このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0908Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋518*ひなちま

こんばんは(*^o^*)
今日も1日お疲れさまです☆
 
神宮ライブが終わり、忙しない1週間が過ぎました。 
 
 
9月3日(土)は、
東京ガールズコレクション スペシャルライブ。
 
裸足でSummer
命は美しい
ガールズルール
を玲香キャプテンの代わりにパフォーマンスしたよ♪
 
ななみんの衣装をお借りしました☆
 
 
なぁちゃん、あすか、きいちゃん、まいやん、ななみん、さゆりん☆
 
みんながランウェイを歩く姿、とてもキラキラしていて格好良かったです*\(^o^)/*
ひなもいつか...歩いてみたいなぁ。
 
 
 
この日は、名古屋テレビ【メ~テレ】さんのBOMBER-E#139(P.ナイト)で一緒だった、江野沢愛美ちゃん(まなみん)と小澤奈々花ちゃん(ななりん)も同じ会場にいました!
 
2人がランウェイで活躍する姿も裏から見ていたよ♪
 
 
連絡取り合っていたのだけど、タイミングが合わず会えなくて、写真撮られなかった>_<
残念...!>_<
 
でも再び同じ空間に3人が揃って、何だか嬉しかったなぁ♡
 
 
 
 
 
9月4日(日)は、
幕張メッセで全国握手会。
 
ミニライブでのシークレットグラフィティー、盛り上げてくださって本当に嬉しい*\(^o^)/*
ありがとうございます。
 
握手はまりかと同じレーンだったよ。
友の会会長!!笑
 
そしてお隣のレーンには、親衛隊隊長のさゆにゃんがいました!
 
とっても沢山の方と握手できて、お話しもできて幸せでした。
来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!
 
まりかふぁんのみなさん、お世話になりました♡
またお会いできたら嬉しいです。
 
 
そしてひなちまふぁみりーのみなさん、いつもありがとうございます。
 
新たに「ひなちまふぁみりーになって良いですか?」と言ってくださる方もいて、すご~~く嬉しかったよ...♡
 
みなさん...
これからも応援宜しくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
9月5日(月)は、
あやねちゃんと2人でお仕事。
 
2人での撮影は2回目!!!
まだお伝えできないのですが...
情報解禁されたらすぐにお伝えしますね☆
 
 
 
 
9月6日(火)は、
朝から1人でblt graph.vol.11さんの撮影☆
9月14日発売です!!!
 
ぜひ見てくださいね♡
 
 
 
夜はね番組収録。
 
あ、この日の帰りはバスに置いてけぼりにされなかったからね。笑(←先日放送された乃木坂工事中より...)笑
 
 
 
 
 
そして...
昨日は、「こんなに寝たのいつぶりだろう」ってぐらい、ずっとお家でごろごろしながら身体を休めていたよ。
 
夕方少し外に出て歩いていたら、
「帝一の國」でお世話になったメイクさんにお会いしました!
びっくり!笑
 
昨日、9月7日(水)は【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』-血戦のラストダンス-公演DVDの発売日でもあったので、更にびっくり!笑
 
こんな偶然ってあるのですね(#^.^#)
 
 
 
 
そしてそして今日は、
午前中お母さんと車でお出かけして、カフェでお茶をしたよ*
 
 
 
夕方からは生駒ちゃんが出演する舞台、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」のゲネプロを観劇させてもらいました。
 
 
夏の全国ツアー中から、並行してお稽古もこなしていた生駒ちゃん。
体力的にも精神的にも大変だったのに...
すごいなって思いました。
 
メンバーが頑張っている姿をみると、刺激をもらえます。
 
生駒ちゃん...千秋楽まで体に気をつけて頑張ってね♡
 
 
 
 
ひなもこれから舞台のお稽古とアンダーライブに向けて準備が始まります!!!
 
よぉし!どちらも頑張るからね~!!!*\(^o^)/*
 
 

気合い気合い‼︎
 
 
 
☆9月1日
【マッツーさん】
【なぎささん】
【よっしーさん】
【ゆうまさん】
【かぁずう⊿さん】
【かほぴいさん】
【りいちょこさん】
【熊本のもんもんさん】
【ダークモカフラペチーノさん】
 
 
☆9月2日
【りょうまさん】
【kazuyaさん】
【ぽんぽんさん】
【もっぴーさん】
【たつきちさん】
【かずひさん】
【ウルマーニさん】
【乃木坂どうんきさん】
【Sota⊿さん】
【かなやあやかさん】
 
 
☆9月3日
【湘南yukiさん】
【あやみさん】
【きーさん】
【ここまさん】
【あいさ♡さん】
【ゆどんさん】
【ほなみさん】
 
 
☆9月4日
【マンボウさん】
【もゆさん】
【実紅さん】
【りょりょさん】
【あっくんさん】
【いっしーさん】
【よっぴーさん】
 
 
☆9月5日
【ラインリードさん】
【こーすけさん】
【ユーキ⊿北の大地さん】
【背番号のエースさん】
【まゆめろさん】
【みなさん】
【かがわ(kgw)さん】
【りおさん】
 
 
☆9月6日
【ゆってぃさん】
【かおちゃん】
【あやなさん】
【なるさん】
【ともひろさん】
【彩生さん】
【慧佑さん】
【Tsubasa⊿さん】
【ずさみ⊿さん】
【柊平さん】
【▽麻奈⊿さん】
【ありす@さん】
 
 
☆9月7日
【直哉さん】
【だいすけさん】
【tomさん】
【ジェフィさん】
【いけそんさん】
【えりぽんもんろーさん】
【さっしゅーさん】
 
 
☆9月8日
【あつしさん】
【N⊿こうさん】
【高杉さん】
【よっけさん】
【ねこぽっとさん】
【ケミカルさん】
【浪連k.kさん】
【どーん太郎さん】
 
 
☆9月9日
【れい女子サッカー部さん】
【garireoさん】
【りょうたex09さん】
【みぃやん@ひなちまふぁみりーさん】
【嵐山さん】
【あいめろさん】
【にゃぎさん】
【あやんねさん】
【mizutakoさん】
【宮ちさん】
【すかたん@重陽の節句】
【練馬大根さん】
 
 
☆9月10日
【乃木坂応援団さん】
【ケビンさん】
【マンダム0083さん】
【⊿ファンキーさん!】
【ゆりさん】
【みゆきさん】
【しゅんさん】
【トラバドールokさん】
【ゆうたさん】
【さきやん⊿さん】
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
 
素敵な一年になりますように*:.。..。.
 
 
 

お誕生日は2週間前くらいにブログコメントで投稿してくださると、見落としがなく掲載できると思います。
それと今年初めのブログでも書きましたが、基本コメントをしていただいた方に限らせて頂きます。

ごめんね>_<
不公平にならないようにこれからしていきたいなぁと思って>_<


755も始めたので来年から継続するかを検討しています。

ご意見、アドバイスありましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
 
明日からも頑張りまーす♡
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
2016/09/08 21:12

コメント(758)

ひなちま♪お疲れ様♪ bit graph ゲットしたよ!大人っぽく、ひなちまの魅力満載ですっごい良かった♪色気上昇中↑↑
ひなちまヤッホー!
明日から順次セブンイレブン各店で乃木坂とマイメロとのコラボくじが発売されるみたいだね。
これはどうなんだろう?
他のファンには待望・・・なのかな?
マイメロディをよく知らない俺的には今一つピンと来ないけど、でも乃木坂のくじならばきっと引いて(買って?)しまうんだろうなぁ。
でもセブンイレブンに限らずコンビニは日頃から頻繁に利用するけど職場では乃木坂ファンである事実をひた隠しにしてるので仕事中には絶対無理。
プライベートの時に目に入ったら引く程度かな。
何回かは引くと思うけどそこまで本気にはならないと思う。

ちなみに昔から運やツキは有る方だと思っていて、以前も同じセブンイレブンの店頭に置いてあるクジを何となく引いたところ、仮面ライダーの仮面やフィギア他にもスターウォーズの土鍋などが当たった経験が有るよ。
でも残念ながら今のところ宝くじの高額当選は無いけど(笑)
だから今回も俺の運と乃木坂愛を持ってすれば何かしらのグッズが当たると思ってる。
その時は改めて報告するからね。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

本屋に行く暇が無いのでblt graphをネットで注文したよ。
手元に届くのは早くて明日、もしかすると明後日になってしまうかな。
だから俺からの感想はもう少し待ってね。
それまでは他のふぁみりーの感想でも読んでて。

その前に同じく今日発売された飛鳥が表紙と巻頭グラビアを飾った某漫画誌を買ったよ。
こちらは普通にコンビニで購入出来たのでね。
表題曲のセンター抜擢以降、飛鳥の各メディアへの露出が明らかに増えてるね。
そして飛鳥自身も自信を深めてるのか、そのどれを観ても本当に良い表情してる。
立場が人を育てるというのは本当だね。
ひなちまも負けずに頑張れ。

さて今日の仕事も終わるけど今のところ明後日の休暇に変更のフラグは立ってないよ。
どうやら今回は無事に休めそうかな?
いや、でもまだ分からない。
明日の仕事が終わるまでは油断は禁物です(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、メールいつもありがとう。
写真もありがとね!

今日、blt graph vol.11買ったよー
ひなちまのインタビュー読んで、僕も頑張ろうと思ったよ。
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



秋の気配を 少しづつでも感じられるこの季節・・でも、今年は

台風が多くて お天気が安定してくれませんね・・・。



そんな日は とてもとても憂鬱になってしまいます・・・!!。



一行だけですが、「詩」のようなものが出来たので・・・



  君の涙のその奥に  未来に輝く星を見た



ひなちまの涙は 純粋無垢できっときっと キレイなのでしょうね



じゃぁ、今日はこの辺で・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
今日誕生日だよ~♪
みんな祝ってくれて嬉しいかった(*≧∀≦*)
やっぱり誕生日っていいな。
ひなちま・・・今、他のファミリーさんのコメントを 少しばかり

読ませて貰いました・・・。



ひなちまの事、応援してくれているファミリーさんは、みんな

みんな 本当に 心優しい 素敵な人達ばかりですね・・・!!。



ひなちま・・・苦しい事・しんどい時 独りで抱え込まないで

みんながついているからね・・・!!。



指切りげんまん・約束ですよ・・・・・・・!!!



じゃぁ、またね・・・


明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
いいことをしたはずなのに、

おもいっきり悪くとられてしまったcrying



むなしい・・・weep
深川麻衣さんが本格派女優の道を歩み始めるって、スポーツ新聞に記事が載ってたよ!ひなちまはもう知ってるかな。永島聖羅さんも「話は聞いていた。」とコメントしていたみたいで、今後どういう活躍をしていくのか楽しみですね!相方の川後さんも、きっと応援してくれるでしょう。
ひなちまも深川さんに負けないよう頑張らなきゃいけないね。みんな自分の道をそれぞれ歩んでいく。
こないだの幕張全握のウィンクでやられちゃいました!10月終りの幕張個別とっちゃいました。また会える日を楽しみに待ってます。今度の選抜絶対入るよ!またピンクのTシャツ行きますよ~。
ひなちまこんばんは
今日は blt graph の発売日だね
でも住んでる地域は一日遅れなのでまだ見られていません(泣)
明日見ます!!
舞台とライブ重なって忙しいと思うから体調には気を付けてね
アンダーライブまで一週間強、楽しみにしてます
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
モバメで口内炎があるって言っていたけど大丈夫なのかい?
最近、忙しかったからたぶん身体のバランスが崩れていると思うので無理はしないようにして早く治してね!
こんばんは、口内炎大丈夫ですか?口を誤って噛んでしまうせいか、ビタミン不足なのか気づけば口内炎になっていることがありますよね。まずはビタミンを補給しつつ、薬を使用したほうが良いと思います。
モバメいつもありがとう♡ひなちまが頑張っている姿を見て、僕も頑張らなきゃとやる気が上昇中!では、また明日ね。
ひなちま、こんばんは!

品川で舞台見て、退場が最終ブロック
で、お見送りや、舞台生写真販売に並
んで帰ったら家に着いたのが0時近く
になったよ。
舞台は、以前見たけど今回は、アフタ
ートークあり、お見送りありで結構
楽しめたよ。ライブもいいけど舞台も
いいよね。
ひなちまの、アンダーライブ、舞台と
楽しみだよ。
いよいよ来週アンダーライブだね。
今日のひなちま1日どうだったのかな。
今日も1日お疲れ様。
日奈ちゃん、モバメありがとー。

大丈夫かい?

口内炎が出来てるということは疲れやストレスを抱えているということだから、無理をせず身体を労ってね!!

まあ、いくら大好物とはいえ、口内炎に染みるパイナップルをたくさん食べられるくらいだから、安心して良さそうだね~(笑)。

舞台の稽古とライブの準備で忙しいと思うけど、どうか元気にがんばってね!!

明日も日奈ちゃんの笑顔が見られますように!!
ひなちまー♪かわいいー☆きれいー☆がんばりやさーん☆大好きー☆おやすみー☆

ひなちま(^^)/
ブログ更新してたの気づかなかった(;´・ω・)
ごめんね(;´・ω・)

幕張の握手会楽しかったよ~!!!
久々に握手できて嬉しかったよ~!!

また握手会行くからね!笑
日奈さん、おはようございます。

昨日も遅くまでのお仕事、お疲れ様でした。
毎日がお忙しくなっていますね。
お身体、大丈夫ですか?
しっかりと食べて下さいね。

今日も笑顔で。 (^^)
素敵な一日になりますように。
こんばんはwine
今日も1日お疲れさまです。

神宮ライブが終わり
忙しない1週間が過ぎた現在も、
ライブリハに舞台稽古と
多忙な日々だと思います。

ひなちまさん、お身体を
崩されてはいませんか?

いつもこれしか言えないのが
申し訳ありませんが、
病気や怪我など、体調管理に
お気をつけください。

今とても大変な期間だとか。
私には想像できないほど
頑張られているだと思います。

ほんとにお疲れさま。
私の元気をひなちまさんに
あげられたら良いのに。
ひなちまさんを
いつも応援しています。
ひなちまさんが大好きです。

明日もひなちまさんが
幸せであります様に。
笑顔であります様に。
ひなちまおはよう!
日が出るのが遅くなって名古屋はまだ真っ暗です。
東京は雨なのかな?

数日前のひなちまの涙のわけ、さっきまでまいちゅんのラジオ聴いててわかったような気がしたよ。
今度の舞台の演出の先生、泣くくらいまで追い込んでソウルを解放させて創ってくタイプなんだね。
前に、先日亡くなられた蜷川幸雄先生の舞台演出の映像見てたけど、恐いなんてもんじゃなかった。
「墓場、女子高生」もそんな感じで進んでいるのかな?
まいちゅんの話では、毎日誰か泣いててまいちゅんも泣いたって行ってたからそれかなーって思ってた。体調とか悲しいことがあったっていうのなら心配だけど、舞台創りのプロセスだとしたら、魂さらけ出すには、涙も必要かも。それならある意味安心です。ひなちま自身もカンパニーの皆さんも乗り越えていい舞台を創れるよう祈ってます。ますます観るのが楽しみになってきました。

この週末は、全握名古屋ですよね。こないだの幕張のときは、名古屋で仕事だったし、こんどは、東京に帰っているのでちぐはぐ。結論は京都です。アンダーライブの話ができるといいな。

まいちゅんによれば、ここ数日、アンダラのリハと舞台稽古の二本立てだそうで、発信少ないのも納得です。ムリなく気が紛れればのタイミングで近況報告してくれればいいと思います。

では、今日もがんばりましょう!
今日、blt フォローするねっ。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日発売されたblt graphだけど、残念ながら手元に届くのは明日になってしまうそうだよ。
申し訳無い。俺も早く見たいよ。
とにかくそんな事情なので俺からの感想はもう少し待ってね。
それまでは他のふぁみりーの感想でも読んでて。 

その前に今日はかずみんのソロ写真集の発売日だよ。
俺は過去に発売された乃木坂メンバーのソロ写真集は全て購入してるので今回もその流れで購入したけど、かずみんのソロ写真集の感想は・・・ひなちまに伝えても意味無いね(笑)

さて何度もコメントに書いてるように予定通りなら明日は久し振りの休暇なのだけど果たして今回は無事に休めるのかな?
俺の職場は都合により急遽の返上を余儀無くされる事が多々有るので内心では不安だよ。
今日の最後のコメントでは結論が出てる筈だけど果たして結果は如何に?

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

blt glph.vol11ようやく
セブンネットで購入、受け
取りは17日になるけど。
今日もお仕事かな。
アンダーライブの準備進ん
でいるのかな。
今日も1日ガンバ。
おはよーちまちま
元気そうで何よりです。リハにお仕事お疲れ様~~(*>∇<)ノ忙しい最中に名古屋かぁ。移動bullettrainで寝られると良いね。
偶然の出会いって面白いよね。縁があると言うかシンパシーを感じられずにはいられない。
さて、今日も怪我無く健康で活躍できます様に応援してます
じゃぁねバイバイキングギドラ!
PS
名古屋は行けないのだ京都でね
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今朝も天気悪いね。
最近梅雨みたいな感じ。
早く秋晴れにならないかな。

アンダーライブまであと1週間になったね。
毎日ライブのリハや舞台の稽古お疲れ様です。
どちらも行くから楽しみにしてるね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなち、おはよう。
忙しい毎日が続いてますが、体調を崩していないですか?

blt graphのソログラビアみたよ^ ^
晴天の下、太陽の光に照らされるひなちゃんの透明感が素晴らしかったです。時折みせる女性の表情、ひなちゃんにしか出せない魅力がたくさん詰まった素晴らしいグラビアでした。本当によかったです!

先日の『超速GO音』でも、ひなちゃんの魅力を再確認しました。石浦選手の奥さんの手紙の代読、思わず感情移入してしまいました。ひなちゃんの声は人に訴えかける何かがあります^ ^

最近、様々なメディアでひなちゃんの活躍を目にするのが本当に嬉しいです。これから、もっともっと多くの方々にひなちゃんの魅力が伝わるように応援するねconfident


舞台のお稽古、そして座長として迎える今回のアンダーライブ、忙しくて気持ちに余裕が無くなる時があると思います。

でも、あれだけ大変だった学業との両立をやり通したひなちゃんなら、今回もやり遂げられると信じています。しんどいこと沢山あると思うけど、どうか自信をもって臨んでください^ ^


どんな状況でも先をしっかり見据え、目の前の一つひとつに丁寧に取り組むひなちゃんの姿勢が好きです。

これからも、ひなちゃんのこと変わらず応援しています。
ひなち、ファイトだよ!


ひなちま おはよ!

毎日よく降るね〜。
こんな天気が続くと気持ちがど〜んよりしちゃうけど、
元気に頑張ろうね!

最近全然コメ出来てなかったから今更って感じになっちゃうけど、もう元気になったかな?
日曜日の涙の理由はわからないけど、ひなちまには笑顔が一番だよ!
元気になってくれてたら嬉しいです。

「blt graph.vol.11」見たよ〜!
ひなちままだ18才だよね?
めちゃ大人っぽい〜!
ここ最近はセーラー服を着たひぐちくんのイメージが強かったからビックリ!!
今日はかずみんの写真集の発売日だよね?
ひなちまの写真集も早く見たいな〜。

では今日も頑張ろうね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
今朝目が覚めると雨が降ってた。
天気予報によると雨は朝のうちに止むと言ってたし、出勤時間になっても降りが弱かったのでバイク通勤の俺だけど敢えて雨合羽を着ないで家を出たところ・・・途中から雨足が強まり職場に着く頃にはずぶ濡れになってしまったよぉ。
まぁでも真冬でもないので全然平気だけどね(若干の強がり笑)
それに明日は久し振りの休暇なので、こんな事では今の俺の気持ちは折れません!
とにかく今日も一日頑張るよん♪

でも、ひなちまが濡れたりしないかは少し心配してる。
ひなちまが家を出る時間には雨足が弱まる可能性も有るけど一応注意してね。
アンダーライブ中国ツアーまで残り後一週間、座長として挑むライブなのだから万が一にも体調崩してる場合ではないよ。
俺に言われるまでもなく自覚してると思うけど。
生憎の天気にも負けず俺は取りあえず明日の休暇の為に、ひなちまはアンダーライブの為にお互い頑張ろうね。
ちま大好きが最近止まらないよ
(´つヮ⊂)ウオォォ
ひなちまヤッホー!
昨夜更新された真夏のブログを読むと久し振りに見るらりんとの写メが載ってた。
二人で一緒に生駒ちゃんの舞台を観劇したみたい。
舞台終わりには三人で食事にも行ったみたいだね。
卒業以来らりんの元気そうな顔が見れて懐かしさを感じると同時に嬉しくなったよ。
俺は出勤後にスポーツ新聞を読むのが毎日の日課になってるけどタイミング良く?昨日のスポーツ新聞ではまいまいの新しい事務所への移籍が大きく載ってて驚いたばかりでした。
(これは書いても大丈夫なのかな?笑)

こうして卒業生の元気な近況が知れるのは結成時からの乃木坂ファンとしては本当に嬉しい限り。
まいまいにもらりんにも、そして他の卒業生にも頑張って欲しいな。
特にまいまいには福神常連メンバー初の卒業生として今後のメンバー達の指針となるような活躍を期待してる。
在籍メンバーの誰もが何時かは必ず迎える卒業時に大きな希望と今後の明るい展望が持てるようにね。
ひなちまさん、こんにちは。

まいちゅんのラジオ聴いたけど、舞台稽古厳しそうだね。

日奈さんは、気持ちの優しい娘だと思うけど、いざとなったらその優しさで強くなれると思っているから、日奈さんが成長してきっと素晴らしい舞台を演じてくれると信じているよ。

平日の昼間の公演二回見に行く予定だから楽しみにしてるよ。

アンダーライブの準備も同時にやってて大変だけど応援してるよ。


 ひなちゃん、こんにちは♪今日は曇天。スカーっと晴れて欲しいよね~♪
 実はひなちゃんの浴衣バージョンのチケットホルダーが届いたよ~☆
今月の25日から装着して現れるね!
ひなちゃん、喜んでくれるかなぁ~☆楽しみです★
 何時も優しい、ひなちゃんに会いたいなぁ~♪     圭吾
どうも、ショウです!

疲労困憊の中、どうにかして週5の大学と週4のバイトを乗り切ろうと頑張ってる所存!

それにしても、マジしんどい(+_+)

日奈は疲れを残さずに頑張れてるか?
休めるときはしっかり休んだ方が身のためだぜ

じゃ、行って参る
ひなちま~

このところのテレビ、舞台、雑誌での目を見張る活躍ぶりにとっても楽しませてもらっているよ♪

ファンとしても嬉しいし、なんだか誇らしい気分です!

BUBUKA読ませてもらいました!!これぞひなちまといった、魅力的な部分が引き出されたグラビアに僕はノックアウトされてしまいました(笑)

これはもう家宝にします!!
ひなちまの写真集早く出ないかなぁ?

僕のイメージの中では、もっとも乃木坂らしさが出ているメンバーがひなちまだと思っています!

これからも全力で応援するからね♪



9月14日
僕の誕生日でした…
ひなちまに祝っていただけたら嬉しいです!報告が遅くなってしまってごめんなさい…
ひなちま~

このところのテレビ、舞台、雑誌での目を見張る活躍ぶりにとっても楽しませてもらっているよ♪

ファンとしても嬉しいし、なんだか誇らしい気分です!

BUBUKA読ませてもらいました!!これぞひなちまといった、魅力的な部分が引き出されたグラビアに僕はノックアウトされてしまいました(笑)

これはもう家宝にします!!
ひなちまの写真集早く出ないかなぁ?

僕のイメージの中では、もっとも乃木坂らしさが出ているメンバーがひなちまだと思っています!

これからも全力で応援するからね♪



9月14日
僕の誕生日でした…
ひなちまに祝っていただけたら嬉しいです!報告が遅くなってしまってごめんなさい…
ひなちまヤッホー!
明日の久し振りの休暇を前に明日をどうして過ごすか色々と頭の中で思い悩んでるよ。
調べたところ当日券の販売が有るようなので生駒ちゃんの舞台を観劇するか
来週末の個別で久し振りにひなちまに会えるので髪を切ったり洋服を買いに行くか
疲れが溜まってるので家でゆっくり過ごすか
それとも強引に全てをやり遂げるか迷ってるよ。
俺的には最後の案が一番理想なのだけどね(笑)
まぁまだ時間は有るのでもう少し考える。

連日のアンダーライブのリハーサルや舞台の稽古で汗を流してるひなちまにこんな事を書くのは酷かな?
まぁでも許して。
何せ七月はたったの一日、八月は二日、そして今月に入って初の休暇なのだから。
明日がアンダーライブならば全国何処へでも遠征するけど・・・俺の為に特別にライブ開催してくれないかなぁ?
もし良かったら、ひなちまから他のメンバーやスタッフさんに打診してみて(笑)
無論言うまでもなく無償なんて言いません。
こんな贅沢過ぎる夢を叶えてくれるならば相応のギャランティは保証しますが(笑)

なんてバカな事を書くのも休暇を前にテンションが上がってる証拠。
ひなちまに呆れられたり叱られる前に仕事に戻りまーす♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今朝の出勤時にずぶ濡れになったのが良くなかったのか鼻水が止まらず何だか若干の寒気も感じる・・・。
でも何でもないよ。
絶対に風邪なんかじゃない。
さっきから明日の久し振りの休暇を前に風邪なんてひいてる場合じゃないと必死に自分に言い聞かせてる(笑)
その前に今夜は久し振りに飲みに行く予定なのでね。
だから身体を暖める意味でも今日の昼食はうどんを食べたよ。
俺は極度の近視なのでメガネもしくはコンタクトを(用途やその日の気分で)使い分けてるけど、今日たまたま掛けてきた薄く色の入ったレンズのサングラスがうどんの湯気で一気に曇った(笑)
でもお陰で身体が暖まったかな。
とにかく今日も後少し頑張ります。

ひなちまは今日もアンダーライブのリハーサルや舞台の稽古に頑張ってるのかな?
舞台こそ違えど若月も連日の稽古に頑張ってるみたいだよ。
壁にぶち当たる事も時に有るかと思うけど多少のミスなんて気にせず今日も自分なりの全力で頑張れ。
ひなちまヤッホー!
昨日がblt graph、そして飛鳥が表紙の漫画誌、今日がかずみんのソロ写真集、そしてメンバーが掲載されてる月刊誌と相変わらず乃木坂メンバーの雑誌掲載や出版物のラッシュが止まらないね。
本来ならば新曲の発売時期に宣伝を兼ねて掲載されるのが普通だと思うけど昨年頃から時期を問わず続いてる印象。
これは俺が乃木坂の人気や勢いを感じる大きな要因になってるかな。
結成時からの乃木坂ファンであり、ひなちまふぁみりーである俺は当時からそのほぼ全てを購入してるので、今では忘れないようにチェックするだけでも一苦労だよ。
流石に全ての出版物をそのまま保管しておくと場所も取るので、乃木坂メンバーが掲載されてるページだけをスクラップしたりもしてる。
これは掲載スペースやページ数にもよるけど。
ちなみに、ひなちまが全メンバー掲載以外で初の雑誌掲載となった記事も大切に保存してあるよ。
何の記事だか覚えるかな? 
正解はさゆりんごと二人で恐怖体験について取材された月刊EX大衆でした。
正確に言うと単独での雑誌掲載ではないけど全メンバーが掲載されてる場合を除くと初の雑誌掲載だった筈。
それが今年だけでひなちまのソログラビアを三回も見れるなんて本当に感慨深いよ。
こんな機会が今後も更に増えると良いね。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日の仕事が無事に終わったので明日はやっと休めるぞぉ!
まだ明日の予定は決めてないけど取りあえず今夜はこれから飲みに行ってくる。
こちらも久し振りだから許されるでしょ。
録音してある昨夜のまいちゅんのラジオを聴きたい気持ちも強いけどラジオは何時でも聴けるからね。
折角の休暇は有効に使わないと。

そんなテンション上がってるところに少し前に生ちゃんからメールが届いたよ。
髪を切って可愛さの増した生ちゃんを見て更にテンションが上がってきた(笑)

ひなちまは今日もアンダーライブのリハーサルと舞台の稽古かな?
アンダーライブ中国ツアーまで残り後一週間、時間は有るようで無いからね。
大変だとは思うけど座長としての責任感を持って頑張れ。 

それでは今日はここまで。
また明日の朝にコメント書くからね♪
ひなちまいつもお疲れ様です!!

ひなちまに質問!
いつもどんなハンドクリームを使ってる??

ちなみに9/21誕生日です(;_;)❤︎
ひなちま・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



久し振りに 「詩」が書けたので 大好きなひなちまに 心を

込めて 贈ります・・・!!。


    「輝く未来の 星をみたーー!」 


  悲しいことがあったのかい 寂しい思いをしたのかい

  苦しい時のその記憶 一度にあふれてきたんだね

  泣くだけ泣いたその後は いつもの笑顔に戻ればいいさ

  君の笑顔が好きだから はじける君が大切だから

  僕で良ければいつだって 話してごらんよ ありのまま

  僕のすべてで受け止めて 心で癒してあげるから・・・


  純粋無垢なその笑顔 きらきらまぶしい君がいる

  君の涙のその奥に 輝く未来の 星をみたーーー!!




みんなにとっても、俺にとっても 大切な・大切な ひなちま・・


お互いに 頑張って行こうね・・・・・!


じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
こんばんちま!
リハかな?怪我しないでね。
今日は朝から東京だったけどあっという間に1日は過ぎbullettrain帰り道(*´・ω・`)bよ

宝塚に住んでいるので宝塚歌劇の生徒さんは大概雰囲気で分かるのだけど、となりの娘が正にそう(金髪だけど背は高いしスタイル良いのですぐわかる)
一生懸命iPhoneでユニット曲の練習動画みて覚えてるよ。\(゜ロ\)(/ロ゜)/だねぇ
恐らくアイドルも似たような事はしてそうだよね
たぶんこのまま地元宝塚駅まで一緒なのだ
次の公演のかな?
じゃぁねバイバイキングギドラ!
PS
車内のLEDの電光掲示板が壊れてノイズがはしっているのを見て宇宙人からのメッセージだ!ってワクワクしたことある?
日奈さん、こんばんは。

今日、日奈さんからのバースデーメールが届きました。
今年もありがとう。
ボクにとって、一番の誕生日プレゼントです。(^^)

いたらないボクですが、これからも日奈さんのことを応援させて下さいね。

どうぞよろしく。


9月15日誕生日です。
ひなちまに祝ってもらいたい…
ちまちま♡

誕生日のお祝い頂き、私は嬉しかったです。
先月だったので。
でも、ちまちゃんの気持ちで決めたらよいのでは?
と、個人的には思います。
その際には、理由を教えて頂きたいな。
続けて頂ける場合も止める場合も。
ふぁみりーへの説明次第で感謝も増すし
納得も出来るし。信頼も深まると思います。
お互いに過度に期待し過ぎるよりも
良いと思います。
説明って、変更時には大事だと思うんです。
あくまでも、ちまちゃんの気持ちが最優先で良いので
誠意ある対応で、お願いしたいです。

アモーレ、ちまちゃん。
ひなちま、こんばんは!

今日は十五夜、諦めていたけど
先ほど家の外見たら、曇ってい
たけど十五夜みられてよかった
よ。
ひなちまは十五夜見たのかな。
いよいよ、来週アンダーライブ
はじまるね。
今日は、準備とかあったのかな。
今日も1日お疲れ様。
ひなちまこんばんは
Blt graph 見たよ!ひなちまとドライブ行った気分になるね
個人的にはひなちまはキリッとした表情より笑顔の方が好きだなと思いました
真剣な表情も良いんだけどね
マラソンの話深かったですね
読んでいて感心しました
こんばんは、舞台、ライブ、大変だと思いますけど頑張ってください。応援してます。後、乃木坂46showのシークレットグラフィティ楽しみにしてます。
ひなちま、アンダーライブのリハと舞台のお稽古、お疲れ様です☆
そうそう、舞台だけど、俺は10月15日の昼公演と夜公演を観に行くよ♪
その前に横浜個別握手会にも行くよ!
アンダーライブは残念ながら見に行けないの…(´・_・`)
観たかったなぁ>_<
成功をお祈りしてます☆
北海道にも来て〜笑
したっけまた!
「墓場、女子高生」の稽古でメンバーが毎日泣いていると、まいちゅんがラジオで言ってましたね。演出家が厳しい感じの人みたいだけど、それだけ舞台を最高のものに仕上げようと一生懸命なんだと思います。ひなちまも辛いときがあるけど、頑張った先には美しい光が見えてくると僕は信じているよ。ひなちまは1人じゃない、遠くにいてもメンバーやファンが応援してくれてるから、精一杯頑張ってね!
アンダーライブ中国シリーズはいけないけど、乃木坂46SHOWの「シークレットグラフィティ」楽しみで、必ずコールして視聴させていただきます。今週の名古屋握手会で会いましょうね♡
ちま、毎日お疲れさまです( ˙-˙ )

舞台の稽古が大変だと聞きました。。
でも、ちまは頑張って稽古に励んでると思います( ˊᵕˋ )
だから、自分も頑張ろうと思えるよ!

今は大変かもしれないけど、
とても見に行くのが楽しみです( ˊᵕˋ )
どんなちまが見れるのか楽しみで仕方ないよ!!

アンダラの座長ということもあって
ちまにのしかかる重圧は想像できないくらい
大きいかもしれないけど、
755とかモバメとかで明るいとこを見せてくれて
本当に毎日活力になってますヾ(*´∀`*)ノ

遠くで頑張れ!とかありきたりな言葉でしか
応援が出来ないけど、
うまく伝わればいいなって思ってます( ˙-˙ )

ちま好き!!
明日もちまらしく頑張れ!!
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES