈ちゃんの力量が試される16枚目になるのかなと思ってます。
 日奈ちゃん期待してるからね。

 閑話休題
 「墓場、女子高生」初日、二日目夜、昨日(18日)昼と3回鑑賞しました。初回はストーリーを追って楽しみ、2回目はストーリーを整理、再確認しながらさらに背景を考え、3回目は最前列ということもあったけど、みんなの表情、小道具や細かい演出にも気を配りながら鑑賞させてもらいました。回を重ねるたびに新たな発見があるね。毎回、あっという間、堪能しています。

 細かいことはかけないけど、この演劇はアナザーストーリーをいろいろと考えてしまうね。一言でいえばストーリーに深みがあるということなのでしょう。

 あと、金曜日夜、千秋楽夜と観に行く予定です。

 日曜日の握手会でひなちまに直接、感想を言うのがとても楽しみです。

 残り4日間、頑張って完走してください。お身体に気を付けて。
頑張っててかっこいいです!
応援してるよ!
チャンスはまた来るよ!
ファイト!
日奈ちゃん今日も舞台お疲れ様です!
遠征組なので今週末と来週末の握手会に向けて勤務調整していていたのでバタバタと忙しく過ごしていました。
今週は20日と21日に墓女観劇予定も入れているので楽しみにしています。なんと最前席もありましたよ(*^_^*)

今回のブログコメント考えていたら結構時間経ってしまいました…15thはアンダーセンターとして凄く輝いていたと思っていましたよ!それに4月からはメディアへの露出も増えていたので確実に知名度も高くなってきていると感じていました。
実際日奈ちゃんの雑誌かなり部屋に積んでいるし(笑)
高校卒業してからの頑張りは本当に目に見えてわかりました!今回で日奈ちゃんはセンター曲持ちになったのだからもっと自信もっていいと思うよ!それだけ認められてきた証拠でもあるし選抜行くための今は準備中と気持ち切り替えてみてね!
次選抜入ったら常連になるくらいにね!
もちろんこれからもちゃんと後押しするから*\(^o^)/

長くなりました^^;
千穐楽まで皆さん怪我などなく乗り切ってください。
では久しぶりに(笑)
明日も日奈ちゃんにとって良い1日でありますように!
今日はお疲れ様でした。
おやすみなさい(*^_^*)
追記と訂正。

最近晴れ続き…じゃないね(笑)。

仕事の時間に雨に降られなくて良かったと思っていたので、そのまま書いちゃった(笑)。

明日も舞台がんばってね!!

楽しみにしてる!!
ひなちま!
選抜発表あったね!今回アンダーメンバーだったけどひなちまの努力が足りなかったわけじゃないと思うよ!だから挫けずまた努力し続けよう!選抜を目指すのはもちろんだけどアンダーメンバーとして活動してても応援し続けてるから頑張ろうね!それにひなちまが乃木坂に必要な存在に変わりはないからさ!!(。・ω・。)

墓女観に行ったよ!18日14時の部!ひなちまの第一声を聞いてすごく驚いた!ひなちまって舞台ではこんな声出せるのか!!って!万理華の呼び方がたくさんあるから日野ちゃんって呼ぶけど、日野ちゃんを巡ってひなちまとさゆの掛け合いすごく鳥肌たったよ!帝一コンビ最高だった!(。・ω・。)
感動も面白いところもあってすごく良かった!!またひなちまが出る舞台観に行くことを決意しました!!また詳しいことは終わったら書くね!!
残りも頑張れー!∩^ω^∩
♡♡HINA♡♡

日奈ちゃん!
愛だよ!

今日は私のハカジョ観劇初日でした!
感想は直接言うねー*ˊᵕˋ)੭
ちょろちゃん強くて優しい女の子ですね!
日奈ちゃんみたい♡
次は20日14時2列目のセンター(笑)
頑張りを見守っています(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

ひなちまふぁみりーさんとも何人かお会いして、新しいお友達もできたり、すごく楽しくて充実した1日になりました☆
日奈ちゃんのおかげ!
刺激と癒しをありがと♡

♡♡AI♡♡
日奈さん、おはようございます。

昨日の夜、お祖父ちゃんと一杯やってました。
(^.^)
「怪我をしてるので強いのは止めとけ。」
ってかなり薄く作られたけど………。(笑)

普段は夜急に仕事で車を運転しなくてはならないといけないのでお酒は控えているんですが、
以前は父と良く飲んでたんですが
その父が亡くなってからは一人でポツンと飲んでるのを見てちょっと淋しそうって思ってたので、
ボクから誘いました。
祖父ちゃんがね、
「今日は何か酒が進むな。」って笑ってました。
たぶん喜んでくれた。 うん♪ (笑)

そうですね~、仕事も大事だけど、家族との時間もしっかり考えなくてはいけませんね。
あらためて昨日の夜はそう感じました。
また二人で飲みます。 (^-^)

さて、今日がはじまりますね。
朝食の時間まで勉強します。

それでは、今日も笑顔で楽しく過ごしましょう。

今日も日奈さんにとって、
素敵な一日でありますように。




こんにちは樋口さん。例えば決して自分たちだけの事ではなく舞台に立つ事の厳しさとかそれに対する敬意とか。樋口さんのように実感を持って考えて努力されている方なら学んだ事を次という今に生かしていける事と存じます。樋口さんはまだまだ成長過程にあって、受け手としてはその美しい成長の姿であったり感じた事学んだ事を伝えてくれたり教えて頂ければ嬉しい事かな、と思います。つまりというか、樋口さんが正しい姿勢で前を向いてらっしゃる限りは期待はずっと続く、というか。また、一生懸命頑張ってもなかなか望む結果を得られない、という事柄はあまりに多くの人が抱えている事で、僭越な言葉になりますがそういった気持ちが痛い程わかる、といっても過言ではなく、だからこそ応援しよう、一緒に頑張ろう、という気持ちが生まれるのではないでしょうか。では。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

連日の舞台お疲れちま。
残りは後四日、いよいよラストスパートと言っても良いのかな?
ここまでは長かったですか?
それともあっという間でしたか?
どちらにせよ今回のメンバーで同じ作品を演じられるのも残り8公演だから悔いを残さないように頑張れ。
ちなみに今日の夜公演は俺にとって二度目の観劇だよん♪
楽しみにしてる。

昨日の日中は仕事をしてると軽く汗ばむ程の陽気でしたね。
今日は・・・まだ天気予報を観てなかった(笑)
今はもう時間が無いので取りあえず出勤して職場のTVで確認しようかな。
でも雨の心配は無さそうだけど。
今夜は舞台観劇で帰宅が遅くなりそうだから着ていく服が難しそうだよ。

まぁとにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまおはよう!
次こそひなちまの選抜入り期待して応援してます!
アンダーでも輝いてるひなちま見ると元気もらえます!
頑張ってください!!
後、誕生日が渡辺みり愛ちゃんと一緒の11月1日です!
ぜひ祝ってください!
ひなちま、おはよう!

今日は、舞台、2公演観に行くよ。
今回は、今日で見納めだから、しっ
かり見ておかないとね。
役柄と普段のひなちまとはどう違う
のかな。
今日から、後半戦、千秋楽まで駆け
抜けて。
今日も1日ガンバ。
ひなち、おはようsun
今朝もお日様気持ちいいね^ ^

昨日の舞台もお疲れ様でした。
夜公演観にいったよ。連日の公演でみんなのコンディションが心配だったけど、チョロの力強い声量でメンバーの気持ちが乗った感じがありました。昨日のチョロはいつも以上に気合が入ってたよ!

昨日の観劇が4公演目だったけど、観劇を重ねるごとにジワジワと伝わるメッセージがたくさんあります。

一つひとつの場面やセリフ、そして表情が微笑ましくもあり、胸を熱くさせられます。舞台終盤では、ひなちゃんの顔がぼやけて見えるくらい涙でいっぱいになりました。そのくらい沢山の感動を届けてくれる大好きな舞台です

連日の舞台で疲れも溜まっていると思いますが、大切な仲間とのかけがえのない時間を大切に、残りの公演も頑張ってね!

舞台の上でひなちゃんが輝いている姿をみるのが本当に嬉しいです。ひなちゃんの成長をみるたび、自分も頑張りたいという気持ちになります。

いつもありがとう^ ^


今日も一つひとつを大切に、丁寧に頑張ろうね。
ひなち、ファイト!!


ひなちまヤッホー!
昨日から乃木坂WEB SHOPで来年度の壁掛けカレンダーとメンバー個別の卓上カレンダーが発売になりました。 
俺は既に予約したよ。
壁掛けカレンダーは毎年恒例の、そして個別の卓上カレンダーは今回が初の全員分の発売だね。 
これは素直に嬉しい♪
言うまでもなく俺はひなちまの卓上カレンダーを予約したよ。
・・・他にも数名のカレンダーも購入したけど(笑)
まさかカレンダーでここまでお金を使うとは予想外の出費でした。
でも一応(フォローとして)言っておくと保存用と実用分として2個購入したのはひなちまだけだからね。
これは本当です。
でも他に誰のカレンダーを購入したのかは例によってノーコメントで(笑)
これは握手会で聞かれても内緒です。
また来年もひなちまや他のメンバーに囲まれた?俺の部屋になってしまいそうだよ。
商品の到着は12月になるそうなので今から楽しみ。

でも今年もカレンダーの話題が出る時期になったんだね。
時間の流れの早さを実感するなぁ。
残り二ヶ月と少しの今年をお互いにやり残した事の無いように悔い無く過ごしたいものです。
おはようございます~\(^o^)/

なんだか最近、暑くない?外で仕事してると汗が流れてくるのだけど(^_^;)

舞台、頑張ってるね~(*^^*)
観に行った人が、ひなちまを絶賛してたよ~!
ひなちまを誉められると、自分も嬉しい!(*^^*)

さぁ!今日も頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま大好き
3月の個握行くよ~
なんかしてもらうよ笑
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

『墓場、女子高生』の舞台毎日お疲れ様です。
日々みんな成長していっているんでしょうね。
千秋楽期待して待ってるからね!

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
日奈。おはよう
そして、連日の舞台お疲れ様です

舞台を昨日観てきたよ。
笑いあり涙ありと素晴らしい舞台でした。

日奈の感情表現そして声量に驚かされました。
いつもと違う日奈の一面を見ました。

8人のメンバーや共演者の方々もとてもよかっよ

でもチョロは、大きく脚を広げすぎ。笑
オジサンは、ドキドキでした。笑

選抜発表。日奈は悔しかった思います。
その悔しさが、あなたを今より強くしてくれます

自分自身をもっと誉めてあげて下さい。

人に対しての優しい思いやり、気配りが日奈にはあり素敵な女性です。
うまく言葉で言えないが
最近オジサンは、樋口日奈が、深川麻衣の女性像に思えるときがあります。

日奈の笑顔が大好きな
静岡県民より。


ひなちま〜〜♡


墓女面白かったよー!!なんかいつものひなちまと印象違いすぎてびっくりしたけどお芝居に引き込まれました。なんだか色々考えさせられる内容の舞台は久々に見た気がする!千秋楽まで無事に完走できるよう応援してます♡

選抜発表でひなちまがまいちゅんを笑顔で祝ってる姿が映ってて、ひなちまにも絶対に呼ばれる側になって欲しいって思ったよ。ひなちまはまだまだやれるって思ってるからこれからも頑張ろうね!微力ながら後押しさせてください♡
ひなちま♪おはよう♪今日もがんばってね♪ファイト~僕は夜勤あけなんで、ゆっくり、ひなちま関連のビデオなど観て過ごすよ!まずカレンダーの予約からね♪
ちまおはよう(っ´ω`c)マッ...

朝から可愛い動画ありがとう( ˊᵕˋ )

じょーさんハピバだねヾ(*´∀`*)ノ
おめでたい。

今週末が楽しみです。。。

ちまお仕事頑張ってね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
オッス!
どうも、ショウです(^_^)ノ

さて、今日も安定の大学だ
きっとまたあっという間に終わって友達と遊んでいることでしょう

時間経つのが本当に早いよ(+_+)

個握まで刻一刻と迫ってるし
日奈との再会が楽しみ!(^^)!

願わくば、一生一緒にいたいぜ

じゃ、今日も頑張っていきやしょう
初コメントです!
ひなちまおはよ〜
自分は初全握でポートメッセの握手会に行ってからひなちまに心を奪われて推しメンです!毎朝学校に行く時ひなちまの動画みて元気をすごくもらってるよ!次は選抜入りできるようにめっちゃ応援してるよ!頑張ってね!!!
ひなちゃーーーん♪( ´▽`)//

レグだよー.*°

選抜は残念だったね

ひなちゃんアンダーセンターすごい頑張ってたから
選抜入るって思ってたよ!
少なくともレグはすごーーーく評価してるからね.*°

きっと、もっともっと前に出る姿勢でやっていったら いいと思うの。
46時間テレビのときの人狼のときみたいな、かき混ぜ役が たぶん乃木坂のなかでのひなちゃんの必要な役割になりそうな気がするんだよー!
かき混ぜることで、いろんな化学反応が起きて、メンバーみんなの個性が生きてくると思うんだよなぁー.*°

簡単に言うといっぱい発言していこーってことかな?

今日は「墓場、女子高生」昼夜2公演見に行くよ.*°

握手会はひなちゃんまた5部ないみたいだから、会えないし。。
だから、舞台やライブでしか会えないよね..*°

今日はひなちゃんに会えるの楽しみにしてるよ..*°

♪( ´▽`)/

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!
o(^▽^)o

☆.*+°°。 +♪ +
選抜発表見ました!
ひなちまがこれからアンダーでも選抜でも俺は全力で応援します!
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、いつもモバメmailtoありがと~keykeykey

舞台【墓場 女子高生】連日の公演、本当にお疲れ様sign03

乃木坂大好き関西のオヤジ、本日は仕事(夜勤night)で、明日(20日)いよいよ舞台(夜公演)観に行かせてもらいます。

先週(10日)は永さん(せいらりん)の乃木坂卒業後の初舞台を観に東京へ行ってbullettrain、今週はひなちまさん出演の舞台を観に東京へ行くbullettrain…。

2週続けて東京行きという、中々のハードスケジュールですが(笑)、乃木坂大好き関西のオヤジ、精一杯ひなちまさんの舞台、応援させてもらいますよhappy02happy02happy02goodsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ブログ更新ありがとう!
今回は選抜に入れなくて、僕も少し残念に思う部分もあったけど、、、
でも15thでひなちまはアンダーのセンターとして間違いなく輝いていたし、アンダラだってやり遂げたんだよ!だからこれで自信を無くしたりしないで欲しい、、
まいちゅんが選抜で呼ばれた時、ひなちまがとびっきりの笑顔でお祝いしてて、その時に心からひなちまの努力が報われて欲しいって思った。ファンとして、こういう人を応援してきて良かったなって思えた。どのポジションであろうが、僕はひなちまのこと、全力で応援してます。

それと、話は変わるけど、おととい墓女見に行ったよ!!
ひなちまってあんな大きな声出るんだね…笑
みんなの演技の迫力に圧倒されました。かんどうしました。見に行けて本当に良かった!!!
公演も毎日あって大変だと思うけど、体調だけ気をつけて頑張ってね!
10/29の幕張の個握に行くからその時に感想とか話せたらいいな。
長くなってしまいました。ずっと応援してます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまヤッホー!
先日更新されたかりんのブログを読むと既に新曲の製作活動はスタートしてる様子だね。
そのかりんブログでは今回のアンダー楽曲では新たな挑戦をしていて最初に聴いた時には驚いたと書いてあるけど・・・一体どんな楽曲になるのかな?
ファンとしては興味や期待が増すと同時に得体の知れない不安も有るね。
とにかく情報解禁をひなちまってるよ。

前回のアンダー曲は久し振りの明るい曲調で良かったね。
これはひなちまが初のアンダーセンターを務めたから言うのではなく純粋にそう思った。
俺的には13金に続くベストオブアンダー曲と言っても過言ではないくらい。
でも今回の新曲は新たな挑戦とあるだけに前回とは異なる曲調になるのかな?
そうでないと良くも悪くも新たな挑戦とは言えないよね。
んー考えれば考えるほど気になるなぁ・・・。

結成初期からのひなちまふぁみりーである俺にとって7th以外はアンダー曲が表題曲のような位置付けなので(理由は言わなくても分かるよね)今回のアンダー楽曲も好きになれると良いな♪
土曜に墓女2公演観に行ったよ!
色々と考えさせられた!
チョロちゃん全然普段のひなちまと違ってたよ!
場所がどこであろうとこれこらも応援していきます!
千秋楽まで体調に気をつけて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES