このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1003Mon樋口日奈大草原の小さなお部屋522*ひなちま

おはようございます!

10月に入りましたね。
2016年もあと3ヶ月です。
あっという間です(=゚ω゚)
悔いのないように...
毎日を丁寧に過ごすこと心がけています。
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます。
じっくり時間をかけて、読ませてもらいました☆
 
あと先日、お手紙やプレゼントも受け取りました。
お手紙も一通一通皆さんの愛を感じながら読ませていただきました(^.^)
ありがとうございます♡
 
 
 
昨夜、おしゃれイズムを見ていたら、「樋口日奈ちゃん...」となぁちゃんが言ってくれた時、思わずテレビに向かって「はい♡」と返事をしてしまったのはここだけの話し(*´˘`*)♡
なぁちゃん♡なぁちゃん♡
日奈のお話をしてくれて、びっくり仰天感動嬉しかった!!!

なんか...言葉変?笑
 
 
大好きななぁちゃんにあんなこと言ってもらえて、幸せ...幸せすぎます♡
今日からまた頑張れる(#^.^#)
本当に嬉しかった☆
 
思わずなぁちゃんに連絡しちゃった(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)
 
 
---------------------------------☆
 
 
昨日までの3日間は、大好きな京都に滞在していました。
 
◆9月30日は、【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】。
 
来て下さったみなさん、ありがとうございます。
この日は編み込みハーフアップ*
 
アンダー曲の他に、
「命は美しい」ではまいやんの代打、
「太陽ノック」ではななみんの代打を頑張ったよ^o^
 
 
◆そして一昨日、10月1日は、京都全国握手会!
不安定なお天気の中来て下さったみなさん、ありがとうございました。
  
始めは編み込み巻き下ろしにしようと思ったのだけどね...15th最後の全国握手会、シークレットグラフィティーは、やっぱりポニーテールが良い!と思って、急遽メイクさんに結んでもらったよ(=^x^=)
 
編み込みポニーテール。
初のヘアーアレンジ(*^◯^*)
 
 
握手はさゆりんと一緒だったよ*
さゆりんふぁんの皆さん、お世話になりましたm(._.)m
 
 
ひなちまふぁみりーのみなさん、
本当にありがとうね...♡
 
 
この日のホテルでは、夜遅くまで
日奈のお部屋に「墓場、女子高生」組がみんな集まって舞台の練習、話し合いをしたよ。
舞台本番までの日数が少なくなってきました。
気を引き締めて、
気合を入れて頑張ります!!!
 
 
◆昨日10月2日は個別握手会でした。
30日.1日.2日の3日間会いに来て下さった皆さん!
2日間会いに来て下さった皆さん!
いつも来て下さる方、
初めて来て下さった方、
み~んなありがとうございました!!!
 
 
 
 
個別握手会は、いつも安心感があります。
愛で溢れているから♡
 
 
舞台のお話、アンダーライブのお話、その他お仕事のお話等、いつも考えて来てくれてありがとう*
 
沢山お話できて嬉しかったよ♡
ハッピー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
ひなちまふぁみりーさん大好き♡感謝
 
 
 
 
今回会えなかったふぁみりーさんへ。
2部はね...
SLYのトップスに、SLYのデニムスカート。
髪の毛はルーズな感じにしてもらった♡
 
 
3部はね...ツインテールに黒のキャップをかぶって、
これまたSLYのトップスにSLYのスカートでした!笑
昨日は全身SLY!*\(^o^)/*
 
 
3部のスカートは、みりあもこないだ履いていて、お揃いであることが判明したの!!
「今度一緒に着ようね~♡」って約束したから、その時写真撮って載せるね*
 
 
 
次の握手会は、舞台終わり10月23日☆
お会いできるのを、楽しみにひなちまってるね♡
 
 
--------------------------------☆
 
 
女の子のふぁみりーさんも沢山来て下さるようになって、ひなはとっても嬉しいです。
 
 
ここからは、少し女の子ふぁみりーさん向け♡かな?
でも、男の子ふぁみりーさんも読んでね~!!!(○・3・○)ぷ~
 
 
髪型や、メイク用品、洋服等について聞かれることがあるので、一気に教えちゃうコーナー☆
 
 

今は胸下までのロングになってます*髪色は赤みを避けてもらいつつ、少し明るめにしているよ。
 
 
前髪は少なめに作っていて、目にかかるくらいの長さ▽
今の前髪の長さが自分の中で、ベストなんだぁ(#^.^#)
 
アイロンの当て方や、分け目によって、パッツン前髪にもセンターわけにも、横流しにもできる☆
 
それから使っているメイク道具はね、
リキッドファンデーション:エスティ ローダー
パウダーファンデーション:CHANEL
アイブロウ:セザンヌ
アイシャドウ:KATE
アイライナー:コージー ラインクイーン
マスカラ:ヘレナ
チーク:MAC
グロス:PALL&JOE                              
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

統一感なし(^◇^;)笑
 
 
 
 
最近良く行くお洋服屋さんは、
MOUSSY
SLY
ZARA
Avan Lily
GU
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
好きな香水はね、
DAISY MARC JACOBS
色んな香水試してきたけれど、やっぱりこれが1番落ち着く。
 
はまっていることはね、向日葵モチーフのグッズを集めること。
 
ちなみに携帯ケースも向日葵柄だよ(*^o^*)
でも、流石に夏!って感じがするから、秋冬仕様のケースに変えようと思っています。
 
今、秋っぽいひまわり柄探してるところ^o^
 
 
 
あとは~何だろう。。。
 
あ!健康のために気遣っていることは、
 
1.白湯を常に飲む
(お稽古にも保温水筒に入れて持って行ってるよ。)

2.甘いものはほどほどに
(いつも持ち歩いてるチョコレートはカカオ80%以上にしてる。あと、洋菓子より和菓子にしてるよ。)

3.腹八分目
(もう少し食べたい( ^ω^ )と思うところで我慢我慢ってやめてるの。)
 
っという感じです(^o^)☆
 
 
 
また何かあったら、握手会やコメントなどで聞いてね♪
 
 
-------------------------------------☆
 
 
今日からまた1週間の始まり。
一緒に頑張りましょうね☆!!!
 
 
 
ふぁみりーさんへ。
10月3日今日!!!発売【カドカワ】
 
 
宜しくお願いします*
 

☆10月1日
【たろちま@日の出さん】
【ともちまさん】
【たいしゅうさん】
【ダイちゃん】
【りおさん】
【れーざーびーむ51さん】
【小島健成さん】
【koushiさん】

☆10月2日
【ここちまさん】
【けーた→さん】
【ひょろりんさん】

☆10月3日
【てるまるさん】
【えのきさん】
【はつきさん】
【ちゃくちゃさん】
【あやかさん】

☆10月4日
【沼津のおじさま】
【Ryokunさん】
【ゆうとさん】
【TRYさん】
【吉岡18⊿箱推しさん】

☆10月5日
【けいくん】
【オカピーーーさん】
【ゆりこさん】
【希桜七さん】
【群馬のゆーまさん】
【わらびっしーさん】
【ぎんぷりさん】
【つるとんたんさん】
【ちまちまひなちま.ふっふ~さん】笑【はじめたるさん】
【ちびまるさん】
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆
 

素敵な1年になります様に'・:*☆♪
 

次のブログでは10/6~10/10のふぁみりーさんです。
 

今日も皆さんが元気に丁寧に過ごせます様に。

日奈も頑張る!
 
 

大好き
 
 

日奈

 
2016/10/03 10:06

コメント(654)

なあちゃんはお世辞いう人じゃないから、余計に嬉しいよね。私もテレビ見ながらうんうんと頷いてたよ。
2回目の投稿です。
初めて京都全握行きました。初ちまでした。会えて感激。笑顔で握手してくれてありがとう。10レーンも後半5列で凄く混んでたね。お疲れ様でした。

おしゃれイズム見ました。あそこでちまの名前を出すのはなぁちゃんしかできないね。自分のこと以上に嬉しかったよ。

月間カドカワ買いました。これから読みます。
私は一押しがちま、二押しがなぁちゃんと万理華なので楽しみです。
3人でユニットを組んでくれたらなぁって思っます。

全握は結局3人とも行きました。ちまだけ2回ね。

では季節の変わり目体調には気を付けてね。
おはよー

昨日に別冊カドカワ買いに行ったら、明日入荷です。って言われた(TT)
発売日忘れてたから天罰がww

編み込みポニーテールはすごく可愛くて似合ってたよ♪

2部のルーズな感じも大人っぽくてポニテとは違う魅力がありめっちゃ可愛かった♪
樋口さん、おはようございます。

古の都に樋口さんはお似合い。何といっても京都は樋口さんにとって心のふるさとですからね(にこ)。樋口さんの和風で雅な雰囲気が京都にしっくりきます。握手会、お疲れさまでした。

『おしゃれイズム』で西野さんが樋口さんの名前をあげてくれましたね。きっと樋口さん喜んでいるだろうなあと、観ていて僕らも嬉しくなりました。西野さん、ありがとう。

舞台『墓場、女子高生』、初日まであと少しですね。八人力と息を合わせてすばらしい作品にしてください。期待しています。

ではまたコメント寄せます。今日も一日がんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
京都の全握4回行かせて貰いました〜!めっちゃかわいかったよ!!1月の京都の個握絶対取るので覚えててくれたら嬉しいな〜!楽しみにしてます!!
俺は大好きやで〜!
ひなちまヤッホー!
まだ出掛けるまで時間が有るので今は部屋の掃除をしたり洗濯をしながらゆっくり過ごしてるよ。
でも何か部屋に居ても蒸し暑いのでエアコンを点けた。
天気予報によると今日は関東でも30℃!を越えるみたいだよ。
どうやらそれもあながち大袈裟ではなさそう。
でも半袖だと夜は肌寒くなりそうで何を着ていくか悩むなぁ。
そんな関東でも明日以降は台風の影響を受けそうです。
今回の台風もかなり大型で沖縄では既に被害も出てるので充分な注意が必要だよ。
まぁでも明日の心配は明日すれば良いかな。
折角の休暇なので取りあえず今日は若月の舞台を楽しんでくる(笑)
舞台観劇後も予定が入ってるので有意義に過ごさないとね。

ひなちまは今日も舞台の稽古かな?
某メンバーからのメールを読むと違うお仕事が入ってるようにも思えるけど。
まぁとにかく今日も一日頑張ってね。
日奈さん。おはよう

オジサンもカドカワ購入しました。
初めての
乃木坂46の本だよ。笑

インタビューで、日奈の想いそして決意が伝わりました。
進学そして乃木坂とすごく迷い悩んだと思います

人生の中で、ものすごく大きな決断をしましたね

軽々しく、頑張れって言えないけど
やっぱ、これから日奈が今以上に輝くように一緒に頑張っていきましょう

オジサンは、日奈が幸せで、毎日いっぱい笑っていてくれれば、とても嬉しいよ。

いつも心に太陽を。

日奈の笑顔が大好き
静岡県民より。
ひなちまおはよー( ´ ▽ ` )ノ
京都の全握と個握でお世話になった金髪の人です(笑)
ひなちまが覚えてくれて本気でびっくりして感動したから今日からコメントすることにしました!
名古屋個握は行けへんけど16thで会いましょう(*^o^*)
別冊カドカワ、拝見しました。
長文のインタビューで相変わらず真面目なひなちまさんの気持ちが聞けて良かったです。
絢音さんとはこの前も、と思ったらあれはバトンタッチ形式?

先日、「黒松子」見に行きました。
やっぱり舞台はいいですよね。
「墓場 女子高生」が楽しみです。
セブンライブ京都、久しぶりのイベント参加(2年ぶり?)奇跡的に仕事が空いて行けました、神様ありがとうございます!

本物のひなちまを見れて、2年間のいろんな想いが湧き出てきて、ただただ感動してしまいました、花粉症で声が枯れてまして、ひなちまコールが出来なかったのが一生の不覚

髪色が明るくなったせいか、ひなちまの周りがうっすら明るく見えて、見てるだけで幸せな気分、ありがとう〜

そして何より、伝わってきたのは「嬉しさ」と「やる気」どんどん進んでいく姿に、勇気と元気をもらってます、ありがとう!

それにしてもゲームのハロウィン衣装、最高に良いです、出現すると「よっしゃあ!」と嬉しくなる、今年のハロウィンは楽しいです!
なーちゃんからひなちまの声が上がって
めっちゃ喜んだのは想像できますね。
飛び上がったんだろうな。
私はイッセイミヤケの香水を使ってます。
11/13の握手会いきます。
生涯初の握手会なのでいまから楽しみです。
ひなちま♪おはよう♪今日もお稽古やろね!?がんばって!攻撃的な性格ってことで普段と真逆なんで楽しみであって、少し不安、いやいや ひなちまの演技力と努力で素晴らしい印象に残る役になります!楽しみ~
カドカワのひなちゃんのインタビュー読みました。
大学進学か乃木坂1本で頑張るのか本当に悩んだと思う。
でも今のひなちゃんを見てるとこの選択があっていたのでは?と思います!
これはあくまでも今だから言えることだし逆に大学進学していたら他の良さもあったかもしれません。
しかし時間ができたことで活動に対して考えたり自分を見つめなおす時間を持つことができたのは本当に大きなことだと思う。
ひなちゃんの目指す将来像に向けて少しずつ近づいて行ければ嬉しいし、ひなちゃん自身も学習することを忘れず表現力の追求や語学の習得にも力をいれてることがこれから先、形として表れたら嬉しいな。
そしてインタビューの最後のほうでぼくがひなちゃんにこれからなっていってほしいと思っている姿をひなちゃんが自ら語っていたことは本当に嬉しく、ひなちゃんも僕も(ふぁみりーさんも)、同じ方向に向かって進んでいけてるのかな?と思いました。
また握手会でゆっくり話したいな、ひなちゃんの内に秘めてることも聞いてみたいし。

忙しいのに長文になってごめんね!舞台まであと10日くらい!がんばれ!
ひなちまヤッホー!
初めに書いておきます。
今回のコメントは何時にも増してどうでも良い話です(笑)

昨夜更新された欅坂のブログを読んでると、なかなかお店に入れなくて今まで一度も食べた事が無かった某オレンジ色のお店の牛丼を差し入れで頂き初めて食べたと書くメンバーが。
人生初の牛丼は汁がご飯に染みて美味しかったと感激した様子だったよ。
牛丼ではないけど、ひなちまも以前に出演したラーメンWalkerではお店でラーメンを食べるのは人生三度目だと話してたよね?
牛丼とラーメンの違いこそあれど女の子にとってはお店に入ってこうしたメニューを食するのはハードル高いのかな。
でも他のお客もいちいち見てないから別に気にする必要は無いと思うけど。
とは言え俺も女性客の割合が多いおしゃれなカフェとかはハードル高いから避ける傾向にあるからそれと同じだね。

何てどうでも良い事を考えたというコメントでした(笑)
ひなちまおは(・∀・)ノ

焼肉ランチいいなぁhappy02

ランチ後、稽古頑張ってね~happy01

さてこちらも仕事頑張ろうhappy01
ひなちま、メールありがとう♪
こんにちは!
撮影お疲れ様。
写真もありがとね。
お昼ご飯、焼肉なんだねー
舞台の稽古、頑張ってね!!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

今日も1日大学だよ
面倒くさいよ(+_+)

サボって日奈に会いに行きたいくらいなんだよ>_<

週5の大学は本当に面倒くさいw
まあ、それでも日奈に会うためなら頑張れるぜ

日奈も仕事で忙しいだろうけど、くれぐれも無理はするなよ?

じゃあ、また
なぁちゃん ありがとう!

やったー!
ひなちまヤッホー!
さてそれではそろそろ自宅を出るよ。
何処かで軽く昼食でも済ませてから会場入りするつもり。
何を着ていくか少し悩んだけど結局シャツの上に薄手の上着を着て行きます。
暑ければ直ぐに脱げるし夜になって肌寒くなったら着ればいいし。
それに夜には知人と合流して食事の予定なので最低限のお洒落をしないとね♪

時を同じくして昨日更新された桜井キャプテンと若月のブログを読むと、いかに二人が今回の舞台に対して考えて取り組んでるのか少しでも理解出来た気がして更に期待が大きくなったよ。
俺も最前列だからと言って変に浮かれずに心して見届けなくては。
今回の作品「嫌われ松子の一生」は過去にも映画化や舞台化されてる作品なので乃木坂の二人がダブルキャストで主演を務める今回はどの様な舞台に仕上がってるのか興味深いね。

では行って来ます。
観劇後のレポート・・・は千秋楽まで書けないけど問題の無い程度に感想書くからね。
ちまのモバメ取ることにしたよ!
本当に個握たのしみ〜わくわく〜
ひなちまちゃん色んなヘアーアレンジを楽しんで女子力アップしてなあ!!どれも似合って可愛いねん
日奈ちゃんこんにちは。

「丁寧に過ごせます様に」「丁寧な一日」以前から使っていた言葉ですか?     とても素敵な言葉ですね。
私もこの言葉を心に刻んで毎日を過ごしたいと思います。
16thのパシフィコは今のところ2部、3部で娘が伺います。
今回は一度に申し込めるのが3枚とのこと。
明日から二次申し込みなので、さらに増やせたらと思っています。

「墓場・女子高生」の初演もせまり、日奈ちゃんをはじめとして出演メンバーの皆さんは、日々張り詰めた精神状態で過ごされていることと思います。      でもやり切った後は今日の秋空のようにスカッとした気持ちで、思いっきり楽しんでくださいね。私も日奈ちゃんの凛として清々しい姿を観れるのを毎日指折り数えて待っています。

今日も日奈ちゃんが元気に丁寧に過ごせます様に。
日奈ちゃんの夢が一つでも多く叶います様に。












ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんおひなぁ(^o^)/


おしゃれイズム見たんやねえ(・Д・)ノ

上田さんの誰が目標かの質問に対して、あの流れでAKBの誰かと思ったわよ(・Д・)ノひなちまの事が出てくるところは、なぁちゃんの本質的な心の内が出てきたのかなぁと感じました。(^o^)/
上田さんの質問に対して、この回答はいつも心、頭の中で思ってないと出てこない内容だから、なぁちゃんのひなちま愛は凄く強いんやなぁと感じました(^o^)/

あの、おとしやかは、ひなちまに対する造語だね(笑)(笑)大人の色気とおしとやかの融合合体した言葉なんやろなぁとあたしは、瞬間的に解釈させて貰いましたあよ(・Д・)ノ


テレビで久しぶりにあたしも心が暖まりましたわ(^o^)/


京都の握手会はお天気がよくなかったのかな?16thの名古屋個別握手会、京都もあたしが行くから次の京都はお天気が良くなるわよー(笑)(^o^)/


えーと、あたしもファンデをエスティーローダーにしようかしら?(・Д・)ノ


アディオス。
ライブと握手会お疲れ様でした!

おしゃれイズム見てましたー(^_^)/
別冊カドカワも昨日買って早速ひなちまさんのインタビューから読みました!

今年に入って乃木坂さんを詳しく知って、ひなちまさんのファンになったのでインタビューも熟読しました。グラビアもとても素敵でした!

ブログも楽しみに読んでいます。またコメントします(^_^)/
ひなちまヤッホー!
先週でKEYABINGOが最終回を迎えたので、てっきり昨夜からNOGIBINGO7がスタートすると思ってたのはここだけの話。
来週からスタートでした。
そのNOGIBINGOも収録は既に始まってるみたいだね。
昨夜更新されたちーちゃんのブログに書いてあった。    
そこで気になるのは現在舞台中の若月と桜井キャプテン、そして本番が近付いてるひなちま達「墓場、女子高生」組は収録に参加出来ているのか・・・という事。
真相は来週からの放送で明らかになるでしょう。
まぁでも仮に舞台組が欠席してたとしても俺的にはNOGIBINGOの新シーズンは本当に楽しみ♪ 
先週までのKEYABINGOでは妹分達が頑張ってたので乃木坂にも負けずに頑張って欲しいよ。 
今シーズンも期待してます!

では間もなく舞台の開演時刻なので今はここまで。 
また終演後にコメント書くよ。
ひなちまヤッホー!
若月の舞台終了したよ。
千秋楽が終えるまでは詳細は感想は自重するけど素敵な舞台でした。 
本当に素敵な舞台でした。
若月も気合いの入った良い表情で頑張ってたよ。
若月が過去に出演した舞台は全て観劇してるけど今回の舞台が一番良かったかも。
次の握手会では本人にしっかりと感想を伝えなきゃ。

俺は最前列だったので上演中に若月と目が合った(ような気がした)けど特にリアクションは無かったよ。
まぁ言うまでもなく当然だけどね。 
だから俺も微動だにせず舞台に集中してた。

それはともかく、ひなちまは今回の舞台を観劇する予定は有るのかな?
自分達の舞台の稽古で時間も無いかもしれないけど可能ならば観劇した方が良いと思うよ。
絶対のオススメです。
ダブルキャストだから若月の回でも桜井キャプテンの回でも片方だけでも観劇すると刺激にもなる筈です。
俺はもう一度若月の回を観劇するけど桜井キャプテンの回も観劇すれば良かったかな。
ほんの少し後悔。
とにかく若月にも桜井キャプテンにも千秋楽まで無事に駆け抜けて欲しいな。
そして後に続くひなちま達も負けずに頑張れ!
おしゃれイズムのなあちゃんの件、ひなちまが観てたら喜ぶだろうなって思ってたど想像以上だった(笑)
ひなちまがあまりにも嬉しそうでなんだかこっちも嬉しくなる(*˘︶˘*).。.:*

(○・3・○)ぷ~←これ可愛すぎてメイクのこととか全然わかんないのに全部読んじゃった
やられました(○・3・○)
 
 
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

さて若月の舞台観劇を終えたので今夜はこれから知人と食事に出掛けるよぉ。
以前もコメントに書いたけど、夏には隅田川の花火大会に一緒に出掛けたり、俺が左手を怪我してた時には自宅まで来て手料理を振る舞ってくれた人です。
今のところはあくまでも知人ですが(笑)
食事と言っても今日は相手の希望に合わせるつもりなので何を食べるのかは決めてないよ。
まぁとにかく行って来ます。
折角の休暇は有効に使わないとね。

ひなちまは今日も舞台の稽古かな?
初日まで残り後十日、稽古の熱も更に増す時期だと思うけど万全の準備で初日を迎えられるように頑張ってね。
でも無理をして体調崩さないように。
それから明日からは関東でも台風の影響が懸念されてるので対策や注意も忘れないように。

それでは今日はここまで。
短くてゴメン。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんばんは、

京都も無事終わって良かったね。お疲れ様。
毎日、撮影や舞台稽古と忙しいね。
今日も午後からもう稽古始まってるのかな。
頑張ってね。(^。^)/

日ごとに天気が変わる、今日は暑いよね。
体調崩さないようにね。またね、バイ!
meijiのチョコレート効果ですかね?
自分も勉強してるとき(86%のほうを)食べてます!(浪人生ってつらい)
もうそろそろ誕生日だーnotes
次の回でコメントするねー
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailtoいつも本当にありがとう~happy01happy01happy01sign03

さて先週末の京都三日間、本当にお疲れ様でした。

初日のセブンイレブン限定ミニライブkaraoke、二日目のミニライブkaraoke・全国握手会、三日目(最終日)の個別握手会、本当に楽しい時間をありがとう。

ミニライブに関しては、今年は全国ツアーが一公演しか行けず(←大阪公演二日目の昼のみ)、その他の公演は軒並み落選だったので、この二日間で落選した分を取り返そうと思い(笑)、思う存分楽しませてもらいました。

二日目の全握では、ひなちまさんのレーンに行く前に、生駒ちゃんのレーンにお邪魔して、舞台の感想とお礼の一言を伝えに行ってきました。

あ、決して浮気なんかじゃないですよcoldsweats02coldsweats02coldsweats02(笑)。

そして三日目の個握、ひなちまさんのレーンにお邪魔させてもらいました。

相変わらずのひなちまさんの可愛さに、乃木坂大好き関西のオヤジ、やっぱり緊張してしまいました(笑)。

途中、レーンの後ろを川後Pとかりんちゃんが通った時、それをひなちまさんに言った時の、「あ~heart01」と言いつつプク顔?しながら、ほっぺたを叩く仕草をされた時はもう完全に頭の中が真っ白になってしまいました(笑)。

でも最終的には、他にも色々お話し(←舞台『墓場 女子高生』等)できて良かったと思いました。

…改めて。

ひなちまさん、京都三日間本当にお疲れ様でした。

そして、夢のような素敵な楽しい時間、ありがとうございました。

またコメントしに来ますskirvcardashcardashshipdash

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちゃん、こんばんは。

京都でのイベント、握手会、お疲れ様でした。

たくさんの人が会いに来てくれたみたいで、嬉しいですね。

また、セブンライブでは、代打とはいえパフォーマンス出来て本当に良かったですね。

やっぱり、ひなちゃんセンターのアンダラの話題が多い握手会だったのでしょうか?

女の子向けの、ファッションや、メイクの、ブログコーナーは、とても良いと思います。
ブログでは、近況報告や、個人的な色んなコーナーがあると、ふぁみりーさん喜ぶと思います。

舞台は、もうすぐですね。
色々と、頭がいっぱいかもしれないけれど、のびのび表現してほしいです。
ケガには、気を付けて下さいね。

金木犀のお花の香りを感じましたか?
秋ですね。

なえぼう
テスト期間でコメント遅れちゃったし短いけどごめんね、、
こんどまたゆっくりしようとおもう!

ブログ更新有難う〜さっきカドカワ買ってきたよ!
インタビューは今日寝る前に見る予定〜

コメントしたいこと沢山だ...
勉強戻んなきゃやばい赤点候補って言われちゃったから頑張んないと!

ひなちまもファイト!
ではまたコメントするね〜
グダグダのゆきぽんでした 笑
ひなちまとか、他のメンバーもだけど、ブログでメイクのこととかファッションのこととか書いてるのって、実はかなりすごいことだと思う。乃木坂は女性ファン多いんだなぁ
ひなちまこんばんは。
毎日お疲れさまです。

昨日(3日)の夜にコメントしていたのだけれど、知らぬ間に携帯を握ったまま寝てしまいました(TT)
本当にごめんなさい(ToT)
ひなちまの方が大変なのにね…
アンダーライブから握手会、舞台の稽古と続いて、休みも取れない感じですかね。
休める時はしっかり休んでください(*´ω`*)

あ、そうそう、ひなちまは早起きも健康の秘訣かな?
どんなに遅くなっても朝早く起きられるからね。
多分、熟睡出来ていることと思います。
ぼくは朝が苦手でなかなか早起きが出来ません(p_-)
また早起きの秘訣を教えてくださいね(*^o^*)

美味しいもの食べてお互い元気に過ごしましょうsun
栗ご飯が食べたいなぁと思っているひーできでしたfuji
ひなちま、舞台のお稽古お疲れさま!
ついに、ついに、別冊カドカワ買ったよ!!
CDショップに売ってた☆やったー!\(^o^)/
ドラムの練習終わったら読む!そして感想書くね♪
したっけまた〜o(^▽^)o
遅くなってごめんなさい
なーちゃんの言うとおり、ひなちまはどんどんきれいになるので目が離せません(*^^*)
ひなちま、お疲れ様!
沢山の活躍の場が設けられて嬉しい限りです!
次回は、月末の幕張に会いに行くよ♪
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!




ひなちまのことが大好きな ファンの人達の輪がどんどんと

広がって、ファミリーさんが増えている・・・。




とてもとても 本当に 喜ばしい事ですね・・・・・!!




それもこれも 全部全部 ひなちまの 女性としての人間としての

素晴らしさが みんなに伝わってきているからだと思います。




これからも頑張って行こうね・・・俺も頑張るからね・・・




じゃぁ、またね・・・




明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
お疲れさまです 秋になりましたね。文化祭、食の秋 楽しみましょう。
いろいろあるかと思いますが、わたしも現実をチャンスだととらえて頑張っていこうと思います。頑張って下さい。日だまりのお部屋を応援します。
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんばんは!

京都握手会2日間ありがとう!
今回の個握の服装すごくセクシーでカッコよかった!
直視できなかった笑

舞台の稽古で忙しく、体調も万全ではないのに、いつも笑顔で対応してくれてありがとう!
本当にひなちまの笑顔に元気貰えました(o^^o)

カドカワ読んだよ!
ひなちまの決心と決意を知ることができました!^ ^
これからもずっと応援して行きたいと強く思ったよ!

高校卒業後の心の変化についての話や、
常に自身と真剣に向き合い、世界を広げていくひなちまは、素敵な女優さんになる!と思いました(^^)

もうすぐ、墓女本番だね!
観に行けないけど、応援します!
無理せず、楽しんでね!

ではでは、
アデュー!
やまたつ
遅れてごめんなさいー!
お疲れ様です!
ひなさん


外を歩いていると、金木犀の香りが漂ってくる季節になりましたね♪


気温もまだ高めですが、湿度がだいぶ下がってきて過ごしやすい一日になっているのでしょうか♪


一日を丁寧に過ごす…♪

同感です。

年を重ねるごとに、そう感じてきます。

私は、自分が関心ないところは、つい適当に対応しがちです。

お仕事に真面目なおさぼり営業マンとしては、もっと真面目な部分を増やさなくてはと反省しています。
もっとも、その分おさぼりもふえますが♪



舞台のお稽古、頑張っていますね♪

丁寧に取り組むことは、特に基礎づくりの部分で大切な作業になると思います。

基礎はすべてに共通していますし、何度繰り返しても無駄ではないと思います。


あとは、ご自分の感性を信じて思い切り楽しんで♪

怪我に気をつけて顔晴ってくださいね♪

私も顔晴ります。

練馬大根
ひなちま、こんばんは!

今日は、朝から撮影でその後
舞台の稽古で1日頑張っている
んだね。
舞台まであと10日、稽古は進
んでいるのかな。
明日は、QVCのロッテ最終戦
観戦の予定だけど台風が心配
だよ。
今日も午後千葉へ出張、会議
が長引き、カドカワコンビニ
で受け取る時間なく、明日は
受け取らなくては。
今日も1日お疲れ様。
ちまこんばんは(っ´ω`c)マッ...

お稽古お疲れさまです♪♪
今日ゆっくり?だったみたいで
少しは休めたかな〜( ˙-˙ )

焼肉羨ましいよ。。。

最近お肉食べてないよ( ˙-˙ )

ちまは焼肉行くと、
なんのお肉頼むのかな?

僕は牛タンしか食べないよヽ(・∀・)ノ
たま〜にハラミヽ(・∀・)ノ

よく行くお店はデザート食べ放題だから、
とりあえず全種類のデザート頼むんだ(笑)

なんとなくイメージで、
ちまは軟骨とか好きそうだね
∩(´∀`∩) ワッショーイ

とりあえず、美味しいものたくさんたべて
お仕事頑張ってね( ˊᵕˋ )

また書きます!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちま♪今日も撮影にお稽古お疲れ様♪別冊カドカワ読み返してるよ!毎日、ひなちまのことで頭いっぱいさ、いやほんま。明後日16th個別枚数増やすね♪
ひなちま、夜遅くにこんばんは~。

今日のお昼に焼き肉いただいたんだね(^^)
おいしかったかい?

焼き肉で思い出したんだけど、自分も高校の友達と一緒に焼き肉食べに行ったことがあって、その友人がタッチパネルで頼んでくれたんだけど、どうやらド派手に注文を間違えてしまって、6人前の焼き肉が到着しました。

自分は一人前が限界で、残りの五人前は全て友人が食べてくれました。

でもそのあとに夜ご飯として行く予定だった生駒軒(←中華料理屋)さんには、満腹で行けなくなってしまって、生駒ちゃんごめんなさい。…っていう内容を、ずっと前に生駒ちゃんブログにコメントしたのを思い出しました笑。

また生駒軒さん行こうかなo(^-^)o
樋口軒っていうところがあったら絶対入りたい!

…以上、なんともないお話でした☆彡

はい、白湯あげるから飲んでぽかぽかしてね(っ´ω`)つaquarius
日奈〜\(^o^)/京都握手会めっちゃ楽しかったよー!また日奈に会いに行くね!

髪型髪色垢抜けて段々可愛くなっていく日奈を見て本間に目が離せない(笑)
また関西来てね!ひなちまってるよheart
ひなちま☆彡

こんばんは

毎日舞台稽古お疲れさまです!

健康の秘訣といえば、朝のお散歩やジョギング頑張ってますか?
朝のジョギング始めて3年経つけどやっと10キロ1時間切って走れるようになって嬉しいです!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES