このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0721Thu樋口日奈大草原の小さなお部屋511*ひなちま

こんにちは!!!
 
今日の東京は朝から雨。
気温は涼しくて過ごしやすいです(^ ^)
 
 
今朝のOha!4さんにて、
「シークレットグラフィティー」MV情報が
公開されました(*^o^*)
 
 
コメディタッチでとても面白いストーリーになっています!
 
 
また、「ひぐち」繋がりで「髭男爵のひぐちくん」さんと共演させて頂くことができました!笑
 
面白いご縁で(笑)
今回ご一緒できてとても嬉しかった(#^.^#)
 
 
 
 
右が友の会の幟、
左が親衛隊の幟。
記念に撮ってもらいました♡
 
 
 
 
 
友の会のまりかと、
親衛隊のさゆにゃんと♪
 
 
 
お昼には乃木坂46公式YouTubeでフルサイズのMVが公開になりました!
 
 
 
ぜひご覧下さい♪
ぴょんっ(=^x^=)♡
ぴょんっ(=^x^=)♡
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
 
 
そしてそして...
7月20日はゆったんのお誕生日でした!!!
 
スケジュール帳には書いてあるんだよ。
でも前回ブログに書き忘れちゃった>_<
いつも日奈のこと可愛がってくれて←自分で言う。笑ゆったんは大好きなお姉ちゃんなんだ‼︎
 
 
お誕生日当日ゆったんに、
「おめでとう!これからもずっと大好き!♡」
って送ったら...
 
 
「これからも推しはずっと
たまだよ♡
私も大好き!!!!」
って返ってきました。
 
ん...??(=゚ω゚)
たま...??(=゚ω゚)
ゆったん...打ち間違えてるのかな...
「ちま」って打とうとしてくれてたのかな...
 
 
不安だったので、ゆったんに直接聞いてみたら、「あーーー!!!間違えちゃったぁ>_<ごめーん!!!ちま!!!ちま!!だよ!!!」と可愛く頭を押さえながら、言っていました(#^.^#)笑
 
そんなお茶目なゆったんも、大好きです♡
ゆったんにとって、素敵な1年になりますように(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
---------------------------------☆
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ♪
7月23日発売『SamuraiELO』
 
宜しくお願い致します(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ大阪ライブ!!!
楽しみます(o^^o)☆
 
気をつけてお越しください*
 
 
髪型はくるくるポニーテールにするつもりだよん♡
 
 
 
☆7月21日
【摩利支天ひなちまさん】
【まゆたろさん】
【ともともさん】
【ナオト&ふたばさん】
【亜美さん】
【おかぴーさん】
【ブルースカイさん】
【さえぽんさん】
【かほりんさん】
【ちゃーりーさん】
【ぶらぶらさん】
【タフボーイさん】
【えねごりさん】
【まゆりさん】
 
 
☆7月22日
【てぃまさん】
【たかっぴーさん】
【エドゥーさん】
【凛さん】
【りりぞうさん】
【t20さん】
【洸太郎さん】
【チャーリーどんきゅうさん】
【正太さん】
【ロカのオオノさん】
【ナッツさん】
【しょうごさん】
【ヤッシーさん】
 
 
☆7月23日
【まーそんさん】
【かのんさん】
【jellyさん】
【省吾さん】
【ゆーなさん】
☆【ろってぃー】☆
 
 
☆7月24日
【へーちゃん】
【あーひーさん】
【しゃぼんさん】
【けんさん】
【ひろにゃさん】
【琴葉さん】
【りっちゃん】
【ポーさん】
【もとさん】
 
 
☆7月25日
【なえぼうさん】
【SAIZAIさん】
【きょーすけさん】
【にっしーーさん】
【かいさん】
【圭佑さん】
【ふみかさん】
【かいとさん】
【まいてぃーさん】
【たくみんさん】
【KZKZさん】
【てぃまにさん】
【かいさん】
 
 
☆7月4日【神奈川の勇樹さん】
       5日【ゆっくん]】
     13日【ぽぴー高校3年さん】
           【ちゃんかなさん】
     15日【オルゴデミーラさん】
     20日【乃木坂推し‼︎猫侍さん 】
             ☆【ゆったん】☆
      
 
 
 
☆☆☆☆☆7月20日☆☆☆☆☆
♡♡♡♡【ゆったん】♡♡♡
 
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な1年になります様に...。*゚'゚・.。.:*
 
 
 
今日もみなさんにとって、幸せな1日になりますように(*^o^*)
 
 
大好き
 
 
ひな
2016/07/21 12:24

コメント(386)

ひなちま♪大阪初日お疲れ様♪アリーナはしっこで応援したよ!樋口くん大活躍のライブで大満足でした♪今日は昼夜スタンドから応援がんばるね!楽しもうぞよ!ひなちまポニーテール大好き♪
ひなちまさん、おはよ~sunsunsun

ひなちまさん、昨日はモバメmailtoありがと~xmasxmasxmas

そして同じく昨日は大阪公演初日、本当にお疲れ様でしたhappy02happy02happy02sign03

会場の雰囲気はどうでしたか?

相当盛り上がったんでしょうねsign03

乃木坂大好き関西のオヤジも今日の昼公演、参戦しますよgoodsign03

思う存分楽しませてもらいますwinkwinkwinkgoodsign03

その前に、今日もう一度グッズ購入に並ぼうと思います。
(※昨日買い忘れたグッズがあるので)

ま、あまりに人が多ければ少し考えますけどcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

それじゃひなちまさん、会場で会いましょうsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちま٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
昨日は全ツ初日お疲れ様でした(^^)
昨日はひなちま大活躍だったらしいね!!
行けなかったのが後悔..
でも今日二公演見に行くから今大阪に向かってるよ〜
今日の楽しみはひなちまコール打つ事だから任せといてねd(ゝc_
じゃあライブ楽しみにしてます!!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

大阪ライブ初日お疲れちま。
今日は二回公演だね。
引き続き体調管理と水分補給を忘れずに頑張れ。

天気予報によると今日と明日の関東は少し晴れ間が期待出来そうだよ。
気温も上がるみたいだけど真夏日にはならなそうなので気持ちは楽かな。
ただ週明けからは再び曇り空が続く予報が出てるだけに週末の間に梅雨明けしないと関東の梅雨明けはもう少し先になりそうだよ。
俺的には寧ろ大歓迎だけどね。

今日はSumurai ELOの発売日だね。
ちゃんと覚えてるよ。
乃木坂特集のBLTも同じく今日発売だから二冊とも忘れずに買わなくては。
二冊・・・と書いたけど両方ともおそらく複数買うと思う(笑) 
出勤途中にコンビニに寄って朝のうちに買っておくよ。
後で感想書くからね。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなち、おはようsun
昨日の大阪初日公演お疲れ様でした。

今週は先行配信で手に入れた『シークレットグラフィティー』をヘビロテしてるよ。出だしAメロは無意識に「ちまちま ひなちま フーフー!」が出るようになりました(笑)

ライブでは思わず手拍子したくなる、そんなリズミカルな曲ですconfident

今日の大阪は昼夜参戦するよ〜
ひなちゃんのこと全力で応援するからね!
思いっきり楽しんでいこうね^ ^


一公演ひとこうえんの一期一会を大切に。
ひなち、ファイトだよ!
ひなちまさん、おはよ~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、ただ今グッズ購入の待機列runrunrunに並んでます。

ひなちまさんの推しタオルは昨日購入したんだけど、ツアーのタオルを購入し忘れたので購入しようと思います。

さ、待ってる間、YouTubeでコールの確認でもしようかな?(笑)

またコメントしますねsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
日奈チャン お疲れ様

ひぐちカッター(笑)

ひなたま(ひな様)
それでは
失礼いたします
って感じの
「たま」ですね(笑)

ではまた
大好き v
ひなちまさん、おはよう。

今朝は体が鈍っていたので、「樋口ラジオ体操」をやって体をほぐしました(笑)。

シークレットグラフィティーのMVを見てからというもの、頭の中で「樋口ツイスト」を踊る日奈さんの姿が浮かんでは消え、完全に「樋口中毒」になってしまったようです(笑)。

今日は大阪昼夜2公演ですね。

行けないけど、「樋口くん」の事応援してるよ!
ひなちまおはよー(о´∀`о)

昨日は大阪公演初日お疲れ様でした!
昨日はかなり俺得なライブでとても良かったです!
正直、企画といい運が良かったなと思います(*´ω`*)

今日は昼アリーナb2から見ます!
夜はスーパーリザーブシートなので、ひなちーコールできるように楽しみにしてますね!

今日も暑いので頑張りすぎて倒れないようにしてくださいね(笑)

僕はとりあえず全力で2公演とも声出しますね\\\\ ٩( ’ω’ )و ////
ひなちまヤッホー!
大阪ライブ初日お疲れちま。
ただ今回の大阪ライブは乃木坂ファンとしては心配せざるを得ない材料が多いね。
その理由はキャプテンの不参加と腰や膝の炎症が慢性化しておりテーピングを施してのライブ出演という若月からの報告がブログに挙がったから。
乃木坂の人気が出て活躍や露出の機会が増えるのは結成時からのファンとしては嬉しい限りではあるけど、その弊害としてこうしたメンバー達の体調不良や怪我に繋がってしまうのではジレンマを感じるよ。
大阪公演不参加のキャプテンも苦渋の決断だったと思う。
若月も今までの無理が祟ってしまったのでしょう。
公になってないだけで体調不良や怪我の不安を抱えるメンバーは他にも居るかもしれない。
こんな時のファン心理として何も出来ない歯痒さを覚えるよ。
今はとにかく無事に大阪公演が終わる事を願うのみです。

若月は頑張り屋な性格だけに握手会でも無理しないようにと毎回伝えていたのだけど、その度に仕事の休みが少ない俺の体調を逆に心配してくれてた優しさが印象的でした。
若月にも、ひなちまや他のメンバー達にもとにかく無事に頑張って欲しい・・・今はそれだけです。
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、ただ今会場入りましたsign03

開演まで腹ごしらえしつつ、も一回YouTubeで色々確認でもしとこうかな?

…テンションMAXでいきますよ~sign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちま、おはよー(^o^)/

昨日はライブお疲れちまでした!
いよいよ本格的にツアーが始まったね〜。
僕は宮城公演と神宮3daysしか行けないので、それ以外は東京から応援しています!!

ところで「シークレットグラフィティー」のMV見たよ〜♪
めっちゃ面白かったし、ひなちまが全面的にフィーチャーされていて嬉しかったです*\(^o^)/*
さゆちゃんと万理華も良い味出してたね(笑)。
早くライブで聴きたいっ!!

さてさて、SamuraiELOとBLT買いました。
カフェ店員さんのひなちま、めっちゃ可愛かったよ〜。
こんな店員さんがいたら、毎日でも通っちゃう(*^^*)
前から思ってたけど、浴衣もよく似合うよね〜♪
さすが乃木坂一の和風美人!!
最近はいろんなところでちまに会えて本当に嬉しいです!!

それではまたね。
体調に気をつけてツアー楽しんで(^^)/~~~



ひなちまヤッホー!
今朝のコメントにも書いたけど出勤途中にコンビニに寄ってSumurai ELOとBLT買ったよ。
しかもBLTに関しては二冊買っちゃった。
だって乃木坂全員が浴衣姿で登場なんて書かれたら買わない訳にはいかないでしょ。  
Sumurai ELOに関しては中身を確認してから買い足すがどうか決めるよ。
中身を確認する為に早朝からコンビニで立ち読みするのは客観的に見て微妙だし、乃木坂ファンである事をひた隠しにしてる職場でも目を通すのは厳しいのでね。
帰宅後にひなちまの掲載ページを確認してから決めるよ。

話題を変えます。
今日は大阪ライブ二回公演だね。
実は俺の友人が遠征して今日の二回公演に参加するそうなのでライブの様子は友人からしっかりと聞かせてもらうつもり。
友人は表題曲のセンター経験の有る某メンバー推しだけど、ひなちまと他に俺が気になってる何人かのメンバー(誰かはナイショ笑)の様子を見てきてくれとお願いしてある。
だから会場には居なくてもひなちまの様子を確認させてもらうからね。
勝負の夏だと宣言してる樋口日奈の覚悟が見られるのか楽しみ。
ひなちまヤッホー!
今日の東京は朝から晴れ間が出て気持ち良いよ。
晴れてはいても決して猛暑という程でもないので比較的過ごしやすいと言えるかな。
昨日の雨は午前中に止んでくれたけど日中はずっと雲が出てたので気持ち良く晴れたのは久し振りのような気がする。

その昨日の夜はいつも通り自宅で過ごすつもりだったけど学生時代からの友人から突然連絡が来て急遽食時に行く事になりました。
夜に外出したのは何日振りだったのかな?
でも友人はお酒を飲まないので昨夜は俺も酒は飲まずにあくまでも食事だけにして、その代わりに?食事はかなり豪華にしちゃった。
和食のお店に入って天ぷらやお刺身の盛り合わせや鰻などこれでもかと言うくらいに食べてしまったよぉ。
お陰で会計も高額になったけどね(笑)
まぁでも久し振りに会った友人とも話が盛り上がり楽しい一時を過ごせました。

ひなちまや他のメンバー達がライブで頑張ってる頃にこんな感じで贅沢してた俺です(笑)
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

乃木坂大好き関西のオヤジ、今から家に帰ります。

昼公演、凄く楽しかったですsign03

詳しい感想は落ち着いてからコメントしますね。

ひなちまさん、【真夏の全国ツアー】大阪公演千秋楽(夜の部)、頑張ってhappy02happy02happy02goodsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちゃん、こにゃにゃちは

昨日は大阪ライブ1日目お疲れ様でした
充実したライブになったでしょうか
今日もライブ頑張ってね

ところで、BLTを先程、買いました
乃木坂46と欅坂46両方とも買いました
さっき買ったばかりだからまだ内容は見れてないけど、どうやら浴衣姿みたいだね

こういうメンバー全員が出てる雑誌って本当に大好きなんですよ

SamuraiELOは今日持っているバッグが小さく、他にも色々とほしい物があったので残念ながらまだ買えてません
なので、家に帰ったらまずはBLTを楽しみたいと思います
こんにちは、

真夏のツアー、大阪城ホールでのライブ、
楽しんでいるかな。汗も大変だよね。
MV、面白いね。届いたら早速見ないと。

大きなリックにすべて入るもんなんだね。
忘れものなかったかな。(^。^)/
今日も一日頑張ってね。またね。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

弱い雨が降った昨日や一昨日と比較すると気温は上がってるけど今日の東京も比較的過ごしやすいよ。
でも仕事をしてると少し汗はかくけど。
ひなちまは今は昼公演の最中かな?
大阪は暑そうだなぁ。
水分補給を忘れずに夜公演も頑張ってね。

今日の昼食はヨーグルトとサラダで軽く済ませたよ。
コメントにも書いたけど昨夜は友人と食事に出掛けてかなり食べ過ぎてしまったので意識的に軽目に調整して食後のアイスも自重しておいた。
多少の空腹感は有るけど仕事は殆ど終わってるので大丈夫。
でも夜公演が控えてるひなちまは休憩中にしっかりと食事を捕るように。
昨日の生ちゃんからのメールによると今回も美味しそうなケータリングが用意されてるみたいだね(笑)
昨夜の俺のように食べ過ぎない程度に必要な食事を摂って体力付けて欲しいな。
ひなちまヤッホー!
昨日申し込んだ個別は8割程度当選したよ。
ひなちまの個別は最低限の枚数を既に確保してあるので今回は他のメンバーの分です。
どのメンバーかは絶対にナイショだけどね(笑)
以前までの俺はひなちま以外のメンバーは買わないように頑なに決めてたけど、先日卒業したまいまいとは一度も握手出来ないままに終わってしまったので今後は気になるメンバーには積極的に会いに行くと決めました。
その方が後で後悔しない。
それに複数のメンバーに会いに行くと今までとは違う感覚で握手会を楽しめるようになったよ。
これは新たな発見でした。
今後もひなちまや他のメンバー達と会えるのを楽しみに参加したいと思ってる。

今までとはひなちまレーンにお邪魔する枚数が以前と比べてかなり減ってしまうかと思うけど・・・その点は許してね♪
取りあえず次の握手会になる九月を楽しみにしてるよぉ。
日奈ちゃん☆滋賀のすみれです!分かるかな??笑
いつも陰ながら応援してました(^^)ブログを見ながら、頑張ってるな〜と私まで元気付けられてたよ!!
シークレットグラフティー見て、本当に感動!そしてとっても可愛かったよ〜!!おめでとう!
おもわずコメントしちゃいました!MVは家族みんなで見たよ!!可愛い可愛い良いながら☆
これからも頑張ってね!応援してます♪いつかライブにも行くね〜!

すみれ
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

もうすぐ夜公演のスタートだね。
全国ツアー再開最初のステージは無事に終わりそうで良かった。
ひなちまは自分自身で納得のパフォーマンスが出来たのかな?
もし反省点が有ったとしても次のライブ(開催地は知らないけど笑)までに修正すれば良いと思うよ。
とにかく今夜はゆっくり休んで疲れを癒して下さい。

俺は今日の昼夜公演共に参加してる友人からライブの詳細を聞けるのを楽しみにしてる。
今年の夏を勝負だと位置付けたひなちまの本気がどれ程だったのかしっかりと聞いちゃうつもりだよ。

俺の方は今夜は自宅で過ごすか、それとも夜遊びに出掛けるのか決めかねてる段階です。
今夜はまだメンバー達のブログ更新も少ないと思うので久し振りに夜遊びしちゃおうかなぁ(笑)
その報告は明日のコメントで書くよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
大阪公演お疲れさまでした。
『シークレットグラフィティー』のMVみたよ。
笑顔もダンスも歌声もひなちまらしさが出ていて、ひなちまに目が釘付けになったよ。初めてのセンターとは思えないくらい輝いてた。1期生の実力を見せてくれたね!
他のメンバーも可愛いから何回も見直さないと。
こんちま! 今頃 大阪公演の部頑張ってるころかな~

シーグラ(略してますw)初披露みれたひと裏山しいい
そして!「大人への近道」センター企画ですとおおお
さらに!欲望のリンカがひめちまWセンターだったですとおおお

そんな気はしてたのよ 早く教えてくれなくちゃあcoldsweats01
なんかせくスィーな衣装とダンスで大活躍とか。。。伝えきけば
きくほど観れた人うらやましい~

そして!!やっとこでました「シーグラフルMV」!!happy02

最高 最高すぎる!ちまがこんなにフューチャーされてて。
センターすわるとちゃんとふさわしくみれるから立派だよ
まりかや、にゃんさゆ、皆さんがおバカ演技に徹してくれて盛り上げてくれてるのが、また泣ける。。。weep

ちまも今後「新センター」を支える時はこうありたい・・・ね・。
でも、今期間はアンダーセンターとして堂々とやりきってほしいな
ま、ちまだから心配ご無用!

ちょっと前はアンダー最後列でちまもふぁむもdownwardrightdownwardright気分だったけど、 46時間テレビ「ひなわかったあ ろっていだあああ!!」から流れが変わったような。  あれも一生懸命楽しんだ結果生まれた名場面だあ。

メディアもラジオ雑誌もたくさん顔出してて、オラ達も嬉しい悲鳴happy02

今回のツアーでは新センター飛鳥とひなちまが最も注目されるから
体調万全で これが日奈のセンター姿だ!! をみせつけてやって
くれ~paper    遠く関東から気合を送るぅ~chick
モバメありがとうございます。慌ててB.L.T.注文しました。
全員なのでチェック漏れです。

大阪公演、いかがでした?
シークレットグラフィティ初披露!

あ、そうそう。短縮の呼び名なんですけど

シグティ→ヒグティ→ヒグチィ→ひぐちぃ って?

秋元さん、想定して題名考えたんでしょうか?
ひなちまさん、こんばんは~moon1moon1moon1

【乃木坂46 真夏の全国ツアー2016karaoke】大阪公演2DAYS、この時間だと夜の部(千秋楽?)も全て終わってる頃かな?

二日間3公演、本当にお疲れ様でしたhappy02happy02happy02goodsign03

乃木坂大好き関西のオヤジも、あれから(←昼公演)無事に家houseに着きました。

今現在、ライブのBlu-rayを見ながら昼公演の余韻に浸ってます(笑)

ライブの感想は、明日にでもまたコメントpencilします。

…改めて。

ひなちまさん、昨日そして今日と、二日間本当にお疲れ様でしたsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03

P.S.今晩は、ゆっくり出来る時間が有るのであれば、ゆっくりして下さいsign03
今日は昼公演見に行ったよ!
ひなちゃんのセンターで踊ってる姿見れてうれしかった!
ちまちまひなちま、ふぅふぅ!のコールも大声でしたんだけど聞こえたかな?
まだぜんぜん浸透してなかったから申しわけなく感じてしまった( ; _ ; )

でもたのしかった!つぎは名古屋全ツ2日間いくよ!!

昨日ライブ行ったよー。初めて乃木坂のライブいったけどめっちゃ楽しかったよー。

最初感動しちゃって泣いちゃったわ〜。

新曲めっちゃ良かったでー。もっともっとテレビとかで見たいです。乃木坂工事中全部でて下さ〜い

前まではまっつんが推しメンやったけど花火大会のひなちゃんを見てめっちゃ惚れたわ〜。推しメンに決定!
あとで調べたんやけど歳も一緒やしこの子はすごいなと思った。あと、京都人でーす。

体調とか大丈夫ですか?本当は今日も行きたかったんですがもうすぐテストがあって勉強しなきゃいけないんです。
ごぺんなさい。

握手会も行くし、ファンレター書くねー。

あと、質問です。

「好きな人のタイプ教えて下さ〜い」

ではでは。

〜健斗〜
ひなちま、こんばんは!

全国ツアー大阪3公演お疲れさま。
次は、名古屋だね、2日目の7日に
観に行くよ。楽しみ。
前後、3日a-nation代々木、8日
エイト祭り豊洲PITにライブ観に行
くから忙しいよ。
明日コンビニにBLT、SumuraiELO
取りに行くよ。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま♪大阪3公演ほんまお疲れ様♪全部参戦したよ!初日がひなちま大活躍やったね♪3回シークレットグラフィティー見れて大満足でした!遠征はできないので、僕の夏は早くも終わったかな?ひなちまはまだまだツアーがんばって楽しんでね♪そしてアンダーライブもセンターとして楽しんで!できれば行きたいけど結構間がないんで仕事の都合がわからない。そうそうBLT買って帰ったよ、ひなちま浴衣似合いすぎの可愛すぎ♪座談会はこれから読むね♪ではゆっくり休んで、美味しいもの食べて、これからのツアーに備えて下さい!お疲れちま♪
ひなちまへ

今日は大阪城ホール、2公演参加したよ。お疲れ様。ちまの前に友達と2人でいたから、たくさん手振ったりしてくれてありがとう!お昼公演、ちまが可愛すぎてタオルも買っちゃったよ〜 夜公演でもちまの前に座れてすごく嬉しかったし、ボールもありがとう!一生大切にするね!! 日本に住んでいないからあまり会いにいけないけど、帰ってきたら必ずちまに会いに行く!アンダーライブも頑張ってね、ずっと応援してるよ(^^)

けん
日奈さん、お疲れ様です。

大阪3公演、無事に終わったようですね。
何よりです、お疲れ様でした。

次の公演に備えて、お身体充分に休めて下さいね。
大きにリュック一つ、気をつけてお帰り下さい。
(^^)

おやすみなさい。


ひなちまこんばんは(^o^)今日は、大阪でのライブお疲れさまでした!
アンダラの広島、岡山、山口が発表されたけど場所とか交通機関を調べてみたんだけど今回もまた行けそうにないよ…。
行きたくても行けないの程悔しいものはないね。
ひなちま♪大阪3公演お疲れ様♪3公演参戦したよ!初日のひなちま大活躍やシークレットグラフィティーも3回応援できて大満足でした!これからツアーが続き、神宮はBirthdaylive、そしてセンターとしてのアンダーライブと体調に気をつけてがんばって楽しんでね♪BLTの浴衣姿最強!!
こんばんは❗️


愛知のくまのひょうしぎです。


今日は………はっ⁉️

(._.)


本当に全国ツアーはお疲れ様でした。


だで、


おやすみなさいね♫♬


(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






ひなたま!あ、ひなちま!笑
ゆったんっていつまで経っても可愛いよね!本当に今年23歳?って感じ!笑

MV見たよ!もう何回か見てる!最高だね!!神宮最終日行くから披露して欲しいなー(o^^o)
日奈ちま~
遅くなったけどブログ更新ありがとう!!

シークレットグラフティのPVとんでもないね!

沈金で初めてこの曲流れた時はまさか日奈推しがテーマの曲だったとは!

なんかダサい応援グッズとか目白押しで
なんか自作する制作意欲がむくむくなんだ。

ライブでこの曲自分が参戦できるのが楽しみだよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES