このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0812Fri樋口日奈大草原の小さなお部屋515*ひなちま

こんばんは。
 
今日も1日お疲れ様~♡
 
 
朝から暑い日々が続いていますね。
 
 
お家では、ぎりぎりまでクーラーをつけずに頑張り、なるべく最低限の布で生活するよう心がけているけれど...笑
やはり暑すぎて我慢できない>_<
 
 
 
 
いつから...これ程まで暑い夏になってしまったのだろうか。。。なんて考えながら歩いていると、木陰の偉大さに気付かされます。
 
木の下って、こんなに涼やかな気持ちになれるんだぁ。。。
 
 
もっともっと、緑が増えれば良いのにな。
減らなければいいのにな...て思う(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
ふと、私が小学生の頃、夏休みの自由研究で、
「魔法のサングラス」という絵本を自分で作ったことを思い出しました。
何故だか急に読み返したくなり、お部屋を探したら、タンスの奥の方にあったよ。
 
 
表表紙と裏表紙。全部色鉛筆で手書き!笑
 
 
 
 
太陽くんという主人公の男の子が、
かけると草木溢れる世界が見える魔法のサングラスを拾ったことで、自らの意思で、自らの手で街に緑、自然を沢山増やしていくというストーリー。笑
 
 
 
絵も字も下手っぴだけれど、当時も暑い夏の中、こんなことを考えながら、学校の先生やお友達にどうにか、この今の気持ちを伝えたいと必死になって、絵本を描いていたのだなぁと何とも言えない不思議な気持ちになりました。
 
 
 
いつまで経っても、「自然を大切にしたい」という思いは変わりません(#^.^#)
 
 
自然の中で、お料理するひな。
↑のぎ天キャンプの時だよ☆
 
 
次は8月19日、9月2日に放送されるので、
ぜひご覧下さいね(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ(*^o^*)
 
 
*2016年10月14日(金)~10月22日(土)
舞台【墓場、女子高生】に出演させて頂くことになりました!!!
嬉しいです!頑張るね!
ぜひ、宜しくお願いします。
 
 
*8月24日発売【Samurai ELO】
 
*8月31日発売【BUBKA】
 
 
 
*8/14(日)26:45~27:15 
【フジテレビ「超速GO音」】
↑初めての富士スピードウェイでのレポートが、放送されます。
ぜひぜひ!観て下さい♡


 
8月6日、7日に行われた名古屋ライブ!
いらしてくださった皆さん!
盛り上げてくださった皆さん!
ありがとうございました*\(^o^)/*
 
乃木坂の暑い熱い夏は既に始まっていますよ~♡
 


明日、明後日は、仙台ライブ!
いらしてくださる皆さん、お気をつけてお越し下さいね☆
 
仙台も、くるくるポニーテールが目印です!
頑張ります♪




☆8月6日
【ケーイチ⊿@乃木坂みんな推しさん】
【フミさん】
【グレぴさん】
【キャシー@美彩の右腕さん】
【TKさん】
☆【かなりん】☆

☆8月7日
【ユウカちゃん】
【ゆみさん】
【まき▷さん】
【しゅうくん】
【プチ☆ポケットさん】
【ももさん】
【あすきゃん。さん】
【kouさん】
【ホースさん】
【けーごさん】
【オリトさん】
【長さは等しいさん】

☆8月8日
【カズキさん】
【まさやんさん】
【♡なつさん】
【ありささん】
【博多の鯉女房さん】
【ともこりさん】
【ほののんさん】
【まな♪さん】
【カズさん】
【なっちゃん】
【乃木坂大好き!テニスバカyuto8さん】

☆8月9日
【かずくん】
【ゆうさん】
【ずっくん】
【ゆうかさん】
【じゅりおさん】
【杏珠さん】
【こーちゃんぷさん】
【西のハイジャンパーさん】
【みうパパさん】
【Y太さん】
【ひろぴーさん】
【カキちゃん】
【ランクスさん】
【かなっちょさん】
【yuuki-nさん】
【みーやんさん】

☆8月10日
【ダービーさん】
【怪人46面相さん】
【ことねさん】
【あづささん】
【北氏さん】
【もえてゃんさん】
【うさぎのおしり。さん】
【ホワイトチョコレートさん】
☆【あすか】☆

☆8月11日
【ぐっぴーさん】
【ちかもさん】
【なみちゃん】
【七海んさん】
【おもちまさん】
【浦木組さん】

☆8月12日
【秀幸さん】
【まさのりさん】
【アキノリ・クロースさん】
【ダバディ⊿さん】
【織田信長さん】
【陽生さん】
【胸にはエコサポーター缶バッジさん】

8月13日
【ゆい=ひなちま⊿さん】
【エイトさん】
【ゆーさくさん】
【こういちろうさん】
【革命家ジャスミンちゃさん】
【みるくさん】

8月14日
【さしさん】
【さいたまのマコさん】
【きょうさん】
【雪だるまさん】
【おぐおぐ。さん】
【Erinoさん】

8月15日
【もんさん】
【ゆりりんごさん】
【かりんさん】
【りかりかさん】
【ASHさん】

8月1日【チャッピーさん】
2日【武宏さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に.。.:*☆


明日も皆さんが幸せでありますように。



大好き


日奈




 
 
 
 
 
 
 
 
2016/08/12 23:45

コメント(682)

ひなちまヤッホー!
遅まきながら「裸足でsummer 」タイプC に収録されてるまいまい卒業ライブのバックステージを観たよ。
まだライブ終了から間もない映像をほんの一部とは言えこうして観れるのは当日参加出来なかった俺のようなファンには本当に有り難い。

まいまい本人は勿論、代表してインタビューに答えたメンバーも皆が良い顔してた。
メンバー全員でアーチを作ってまいまいを送り出すシーンは俺まで涙腺がヤバくなったよ。 
そしてステージ上でのまいまいの挨拶も良かった。
選ぶ言葉自体はシンプルでも、逆に言うとだからこそまいまいの人柄や素直な思いが伝わるような気がしたなぁ。
そしてライブ終了後のコメントでも何らかの都合で会場に行けなかったファンへの気配りを忘れない辺りもまいまいらしくて素敵でした。
まいまいは本当に最後まで聖母のままで卒業していったみたいだね。
今更ですが安心しました。
何時の日か今回のライブが完全版として日の目を見る事を期待しています。

この特典映像を観終えた後には思わず改めて
「ハルジオン」を聴いてしまったよ。
来春に何処かで咲いてるハルジオンを見付けた時には、きっとまいまいを思い出すと思う。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

台風が過ぎ去った関東では今日も雨の予報が出てたけど俺が居る場所では今のところ本格的な雨は降ってないよ。 
朝から雲は多いけど何とか堪えてる感じ。
まぁでも天気予報によると局地的に雷雨などの可能性もあるみたいなので油断は禁物です。

そんな今日の昼食にはラーメンを食べたよ。
車で移動中に偶然目に入ったお店に半ば衝動的に入ってみたけど、そのわりには及第点の味でまずまず満足したかな。
こんな時は勘任せなので美味しくないラーメンに当たると何だか損した気分になるよ。
でも店構えなどで何となく美味しいお店かどうかは直感的に分かるようになってきた。 
あくまでも直感なので他人に説明するのは難しいけど。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
ひなちまに限らず最近の乃木坂メンバーは地方公演で美味しいご当地グルメを食べ過ぎた?みたいだから今は食事をセーブしてる時期かな?(笑)
まぁ無理はダイエットは避けてライブで沢山汗をかいたら良いんじゃないかな。
とにかく今日も後少しお互いに頑張ろうね。
ひなちまヤッホー!
先日の福岡を除いた大阪名古屋仙台の地方公演に遠征した友人からライブの様子を聞いたよ。
その友人は某選抜メンバー推しなのだけど俺はひなちまの様子を報告してくれるように事前に頼んでおいた。
高価な食事代と引き換えにね(笑)
まぁそれはともかく俺が頼んだ理由は今年の夏を勝負だと公言してるひなちまの様子が知りたかったからだよ。
そして友人からライブ中のひなちまは楽しそうに輝いていたと報告を聞いて少し安心しました。
大阪(だったかな?)での乃木恋コーナーでは観客を沸かせたみたいだね(笑)
仕事の都合で遠征なんて夢のまた夢の俺にとっては会場で直接見届けられなくても少しでも話を聞けて良かった。
友人には感謝です。 

さて地方公演には参加出来なかったけど週末の神宮球場ライブには三年連続で参加するよぉ!
当日の天気だけが心配だけど今度は客席から直接ひなちまのパフォーマンスを見届けるつもり。
今から本当に本番が楽しみです。

ただ一つ・・・未だに当日仕事を休めるかどうか微妙なのが気掛かりだけど。
こんばんは、

今日もお仕事頑張ってるんだね、
まだまだ遅くまであるのかな、ファイトだね。
ストレッチすると体も楽になるのかな。

今日も一日お疲れさま。(^ω^)/またね、
ゆっくり休んでね。バイ!
こんばんちま! 夜テレビがつまんない・・gawk

そう言うとき!先日のちま大活躍の超速GO音みるんだぁ

もう楽しすぎ! はよ神宮でシークレットグラフィティー、ナ

みたいよおおおhappy02
ひなちま、こんばんは!

今日は、1時雨が降った程度で
天気はまずまずだったね。
週末は、台風がどうなるか心配
だね。
神宮バースディライブ、大雨に
ならないといいんだけど。
舞台「墓場・女子高生」千秋楽
モバイル2次申し込んだけどどう
かな。25日結果待ち。
今日も1日お疲れ様。
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
最近、ブログを更新してくれなくてちょっとだけ寂しかったりするんだよね…。
時間がある時にまた更新してくれたら嬉しいかも!
ひなちま、ブログの更新、いつもありがとう!
こんばんは〜

この前、愛知県で放送されたひなちまが他の女の子と名古屋の街を散策する番組見たよー
アーチェリーに挑戦してたね。
最後に、乃木坂として世界で通用するアーティストになりたい、女優になりたい事など、叶うといいね。
今後もひなちまを応援してくよ♪

雑誌やテレビ番組、舞台の告知もありがとね(*^_^*)
愛知県では映らない番組は見えないけど、雑誌は買ってチェックするよー
舞台はもうチケットの販売終わってしまったかな?
握手会やライブなども可能な限り参加するね。

では、またねー
ひなちま、いつもありがとう♪♪
ひなちま♪今日もお疲れ様♪いいよ!いいよ!ナチュラル☆メイク!もうすぐ神宮やね♪行けないけど(泣)晴天になるようにとひなちまが元気に活躍できるようにと無事に全曲完走して、感動的なBirthdayliveになるようにとお祈りしとくね!
日奈さん、お疲れ様。

もうすぐ神宮ライブだけど、準備で忙しいと思います。

この所天候が思わしくなくて、ライブにも影響出るかなと思います。

日奈さんも気をつけてくださいね。

雨の日転んだりしないようにね。やっぱり日奈さんに何かあると、みんな心配しちゃうから。それだけみんなにとって、かけがえのない存在だからね。

日奈さんが、いつも元気でハッピーでいられるように祈っています。

これからも応援しています。
日奈さんからのメールにはよく枝豆が出てくる……

おはようございます、日奈さん。(^^)
昨日もメールありがとうございました。

今朝はコメント、ちょっといつもより遅いですね。
目が覚めて思い立ったように部屋を片づけてました。
まだ外は暗いのに何やってるんでしょうね。(笑)

あっ、ストレッチに奥華子さんを聴きながらとありましたが、うん、何となく日奈さんらしいなと感じる………。
ウチの母がストレッチの時は長渕剛さんが流れてる………。
これはこれで母らしいのですが……。(((^^;)
ついつい日奈さんと比べてしまいました。(笑)

因みに亡くなった父とボクがストレッチやウェイトトレーニングの時は映画「ロッキーのテーマ」を流してました。
後次いでに、サーキットでバイクの走行練習の時は映画「トップガン」と「汚れた英雄のテーマ」を聴いてました。
笑っちゃいますね。 
今はもうやってませんよ。 (笑)

さてさて、ランニングに行ってきます。
あっ、ランニング中は何も聴きません。
お会いする方とのご挨拶のほうが楽しいので。(^^)

それでは今日をスタートいたします。
日奈さん、今日も頑張りましょうね。

今日も日奈さんにとって、
素敵な一日になりますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日は天気予報に反して雨は降らなかったけど今日も引き続き生憎の空模様なので突然の雨には注意が必要だよ。
同じく天気予報に予報が神宮球場ライブ当日にはどうやら台風の心配が出てきたね。
どうしてこう乃木坂のライブ、特に神宮球場ライブは毎年のように台風の心配をしなくてはならないのだろう・・・。
時期的に台風が多いと言われてしまえばそれまでだけど。
台風の規模や進路によってはライブの開催自体すら危ぶまれるだけに本当に心配です。

その前に今日と明日は仕事の予定が立て込んで忙しくなりそうだよ。
場合によっては残業になってしまうかもしれないなぁ。
でも残業は嫌なので(笑)そうならないように頑張ります。
ひなちまも連日のリハーサル忙しそうだね。
取りあえず神宮球場ライブは開催されると信じてる。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今は天気いいけど、午後は崩れる
のかな。
神宮バースディライブももうすぐ、
曲数多いし、リハ大変だね。
BUBUKA昨日セブンネットで予約
したよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう
おはよーちまちま!
いつもモバメありがとー
ちまちまは豆が好き?健康に良い食材とか選んでいる気がする。美人ならではのケアかな?最近はアーモンドとココナッツに興味があります(o≧▽゜)oなんか、身体に良さそう。
リハーサルは大変だけど怪我には注意して無理しないでね
じゃぁねバイバイキングギドラ!
PS
テンション揚げていきましょう!
ひなちゃん、おはよう♪メールありがとう。
遅くなりましたが、夏の全国ツアー福岡公演お疲れ様でした。
ポニーテールが目印の夏ツアーだったね(∗❛ัᴗ❛ั∗)乙
神宮でもポニーテールが見られるのだろうか(*´ω`*)
その神宮がいよいよ迫ってきたね(`・ω・´)3日間のお天気が
なんとか持ってくれないかなぁと祈るばかりです(˘人˘)
去年から曲数もだいぶ増えて、色々と覚える事も膨大で
かなり大変そうだけど頑張ってね(`・ω・´)ゞ応援しています☆

樋口選手の活躍を見ていたんだぁ( ´艸`)そりゃ反応するよね(笑)
というか、乃木坂ファンならみんなピンと来ていたはず( ´艸`)
ちなみに、ケンブリッジ飛鳥選手にも反応していたよ(笑)
東京五輪も楽しみだよね(*^ー^)ノ

めんべいが美味しくて何よりでした(*^ー゚)vなかなか普段
食べられないものが食べられるのもツアーの楽しみね(*^ー゚)v

ひなちゃんはゆで卵がホント好きだよね(*´ω`*)
ダイエットにも良さそう(o^-')b
昨日は大好きな冷やし中華も食べられて何よりでした(*^ー゚)v
けんちん汁も美味しいよね(^~^)
牛丼チェーンぐらいでしか食べる機会が無いけど(^_^;)
ちなみに、けんちん汁と豚汁の違いをさっき勉強していました(笑)

メモ帳可愛かったよ(*´ω`*)長い間眠っていたメモ帳なのだろうか(・_・?)
そういえば、幼い頃はお気に入りの文房具はなかなか使えなかったのを
思い出していました(^_^;)
PCやスマホの世の中でもメモ帳やノートは欠かせないよね(=゚ω゚)ノ

奥華子さんの曲を早速聴いてみたけど素敵な歌詞ね♪
乃木坂5周年もおめでとうの気分でした(*´ω`*)

のぎ天キャンプ2回目の放送観たよ~ひなちゃんは純奈と火起こしと
ご飯の担当だったんだね( ´艸`)紙は木の上じゃなくて下に丸めて
火を付けていればどうだったのだろうと考えていました。
でも、まさか横からひなぴょんとまあやが助け舟を出してくれて
意外な展開だったね(笑)ひなちゃんの苦笑いがまた可愛かった(*´ω`*)
今時はああいう最新アイテムがあるのにびっくり(ノ゚ο゚)ノ
ご飯を炊いているシーンは無かったけど、こちらは昔ながらの
飯ごうで炊いていたみたいで懐かしい気分に(*´ω`*)
飯ごうの扱いは難しいと思うけど、カレーライスを食べているシーンを
見る限りは、上手く炊けていたみたいで良かった(o^-')b
それにしても、キャンプとか野外ロケはいつも以上に皆の素の様子が
観られて面白いね( ´艸`)
トマトのつまみ食いはひなちゃんだけじゃなかったとか(笑)
次回は肝試しのようだけど、いつも肝がすわっているひなちゃんは
はたして余裕なのだろうか( ´艸`)楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ
おはようございます~\(^o^)/

今日も暑いぞ~!シャツを脱ぐと日焼けのあとがくっきり!(*_*)ちょっとしたパンダ状態です!(笑)

バスラまでもう少し、元気に頑張ろうね~(*^^*)

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

毎日暑いけど今日は少し気温が下がったかな?
でも湿度が高くじめじめしてる感じ。

毎日バースデーライブのリハだよね。
大変だけど頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
先日リオオリンピックが無事に閉幕しました。 
乃木坂メンバーにとっては今一つ関心が薄かった様子だけど・・・日本が過去最高のメダルを獲得したとあって世間的にはかなりの盛り上がりを見せていました。
時差の関係で生中継を観る機会は少なかったけど連日の報道は俺も楽しみに観てた。
さあ次は四年後の東京オリンピックです。
その頃には乃木坂は結成九周年ですか。
その頃の乃木坂はどうなってるのかな?
俺的にはただ単にグループが継続してるだけではなく、どうせならば東京オリンピックの成功に一役担えるような大きなグループに成長していて欲しいよ。
志は高く持たないとね。

四年後の乃木坂はどんな形になってるのかな?
既に卒業してるメンバーも新たに加入してるメンバーも居るでしょう。
おそらく四期生もしかすると五期生が加入してたりして(笑)
ひなちまはその時もまだ在籍してるのかな?
俺的には在籍していて欲しい気持ちと一人の女優として活躍していて欲しい気持ちと半々かな。
まぁどちらにせよ四年後もひなちまを応援してるとは思うけど。

そんな事をふと考えたよ。
日奈ちゃん、おはよー。

モバメありがと。

モバメならではの日奈ちゃんの百面相(笑)。

日奈ちゃんは表情が豊かだね~。

そういえば、今年はまだ冷やし中華食べてないなぁ。
冷やし中華は、始める時は「冷やし中華始めました」って書いてあったりするけど、終了する時はいつの間にか終了パターンが多いから気をつけないとね(笑)。

今日もお互いがんばろうね!!


ひなちまヤッホー!
今日はsamurai ELOの発売日だね。
ちゃんと覚えてるよ。
実は発売日を昨日だと思い込んでて何軒もコンビニを回って探したのはここだけの話(笑)
どうりで見当たらなかった筈だね。
でも今朝は出勤途中に立ち寄ったコンビニで早々にゲットしたよぉ。
まいやんの目立つ表紙で直ぐに気付いた。
中身に目を通すのは帰宅してからになるので今は感想は書けないけど後で書くからね。
次は月末のBUBKAの発売日を間違えないようにしないと。

ちなみに昨日は同じくまいやん表紙の別の雑誌も発売されたので、それも買ったよ。
そちらは選抜メンバーが全員掲載されていて何人かはグラビアやインタビュー記事も有り乃木坂ファンにとっては買って損の無い一冊でした。
普通なら新曲リリース時期に雑誌掲載ラッシュが来るものだけど昨年辺りからほぼ一年中各雑誌に乃木坂メンバーの掲載が目立つようになってるね。
こういう所でも乃木坂の勢いを感じる。
唯一不満を言うなら掲載が多過ぎてチェックするのが大変なくらい(笑)
でもこんな贅沢は不満なら大歓迎だよ。
今後も更に各雑誌への掲載が増えると良いな。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。 

今朝のコメントにも書いたとおり今日と明日は仕事の予定が立て込んで忙しいのだけど朝から何とか頑張ってるよぉ。
残業にならないように必死に頑張ってる。
神宮球場ライブのリハーサルで忙しい乃木坂メンバーには負けると思うけど、その半分位の忙しさかな?(笑)
とにかく定時で帰れるように終わらせないと。
そんな日なので今日の昼食は車で移動中におにぎりを食べて済ませたよ。 
大袈裟ではなく今日は食事の時間も惜しいね。
残業にならないように終わらせて夕食をゆっくり食べたら良いだけの事。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな? 
リハーサルがどんなに忙しくてもスタッフさんが休憩時間は確保してくれてると思うけど、ひなちまや他のメンバーには休める時はゆっくり休んで欲しいよ。 
メンバーには残業なんて無いよね?(笑) 
連日のリハーサルで疲れも溜まってるかもしれないけど何とか最後まで頑張れ。

それでは仕事に戻ります。
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、いつも盛りだくさんのモバメmailtoありがと~traintraintrain

昨日、Webショップで予約した推しメンの個別ベースボールbaseballsportsシャツ、届きましたhappy02happy02happy02goodsign03

もちろん、ひなちまさんの名前入りですsign03

ただ、これを着ていけるのは、早くても来月の京都でのセブンイレブン限定ミニライブと、同じく京都での全握のミニライブになりそうです。
(※勿論、個別握手会にも着ていきますよsign03

それまで大事に取っておきますよcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

またコメントしますねeventeventevent

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちまヤッホー!
今日は水曜日。
水曜日と言えば俺の一週間の楽しみの一つ、まいちゅんのラジオの日です。
毎朝五時起床の俺的にはリアルタイムでは聴けないのだけど、それでも水曜日になると何となく高まるよ。
番組恒例のメンバーに生電話するコーナーも楽しみの一つ。
そろそろひなちまの二回目の出演が来ても良さそうだけど前回の放送で今週はれなちがスタジオまでゲストに来ると予告してたので今週のひなちまゲストは無さそうかな?
まぁそれでも番組は聴くけどね。

他の乃木坂関連のラジオ番組も聴くけど毎週欠かさず聴いてるのはまいちゅんのラジオと先月から始まった若月のラジオだけかな。
完全に個人的な趣味が出てるけどね♪(笑)
でも若月の番組は5分番組なのでもっと長くして欲しいくらい。
ひなちまがMCを務める番組が始まればここに加わるのは言うまでもないね。 
ひなちまのトークが毎週聴けるラジオ・・・何時か実現しないかなぁ。
ひなちま、いつもメールありがとう!

サムライイーエルオー買って、ひなちまの載ってる所チェックしたよー
ひなちま、本当に綺麗だね。
セクシーで格好良いよ。
大好きだよ(^。^)

ではまたねー
ひなちま、いつもありがとね♪
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて朝から頑張ったので仕事は無事に全部終わったよぉ。
何とか残業にならずに済みました。
お陰で定時に帰れるよ。
でも明日も仕事の予定が立て込んで忙しくなりそうなのでもう一日頑張らないとね。
ひなちまも連日のリハーサル本当にお疲れちま。
夏の終わりの神宮球場で全国ツアーのラスト、そして一年半振りのBirthday LIVEを最高の形で締め括って下さい。
とにかく当日の天気だけが心配だけど・・・。

ひなちまや他のメンバー達が頑張ってる最中に申し訳無い気もするけど俺はお先に帰宅して明日の仕事に備えます。
夜遊びはここ暫く自重してるので心配要らないよ。
自宅で大人しくしてる。
神宮球場ライブ当日が少しでも天気に恵まれるようにてるてる坊主でも作ろうかなぁ(笑)
って流石にこれは嘘です。
そこまではしたくない。
今回の乃木中の飛鳥のミャンマーへのヒット祈願でも改めて観ようかな。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今日24日が誕生日なので
ブログに載せてもらえたら
とっても嬉しいです!!!

日奈ちゃんのように
心の優しい女性になりたいです。
憧れです。

バースデーライブも
がんばってください(*^^*)
日奈さん、こんばんは。

今日もメールありがとうございました。

さあ、閉店です。 (^^)
これから少しショールームの模様替えをしようと思ってます。
色々お話をして、2輪(オートバイ・自転車)を従業員の女の子に明日より担当してもらうように決めました。
彼女の将来の夢は独立してオートバイショップを経営する事。
そろそろ本格的に勉強してもらう事にしました。
自転車の技術を覚えるのはオマケみたいなモノなんですが、覚えて損はしないと思うので。(笑)

彼女が早く自分の店を持てると良いなと思ってます。

まあその前に夜ご飯を食べます。 (^^)
今夜は少し早いですがこの辺で。

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
そして今日もありがとうございました。

明日も良い日になりますように。

少し早いですが、おやすみなさい。

P.S. 週末、お天気が良くなる事を毎日願ってます。 (^^)


ひなちま、こんばんは!

今日は、変な天気だったね。
急に雨が降ってきたり、強く
なったりして雨が上がったり。
今日は、ライブのリハだった
のかな。天気はあまり関係
なかったかな。
それにしても台風10号が
心配だね。
今日も1日お疲れ様。
   
ひなちゃん、お疲れさま(^_^*)

「samurai ELO」さん見たよ(^-^)/
ひなちゃん、可愛かったよ(o^^o)
チェックのシャツが似合ってた♪
服装にひなちゃんの意見を取り入れてみようかな(^-^)

今日はアボカドを食べた*\(^o^)/*
ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○


ひなちま、おはよう!

今日はまだ天気持ちそうだね。
台風10号気になるね。
神宮3日間どうなるかな。
これから名古屋だよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう!

今日の神宮BDライブは、現在のところ
開催予定だね。
雨が持てばいいけど、スタートは良く
てもライブ後半雨になるかな。
アリーナA-6ブロック前の方でステージ
脇に来た時ひなちまのポニーテール姿
見るの楽しみだよ。
今日も1日ガンバ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES