このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0727Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋513*ひなちま

こんばんは(o^^o)
1日お疲れ様です。
 
今日、27日!
15thシングル「裸足でsummer」
発売日です(^o^)/
みなさん!
宜しくお願い致します!!!
沢山聴いていただいて、
一緒に楽しい夏を盛り上げましょうね♪
 
 
 
今日はれいかキャプテンの代打で、「第36回全国高等学校クイズ選手権全国一斉スマホ大会」に急遽参加してきました。れいかの代わりを一生懸命努めなきゃって頑張ってきました。

れいか...早く良くなります様に...。
待っているからね。
 
 
 
 
この後21:00からは、ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に出演します!
こちらも宜しくお願いします(*^o^*)
 
 
 
 
先日発売された、
SamuraiELO オフショット☆
 
下北沢にあるカフェで撮影して頂いたよ*お洒落なカフェでした。

テーマはカフェでバイトする女の子。
 
いつもはあまり着たことのない、カジュアルな服装で新鮮だった(=^x^=)
こんな感じも好き♡
 
 
エプロンもしてお掃除したり、
カフェで流すBGMのCDを選んだり...
時にはこっそり休憩しちゃったり...
本当にバイトしているような感覚で撮影したよ(*^o^*)
 
スタッフさんもみんな優しくて、
楽しい現場でした♡
 
 
 
 
 
 
そしてお次はB.L.T. オフショット☆
まりっかに撮ってもらいました。
まりっかブログで、2ショットも載せてくれています*
 
 
 
浴衣を着ると夏だ~!って気分になるそして浴衣は涼やかな気持ちにもなれる*
今回の浴衣は、みんなスタイリストさんが事前にそれぞれのイメージに合わせて、選んで下さったものなの。
 
 
ひなは白地に水色のお花柄。
赤色の帯がアクセントになっていて、可愛いです♡すご~く好き♡

浴衣文化のある日本!好きだな~!
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
そしてそして...
前回あすかが引っかかってくれた、
日奈のちっちゃないたずら...
【肩とんとん!ぷにっ!】
実は大阪ライブ期間中、
あすかを含む3人のメンバーにいたずらしちゃったよ(*^o^*)笑   えへへ。
 
 
 
公演後のステージで日奈の目の前に座っているあの人...しめしめ...
...
...
...
いまだ...
...
...
...
...
...
とんとんっ。
...
...
...
...
...
...
...
...
...
...
ん~なあに~?
ぷに。
(#^.^#)ニヒヒ♡引っかかったぁ~!うふ!
でも意外に冷静な反応の「ん~?なぁに~?」
大人なみさみさでした~!笑
 
 
 
あと1人...
大阪公演中の日奈のいたずらに、引っかかってくれたのは、誰でしょうか~(*^o^*)
お楽しみに♪
 
 
 
------------------------------------☆
 
 
昨日ねお仕事終わりに、
大好きなお友達、小山莉奈ちゃんとご飯に行ったよ。
アンダーセンターをサプライズでお祝いしてくれました!
 
メッセージ入りのデザートが運ばれてきて、びっくり!!
凄く嬉しかった(T ^ T)♡
 
一つ上のお姉ちゃんと姉妹で仲良くさせてもらっているんだけど、
莉奈ちゃん男前でカッコ良いと思っちゃったし、見習いたいなって思ったよ。




15thシングル、頑張らなきゃ!♡

 
 
 
 
 
 
 
 
☆7月26日
【yumiさん】
【yusukeさん】
【茜里さん】
【ともきち⊿さん】
【いっぺーさん】
【まっちゃ☆さん】
【イオリさん】
【ありちゅんさん】
【ファーロン】

☆7月27日
【アルロンさん】
【K9さん】
【たけるさん】
【せーやさん】
【すももさん】

7月28日
【はるるん♪さん】
【ゲノミンさん】
【かいりゅーさん】
【TOMO73⊿あまみな会さん】
【おかもんさん】
【カズトさん】
【みっくるさん】
【怪傑アリババさん】

7月29日
【えりかさん】
【トミーさん】
【たもつさん】
【あつおさん】
【ひろりんごさん】
【ゆみちゃるさん】

7月30日
【むらさきアイスココアさん】【speederさん】
【ぶたペンギン犬さん】
【竹内舜さん】
【よぴたんさん】
【daikiさん】
【NAOさん】
7月31日
【ひーできさん】
【まさしん@さん】
【みなみさん】
【あかりさん】
【幸之介さん】
【さえさん】
【ウッディさん】
【ゆーたんさん】
【まいかりんさん】
【りとるさん】
【どんどん静岡さん】

7月23日【ゆう❤︎さん】
      24日【ポーさん】

☆7月お誕生日だったみなさん...

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*


次のブログからは8月生まれのみなさんで~す。


明日もみなさんが幸せであります様に*


大好き


日奈
 
 
 
2016/07/27 19:06

コメント(561)

15枚目楽しもうね!
ひなちまちゃん

こんばんは。
今日は急な代打、お疲れ様でした。
キャップ心配です。
でも、代打でひなちまちゃんが出るのは
正直嬉しいよ。今年は飛躍の年になりましたね!
今日のライブ映像は9月に見られるのかな。

体調壊さず神宮に戻ってきてね。
ひなちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノヨッ
今日もお疲れ様~(まだ仕事中かなぁ?)。
ところで今日はモバメの大盤振る舞いだねー!!(゜ロ゜ノ)ノ
1日1通でも有難いのに、時にドカンと(何通も)送ってくれるひなちゃんのそういうとこ大好きよーヽ(´ー`)ノ
昨日名古屋(東海地方)住みの特権で、BOMBER-E見たよー(^-^)v
ひなちゃんがMC的な感じで番組を引っ張ってる姿が見れたので何か誇らしく感じたよ!
3人共初対面だったけど、年齢も近くてすぐに仲良くなったのは、ひなちゃんの人柄の良さがそうさせたのかなぁと勝手に思ってます(*´ー`*)
もう友達になったー?
今後もこういった1人仕事がどんどん増えていくと思うので、ひなちゃんのマルチな活躍から目が離せない今日この頃でした。
じゃあまたねー(>_<)/~~
ひなちゃんおやすみ~(-_-)zzz
ひなちま~♪こんばんは(´▽`)ノ

高校生クイズ、玲香CAPの代打お疲れ様~♪
ついこの前までひなちまも高校生だったもんね!
思い切り楽しめたかなo(^o^)o
玲香ちゃんも早く元気になるといいね!

ELOさんにB.L.Tさんもチェックしたよ~!
それにしても、ひなちまの浴衣姿がめちゃくちゃ色っぽくて改めて惚れ直しちゃった(*^o^*)
浴衣の色、デザインとかひなちまにピッタリだよ!

裸足でSummer、遂に発売されたね!予約済みなんだけど受け取りは週末に行くからそれまで楽しみにしてる(≧∀≦)表題曲は勿論、早く大画面でシークレットグラフィティ-のMVが観たい!!

お友達からアンダーセンターのサプライズお祝いのプレゼントがあったんだね♪優しいお友達だね!ひなちまの笑顔が凄く素敵だよ(^-^)

飛鳥ちゃん以外のメンバーにもいたずらしたんだ~o(^o^)oみさみさが引っかかったんだ~?みさみさはお姉さん的な存在なんだろうね!ナイスショット!!

ひなちま~♪枝豆好きなの?自分もめっちゃ好きなんですね~(^o^)

ブログ更新にメールもありがと♪仕事の合間とかにメール来てるとめっちゃ嬉しくなって、よし頑張ろうと思えるし元気になれるよ!!

お仕事お疲れ様です!終わったらゆっくり休んでね♪じゃあ明日も笑顔でHAPPYな一日を(´▽`)ノ
ひなちまブログ更新ありがとう
ひなちまが働くカフェなら毎日行きたーい!
ひなちまこんばんは♬
裸足でSummer早速購入しました。
やっぱり一番好きな曲はシークレットグラフィティー!聴いていると本当に楽しい気分になりますし、元気が出ます♡

玲香さんの体調心配ですね。
暑い中多忙な日々を過ごされていると思いますので、どうかひなちまも無理をなさらず体調に気をつけて下さいね♬

肩トントンシリーズ大好きです!
次は誰かな〜?って楽しみに待っています♡
日奈さん アンダーセンターおめでとうございます!全国ツアーも楽しみにしてます。


ひなちまの、「肩ぽんぽん、ぷにっ」シリーズ続けて欲しい〜〜〜heart01heart01(笑)
ひなちま仕事お疲れ様です!
高校生だから高校生クイズ出ればよかったよ笑
でもひなちまが楽しそうなら良かったです!
神宮楽しみましょう!!
CD届きましたよ!
ひなちまの券!!!!!!
ひなちま推しのゆーゆより
ひなちま!誕生日書いてくれてありがと!
シークレットグラフィティーのMVもよかったよー
樋口カッター!
ひなちまこんばんは(^^)
15th「裸足でSummer」勿論買ったよぉ~
Type-A・B・C・D&通常盤で今回2セット買った
全握も名古屋&京都を予定(^^)
あと、アンダラ倉敷&周南行くつもり~
ひなちまセンターアンダーライブ
行かなきゃ後悔するぅ~
さぁーてモバイルサイトにアクセス(^^)
ひなちゃんブログ更新ありがと!!
ELO読んだよ!よかったぁ。ひなちゃんの被ってたNikeのキャップ、欲しくなってお店に見に行ったけどかぶって鏡みたら似合わなすぎて断念しちゃった笑

BLTの浴衣もいいね!やっぱ夏は浴衣だね!9月の握手で浴衣来てくれたらうれしいな(*^^*)

昨日のBOMBER-Eも名古屋だから見れてよかった!
同世代の子たちと刺激しあってがんばれるといいね!

生ドルのひなちゃんかわいすぎた……
来週のオープニングも見るのたのしみだな!!
ひなちま♪( ^▽^) ニコ生観たよ‼ やっぱりidol好き‼おやすみ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
ELOのオフショットかわいい〜♪

ひなちまが働いているカフェがほんとにあったら、たぶん毎日通います( °ω° )\♡︎/


みさ先輩のぷにショットめちゃ美人〜〜ヽ(^ω^)ノ




ひなちゃん!センターおめでとう(^o^)
それと、誕生日祝ってくれてありがとう!
覚えてくれていて嬉しい( i _ i )ひなちゃんのおかげで最高の誕生日になりそう!

これからも応援してるね〜!
ひなちまさん、こんばんは。

生ドルお疲れ様でした。

ずっと見ていましたよ。
突然の即興ミュージカル、どうなるかと思ったら、日奈さんがいろいろ機転を利かしたので、うまくまとまりましたね。

今日の番組見て、日奈さんってアドリブとかの対応力あると思ったので、絶対ミュージカルとか役者の才能あると確信しました。今日の企画は日奈さんがいなかったら完璧に事故っていた気がする。

もっと場数を踏めば、いいミュージカル女優さんや舞台女優さんになれると私は思っています。

ずっと番組を見ていて、あの場面になると真剣な眼差しを向けていた日奈さんの姿を私は見ていました。

だから、これからも乃木坂の活動もやりながら、そういう仕事にチャレンジしていって欲しいと思います。


お疲れ様です。

初めまして、もぐたん と申します。

15thシングル「シークレットグラフィティー」の
センターおめでとうございます。
MVもおもしろ楽しくっていいですね。smile

超速GO音を観てますよ~。
私もモータースポーツが大好きで、若かりし頃には
ミニバイクや車でサーキットを走ったりしていました。cardash

日奈さんみたいな可愛い女の子がサーキットに行った事で
モータースポーツにより興味をもって頂いて嬉しかったです。heart04

ちなみに今、私が興味を持っているのが「D1GP」という
ドリフトのモータースポーツです。

これから夏本番になって来ますので
体調を崩さないように気を付けて下さいね。

私事ですが、8月4日が誕生日になりますので
一覧に載せて頂けたら幸いです。

     もぐたん m^∧^m
CD買ったよ(*´∇`*)幸せ♪
ひなちま♪お疲れ様ヽ(・∀・)ノ





不気味なぶっきーです(  ̄▽ ̄)






キャップの代打お疲れ様でした!

いこたんモバメにて、ひなちまの真面目なとこ送られてきた(笑)




ちゃんと新曲フラゲしたよ♪
ちまの個別も届きました!
もうね、特典映像は涙しまくりで。
目がヤバい(笑)




ブログ更新ありがとう♪


モバメたくさんありがとう!

またコメントするよ♪

ひなちまかわいー!

シークレットグラフィティー毎日きいてます!
ほんと好き!

誕生日は8月7日です!

応援してます!
生ドルお疲れ様でしたeye めっちゃ面白かったですgood
今夜出ていたメンバーの中で一番若いのに一番しっかりしてて一番落ち着いていて樋口日奈さんスゲーって思いましたsign01
可愛いくて美人さんでカッコよかったですlovely
こんばんは!あまねです。

samuraiELO見ました!カジュアルコーデとても似合ってましたよ。グラビア3ページ目の1ページ丸ごとのショットにはドキッとしちゃいました笑
BLTも見ましたよ。samuraiELOとはまた違った味わいで、浴衣姿がとてもお綺麗でした。
あとはおに魂!樋口さんが口にするまでおに魂ネーム完全に忘れてました(^^;)
前回のでも思いましたが、ラジオ映えするお声は流石。ついつい作業の手を止めて釘づけになっちゃいました。もっと声関係の仕事も来てほしいですね……!

リリース前後というのもあるかもしれませんが、樋口さんをいろんなところで見たり聴いたりできてとても幸せに思います。いつもありがとうございます(^^)

小さないたずらが連載企画だったなんて!←
いたずらに動じない衛藤さんに貫録を感じます笑
あと一人は……32分の1とか滅法当たらない気がするけど、あえてチャレンジしてみる!
予想は「和田さん」で!どうだ!

高校生クイズのライブもお疲れ様でした。
桜井さんの体調不良もなかなか時間がかかってるみたいで心配ですね……樋口さんも体調にはお気を付けくださいね。
ではでは!
ひなちま最近さらに可愛くて
ほんと目が離せない(´;ω;`)!
浴衣似合いすぎ!!!
アンダラでまた会えるの楽しみ❤️
絶対遠征するからね!
チケット当たりますように!!
ひなちゃん、お疲れさま(^^)

「裸足でSummer」と共に「シークレットグラフィティー」も聴いてるよ♪
MVも面白くて好き(^-^)/

枝豆を食べるひなちゃんが可愛かった(o^^o)
まぁ、ひなちゃんは何をしてても可愛いんだけどね(笑)
おやすみ(_ _).。o○
みなみさんとの写メありがとう‼

あっ
おつかれさま(^^)
昨日の夜見たよ
知ってるところでロケしてて
ビックリしたよ
日奈さん、いつも送って頂くメールの連続写真、
今日は「近づいていくシリーズ」でしたが、
いったい何シリーズあるんですか? (笑)

今日はブログ更新と沢山のメール、
ありがとうございました。

それと、急遽入ったお仕事もお疲れ様でした。
桜井さん、早く良く成られると良いですね。

さてさて、今日も忙しくて、結局、
「裸足でsummer」受け取りに行けませんでした。
明日は大丈夫だと思います。
思うだけなんですが………。 (((^^;)

何か凄く疲れたので寝ます! (^^)

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
そして今日もありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね。

それでは、また。
おやすみなさい。


みさみさの写真ありがと〜
一葉さんこんばんは。(笑)
まずは裸足でSummer、60万枚おめでとうございます。

生ドル楽しかったよ。
美美子コンビ、じょしらく全チームだったね。

カフェのバイトさんも浴衣も可愛かったよ。
うん、浴衣いいよね。
慣れれば着物の方が洋服より楽なのよって昔大学の先生が仰ってたよ。

名古屋、行きます!
その後は神宮まで無いけど。
でも応援してるから!

莉奈ちゃん同い年なんだ。(*^^*)
すごく嬉しいって書いてくれてるね。
良かったねー!
今日は忙しい一日だったね。お疲れさま!
急な代打で新曲をなれないポジションでやるのは大変だっただろうけど、
評判も良かったみたいでホッとしました。
玲香は心配だけどね…。
またピンチヒッターあるかもしれないけど、堂々と自信を持って役目を果たしてね。

堂々といえば生ドル!みたよ!
ミュージカルのとこ、堂々としてて良かった。
いざやるぞ!となった時のちまの度胸あるところがとても好きです。
全員じょしらく組だったしなかなかの完成度だったね!
そう言えばちまちまコールどうなったかな?
もしかして生ドルでやるかな?とも思ってたんだけど。
次のライブまでまだ時間あるから平気だけど待ってるからね。

ライブに生放送にモバメにブログに…充実した夏だね。忙しいと思うけどプライベートで楽しんでるとこ見られるとホッとするよ。
15thシングルはタイプA〜D買ったよ!ちまの曲と言える代表作が形になったのが嬉しい。これから増やしていきたいね。
握手券もいっぱい届いた笑 アンダラ千秋楽の翌日が個握! 観た感想を1部で言えたらサイコーだ♪
ハードな日程だけど身体に気をつけて頑張ってね!!
日奈。今日もお疲れ様。

今日、バンドのメンバー全員でシークレットグラフィティー
聞きました。

みんな、いいねー。だったよ
そして、日奈ちやん可愛いって絶賛してたよ。

オジサン達、日奈の笑顔で・おはよう・はメロメロでした。笑

CD何回も聞いて、耳コピして、楽譜にして音色作り作業して

オジサンはドラムスなので、ドラム譜を作ってました。

そして、演奏してみたよ


ちゃんと曲にはなっていましたが、メンバーと話して
まだいろいろと、修正する点があるので

イベントのライブまでには、完璧な

シークレットグラフィティーにするからね。

日奈が健康で、毎日いっぱい笑っていれば、オジサンは嬉しいです

日奈の笑顔が大好きな
静岡県民より。


ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
今日は、玲香ちゃんの代打で高校生クイズの収録に参加していたんだね!
代打で呼ばれて番組に出るのは凄く嬉しいんだけど次からは自分の頑張りが認められて番組に出てくれたら今回よりも嬉しかったりするよ。
それと今日、裸足でsummerのタイプDを買ったんだけどまだ家に着いてないからまだ見れてないんだよね…。
見たらちゃんと感想言うから!
 こんばんちま! また来たよ~coldsweats01

生ドル初めて通してみれた!ちま・・・最高すぎるよ・・・

前もココに書いたけど、ちまは番組の趣旨をホントはやく理解して
自分で楽しみながらも、我われ観客をも楽しませてくれる・・

今夜の即興ミュージカルにはすんごい感動したよ 本来グダグダに
なりそうなものを立派に完成させたのが、最年少のちま。confident

ううむ 充実した日々で番組対応力の高さがどんどん上がってますなあ! アンダーライブ、ちまの晴れ姿見たくて、
土曜日弾丸ツアー覚悟で申し込んだよ! ひなちま座長だもの!

ひなちまふぁみり~は今、ちまの頑張りで大変テンション高いっす!happy02

でも無理だけはやめよ お風呂ゆっくりはいってよおく寝てね
おやすみいcatface


ひなちま〜❤️
裸足でSummer買ったよ!!!
シークレットグラフィティー最高!!!


誕生日は8/28にです!
ちなみに琴子と同じ誕生日で同い年です
8月15日に、ゆりりんごちゃんが誕生日です
ひなちまこんばんは~
代打お疲れさま。
生ドルはタイムシフト予約したから時間が空いたときに観るね^^
ひなちま、こんばんは!

今日は、代役だけど高校生クイズに
参加できてよかったね。
番組予約するの忘れて残念失敗だよ。
ニコ生、残念ながら帰りの電車の中で
見られなかったよ。
今日は赤坂ACTシアター「マジすか舞台」
昼夜2公演、昼は、座席が2列しかない2
階席の最前列、夜は1階席中段も2階席、
1階席後方サイドブロックなしの状態で、
今更ながら、くじ運のなさを痛感しまし
た。
夜公演は、中段ながらもほぼセンターの
位置で、双眼鏡なしでよく見られました。
やはり、2階席とは見え方とが違い1階席
良かったです。
夜の部に、2部始めに関係席に、まなった
んを発見しました。とにもかくにも舞台
楽しかったです。
今日も1日お疲れさま。








ひなちま♪れいかキャプの代打お疲れ様♪生ドルもお疲れ様♪裸足でSummer♪シークレットグラフィティー発売おめでとう!今日は沢山のメールとブログ更新ありがとう!近づいてきたシリーズ最高!ひなちまがこんなに近くに♪可愛すぎだ♪♪シークレットグラフィティー♪リピートでおやすみ~
ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

本日はモバメがいつもより盛り沢山。
たくさん元気もらいましたー。

近づいていくシリーズが可愛すぎて。

15thシングル発売、おめでとうございます(拍手)
ちなみに生写真は今回もひなちま出ませんでしたorz

推しの生写真は出ない。
これ、あるあるですね。

話が少しそれましたが、シークレットグラフィティを聴きながらコメントを書いております。

高校生クイズライブ、急遽の出演でしたがおつかれさまでした。キャプテンの具合はあまりよくないんですかね。早くよくなってほしいです。

関東もそろそろ梅雨明けで夏本番間近。
ひなちまも体調崩されたりしないように、くれぐれもご自愛ください。

SamuraiELO 読みました。
読み進めても一向に出てこないのであれっ?って思ったら最後に登場。

普段のひなちまはあまり着なそうな服装でしたね。
キャップ姿◎

お洒落なカフェにこんなかわいい店員さんいたら、シークレットグラフィティよろしく何杯もコーヒーおかわりして粘りますね、えぇ。

記事にはなってませんが、おに魂聴きましたよー。
ひなちまの笑い声がよく聞こえて、短い時間だったけど楽しそうで何よりでした。

次はどのメンバーの番組に・・・。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

ひなちま!

【ファーロン】の誕生日祝ってくれてありがとう!ファーロンも天国で喜んでるはずです(*^^*)

15枚目の握手会、ひなちまレーンにお礼言いに行きます!ホントにありがとう!!!!

―――――――――――――――――――――

アンダーライブ中国シリーズ発表あったね!

応募しました。どうか当選しますように。


シークレットグラフィティー

良いです…

あと10年はセーラー服着れそう、浴衣も良いけど、ひなちまは制服似合うわぁ〜
ひなちま代打お疲れ様〜
BLT買いました。浴衣いいね。

いたずら3回もww

ツアー頑張れ〜
ひなちまブログ更新お疲れ様です(^-^)
生ドルみたよ
面白かったのでまた出てほしいな(笑)
暑い日が続くけど体調には気をつけてお仕事頑張ってください\(^-^)/
ひなちま頑張ってね!
おじさんにも肩とんとん!ぷにっ!やって下さい
(「・ω・)「がおーヾ(・∀・* )ネェネェ
日奈ちゃん!今日もお疲れさま(*´∀`*)

15thシングル発売したね!さっそく全タイプ買ったよー(。-∀-)まだ特典映像が見れてないので仕事が終わったら見るよー♪

グラビアのオフショットが多くて嬉しいよ!浴衣はやっぱりちまは似合うねー(≧∇≦)色合いもちまにぴったりだね!俺も今年は浴衣買おうと思ってるんだけど、浴衣男子はどう思うー?

またまたいたずら娘やってるんだなwwあと引っ掛ったのは…まあや!かな?メンバー同士のじゃれ合いは心が和むよ♪

ライブの代打もお疲れさま!それではゆっくり休んでね!

CDちゃんと買ったよ〜〜♡なんか久々に初回買った気がする(笑)乃木中では、ひなちゃんたくさんうつってて嬉しかったなあ……
モバメで気づいて、生ドルみたよ(笑)!面白かった(笑)
1日お仕事お疲れ様!またコメントします\( ˆoˆ )/
ひなちま、こんばんは(^^)/

大忙しの一日だったね!お疲れ様です♪

「裸足でsummer」聴いているよ。
タイプDは明日届くので楽しみ(*^^*)

「生のアイドルが好き」も見たよ。
とても面白かった(o^^o)

あと「BOMBER-E」も良かったよ。

発売日にふさわしい乃木坂でいっぱいの一日でした。笑

では、おやすみなさい☆彡
ちま〜!
今日もお疲れっす!笑
いつもモバメいっぱい嬉しすぎる!
何度も言うけどひなちまに会いたすぎる!
テスト頑張る!!!!単位取って、全ツを楽しみまくるぜ〜☺️
樋口ちゃーーん
いつ見ても綺麗だよー
浴衣良いね
イタズラ好きよねー
まあそこが良いとこだよ、
シークレットはいいねー
追っかけ、おじちゃんも後30歳若ければ追っかけ間違いなくしてるね、何回も何回も聞いて見てるよ。
追伸あつかましいのですが、誕生日、名前、オジちゃん?だけでお願いいたします。さんは、いらないので、
お願いします。
読んでくれたらで良いです。(*^o^*)
今回のアンダー曲好きすぎて何回もリピートしてるよ♫1回聞いたら離れない(笑)今日テストだったんだけど、テスト中も流れてました(笑)

ひなちまはお祭りとか行くの?♡

質問返しとかしてほしいな〜!

んじゃまたね( ^_^)/~~~

しほちん♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES