このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1008Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋523*ひなちま

おはようございます*\(^o^)/*
 
 
今日から3連休のふぁみりーさんも多いのかな?

昨日は肌寒い秋風に金木犀が香ってきて秋ならではの気持ちの良い日だったけど...今日の東京は雨が降りそう。

秋晴れなかなか続きませんね(´-`)

 
 
日奈はもう長袖きたよ♪
 
 
 
舞台本番まで10日を切りました。
毎日、お稽古と‥お仕事と‥頑張っているよ☆
忙しいという事は、
日々充実してること。
幸せなことです。
 
 
ここのところ睡眠時間を確保できていないので、お肌のために無調整豆乳を飲んでいるの(#^.^#)

始めは、ちょっぴりクセがあって飲みにくかったけれど、今では凄く美味しく感じる♡
 
お稽古場の冷蔵庫にも
1000mlの無調整豆乳を常備しているよ。笑
沢山メンバーいるから、私物には名前を書かなきゃいけないので、
大きく「ひなの!!!」って書いといた*\(^o^)/*笑
 
 
 
みんなヨーグルトや、お豆腐や、果物やら...
各々の食べ物を保管しているよん*
(ひなは干し小魚もストックしてる。笑)
 
 
 
 
舞台メンバーはね、最近さつまいもがブーム。笑
干し芋をみんなで食べてる...笑
 
 
(↓チョロと武田様。)
一昨日は純奈に芋ケンピ沢山もらった♡笑
あ!そういえば...純奈、朝もさつまいも食べてきたって言ってた!笑
自分で蒸したんだって(#^.^#)
 
 
高校生に戻ったような‥他愛もない話で盛り上がったり、相変わらずワチャワチャと楽しみを見つけながら団結しています。笑
 
時には...
思うように演じることができなくて、落ち込んでいたり迷っている子がいると、声をかけあい、アドバイスしながら...助けあっているよ。
 
 
 『誰かの悩みを、みんなで一緒に笑いに変えて‥分け合って‥心を軽く明るくしてあげる。』
そんな時...やっぱ最高のメンバーだなって思います♡
 
 
カメラを構えると、周りにいる子はみんな寄ってきてくれる♪笑
今度、全員集合写真載せるね♪
 
 
 
舞台の練習と話し合い、そして更に絆を深めるためにメンバー8人でお泊まり会をするよ*\(^o^)/*

楽しみ♡
 
 
 
みんなで最後の追い込み頑張ります。
 
 
 
 
いつもコメント、応援、
ありがとうございます♡
 
 
そういえば!
先日755のコメントで、「15th関東会場の握手会、全部完売したね!」って教えて頂きました。
 
凄く嬉しかった(/ _ ; )♡
握手会大好きだから、楽しみ!
お待ちしています♡
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
いつもありがとう♡
 
 
 ☆10月6日
【まんまるげんたーー‼︎。さん】
【ひろあきさん】
【ひさかたさん】
【ハッチさん】
【kouさん】
【ももまるさん】
【ゆめみさん】
【マサキッカーさん】
【OFFSHORE PACIFIC46さん】

☆10月7日
【しゅうさん】
【夏輝さん】
【ラコさん】
【つのぴーさん】
【歩実さん】
【たつ⊿山形1さん】
【たけひろさん】
【トヨテツさん】
【ティンカーベルさん】
【れんれんさん】
【ひより。さん】
【かず⊿さん】

☆10月8日
【かとうはやと⊿さん】
【栞琴さん】
【しかくいねこさん】
【他月さん】
【哲平さん】
【怜我さん】
【むーとんさん】
【ツッジーさん】

☆10月9日
【いっちーさん】
【ジョバンニさん】
【百合の華さん】
【あぼちゃん】
【まいまいさん】
【ふきお⊿さん】

☆10月10日
【くらさん】
【ユースケ10さん】
【ちょんすさん】
【ころ坂さん】
【しゅんさん】
【たんた。さん】
【えまさん】
【ばしばしさん】
【てぃーけぇーさん】
【上ちゃん上ちゃんかれんちゃんさん】
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に♡゚.*・。
 

次のブログ掲載は10/11~10/15です。
 

皆さんが今日も元気に明るく1日を過ごせます様に。
 
 
 

大好き
 
 

日奈
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/08 10:06

コメント(640)

ひなち、おはようsun
今朝もお日様の光が気持ちいいね^ ^

昨日の舞台、昼夜観劇したよ。
ひなちゃんの新たな一面をたくさんみることができて、終始ワクワクしてしました。

具体的内容はまだ書けないけど、笑いあり、そして涙なしではみられない感動もあり、本当に素敵な舞台でしたconfident

今日の昼公演、観劇します。昨日とは違った観点で色々と考え、色々感じながら観劇します。

演者の皆様が無事に千秋楽を迎えられますように^ ^


引き続き、一公演ひとこうえん大切に丁寧に頑張ってね。
ひなち、ふぁいてぃーん!!
ひなちま〜!いつもブログ読んでるよ(〃∇〃)いまの髪色すっごい好き!これからも応援してますo(>_<)o♡♡♡

あのね、わたし、今日誕生日なの〜!!!ひなちまのこと見ていい誕生日を過ごせてます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡
ひなちまヤッホー!
舞台の本番を前に先日まいちゅん宅で開催されたお泊まり会の様子をまいちゅんがラジオで話してくれたよ。
お泊まり会という名目の決起集会みたいなものだね。
当日はお鍋を二回戦もしたり、お菓子などを大量に買い込んで楽しい一時を過ごした様子で放送を聴きながら微笑ましいと言うか何だか羨ましかったなぁ。
俺も同じ場に居合わせたかったよ(笑)

まいちゅんは翌日に取材が控えてたらしく当初は食べるのを控えるつもりでいたけど無理だったみたい。
食べ過ぎ?を反省してたよ。
まぁでもたまには良いよね。
今まで以上にメンバー間の絆も深まったと思うから。
そんなメンバー達と助け合いながら残り七日間を全力で駆け抜けて下さい。
でも頑張り過ぎて怪我だけはしないように。

最後に余談ですが。
俺的にひなちまとまいちゅんの仲が深まるのはかなり嬉しいよ。
まさに俺得な二人だからね♪
更に望むなら若月も交えて三人の顔合わせがもっと見たいなぁ。
「じょしらく弐」チームごの再現に期待してる。
ひなちまヤッホー!
ちょっと聞いて。
乃木坂も結成以来お世話になってるテレビ東京さんの人気番組「アド街ック天国」で少し前に俺の地元が特集されました。 
数年前に特集された時は見逃してしまったので俺的には待ちに待った放送だったよ。
幼少の頃から馴染んできた街並みが紹介されるのは何となく嬉しくて何となく照れ臭いような妙な気分だったなぁ。
友人達と訪れたり、家族で出掛けたり、初デートで使ったお店とか様々な思い出が振り返り、録画した放送を思わず何度か見返してしまったよ。
ここ暫く足が遠退いてるお店も有るので久し振りに出掛けてみようかな。
住み慣れた街並みも何時の間にか徒歩ではなく車やバイク移動ばかりになってしまい、ゆっくりと外観を楽しむ余裕を無くしてしまっていたので、その時は歩きでのんびりとね。

ひなちまも良かったら一緒にどう?
美味しいお店を紹介するよ♪(笑)

ちなみに、ひなちまの地元は番組で取り上げられた事は有りますか?
ひなちまは運転はしないと思うけど時にはのんびり徒歩で地元散策も悪くないよね。 
でもお互いにその為には休暇でも貰わないと(笑)
ちま(っ´ω`c)マッ...

3日目頑張ってね

(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
こんにちは〜、きのう舞台昼・夜にお邪魔しました。ストーリーも大分理解できて、最後はすごく感動したくらい良かったです。ひなちまのお団子ヘアーが超絶可愛かったです♡
きょうは名古屋で祭りがあり、家族と行ってきたよ。隣の地方の名物がたくさん出店されていて、好きなもの食べてきて幸せでした!また来年も家族と行きたいくらいです。
夕方の舞台も頑張ってください、応援してます。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日はまたまた一人での移動なので車中では乃木坂の曲を聴いたり録音してたまいちゅんのラジオを聴いてるよ。 
普段後輩と一緒の時はロックとか聴いてるので、こんな時くらいは良いよね。
自分で運転するのだけが少し面倒臭いけど。
なんてお気楽に書いてる心の片隅では朝干してきた布団がずっと気になってる(笑)
この天気なら雨が降る心配は無いと思うし風で飛ばないようにしっかり止めてきたけど、それでも心配だなぁ・・・。
仕事が終わり次第急いで帰るつもり。

ひなちまは昼の公演が終わった時間かな?
一休みして今度は夜の公演だね。
今朝のコメントにも書いたけど夜の公演には俺の友人が参加するよ。
彼にはくれぐれもネタバレしないように念を押してある(笑)
とにかく時間の許す限り身体を休ませて夜の公演も頑張ってね。
俺も後少し仕事頑張ります。
ひなちま舞台がんばって!♪
ちまちま こんにちは
ひなちまヤッホー!
ひなちま達が都内で舞台三日目に挑んでる今日、妹分の欅坂は京都で2ndラストの全国握手会を開催してます。
そこでふと気付いた事。
乃木坂の新曲発売日まで一ヶ月を切り
欅坂の新曲発売日まで一ヶ月半だと言うのに未だに「裸足でsummer 」はタイプDのみ、そして「世界には愛しかない」に至っては全タイプ開封すらしてない・・・。
何度も早くチェックしなくてはと思いながらもつい後回しにしてるうちに今日まで来てしまったよぉ。
でもこれは決して乃木坂に対する興味が薄れてる分けではなくて単純に購入した時点で満足してしまう俺の悪い癖です。
考えてみると「ハルジオン」も全タイプはチェックしてないかも・・・。 
それすら記憶が曖昧になってる。
一応確認しておくけど、これでも俺は結成以来の乃木坂ファンだからね(笑)
自慢じゃないけど毎回シングルの度にそれなりの枚数を購入して売り上げにも貢献してる(つもり)。
まぁでも逆に言うと新曲発売日までまだ一ヶ月近く有るのだから、それまでにチェックすれば良いかな。
今更慌てる必要も無いもんね。

こんな俺ですが新曲も期待してひなちまってるよぉ♪
こんにちは(^-^)
舞台昨日の昼公演見てきたよ!
結構前の席だったので気づいたかな?
たくさん笑って、
最後に泣いて、
何だか考えてさせられる
ストーリーでした。
普段見られないような姿を見て
本当にひなちまは一人前の女優さんに
なったんだなと思いました(^-^)
今日も夜公演見に行くよ!
千秋楽までお身体気をつけて
頑張ってね!!:
ひなちゃんお疲れ様。

今日も舞台頑張ってね。

成功するように祈っています。

ひなちゃんがんばれ~sign01
こんばんはーーにっ‼️(⌒▽⌒)


てか、

今から舞台もだね♫♬

ガンバりゃあよーー❗️

だで、

送れてないから……m(_ _)m



一言‼️

どんどん❗️

いけぇーー❗️

ギャーー出たーー⁉️

全身全霊の

こわ( 怖 )とわら( 笑 )

魅せてこーい❗️❗️❗️❗️❗️


ね♫の

ね♫♬


ファイティン♫♬



(^_^)☆☆☆

ひなちま、こんばんは☆
昨日の2公演に続き、結局今日の昼公演も観に行ったよ!
当日券買って観たよ〜
計3公演を観させてもらったけど、3公演とも泣いたよ。
悲しいだけじゃなく、笑いもあり、温かさもある素晴らしい舞台でした。
とても素敵な舞台を見せてくれて、ありがとう(^o^)
俺はこれから飛行機に乗って札幌に帰ります。
またコメントします!
ひなちま〜♪

こんばんはっ!


ずっきゅん依存性は

10月20日が誕生日です!!


あっ、

やばっ!

16th選抜発表

今夜じゃん!!


ひなちまのことだから

素敵なポジションにいるとは

思うけど…


ワクワクドキドキしながら

乃木中待ってます!


どんな曲になるのか

楽しみ〜(´∀`=)
ひなちま、こんばんは!

舞台3日目お疲れ様。
今日はセブンイレブンにチケットの
発券とEX大衆の受け取りに行った
ぐらいだよ。
19日は昼の部がセンターブロックで
比較的前の方、夜の部が前段サイド
側の最後方列でチョット見づらいか
も。
22日の千秋楽はチケット取れなかっ
たので京都に行って来るよ。
紅葉には早いけどね。
今日も1日お疲れ様。
大好きな ひなちま・・今日も舞台公演 お疲れ様でした・・!!




昨日・今日と京都はぴかぴかの晴天で 絶好の行楽日和・運動会

日和でありました・・・。


うちの近くの保育園でも 今日は運動会があったらしく、小さな

子供達の歓声が 普段はのどかな町内に 響き渡っていましたよ。




裏も表も無い純粋な子供達の はしゃぎ回る歓声は とても良い

ですね・・・。心がしなやかに 洗われるようでした・・・・!!




ひなちまも 「無」の心で 純粋に・精一杯に 舞台公演

頑張って下さいね・・・!!。応援していますからねーーー!!




じゃぁ、またね・・・




明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
舞台3日目お疲れ様です、夜は冷えてきますね。乃木坂メンバー出演の舞台に行ったのは「墓場、女子高生」が初めてでした。ライブだけでなく、これからは舞台にも足を運んでみようと思いました。初めてだけど、面白い舞台に行ったなあと思い出に強く残りました。
舞台が全部終わるまで、ネタバレしないようコメントしていきます。
ひなちま、おはよう!
ブログコメントは少し久々かも。
なかなか書けなくてごめんね。

昨日は「墓場、女子高生」2公演楽しんできたよ!
どちらも前の方で、真ん中と上手寄りの2方向から見れたので、2度楽しめたかなheart
あんまり舞台の内容把握しないまま行っちゃったから、見ながらこういう話だったんだと知ったけど(笑)
とにかく皆の演技が素晴らしかった。
ひなちまのチョロはヤンキー?ヤンチャだけど可愛さもあって、普段のひなちまから想像できない荒っぽさも面白かったなshine
私が泣いたのは、チョロが悲しんでるところ。
あそこは2度とも泣けたよ。
推しだからとかじゃなく、もらい泣きするくらい気持ちが伝わってきた。
いつも明るくしてても、本当は悲しくて苦しかったんだろうなってことが感じられたよ。

1つ気になったことは、最初の曲で皆が踊るところ。
曲終盤の足を反対の足側に上げる(伝わるかな?)ところなんだけど、隣のさゆにゃんと上げる高さが違ってて(さゆにゃんの方が上がっていて)、それはチョロという役柄に合わせたものなのかなぁ?
ひなちまを追ってたので、他のメンバーとは比較出来てないんだけど、さゆにゃんとはちょっと違ったので気になった。
(偉そうにごめんね!そこがわざとなのであれば、スルーしちゃって下さい…。でももし合わせた方が良いのであれば、調整の余地あるだろうなと思って。)

昼夜は別の友達と見たけど、みんな泣いたし、とにかく感動と熱い気持ちになってた。
見に行けて良かったって気持ちに浸ってたよ。
気持ちが熱くなりすぎて、どうしていいか分からないくらい(笑)

じょしらくもそうだったけど、誰も不安要素がないくらい、役をしっかりこなせていて、アイドルが女優をやってるってことを感じなかった。
ひなちまの演技もそうだけど、乃木坂46というグループが本当に素晴らしいものを見せてくれるメンバーが揃っていて今後も楽しみheart04
今回はもうチケットがなくて行けないと思うんだけど、もう一回見たい!って強く思えた舞台だったよ。
23日個握で舞台の話も出来たらいいなnote
今日から22日までの舞台も無事に完走出来ますように。
応援しているね。
こんばんちまちゅ~

墓場女子もう4回みたよお 皆噛まないし飛ばないし素晴らしい!
happy02
ちまのお腹からシッカリ出す声にちまの舞台初めてみるヒトはびっくりしてるだろうなあ~confident

ネタバレは言えないけど、ちまの最終!?のセリフ?に涙腺を抑えられんかった・・・また土曜日みにいくんだぁ ノド潤してケア
してね~ ケガせんように足のウォームUPよくしてね~scissors 
10月も半分過ぎちゃいましたね。新年まであと2ヶ月と15日はやいですよね。残りの2016年に乃木坂46がどんなに活躍していくのか予想もつきません。悔いがない2016年を過ごしてください。
来年はいよいよ介護資格の試験に挑みますので頑張ります。
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

今日も公演お疲れさま!!

With純奈ちゃん(笑)。

先日のスポーツ新聞に「墓場、女子高生」の事が載っていたよ。

純奈ちゃんのコメントが載ってた。

空気が乾燥してきたから、喉の調子には気をつけてね!!

日奈ちゃんや皆が千秋楽の幕が降りるまで無事に完走できますように。

がんばれ日奈ちゃん!!
ひまわりが咲くまでは時間かかるんやでな!
しっかり栄養つけて
いつでも咲けるように
一緒に頑張ろうな!
いつでも横を走ってあげるからな!
ずっと大好きだよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
お疲れさん!

今日も1日バイトだったからめちゃくちゃ疲れたわ(+_+)

しかも、明日は授業&バイトだし
ヤバすぎ

明日に備えて早く寝るか

お休み
ひなちまをずっと応援してるから元気出してください。まだチャンスがあるから、挫けず笑顔スマイル!
次のアンダー曲は、どんな風になっているか楽しみです。では、おやすみなさい。
ひなちまさん、こんばんは。

選抜発表は残念だったですが、

日奈さんが中国地方のアンダーライブでの座長ぶりもとても素晴らしかったし、セブンライブのときに出れなかった選抜メンバーのカバーでフロントに立ってパフォーマンスをしていたときは、最初からそのポジションにいたのかと思うほど、まったく違和感を感じませんでした。

日奈さんだったら、すでに選抜のポジションでフロントに立てるぐらいの表現力もあるし、力も持っていると思っています。
だから再び選抜メンバーとして活躍する姿はきっと来ると信じています。

何処のポジションにいても、日奈さんの事をずっと支えていきたいという気持ちは変わりません。

今は舞台の事に集中して、頑張って欲しいと思います。

これからもずっと応援しています。
ちまこんばんたん(っ´ω`c)マッ...

舞台お疲れさま\(^o^)/

こうやって徐々に
日程こなしていくんだろうね!

あっという間に千秋楽とか
迎えちゃうかもね(笑)

ちまは毎公演ごとにどんどん
成長していくんだろうね( ˊᵕˋ )

演技をしてるちまが早く見たいよ
(´-`).。oO

遠くから応援してるね(っ´ω`c)マッ...

ちまにとって良い1日になりますように!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
日奈さん、おはようございます。

昨日の夜は怪我の痛みに負けてしまい、
眠ってしまいました。
なので今、録画で「乃木坂工事中」を観ました。
選抜発表を拝見して。

一瞬映った日奈さんを見て、
何かコメントで言葉を送りたいと思いました。

ならばどんな言葉が今の日奈さんの心に届くのか?
今考えていましたが………、
ごめんなさい、見つかりません………。

もし、選抜発表の時は悔しいと思ったとしても、
今はもう、その時の思いを振り切り、
元気に前を向いて進んでおられるかもしれません。
それならば、その新しい思いをボクの言葉が邪魔をしてしまうかもしれない…………。

またもし、今もやはり悔しい気持ちが日奈さんの心をふさいでいるとしたら、
何も知らないボクなんかがかける言葉では
かえって日奈さんを傷つける事になるのではないか?
そんな事を考えると、結局言葉を見つける事ができずに今朝のコメントにいたりました。
なのであえて今回は、感想を控えさせて頂きます。

日奈さん、他のふぁみりーさんの様に、
時に優しく、また時には厳しくもありますが強く、日奈さんに寄り添える言葉を送ってあげられない、こんなボクを許して下さいね。

ですがこれだけは。

日奈さん、ボクは乃木坂46メンバーの樋口日奈という存在が大好きです。 (^^)

さあ! 新しい一日がはじまりますよー。
今日も元気に笑顔で頑張りましょう!
p(^-^)q

全ての人が笑顔の一日でありますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日は俺が勝手に命名した月に一度の
「ひな(17)の日」だよ。
今更説明の必要も無いけど、ひなちまを想いながら関連の楽曲や映像を楽しむ日です。
そして「墓場、女子高生」四日目の公演だね。
更に今日は俺が今回の舞台を観劇する初日でもあるよ。
何か色々と重なって忙しいけど(笑)
まぁとにかく今夜の観劇を楽しみにしてるよ。

乃木中観たよ。
ひなちまふぁみりーとしては残念な結果ながらも乃木坂ファンとしては期待が膨らむ選抜発表でした。
今は複雑と言えば複雑かな。
これについては後日改めて書くからね。
発表から数日が経ってるひなちまの中では既に気持ちの整理が付いてると思う。
だから今は取り合えず残りの舞台を頑張れ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

乃木中見たよ。
16thシングル残念だったけど。
めげずに頑張ろうね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま おはよう

昨日コメントしようと思ったら
寝落ちしてた
夜遅くまで仕事でした
そして今日はこれから仕事です

舞台は順調ですか
初日に行きましたが
また観劇したいと
思える内容でしたよ

ひなちまの演技力は
本当に凄いと思う
今日も行くので
今から楽しみです!

では仕事に入ります
行ってきます


おはようございます~\(^o^)/

秋の味覚が食べたいですね~!特に、さんまが食べたい!でも、お高い!(>д<)(笑)(笑)(笑)

ちゃんとご飯食べてますか?舞台は体力勝負になって来るから!ある程度食べないとダメだよ~(*^^*)

さぁ!今日も頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

あまり多く語らないけど、これからもたくさん日奈ちゃんを応援するからね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます。

乃木中みました。
16th選抜残念です。でも、運営(?)の苦悩が見えるように感じました。
前選抜メンバーからアンダーにするメンバーを決めきれず、選抜メンバーを増やして対応したようにも見えて。。。

確実に、アンダーの中だけでなく、存在感が増していると思うので、応援しています。
ひなちま♪おはよう♪墓女舞台お疲れ様♪今週も千秋楽までメンバー全員で無事に駆け抜けようね♪♪16th選抜発表が放送されたね、結果残念だったけど、今年今まで、ひなちまが一番って言っていいほど輝いていたのは、間違いない!2017に必ず繋がるので、今のペースでがんばって♪来年は目指す位置での活躍が僕らには見えてるよ♪♪
ひなちま、今日もお疲れ様。さっき選抜発表みたよ。

結果は悔しいと思います。だけど、15枚目でのひなちまの活躍はすごかったです。初めてのアンダーセンター曲でアンダーライブも大成功で終われたこと、舞台でも頑張っているし他のお仕事でも僕はひなちまは頑張っていていつも関心しているし、ひなちまが頑張っているから僕もここで頑張れています。だから、いつもありがとう。前回の経験から、アンダーメンバーを16枚目でも力強く支えられることが出来ると思うので、これからも頑張ってね!ひなちまふぁみりーはどこにいても、どんな時もひなちまの味方だから、安心してね!ずっと応援しています。そしてそしてもう1度。本当にいつも勇気をもらっています。ありがとう。

舞台がんばれ!がんばれひなちま!

ロスのけんけんよりwave
ひなちまぁ♪\(^o^)/

おはよう♪o(^o^)o

昨日、「墓女」夜公演行ったよぉ♪

ひなちまの演技力アップしてるのに驚いた♪

オイラ的にチョロ役、はまてた感がしたよぉ♪

全体的に沢山面白いところがあったけど、最後泣けるよぉ(T^T)

それじゃ、今日も一日元気に笑顔でfight♪o(^o^)o

今週末、個握で会えるの楽しみにしてるよ♪\(^o^)/
それでもひなちまが好き


だからこそひなちまが好き


そんな気持ち

舞台お疲れ様!

アンダーから選抜に選ばれたメンバーを
笑顔で拍手できる優しい日奈ちゃんが本当に大好きだよ(;_;)涙出てきました

アンダーセンターを経験してきっと色々な変わった見え方とか成長できた部分がたくさんあったと思うから、それを生かしてもっともっと輝いていこうね!ひなちまセンターのシークレットグラフィティー本当に本当に素晴らしかったです!!!!
ありがとう。これからもずっと応援してます(;_;)

日奈ちゃん、ずっと大好きです(*^_^*)
16th個握1/22に久しぶりに会えるのを楽しみにしてるね!!

舞台頑張ってね(*゚v゚*)
ひなちまヤッホー!
昨日のコメントにも書いたけど昨日の朝は布団を干してから家を出たので、仕事終わりには速攻で帰宅して布団をしまったよ。
実を言うと昨日は仕事中も内心ずっと気になって仕方無かった(笑)
天気予報を確認して雨の心配は無いと分かってはいてもやっぱりね。
まぁとにかく布団が無事で良かった。
久し振りに天日干しした布団は寝心地も良くて昨夜は普段よりもグッスリ眠れた気がしたよ。
お陰で寝過ぎてしまったくらい。

まぁそれはともかく今夜は俺が今回初めて観劇するよ。
どんな舞台なのか今から楽しみです。
ちなみに今夜の舞台ではメンバーの来場予定は有るのかな?
他のメンバー達も多忙だとは思うけど折角の機会だから一人でも多くのメンバーに観劇してもらえると嬉しいよね。
そして奇跡的に誰かメンバーと遭遇したら俺も嬉しい(笑)
ちなみに以前に若月が出演した舞台では兼任時の松井玲奈さんを見掛けた事が有るけど。
まぁとにかく今夜の公演も頑張ってね♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES