このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0917Sat樋口日奈大草原の小さなお部屋519*ひなちま

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です(^.^)
 
 
 

だいぶ秋めいてきました。
ちょっとジメジメ湿気が多いですが...。
そろそろ夏の疲れが出てくる頃ですね。
皆さんお互い体調管理に気をつけようね(^^)



今は舞台稽古とアンダーライブに向けて、忙しい日々を送っています。
皆さんに良いものを観ていただけるように、寝る間を惜しんで頑張っているよ( •̤ᴗ•̤ )
気負い過ぎず...
気を引き締めて頑張ります!
 
 
 

お誕生日記載について、皆さんのお気持ちを聞けて良かったです。
励みにしてくださってる方も、
色々な日奈の感情を(笑)わかってくださってるふぁみりーさんもいてくれて、嬉しかったです。


毎年1月に日奈のお誕生日をふぁみりーの皆さんがお祝いしてくださって、
日奈はとても嬉しく、感謝しています。

その気持ちをお返ししたくて...始めたふぁみりーさんへのお誕生日お祝いでした。
ふぁみりー皆さんのご家族や、お友達もお祝いしたい気持ちもあって、初めはコメントしてくださった方のを、なるべく見落とさない様にと、何度も何度もコメント①から戻ってチェックしていましたが...
それでも見落としが出てしまったり、
日奈が疲れていたのか、月間違いをしてしまったり...
コメント名を間違えてしまったり...

年に一度のお誕生日を間違ってしまった...(ノ_<)
と申し訳なさに駆られたりしていました。


でも、日奈が考える以上にふぁみりーの皆さんが楽しみにしてくださっていることがわかりました。

来年もできるだけ続けてみようと思います。

コメント名を変えた方や、乃木坂から離れてしまったふぁみりーさんもいらっしゃると思いますので...

初期の頃から日奈を見つけてくださった(笑)ふぁみりーさんも、
まだここにいるよ~(^^)という方はお手数ですが都度都度でコメントしてくださると助かりますm(_ _)m
 


ブログをあげるタイミングで間に合わなかった場合は、また来年!ということで、ごめんなさいですm(_ _)m


あと、ご家族やお友達、ペットちゃん(笑)etc...お祝いしたい気持ちはすっごくあるのですが、限りがなくなってしまうので応援してくださってコメントしてくださるふぁみりーさんに限らせていただきますね(*^^*)

日奈の我儘ばかりでごめんなさい。
気楽に=(^.^)=長~く続けていかれればと考えました♡

長々の文読んでくださってありがとうございます(^^)

よろしくお願いしますm(_ _)m



------------------------------------☆


昨日は、まいちゅん、ゆったん、まりか、さゆにゃん、あみとひなの6人で、21:00~のぎ天生放送に出演したよ♡


舞台稽古終わりだったので、みんな変なテンションだったかも...笑
 
 
 
じゅんなとあやねちゃんはいなかったけれど、みんな墓場メンバー!
 
 
日野陽子役 まりか
メンコ役    あみ
ナカジ役    ゆったん
ジモ役      あやねちゃん
ビンゼ役   まいちゅん
西川役      さゆちゃん
武田役      じゅんな
チョロ役    ひな
 
 
だよ☆
よろしくお願いします(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)←8人分♪笑
 
 
 
最近は、毎日会って、家族よりも一緒にいるから、より絆が深まっています。
みんなで頑張るからね*
仲間がいるって、すごく強い気持ちになれる。
 
 
 
 
番組中に描いたカメレオンだよん。
左上から、まいちゅん→ゆったん→ひな(笑)→あみ→まりか→さゆにゃん。
 
 
ひな酷すぎますね。。。笑
ごめんなさい(=゚ω゚)ノ笑
 
 
 
模写は出来るのだけど、描く対象が目の前にないと途端に描けなくなっちゃうの...
って自分では思っている。
(↑いつか、生田画伯もこんなようなこと言ってたような......笑)
 
 
絵心ほしいものです。。。
 
 
 
 
 
 
----------------------------------☆
 
 
 
 
そして...今日は名古屋で、
【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】でした*\(^o^)/*
 
 
最近ずっとポニーテールだったけれど、久しぶりに違う髪型にしてみたよ☆
ハーフアップ編み込み~*
 
 
 
 
そしてそして...
明日は名古屋全国握手会!
みなみと一緒のレーンです(o^^o)
 
 
みなみふぁんのみなさん、宜しくお願いします。
「ひな(ちま)と話すことどうしよ~」っという方は、笑顔で手を差し伸べて下さるだけで、ひな嬉しいです♡
 
 
ひなちまふぁみりーさん、
楽しみに待っていますね(*^o^*)
 
 
 
--------------------------------☆
 
 
 
 
 
 
blt.graphオフショット*
 
 
 

☆9月11日
【キャプテン・カナダさん】
【まりぱん!さん】
【鈴之助さん】
【ラッキーさん】
【まるたろうさん】
【りななんさん】
【モンキーさん】
【裸足のリークさん】
【れんげさん】

☆9月12日
【ゆきぽんさん】
【りょうさん】
【はやっちさん】
【orion@osakaさん】
【さばきさん】
【えみさん】

☆9月13日
【とももさん】
【みっちゃん*】
【ユートさん】
【そらさん】
【えりたんさん】

☆9月14日
【よしべ~さん】
【あやっぴさん】
【ひにゃまるさん】
【りさ。さん】
【べーちゃん】
【ともちんさん】
【ボウズ頭のがうっちさん】
【ひろすけ46さん】
【ピッキーさん】
【まつさん】
【イブ@乃木坂箱推しさん】
【ひなちマンさん】

☆9月15日
【良太郎さん】
【たまたろうさん】
【ザエさん】
【あっきーさん】
【かけるんるんさん】
【ピルロさん】
【うめうめうめさん】
【よしけんさん】

☆9月16日
【レビアーさん】
【なるなるさん】
【みーちゃん】
【ゆったんさん】
【やあとえうさん】
【通りすがりの餃子好きさん】

☆9月17日
【一騎当千さん】
【いっちゃん】
【たいき⊿さん】
【わかなさん】
【やまもさん】
【あ~ちゃん⊿】
【わたるるるるさん】
【チョコバナナさん】
【いちりまる⊿さん】

☆9月18日
【サトシさん】
【くわけんさん】
【和也みなみおなさん】

☆9月19日
【山口大智さん】
【としや25さん】
【セッキーナさん】

☆9月20日
【リコリス印の諒さん】
【あやなさん】
【トムソーヤさん】
【きゃんたーさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に'・:*☆♪


明日も皆さんが幸せであります様に

おやすみ

大好き


日奈



 
2016/09/17 23:54

コメント(572)

ひなちまヤッホー!
公式サイトからななみんが本日のミニライブを欠席する事が発表されたね。
殆どのファンが以前からななみんが腰痛を発症させている事は知っているし前日のセブンイレブンライブも欠席した事から充分に予測は出来た。
だから特に驚きはしなかったかな。
とにかくななみんには治療と安静に専念して一日も早い回復を目指して欲しい。

俺もぎっくり腰ではないものの仕事中に腰を痛めた経験が有るので今のななみんの辛さは少なからず分かるつもり。
聞いた話によると場合によってはクシャミや咳をしても腰を痛めるレアアースが起こり得るそうだよ。
だから絶対に無理をするのはいけません。

今回の発表を受けて俺的には欠席が予想されたななみん以外の他のメンバーの欠席ではなくて安心したというのが本音かな。
先日の幕張の全国握手会では体調不良を訴えるメンバーが続出しただけにね。
今日こそは全メンバーが無事にイベントを終えて欲しいと祈ってる。
ひなちまも久し振りのみなみとのレーンを楽しんでね。
日奈チャン お疲れ様

素敵だよ

ではまた
大好き v
46SHOWバッチリ録画したよheart03
すごくかわいかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
今日も無理せず頑張ってね!!
カメレオンの画、
一匹だけカメレオンがいると思ったら案の定まりか画伯作w
他のは、どうですかねぇ…どれも説明つかないやんw
横一線の出来でボツだなぁ(=゚ω゚)ノ

UCの経験を経て何か見えたものはありましたでしょうか?
ひなちまにとってとても貴重な夏を過ごしたことかと思います。
アンダーという多彩な個性集団のセンターに立つことで見え
てきたものはこの後大きな糧となると思います。
センター曲って中々もらえるもんじゃないですからね。
毎シングル基本的には2人しかセンターはいないのだから。
今がひなちまにとっての頑張りどころなんだろうなと思う。
時間を大切に使ってくださいね。
こんにちは~

名古屋握手会、、お疲れさま~

墓場・女子高生、、って、亡くなった女子高生が、よみがえって、、みたいな、話なのかな~(^ω^)

墓場、、って、死語だな~今なら、、霊園だし、、霊園、女子高生、だな~って(^ω^)(笑)

~女子高生が、、青山霊園で、同級生の男の子たちと、、キモ試しデ-ト、することになり、、みたいな話。。(〃ω〃)(笑)

、、どうかな~(笑)(^ω^)

演出は、、シカゴのロッシさん。。(笑)(^ω^)歯科医師でもあるみたいな。。(笑)(^ω^)

じゃあ、、みなみちゃんに、、(笑)(〃ω〃)、よろしく~(^ω^)(笑)
忙しいのにブログ更新ありがとうm(._.)m
来週?横浜個握楽しみにしてま〜す☆
チョロさん、観に行きますね。
頑張ってる君に元気もらってます。
thanks.
次期エースひなちゃん‼️
ひなちまブログありがとう
誕生日祝ってくれてありがとう!!
この1年いつも以上にがんばれる気がします…!!
乃木坂46SHOWは保存版にします!!
名古屋全握楽しんでね!!
多忙だろうが体調に気を付けてね!!

元気なひなちまを楽しみにしているよー!!
ひなちゃん、こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
毎日お疲れ様~。
ほんとは昨日の夜にコメントしたかったんだけど、気づいたら寝てたよー(>_<)
昨日の名古屋でのセブンライブもお疲れ様でした。
行く予定だったんだけどね、仕事で行けなかったよー(T-T)

でもね、今日の名古屋全握はひなちゃんとこ必ず行くからねー!
名古屋から来たよーって言うね(^^)v
今ポートメッセ着いたのでまたねー(>_<)/~~
ひなちまこんにちはー\(^o^)/
ブログ更新お疲れ様!

俺は「まだ」乃木坂から離れてないけど、←
誕生日はついこの間モバメでお祝いしてもらったからそれで十分だよ(^-^) 色々考えてくれてありがとう(^_−)−☆

乃木坂46show可愛かったね(^-^)b


ひなちまブログ更新有難う!

アンダラ、舞台のお稽古、握手会でプレッシャーとかレッスンとか大変な時期だね...
ひなちま頑張ってね!ゆきも会えるのとか楽しみにして学校頑張るね〜
舞台の監督さんすごく厳しいって聞いたよ
でもその分すごくいい舞台になりそう!
努力も大切だけど、たまにはリラックスも必要だよ?笑
楽しみにしているね^ - ^
あと誕生日企画でお祝いしてくれて有難う!
すごくうれしい〜
ひなちまが大変じゃないように気楽に続けるのが一番いいね\(^o^)/ふぁみりーのみなさんも楽しみなんだろうな〜
来年もお祝いしてもらえるようにずっとひなちま応援しているからね!
ぶれないぞ〜

のぎてん見れなかった...YouTube上がるのまつ!
ていうかひなちまも画伯だったんだ!!
ユニークでカメレオン本当に可愛いと思う...!!
ゆきもよく学校で絵笑われちゃう...

乃木坂46showのシーグラよかったよ〜
真ん中で踊ってるの見れるのはやっぱりうれしいな

全握行きたかったな〜
でも日曜日の個別握手会あるから我慢!
あのね、、本当はずっと言いたかったんだけどね、ひなちまの生誕委員入ったの!!!
中学卒業して高校生になったからやっと入れたの〜
ふぁみりーのみなさんとひなちまの誕生日お祝いできるのうれしいな!

じゃあまたコメントします!
体調にも気をつけてね〜

ゆきぽんより
46showのひなちまさん、めっちゃキラキラして素敵でした♪
セブンライブお疲れsign03
ひなちまヤッホー!
今夜は超速GO音の五回目(六回目かな?)のOAだね。
ちゃんと覚えてるよ。
前回は過去のOAと比較してもナレーションの箇所が多かったように感じたけど・・・俺の気のせいかな?
もしもひなちまのナレーションが好評で増やされたのなら嬉しいけど。
特に前回ゲストの奥様からの手紙を朗読した箇所は気持ちが入っていて、視聴者としては思わず見入ってしまうというか聞き惚れてしまったよ。
これは決してお世辞じゃないからね(笑)
とにかく今回も楽しみにしてるよ。
でも深夜の深い時間帯なので毎朝五時起床の俺にはリアルタイムでの視聴は難しいけど。
どんなに頑張っても乃木中から欅書けまでが精一杯かな。
だから感想は後日改めて書くよ。

それから超速GO音と言えば・・・ひなちまのサーキットデビューの様子が紹介された前々回をまだ観てない俺です。
録画はちゃんとしてあるけどつい後回しにしてしまってね。
こちらに関しても後で感想書くつもり。
かなり今更感が強いけど(笑)
ひなちゃん、ヤッホー(^-^)/
お疲れさまです(^_^*)

ひなちゃんがお誕生日をお祝いしてくれるのは本当に嬉しいんだよね(^-^)
いろいろ忙しいのにお祝いしてくれてありがとう(o^^o)
無理しないように続けてくれたら嬉しいです(^o^)

舞台のお稽古とアンダーライブのリハなどで大変だね(・・;)
個人的には少し体調不良(。-_-。)
ひなちゃんは体調崩さないように気をつけてね(o^^o)
ひなちまちゃん、お疲れさま!
ブログ更新嬉しいです。ありがとう、お仕事お疲れさまです~

もうすぐアンダラですね、ひなちまセンター、晴れ舞台ぜひ見たくて初めての遠征をと思いましたがチケット手配叶わず…
これはまた機会はあるよフラグ!ということで(笑)今回はお留守番です。良いステージになると思うけど、念も送っておくね!頑張ってきたし、仲間もいるから大丈夫♪楽しんでね!
ひなちま!お疲れ様!o(*⌒―⌒*)o

誕生日のはチェック大変だよねm(._.)m
一生懸命な気持ちはファンの皆さんに伝わってるはずだから、
ゆったり続けていってほしいなって思います!☆
忙しい中、優しさ溢れるひなちまに感動です(*^^*)
何事もマイペースで大丈夫ですので、
楽しみながら続けてください(*´`)

昨日は46show!
シークレットグラフィティー観ました☆

全国ツアー思い出します(*^^*)
何回聴いても素敵な曲!!

忙しい日が続くかと思いますが、
どうか体調に気を付けて(*´`)
こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
もうすぐアンダーライブですね!舞台もあるし
本当に忙しいながら充実した日を送っておられるようで
私も嬉しく思います。
私の体調がよくなってきたと思ったら・・
母が体調崩して入院してしまいました・・
80歳こえてますからね、肺炎という事ですごく心配したけど
今のところ命に別状はないので。
仕事ー病院の往復で最近皆さんのテレビとか見れてない。
ライブも行けなかったし浦島太郎状態ですw
25日の個別。行けるといいなあ・・
お話は多分14th個別で最後にお会いしてから
新しい話題がよくわかってないかもしれないけどごめんね。
とびっきりのお誕生日おめでとう、だけお願いします。
それをモチベーションに頑張ります~~!!
 今日の東京は雨が降ったりやんだりで・・今後は台風の心配もしなければならないのかな??怪我のないようにライブの大成功をお祈りしています。


かわいいいいい

ひなちま〜*\(^o^)/*
前回のブログになっちゃうんだけど、誕生日のやつありがとう〜

今浪人生で握手会とか行けてないから、来年合格したらひなちまのところ行くね!
ひなちまヤッホー!
今日は仕事の合間に何度も公式サイトを覗いてしまうよ。
前回の幕張の全国握手会のように体調不良を訴えるメンバーがまた出ないかと心配で仕方無くてね。
決して大袈裟ではなくて祈るような気持ち。
でも今のところは腰痛の為にミニライブを欠席したななみん以外の発表が無いから安心してる。
何とかこのまま最後まで全メンバーが無事に終わって欲しいよ。

考えてみると乃木坂は来週末も横浜で個別握手会だね。
そしてその頃にはアンダーライブ中国ツアー全三回公演も終了してる筈だけど本当に過酷な日程だと改めて思うよ。
アンダーライブの翌日でメンバーの体調は大丈夫なのかな?
来週末の横浜には参加予定の俺としても今から心配してしまうよ。
関東では久し振りの個別だけにお互いに元気な顔で再会したいのだけど・・・。

まぁでも先の心配をしても意味が無いのかな。
乃木坂メンバーは先ずは今日の全国握手会を、そして俺は今日の仕事を無事に終える事だね。
とにかくお互いに最後まで頑張ろう!
46show録画して永久保存だね
アンダラと755とブログでお疲れだよね。
去年お祝いしてもらったから今年も12月によろしくね。
写真だけでもいいよ、元気出るし。
全握頑張って

これから録画してある46show見る!!

名古屋の全握行けれないのが残念…
今度ひなちまのレーン行くから待ってて!

広島のライブ 超楽しみにしてる!!!^_^
お父さんから、芸能界への道を教えて貰っているから、ひなちまの中で悩んでたりしてるのかな? 

仕事して、ファンを考えてくれる、読み返しをして謝ったりしてくれる。 素人の僕には出来ません。 

もうしわけない。ありがとう。の気持ちが逆に有ります! 

ひなちま、前を向こう! 普通の会社でも取引が無くなるって事が有ります!   信頼を得るには大変な事だけど、信頼を無くす事は楽です。         ひなちまファンは取引もうしないなんてしないよ!! みんなを信頼してね!振り返りも良いけど、アイドルと言う天職になりました! 明るく、明るく!でも苦しくなったらコメしてくれ! 一人で悩んじゃだめだよ!(o^-')b !

カメレオン? ガメラ? ゴジラ? 
ひなちま達の将来の息子さん達が書いた、カメレオンなら天才!って言おう! (n‘∀‘)η   
また、キレイにかわいくなりましたね!         
応援してます!         
ひなちま〜〜ブログ更新ありがとう!!セブンライブお疲れ様!このコメントを見る時には全握もお疲れ様かな?幕張の握手会ではひなちまにたくさん元気をもらったので名古屋の皆さんもハッピーになったと思います(^ ^)ライブに握手会に撮影に忙しいと思うけど体に気をつけてね!ひなちまらぶ〜〜♡
ひなちま久しぶり!

自分も高校生の時に1回ひなちまのブログに誕生日おめでとう。って書かれて本当に嬉しかったの覚えてる(^ ^)
これからも大変だろうけど頑張って続けていってね(^_^)

因みに9月29日誕生日です!
って今更いってももうだめだよね…T_T
日奈ちゃん!今日もお疲れさま٩(ˊᗜˋ*)و
コメント遅くなっちゃってごめん(ó﹏ò。)

お誕生日祝い、これからも続けていってくれるみたいで嬉しいよ(>_<)毎回隅々までコメントチェックして努力してるんだもん!我儘なんて全然思わないよ!ちまはもう少しふぁみりーのみんなに甘えていいと思うよ(。>ㅅ<。)これからもちまらしく無理せずブログを更新してってね!

舞台も一ヶ月切っちゃったね…噂で稽古がスパルタって聞いたけど、大丈夫かな?まぁでもどんなに厳しくても8人で団結して皆でいい作品を作ろうって思いがあれば厳しさも乗り越えられると思うから頑張ろうね!舞台楽しみにしてるから(*´▽`*)

昨日放送された46showのシーグラ見たよ♡くるくるポニーのちま可愛かったな(*´▽`*)衣装も初めて見たけど最近の衣装の中だと自分の中で結構な上位に来たくらい好みだな!今日はハーフアップだね!みなみとの握手楽しんでね♪

それではまた更新待ってるね♪
ひなちゃん、こんにちは。

毎日、すっきりしない陽気ですね。
いつの間にか、秋雨前線が来てしまいましたね。
湿気がある中での体の疲れ、大丈夫ですか?
無理せずに。

お誕生日のメッセージについて、色々考えてくれて
ありがとうございます。
できるだけ、続けてくれると嬉しいです。
コメントくれるふぁみりーさん、喜ぶと思います。
私も、その1人です。

今日は、名古屋でのミニライブと、全握の日ですかね?
多忙と、気候のせいか、体調不良で、お休みのメンバーがいるみたいですが、大丈夫ですか?
ひなちゃんも、お疲れでしょうね。
全握は、ライブの後に、沢山の方と握手をするので、
とくに疲れが出やすくなりますね。
たくさん来てくれるのは嬉しいですけどね。
体調気を付けて下さいね。

乃木坂ショーの、ひなちゃんセンターの
シークレットグラフティー、見ましたよ。
目立ってて良かった。
華がありました。
改めて、センターになったんだなって、感心しました。

あとは、アンダラ、舞台と多忙な日々がありますが、
体調気を付けて乗り切って下さいね。
アンダラは、観に行けないけれど、舞台は、1回だけ観れます。
また、舞台の上で輝いて下さい。

なえぼう
46show見ました❗

シークレットグラフィティーはひなちまの魅力が良く出る良い曲ですね❗
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

東京は相変わらずどんよりした雲が広がってる。
朝方に少し弱い雨が降ったけど、それ以外は何とか空も持ちこたえてる感じ。
ただ昨日と同じく少し蒸し暑くて仕事をしてると額に汗をかくよ。
名古屋の天気はどうかな?
天気予報を見る限りでは東京と同じような空模様が、いやもしかすると名古屋の方が本格的な雨になってるかも。

今夜は乃木ののだね。
ちなみに今回はMC未央奈、ひめたん、きいちゃんの組み合わせだから楽しい放送になりそうな予感。
俺は乃木ののに関しては毎回聴いてる訳ではなく出演メンバー次第で聴いたり聴かなかったりかな。
今回は勿論聴くつもり。
もう既に録音の予約は済ませてある。
前々回の飛鳥と真夏がゲスト出演した回も期待通りに楽しめたので今回も期待したいなぁ。

乃木ののと言えば・・・ひなちまは暫く出演してないね。
過去のひなちま出演回は全て録音してある俺的には久し振りになる次の出演を楽しみにしてるよ。
ひなちまこんにちは

バイト疲れが出てます。笑 このあともバイトや(T_T)
ひなちまも体調には気をつけてね
まいちゅんのラジオで聞きました。相当大変なんだね。そこまでしていいものにしよう。いいものを見せようっていうメンバーが大好きです。(///_///)打ち間違いとか普通にあるし、コメントって何故か送ったのに更新されて無くてあとで送った時間にコメントされることがあるの。だから見落としはしょうがないと思います。
流石に友達とか入れたらキリないね笑 ひなちまのペースでやって頂ければ嬉しいよ〜♪
メンバーが仲良しなのは嬉しいです笑 切磋琢磨頑張れー!カメレオン……うん、大丈夫。うん。。
生田画伯まったく同じこと言ってました。
握手会楽しんでね〜♪
せきのはると
おし(*´﹃`*)まい
ひなちまさっき全握で
「時々みわでコメントしてるよ、今日またくするね」って言ったものです!よかったらおぼえてくれるとうれしいなっ♪
すごく悩んでることがあったんだけど、ひなちまのあったかい笑顔で元気になったよ!また名古屋の個別行くね〜♪
樋口Go ー 発進‼ ひなちま♪( ・∀・)
ひなちま〜!最近は生駒ちゃん出演のこち亀の舞台を見ました。楽しかった。
墓場の舞台も行くので、めっちゃ楽しみ!!

9月24日 できたら祝ってください ! !
ひなちま♪お疲れ様♪チーズケーキ食べて後半もがんばってね♪
ひなちまヤッホー!
本屋に行く暇が無かったのでネットで注文したblt graphが昨日届いたよ。
遅くなってゴメン。
早速中身を確認すると今回のグラビアはドライブデート的なコンセプトだったのかな?
今回もお洒落というか妖艶な仕上がりで大人っぽく綺麗に撮れてたよ。
その一方で俺的には十代のひなちまには少し背伸びした感を受けてしまうかな。
でもこれは好意的に見ると十代のひなちまが大人に成長する過程が表現された今回のソログラビアと言えるけど。

今回のソログラビアも良かったけど前回のBUBKAが良過ぎただけに俺の勝手な期待が大き過ぎたのかな。
それにひなちまのソログラビアの機会も増えてきたので少し贅沢になってたかも。
そこは俺も反省しなくては。
先月のBUBKAを計五冊、少し前のUTBを計四冊買い足したけど今回は一冊だけ買い足す事にしたよ。
また次のソログラビアの機会を期待して待ってるからね。 
その時はどんな表情を、そしてどんな魅力を見せてくれるのかなぁ♪
ひなちま〜〜❗️
今日のミニライブ、素敵でしたよ。
ひなちまの出番もたくさんあって、
イキイキした姿を見ることができて
すごーく嬉しかったです‼️
ひなちまのグッズも全部、手に入れることができて
最後に握手して大満足な日になりました。

ひなちまの存在に感謝しています❗️
まだここにいるよ〜
ちま!お疲れ様!イッキだよー

セブンイレブンライブお疲れ様!
今日は、名古屋で全握なんですね!
たのしんでね⊿
関東の全握行けなくてごめんね!

その代わり、アンダラ広島岡山行きますよ⊿
ちまが輝けるように全力で後押しします!

もちろん、会場とマナー守ります⊿
ヨロピクピク(キャラにもない事を言う笑)
ひなちまヤッホー!
昨日の夕食は外食で済ませたけどオススメのメニューの中で目に付いた秋刀魚を食べたよ。
ちなみに今年の初物でした。
ほんの少し前まで猛暑だの残暑だのいってたのに、いつの間にか秋になってたみたい。
ささやかながら俺が季節の変わり目を感じた瞬間でした。
この秋初めて食べた秋刀魚は脂が乗ってとても美味しかったので塩焼きと刺身と両方食べちゃったよ(笑)
それにビールも少しだけね。
俺はお酒がそんなに好きではないので(本当だよ)日頃から友人達と飲みに行ってもお酒は殆ど飲みません。
あくまでもその場の雰囲気が好きなのです。
だから俺が一人でお酒を飲むなんて珍しいんだよ。

ひなちまは何かこの秋の初物を食べましたか?
秋刀魚の他にも色々と秋は旬を迎えて美味しい物が多いからね。
ひなちまも何か初物を食べて秋を感じると良いよ。
でも・・・お互いに食べ過ぎには注意しないとね(笑)
こんばんはーー❗️❗️

握手の真っ最中だね。

相変わらずコメントで応援です。(^^)


届け‼️


パワーーーーーーーーーーーーーーー❗️


ね♫♬

(^_^)☆☆☆

私も仕事ガンバります。




ちま すっごく綺麗
ひなちゃん
舞台にアンダーライブの稽古で
忙しいのにブログ
ありがとう。
今回の舞台は特に熱い演出家さん
見たいだから大変かなぁ!大丈夫かな。
色々な演出家さんがいるからね。
良いもの作りたいと言う
気持ちは一緒だからね。
みんなで力を合わせて
頑張ってね。
汗や涙をかいた分だけ
喜びは倍返しだからね。
後 ファンの人の誕生日を
気に掛けてくれる
ひなちゃん。ありがとう。
でも俺はいいよ。
誕生日はひ・み・つ。
ひなちゃんが楽しく
笑顔で色々なお仕事して
くれるだけで
それだけで充分。
誕生日コメントがなくても
勇気や元気をもらってるよ。
笑顔がみんなを幸せにしてるよ。
長いコメントになっちゃいましたが
ひなちゃん大好き。
応援してるよ。
ファイトひな。
こんにちま(・o・)ノ

申し訳ないと言えば…また台風がきてますね。

神宮の時も台風きてたけど、台風あっちいけってコメントしたのちょっと後悔してます。

無事にライブしてほしかったのは本心ですが、それた先で被害を受けた方もいたんだなって…

台風なくなれーo(`▽´)o


そうそう…この台風の時、ひなっちマンに出動依頼をしたんですが…ひなちま公認キャラにして頂けると嬉しいです◎

たぶん覚えてないと思いますので改めて…

名前:ひなっちマン

ε=<(⊃´∀`)⊃> 注:<>←マントのつもり

出動時期:困っている人がいる時

出動目的:みんなを笑顔にすること

テーマソング:みんなの笑顔が見たくて

以下、冒頭
ちまちまっ♪ちまちまっ♪ひなっちまー♪ひなっちマンの出動だーε=<(⊃´∀`)⊃> せいやっ♪

みんなの笑顔が見たーくて♪今日も元気に出動だーε=<(⊃´∀`)⊃>


ヨロシク(o^-')b
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

三連休の中日も無事に終わったよぉ。
ひなちまは握手会の最中かな?
公式サイトによると今回の全国握手会でもまりかと琴子が体調不良により欠席してるみたいだね。
前回の幕張の全国握手会に続き体調不良を訴えるメンバーが続出するのはファンとしては本当に心配な限り。
以前から何度かコメントに書いてるように次の新曲からは握手会の日程を再考すべきだと思う。
とにかく欠席したメンバー達の早目の回復を祈ります。
そしてこれ以上メンバーの欠席が出ないように。

俺は今夜は自宅で過ごそうかな。
友人達は明日も休みなので悪魔の誘いが来ないか少し不安だけど何とか鉄の意志で誘われても断る・・・つもり(笑)
取りあえずまだ観てない昨夜の欅坂のドラマでも観ようっと。
いよいよ佳境に入り先の展開が気になるのです。
その後は乃木中に欅書けまでは何とかリアルタイムで観れるかな。
超速GO音は流石にリアルタイムでは無理だ(笑)

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃんいつもありがとう。いろいろと考えてくれてるだけでその気持ちで十分ですよ!
アンダーと舞台と大変だけど頑張ってね!
後、ひなちまもしかして画伯?笑
ちまー♪お疲れ様ヽ(o・∀・)ノ



不気味なぶっきーですヽ(o・∀・)ノ




絵心(笑)
確かに、何も見ずに書くのは難しいよね!

でも、まぁ大丈夫。

何がやねんってツッコミお願いします(笑)




46showまだ見てないからこれから見るね!


今日は名古屋全握やったんやねー。

行けなくて残念。

京都、どうなるかまだわからんのよねー。

頑張ってみるけど!



ブログ更新ありがとう(≧▽≦)


モバメも、たくさんありがとう(≧▽≦)


またコメントするよヽ(o´3`o)ノ
ひなちま!
初めてブログにコメントしました
ひなちま~

セブンライブ&握手会お疲れさまです!

僕の誕生日を祝ってくれてありがとう!!
実は今年の誕生日は僕にとって人生で一番と言ってもいいくらいの体調不良で病院に直行するような日になってしまいなんとも違う意味で忘れられない日になってしまいました…そんな中ひなちまからのhappy
birthdayはとっても笑顔になれたし元気をもらえました!!本当にありがとう!!

しかもこれからも続けてくれることを聞いて安心しましたとっても嬉しいよ♪

あと昨日の46SHOW見たらひなちまがガッツリ出てて思わずヤッターって声が出ちゃいました!!早速ヘビロテで見ているよ♪

テレビに舞台のお稽古、握手会と毎日忙しいみたいだけど、季節の変わり目なのでどうか体調にはくれぐれもお気をつけて!(僕が言えることではないか…)

あと、コメントのネーム前回からひなちマンに変えました…もしかしたら使われていそうで心配なんだけど、どうでしょう?もしかぶってるふぁみりーさんがいたらまた考えなくては…

それではこれからもひなちまの活躍を楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES