このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0727Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋513*ひなちま

こんばんは(o^^o)
1日お疲れ様です。
 
今日、27日!
15thシングル「裸足でsummer」
発売日です(^o^)/
みなさん!
宜しくお願い致します!!!
沢山聴いていただいて、
一緒に楽しい夏を盛り上げましょうね♪
 
 
 
今日はれいかキャプテンの代打で、「第36回全国高等学校クイズ選手権全国一斉スマホ大会」に急遽参加してきました。れいかの代わりを一生懸命努めなきゃって頑張ってきました。

れいか...早く良くなります様に...。
待っているからね。
 
 
 
 
この後21:00からは、ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に出演します!
こちらも宜しくお願いします(*^o^*)
 
 
 
 
先日発売された、
SamuraiELO オフショット☆
 
下北沢にあるカフェで撮影して頂いたよ*お洒落なカフェでした。

テーマはカフェでバイトする女の子。
 
いつもはあまり着たことのない、カジュアルな服装で新鮮だった(=^x^=)
こんな感じも好き♡
 
 
エプロンもしてお掃除したり、
カフェで流すBGMのCDを選んだり...
時にはこっそり休憩しちゃったり...
本当にバイトしているような感覚で撮影したよ(*^o^*)
 
スタッフさんもみんな優しくて、
楽しい現場でした♡
 
 
 
 
 
 
そしてお次はB.L.T. オフショット☆
まりっかに撮ってもらいました。
まりっかブログで、2ショットも載せてくれています*
 
 
 
浴衣を着ると夏だ~!って気分になるそして浴衣は涼やかな気持ちにもなれる*
今回の浴衣は、みんなスタイリストさんが事前にそれぞれのイメージに合わせて、選んで下さったものなの。
 
 
ひなは白地に水色のお花柄。
赤色の帯がアクセントになっていて、可愛いです♡すご~く好き♡

浴衣文化のある日本!好きだな~!
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
そしてそして...
前回あすかが引っかかってくれた、
日奈のちっちゃないたずら...
【肩とんとん!ぷにっ!】
実は大阪ライブ期間中、
あすかを含む3人のメンバーにいたずらしちゃったよ(*^o^*)笑   えへへ。
 
 
 
公演後のステージで日奈の目の前に座っているあの人...しめしめ...
...
...
...
いまだ...
...
...
...
...
...
とんとんっ。
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
ん~なあに~?
ぷに。
(#^.^#)ニヒヒ♡引っかかったぁ~!うふ!
でも意外に冷静な反応の「ん~?なぁに~?」
大人なみさみさでした~!笑
 
 
 
あと1人...
大阪公演中の日奈のいたずらに、引っかかってくれたのは、誰でしょうか~(*^o^*)
お楽しみに♪
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
昨日ねお仕事終わりに、
大好きなお友達、小山莉奈ちゃんとご飯に行ったよ。
アンダーセンターをサプライズでお祝いしてくれました!
 
メッセージ入りのデザートが運ばれてきて、びっくり!!
凄く嬉しかった(T ^ T)♡
 
一つ上のお姉ちゃんと姉妹で仲良くさせてもらっているんだけど、
莉奈ちゃん男前でカッコ良いと思っちゃったし、見習いたいなって思ったよ。




15thシングル、頑張らなきゃ!♡

 
 
 
 
 
 
 
 
☆7月26日
【yumiさん】
【yusukeさん】
【茜里さん】
【ともきち⊿さん】
【いっぺーさん】
【まっちゃ☆さん】
【イオリさん】
【ありちゅんさん】
【ファーロン】

☆7月27日
【アルロンさん】
【K9さん】
【たけるさん】
【せーやさん】
【すももさん】

7月28日
【はるるん♪さん】
【ゲノミンさん】
【かいりゅーさん】
【TOMO73⊿あまみな会さん】
【おかもんさん】
【カズトさん】
【みっくるさん】
【怪傑アリババさん】

7月29日
【えりかさん】
【トミーさん】
【たもつさん】
【あつおさん】
【ひろりんごさん】
【ゆみちゃるさん】

7月30日
【むらさきアイスココアさん】【speederさん】
【ぶたペンギン犬さん】
【竹内舜さん】
【よぴたんさん】
【daikiさん】
【NAOさん】
7月31日
【ひーできさん】
【まさしん@さん】
【みなみさん】
【あかりさん】
【幸之介さん】
【さえさん】
【ウッディさん】
【ゆーたんさん】
【まいかりんさん】
【りとるさん】
【どんどん静岡さん】

7月23日【ゆう❤︎さん】
      24日【ポーさん】

☆7月お誕生日だったみなさん...

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*


次のブログからは8月生まれのみなさんで~す。


明日もみなさんが幸せであります様に*


大好き


日奈
 
 
 
2016/07/27 19:06

コメント(561)

ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailtoありがと~flagflagflag

乃木坂大好き関西のオヤジは今日は仕事休みで、今は自宅houseでまったりしてますrunrunrun

モバメだけど…。


梅雨明けで『本格的な夏到来』ってとこかな?

ただ、夏バテしないか心配ですけどcryingcryingcrying(笑)

乃木坂大好き関西のオヤジはこの後、早めに一っ風呂浴びて、それからこの前購入したCDcdを聞こうと思ってますhappy02happy02happy02

あ、勿論MVもちゃんと見ますよcoldsweats01coldsweats01coldsweats01


じゃあまたコメントしますねyachtyachtyacht

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

いやぁ今日は朝から晴れて暑いねぇ。
夏らしくて気持ち良いなんて言う余裕は当然無くて、朝から嫌々?仕事してるよ(笑)
久し振りに午前中からアイスも食べちゃった。
小まめな水分補給も欠かしてません。
水分を摂り過ぎると余計に汗をかくなんて言う人も居るけど無理に我慢する方が身体に良くないと俺は思うから、アイスでも飲み物でも摂りたい時に俺は摂るようにしてる。

そんな今日の昼食は安定のコンビニメニューの冷たいお蕎麦でした。
本当はそんなにお腹が減ってなかったので食べなくても良かったのだけど少しでもお腹に入れておいた方が良いかと考え直してね。
だから味わって食べたというより本当にお腹を満たしただけという感じで終わったかな。
でもこれでは食べ物にも失礼だったと今は少し反省してる。
明日からは気を付けます。
とにかく食後にも本日2個目のアイスも食べたので後少し頑張るよ。
ひなちまもお仕事頑張ってね。
ひなちま浴衣似合ってますね!
大阪公演お疲れ様!
ひなちま、こんにちは。
モバメありがとう。
関東もようやく梅雨明け、夏本番だね。(群馬の水源地に雨が降らなくて水不足心配だけど)

シーグラ(こんな安直な短縮許されるのか?)のMVのひなちまのセーラー服、膝たけが超絶かわいい!
あんなかっこうでポニテでぴょんぴょんされたらたまんないよ。

B.L.T の浴衣の柄も似合ってるし、samuraiELO のカフェスタッフもかっこいいしで、至福の日々!
ひなちまヤッホー!
新曲リリース週という事もあり最近は乃木坂メンバーが掲載されてる雑誌が毎日のように発売されてるのでチェックするだけでも大変だよ。
コンビニ立ち寄った時には取りあえず雑誌や書籍のコーナーはくまなくチェックするようにしてる(笑)
コンビニで扱われなくてメンバーがソログラビア等で掲載される雑誌に関しては各メンバーのブログやメール、そして公式サイトの情報を頼りにしてるよ。
でも肝心の公式サイトは時々情報が遅い場合が有るのでスタッフさんにはもっと頑張って欲しいけど(笑)
先日発売された全メンバーが浴衣姿で登場したBLTなんて結局は4冊も購入してしまったよ。
鑑賞用や保存用など用途別にね。
今月初めてに発売された飛鳥と生ちゃんと未央奈の三人が表紙と完投グラビアを飾った某アイドル誌も3冊購入した。
ひなちまのソログラビアが掲載されたUTBも2冊購入したよぉ。
今後もメンバー達が掲載される雑誌は加納な限りチェックするつもり。
ただ部屋の片隅に雑誌が山のように溜まっていくのが悩みだけどねぇ(笑)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

いやぁ今日は暑かったねぇ。
バテたとまでは言わないけど、それなりには疲れたよ。
今日も早目に帰ろうかな。 
本当に最近の俺は夜遊びが御無沙汰になってる。
健康的と言えば健康的だし無駄な出費も抑えられるから一見すると良い事尽くしのようにも思えるけど・・・心の片隅では何か物足り無いような部分が有るのも否定出来ないかなぁ。
それに夜遊びはしなくても夜は夜で色々と忙しくてゆっくりも出来ないんだよね。
まぁそれでも今夜は乃木坂がMステに出演するからリアルタイムで応援しようかな。
飛鳥のセンターとしてのMステデビューとなれば乃木坂ファンとして期待せずにいられないよ。

Mステ終わりにはまいちゅんのラジオでも聴き返そうかな。
なんて書いてるところに突然まいちゅんからメールが届いて驚いた!
これって以心伝心ってヤツかな?(笑)
まぁそんな風にポジティブに捉えておくよ。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまさん、こんにちは(^-^)

今週は忙しくなかなかコメント出来ませんでした。
おに魂、キャプ玲香の代打、生ドルとお疲れ様でした。
生ドル、さゆにゃんの髪型、ちょっとびっくりしたけど、時間が経つにつれ見るたびにメッチャ可愛いわと思ったんで、凄い抵抗あるかもしんないけど、ちまさんにも良ければやって欲しいね。冗談じゃなくすごい可愛くなると思う。番組のなかでしか出来ないと思うけどね(笑)。
ミュージカル調の演出は凄い好き。何もない所から雰囲気出す感じがメッチャいいわ。恥ずかしいかもしれないけど、良ければ今度は生ちゃんばりに役に成りきってやってね!!機会あれば、帝一以来の舞台にも是非挑戦して欲しい。

ボンバーE、二人とも170センチ越えるって、ちょっと反則だね(笑)。愛知県民といっても名古屋駅前しか知らないので、凄く新鮮だったですよ。

なんと、肩とんとん、シリーズ化してるんだね(笑)。可愛いわ(笑)。

体調、怪我等に気を付けて、頑張って。いつも応援シテマース( ^)o(^ )
ひなちま高校生クイズで名前呼んだら手振ってくれてありがとう♡だいすきなひなちまで生で会えて嬉しかった( ˙▿˙ )/♡こんど握手会いくね!!
 ひなちゃん、こんにちは♪お疲れ様です☆
 朗報です!個別握手会、11月のパシフィコ横浜の追加申し込みの結果が出たんだよ。当選!★☆良かったです。
せっかく、ひなちゃんに会えるのに挨拶程度じゃ寂しいからね。
兎に角良かったです。
 梅雨明けしてもう夏本番だね~
ちゃんとスタミナつけている?
 明日は土用の丑の日だから、嫌いでなければ鰻なんかどうかなぁ?
では、またね~ 大好きだよ★☆       圭吾
大好きな ひなちま・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



今日の京都も めちゃめちゃ暑くて 猛暑日一歩手前の強烈な

暑さでした・・・・!!。


東京は どんな具合ですか・・???!。



何はともあれ 健康で 明るく元気に 乃木坂の活動を精一杯

頑張って下さいね・・・




じゃぁ、またね・・・




明日も良い日で ありますように・・バイバイーーー!!。
樋口くんこんばんは☆
ライブお疲れ様でした!
玲香キャプテンが1日も早く
復帰できますよう祈ってます!

生ドルの樋口一葉さん最高だったよ!
エチュードは最初これどうなるのかな?
とドキドキしちゃったけど最後上手く
まとめちゃうところは流石だね!

最近はシークレットグラフィティの
メロディーが心地良くて毎日聴いてるよ!
今度海沿いの国道をドライブしながら
聴いてみるね(^-^)

今週は浴衣やオシャレなカフェ店員さん
いろんな樋口くんが見られてめっちゃ
嬉しいよ☆

関東も梅雨明けしていよいよ暑くなって
きたけどお身体気をつけてね☆
またね☆

のぼる
ひなちゃん、こんばんは♪

いやー、今日は暑かったね
ひなちゃんは大丈夫だったかな?
お互いに熱中症には気を付けようね

ところで、明日は土用の丑の日だけど、樋口家では鰻は召し上がるんでしょうか?
ちなみにウチは母が毎年必ず鰻を買ってくるので、おいしく食べてるよ

鰻を食べて体力をつけて、この夏を乗りきりましょー
お疲れさま~。

暑さとともに、ひなちまの仕事のペースもどんどん加速しているようで、毎日がすごく充実しているのがよくわかるよ。
決して1日たりとも無駄な日を過ごさないようにと、精一杯生きている、ひなちまの姿にいつも感動し、そんなひなちまを心から尊敬しているよ。

今日はね、久しぶりに、ひなちまを分析してみた(笑)。
ひなちまと話しているとき、どうしてあんなに楽しくて、いい気分になるのかずっと不思議に思っていたんだ。
振り返れば、たわいもない言葉のキャッチボールなのに、そんなひなちまの投げかけてくれた一つ一つの言葉は、全身の細胞に染み渡り、すべてを活性化させてくれるんだ。

ある時、友人の一人がヒントをくれたんだ。
自分は目上の人だろうが年下だろうが、無意識のうちに敬語で話していたんだよな。
知らない人なら特にそうだし、その方が相手によって年上か年下かという煩わしい判断を下す必要がないし、とにかく楽なんだよね。

ところが、目上の人ならともかく、年下の人にまで敬語を使っていると、使われた側はすごく窮屈に感じていたようなんだ。
そしてそれがいつしか相手に対してプレッシャーを与え、誰もが近づけないような見えない壁を築いてしまってたんだな。
自分の思い込みで、良かれと思って今までやっていたことが、実は全くの的外れ、全くの逆をやっていたんだ。

ひなちまとの会話でも、自分は気さくに話しているつもりでいたんだけど、ふと気づくと、ひなちまに対してまでも、時々敬語を使っている自分がいるんだよな(笑)。

でもさ、ひなちまは違ってたんだ。
自分と対等に、ある時は同級生のように、ある時は仲間のように、そしてある時は家族のように、恋人のように、自分と全く同じ目線で話しかけてくれてたんだ。

自分達はさ、いつしか社会に出て、知らず知らずのうちに窮屈な縦の社会に生きているんだよね。
それが当たり前だとずっと思っていたけれども、そこは本来、人間が心地よく生活できる場ではなく、すごく息苦しい世界だったんだな。
「会社の上司なので言いづらかった」とか「話しずらかった」なんてことも言われた。
でも、自分は全くそんな縦の社会の上から見下ろしていたなんていう気持ちは全くなくて、むしろ、ずっとみんなと「横」で繋がっていたかったんだ。

自分達が理想とするのは、誰もが横で繋がっている世界、誰もが対等で、誰もが同じ目線で話せる社会だと思ったんだ。

そんな横の世界、つまり自分達と同じ目線で、ひなちまは話してくれているんだなって、すごく感じたんだ。

そんな理想の世界を実感できるのが、ひなちまとの握手会だったんだな。

シークレットグラフィティのMVもさ、自分の勝手なイメージだけど、クラスのアイドル樋口君を巡って、2つのグループが対立してたわけだろう。
2つのグループは樋口君を縦の上の方へと押し上げていたんだけれど、当の樋口君はさ、どちらのグループとも対等に、そして同じ目線まで舞い降りてきてるんだな。
そしてみんなと対等に、横で繋がっていることを望んでいるんだろう。


メンバーとも、そして乃木坂ファミリー、ひなちまふぁみりいとも、そして・・・これから樋口日奈を知る多くのファンの人達とも、ひなちまはずっと横で、同じ目線で繋がっていて欲しいと思う。

いつも元気と勇気を与えてくれてありがとう。

これからも、いろんなことを共感しあえたらいいね。


頑張れ、ひなちま!
皆でキャプテンのこと助けてあげてね
皆が健康で元気に過ごせるように祈ってます

それから、CD届いたよ!
シークレットグラフィティーの歌詞自然と覚えてきた(*^^*)
ちまちゃーん!
仕事がバタバタでコメントするの遅れちゃった!
ちまちゃん、城ホのライブ2日目昼公演に行ったでー!
遠かったけど、ひなちまのセンター目に焼き付けて見ました。
ちまちゃんがセンターで歌って踊ってる姿見てて、
嬉しくなったよ。
ちまちまひなちまフーフー!もっともっと浸透してほしいね!
裸足でsummer届いて、特典の去年の全ツのオープニング見ててね、ちまちゃんが三列目に下がっちゃった話をしてて、
1年経ってセンターに立ってるんだなって思うと、
この1年でちまちゃん自身が努力してきた結果なんだなって
じーんときました。
去年まで高校との両立で忙しかったり、思うようにいかない時もあったと思うけど、ちまちゃんが頑張ってきた事が、
こうして結果として見えてるんやと思う。
全ツ始まったばっかりやし、暑い日が続くけど、
体調には気をつけて駆け抜けようね!
神宮初日遠征するよ!
ひなちまっててね♡
ひなちま*
こんばんはー(^o^)/


2回目のコメントです!
初回からだいぶ空いちゃいました。。


ユウTAM(タム)です(´-`)



今週はおに魂・高校生クイズ・生ドル
お疲れ様でしたーー♪♪


あと今週は色んな名前になってたね!
おに魂では"ちまんちゅ"
生ドルでは"樋口一葉"
しかも生ドルでは
樋口一葉さん繋がりの
5千円を題材にした即興ミュージカル(^-^)


今回の5人は全員じょしらく経験者だし、
ひなちまとさゆにゃんは
帝一の國も経験してるだけあって
即興ミュージカル面白かったよ♪


あれがオープニングで流れるのは
かなりシュールかもしれないけど(笑)


きぃちゃんの生ドルでの名前が
おに魂ネームの"世界の北野"だったけど
かなり気に入ってるみたいだね(^-^)



ではでは、
今夜もまったりゆったり
過ごしてね♪♪


ひなちま、こんばんは!

ようやく、梅雨があけてよかったね。
ひなちまは、夏の暑さには強いのかな。
Mステ見たよ。今度の曲もいい曲だね。
15thシングルタイプDのDVD見な
いとね。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんばんは!

裸足でSUMMER買ったよー!

生写真はひなちまのヨリでした!

我ながら持ってると思ったよ^ ^

浴衣、水色!ひなちま似合いすぎやー!\(//∇//)\
惚れてまうやろ〜\(//∇//)\ (とっくに惚れてる)

日曜日はボーリング楽しみにしてます^ ^

明日仕事になってしまったので、明日の夜東京に行くよ(^o^)

ではでは、アデュー!
やまたつ
おつかれさま!
二回目のコメントごめんね。
ボンバーイーを観てコメントしたくなってしまった笑
ひなちま女優になりたいんだね。
絶対になれるよ! ひなちまテレビ映えするもん!
がんばろうね!
日奈ちゃんブログ更新お疲れ様です!

最近本当に忙しくてコメントできずごめんね
乃木坂関連の為にお休み予定入れているのでほかの人の休みもカバーしたりと最近あまりお休みしていないです。

今日は日奈ちゃんの握手券申込みましたが落選もあり思うようには取れませんでした。次回も挑戦します(*^_^*)

代役
キャプの代打したみたいですね!日奈ちゃん振り入れ早いみたいで改めて凄いと思いました。放送はまだみたいですが楽しみにしていますね。本当は今日はのmステも期待していたけど...でも必ずチャンスは巡ってくるので準備していて損は無いから頑張ってね*\(^o^)/*

浴衣
日奈ちゃん着物系いつも凄く似合っているね⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄
着物系のモデルさんに推薦したいな!

ELO
こんな看板娘さんがいたら毎日大盛況でしょ(笑)
毎日通って日奈ちゃんに癒してもらいたい(*´罒`*)

コールの件
ユニット曲などの少人数ならまとめやすいですが表題曲やアンダー曲となると人数多すぎて大変になりますね。
なのでシークレットグラフィティーでの日奈ちゃんのソロパートや少人数パートでのコールを日奈ちゃんに決めてもらえたらそのまま頑張りますよ!
ひなちーでも、ひぐちーでも、ちまちゃんでも
超絶可愛い使ってもいいですし日奈ちゃんに届くような大声が出せるコール希望したいです。
もちろんちまちまコールでも歓迎ですが何か思うところあってコール変えようと考えているのであれば日奈ちゃんが決めてくださいね

それでは今日はこのくらいで!
明日も日奈ちゃんにとって、良い1日でありますように!
おやすみなさい*\(^o^)/*
ひなちまさん、こんばんは。

関東地方が梅雨明けで本格的な夏になった感じですね。

毎年夏と紅葉の季節、上高地に一眼レフカメラを持って撮影しに行くのですが、夏は忙しくて行けそうにないので、紅葉の10月半ばくらいに行くつもりです。

今日も暑くなりそうですね。体調に気をつけて頑張ってね。


日奈ちゃん、モバメありがとう。

画用紙に水色の絵の具を一面に塗ったように見えなくもない写メ(笑)。

もしかしてUFOでも写ってるんじゃないかと思って拡大してみたというのは、ここだけの話(笑)。

やっと梅雨明けしたね。

でも、湿度が高いと息苦しいからカラッと晴れて欲しいね。

傘をさしてる日奈ちゃん可愛いなぁ!!

傘萌えという言葉があるのか知らないけど(笑)。

睡眠と栄養をしっかり取ってね。

がんばれ 日奈ちゃん!!

おやすみ~。


ひなちま!
いたずらガールだなー笑 グラフィティーっていたずら書きって意味あるらしいよ!だからいたずらするのはあり!笑 てかこれからもみんなにやってほしい!イラッとされない程度にね!笑
最後の1人当てます!ゆったん!!

ひなちまみたいな子がバイトしてたらそこに面接受けに行きます!笑 今のバイト速攻やめます!笑
う~~、夜中もずっと暑かった………。
なんか体が変………。 (×_×)

おはようございます、日奈さん。 (^^)

昨日の夜も「ありがとう」のコメントを送れませんでした。
夜、完全に疲れに負けてしまいました。
ごめんなさい。

昨日、従業員さんが一人お休みしてしまって……。
体調不良の様です。
う~ん、従業員さんの体調管理もちゃんとしてあげないと………。
ちょっと反省しています。
今日もお休みしてもらいます。
早く良く成ってもらって、
これからは気をつけてあげたいと思ってます。
もちろん、他の従業員さんの事も。

ですが、ボクはまだまだですね。 (((^^;)

う~ん?ここ最近はちょっと上手く行っていない気がします。

まあ、思い通りに行かない時はそんな事が重なる……そんなもんですけどね。 (笑)
じぃ~っと待ってれば、また上手く行く時が来る。
そう、ただ静かに待ってれば良いんです。
楽勝です。 (^^)

さて、一人足りない分はボクが頑張らねば!

今日をスタート致します。

今日も日奈さんにとって、
素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。


ひなちまヤッホー!
先ほど確認したところ昨日の午後の一部のコメント反映が遅れてるね。
正直もう慣れたよ(笑)
またまた今日になって反映されるパターンだと思うので気にせず今日もコメント頑張る。

昨夜は選抜メンバーが出演したMステを自宅で観てたよ。
欠席した桜井キャプテンとななみんの代役としてさゆにゃんとまりかが出てた。
先日の大阪ライブも不参加となったキャプテンはまだしも、ななみんに関しては本人からのメールでも公式サイトからも事前に何の発表も無かったのでOAを観て少し驚いたよ。
以前からななみんは決して身体が強い方ではない印象だけど全国ツアーもまだまだ残されているだけに心配だね。
桜井キャプテンと共に絶対に無理はしてほしくないけど一日も早い復帰を祈ろうと思う。

ちなみにMステ終わりにはまたまたまいちゅんのラジオを聴いてたので結局は昨夜も新曲の開封と乃木中のアンダー新曲のスタジオライブは後回しになってしまったよぉ・・・なんかゴメン(笑)
この週末こそ新曲もせめて開封くらいはしないとね。
それからまだ本編すら観てない乃木中も観るようにするから。
早く観ないと次の乃木中が始まってしまう(笑)

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま おはよー!

梅雨明けてから夏本番って感じだね、
今日も暑くなりそうだ。(>_<)

今更だけど、 BLT の感想~
さっすが和風美人!!
ひなちまの和装は無敵だね!
今回は全員浴衣だったけど、文句なし浴衣クイーンはひなちまで決まり〜\(^o^)/

そしてたろちまの地元では今日はお祭り。
たろちまも浴衣で行ってくるね!

では今日も頑張りましょ!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、おはよう!

15thシングルタイプD見たよ。
MVでひなちま可愛いいね。
8月7日全国ツアーで「シーク
レットグラフティ」生で聴ける
の楽しみだね。
アンダーライブも当たるといい
けどね。
8月前半は、3日代々木a-nati
on、7日名古屋全国ツアー、8日
豊洲PITエイト祭り、10日幕張
バイトルスペシャルライブと
盛りだくさんだよ。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
それにしても昨日は暑くなったねぇ。
梅雨明けして一気に真夏が到来した感じでした。
今日も引き続き暑くなりそうなのでお互いに熱中症対策と小まめな水分補給を忘れないようにしないとね。
でも天気予報によると明日からはまた梅雨に逆戻りするかのような雨予報が出てるよ。
俺にとっては寧ろ大歓迎だけどね。
猛暑に比べたら雨の方が全然マシ。
梅雨明けして初めての週末だけにお出掛けの予定を立ててる人達も世間的には多いと思うけど、仕事をする身としてはそんな事は知ったこっちゃない(笑)
関東の水源地のダムの貯水率も相変わらず深刻な現状だけにドンドン雨に降ってもらいたいね。

まぁそれはともかく今週末で七月も終わり。
本当に早く感じるよ。
今月は結局一日しか休めなかった・・・。
果たして来月は何日休めるのかな?
こんな俺だけに世間の休みなんて関係無いという俺の気持ちが少しはひなちまにも分かってもらえるでしょ?
こんな若干荒んだ気持ちで今日も一日何とか頑張ります(笑)
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントにも書いたようにフラゲ日にゲットしたにも拘わらず未だに新曲を開封すらしてない俺だけど、せめてもの思いでダウンロードはしたよ。
表題曲とアンダー曲とまいやんソロ曲の三曲をダウンロードして合間に繰り返し聴いてる。
どれも夏を感じさせる曲調で耳に心地良いよ。
開放感を感じさせる表題曲
水際とか木陰とかでのんびりしてる時に聴きたくなるようなアンダー曲
そして疾走感を感じさせるまいやんソロ曲
どれも三者三様の魅力で夏にピッタリだね。
勿論ダウンロードしなかった曲も良曲揃いなのは言うまでもないけど。

それならば肝心のCDも早く聴けば良いのだけどね(笑)
以前にも書いたけど手に入れるとそこで満足してしまう性格なのか、何時でも聴ける(観れる)となると何となく後回しにしてしまうんだよなぁ。
まぁそれでも今週末中にはチェックするよ。
ひなち、こんにちはsun
今日も暑いけど、お日様の日差しが気持ちいいね。

昨日やっと出張から帰ってきて15thを聴くことができました。
でも、Type-Dだけ手違いで手に入らなかったんだ(泣)
だから、今日買いに行かなきゃ^ ^

雑誌も改めて読んだよ。
「B.L.T」さんの浴衣よかった。浴衣姿に日本の夏の風情を感じます。やっぱりひなちゃんは和装が似合います。日本の心を感じるんです。ひなちゃんの大きな魅力だよconfident

そして「Samurai ELO」さんのカフェ店員さん、いつもと違う表情が見ることができたのがよかったです。モバメ等でキャップを被っているのを見たことがほとんどなかったから新鮮でした。明るくおしゃれな店員さん、本当に素敵な画でした^ ^


来週は愛知ガイシホールだね。精一杯応援するね^ ^
ハードスケジュールが続くけど、体調に十分に気をつけて頑張ってね。

大好きなひなちゃんのこと、変わらず応援しています!

P.S.
肩とんとんのあと一人は、かなりんかな??
ひなちゃん、こんにちは♪

昨日のモバメに青空が写ってたけど、やっぱり青空はいいね
いい気分にもなるし、スカッとするね
僕的には夏の青空も冬の青空も好きです
まさに、「何度目の青空か」

今日はどんな予定なのかな?
お仕事かな?
ちなみに僕はお仕事です
先程、お客さまがたくさん来店されて、てんてこ舞いだったんだけど、まあ、その分、売り上げが上がるわけだからいいんだけどね

午後も頑張っていきましょー
ひなちまヤッホー!
昨夜は自宅で過ごしたのでまたまた料理を作ったよ。
今回はエビマヨにしました。
とは言っても市販のタレに材料を混ぜ合わせただけなので料理を作ったと言うには少し微妙だけど。
でも逆に言うと市販のタレを使えば手軽に出来るし後片付けも楽なので良い点も沢山有ります。
昨夜も失敗の恐れが無い安定の美味しさで満足したよ。
エビマヨだけでは食卓が寂しいので冷奴とサラダとお味噌汁も添えてお腹一杯の夕食でした。
食後には自宅でもアイスを食べて満足したよ。
ちなみに仕事の合間に食べた分と合わせて昨日だけで3個もアイスを食べちゃった(笑)
流石に食べ過ぎかな?
せめて一日2個までにしておくべきかな?

ちなみに今日は土用の丑の日なので夕食には鰻を食べると思う。
今夜は隅田川の花火大会でもあるので見物に出掛けたそのついでにね。
これに関しては改めて書くよ。
ひなちまヤッホー!
新曲リリース週という事で最近はメンバーが掲載されてる雑誌が毎日のように次々発売されてるけど、それと同時に写真集の発売を直前に控えて先行カットが掲載された雑誌も幾つか発売されてる。
勿論言うまでもなく俺はその全てを購入してるよ(笑)
やっぱり乃木坂メンバーの貴重な水着姿となれば乃木坂ファンとして気になるのは当然の感覚でしょ。
スタッフさんだって今回の写真集の最大のセールスポイントをメンバーの水着姿にしてる筈だしね。

だからこそ俺は堂々と声を大にして言います。
今回の写真集の発売が超が付く程に楽しみです!(笑)

でも誤解されないように書いておくと過度な露出は見たくないかな。 
それはやっぱり乃木坂に合わないような気がするから。
あくまでも控え目な露出の範囲内で健康的なメンバーの水着姿が見たいだけです。 
そんな俺でも布一枚に関しては否定派だけどね。 
これは嘘ではなく本心だよ。
とにかく写真集の発売日を楽しみにしてる♪
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。 

いやぁ今日も朝から陽射しが強くて暑くなってるね。
思わず溶けそうになるくらい暑い。
それでも明日からは天気が崩れる予報なので取りあえず今日一日を乗り切りたいと何とか頑張ってるけど。
今日も小まめな水分補給は忘れてないよ。
ちなみに先日のTVで得た情報ですが、熱中症対策としては喉の渇きを感じてから水分を摂るのではなく、特に水分を欲してない時にも小まめに水分を補給する事が大切みたい。
それを知ってから俺は実行してるけど効果は有る・・・ような気がする(笑)
もし良かったらひなちまも試してみてね。

そんな今日の昼食はサンドウィッチにしたよ。
この暑さで日中はあまり食欲が湧かないので軽目で充分。
本当言うとサンドウィッチすら特に食べたくなかったけど何かしら食べておかないとそれも危険だからね。
でもそんな時でも食後のアイスだけは欠かしません(笑)
とにかく今日も後少し頑張ります。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
お互いに最後までお仕事頑張ろうね。
ひなちまヤッホー!
以前ひなちまも出演したラーメンwalkerTVの新作が先日OAされたよ。
今回ゲストに呼ばれた乃木坂メンバーは全員が初出演の二期生で絢音、蘭世、そして伊織の三人でした。
番組によると今回の三人を含めて過去に出演した乃木坂メンバーは21人にも及ぶそうです。 
複数回出演してるメンバーも数人居るからトータルでは更に増えるね。 
ちなみに俺は乃木坂メンバーが出演した回は全て録画して保存してあるよ。 

今回の三人がお邪魔したお店のラーメンも個性的でどれも美味しそうだったなぁ。
このラーメンwalkerTVは何度もリピート放送されるので初回OA以降も何度か観てる。 
以前ひなちまがお邪魔したお店には是非とも行ってみたいと常々思ってるのだけど今は仕事の休みが取れないからそれも実行出来ないでいるよ。
店長さんもユニークな印象だったので興味有るし(笑)
いつになるか分からないけど食べに行った時には報告するからね。

・・・なんかラーメンの話をしてたらラーメン食べたくなった(笑)
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、今日から三日間連続で夜勤nightです。

それと出勤前に大型某家電量販店に寄り道して、CDcdslateラジカセを購入しました。

今までは、Blu-rayプレーヤーでCDを聞いてたんですけど、さすがに面倒になってきたので購入しましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01(笑)



…それじゃ、今日も一日頑張りましょうhappy01happy01happy01goodsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
日奈ちま〜こんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

高校生クイズの件良かったね〜
自分は昨日のミュージックステーションも期待してたんだ〜日奈ちまは裸足でサマーはできるのかな?

シークレットグラフティめっちゃローテーションしてるよ。日奈ちまが可愛い
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

今日も暑かったけど何とか無事に終わったよぉ。
身体の半分くらい溶けた感じ。
さてお昼のコメントにも書いたけど今夜これから隅田川の花火大会に出掛けてくるよ。
異常なまでの混雑が分かってるから俺的には全く行きたいとは思わないのだけど(本当です)ある人からのお誘いで仕方無くの付き合いです。
普段は俺のわがままを聞いてくれてるのでたまにはサービスしておかないとね。
その前に今日は土用の丑の日でも在るので夕食には鰻を食べに行く予定。
ちなみに鰻もその人からのリクエストです。
でも鰻は俺も大好きなのでこれは楽しみ。
まぁとにかく行って来ます。
明日のコメントで改めて報告するよ。

ただ帰宅は遅くなりそうなので今夜も新曲のチェックは出来そうにないかな。
アンダー新曲のスタジオライブがあったという前回の乃木中もまだ観てないし。
時間に余裕が欲しいなぁ。
とにかく俺からの感想はもう少し待ってね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなさん、はじめまして

アンダーセンター おめでとうございますbirthday

最近乃木坂を応援始めたので、
ルーキーですがよろしくお願いしますheart02

誕生日は8月2日ですっd(^-^)
BOMBER-Eナイト、自宅に帰ってきて見ましたよー。
よく知ってる場所にひなちまが居るってのはなんだか不思議な感じですね。
それにしてもセクシーでござったー(笑)
とんとんσ肩(´ ̄`)


しーんp(´⌒`q)?ダレモイナイ…


((◎o◎))ホラー!!
おつかれさま!
センター頑張ってね!
8月23日生まれ!!!
ひなちま、こんばんは!

今日は1日オフだったんだね。
明日は、東京でイベントだね。
残念ながら行けないけど、
明日は埼玉スーパーアリーナで
握手会だよ。
今日も1日お疲れさま。



久々のコメントですごめんね ( ;_; )

シークレットグラフィティーの
ひなちま可愛すぎて
いっつも癒されてます gawkheart02

8月7日お誕生日だから
おめでとしてくれたら
嬉しいな~~~ shine



ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…またまた、お久しぶりになってしまいました

…取材や記事が貯まっちゃってさ~( ;∀;)


…まいむマイムも、ひなちまんと花火に行きたいなぁ~


…浴衣姿のひなちまんに、ドキドキしながら、

…夜空を見上げつつ、ひなちまんの横顔に

…見とれちゃったりして…(^_^;)


…そんな、真夏の夜の妄想爆発中の

…まいむマイムなのでした~( ;∀;)


…夏の夕方の蝉時雨や

…夏の夜の花火やら、本当に、夏って、

…なんか、ロマンチックだよね~(^o^)


[今日の日だまり]…

[家でゴロゴロしてても、キュートなひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちまこんばんは(^o^)今日は、1日お休みだったんだね!
ちなみに俺は今日も仕事だったよ。
それとモバメで言っていた隅田川の花火大会はTVで観たのかな⁉
ひなちま♪一日ごろごろできたんやね♪ひなちまの浴衣姿は最強!!浴衣美人2016大賞を僕から贈呈します♪副賞として16枚目選抜福神券がついておりますので、がんばって参りましょう♪
ひなちま~こんばんは~!
だいぶコメントおそくなっちゃった(--;)
シークレットグラフィティー本当に良い曲すぎて毎日聴いてるよ~(’-’*)♪
MVも見たけど全てにおいてひなちま可愛いかったよ~(*^-^*)
最後のひぐちくんは面白かったです(笑)

チェック済みですがラジオに雑誌にTVにとさまざな仕事をこなしているひにちまお疲れ様ですっ!
色々な経験をさせて頂いていますね!
ひなちまこれからも応援してるよー\(^o^)/

それとひなちまの浴衣姿かなりやばいです♪
癒された~可愛すぎです(^-^)

プチドッキリの飛鳥の次はみさ先輩(笑)
最後の一人が気になるよ~(>_<)
次のブログ楽しみにしています♪

それではおやすみなさい(-.-)Zzz
日奈ちゃん、お休みの日なのにモバメありがとうね。

ごろごろして鋭気を養えたかな?

隅田川の花火大会は前に妹を連れて行ったことがあるよ。

なぜか打ち上げ地点に近い所で見ることになっちゃって(笑)。

終わって明るい所で見たら、降ってきた火薬の残骸で服が酷いことに(笑)。

花火大会に行くときは日奈ちゃんも気をつけて!!

少し遠目で見るのが良さそうだけど、ビルが視界を遮るしなぁ(笑)。

日奈ちゃんと浴衣を着て行くなら朝顔市かほおずき市に行きたいな。

明るい所で浴衣姿の日奈ちゃんを見たい!!

下の写メは「お帰りなさい」ポーズの日奈ちゃん!?

明日の待受にしよっと(笑)。

「乃木坂46 SHOW!」のまいまいの卒業ライブで日奈ちゃんの姿を何度か観られて嬉しかった!!

明日もがんばってね!!

おやすみ~。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日のコメントにも書いたとおり昨夜は隅田川の花火大会に行ってきたよ。
想像してた以上の混雑振りに嫌になったけど同行した人が楽しんでた様子なので、それだけが救いでした。
帰宅が遅くなってしまい今日は完全に寝不足だけどね。
これに関しては午後のコメントで改めて書くよ。

ひなちまは昨日はオフだったみたいだね。
今日で七月も終わりだというのに今月はたったの一日しか休めなかった俺からすれば羨ましい限りだよ。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂メンバーよりも休みが少ない俺って一体・・・。
どうも最近は愚痴っぽいコメントが多いな(笑)
まぁそんな事を言いつつ今日も何とか頑張ります。

昨日ななみんから届いたメールによると今日のボーリングイベントも先日のMステに続いて不参加みたい。
詳細は不明だけど今はとにかく体調の回復を最優先に考えて無理はしないで欲しいな。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES