このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0713Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋509*ひなちま



こんばんは*
1日お疲れ様です。
 
 
 
今日はのぎえいご公開収録でした*
 
お客さんがとてもあたたかくて...
初めての「のぎえいご」だったけど
とても楽しくお勉強できたよ。
 
 
夜遅くまでお付き合い下さったみなさん、
ありがとうございました♡
I love you(^з^)-☆
 
 
 
今までの学生生活で
英語を学習する時間は沢山あったはずなのに、なかなか身に付けられてないことを痛感しました~>_<
 
ある程度のコミュニケーションのとれる英会話はできた方が良いし、
世界観も広がるので自分を高める為にももう一度ちゃんと勉強しないとって思えた時間でした。
 
 
 
ひらりーさんと写真を撮って頂いたよ*
英語堪能なひらりーさん...
格好良いな( ´ ▽ ` )♡
 
 
 
--------------------------------------☆
 
 
 
 
そして、話は10日の横浜個別握手会に戻りますが、、、(^O^)
 
暑い中来て下さったみなさん、ありがとうございました!!!
 
 
 
 
1部は「太陽ノック」MV衣装。
 
 
2部は「ポピパッパパー」の衣装にポニーテール!
 


 
 
3部は君僕衣装に、お団子ヘアー*
 
 
 
今回アンダー曲センターという位置を頂き、
来てくださった沢山の方に「おめでとう」と声を掛けて頂いて...
改めて実感が湧いてきたというか...
 
今シングル、
この夏、
自信を持って強い気持ちで突き進んでいこうと思いました。
 
 
喜んで下さるふぁみりーさんを目の前にして、
感謝の気持ちがぐっと込み上げてきたよ。
 
いつも、私を応援して下さってありがとうございます。
 
お花を贈って下さった、ふぁみりーさんありがとうございました。
 
 
ひなこれからもっともっとエンジン全開で頑張る!!
 
みなさん大好きです。♡
 
 
 
来られなかったふぁみりーさん、
ライブやイベント、15th握手会などでお会いできるの、楽しみにひなちまってます(*^o^*)
 
 
 
---------------------------------------☆
 
 
 
今日ねまあやが床に寝っ転がっていたから、
まあやの上に乗ってみた。笑
まあやは優しいから振り落したりしなかったよ(#^.^#)笑
重かったよね...まあや...
ごめんちゃい。。。♡
 
 
 
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ☆

7月15日発売【AKB新聞】
8月10日発売【MARQUEE】
8月31日発売【BUBKA】
 
 
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 

☆7月11日
【ぴかちゅ*さん】
【うーばさん】
【ザビルさん】
【すっかりすまーとさん】
【meiさん】
【みゅーさん】
【くどぅーさん】
【KENZOさん】
【まさみ@まさむねさん】
【ゆきやさん】

☆7月12日
【ぶんぶんさん】
【マサチーさん】
【ほわいとさん】
【ソードフィッシュさん】
【ちひろさん】
【@ふじさん】
【佐広さん】
【lotusさん】
【神威さん】
【高橋幹事さん】
【美凪さん】

7月13日
【しげさん】
【氷菓46さん】
【あみ⊿さん】
【あーみんさん】
【橘 啓子さん】
【さきかさん】
【リーダーさん】
【なめこさん】
【未開人さん】

7月14日
【しんたろう◎さん】
【ともゆきさん】
【bluemoonさん】
【ひろとさん】
【いちご大福♡しおさん】
【めい♪さん】
【isao946さん】
【ゆうせいさん】
【あんにゃんさん】
【さきさん】
【まいたん⊿さん】
【みかさん】

7月15日
【うちゅうさん】
【由紀さん】
【ゆりさん】
【イチローさん】
【やさしい麦茶さん】
【ダークドレアムさん】
【ゴンさん】
【大人への道を歩むショウタロウさん】【ヨウちゃん】
【ちーたんさん】
【てんちゃん】
【咲優さん】
【カメサン】
【しほさん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆



素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*



明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈


 
2016/07/13 00:18

コメント(540)

ひなちま、こんばんは!

今日は、家を出てどこに行った
のかな。お仕事?
音楽の日で裸足でsummer初披露
オールスターゲーム見ていたので
録画していたのを見たよ。
夏らしい曲で、可愛い衣装で良か
ったよ。ひなちまのシークレット
グラフティーの初披露はいつに
なるのかな。
今日も1日お疲れさま。
こんばんはsun
今日も1日お疲れ様でした(*^^*)

一週間遅れだけどアルバム握手会楽しかったよ♪
初めて間近で衣装をみたけど、細部まで凝っていて
ちょっと感動したよ〜
あとふぁみりーの皆さんと笑顔連番したけどどうだったかな。
笑顔になってもらいたい一心で集まったのだけれど、ひなちまの笑顔を沢山見ることが出来て良かった♪( ´▽`)
ひなちまと一緒にコールも出来たし、ツアーも盛り上げていくね!
明日の富士スピードウェイも楽しみだね!
初めての現場で大変だと思うけど、応援してるよhappy01

ひなちま、AKB新聞読んだよ!

カンニング竹山さんの断捨離の話には涙が出そうになりました…

アンダー曲で輝くひなちまを楽しみにしてるね(*^^*)

全ツ大阪で披露してくれるかな!?

わくわく!!


―――――――――――――――――――

前コメントした飼い犬の黒ラブ「ファーロン」ですが、7月26日の誕生日迎えることは出来ませんでした。

最後は苦しみましたが、無事旅立ちました…。

7月26日の誕生日、ひなちまに祝ってもらえるとファーロンも喜ぶと思うので、よろしくお願いします。
日奈ちゃんお疲れさまです。

日曜日の握手会、ふぁみりーの皆んなで連番できて本当に楽しかったです。
日奈ちゃんのおかげでいろんな方と仲良くなれたよ、ありがとうね(^^)
ふぁみりーの皆さんいい方ばかりです。やっぱり推しに似るんですかね(-_^)

明日はいよいよスーパーフォーミュラの決勝、そして日奈ちゃん初のレース観戦ですね。
握手会でも言いましたが生で観るのは全然違うのでいろいろ感じ取って欲しいです。
スタートの緊張感とか、いつもおちゃらけの可夢偉選手がスイッチ入る瞬間とか、あとは音と匂いですね。レポートもやりながら、楽しんでくださいね。可夢偉選手にどんなインタビューするか楽しみにしてます(-_^)
先になりますが握手会でも感想聞かせてください。
僕も明日はあのレンズ持って行きます。
どうやら雨も大丈夫そうなのでいいレースが観られると思います。

では、おやすみなさい。
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
世間的には、今日から3連休らしいけどカレンダー通りの休みではない俺にはあまり関係ないんだけどね…。
それよりも、今回のブログに出ているひらりーがAKBを卒業するって今日の公演で発表したらしいよ。
俺ね、昔AKBのファンをやってる時期があってひらりーの事も研究生時代から知ってるのでちょっとだけ寂しい気持ちだったりするんだよね!
こんばんちま  AKB新聞買ってきた 前ちまがまりか達と

出て以来かなあ  さすが新アンダーセンター ちまもお姉さんに

なってきつつあるなぁ・・と実感 MV待ち遠しい はよ!coldsweats01
ひなちま♪お疲れ様♪今日は大事なお仕事がんばってね♪楽しんでね♪さっき、いおりちゃんのブログにかわいいお団子ひなちま発見!めっちゃ得した!
ひなちま~♡♡♡
ひなちまのブログからは知性や優しさが感じられます、、(*・ω・)ノ
いつもありがとう!
これからも自信持って頑張ろうね,一緒に!!

お誕生日お祝いしてくれて本当に本当にありがとうございますっ!!
一生忘れないし,私もひなちまのセンターを心から嬉しく思い,できる限り応援しています(^o^)/~~~
ひなちまのことが大好きだから・・*^_^*

おやすみさい☆
日奈ちゃん、モバメありがとうね。

日奈ちゃんはearly birdなんだよね~。

最近はそうでもないけど、僕も日奈ちゃんの年齢の頃は眠たい+すぐにお腹が空く、の毎日だったよ(笑)。

運動部だったとか関係なく(笑)。

ごろごろするのって気持ちいいよね!!

乃木坂の活動も運動部みたいに体力を使うから、時間が許す限りよく寝て疲れを取ってね!!

明日はいよいよサーキットデビューだね。

わくわく?ドキドキ?

日奈ちゃんが楽しんでいる様子が伝わるのが番組として一番だと思うので、楽しくがんばってね!!

日奈ちゃん がんばれ~!!

おやすみ~。
日奈さん、おはようございます。

今日はいよいよ富士スピードウェイ。
次回の「超速GO音」の放送が楽しみです。

あっ、その放送についてなんですが、
ボクの住む兵庫県、関西エリアでは、
毎回放送日が定まりません。
なので、ネットで調べたり、チューナーの番組欄で探したりして放送日を見つけて録画してるんですが、(DVDもBlu-rayも古いデッキなもので…)
昨日の夜、そんな話しをしてたら奥さんが(まだこの書き方が照れ臭い……笑 )
「タイムシフトマシンのサーバー買ったら良いでしょ。」って言って。
今までも考えはしたんです。
あれが有れば、数日の番組を記憶しておいてくれるので、さかのぼって見る事ができますからね。
ですが、思い切れなくて、で。
「何もそんな贅沢しなくても、探して見るし、ダメならオンデマンドもあるし、」って言ったら、
「たまには自分へのご褒美も必要やよ。」って言っくれました。
なので、今度の休日にでも家電量販店さんに行って見てこようと思ってます。 (^^)
もし購入すれば、乃木坂さんの出られる番組も見落とす事はなくなります。

まあその前に、今日の武術大会です。(笑)

今朝はランニングはお休みして、
仕事を少し片付けて、大会に行って来ます。
今日はちょっと気合い入ってます。
なんと言っても結婚して最初の大会。
優勝したいんです。 (笑)

どうなるかな?
またご報告させていただきますね。

それでは、今日をスタート致します。

今日も日奈さんにとって、
素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。

富士スピードウェイ、気をつけて、
行ってらっしゃい。 \(^o^)/


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日は俺が命名した月に一度の
「17(ひな)の日」だよ。
ひなちまを想いながら関連の楽曲や映像を楽しむ日です。
今更説明不要だけど。
(投稿時間にも注目して笑)
それにちなみに昨夜は以前まいちゅんのラジオで流れたアンダー新曲を聴いてたよ。
一応言っとくけど決してまいちゅんのラジオを聴くついでではありません(笑)
今夜はどの楽曲や映像を楽しもうかな。

そんな記念すべき?日にひなちまはいよいよサーキットデビューだね。
天気にも恵まれて良かった。
ひなちまならば最低限の予備知識や専門用語は頭に入れてあると信じてるけど現地の関係者やファンの方々に失礼の無いように、そして温かく迎えてもらえるように頑張れ。
脅かすつもりはないけど・・・どの分野でもファンやマニアと呼ばれる人達は外様には厳しかったりするからね(笑)
無事のサーキットデビュー、そして立派なリポートを期待してるよ。
俺は現地には行けなくても心の中から応援してるからね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
富士スピードウェイ、楽しむでごんす
握手会で伝えた通り、静岡に行きます!
日奈ちゃん、おはようございます。

今日は、富士スピードウェイでのお仕事ですね。

エンジン音、マシンのスピードには、相当驚かされますが、迫力満点です。

くれぐれも気を付けて、楽しんで下さいね。

頑張ってね!
おはようございます^ ^初めまして^ ^初コメです^ ^幾つかある趣味で乃木ヲタ、乗り鉄、観る鉄特に新幹線(笑)レース観戦特にGT観戦が好きなので^ ^スーパーフォーミュラも中々見応え有ります^ ^富士スピードウェイのスタンド前のストレート確か国内サーキットでは最長直線1500m最終コーナーからの立ち上がりスーパーフォーミュラなら300Km出てるかも?^ ^この時期は行きつけのディーラーから招待券を頂いて毎年行ってます^ ^一応ホンダ車ユーザーです^ ^もう少ししたらスピードウェイ行きます^o^近隣自治体の住民なので渋滞知らずの裏道抜け道で向かいます^ ^樋口さん見れる事祈って^o^ではまた…
ひなちまヤッホー!
東京では雲が出てきたよ。
ひなちまの記念すべきサーキットデビュー当日だと言うのに気持ち良く快晴とはいかないのかな。
でも天気予報を見ると降水確率は低いので雨の心配は無さそうだけど。
ひなちまには生で観戦するレースの迫力を存分に味わって欲しいから、もしも雨が降るとしてもレースに影響が出ない程度で済んで欲しいな。
ひなちまが次のブログ更新でどんな感想を聞かせてくれるのか今から楽しみだよ。

ひなちまのサーキットデビューは気になるけど俺の方は取りあえず今日の仕事を頑張らないと。
昨夜は帰宅後に選抜メンバーが出演した音楽特番や欅坂の新ドラマなどを立て続けにチェックしてたので少し寝不足気味だけどね。
その音楽特番は凄く良かったよ。
アンダー含めて全員での出演を密かに期待してた俺だけど・・・選抜メンバーだけでも充分に満足出来た。
その感想は改めて。
とにかく今日も一日お互いに頑張ろうね。

あれ!?反映されてたらごめんなさい!!

ひなちま、AKB新聞読んだよ!

カンニング竹山さんの断捨離の話には涙が出そうになりました…

アンダー曲で輝くひなちまを楽しみにしてるね(*^^*)

全ツ大阪で披露してくれるかな!?

わくわく!!


―――――――――――――――――――

前コメントした飼い犬の黒ラブ「ファーロン」ですが、7月26日の誕生日迎えることは出来ませんでした。

最後は苦しみましたが、無事旅立ちました…。

7月26日の誕生日、ひなちまに祝ってもらえるとファーロンも喜ぶと思うので、よろしくお願いします。


ひなちまヤッホー!
昨日はオフでゆっくり出来たみたいだね。
何人かのアンダーメンバーから買い物してきたとかご飯食べてきたなんていう報告メールが届いたよ。
全国ツアーの再開を前に充電出来たみたいので今日からは気分一新してメンバー達には頑張って欲しいな。

そう言えば学生はそろそろ夏休みに入る時期だね。
ひなちまにとっては高校卒業して初の夏だから長期の休みが無い事にまだピンと来てないのではないかな?
もう少し経つといかに学生が楽だったのか嫌でも実感するよ(笑)
お互いに社会人として夏休みを満喫する学生達を横目に見ながらお仕事頑張ろうね。
それでもひなちまは全国ツアーで各地を回れる分だけ俺よりはマシだよ。
観光をするような時間は無くてもメンバー達と一緒だから修学旅行気分で楽しめると思うから。
何かツアーの合間にお土産話でも聞かせてもらえると嬉しいなぁ。
お疲れさま~。
今日は富士スピードウェイなんだよね。
残念ながら行けなかったけど、オンエア楽しみにしてるよ。

それと遅れてしまったけど、この前の握手会、ありがとうね!
やっぱりさ、ステージ衣装での握手会というのはちょっと違うよね。
ステージ上でのオーラを纏ったまま、自分達のもとへ飛び降りてきたようなイメージだったよ。
最近はグラビアやいろんな場面で、ひなちまを目にする機会が増えてすごく嬉しい。
そしていつか乃木坂をひなちまが引っ張っていく時代がきっとくるはず。
その第一歩が今回のアンダー楽曲のセンター抜擢だろうな。
まあ、握手会でも話したけど、正直驚いた。
でも、いつも話している通り、誰かが見ていてくれてるんだ。
そのことを忘れないで、これからもひなちまらしく頑張れば、きっと夢は叶うと思う。

ここ暫くコメント書いてなかったし、握手会も多々欠席してたんだよね。
休日に仕事が入ったりしてね。
そうしていると、ついつい休みの日は家でゆっくりしていたいという気持ちになってしまうだろう。
でもさ、不思議なことに、そんな時でも重い腰を上げて会場まで足を運ぶと、帰りの電車の中では、ひなちまからたくさんのエネルギーを供給されているのがわかるんだ。
会えてよかった、行って良かったと100%思うんだ。
何なんだろうね、あのパワーは・・・。

これは自分の信念というか、いつもこうありたい、このように生きたいと考えていることがあるのね。
それは「人から何かを得ようとする前に、まずは自分が何を与えられるのか」と、いつも考えているんだ。

家族や好きな人ばかりにではないよ。友達や仲間、会社の同僚、はたまた道端に寝転ぶ動物や虫や空を飛ぶ鳥にも・・・もちろん、ひなちまにもね。

これから自分は、ひなちまに何を与えられるんだろう?と時々必死に考えることがあるんだ。
そんなことを考えているだけで、不思議と勇気や希望が湧き出てくる感じがするんだな。
何なんだろう、この気持ち・・・と常日頃思っていたんだ。

最近読んだ本の中に、その理由が書いてたんだ。
この状態を生物学的に「思いやり・絆反応」というらしいんだ。
元々は何種類もあるストレス反応のひとつだったんだな。
動物の母親が命をかえりみず子供を必死に守るのも、あるいは人間の子供が火事で家に残されてたとするだろう。すると、親は我が身の危険もかえりみず子供の命を守ろうとするよね。
このように、元々は子孫を守るために発達した生物のもつ特殊なシステムだったんだな。
でも、その反応は、誰かを守りたい、誰かを助けたい、勇気や希望を与えたいと強く思った時から、いつでもこの状態、つまり「思いやり・絆反応」が見られるというんだな。
そう思った本人にも、いつしか体は勇気が出る状態になり、希望も生まれてくるんだ。

実は最近、すごく残念なことが起きたんだ。
すべては良かれと思ってやったことが、すべて裏目に出たんだな。結果、ある人をすごく傷つけてしまったんだ。
でもきっと、自分は「その人に何を与えられるんだろう、何ができるんだろう」と、今日も明日も必死に考え続けていると思う。

勇気と希望が見えてくるまではね・・・。

どうしようもない自分に、いつも勇気や希望を与えてくれて、本当にありがとう。
自分も、それと同じだけの、いや、それ以上の勇気や夢や希望を、ひなちまに与えられるように頑張りたいと思う。

一緒に頑張ろうね!
ひなちま〜
こんにちま\❁/
*モバメのお返事*

月曜日
またくるくるしてるお写真だね、可愛い!ヽ(〃v〃)ノ
アイスキャンディーだけでそこまで喜べるひなちまが可愛すぎて…♡♡
真夏とのお仕事もきになるな〜っ

火曜日
のぎえいごの収録おつかれ様!
わたし英語好きだし放送楽しみ!!
グミもらえて喜ぶのも安定に可愛いよ、♡

水曜日
いおりちゃんとのお写真!
ひなちまお団子めっちゃ似合うよね可愛い〜
またみたいなあ(´-`).。oO(♡
美容院行ったみたいだけど、色はどのくらい変化あったのかな⁇
一回明るい色入れると暗い色入れた後すぐ落ちるよね…
わたし今そんな状況(笑)
カットはそんなにしてないかな⁇
ひなちま髪長いもんねー!わたしも成人式までは伸ばそっと

木曜日
抹茶パフェおいしそうだね〜
最近ずっとパフェ食べたいって言ってるんだけど、いいとこないか探し中なんだ〜
きゅうりの漬物、わたしも好きだよ(^-^)/

金曜日
リハかな?おつかれ様!
もう大阪間近だもんね!
わたしは神宮だからまだ先だけど、学校の試験もあるしそれまで頑張るからね(*´°`*)♩
ちまちまひなちまふーふー したい!!♡

昨日
ひなちま休みの日でも早く起きてお散歩とかよくしてるもんね!
疲れが溜まってきたかな?
夏だし、体調には気をつけてね〜
って言ってるわたしが夏風邪にやられて大変です。。笑

今日もリハやってるのかな⁇
頑張ってね!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちま♪こんにちは♪
SUPER FORMULA Rd.3FUJI
J SPORPS 3でTV観戦中です(^^;
可夢偉のGRIDでチョイ映りましたね(^-^)
キュートなひなちまが見れて嬉しいです
迫力のレースを楽しんでくださいませ
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日は朝から曇り空で気温こそ低いけど湿度は高いのかムシムシするよ。
ひなちまはサーキットでレポートや取材?を頑張ってる頃かな?
おそらく今日は見る物も聞く物も全てが初めて尽くしだと思うから今頃はテンションが上がっているか、それとも戸惑いを感じてるのかもしれないね。
俺には「超速GO音」のナレーションのお仕事がどういった経緯で決まったのか分からないけど、そのお仕事が縁で今回のサーキットデビューも決まったのだから、とにかく全力でそして真摯な姿勢で頑張って欲しいよ。
ひなちまのそんな姿勢が伝われば現地の関係者やファンの方々にも受け入れてもらえる筈です。

今日の昼食にはお店に入ってハンバーグを食べたよ。
三連休の中日のせいか今日も道路が空いてるので時間を掛けてゆっくりと昼食を摂る事が出来たのでね。
俺が注文したのはライスとサラダとスープが付いたセットでとても美味しかった。
今は満腹になり襲ってくる睡魔と懸命に戦いながらコメント書いてる(笑)
今日もスムーズに仕事が終わりそうなので後少し頑張るよ。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんおひなぁ(^o^)/


ひらりーさんは、どんな人なんですか?
最近、気になるようになりました(・Д・)ノ(笑)


先程、関東地方に自信が有った様ですが、おひなぁ(・Д・)ノ大丈夫ですか?
あたしの予測は、規模が解らないのとピンポイントで日時を伝えると弾かれるので、曖昧な日時にしています(・Д・)ノごめんね。
あと、24〜27.注意してねえ。未確認だけど、30は特に注意してね。(・Д・)ノ
重大な事が解ったらコメントします。(・Д・)ノ


アディオス。
ひなちまヤッホー!
反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

AKB新聞読んだよ。
改めてアンダーセンターおめでとう。
先日のUTBのグラビアでは今年の夏は勝負だと、そして今回は今年の夏は頑張り時だと語っていたね。 
結成初期から乃木坂ファンであり、ひなちまふぁみりーでもある俺から見てもその通りだと思ってる。
そんな時期に奇しくもアンダーセンターという今までにない大きなチャンスを貰った。
それを今後に活かせるかどうか全てはひなちま次第。
これから新曲発売や全国ツアーの再開を迎えるけど樋口日奈は勝負の夏をどう乗り越えてみせるのか・・・俺なりに見届けさせてもらうよ。

今年の後半には三期生も加入して、他の在籍メンバー達も更に魅力を増してる。
それは俺達ファンにとっても嬉しいと同時に悩ましくもある。
現に俺だって少し前まではひなちま以外のメンバーの個別を購入するなんて有り得なかったのに・・・(笑)
でもそんな魅力的で層の厚い乃木坂メンバーの中でひなちまがどんな風に輝いてくれるのか期待してるからね。
日奈さん、こんにちは。

サーキットはいかがですか?
お天気はいかがですか?
また教えて下さいね。

さて、今、自宅に戻って来ました。

今日の武術大会の結果をご報告致します。

先ず、子供たち。
みんな良い成績をおさめてくれました。
優勝した子も3人。
みんな良く頑張ってくれました。

そしてボク。
子供たちの活躍を見て、気合い入ってたんですが、
刀術演武、後一歩点数が届かず、結果は2位でした。
今日はとくに悔しいです。(×_×)

あっ、今日は奥さんはお店で事務を手伝ってくれてたので、会場には来なかったので、電話で知らせました。
「ごめん、2位やった……」って……。
そしたら、
「あー良い良い、2位でも十分やん、お疲れさん。」って。
あれ?えらい軽いなぁ~……いつもとなんか違うなぁ~? って思ったんです。
で、さっき帰って来て先にお店覗いたら、
事務員のアキちゃんと楽しそうに結婚式場のパンフレット見てるんです。
あー、そう言う事?今は武術大会よりそっち?って事が分かりました。 (((^^;)

「ハァー」って思わずため息ついたら、
「どうしたん?しんどいの?それとも2位で落ち込んでる?」って………、
言葉には出さなかったけど、
(違う違う、あんた見て、ため息出たんや!)って心の中で。 (笑)

まあ、なんかしっくり来ないけど、
子供たちが楽しそうだったので、
それだけで十分です。 (^^)

さてさて、整備工場に行きます。
今日は従業員さんたちには、
この後5時で上がってもらいます。

ここからは整備工場では一人で頑張ります。
みんなに甘えてばかりはいられません。(^^)

あっ、お店の方のあの二人には閉店まで頑張ってもらいます。(笑)

それだは、今日の残りも頑張りましょうね。

では、また。
お仕事、頑張って下さいね。




ひなちまヤッホー!
今回のAKB新聞はひなちま達アンダー以外にもまいまい卒業ライブのレポートや生駒ちゃんと平手ちゃんの乃木坂と欅坂の初代センター同士の対談など盛り沢山で読み応えがありました。
俺はAKBや姉妹グループには興味が無いので新聞を買っても乃木坂もしくは欅坂の記事しか読まないのだけど、最近は坂道グループのページが増えてるので素直に嬉しいなぁ。
でも勝手な希望を言うならば坂道グループ以外には興味が無い俺のようなファンの為に坂道グループ限定の新聞なんて発行してくれると更に嬉しい。
「乃木坂46新聞」とか「坂道新聞」なんて実現したら毎号必ず買うけど(笑)
まぁそれでも流石に実現化は難しいよね。
それならば坂道グループの(特に乃木坂)メンバーにはより一層の精進をしてもらって今後のAKB新聞では更に坂道グループのページを増やしてもらうしかないかな。
ひなちまヤッホー!
AKB新聞の感想をもう少し。

今回のアンダーセンター大抜擢を受けて様々な思いを話してくれてたね。
乃木坂の次世代と言われる飛鳥やみなみと比べて自分が遅れてるように感じてた事
カンニング竹山さんがTVで話してたという洋服の話を自分に当てはめてしまった事など
これらの話はファンとしては軽く衝撃的でした。 
これはひなちまだけに限らずアンダー経験の長いメンバー達にとっては誰もが同じような思いを感じてると思う。

でもねひなちま。
他のメンバーと自分を比較する必要なんてないよ。
俺が言っても慰めにもならないとは思うけど。
他人と自分を比べて自分が優っていると感じても残るのは優越感だけ
逆に自分が劣っていると感じたら残るのは劣等感や焦りだけ
だから人と比較てしても良い事なんて何も無いんじゃないかな?
ひなちまはひなちま、他のメンバーは他のメンバーで良いんだよ。
誰かを真似たり意識したり後追いするのではなく自分らしくいてくれたらそれで充分。
なんて言っても当事者にとってはそうは行かないと思うけど。

飛鳥のセンター曲を昨日の音楽特番で観ました。
飛鳥は立派にセンターを務めてたと思う。
対してアンダー新曲は地上波でお披露目する機会も限られるとは思うけど、それでも乃木中のスタジオライブや全国ツアーや全国握手会など多くの人達の目に止まる機会は有る筈。
その限られた舞台でひなちまやアンダーメンバー達が輝いてくれると俺は信じるよ。
そして応援してる。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今日のサーキットデビューはどうだったのかな?
初めて触れる世界に興奮したり戸惑ったりと色々な意味で疲れたと思う。
本当にお疲れちまでした。
ひなちまが今日一日の中で何を見て何を感じたのか後で更新してくれるブログを楽しみにひなちまってるよ。

俺の方は(世間的には)三連休の二日目も無事に終わったぁぁ!
世間が休んでるという中で仕事するのは毎度の事とは言え慣れなくて気持ちもイラつき気味になるけど・・・道路が空いてるのだけが唯一の救いと言えなくもない。
ホントは夜遊びに出掛けても良いのだけど後一日我慢して明日にしようかな。
それに今夜はひなちまからのブログ更新が来るかもしれないし。
乃木中と欅書けが始まる時間まで、まだ観れてない欅坂のドラマか乃木坂が昨日出演した音楽特番でも観るよ。
初お披露目された新曲衣装とても可愛かったなぁ。
あれを観てアンダー新曲のパフォーマンスや衣装が更に楽しみになったよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ちまちま♡

サーキット、いかがでしたか?
感想が楽しみです(*‘ω‘ *)

今日は家族でしゃぶしゃぶ食べに行きます♬
夏バテ気味で四キロも体重が減ってる次女に
好物でパワーつけて貰いたい。
ちまちゃんも、たまには栄養取ってね。
伊織ちゃんとか、仲良しさんと
美味しい物頂いてこれるといいね。

アモーレ、ちまちゃん。
お疲れ様でした(´艸`*)
こんばんは^ ^お疲れ様です^ ^再登場失礼します(*^^*)さっき富士スピードウェイから帰りました^ ^スーパーフォーミュラ惜しかったなぁ中嶋選手(^_^)(*^_^*)スタートからずっと1位だったのに(*^^*)後、表彰終わってから最後の最後にスタンド席から遠目だけどピットの方に歩いてく新しい制服の後ろ姿の樋口さん見る事が出来ました^o^良かった^ ^ホントにちょっとだったけど嬉しくて涙ちょちょぎれました(笑)まだお仕事あるのかな?お身体気を付けてお仕事して下さい^ ^では失礼しますm(_ _)m
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
富士スピードウェイもおつかれ様ね!
自分がいけないからって今日なの忘れてたよ(´・ω・`)

もっと知識を深めたい という気持ち、すごく大事だよね
わたしも高校がバスケのマネージャーだったけど、経験がなくてルールわからないところからだったから
もどかしさは感じてたんだ。
お勉強してればもっと楽しめるし、選手にも声をかけることができるから、
知識深めたいと思っているのならお勉強するのおすすめするよ!
次の放送がいつか楽しみにしてるね(´-`).。oO(

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちま、お疲れ様です。

富士スピードウェイ初参戦もお疲れ様!

今回のレースは最後まで面白かったね!!
初観戦でこんなレースが観られるとは,持ってますね!
レース前の可夢偉のインタビュー終わりに映ってたね、嬉しくなっちゃった。
自分TV観戦でした。
ひなちま♪富士スピードウェイお疲れ様♪充実感いっぱいって感じのいい顏してるね♪いいね♪ゆっくり休んでね♪
ひなちまさん、こんばんは。

モバメありがとう。

富士スピードウェイお疲れ様です。

自分も初めてレース場行ったときに、エンジンの爆音にびっくりしました。次の番組のオンエア楽しみにしています。

今日はゆっくり休んでね。
ひなちま♪
こんばんは=^・^=

今日もモバメありがとう♪

富士スピードウェイだったんだね♪
お疲れ様でした(^^ゞ

2通目のモバメは何故か色っぽく感じました=^・^=
何故だろう?
("⌒∇⌒")

ゆっくり休んで明日も楽しい1日にしてね=^・^=

またね(*・x・)ノ~~~♪
日奈さん、こんばんは。

今日は富士スピードウェイでのお仕事、
お疲れ様でした。

今日、日奈さんから送って頂いたメール、
その内容が凄く嬉しかったですよ。

何故かって言うと、
ボクは今まで、自分が子供の頃から続けてきたレースについて、日奈さんのブログへコメント投稿してる事に少し抵抗がありました。
もしかすると日奈さんにあまり良い印象を持って頂けないんじゃないかって。

正直、ボクの回りには、
「何時まであんな下らない事続けるの?」
「あんな危険な事、さっさとやめたら?」
と言う意見があります。
親不孝してるって見てる方もいます。
なのでね、もしかしたら日奈さんもレースの事なんかのコメント、読みたくないんじゃないかって思ってました。
ですから、今日のメールで、
「もっともっと、モータースポーツの知識を深めたい……」というのを読ませて頂いて、
凄く嬉しくなったんです。 (^^)

まあ、ボクのやってるレースなんかは、
今日日奈さんがご覧になられたレースからすると比べ物にならない小さな物です。
でも、毎回沢山のレーサーの方々と頭脳と技術を闘わせて、時に喜び、時に涙して、レースという世界を楽しんでいるのは変わりないと思ってます。
だからボクも、やってる事は小さくても、
モータースポーツを愛してる一人として、
今日のメールが嬉しかったんです。
日奈さん、ボクには宝物になるメール、
本当にありがとうございました。

またこれからもレースの事、書かせて下さいね。(^^)

さてさて、今夜はもう仕事終わらせます。
明日また頑張ります。
本当は明日は大学の自動車部のレースを見に行く予定でしたが、仕事がたまってるので、明日は止めておきます。
仕事に専念します。

それでは、今夜はこの辺で。

はじめてのお仕事、本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

明日も良い日になりますように。
おやすみなさい。


日奈。お疲れ様

富士スピードウェイはすごく良い体験をしたと思います。
もっとモータースポーツの知識を深めていきたいという言葉は
とても大事なことです。

何事にも一つ一つの経験は大事で、それを自分自身で吸収する
それら全てが、
日奈の財産になります

だからこれからも、日奈には、いろんな事を経験してもらいたい
心からそう思います。

なんか、父親みたいなコメントだね。笑笑
オジサンにも、日奈と同世代の娘がいるもので、つい自分の娘と同じように話してしまいます。笑

今度はぜひ、プライベートで静岡に遊びに来て下さい。
都会で生活していると、たまには海と山に囲まれ、のんびりと
過ごすのもいいと思うよ。

日奈の笑顔が大好きな
静岡県民より。
ひなちま、こんばんは!

今日は、富士スピード
ウェイだったんだね。
楽しそうでよかった。
今日も1日お疲れさま。
生ちゃん、こんばんは!

今日、旅館でデザート
メロン食べたよ。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまこんばんはhappy01
富士スピードウェイ、すごい迫力だったでしょうね。
お疲れ様。
全ツでひなちまのセンター姿楽しみにしてるよ。
ひなちま大好きheart01
ひなちま(^O^)

こんばんは。

遅ればせながら、アンダーセンターおめでとう!

なかなか行けませんが、陰ながら応援してます。
北海道にアンダーライブ来て〜〜

(=^ェ^=)
日奈ちゃん、モバメありがとう。

祝!初 富士スピードウェイ!!

日奈ちゃんもマシンの爆音に魅せられたかな?

日奈ちゃんの高揚した気持ちが文面からもよく伝わるよ。

現地に行くことができて良かったね!!

実は今日の分の「超速GO音」も今日放送されるのかと思ってた(笑)。

楽しみに待ってるね!!

写メにお人形さんが写ってるね~。

女の子らしい部屋だね(笑)。

今日も1日お疲れさま。
ゆっくり休んで、疲れを取ってね。

夢の中でもマシンの爆音が響くかもしれないけど(笑)。

おやすみ~。
ひなちゃん こんばんは

富士スピードウェイデビューおめでとo(^▽^)o
最後の最後までレースはわからないよね。
なんとなく人生に似ている気がする。

諦めずに最後まで走り抜けられる人生にしたいね。

ひなちゃん頑張れ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お疲れさま。

おやすみー
こんばんは。

初レース観戦があんなにエキサイトな
バトルの多いレースとは持ってますね。
時には、トップ独走で淡々としたレース
で不完全燃焼のレースもあるのに。
今日のは、楽しいレースでしたよ。
私も現地で興奮しながら見ていました。

レース前のグリッドをウォークに参加されていましたが、
しっかりプレスのビブスを付けてましたね。
しかも46番!
グリッドウォーク中は人が多くて見失いましたが、
可夢偉選手とも話されていたんですね。
録画していたJスポーツの放送で確認しました。
そのまま見ながら、録画なのに結果知っているのにまた興奮しちゃってます。

モータースポーツの知識ですか、
技術的な事はハードルが高いでしょうから、
チームとドライバーを覚えてみるとかは、どう?
日奈さん、おはようございます。

昨日ははじめてのお仕事、お疲れ様でした。

昨日夜のコメントはまだ反映されていませんが、日奈さんから頂いたメールへの感想を書かせて頂きました。
また反映されたら読んで下さったら嬉しいです。

さて、ボクはまた最近、新しく勉強をはじめました。
今度は行政書士資格の勉強です。
これがね、楽しいんです。
行政書士資格に六法書が必要なんです。
法学部だったから、まだ机の上にあるんです。
六法全書が! (^^)
これがまた開く事が出来て、それが嬉しくて嬉しくて。 (笑)
あっ、ボクって変ですか? (笑)

なんか、頭悪いくせに勉強や試験が好きなんです。
やっぱり変かな? (((^^;)

まあ変でも良いんですが、
とにかく毎日を楽しんでます。 (^^)

さあ、でも、朝は勉強ではなく、
ランニングに行ってきます。

それでは今日をスタート致します。

今日も充実した一日を過ごしましょうね。

今日も日奈さんにとって、
素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日のサーキットデビューお疲れちまでした。
貴重な体験が出来て良かったね。
届いたメールだけでは感想が今一つ伝わらなかったので次のブログ更新を楽しみにしてるよ。
ひなちまからどんな感想が聞けるのか興味深いね。

さて俺の方は三連休の最終日、いつもと同じく仕事頑張るよ。
昨夜も自宅で過ごして夜遊びは自重してたので今夜こそは自分へのご褒美を兼ねて久し振りに解禁しようかなとも思ってる。
その為には先ずは仕事を無事に片付けないと。
でも今夜は乃木坂も出演する音楽特番が放送されるので、それを観たい気もするなぁ。
まぁ夜までに結論を出します。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
初めてコメントします。
富士スピードウェイでのお仕事お疲れ様でした!
自分も観戦行きました。
やっぱ生は迫力があって面白いですよね!
でもまさかひなちまを見かけられると思ってなくて、
見かけたとき「がんばって」って言ったら「ありがとう」って手を振ってくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(>_<)
ありがとね!
今度絶対握手行こうと思いました!
モータースポーツは奥が深くて覚える事多くて大変だと思うけど、応援してるので頑張ってね^_^
3部の表情が1番すしです。
おはようございます~\(^o^)/

広島の天気は昨日から晴れてます!☀
日差しが強くて肌がヒリヒリしてるので、外出する時は注意だよ~!

サーキットの雰囲気はどうでしたか?オイルとタイヤの焦げるような臭い、爆音!気付いたら通り過ぎてるレーシングカー!凄いよね~(*^^*)

照り返しの日焼けに注意してね~!

今日も頑張って行きましょ~(*^^*)

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちまヤッホー!
今日はと言うより昨日から引き続き蒸し暑くて不快だねぇ。
昨夜も寝苦しかった。
大袈裟ではなく何もしてなくても額にジワっと汗をかいてしまうくらい。
只でさえ世間的には三連休で仕事をしてるのが虚しくなるというのに、この湿度では余計に虚しくなる。
まぁこんな愚痴を朝から言いながらも何とか頑張るよ。

ひなちまは今日もお仕事かな?
昨日のサーキットデビューの疲れは残ってないかな?
昨日はひなちまにとって見るもの聞くもの全てが初体験だったと思うけど、そんな時は興奮したり戸惑ったりで精神的にも肉体的にも意外と疲労が残ってるものだからね。
今朝起きた時に何時もより目覚めが悪かったり身体が重く感じたりしなかったかな?
体調に問題無いならば良いけど、とにかく今日も一日お互いにお仕事頑張ろうね。
ひなちまおはよう♪

富士スピードウェイお疲れ様です♪
世間は3連休の最終日ですね(o^-^o)

今日は気温も高くなってきて日差しも強いので日焼けしないよう気を付けてください(#^.^#)

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES