このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0901Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋517*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です(*^o^*)
 
 
神宮球場で行われた3日間、
「乃木坂46Birthday Live」
            無事終了しました~!!!
 
 
 
不安定なお天気の中、来て下さったみなさん...
ブログコメントや755でエールを送って下さったみなさん...
ありがとうございました!m(_ _)m

スタッフの皆さんも雨の中、本当にお疲れ様でした。
乃木坂46を好きでいてくださる皆さん全てに感謝です。
 
 
 
Birthday Liveは、いつものライブとは違って、基本的に当時のオリジナルメンバーのみでパフォーマンスされます。
 
 
だから、選抜メンバーに選ばれて凄く嬉しかった気持ちや、アンダーの3列目で悔しかったなっていう気持ちなど...
その当時の感情を蘇らせることができるライブだなって思うの(o^^o)

初心忘るべからず...です。
 
 
応援して下さっている乃木坂ファミリーのみなさんと一緒に、
その時々を思い返しながら、乃木坂46のお誕生日をお祝いできて幸せです(/ _ ; )♡
 
本当に...
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
 
5年目は、
成りたい自分をもっと明確にイメージして与えられた場所で精一杯頑張っていきたいなと思っています。
 
 
 
 
シークレットグラフィティーも、
盛り上げてくださり嬉しかったです*
 
そして...ライブ期間中素敵なお花を送って下さった皆さん、
日奈タオル、日奈団扇などで沢山応援して下さったひなちまふぁみりーの皆さん、
本当に本当に...
ありがとうございました!!!

感謝しています。
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
3日間とも台風の影響で、ギリギリまで出来るかどうかわからない中、夜にみんなで雨の中リハーサルをしたことは、今となっては良い思い出(#^.^#)
(↑あやねちゃんと♪誰だかわからない。笑)
 
 
 
 
(↑これは、能條愛未に「5周回って可愛いよ!」って言ってもらえた、ひなのカッパ姿。笑)
 
 
みんなで、雨でも楽しみながら...
リハーサルをしていたよ。
 
 
 
3日目は、台風に備えて一回舞台セットを解体して、また朝早くに復旧するなど...裏で支えて下さったスタッフのみなさんにも、伝えきれないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
応援して下さるファンのみなさん、
支えて下さるスタッフのみなさん、
そして、メンバーのみんな...
乃木坂46、4歳のお誕生日を今年も無事にお祝いすることができ幸せです。
 
本当に本当に本当に...
ありがとうございます!
 
 
これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 
そうだ...
「欲望のリインカーネーション衣装」はこれだよ☆
 

 
全身黒(#^.^#)
2日目に披露でした。
またいつか皆さんの前で、パフォーマンスできたら良いな♡


 
 
 
そして...
「シークレットグラフィティー」衣装☆
レトロで可愛い♡
アンダーライブでまた着る機会があるかな⁉︎(*^o^*)
あると良いなあ♪
 
 
 
 
 
 
 
昨日31日、BUBKA発売日でしたよん♪
 
高校生の時の体育の授業で、凄く苦手だったテニスを、撮影でやったよ*\(^o^)/*
久しぶりに青空の下で運動したら、
すごく気持ちが良かった*
 
 
 
 
今日からは、9月ですね。
まだまだ残暑が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきましょうね☆
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ♪
 
*9月2日(金)明日!!!
【乃木坂46 セブン-イレブン限定ミニライブイベント】
アンダーメンバーも合わせて、乃木坂46全員だよ☆
 
 
*9月3日(土)
【東京ガールズコレクション スペシャルライブ】
 
 
*9月4日(日)25:35~26:05
【超速GO音】
 
 
宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 
 

☆8月26日
【ひなちま大好きさん】照
【ゆきのん♪さん】
【ええ声のたっちゃん】
【あおいさん】
【しょうたさん】
【ばたさん】

☆8月27日
【空色のコウモリさん】
【♡みゆ♡さん】
【たくみさん】
【竹ボンさん】
【うろたすさん】
【カイリキ厩舎さん】
【たいたんさん】
【ゆうきさん】
【ゆうちゃまさん】
【千浩さん】
【ぴーすさん】
☆【さゆりん】☆

☆8月28日
【ピカチュウさん】
【みっくん】
【小田俊太さん】
【あやか⊿さん】
【べべべさん】
【あっちんさん】
【ちぇばさん】
【ぴんのすけさん】
【ゆりりん⊿さん】
【あきほさん】
【つり太郎さん】
【ともかさん】
【マキシムさん】
【りょーか♡さん】
【ガルさん】
☆【ことこ】☆

☆8月29日
【KAIさん】
【もずさん】
【じゅんのさん】
【♡なみ♡さん】
【Haruさん】
【しのぴけさん】
【あいかさん】
【ざえちょんさん】
【青いサンダルのポセイドンさん】

☆8月30日
【未咲希さん】
【ZKKIOIさん】
【しまったんさん】

☆8月31日
【ひなちゃんの和服姿が大好きさん】【虎徹お兄ちゃん】
【にっとんさん】
【やすっさん】
【ともせまるさん】
【がみさん】
【愛梨さん】
【hirokitsさん】
【ののわきさん】

☆8月13日【革命天使レグニスさん】
     15日【みひゆかさん】
     18日【けいおんネクタイおじさん】         
              【ちゃゆさん】
     23日【けんいちさん】
 
8月お誕生日の皆さん!
 
☆HAPPY  BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

明日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/01 20:30

コメント(603)

シークレットグラフィッテーの大好きなところを、
シークレットグラフィッテーセンターひなちまひなちまフーフーにお伝えいたす( ´ ▽ ` )ノ

だいぶ終盤ですが、

uh〜〜uh〜uh〜uh〜♪×2
ah〜〜ah〜ah〜ah〜♪×2(テンテンテンテンテンテンテンテン♪)

恋は優越感やっぱり見せつけたい〜♪
店から出る時みんなにも見えるよに君にふいにキスをした〜♪(ちゃんちゃちゃちゃちゃちゃん)

リンダ♪
僕は何故だか知ってる〜♪そう前から♪(チャチャッチャ♪チャチャッチャ♪)
リンダ♪
僕が彼女のダーリン〜♪(ダダダダダン)wowwowwow♪(ドゥッドゥッ)

この部分がめっちゃしびれる!!\(^o^)/
特にカッコ内のところがたまらんグッとくる!体動かさずにいられない\(^o^)/

あと、
横に手をひらひらする振付かわいい!
一緒にやりたくなる!サイリウム持ったファンにやってもらったら楽しそう\(^o^)/

ひなちまひなちまフーフーの代表曲やな( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様です!p(^_^)qゆっくり休んでね〜〜(^ν^)
ライブお疲れ様です(^O^)
シークレットグラフィティーと欲望のリインカーネーションとっても良かったよー(*´ー`*人)
ひなちまブログ更新ありがとう☺
神宮3日間お疲れ様!
今回のひなちまは今まで以上に輝いていて特にシークレットグラフィティーの時が1番輝いて見えたよ!
これからセブンライブと全握あると思うけど無理せずに頑張ってね!
2日目のアリーナで、ガルルのとき、ひなちまからオレらが掲げてた「色気のひなちま」ボードにレスしてくれてありがとう!!
欲望のひなちまエロ可愛いすぎて本当に一推しになった!heart01
あとはシークレットグラフティー鬼可愛かったよ!
ひなちま〜heart04握手会で会いに行くねshine
2日目のライブ行ったよrain
雨の中、お疲れさんでしたsign03
初めて参戦したけど、めっちゃ感動したnote
ひなちま!お疲れ様!イッキだよ!

バスラ三日間行ったよ!

初日はアリーナE14
二日目はアリーナB10
三日目はアリーナB11
でした!

またの機会にサインボールゲットします!


ひなちま1日お疲れ!
そして神宮3日間お疲れ様でした(^^)
悪天候の中ほんとお疲れ様です。

ひなちまタオルとうちわ持って3日間参加しました!
天気のこと忘れさせるくらいすごく楽しかった!ありがとう!

シークレットグラフィティーよかったよ!!
ひなちまがセンターで踊ってる姿を見てて、すごく嬉しかった!あと欲望のリインカーネーションもすごくよかった!また色々な機会で見たいなぁって思ったよ!


あとタオルとうちわに気付いてくれて嬉しかった!
ひなちまふぁみりーで良かったって改めて思いました^o^

明日のミニライブも参加します!
また日曜の全握も行きますよ〜 すごく楽しみ〜
今週はずっと乃木坂のイベントで充実してます笑


アンダーライブや個別や舞台もあって大変だと思うけど、頑張ってね!!!
アンダーライブは行けないけど、個別と舞台は行きますよ!
楽しみにしてます!


忙しいかもしれないけどゆっくり休んでね!


ひなちま、神宮ライブお疲れさま!
ゆっくり体を休めて下さいね!
カッパ姿のひなちま、あと杖さえ持てば三蔵法師みたいですね!

去年はスカパーで最終日を観られたけど、
今年は放送が無かったから夏の終わりがまだ実感できないなぁ(・o・)
でも、もうアンダーライブや舞台に向けて動き出すよね!
僕も切り替えて付いていかなくちゃ!

BUBKAのテニスウェアめっちゃ可愛いなぁ(*´艸`*)
ひなちまは球技苦手だっけ…?
そういえばテニスって人生で一度もやったことないや(・へ・)

週末の全国握手会はまりっかとペアですな!
京都はアンダーライブの翌週だからまだまだだなぁ~
最近はなんだかひなちま会いたい気分なのです!
ではでは~
ライブお疲れさま
欲望のリインカーネーションがやばいよ、かっこよすぎだよ!
三日間めっちゃ楽しかったよ ありがとうね
9月10日誕生日だからよろしくね
歌うまくて、うらやましい!笑
コール練習のとき
アカペラだったのに、普通にうまかった
神宮最後まで、真夏の全国ツアーお疲れ様でした。
あの台風予報での開催は奇跡的と言ってもいいのでは・・・
無事終えた事遠くからですが願っていました本当に良かったです。

新体制で初お披露目の大阪城ホール初日のみですが参加しました。
シークレットグラフィティーは大阪公演では発売前でしたね
ファンを前には初披露に立ち合えた事、すごく楽しかったです。
今後もライブの定番曲になればいいなあと思いました。

でも本当の事を書くと、もっと盛り上がる事が出来たのでは
と思いました。発売前だったから・・・
京都全握ミニライブで成長した曲を聞きにいこうと思います。

大阪初日なので日奈ちゃんの
乃木恋とぶ・た・ま・ん(*^_^*)聞く事が出来て良かったです。
本当にめちゃくちゃ楽しかったです。また大阪で待ってます。

引き続き
ミニライブ握手会、アンダーライブ、舞台と続きますね
体に気をつけて頑張ってね(*^_^*)


ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

さて。
まずは神宮での4th BDL、おつかれさまでしたー。

毎回コメントしている中でかなりくどいですが、
私はチケットを入手できなかったので、
現場に居合わせることはできませんでした。

現地で同じ空気を共有できなかったことが
何より心残りです。

まあ、そんなことはさておき。

天候も最高のコンディション、とはいかなかったし、
万全のコンディションじゃなかったメンバーもたくさんいたと思います。

でも、最後は全員でライブを終えられた。

それが何よりうれしいです。

今回の記事に書かれているたくさんの感謝の気持ち。

なんでだか分からないけど、ひなちまのブログを読むと
いつも心が温まりますし、心が洗われます。

すべての楽曲がひなちまにとって必ずしもいいものではなかったかもしれないけど、必ずどのメンバーにも輝ける場所はあるし、役割がある。

これからも今まで同様、感謝の気持ちを忘れずにお互い頑張っていきましょうね。

欲望のリインカーネーションの衣装はセクシーでかっこいいし、打って変わってシークレットグラフィティの衣装はとてもかわいいですup

で、最後はBUBKAのテニスルック。
スコート姿も様になってますね。

私、学生時代はテニスに勤しんでいたので、こんな子が同じ部活にいたら張り切ってしまうこと請け合いです笑

まだチェックできてないので、必ずチェックしますね。

BDLの熱気も冷めやらぬ中、2日と3日はミニライブですね。

また全く違うライブになるんだろうけど、
ぜひ楽しんでくださいsmile

記事にはないけど4日は全国握手会ですね。
全国ツアーとBDLの感想をたくさん聞けるまたとない機会ですね。

まだまだハードスケジュールですが、
ひなちまもくれぐれもご自愛ください。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

日奈ちゃん(^^)/
いつもお疲れ様です!(^^)!

バースデーライブそして全国ツアーお疲れ様でした!
今年の良い夏の思い出になりました!!
本当にありがとう!!

乃木坂はほんとに良い思い出をたくさん作ってくれる
グループだなっって思ったよ!!
ほんとこれからもずっと応援してるね~!!

そして
幕張の全国握手会行くよー!!
1人で遠征するから緊張するけど((´∀`))
1日でも早く日奈ちゃんに会いたいから行くね^^
ちなみに今回は日奈ちゃんセンターになって
たくさんセンターの姿を見たいから
全会場行く予定してるからよろしくねー!!笑

じゃ
またブログの更新モバメの更新755と待ってるね!!
いつもありがとう!!
ライブお疲れ様〜
これからもスケジュール大変だろうけど頑張って!
少しでも休みがあればゆっくりしてね。
バースデーライブお疲れ様でしたー!
全国ツアーからバースデーライブまで… 他にもお仕事などあったなかで完走してのは素晴らしいことだと思います!(*^◯^*)
スタッフさんなど色んな人の支えがあるからここまでこれたんやねー!
全ツ完走おめでとう&お疲れ様!
欲望のリインカーネーションかっこよくてセクシーだったよ!( ´∀`)ちまにめっちゃ合ってる曲だと思う!シークレットグラフィティもコール楽しかったしちまセンターが見れて嬉しかった!
まだまだイベント盛りだくさんだけど、体に気をつけて頑張れ!!
樋口さんこんばんは(*'ω'*)

神宮3日間行きました
素敵なライブをありがとうございました!

樋口さんの歌声に癒され、樋口さんの笑顔に元気をもらいました(*'ω'*)
ひなちまふぁみりーで良かったなあと、思いました!


セブンライブ楽しみです(^^)
体調崩さないようにね(^^)

たくさん話したいことがあるので、4日の幕張全握のときにお話しするね!

いつもありがとう

また書きます!

(みんなから呼ばれてたニックネームが変わりました!)
シークレットグラフィティーの衣装良い!!!

ひなちま!私8月28日で19歳になったよ!!!

ライブお疲れ様!
アンダラ楽しみにしてる、岡山で待ってるよ!
ひなちま、お疲れちま!
バースデーライブ3日間参加していたよ。
本当に楽しくてすっごく幸せな時間だった。
去年、一昨年参加できなくて私は初めてのバースデーライブ参加でした。
どれもこれも好きな曲ばかり、口パクで一緒に歌ったりコールしたりサイリウム振ったり…とにかく私もやりきった(笑)
千秋楽は初アリーナ!花道真横だったから、メンバー来たらすごいよく見えて、センターステージや後方ステージも見やすかった。
ひなちまもね、見えたよheart
そして、団扇気づいてくれたかな?
友達が作ってくれたんだよ。その子と全握連番するから紹介するねscissors
なんと友達はまりか推しなんだよ(笑)偶然だけどすごい嬉しい。

たくさん話したいことあるなぁ。
セブンライブも見に行くよ!仕事終わったら駆けつけるね。
全握ではまたシークレットグラフィティーのコール頑張りますup
全力で叫ぶね!

去年もお祝いしてもらったけど今年もいいかなぁ?
9月9日の誕生日お祝いしてくれたら嬉しいheart01

ひなちま、いつもありがとうcherry

 お 疲 れ 様 shine

     私 9 月 で す heart02
BUBKAのグラビア見たよー!ひなちまのテニスウェア超似合ってる♡真っ白な服を着て、暑い日差しの中でテニスをしている姿に首ったけでした☆茶髪ポニーテールをトレードマークにしても良いかもしれない♡名古屋ライブ・4thライブをスタンド席から鑑賞しても、すぐにひなちまを見つけられたし。肩出し衣装も大人の魅力が出ていて超キレイ!
ひなちまのお日様パワーがみんなを元気にしてくれるから、僕も仕事頑張れるよ。ブログの更新ありがとうございました。
ひなちま♡♥
今日のブログも最高です!!
これからもその調子♪
自分を信じて突き進めー!

大丈夫(*'▽'*)
みんな応援してるからね!!
『シークレットグラフィティ』最高!
リンダ♪‥
衣装もかわいい♡

これからも初心忘れずに(^^)\(゚゚)

9/4が弟、9/6がお母さんの誕生日
なんだけど、実家帰ったほうがいいかな……
全国ツアー無事完走おつかれさま!
ほんとにこの夏あっという間に過ぎちゃったなぁ(笑)
静岡から始まり、名古屋、仙台、そして神宮と行ったけど、どれもほんとに楽しかった!でも、やっぱりひなちまにレス貰えた時が1番嬉しかった(*´ω`*)ほとんどの公演でたぶん……たぶんだけど、貰えた気がしたよ笑
千秋楽でのシークレットグラフィティーもひなちまコール盛り上がってほんと嬉しかった!全力で声出してよかった〜♪


はやく、握手会で会ってお話したいって気持ちが今はあるけど、とりあえずゆっくり休んで欲しいって気持ちもあるなぁ笑
明日も明後日も明明後日も立て続けにイベントあるけど頑張ってね!ほんとに身体には気をつけてね!無理はしないで!

セブンライブも全握も個握もいくからね!笑
あ、あと舞台も観に行くよー☺️
いつもモバメ、、755ありがとう!
んじゃ、明日も頑張ろうね!
ひなちま神宮お疲れ様♪

自分は福岡公演に参加できました!
最高の夏を過ごせました!

ひなちまもこれからも大変だと思うけど、ずっと応援してるから頑張ってね!

9月4日が誕生日だから、祝ってほしいです!!!
ひなちーー!神宮行ったよー
ちまちま ひなちま フーフー!ミスっちゃった汗
あんだけ755の動画再生したのに〜ショック
ちなみに9月5日が誕生日ですー!祝ってくだちい!
ひなちま、こんばんは☆
お久しぶりです(^-^)
まずは、Birthday Liveお疲れさま♡
台風で心配していたけれど、無事終えることができて良かったね!!
俺は札幌で「ちまちまひなちまフーフー」やってたよ♪
この4年間、悔しいこともあったと思うけど、俺は、ひなちまが幸せならそれだけでいい!
俺は2年前の夏、ひなちまのブログを読んで、ひなちまふぁみりーになったので、ふぁみりー歴2年になるんだなあ。しみじみ。
この2年間、ひなちまふぁみりーとして過ごして本当に楽しかった。
これからもどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o

さっきね、カラオケ行ってきて、帝一の國の曲を3曲歌ってきたよ♪
ちゃんと歌えたのは、「すみれ、ばら、こちょうらん」だけでしたが…笑

あ!サムライイーエルオー読んだよ!
ひなちま、大人っぽくてセクシーだったね☆
BUBKAは、明日買う予定だよん♪(北海道発売日ちょっぴり遅い問題があるからね〜)

したっけまたコメントしにきます☆
ひなちま大好きだよ!
お疲れ様!!

神宮とっても楽しかったよ❗

最高の夏をありがとう!!
ライブ三日間お疲れ様です!\(^ω^)/
僕の誕生日8月28日です!\(^ω^)/
日奈ちゃん、神宮ライブ三日間本当にお疲れさま!!

スタッフさんのバックアップもあって無事に全国ツアーを完走できて良かったね!!

三日目は神宮球場に向かう道中は雨だったけど、神宮球場に近づくにつれ小雨になって、ライブ中は雨が上がって良かった!!

初めて尽くしの乃木坂ライブだったけど、とっても楽しかったよ!!

しばらくはライブの余韻が残る幸せな時を過ごせそう(笑)。

日奈ガッパもエキゾチックな感じで可愛いね(笑)。

乃木坂46と日奈ちゃん個人の更なる活躍を祈っています!!

明日のライブも日奈ちゃんがんばれー!!
テニスウェア色っぽいね〜。
ひなちま!
神宮の2日目と3日目に行ったよ
シークレットグラフィティー楽しくコールしてました。
ひなちまのセンター見られてうれしかったー
神宮でのライブ、お疲れさまでした。

解体作業もあったとは、陰ながら支えている方々も本当に大変だったでしょうね。
でも無事に完走できたことが何よりだったと思います。

ミニライブ予約取れましたが、残念ながら行くことが出来ず席が1つ空くことをお許しください…
全国ツアー完走おめでとう!そしてお疲れさま!
愛知公演と神宮3日間観に行かしてもらいました!
神宮に関してはあの天気なのによく3日間開催してくれたなと思いました笑ありがとうございます!!!
ひなちまのセンター曲シークレットグラフィティー
めっちゃいい曲だね!
特にサビなんかはとても印象に残ってて
愛知公演終わってからずーっと頭の中で流れてて
車の中でも一曲目はシークレットグラフィティーにしてたぐらいハマってた
ひなちゃんはどんな衣装でも、カッパでもとっても可愛い(*^^*)

ライブお疲れ様♪

これから舞台にアンダーライブにとまた忙しくなるけれど、ご自愛くださいね◎
全国ツアーそして神宮3日間ほんとうにお疲れ様!!
神宮は3日通ってサイコーに楽しませて頂きました。

3日ともスタンドだったんだけど、ちまが8thの選抜としてトローリー?に乗ってた時、タオルに気づいてくれてレス頂いたよ!
目に入らず通り過ぎた…って思ったら見つけてくれて、オオッ!?って感じで手を振ってくれたのがめちゃ嬉しかった!
自分にとってはあの時しかチャンスがなかったので奇跡みたいに思えたよ。ありがとーー!!
裸足でsummerではたとえ見えなくてもしっかりタオル掲げたよ。ちま推しだぜ!って何か誇らしい気持ちで。

ちまちまコールもバッチリやれた! だんだん浸透してきた感じだね。次は全握ライブで、自分で引っ張るつもりでもっとでっかい声出してみせるからね。
リインカーネーションもやっと見れた。素敵すぎる…。もっと近くで何度も見たい!!

台風で中止も危ぶまれる中、それでも開催を信じて懸命に準備を進めてきた皆さんにありがとうと言いたいし、心から尊敬します。最高に楽しい夏の思い出頂きました!!

さあ9月10月、アンダラに握手会に舞台に…ってまだまだ止まれないね。
その先の未来で、もっと大きく輝くちまに会えるのを楽しみにしています!
ちまこんばんは( ˙-˙ )

神宮お疲れさま!!

全日行けたよ!!ちまちま叫べたよ。笑

特にリインカーネーションとシークレットグラフィティーは
本当に良かったよヾ(*´∀`*)ノ
衣装の写真もありがとう!
やっぱりこのふたつは特に人気だったのかな( ˙-˙ )

セクシーなひなちまも可愛いひなちまも見れて
大満足の神宮ライブだったよ( ゚∀゚)ポゥ!!

ちまはポニーテールほんと似合ってたね!
どこにいてもポニーテール靡いてて、
遠くからでも「ちまだ!ちまちま!」って
分かりやすかったよ( ˊᵕˋ )

アンダラもあるし墓場もあるから
体調崩さないように頑張ってね!!!
自分のこと第一で、無理しすぎないようにね!!!

お仕事頑張れ
(」・ω・)」うりゃ!(/・ω・)/おい!
こんばんは。ブログコメント、初投稿です。
神宮3daysbirthday、めちゃ楽しかったなぁ。
この日のために取った休暇が台風typhoonで水の泡にならないかと心配で心配で、乃木神社に天候祈願しに行ったのも良い想い出。
最高の想い出を作ってくれたメンバーの皆さんに感謝!
スタッフの方にも感謝!
そして、全ツー名古屋と仙台で推しメンへのきっかけpresentを作ってくれたひなちゃんに感謝!
みんなに感謝して、これからも楽しんで応援していくね。
日奈ちゃん、こんばんちま!

まずは、ライブ無事完走おめでとう!そして、お疲れ様!!\(^^)/
ホント、台風でどうなるのかなぁ~って心配してたけど、日奈ちゃんの晴れ女パワーは凄いねぇ~(笑)
自分は、2日目と千秋楽に行くことが出来て、リインカーネーションのセクシーなひなちまとシークレットグラフィティーのカワイイひなちまが観られて、ホントに良かったよ~!(*^^*)

あと、BUBKAのテニスウェア姿がめっちゃ可愛かった!!(*^^*)
神宮でのライブお疲れ様でした
私は初日のみ参加でシークレットグラフィティーは全握までおあずけです
樋口さんのセンター曲での勇姿を早く現場で見てみたいです
セブンライブは開始時間に間に合うかまだ分かりませんが行く予定です

のぎえいご、問い掛けに対してよどみなく適切な受け答えをしていたのが
印象的ですごいなって感心しながら見ていました

月刊エンタメ、メンバーが樋口さんについてガッツリ語る読み応え充分の
インタビューが凄く良かったです
樋口さん関係のこれまでのインタビューの中で最高の部類だと思います
夏のツアー、バースデーライブ3日間本当にお疲れ様でした!

今年の夏もいい思い出が出来ました。
楽しかった\(^-^)/

シークレットグラフティではコール思いっきりしました!
日奈ちゃんがセンターでパフォーマンスをしているのに胸が熱くなったよね。
欲望のリインカネーションは今までにないようなダンス、演出で魅入っちゃいました!

バースデーは色々思い出す事もありますし、年に一度こうして振り返る機会があるのはいいなぁと。

楽しい素敵なライブをありがとう♪

P.S.
ブブカ買いました。
テニスしてる、テニスウェアの日奈ちゃん可愛かった!
最近こうしてグラビア掲載も増えてきて嬉しい限りです(^^)
ひなちまへ

ブログ更新ありがとう!ロサンゼルスからコメントしてます( ¨̮ )

まずは全国ツアー全公演終了おめでとう!長かったようで凄く短かったかな?エコパ2日目と、大阪全公演行ってきました。神宮は、帰国後で行けなかったけど、どのライブも凄く充実してて本当に楽しかったよ!ひなちまのサインボールを貰えたことが一番の思い出です(*^^)v

ライブも終わってつかの間、もう全握やアンダーライブと個握もすぐにやってくるね!相変わらず僕は行けないけど、体調に気をつけて、ひなちまには頑張って欲しいです。16枚目シングルの個握はいつになるか分からないし、日本にいる時期か分からないけれど、必ずひなちまに会いに行くので、その時まで待ち遠しいです(><) ひなちまっててね!(*^_^*)

舞台のお仕事、ナレーター、沢山お仕事しているひなちまが本当にすごいです。この勢いで、秋もふぁみりーの皆と一緒に歩んでいきましょう!ずっと応援しています。またかくね!

ロスにいるけんけんよりwave
絢音との写真確かにわからない
ひなカッパ可愛い(≧▼≦)

ひなちまシークレットグラフィティー全握までにバッチリマスターするから
4日全握お仕事で行けないから来てくれたファミリーさんと楽しんで。


秀幸より
日奈さん、おはようございます。

今日はセブンイレブンさんのミニライブですね。

なかなかゆっくりと休めるお時間もなく大変でしょうが、どうぞ頑張って、ファンの皆さんに素敵なパフォーマンスを見せてあげて下さいね。

今日も日奈さんにとって、
素敵な一日でありますように。


ひなちま、おはよう!
ブログ更新ありがとう。
まだ外は暗いけど、遠くのカラスの鳴き声、新聞屋さんの(たぶん)バイクの排気音だけが聞こえる。この時間帯けっこう好きです。夏、真っ盛りの朝まで蒸し暑い時期は去って、秋の気配も感じます。

改めて、神宮バースデーライブ、そして真夏の全ツ完走おめでとう。
最終日、台風と重なり、心配してましたが、予想進路からたぶんライブスタート時には天候回復だろうと楽観してました(東北や北海道には残念ながら被害出てしまいましたが、)。
サイトの告知で、お花やグッズブースの撤去など時々刻々の対応、スタッフの皆さんは大変だろうなと思っていましたが、ステージ設備まで撤去再設営していたとは。頭が下がります。
本当にメンバー、スタッフさん、そしてファンのみんな一丸になっての熱いライブだったと思います。

最終日、やっぱり一番盛り上がったのは、シークレットグラフィティのコールです。15枚目に突入したときにさゆにゃん、まりかとコール再確認してくれたのもよかったです。
「ちまちまひなちまフーフー」は、入りに思いきりとノリが必要で、なかなかタイミングつかむの難しいのですが、ライトポール上段方面は熱いファンの方がけっこういてそこもこなしてましたね。ふぁみりーの皆さん、アウェー感に負けずに声を出しコール磨いて行きましょう!

参戦は、最終日だけだったのでリインカーネーションが見れなかったのは本当に残念です。衣装や演出含めて反響すごいですね。アルバム聴きながら、ひなちまの声もけっこう来てるし、ステージ映えする曲だろうなってイメージしてました。アンダラでのリスト入りを切望です。

♪すみれ、ばら、こちょうらんfrom帝一の國、早くカラオケで歌いたいな~

今日も一日頑張りましょう!
耳を澄ますと秋の虫の声聞こえます。
ひなさま、おはようございます。

神宮ライブ3日間、雨や暑さの中お疲れさまでした。
755も楽しみにしています!(^^)!
ちなみに、ひなさまはひなちまとの読み違えじゃないですよ。
いつも癒しをくれるひなちまに敬意を表して、ひなさまと呼ばせていただいております(^O^)
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日から九月に入ったけど、ひなちまは新しい月のスタートを良い形で切れたのかな?
俺の方はまずまず無難なスタートを切ったという感じ。
今日はセブンイレブンライブだね。
神宮球場ライブから中二日、そして明後日は全国握手会とゆっくり休む間も無く大変だけと何とか頑張って欲しい。
俺は三日連続で神宮球場ライブに参加して流石に食傷気味なので今日のライブは不参加です(笑)
嘘です。
単に仕事で都合が合わないだけ。
とにかくライブ頑張ってね。
神宮球場ライブの疲れが残ってるメンバーも多いと思うけど(現にまいちゅんもラジオで疲れを訴えてた)通常のライブと比べると時間も曲数も短縮されてると思うのでそこが唯一の救いかな。
とにかく楽しんで、そして事故など起きないように頑張れ。

九月に入っても残暑が厳しいね。
でも多少は湿度も下がり過ごしやすくなってる気はするかな。
秋の気配はそこまで来てる。
暑さも後少しの辛抱だよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまおはよう。
4日全握まりっかとペアやねシークレットグラフィティーのPVみたいやね
4日全握お仕事で行けないから名古屋行こうかな


秀幸より

日奈ちゃんお久しぶり♡♡ツアーお疲れ様でした\(^o^)/
急遽行けることになって神宮3日目お邪魔したよー!!日奈ちゃんのセンター見れないと思ってたから見れて本当に嬉しかった。゚(。pдq。)゚。♡♡♡なんか感慨深かったよ(´・ω・`)♡♡♡雨も降ってたし体調崩さないようにしてね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES