このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0925Sun樋口日奈大草原の小さなお部屋521*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様でした。

今日の東京は久しぶりにお日様が出てくれて、横浜まで来てくれたふぁみりーさんが大変な思いしなくて良かったな。


今回は長いです(*^^*)
 
 
 
まずは...
アンダーライブ中国シリーズについて!
 
9月22日から、昨日までの3日間、
広島県・岡山県・山口県
にお邪魔しました*\(^o^)/*
 
応援に駆けつけて下さったみなさん...
ありがとうございました!!!
 
 
みなさんの包容力を
とても感じる温かい空間に...
終始、心強かったです。
 
 
本番前までは
大丈夫かな?と不安になったり...
ちゃんとしなくちゃ!って自分に喝を入れたり...
色々な感情が入り交ざっていましたが、
応援して下さるみなさんや、
スタッフさん、
そして...メンバーのみんなに助けられて、3日間を完走できました!!!
 
 
仲間って良いな...。
 有り難いな...。
 
 
まだまだできる...っていう気持ちからの、日奈なりの反省点はあるけれど、毎公演、後悔なく終えられました。
 
 
会場の皆さんの熱気を直に感じ、一緒に盛り上がれて楽しかった!
アンダーライブの良さって、こういうところですよね(^^)
お客さんからもステージに立つメンバー1人1人の動き表情が分かると思うし
一体感と...会場全部がステージっていう感じで幸せな空間ですよね^_−☆
 
 
 
ひなの名前が書かれたタオルや団扇を見つけるたびに嬉しくて嬉しくて(*´˘`*)
コールもしっかり届けて下さり、本当に嬉しかった。
エネルギーをいっぱい貰えました。
 

また会場にお花を贈って下さったひなちまふぁみりーさん...
本当にありがとうございました。
心の支えになりました。
 
 
MCでは、毎回、「泣いちゃだめ。きちんと言葉で伝えるんだ。」って自分に言い聞かせていました。
 
 
でも...最終日は、
かりんちゃん、さゆちゃん...メンバーみんなの考え方や想いを裏で待機しながら聞いていたら、張りつめていた何かが、ぽんっと外れてしまったかのように涙が溢れてきてしまいました。
 
 
 
今回のアンダーライブのテーマは
【表現力】
これは演出の方が、
それぞれの個性を出しきってほしい...と考えて下さったものでした。
 
 
メンバーそれぞれ色々な気持ちを抱えながらステージに立ち、
個々の伝え方、表現方法で皆さんにその想いを表しました。
 
 
 
 
山口県での最後のMCで、
「私たちアンダーメンバーを、これからも宜しくお願いします。」っと伝えようとしました。
 
 
でも3日間みんなとライブをしてきて、みんなの想いを聞いたり、側で感じて...
 「私たちアンダーメンバー」ではなく、
「私たち''乃木坂46のメンバー''」なんだ!
という強い思いになりました。
 
 
 
この3日間は、私の人生でとても大切な期間になりました。
さらなるステップアップを成し遂げていきます。
 
 
 
 
今夏の経験を糧に、3期生も加入する新しい乃木坂46を引っ張っていけるような...
そんな存在になりたいです。
どうかふぁみりーの皆さん、
これからの道のりも一緒に歩んでくださいね(´•ω•̥`)♡
宜しくお願いします。
 
 
 
本当に...本当に...ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ライブ会場に来られなかったみなさんへ。
 
セットリストは...
 
overture
*プロローグ
*制服のマネキン
*ここにいる理由
*あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
*ダンスパート
*狼に口笛を
*走れ!Biycicle
*夏のFree&Easy
~MC~
ダンシングセクシーご当地ワード
*ポピパッパパー
行くあてのない僕たち
*欲望のリインカーネーション
かき氷の片想い
*初恋の人を今でも
*生まれたままで
~MC~
*海流の島よ
*魚たちのLOVE SONG
*シークレットグラフィティー
*裸足でSummer
*ガールズルール
~MC~
*何度目の青空か?
*君の名は希望
*命は美しい
*自由の彼方
*きっかけ
*エピローグ
 
アンコール(ありがとうございます!)
*13日の金曜日
*ハウス!
*おいでシャンプー
 
(*印が日奈が参加したものです。)
...と!こんな感じ!
 
 
 
プロローグは、清掃員さんの格好をして、ちょっとした無声演劇のような演出をつけて頂きました。
 
新しい演出で、ステージに立っていてとにかく楽しかったです☆
 
 
ブログのコメントや、握手会、755のコメントでエールを送って下さり、ありがとうございました!!!
 
 
みなさんの全てが、ひなの支えとなっています。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。

かりんちゃんのブログや、川後のひなさんのブログを読んで、こういう風に思っていてくれたんだなと、とても嬉しかった。

ありがとう(*´˘`*)♡
 
 
 
 
----------------------------------------☆
 
 
 
 
 
そして、今日は幕張個別握手会♪
 
 
ライブを終えて次の日だから、流石に疲れちゃうかな...って思ったけれど、
全然そんなことなかった!
むしろその逆!!!(o^^o)
握手する度に、元気を貰えました♡!
 
 
 
アンダーライブのこと、舞台に関する話題が多かったかな♪
 
 
大好きな皆さんとお話しできて、
いっぱいエネルギーをもらえました。
個別握手会はゆっくり話せるし、
皆んな嬉しいこと言ってくれるから...思わず沢山ぎゅーってしてしまう(o^^o)
 
 
初めて個別に来て下さった方も沢山で嬉しかった♡
 
 
本当にありがとうございました!♡
 
 
 
 
 
 
会えなかった皆さんへ...
今日は前にお伝えしていたように、浴衣を着たよ♪
 
 
浴衣は淡い色が多いのだけど、
白黒のラインは古風さがあって色合いはポップという初めての柄を着てみたよ*\(^o^)/*
 
 
1部はツインテール。
 
 
2部は三つ編み。
 
 
3部はお団子。
 
 
 
まだまだこれから沢山握手会あるから、
お会いできるのを楽しみに、ひなちまってます♡
 
 
 
 
 
-----------------------------------------☆
 
 
 
 
ライブと並行して行っていた、舞台稽古。
 
とっても楽しく...幸せなライブを終えられたので、稽古1本にしっかり集中できそうです!
 
 
 
また新たな私を皆さんにお見せできるよう、
明日からも精進します(=^x^=)
 
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
 
☆9月26日
【有美子*ゆうこりんさん】
【せっかちなでんでんmusiさん】
【どん!!!!!!!さん】
【ショウさん】
【まさしさん】
【かっさん@北さん】
【セカイノオカダさん】
【りゅういちさん】
【はるみな⊿さん】
【ゆめめさん】
【かっちゃん】
【たかまさ@エンジエニさん】
【たけぽんさん】
 
 
☆9月27日
【ゆーくさん】
【せっかちなアマガエルさん】
【さおちゃろさん】
【ゆーーきさん】
【ゆうさん】
【三十三間乃木鳳堂さん】
【ソフトボール大好きさん】
【おざやもさん】
【しゅーさん】
 
 
☆9月28日
【みづきさん】
【だいいいすけさん】
【うどんこさん】
【桔梗さん】
【せっかちな豆大福さん】
【コッスさん】
【まみりん⊿さん】
【「生姜」さん】
【のぶーにょさん】
【ヨシタクさん】
【しおんさん】
【外科医のくらちゃんさん】
【こーへいさん】
【野崎雄一さん】
 
 
☆9月29日
【白石みゆう⊿さん】
【シラ⊿さん】
【ボウカイさん】
【ぽちこさん】
【(火気厳禁)イチミンさん】
【はな⊿さん】
【しのさん】
【くりともさん】
【楓さん】
【りゅんごさん】
【ひめりさん】
【ひめりさん】
【あやのちゃん】
【はるぱるさん】
【ざっきーさん】
【おぐさん】
 
 
☆9月30日
【もりもりさん】
【北のまっつんさん】
【はるさん】
【のぞみんさん】
【あきさん】
【しーさん】
【しんじつさん】
【足立区の剣術家さん】
【かほさん】
【やんダーさん】
【しおりさん】
【生田村さん】
【ゆうしゃんさん】
【しょうこさん】
【ふじさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
 
素敵な一年になります様に*:.。. .。.:*・
 
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように☆
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
大好き♡
 
 
 
 
ひな
 
 
2016/09/25 22:05

コメント(737)

   自信過剰は良くない。だが、
   自分に自信を持てない奴は
   もっと良くない!

そんな事、道場で父が良く言ってました。
今回のブログを読ませて頂いて、
父の言葉を思い出していました。

おはようございます、日奈さん。 (^^)

今回、ボクだけかな………?
ちょっと嬉しく思いました。

「私たち、乃木坂46のメンバー」なんだ!
って言うところ。 (^^)

そうですよ日奈さん。
あなたは立派に乃木坂46を初期から今の地位まで作り上げたお一人なんですよ。
アンダーメンバーだから……?
選抜に選ばれないから…………?
センターじゃ無いから…………?
う~ん、それも必要なのかも知れないけど、
ボクが一番嬉しいのは、見ていて楽しいのは、
皆さん一人一人がご自分に自信を持って、
堂々とお仕事なさっているお姿です。

日奈さん、あなたは立派な乃木坂メンバーの
お一人ですよ。
これからも、乃木坂46だけでなく、人生でも、
堂々と胸を張って、生きて行って下さいね。

な~んか朝から重たいか………。 (笑)

あ~昨日の夜、ご飯食べてないから
いつも以上にボクの頭、
アホになってる………。 (笑)

さあ! 今日も頑張りましょう。p(^-^)q

日奈さんにとって、
素敵な一日でありますように。
ひなちま、おはよう!

今日も舞台の稽古かな。
舞台まで1週間チョットだから
追い込みかな。
16thシングルの個握の日程
発表があったね。
いつにするか考えないと。幕張
多くて助かるけど、半年先まで
どうしようかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまっててねheart02heart04heart01


横浜個握、ありがとー!!!
浴衣ひなちま、誰よりも可愛かったよ
何を話そう何を話そう…にばかり気を取られて
握手、したっけ?
リベンジは――
横浜10.23&11.13でね

16th.の個握スケジュールが出た
よし!
やっぱ、ひなちまには
京都で逢わなくっちゃ!!!
その前に――
舞台と関東でのアンダラ(希望)

昨日に比べて
また少しひなちまが好きになったheart04heart02heart01
ひなちま-!
これからも応援しますので宜しくお願いします!
舞台観に行くよ!
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

日曜日は握手会お疲れ様~!
ひなちまの浴衣姿とっても可愛いです!♡
昨年は紺色の浴衣で落ち着いてる感じで凄く似合ってたし、今年もポップな柄で、似合ってるな~って思いました!
ひなちまのお団子ヘアーも凄い好きです!

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
ひなちま、今日もお疲れ様です。

今日、朝起きて個握の日程を確認したよ。どうやら今回の個握も行けないみたい。大学の日程とうまく合わず、僕が日本にいる間に個握は開催されないみたい。本当にひなちまに会いたかった。まだ全握の予定が出てないから分からないけど、全握ででもひなちまに会える機会があるといいな。ちょっと今日は落ち込んでます笑

ということで、全握がダメだったら、ひなちまに会うのは大学が終わる5月ごろ!夏休みはたーくさんひなちまに会いたい!それまでひなちまっててくれると嬉しいです…ヽ(*^^*)ノ 会えなくてもポジティブでいる!ひなちまも頑張ってるし、大学がんばる!

また書きますね。今日も1日がんばろう!
ロスのけんけんよりwave
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

秋だけどなかなかカラッとした晴天にならないね。
まだまだ残暑厳しいけど体調壊さないでね。

そうそう日奈ちゃんとの握手中に、きいちゃんがスイカのビーチボールをパンパン言わせて来たんで、日奈ちゃんが「もう、うるさい」ってきいちゃんに。
きいちゃんに邪魔されたけど、楽しかったよ。(笑)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

今日の広島!いい天気です(*^^*)
アンダラが終わってしまい、ひなちまロスの自分ですが、仕事は待ってくれません!(;´д`)

京都までに何とか終わらせるぞ~!

今日も頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
ひまちなちゃん、アンダーライブお疲れ様でした。
センターとして大変だったと思います。
私は、大阪から広島公演だけ参戦させていただきました。
輝いてるひまちなを見れて、本当に良かったです!
前日、体調が優れないとのことだったので、心配してました。
3日間、センターとしてライブを完走出来たことを誇りにして、これからもお仕事がんばって下さい。
ひなちまちゃんおはよう!
一昨日は二部にお邪魔しました!三つ編み浴衣とっても可愛かったです~♡♡
前回の個別ぶりかな?少し久々だったけどいつもよりお話出来たかな?と思ってる(*´ω`*)
来月も再来月ももちろん行きますし次のも必ず行きます!!沢山お話したいですもん♡
先週は個人的に落ち込むことがあったのだけど、元気をもらえました。ありがとう!

お稽古頑張ってね!応援のビーム送ります(∩´。•o•。`)っ .゚✩。・
ひなち、おはようsun
改めてアンダーライブ中国シリーズお疲れ様でした。

今回は3公演すべてに参加することができました。ひなちゃんがはじめてセンターとして臨んだアンダーライブ、ふぁみりーにとってはこの上ない喜びだったよ^ ^

長くなってしまいますが、感想をお伝えします。

今までのアンダーライブ、パフォーマンスは普段の優しいひなちゃんからは想像できないくらい力強いもので圧倒されました。ただ、MCになると、はにかんだり躊躇う場面が多かったのを覚えてます。自分からいこうかなって迷ってるのは伝わってきたけど、中々一歩が踏み出せなかったよね^ ^

でも、この前の東北シリーズでは要所でひなちゃんが引っ張っていたから、今回の中国シリーズは、ひなちゃんがどんなカラーを出すのか楽しみにしてました。

『Overture』からのプロローグ、清掃員のひなちゃんが現れた時に胸が踊るような気持ちになりました。自分が輝く姿を夢見てこっそり一人で歌い踊る女性を、本当のひなちゃんに重ね合わせた時にグッときて、そして窓拭きパントマイムを見た時に「寝る間を惜しんで、一生懸命練習したんだろうな」と思ったら、もう既に涙してました。

プロローグでの一つひとつの動きと表情が本当に輝いていて、今まで『プリンシパル』、『帝一の國』や『じょしらく』などを通して培ってきたものが存分に発揮されていましたよ^ ^

本編が始まってから、メンバーみんなのパフォーマンスに圧倒されました。ダンスが力強く、時にはしなやかで、アンダーライブだけでしかみせない表情も沢山みせてくれて、みんなの本気を我々ファンも全力で受け止めてみていました。

でも、やっぱりひなちゃんに目がいってしまいます^ ^

センターやフロントでめいいっぱいパフォーマンスするひなちゃんからは力強い覚悟が伝わってきました。『命は美しい』、『欲望のリインカネーション』、『ポピパッパパー』、『自由の彼方』、ひなちゃんのダンスと魅せる表情が本当にカッコよかったです。

『初恋の人を今でも』の歌声、大好きな『海流の島よ』の可愛らしい衣装でのパフォーマンスもよかった^ ^

それに『シークレットグラフィティー』の今までにない「ちまちま ひなちま フーフー!」の一体感。そして、『ガールズルール』で「超絶かわいい ひなちー!」のコールを全身で浴びるひなちゃんの嬉しそうな顔を見て、本当に幸せな気持ちになりましたconfident

最後の『きっかけ』にまつわるひなちゃんのMC、どの公演も素晴らしかったです。「きっかけ」をくれる仲間が多いほど、それだけ自分の世界が広がる。その「きっかけ」を活かすがどうかは自分次第。アンダーライブは安心感のある温かい空間。でも、それに甘えちゃいけない。周りで支えてくれるメンバー、陰で支えてくれるスタッフの皆様、温かく見守ってくれるファンの皆様への心からの感謝。周りで支えてくれる皆様に「恩返し」をしたい。 ひなちゃんの口から出てくる一つひとつの言葉に心打たれました。僕は樋口日奈さんのこの素直で優しい人柄が大好きなんだということを改めて思いました。

プロローグで仲間に背中を押されて一歩踏み出す「きっかけ」をもらったひなちゃんが、エピローグでは逆に仲間の背中を押す存在になっている。このシーンで、ひなちゃんのことを応援し続けてきた日々、そして日々成長していくひなちゃんの姿がフラッシュバックしてきました。ブログにも書いてくれた千秋楽最後のひなちゃんの言葉「私たちアンダーメンバー、
私たち''乃木坂46のメンバー''のことをこれからもよろしくお願いします。」を聞いたとき、この公演を通してひなちゃんが自身の殻を破り、仲間たちの色々なおもいを代弁してひとつの言葉にしたのだと思った時に、涙が止まりませんでした。


今回の中国シリーズ、会場でお会いする皆様から「ひなちまセンターおめでとうございます。楽しみですね!」、「『シークレットグラフィティー』のコール任せてくださいね!」、「今日のひなちま、本当に輝いてたましたね!」などたくさんの温かい言葉をかけて頂きました。

アンダーライブに参加される皆様、自分の推しメンじゃなくても、アンダーガールズ全員の活躍を応援したいという、本当に温かくて熱い方たちばかりなんです。だからこそ、あれだけの熱気と一体感が生まれるのだと思います。

そして、今回の公演はメンバーの支えがあったからこそ、ひなちゃんが躊躇なく自分の殻を破ることに挑戦できたのだと思いました。ステージ上でメンバーがひなちゃんを支えるシーン、そしてブログでセンターひなちまのことに触れているのを読んで胸が熱くなりました。日曜日の握手会でかりんちゃんが「今回ちまがセンターで本当によかったって思ってる。開演前の円陣のちまの動画があればみせてあげたいのにな〜」と教えてくれたよ^ ^

千秋楽の『きっかけ』で涙と闘いながら、最後まで大役を全うしたひなちゃん。エピローグの最後、会場から大きな拍手がひなちゃんにおくられた時に「本当にお疲れ様」と心の中でひなちゃんに言葉をかけました^ ^

ひなちゃんの素晴らしいパフォーマンス、そして全力で会場を煽る堂々とした姿に、肩にかけたひなちまマフラータオルを誇らしく思いました。

大役、本当にお疲れ様でした。
周りへの感謝、そして温かさに溢れ、ひなちまセンターらしさが存分に伝わってきた素晴らしいライブでした^ ^

今回も想像以上を、そしてたくさんの感動を届けてくれてありがとう!


長文、ホントにごめんね〜。。。
最後まで読んでくれてありがとう。


休む間もなく来月には舞台が始まるね。
いつも目の前のことに丁寧に取り組んで、本番で想像以上を届けてくれるひなちゃんのこと尊敬しています。

どうぞお身体に気をつけて、引き続き舞台のお稽古頑張ってください。ひなちゃんの新たな一面、楽しみにしています。

ひなちゃんのこと、これからも変わらず応援しています^ ^
樋口よ!アンダラ15枚目センターとしてよく頑張ったね!座長として中国3県回ったよね俺も3日間行ったけど感動した なぜならひなちゅが所々MCで泣きそうになるからさ 泣くと言うことはそれだけ頑張ったと言うことだからね モバメとかで舞台とアンダラ並行して頑張ってるの知ってるからもあるねん 次はすぐ舞台になるけど身体壊さずに頑張ってね!!俺も行くからさ
ちまおはよう(っ´ω`c)マッ...

今学校に向かってるよ〜!

ちまは朝早いからな〜
ほんとすごい。。。( ˙-˙ )


16枚目は、1月行けないから
2月からになっちゃうのやだから、
名古屋行くことにしたよヾ(*´∀`*)ノ

年明け前にちまに会えそうです(っ´ω`c)マッ...

今日も1日頑張ってね
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ようやくこないだの乃木えいごの未公開シーンのを見たけど、歌舞伎封印しなくてもいいんじゃない?と思ったんだけどなー。
それにしてもまりっかから振られた時の仕草が可愛いくて可愛いくて(笑)
おはよ、ひぐちくん!
ブログに幕張って書いてたの俺も気がついたけれど、「ちまお疲れだよなあ」と思い、あえてスルーさせてもらいました☆

舞台稽古などで忙しい日が続くと思うけど、お身体に気をつけて頑張ってね♡
俺もちまから元気もらったから頑張る♪
したっけね〜
ひなちまヤッホー!
昨夜更新されたさゆにゃんのブログや一昨日更新されたかりんのブログを読むとメンバー達のアンダーライブに対する思いの一端が知れた気がするよ。
アンダーメンバーはアンダーメンバーとしての様々な葛藤が有ったみたいだね。
アンダーライブは今や乃木坂の活動の中でも重要なコンテンツだとは思うけど、その一方で誰もが最初からそこを目指してる訳ではないというジレンマが生じるのかな。
アンダーライブは決して到達点ではなく選抜入りや将来の夢に向かう過程に過ぎない。
だからこそあくまで上を目指すというさゆにゃんの覚悟は当然だし、与えられた場所で全力を尽くすというかりんの意志も当然。
どちらが正解ではなく、どちらの思いも俺なりには理解出来る。
と言うよりこれはアンダーメンバー全員が感じてる思いでしょう。
三期生が加入した事で尚更その思いが強くなってるのかな。
でも残酷なようだけど、その思いを感じながら今後も活動して行くしかないよね。
だって俺達ふぁみりーも応援は出来ても現状を打破するのはあくまで自分自身だから。
いや自分自身でもどうにも出来ないのかもしれない。
でもね勝手な意見だけど、その儚さみたいな部分がアンダーライブの魅力だと俺は思ってるよ。
不安や葛藤やジレンマを感じつつも自分達を鼓舞すると言うか、それともその様々な思いをステージ上にぶつけると言うか。
上手く表現出来ないけど。
でもアンダーメンバーに言いたいのはどんなに苦しくても自信は無くさないで欲しいという事。
乃木坂という看板が有る上だとしても、有明コロシアムや武道館を埋めたという事実が有るのだから。
何か支離滅裂でゴメン。
でもこんな稚拙な文章でも何かがひなちまに伝わると良いな。
もう少し整理出来たら改めて書きます。
ひなちま、ブログ更新♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ 今は大変な時期だと思うけどp(´∇`)q ファイト~♪そして、アンダーライブお疲れ様です。おやすみなさい
ひなちまヤッホー!
新曲の個別日程が発表されました。
いよいよという感じだね。
一昨日の横浜個別では異常なまでの混雑振りを体験したばかりの俺としては申し込みに若干躊躇してしまうけど(笑)
それくらい俺は本当に人混みが大嫌いなのです。
でもそれを我慢しないとひなちまや他のメンバー達に会えないというジレンマ・・・。
それに新曲の度に毎回書いてるけど俺の場合は仕事の都合と合うかどうかが一番の不安。
現に今回の個別ですら来月以降はまだ休暇が正式に取れてないからね。
まぁとにかくもう少し考える。

ただ一つだけ言えるのは今回の個別からそうしてるように新曲の個別もひなちまだけで三桁購入してた以前のような事はもうしないと思う。
ひなちま以外にも会いたいメンバーや気になるメンバーには積極的に会いに行って公平に枚数を振り分けるつもり。
その方が後で後悔しない。
だから以前に比べると枚数は少なくなるけど今後もちゃんと会いに行くよ♪

後は三期生が正式に活動を開始した時にどうなるかだね(笑)
ひなちまーーー(T_T)
樋口日奈様

こんにちま。

今は静岡から東京に向かう新幹線の中。それにしても外は暑い。「快晴」とも言えますが。

なので富士山が良く見えます♪

横浜握手会。天気も良く3部に参加出来ました。

浴衣姿が眩しく、話せて楽しかった。

次回は舞台千秋楽の翌日なので感想言えたらいいな。

アンダーライブ中国シリーズ充実した時間でしたね。次回是非参加したいです。

さて、

私にとって「選抜」も「アンダー」も同じ『乃木坂46』です。

アンダーというのはあくまでも呼び方だと思います。

同じ位応援してますし、開催の度に成長、進化を感じるアンダーライブが大好きです。

アンダーライブで出来ること、アンダーメンバーでしか出来ないこと、たくさんあると感じます。

勿論、選抜メンバーの皆さんも応援しています。

『乃木坂46』というグループが好きなのです。

日奈さんの目指す場所に向かって、

これからもずっと応援します。
ひなちま、こんにちは!介護の夜勤仕事を終えて家にいるよ。昨晩も高齢者の安全と健康を守ることができました!舞台の稽古はどこまで進んだか気になるけど、きっとひなちまなら大丈夫って信じてます。
最初から不安を抱いていては何も始まらないので、きっと自分ならやれると信じて頑張れば、道が開けるはずです!今日も一日頑張ってください。
宮城県住み 女子大4年 うちゅうです!

ひなちまー!ライブお疲れ様です
ちまがセンターなのにライブ行けなくてごめんね(´・_・`)

ひなちまセンターってのを聞いた時すごくうれしかったです。
そして、ブログのコメント数が
初期の頃に比べて、増えていることもとっても嬉しいな( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ひなちまふぁみりーの一員として
これからも応援し続けます☆~(ゝ。∂)
アンダラ中国シリーズお疲れさまhappy01
行けなかったけど行った人を魅了しちゃったよね?

そして横浜個握お疲れさまhappy01
浴衣姿見たかったけどアップしてくれてありがとうshine
髪型変えると雰囲気変わるからいいねsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も相変わらず蒸し暑いねぇ。
朝方には霧が出て運転していてもかなり視界が悪かったよ。
最近は新たに与えられた職務の関係で今まで後輩に任せていた運転を自ら行う機会が増えてるのでね。
そうなると神経を使うので同じ運転でも普段より疲れます。
ただでさえ新しい職務で精神的な消耗が激しいと言うのに・・・。
まぁでもひなちま達が連日の舞台の稽古に励んでいるのかと思うと泣き言も言ってられないなぁ。

そんな今日の昼食は野菜ジュースとヨーグルトでした。
昨日のコメントにも書いたようにダイエットを始めたのでね。
昨日の夕食もソーメン一束と鶏のササミを蒸したものでした。
なので空腹感は有るものの始めたばかりだから今のところはそんなに辛くはないかな。
問題は今後どうなるかだね。
とにかく無理はしないように頑張ります。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
稽古で沢山汗をかくと思うので水分補給を怠らないように。
お互いに最後まで頑張ろうね。
ひなちま♪こんにちま♪絶好調でやってる!?お稽古大変やけど自分のため・ファンのためにがんばって楽しんでね♪今日はなぁちゃんのセカンド写真集発売日、早く樋口日奈ファースト写真集出して欲しいな♪♪
アンダーライブ&握手会お疲れちまでした!

久しぶりの握手会でひなちゃんに会えて良かったです。
墓女観に行くからね!
ひなちまー\(^o^)/

アンダーライブ 本当に本当に お疲れさま〜。そして、いいライブをありがとう〜\(^o^)/
ひなちま♪舞台がんばって♪三つ編みひなちま♪かわいすぎた~ よしがんばろ!
ひなちまヤッホー!
昨日発表された新曲の個別日程を確認すると殆どが横浜に集中してた今回と違い幕張が多いのは俺的には助かるよ。
パシフィコ横浜は自宅から最も遠いので正直言うと嫌いです。
共に自宅から一時間も掛からない幕張メッセと東京ビッグサイトが俺的には好きだね。
だから新曲の個別も一回だけ開催される横浜はスルーしてその分の予算は残りの幕張につぎ込むつもり。

後もう一つ。
来年年明け最初の個別は京都だね。
今までは年内最後を関西圏で、そして年明け最初を関東圏というのが決まり事かのようになってたけど今回は変わってしまったよ。
それ自体は別に構わないけど俺の気掛かりとしては毎年最初の個別恒例とも言えるひなちまの巫女装束を来年は見られないのかな?
俺的には関西圏だけではなく関東圏の最初の個別でもお披露目して欲しいけど・・・。
まぁでもまだまだ時間は有るし最終的にはひなちまの判断だから黙ってそれに従うけどね。
ただ関東圏のふぁみりーもひなちまの巫女装束は見たい筈なので良かったら考えて欲しいな。
ひなちまsun元気かな?
来月は舞台があるから今一番正念場だし、追い込みの時期だと
思うけど、風邪などに負けないで頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
逢えるその日を待ち焦がれて、楽しみにしていまーーすshine
グッドラック&グッドイブニングnight....See you soon!ちまcherry
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。 
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日も蒸し暑さと新しい職務による精神的な消耗にも負けず何とか終わったよぉ。
神経使い過ぎて一日毎に寿命が縮まるみたい(笑)
大袈裟ではなくそれくらい気疲れしてるせいか昨夜もKEYABINGO最終回が始まる前に寝落ちしちゃった。 
次回予告を観ると期待出来そうだから今夜こそ忘れずに観ようっと。

ひなちまも連日の舞台稽古お疲れちま。
まいちゅんのラジオで話題にもなった演出家さんの厳しい指導のもと最高の舞台を作って下さい。
女子高生に扮したメンバー(特にまいちゅんの笑)と共に期待してるよ。

今日はこれから近所のセブンイレブンで乃木坂とマイメロのコラボクジを引いてくる。
引いてくると言うか正確には残ってるクジを全部買い占めると決めた。
こういうやり方は本意ではないけど仕方無いね。
問題はクジがまだ残ってるかどうかだけ。
出勤時に使用してるバイクでは商品を積めないから一旦帰宅して車で出直すつもり。
結果は明日のコメントで報告するよん。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
反省点があることは、いいことだと思います。その時のライブの時間は、戻らないけど、これからのライブに生かせると思います。完璧を求めながら、ひとつひとつのイベントを頑張ってくださいね!応援してるからね。
ひなちま**
お疲れさまでした!!
私は,やっぱりひなちまが大好きだっ!
そう実感してます♡♡♡

乃木坂46を担う人です☆
ひなちまなら大丈夫!
これからも頑張ろうね!!
アンダラ 最高!!!
ひなちま、メールいつもありがとう!
写真もありがとね♪
三つ編み姿も似合って綺麗だね(*^_^*)
大好きだよー
舞台の稽古、お疲れ様。
ちま舞台のお稽古お疲れさま(っ´ω`c)マッ...

今日もモバメと755ありがとう( ˊᵕˋ )

ミニいくら丼可愛かったよ(笑)
ちまのネイルも可愛かった(´・∀・`)

あと、三つ編み似合うね〜(´-`).。oO
肌白くてすごいな〜って思うよ!

ちま髪の毛のお手入れどうしてる?
自分も長い方だし、
傷んだりしてるんだよね〜( ˙-˙ )

755とかで返事くれたら嬉しいです(笑)

それではまた書きます!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ひなちまー!
日曜日の個握ありがとうね!久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかった
ひなちま こんばんは〜

まずはアンダーライブ、そして翌日の握手会お疲れ様でした!

ライブの翌日に握手会って今まであったかな?
ファンとしてはすぐに感想を伝えられて嬉しいけど、
メンバーは大変だよね。

その貴重なケースにしっかり感想を伝えようと思っていたけど、限りある時間内に本人を目の前にしたら見事に頭真っ白になってしまったよ。

なので改めてライブの感想です~

プロローグ
静けさの中ひなちまだけ舞台に。。
さすがだね!
表情と動きだけですっかり世界観に引き込まれたよ。
まあやちゃんとの絡みも仲の良さが溢れててほのぼの。
そして制服のマネキンへ繋がるあたりはもう鳥肌ものでした!

ライブ本編。。

ひなちまの握手会に初めて行ったの 5th だったかな。
その頃から選抜発表やイベントなどある度に一喜一憂してたけど…
いや、正直に言うと憂が多かったかな。^_^;

でもね~、今回はホント嬉しかったよ~\(^o^)/
いつもは曲が始まるとひなちまを探していたけど、今回は一番輝く場所で凛とした表情でパフォーマンスするひなちまを沢山見れた!
めちゃカッコ良かった~!
何度も涙があふれてきたよ。T^T

そして終盤のMC
「これからもアンダーメンバー…、いや乃木坂46メンバーをよろしくお願いします!」
最高に素敵な挨拶でした!

座長としての責任やプレッシャー、不安も沢山あったと思うけど、最高の2時間半をありがとね!

さぁ次は「墓場、女子高生」だね!
楽しみだ〜

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、こんばんは!

今日も舞台の稽古頑張っている
ようだね。
舞台初日まであと1週間チョイ
まず初日に行けるから楽しみ。
明日、明後日は、ペナントレー
ス終わるから野球観戦だよ。
明日はQVCマリンスタジアムで、
明後日は東京ドーム最終戦だよ。
今年は、ほとんど野球観戦でき
なかったよ。
ひなちまは、野球は余り興味な
いかな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちまこんばんは。
最近コメントが遅くなってごめんなさい(;_:)

3日間のアンダーライブ、本当にお疲れさまでした。
正直、ぼくも駆けつけて声援を送りたかった。
でも参加したふぁみりーさん達が後押ししてくれたんだね。
安心しました(*^^*)
いつも一生懸命にがんばるひなちまをぼくは尊敬します。
ぼくのマイナスな心をいつもプラスに引き戻してくれる存在です。
舞台も始まりますね。
楽しみにしています♪

いつもいつもお日さまぽかぽか大好きですsun
実は仕事で東京へ行っていたひーできでした(*^^*)
ひなちま~こんばんは~!
コメント遅くなりました(^-^;)

アンダーライブお疲れさまでしたっ!
いろんな不安や重圧があり背負うものも沢山あったと思いますが毎日、一生懸命多忙なスケジュールの中頑張り、全力でライブを楽しんだからこそ何か得たものがあると思います(^-^)
皆さんの支えにも感謝ですね(^^)
ライブは残念ながら行けなかったけど、ずっとひなちまなら出来るっやれるって思って応援していましたよ(⌒‐⌒)
セトリも有難うね!
これからもひなちまを全力で応援していますっ♪


久々の個握だったね!
ひなちまの浴衣可愛かった~(*´-`)
2部と3部に参加しましたが三つ編みもお団子も可愛くて好きです♪
ずっと見ていられました(笑)
お話の中で神宮ライブのグッズの抽選でひなちまの直筆団扇が当たった事を話しましたが本当に嬉しくて大切に保管しているよ~(*^-^*)
10月の個握も行くので楽しみにしてますね(’-’*)♪


休める時にしっかり休んで下さいね(>_<)
ライブや舞台や稽古など毎日多忙な日々を過ごし体調を崩さないかとても心配でした、、、
ひなちまの元気な姿が一番っ!(^^)/
いつも有難うー♪

それではまたコメします!
おやすみなさい(-.-)Zzz
ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新ありがとう。
遅くなりましたが、アンダーライブ中国シリーズ3日間、
本当にお疲れ様でした。岡山楽しかったよ~ひなちゃんの
大活躍ぶりを直に観られて幸せなひとときでした(≧∇≦)
まずまずの席で観られたし、ゴンドラのひなちゃんも結構
近かったという♪ただ、気付かれては無かったけど(=゚ω゚)ノオーイ笑

それにしても、アンダラの一体感はホント凄いよね(ノ゚ο゚)ノ
シークレットグラフィティーの各種コール(フーフー以外も笑)
も自分の周りはかなり大音量だったし(笑)、
コールがだいぶ浸透していたのが感無量でした(´;ω;`)

今回は表現力の向上がテーマだったそうだけど、ひなちゃんの
リインカーネーションは色気のある表現力が凄かったね(ノ゚ο゚)ノ
肩出し衣装も目立ちすぎで(*´ω`*)、シークレットグラフィティーの
爽やかなセンターの人と同じ人とはとても思えなかったよ~(*´ω`*)
表現の幅の広さがひなちゃんの魅力ね☆
どんなタイプの曲でもしっくりくる感じ(*^ー゚)v
また、きっかけの曲の締めくくりの演出がとても素敵で、
色々と考えさせられるものがあったよ(=゚ω゚)ノ

無声演劇も良かったよ~ひとつひとつの動きが丁寧かつ滑らかで
舞台経験の豊富さをいかんなく発揮していたような気がします(o^-')b
堂々とした演技ぶりにすっかり引き込まれていました(*´ω`*)

MCは気持ちを奮い立たせて頑張っていたんだね(`・ω・´)
煽りやまとめも安定感があったし、頼もしかったよ~(o^-')b
でも目立っていた分、みんなより覚える事も多くて、
相当な苦労があったのでしょうね。改めてお疲れ様でしたm(_ _)m
長くなるので2つに分けますね。
ひなちまー!

誕生日祝ってくれてありがとう(。-_-。)
ついに明日ですー!

アンダーライブ本当におつかれさま。
わたしは見に行けなかったけど、全握とかツアーとかで見たひなちまのセンターすごく素敵だったし、ひなちまの可愛らしい部分がもっと多くの人に知ってもらえたらいいなって思います!

個人的には歌ってるときの声が一番すき( ´ ▽ ` )ノ

舞台の稽古忙しいと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね!
それではまたね〜
ひなちま、こんばんわ!
アンダーライブお疲れ様です!!!最近ほんとにひなちまから目が離せなくて、応援してます!!
受験で忙しくて、なかなか握手会とか行けないんだけど
3月のには行こうと思ってるよ!!
ブログにコメントはしてこうと思ってるから、名前だけでも覚えててくれたらうれしいな!
赤ニットのしゅん
ちまこんばんは(っ´ω`c)マッ...

体調崩したよ〜笑
風邪ひいたよ〜笑

ちまも気をつけてね( ˙-˙ )

おやすみちま!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
ここから後半です。ひなぴょんとかりんちゃんのブログを読んだけど、
みんな優しくひなちゃんの事を見守ってくれて、
改めて愛されているなぁと思ったのでした(*´ω`*)

今回のライブで引っ張る立場の経験を相当積めたのは
ひなちゃんにとって、とても大きな財産になったよね(・ω・)/
お母さんもひなちゃんのリーダーシップを認めているように、
自分もその資質は十分にあるのではないかと観ていて思ったよ(*^ー゚)v
今後のリーダーシップにも大いに期待してるね(`・ω・´)ゞ
きっと3期生にとっても、頼れるお姉さんになりそう( ´艸`)
これからも変わらず応援しています☆

ところで、些細な話だけど岡山のダンシングセクシーご当地ワードは
『麦わら帽子』だったね( ´艸`)現地ではその意味も分からず、
ポカーンとしていました(゚д゚)笑 後から調べてみたら、麦わら帽子は
岡山と埼玉が2大生産地だそうで勉強になったよφ(・ェ・)メモメモ笑
結構、面白いコーナーだよね♪今後のご当地ワードも楽しみ☆

横浜個別握手会もお疲れ様でした。浴衣姿ありがとうね☆
華やかな色合いが素敵だし、柄は菊の花なのだろうか(・_・?)
季節も感じられるし、よく似合っているよ~(*´ω`*)
ツインテール久しぶり~╭*(๑˘ᴗ˘๑)*╮笑
三つ編みも久しぶりに見られて嬉しいな§(∗❛ัᴗ❛ั∗)§
お団子で見上げてるのもちっちゃい子みたいでカワイイね(*´ω`*)

メールもありがとう。岡山の日はやけに準備が早かったね( ´艸`)
桃太郎ちまからきびだんごをもらえて嬉しかったワン(笑)
らんぜのお誕生日を皆で祝う事が出来て良かったよね(*´ω`*)
ひなちゃんのお茶目なお祝いっぷりにほっこり(*´ω`*)

あっ今日も三つ編みだ§(∗❛ัᴗ❛ั∗)§三つ編みの申し子、
あみちゃん発見☆(名前が「あみ」なだけですが・・・笑)
じゅんなの初MCが観られたのも嬉しかったよ(*^ー゚)v
同じお稽古でも、ぼさちまさん時とはだいぶ雰囲気も違うのでしょうね(笑)

厳しいスケジュールの後もお稽古続きで大変ね・・・(´・ω・`)
今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでね。おやすみなさい( ˘ω˘ )
ひなちまー(≧∇≦)
京都の個握行くねー!!

ちなみに10月6日誕生日です!!!笑
ひなちま こんばんは
舞台の稽古お疲れ様です

今日もモバメありがとう
ひなちま見たら元気出たよ

さっき仕事が終わって
これから少しだけ仮眠します
明日も朝早く起きます

16thの握手会日程が出たけど
今までのように全部行けないかも
仕事が休みにくくなりそうなので

でも、申し込みだけはします
行かないで後悔したくないし

アンダーライブも行くことができて
本当に良かった!

週末の握手会は仕事が終わったら
京都へ向かいます
日奈さん お疲れ様でした。

私たちひなちまふぁみりーにとっても とても感動的な三日間でしたよ

日奈さんが成長していく姿がとっても嬉しいです。
ひなちまこんばんは〜
明日仕事なのに全然寝れない…笑
ひなちまは寝れない時はどうしてる?試しにストレッチしてみたけどあんまりだったよ( .. )
そして今日の夜は暑い!笑 朝起きてまたシャワー浴びなきゃいけなくなりそー
ひなちま!
中国シリーズお疲れ様でした!今回はひなちま率いるメンバーという形でのツアーだったからプレッシャーはあったと思います。けどその中でしっかりライブを成功させたんだね!ひなちまの持ってる温かい空気感というか優しさみたいなのがメンバーみんなをリラックスさせたと思うし、ひなちまを支えよう!って思ったんじゃないかな?
それぞれの持っている思いを直接会場で聞きたかった。行けなかったのは残念だけど関東でのライブは絶対に参加するから!!今回磨いた表現力を今回の舞台や次のライブでしっかり魅せてね!!アンダーメンバーと呼ばれるけどみんなアンダーって括ることのできないくらい素晴らしい魅力を持ってる!どのポジションに居ても応援してる人が居ることを忘れないでね!!

個握お疲れ様でした!今回取ってないから16枚目でひなちまの握手券取ろうと思ってます!パシフィコ行ったんだけど、ゆったんかきいちゃんレーンに並んでる時にひなちまが見えて、ずっと笑顔で握手しててすごく行きたくなった!笑 墓女観に行くからその感想も16枚目の個握で伝えに行くね!!
ライブ3日やってすぐだったけど体調万全で良かった!!ゆったんも元気そうだったよ!

今日のブログの最後は”日奈”じゃなくて”ひな”なんだね!笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES