このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0901Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋517*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(*^o^*)
 
 
神宮球場で行われた3日間、
「乃木坂46Birthday Live」
            無事終了しました~!!!
 
 
 
不安定なお天気の中、来て下さったみなさん...
ブログコメントや755でエールを送って下さったみなさん...
ありがとうございました!m(_ _)m

スタッフの皆さんも雨の中、本当にお疲れ様でした。
乃木坂46を好きでいてくださる皆さん全てに感謝です。
 
 
 
Birthday Liveは、いつものライブとは違って、基本的に当時のオリジナルメンバーのみでパフォーマンスされます。
 
 
だから、選抜メンバーに選ばれて凄く嬉しかった気持ちや、アンダーの3列目で悔しかったなっていう気持ちなど...
その当時の感情を蘇らせることができるライブだなって思うの(o^^o)

初心忘るべからず...です。
 
 
応援して下さっている乃木坂ファミリーのみなさんと一緒に、
その時々を思い返しながら、乃木坂46のお誕生日をお祝いできて幸せです(/ _ ; )♡
 
本当に...
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
5年目は、
成りたい自分をもっと明確にイメージして与えられた場所で精一杯頑張っていきたいなと思っています。
 
 
 
 
シークレットグラフィティーも、
盛り上げてくださり嬉しかったです*
 
そして...ライブ期間中素敵なお花を送って下さった皆さん、
日奈タオル、日奈団扇などで沢山応援して下さったひなちまふぁみりーの皆さん、
本当に本当に...
ありがとうございました!!!

感謝しています。
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
3日間とも台風の影響で、ギリギリまで出来るかどうかわからない中、夜にみんなで雨の中リハーサルをしたことは、今となっては良い思い出(#^.^#)
(↑あやねちゃんと♪誰だかわからない。笑)
 
 
 
 
(↑これは、能條愛未に「5周回って可愛いよ!」って言ってもらえた、ひなのカッパ姿。笑)
 
 
みんなで、雨でも楽しみながら...
リハーサルをしていたよ。
 
 
 
3日目は、台風に備えて一回舞台セットを解体して、また朝早くに復旧するなど...裏で支えて下さったスタッフのみなさんにも、伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
応援して下さるファンのみなさん、
支えて下さるスタッフのみなさん、
そして、メンバーのみんな...
乃木坂46、4歳のお誕生日を今年も無事にお祝いすることができ幸せです。
 
本当に本当に本当に...
ありがとうございます!
 
 
これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
そうだ...
「欲望のリインカーネーション衣装」はこれだよ☆
 

 
全身黒(#^.^#)
2日目に披露でした。
またいつか皆さんの前で、パフォーマンスできたら良いな♡


 
 
 
そして...
「シークレットグラフィティー」衣装☆
レトロで可愛い♡
アンダーライブでまた着る機会があるかな⁉︎(*^o^*)
あると良いなあ♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日31日、BUBKA発売日でしたよん♪
 
高校生の時の体育の授業で、凄く苦手だったテニスを、撮影でやったよ*\(^o^)/*
久しぶりに青空の下で運動したら、
すごく気持ちが良かった*
 
 
 
 
今日からは、9月ですね。
まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょうね☆
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ♪
 
*9月2日(金)明日!!!
【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】
アンダーメンバーも合わせて、乃木坂46全員だよ☆
 
 
*9月3日(土)
【東京ガールズコレクション スペシャルライブ】
 
 
*9月4日(日)25:35~26:05
【超速GO音】
 
 
宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 

☆8月26日
【ひなちま大好きさん】照
【ゆきのん♪さん】
【ええ声のたっちゃん】
【あおいさん】
【しょうたさん】
【ばたさん】

☆8月27日
【空色のコウモリさん】
【♡みゆ♡さん】
【たくみさん】
【竹ボンさん】
【うろたすさん】
【カイリキ厩舎さん】
【たいたんさん】
【ゆうきさん】
【ゆうちゃまさん】
【千浩さん】
【ぴーすさん】
☆【さゆりん】☆

☆8月28日
【ピカチュウさん】
【みっくん】
【小田俊太さん】
【あやか⊿さん】
【べべべさん】
【あっちんさん】
【ちぇばさん】
【ぴんのすけさん】
【ゆりりん⊿さん】
【あきほさん】
【つり太郎さん】
【ともかさん】
【マキシムさん】
【りょーか♡さん】
【ガルさん】
☆【ことこ】☆

☆8月29日
【KAIさん】
【もずさん】
【じゅんのさん】
【♡なみ♡さん】
【Haruさん】
【しのぴけさん】
【あいかさん】
【ざえちょんさん】
【青いサンダルのポセイドンさん】

☆8月30日
【未咲希さん】
【ZKKIOIさん】
【しまったんさん】

☆8月31日
【ひなちゃんの和服姿が大好きさん】【虎徹お兄ちゃん】
【にっとんさん】
【やすっさん】
【ともせまるさん】
【がみさん】
【愛梨さん】
【hirokitsさん】
【ののわきさん】

☆8月13日【革命天使レグニスさん】
     15日【みひゆかさん】
     18日【けいおんネクタイおじさん】         
              【ちゃゆさん】
     23日【けんいちさん】
 
8月お誕生日の皆さん!
 
☆HAPPY  BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

明日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/01 20:30

コメント(603)

こんばんは
白うさぎです( ´△`)

神宮3日間お疲れ様でした!!
台風の中駆け抜けたんですね(>_<)
カッパ着てるひなちまめっちゃ可愛いです(*´ω`*)
欲望のリインカーネーション衣装セクシーですね…!
反対にシークレットグラフィティーは曲調に合った可愛い衣装ですね(*´-`)
5年目も上り坂で行きましょう♪

それではまた(*^ー^)ノ
ひなちま今日めちゃめちゃ朝から暑かったね
秋物まだ早いかも
つべでひなちまの755動画見たけどシークレットグラフィティーちまちまひなちまフーフーひなちま可愛すぎ(≧▼≦)
3期生のひなちま推しメンにしてる坂口珠美ちゃんどんなこかめちゃめちゃ気になる


秀幸より
ひなちまちゃん

こんばんは。
モバメありがとう。
カッパ似合うよね。
ぜひ、個握で来てください!
暑いかな、、
でも、神宮の思い出話しができますよ 笑
ひなちまお疲れ様です。

BUBKA見ましたよん(^ω^)
相変わらず、ひなちま可愛いlovely

工事中や超速GO音も見ましたよん!!
「のぎ天2」のお化け姿も可愛かったなぁ(^ω^)
こんばんはー
ひなちま、こんばんは!

今日は、撮影のお仕事あったんだね。
乃木中見たよ。ひなちまの不幸話、
可哀そうだったね。
他にも落ち込むことあったのかな。
25日の個握、その前に23日のアンダー
ライブ楽しみ。準備は順調に進んで
いるのかな。
今日も1日お疲れ様。
雨が降っている中で神宮ライブリハーサル頑張っていたから、今年のアニバーサリーライブは無事開催できたことをモバメの雨具姿のひなちまを見て改めて思いました!カッパを来ている姿も可愛いよ~♡
8月末から1週間ライブ三昧でしたが、お疲れ様です。体調不良になったメンバーも早く元気になるよう祈ってます。今日も一日お疲れ様です。
日奈さん、こんばんは。

前回のコメントが上手く送れてなかったみたいで、似たような内容になるかもしれません。

全国握手会お疲れ様でした。昨日は日奈さんのレーンも大変な人並でおそくまで大変でしたね。

7月の個別以来の握手会で、日奈さんに会えて本当に楽しかったです。日奈さんに優しく声かけてもらって、胸がいっぱいになってずっとこんな幸せにひたっていたいという気持ちになりました。

ありがとうございました。

乃木坂工事中の不幸話で、日奈さんがバスに置いていかれた話で、
落ち込んだときに余計ショックだったなぁと思って可哀そうな気持ちになりました。
でも、親切にしてくれた人がいて本当に良かった。

日奈さんがそれだけ普段から周りの人に愛されているんだなぁと思って、嬉しくなりました。

中国地方のアンダーライブに行けるので、会場で応援出来るのを楽しみにしています。

ずっと応援しています。
全握お疲れ様!
そしてありがとう。
神宮でレスくれた事も、ボウリングであった事も??覚えてくれてて嬉しかったよ!
ボウリングで何であったかはゆっくり話そ。笑
夏休みないみたいだね。。
なんか楽しめるものプレゼントしようかな。。?
次は広島アンダラ行ってからの、9/25の個別!
楽しみにしてるからね!
またよろしく!
ずっとひなちま応援してます!
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
予告していた話したかったことなんだけど、
さすがに長文すぎたから分割するね(>_<)

①神宮2.3日目にいったよ!
2日目は雨がすごかったね…
レインコート持って行ったのだけど、着ないでずぶ濡れになりました(笑)
でもね、雨のライブすごい楽しかったし、一緒に乗り切った達成感みたいなのがあって
いい思い出になったな〜(*^^*)
3日目は行ってみたらセンステから伸びてる上手ステージの最前だったの(/ _ ; )♡
近かったしメンバーたくさん来て、もちろんひなちまも♡
オレンジのキラキラで日奈 のうちわ持って名前呼んでたけど
わからなかったかなあ(´・ω・`)笑
最終日は天候に恵まれてフィナーレは感動した!
シークレットグラフィティーが1番楽しかったし、みれて嬉しかったよ!

今日はここまで(笑)
②以降はまたコメントくるよ

大好きᙏ̤̫❤︎
ひなちゃん神宮公演、そして幕張での全国握手会お疲れ!

来月舞台観に行くよ♪

そして、クリスマスライブ楽しみにしてるよ☆
ひなちゃん、こんばんは☆彡ブログ更新とメールもありがとう。
コメント遅れてごめんね(´・ω・`)
改めて4th Year Birthday Liveお疲れ様でした。
なるべく時系列に従って曲を披露していく形式の全曲ライブは、
歌い手さんにとって独特の感情が沸き起こるものなんだね(ノ゚ο゚)ノ
周りの方たちへの感謝の心を常に忘れないのは素敵(`・ω・´)ゞ
5年目のひなちゃんも乃木坂と共にまだまだ伸びていきそう☆
頑張ってね(`・ω・´)ゞこれからも変わらず応援しています☆

神宮ではライブ本番後に次の日のリハーサルをやっていたのには
ビックリΣ(゚д゚;)年々、Birthday Liveの規模が大きくなるにつれて、
メンバーの負担も大きなものになってそうで、早くも来年の心配を
してしまいます((´д`))せめて良いお天気の元で出来たら良いのだけど・・・。
それにしても、雨合羽姿がカワイイね(*´ω`*)
1周回って可愛いとはよく言うけど、5周は初耳だよあみちゃん(笑)
髪の毛が隠れているだけで可愛さが増すのはなんでだろう( ´艸`)
リハの追加写真もありがとうね。テンション高くて楽しそう( ´艸`)
たまにはこんな神席でライブを観てみたいものです(^_^;)

リインカーネーションの衣装はかなり大人っぽくて素敵ね(*´ω`*)
この夏は肩出し姿のひなちゃんを何度も見られて嬉しかったよ(≧∇≦)
シークレットグラフィティーの歌衣装は首元がお洒落な感じね(*^ー゚)v
MVのセーラー服姿のイメージが強いのでなんだか新鮮☆
どちらも今度のアンダーライブでの観てみたいなぁ(˘人˘)

BUBKA見たよ~テニス姿が似合いすぎでした(*´ω`*)
そういえば、高校の時の授業でテニスのサーブだったかな(?)
苦労していたよね(^_^;)サーブと思われる一枚もあったけど、
はたして入ったのだろうか( ´艸`)表情も豊かで楽しそうなのが
伝わってきて、とても爽やかなグラビアでした(o^-')b
いつかお父さんをライブに招待できると良いね(=゚ω゚)ノ
メールのオフショットもありがとう。こちらもテンション高くて
可愛かったよ(*´ω`*)ちなみにぴょんぴょんといえば、
人狼ゲームのちら→にや→ぴょんぴょん(笑)を思い出します( ´艸`)
こちらも可愛すぎでした(*´ω`*)長くなったので2つに分けますね。
ここから後半です。神宮の疲れも残っている中での先週末の3イベント、
本当にお疲れ様でした。セブンイレブンライブもTGCのライブも
しっかり代役を務めていたようで流石でした(`・ω・´)ゞ
最近のひなちゃんは大事な役割を任される機会が多いような(`・ω・´)
乃木坂の中で頼れる存在になりつつあるのが嬉しい限りです(≧∇≦)
それにしても、ななみんやキャプテンの様子が心配・・・。
一刻も早い回復を祈るばかりです(˘人˘)

一昨日の幕張全握はかなりの大盛況だったとか(゚д゚;)遅い時間まで
ライブと握手お疲れ様でした。まりっかとのペアだったんだね(*´ω`*)
なんだか友の会が親衛隊との対決に勝ってペアになったみたい(笑)

3期生の話は、決定してから書こうと思っていたよ(=゚ω゚)ノ
無事に阪口珠美ちゃんが合格して良かったよね(*´ω`*)
ひなちゃん推しの子なのは知っていたよ~( ´艸`)まだ中学生だし、
なんだかひなちゃんの可愛い妹ちゃんが出来たみたい(*´ω`*)
あだ名はやっぱりたまちゃんなのだろうか( ´艸`)
もしかして握手会に来ていたのかな(・_・?)
色々と気になるところです☆早く会えると良いね(*´ω`*)

超速GO音の今回の放送はまだアップされていないようなので、
今更ですが前回の感想を・・・(^_^;)
初めてのサーキットを十分に楽しんでいて何よりでした☆
マシンに乗らせてもらえるなんてかなり貴重な経験だったね(*^ー゚)v
ロッテラー選手の寝姿も貴重すぎでした(笑)それにしても、初めて
観戦したレースが見ごたえのあるレースになって良かったね(*^ー゚)v
星野監督からコメントを引き出していたのも凄かったよ(ノ゚ο゚)ノ
有名な方に沢山会う事ができたけど、これを機にこの世界でも
名前を覚えてもらえると良いね(・ω・)/

ところで、ナレーションの中でさりげなく「おおきに♡」言っていたのが
気になりました(笑)超速GO音のスタッフさんの中に、ひなちゃんの
ニセ京都人ネタを知っている方がいらっしゃるのだろうか( ´艸`)
これからサーキットで声を掛けられた時に京都出身もしくは関西出身の人と
誤解を受けそうな予感・・・(笑)昨日の放送の感想もちゃんと書くね(・ω・)/

昨日も一日撮影のお仕事お疲れ様でした。秋物が気になる時期だよね(^_^)
そういえば、ViViをよく読んでいるお話があったけど、メンバー内でも
有名な愛読ぶりなんだね(笑)分野は違うけど、ある特定の雑誌に
夢中になる気持ちは良く分かります( ´艸`)
お気に入りの秋物が見つかると良いね(*^ー^)ノ
今夜もゆっくり休んでね☆彡おやすみなさい(˘ω˘)
日奈ちゃん、モバメありがとう。

そっかあ、季節的に撮影も秋服だよね。

今日は蒸し暑かったから大変だったろうけど(笑)。

ブログの日奈ガッパは可愛いけど、ブログのカッパ姿は衣装みたいで格好良く見えるな~。

そのうちカッパを衣装にしてみる?(笑)

誕生日用のモバメもあるんだね。

ありがとう!!

ずっと日奈ちゃんのことを応援してるよ!!

昨日の「超速GO音」を見てて、日奈ちゃんの声に余裕を感じられて、もともと上手いナレーションが一段と上達している気がしたよ。

日奈ちゃんがんばってるんだね!!

今日もお疲れさま。

体調に気をつけて元気でいてね!!




ひなちま
全国ツアー&バースデーライブお疲れさま~
ライブではセクシーひなちまも観れてキュンときた~!

9月14日はおいらの誕生日です
セクシーにお祝いして~(^-^)/
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は曇りまたは雨の予報だったけど朝から一日晴れで(俺的には)天気予報が悪い方に外れて暑くなったねぇ。
仕事をしていても汗をかく程でした。
早く残暑も終わって欲しいよ。

さて今日からは何時も通りに自分で運転して出勤です。
左手の怪我のお陰で車もバイクも運転が厳しくなった二日間は同僚に自宅まで迎えに来てもらったけど流石に人を頼ってばかりもいられないからね。
それに少しずつでも通常に戻していく事が何よりのリハビリ代わりになると思う。
まだ左手には包帯が巻かれた状態でも慎重にスピードを出さないようにすれば多分大丈夫。
事故を起こすようなドジは今更しません。

とにかく今日もお互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日もお仕事あるのかな。
今週は、特にイベントないよ。
10日に久々に中山競馬場へ行く
ぐらいかな。
今度のアンダーライブどんな
感じになるのかな。
準備は進んでいるのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

台風過ぎてから暑いね。
早く秋が来ないかな~。

昨日もお仕事だったんやね。
お疲れ様です。
アンダーライブももうすぐだから、その前に少し体を休められればいいね。

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま〜!
テニスの写真可愛いです!
5周年おめでとうございます。入りたての3期生を可愛がってあげてください。 アンダーのセンター、応援します。
ひなちまヤッホー!
「超速GO音」観たよ。
今回は俺にしては観るのが早かった(笑)
とは言っても実を言うと俺的にはひなちまのナレーションだけ聴けたら良かったので他の事をしながら画面は殆ど観ずにひなちまのナレーションだけ耳に入れてたよ。
だから番組を観たというより聴いたというべきかな?(笑)
まぁそれでもひなちまのナレーションはしっかり聴いてたよ。
お世辞抜きに回を重ねる毎に上手になってる気がする。
特に奥様からの手紙を読む場面では感情も込めて思わず聞き入ってしまう程でした。
それにたまたまかな?
今回は過去の放送と比べてナレーションが随分と多かったような・・・。
ひなちまのナレーションが評価された結果なら嬉しいけど。
次回は中一周空いて再来週だね。
次回も忘れずに観る(聴く?笑)からね。

でも・・・ひなちまのサーキットデビューの様子が紹介された前回の放送を未だに観てないので先にそちらを観なくては。
一応言っとくけど番組はちゃんと録画してあるよ。 
何とか時間を見付けて次回の放送までには観たいなぁ。
ひなちまヤッホー!
三期生が正式に決定したね。
日曜日の夜に突然に公式LINEから連絡が来て少し驚いたけど・・・俺が知らなかっただけ?
とにかく12人の加入という事は二期生の加入時よりも多いのかな?
これで在籍メンバーは47人になるけど俺的には正直言って46人の方が良かった気がした。
それでも決まった以上は単に人数を増やしただけではなく三期生には新しい風を増やして欲しいと思う。
先輩メンバーの壁は厚いとは思うけど現在の乃木坂に加入する以上は避けられない課題だからね。
今後の活躍に期待してる。 

昨日のメールによると三期生の中にひなちま推しの子が居るみたいだね。
俺はまだ名前と顔が一致しないので誰なのか分からないけど、ひなちまにとっては嬉しいと思う。
でも誰かに目標にされたり憧れの対象となるのは決して簡単ではないから今後はより自分に厳しくならないとね。
乃木中で自らの不幸話をして涙ぐむのではなく逞しくなって欲しいよ。
ひなちまが今後も後輩から慕われつつも目標とされるような先輩で居てくれるように願っています。
バスラお疲れさまhappy01

シークレットグラフィティー、歌う前にレクチャーがあって盛り上がって楽しめたよshine

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちまヤッホー!
先週土曜日に左手を怪我して以来ずっと包帯を巻いた状態なので仕事中は勿論、日常生活でも何かと不自由を強いられてる。
着替え、入浴、トイレと不自由ばかり。
当然の如く料理も作れないので外食かコンビニで済ませるしかない。
なのでそんな俺を見かねて?昨夜は知人が料理を作りに部屋まで来てくれたよ。
以前に隅田川の花火大会に誘われた相手です。 
実を言うとあれからも何度か会ってた。
でも左手の怪我を自分からは言い出しづらかったので最初は黙ってたのだけどね。 
とにかくその人が来てくれて正直言って助かりました。
精神的にも救われたと言うと少し大袈裟に聞こえるかな。
でも本当にそれくらい助かりました。
料理を作ってくれた上に掃除や洗濯までしてもらったので後で御礼をしないとね。
しかも今日と明日の夕食の準備までしてくれて冷凍した分を食べる時に温めるだけになってる。
まさに至れり尽くせりと言った感じ。
ほんの少し・・・怪我して良かったなんて思ってしまったよ(笑)

昨日はそんな夜を過ごしたので今日は何時もより元気に頑張ってる。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんにちは!

バースデーライブお疲れ様!

欲望のリインカーネーション観たかったー泣
大阪二日目夜公演の参戦だったからピンポイントで観られなかった…。
ひなちまのセクシーオーラが全開で、お客さんみんなが魅了されてたみたいだね^ ^
衣装も似合いすぎ(*^^*)
ひなちまの為の曲だったって観に行った友達が言っていたよ(≧∇≦)また披露して欲しい!絶対観たい!

シークレットグラフィティーの衣装もすごくイイね^ ^

今日も撮影なんだね!
最近ソロでのお仕事が増えてるね^ ^
ひなちまを街で見かける機会が増えてとっても嬉しいです(≧∇≦)

お仕事を楽しんでやっているひなちまを見ると本当に元気もらえます^ ^ありがとう!

なかなかお休みないと思うので、身体に気をつけて頑張ってね!ずっと応援してます!

とりとめのないコメントになってしまった…
名古屋の全握参加するので、よろしくお願いします!

ではでは、アデュー!
やまたつ
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も朝から晴れて暑いよぉ。
午後に入って風が出てきたので少し過ごしやすくなったけど。
一時期はこのまま秋になるのかと言うくらい涼しさも感じられたけど完全に残暑が戻ってきたね。
特にここに来て真夏に近いくらい高くなってきた湿度が困る。 
日中は何もしなくても汗が出るし左手を怪我してる現状では包帯の中が蒸れて不快になるよ。
でも明日からは曇りもしくは雨の予報が出てるので少しは涼しくなるかな?
と言うか涼しくなって欲しい。

今日の昼食を購入する為に立ち寄ったコンビニで先日発売されたBUBKAの最後の一冊が残ってたので衝動的に購入したよ。
ちなみにこれで計4冊目だけど(笑)
まぁ微力ながらも売り上げに貢献出来たら本望です。
目指せ!ひなちまソログラビア掲載号の完売!(笑)

昨日は絢音とのお仕事だったみたいだね。
何かの撮影かな?
情報解禁ひなちまってるよ。
先月はBUBKAの告知はしてくれても月刊エンタメの告知はしてくれなかったので今回は忘れないでね。
どんな形でも俺達ふぁみりーにとっては何かのメディアにひなちまが登場する事が嬉しいのだから。
ひなちまヤッホー!
暑すぎてフラフラになってるよ。

こないだの「乃木中」は、ひなちまが出てて嬉しかったけど・・・
正直、不幸話をして涙ぐんでる暇があったら、もっと逞しくなってほしいよ。
今年の夏が勝負だと公言してきたひなちまだからこそ、厳しいけど俺からのエールです。

こないだ母が田舎から訪ねてきてね。些細なことから口論になってしまった。
俺の人に対する物言いが、高圧的で上から目線で、理屈っぽくて嫌味だって言うんだもの。
俺が職場で部下や後輩たちに接する時は、彼らの将来や今後の人生を考えて発言している。厳しい言い方になるのも、彼らが今後社会で恥ずかしい思いをしないためだからね。

実の親でもそんなこといわれて頭にきてしまったし、一切受け入れられない俺でした。
俺がどれだけ苦労してがんばって・・今の高収入を得られるようになったか、ひなちまならわかってくれるよね。

ひなちまのお世話をしてくれるスタッフさんだって、厳しい人のほうが後々よく考えると、自分の為になってるでしょ?
それと同じこと。だからこれからも、このスタイルを貫かせてもらいます(笑)

昼は奮発してうなぎを食べたよ。精をつけなきゃね。後輩にも奢った。
ひなちまは何を食べたのかな?しっかり食べて体力をつけるように。
それでは仕事に戻ります。
ひなちま改めてつべで乃木坂463期生全員合格報告見たけど
5番坂口珠美ちゃんめちゃめちゃいいこそうやね。

憧れのメンバーひなちまとか絶対いいこ
2ショット写メ撮ったらモバメよろしく。

秀幸より
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

先日のメールに書いてたひなちまに憧れてる三期生の阪口さんが誰なのかやっと顔が一致したよ。
なかなか可愛い人だね。
とは言っても三期生は全員可愛いと思うけど。
まぁとにかく多くの先輩メンバーからひなちまを見初めるとは彼女はお目が高い(笑)
とにかくこうなると阪口さんには嫌でも注目せざるを得ないね。
彼女には頑張ってもらいたいよ。

前回のコメントに書いた通り明日の休暇が急遽取消しになってしまったので気晴らしにこれから同僚や後輩達と飲みに行ってくる。
こうでもしないと気が収まらないよ。
このくらいはしても良いでしょ。
ひなちまは最後までお仕事頑張ってね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈ちゃんお疲れ様です!
毎日個人仕事あるって嬉しいね今日も忙しそう(≧▽≦)
全握までの疲れは取れましたか?
握手はアルバム個握以来でしたがお疲れ気味に見えたので心配していました^^;

アンダーツアーも再開しますね、座長のチャンスでひなちまファミリーどんどん新規さん増やしていってください。

次は舞台と10月と11月の個握取っています
あまりコメントできずにすいません
これからも頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

PS 3期生決まりましたね!これからどのように融合するのか気になります!個人的には欅も気になりグッズまで買っちゃった(笑)
ちま、超速GO音、相変わらすよかったよ❗
それでは ホームページに絶賛コメントしてくるかmotorsports
「隙間」というユニット曲好きなんだけど、真夏のツアーにて青色チームメンバーで披露されたときは、ホント良い曲だなと思いました。斉藤優里&中田花奈が歌うパートに日奈ちゃんが参加してセクシーだなと思いました。青色衣装もすごく似合っていて、くるくるポニーテールが眩しかったよ♡
その衣装の生写真をなんとか、メルカリなどのネットフリマでGETすることができました。君に首ったけ!
ひなちま、こんばんは!

今日は1人で撮影、9月14日
チェックしないとね。
25日の個握、ひなちまの浴衣
姿見られたらいいね。
1部から3部に行けるからいつ
でもOKだけど。
その前にアンダーライブあるし
楽しみ。
22日(横浜)と24日(大阪)
と予定あったので23日岡山
チケット取れたからアンダラ
行くよ。ひなちま座長で強行
軍でも行かなくちゃね。
今日も1日お疲れ様。
ちま〜こんばんわっしょいヽ(´・∀・`)ノ

755もモバメたくさんありがとう( ˊᵕˋ )
今日はソロで撮影だったんだね〜!

ひなちまのソロの仕事が増えていくこと
自分のことのように嬉しいです。

頑張れ
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!


今年の夏の終わりは 台風の襲来で日本列島は大変な事になって

いますね・・・。

被害にあわれた方 残念ながらお亡くなりになられた方・・・

心より お見舞い申し上げます・・・!!。




特に九州や北海道・東北の格地方では 大変な被害が出ています。

一日も早い復旧・復興を 願ってやみません・・・。




お蔭様で、俺の住んでいる京都では 現在の所 それ程の大きな

被害は出ていませんが、近年の異常気象の中、いつ いかなる

状況で 大きな災害に見舞われるとも限りません・・・。



ひなちまも十分に 気をつけて下さいね・・・!!。



それでは今日は この辺で・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
のぎ天2のキャンプロケ見たよ、ひなちま!ひなちまの幽霊姿は超絶可愛かったし~、正直なところ驚かされてみたいなぁと思ったよ(笑)各班が行ったところ、怖がってたメンバーはあまりいなかったみたい~。顔に懐中電灯を当てた日奈ちゃんはヤバイくらい怖かったと思う。怖いお化けを上手く演じていたと思うよ。10月の墓場女子高生で、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです。台風が接近してくるので、気をつけてね。755トークありがとう☆
ひなちまこんばんは(・∀・)ノ
にょん(笑)
撮影頑張ってねhappy01
にょんlovely
ひなちま こんばんは

仕事から帰って来てから
何回もBUBUKAを眺めてます
幕張の全握で会ったばかりなのに
見ていると会いたくなります

本当は何回も握手に行こうと
思ったけど
たくさん並んでいたし
きっと疲れてるだろうと思って
2回しか行かなかった…
今思えばもっと行けば良かったです

名古屋のセブンライブは仕事で
行けないけど
翌日の握手会は朝から行きます
シークレットグラフィティが
楽しみだし
たくさんレーンに並んでいても
時間がかかっても今度は
行けるだけ会いに行こうと思います

そのあとはアンダーライブですね
仕事のため広島は行けないけど
岡山と山口だけ行きます

今月もひなちまが出る雑誌があるので
それも楽しみです

今日は仕事が上手くいかず
凹んだけど
ひなちまからのモバメで癒されたよ
ありがとう!
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

今日もいっぱいモバメありがとう♪

三通目のズンズンズン!ってやつ、可愛いすぎて思わず笑っちゃった=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまこんばんは
初コメです
遅ればせながらエンタメとブブカ読んだよ
エンタメではアンダーライブの話をしてたね
岡山と山口行くので楽しみにしてます
ブブカのソログラビアも凄く良かったよ
思わず友達にも薦めてしまいました(笑)
夜遅くまでお疲れ様!!
ひなちゃんこんばんは!
遅くまでお仕事お疲れさま(^_^)
さっきのモバメの髪型すっごく可愛いね♡

一昨日は全国握手会だったね!ひなちま、私のネックレスに気づいてくれたから、最後すっごくはしゃいじゃったよ〜(#^.^#)あれはひなちまが好きすぎて作ってるひなちまアクセサリー(非売品)だよww

ライブ、ひなちまのシークレットグラフィティーを目に焼き付けたくて、早起きして前の方でひなちまうちわ持って見てたよ☆一番近くで見られて、今までで一番思い出に残る全国握手会になった(◡‿◡ฺ✿)ひなちま大好きってやっぱり思った。

まだお仕事してるのかな?毎日お疲れさま。気をつけて帰ってね!おやすみ〜( ˆoˆ )♡
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
今回の乃木中見たよ!
俺の場合、物事が上手くいかなくて落ちこんだ時は、暗い曲を聞いてとことんまで気持ちを落としちゃうんだよね。
そうする事によってまた頑張ろうって思うようにしているんだ。
って言うのも人に悩みを打ち明けるのが苦手だったりするからさ。


最近ひなちまが
可愛すぎてやばいよー(*v.v)。。。

ひなちまの写メ、まじで可愛すぎる

ひなちまが着る衣装も更に可愛くなるし♪


ひなちまらぶ!
こんばんは。バースデイライブでの欲望のリインカーネーション、踊りや歌声に魅了されました。
セブンライブ、全国握手会もお疲れ様でした。
過密なスケジュールの中でしたが、とても明るく優しく接してくれて嬉しかったです。
会話が詰まっちゃって本当にすみませんでした。
次の握手会があるときは、ちゃんとお話しできるようにします。
今日、9月7日にセブンのティーンになってしまいました。大人の階段を早く登りたいです(笑)
では、明日も1日を楽しみながら頑張ってくださいhappy01
ひなちまの笑顔を見ると元気になれます!
ひなちま♪かわいい写真いっぱいありがとう♪ほんま癒されるわ♪にょん・にょんって癒されるわ♪
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
撮影だったんだね!
可愛いモバメに今日も癒されました…♡♡

②おに魂のことお話したかったの!
まさかメール読まれると思ってなかったし、ラジオ越しでもいつものひなちま対応してくれて嬉しかったヽ(〃∀〃)ノ
あのラジオのおかげでテスト勉強もっと頑張れたし、
無事にフル単とれたからありがとうだよ。
メールの部分だけ編集して毎日聴いてます♡

あとは755ね!引用ありがとう!
リインカーネーション本当に綺麗すぎてみいっちゃった!!
またみたいなぁ…いつみれるかなあ…
シークレットグラフィティーのコールはどうだったかな⁈
少しずつ浸透してると思うんだ(*^^*)
全力でわたし叫んだよ(笑)

また③以降待っててね〜

大好きᙏ̤̫❤︎

ひなちまん、今晩は~(^o^)/


…ひなちまん、恐ろしい娘…

…あの、にょん…のどアップは反則ざます


…余りにもキュート過ぎて、

…電車の中で、わっ~と、思わず、

…言っちゃったじゃん

…最近のひなちまんには、もてあそばれっぱな

…しな、まいむマイムなのでした~(^o^)/

…ひなちまん、いけず~


[今日の日だまり]…

[にょん、ひなちまんにメロメロ]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident


日奈ちゃん、モバメありがと。

今日も暑かったね。

遅くまで撮影お疲れさま。

日奈ちゃん単独の撮影というのが嬉しいな!!
早速予約するね。

にょん?

最初3枚目が見えなくて画面をスクロールして3枚目を見たら、「わわわ!」ってなったよ(笑)。

この前の雑誌の浴衣だね。
その花はマーガレットかな。
涼しげな色で日奈ちゃんに似合ってたよ。

僕が次に日奈ちゃんに会えるのはもう秋風が吹いている頃だからなぁ。
浴衣の日奈ちゃんに会いたい!!

最後の、どアップの日奈ちゃんの表情好きだな~(笑)。

明日は雨?みたいだけど、元気にがんばってね!!
こんばんはwine

4th year birthday live
本当にお疲れさまでした。

ひなちまさんが
選抜入りされたシングルは
私にとっても特別な時期で、
ひなちまさんが
表題曲を歌い踊る姿と共に
当時の記憶を見ていました。

そして今夏では
アンダー楽曲のセンターを
ひなちまさんが務められ、
TV、ラジオ、雑誌etc.と
益々とご活躍され
特別な時期となっています。

カッパ姿のひなちまさんで
学芸会での『西遊記』の
三蔵法師を思い出しました。
うん、5周回って
やはり可愛いですlovely

雨の中でリハーサルは
大変でしたでしょう。
ひなちまさんはお身体を
崩されてはいませんか?
神宮三日間からTGC、
セブンライブ、全国握手会と
怒涛のスケジュールでしょう。
夏に蓄積された疲労が
表面化してくると思います。
どうか怪我や病気に
お気をつけください。

神宮三日間、最高でした。
ありがとうございましたnote
友人とペンライトを
1本ずつ持ち
オレンジ色と紫色で
中央ステージで踊る
ひなちまさんに
アピールしてみると
気づいて頂けたかなと
思える素振りが見え
嬉しかったです。
こちらの勘違いの可能性も
大いにあり得ますが。(笑)

BUBKAは炎天下での
撮影とお聞きしました。
しかしスタッフさんは
笑顔と元気いっぱいの
ひなちまさんがいるコートは
ウィンブルドンより魅力的
だったそうです。
ありのままの、等身大の
ひなちまさんが1番魅力的です。
wink

明日もひなちまさんが
幸せであります様にshine
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

何人かのメンバーからのメールによると昨日は番組の収録だったのかな?
乃木中?それともNOGIBINGO?
どちらにせよ楽しみです。
俺的にはNOGIBINGOの収録ならば高まるけど。   
メンバーからのメールもここに来て増えてきたので少しずつでも体調は回復した様子で安心してる。
神宮球場ライブ以降は全体的にメールが少なくなってた気がしてずっと心配してた。
先日の幕張全国握手会は壮絶な現場になったみたいだけどメンバーには体調回復に務めて欲しいな。

俺の方も最近は左手の怪我に悩まされてたけど今日からは包帯も外れて回復傾向です。
まだ完治とまでは言えなくてももう大丈夫。
後は日常生活や仕事をしてく中で徐々に気にならなくなっていくと思う。
ここ数日は不自由を強いられてきたので包帯が取れただけでもストレスから解放されて今朝は何だか気分が良いよ。
これで当初の予定通りに今日が休暇だったら最高なのだけど・・・(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES