このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0706Wed樋口日奈大草原の小さなお部屋508*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様(*^o^*)

 
 今夜は窓を開けておくと凉しい風が入ってくるから、クーラー要らなくて嬉しい♪
 
 
 
前回ブログ、沢山のコメントありがとうございました。
嬉しいです。
1つ1つ大切に読ませて頂きました!
皆さんからのお言葉は日奈の宝物です(#^.^#)♡
本当にありがとうございます!
 
 
 
7月27日(水)発売シングル『裸足でSumer』☆
シークレットグラフィティーはタイプDに収録されているよ♪
 
 
 
46時間TVの時は、まさか15thアンダー曲のセンターを務めさせて頂けるなんて思っていなかったけれど...
電視台企画で決まった、
 
''ちまちま ひなちま フーフー!''
というコール、
今日あみに試しでやってもらったら、「いつも暇なダイナー♪」のあたりから言うとぴったりということがわかりました!!!笑
 
 
 
 
もし宜しければ、皆さんにも言って頂きたいです(/ _ ; )♡
よろしくお願いします!(/ _ ; )
 
 
 
乃木坂46は言うまでもありませんが、
表題曲、カップリング曲全てメッセージ性のある良い曲ばかりです。


そして歴代アンダー曲も、どれもとても良い曲が揃っていて埋もれさせておくには勿体無いほどです。

どうかアンダー曲も世に出て、
沢山の方々に聴いて頂きたい...。

この夏、沢山の海の家やリゾート地、そしてカフェなど様々な場所で
「シークレット グラフィティー」を流してくださったら本当に嬉しく思います(/ _ ; )

夏らしいご機嫌なナンバーですので...みなさん!
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
----------------------------☆
 
 
そして!!!
先日放送された【超速GO音】で、
7月17日(日)に行われるスーパーフォーミュラ第3戦、私も現地に行かせてもらうことが発表されました♪
 
 
初めてなので今から緊張(#^.^#)
 
 
どきどき...わくわく...*
 
がんばるね☆
 
 
 
----------------------------☆
 
 
一昨日ね、伊織と夜ご飯デートしたの*
 
 
 
ピザとスパゲッティを2人で半分こしたのだけれど...
足りなかったので、もう1枚ピザ追加して、
結局1人1枚完食(*^o^*)笑
 
美味しかった♡
 
デザートに抹茶かき氷まで食べたよ♪
 
最近は食事制限していたから、
何もかも忘れて、久しぶりにお腹いっぱい食べちゃったよ~ん(#^.^#)
 
 
プニプニにならないように、
ほどほどにします!笑
 
 
-----------------------------☆
 
 
ふぁみりーさんにお知らせ*
 
7月24日(日)Samurai ELO
 
 
宜しくお願いします*
 
☆7月6日
【こうたん@さん】
【ヒロ⊿乃木坂さん】
【もろ(´ω`)けんさん】
【聖矢さん】
【福岡のエイさん】

7月7日
【べいるさん】
【ゆりえさん】
【りょーへいさん】
【白夜叉のトラファルガーライトさん】【ドンさん】
【タチバナ昭三さん】
【なゆ様さん】
【♡みい♡さん】
【まぽさん】

7月8日
【和栗プリンと栗入りあんさん】
【Liarさん】
【おふしょあさん】
【ルミナスさん】
【ごんさん】
【ナイトメアさん】
【☆まきしむさん】
【ひろかさん】
【モコモコさん】
【セブンさん】
【すーさん】
【もりしさん】

7月9日
【たっちゃん】
【❤︎ねね❤︎さん】
【るいさん】
【かなさん】
【山木蓮さん】
【ぐっさん】
【シュウギさん】
【しんじさん】
【こめちゃん】
【かすみんさん】

7月10日
【ブラックひなさん】
【けんしん@さん】
【ひかるさん】
【ぱくちーさん】
【ようさん】
【彩愛さん】
【茨城のたいぼーさん】

7月3日【乃木坂特攻隊長ショウ@さん】
4日【こーへーさん】
【ふくだるま&かにょまるさん】  
【りょーじくん】
5日【ぬまぱいさん】
【まっきーピカチュウさん】
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になります様に ...。*゚'゚・.。.:*


明日も皆さんが幸せであります様に♡


大好き


日奈
 
 
2016/07/06 22:42

コメント(522)

ひなちま、おはよう。

遅くなりましたがアンダーのセンター
おめでとうございます。

ライブでのパフォーマンスが楽しみです。

応援してるのでお仕事楽しんで下さい。

ちなみに私、7月15日が誕生日です。
ひなちま おはよー!

毎日お仕事お疲れ様〜!
忙し過ぎるのもちょっと心配だけど、いろんな媒体でひなちまが活躍してくれるのはとっても嬉しいよ!

真夏さんとの撮影は何だったのかな?
期待して待ってるね!

昨日はアイスキャンディー
ひなちまのモバメは食べてるとこよく出て来るけど、
ホント美味しそーに食べるね〜。
つられてたろちまも仕事帰りにセブイレでアイスを買ってしまったぜ。笑
いつか食べ物のCMとか決まったらいいね!

それじゃ今日も暑いけど頑張ろーね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

だいぶ前のことだけど、シークレットグラフィティー聞きました~♪
ひなちまらしい楽曲でよく聴いてます!
まだ発売されていないけれど、すごい好きな曲です~*\(^o^)/*
MVも楽しみです!!
大阪でのコンサートは、15thシングルの発売前だけど、披露はあるのかな~?
分からないけど、楽しみにしてるね!

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日は真夏とお仕事だったんだね。
真夏とのお仕事って珍しいね。
告知されるの楽しみにしてるからね。

アイス食べて楽しそうな日奈を見てると、アイス食べたくなったよ。(*^^*)

今日も1日頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

毎日暑いね~(@_@;)

アイスキャンディー美味しそうだな~!
一口チョーダイ!(笑)
こんなに暑いと毎日素麺でいい気分になってしまう自分です!

さぁ!今日も頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなち、おはようsun
昨日も朝からお仕事お疲れ様でした。

日曜日の握手会、いつものように温かく迎えてくれてありがとう。どの衣装も本当に可愛かったです。そうそう、最近ひなちゃんはピンクが似合うなって思っています^ ^

握手会では、直接「アンダー曲センターおめでとう」を伝えることができて、そして何よりひなちゃんのたくさんの笑顔を見ることが出来て幸せでした。

当日レーンに行けないけど、ひなちゃんのセンターをお祝いしたいというふぁみりーさんと一緒にお花を贈ったよ^ ^

それに当日、たくさんのふぁみりーさんとの交流から、ひなちゃんは本当にみんなに愛されているんだなと改めて感じましたconfident

15th期間中、ひなちゃんがたくさんのワクワクを届けてくれること楽しみにしているね^ ^


今日も一日を大切に、丁寧に頑張ろうね。
大好きなひなちゃんのこと、変わらず応援しています!

P.S.
モバメのぐるぐる回るひな、お茶目なひなちゃんが可愛すぎる!このシリーズ好きです^ ^
どうも、ショウです( ^o^)ノ

最近、寝坊が多すぎて朝飯をちゃんと食ってないという日が増えてる(+_+)

生活習慣としては非常に良くないw
困ったときは、日奈の手料理を食いたいもんだ

日奈が彼女になってくれたらめちゃくちゃ幸せだよ

じゃ、行ってくる
ひなちまヤッホー!
昨日は疲れてたせいか帰宅してシャワーを浴びた後に食事も摂らずに寝落ちしてしまい目覚めたのはKEYABINGOが始まる少し前でした。
流石にお腹が減ったので深夜の食事は身体に悪いと知りつつもKEYABINGOを観ながら思わずインスタントラーメンを食べてしまった俺です。
お陰で今朝は少しお腹がもたれてるけど(笑)   
まぁとにかく今日も暑くなりそうなので何とか頑張ります。

そのKEYABINGOを先週に引き続き観させてもらったけど妹分達も頑張ってたよ。
俺の大好きなNOGIBINGOの後番組という事で少し複雑な思いになりつつもね。  
番組の企画も何だか初期のNOGIBINGOを思い出させる内容で懐かしさも感じたかな。 
まぁKEYABINGOにも頑張って欲しいとは思う一方で、やっぱりNOGIBINGOの少しでも早い復活を期待してしまう俺でした。     
ひなちまさん、おはようございます。

自分はいつもやるんですが、日曜日の握手会を振り返って自分で反省会やっています(笑)。
あまりループばかりしていると日奈さんに飽きられるんじゃないかとか、この話題のときはスベったなぁとか振り返って、反省することが多いです。そんなにコミュニュケーションスキルがある方じゃないので、限られた時間で話すのは難しいです。

でも、あまり考えすぎないでせっかく日奈さんに会えるので、出来るだけ楽しもうという気持ちはあります。
自分でスベるときもありますが、いつも笑顔で対応して癒やしてくれる日奈さんには本当に感謝しています。

いつもありがとう。

今日も暑くなりそうですが、体調に気をつけて頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
真夏の全国ツアー再開となる大阪公演まで残り十日だね。
前回の静岡公演はまいまいの卒業ライブでもあっただけに実質的には大阪が本当の全国ツアーのスタートと言っても良いのかな。
そして新曲の発売日までは約二週間。
いよいよ乃木坂の夏が本格的に近付いてきたね。
ひなちまは先日発売されたUTBのグラビアでのインタビュー内で今年の夏は勝負だと位置付けていたので、そんなひなちまの決意と言うか覚悟をどんな形で示してくれるのか楽しみだよ。
アンダー新曲のセンターに大抜擢され雑誌掲載の機会も増えて今は過去に無い程に追い風が吹いている現状なので、そのチャンスを無駄にしないで欲しい。
夏が終わった頃には俺なりの感想と言うか統括を書かせてもらうつもりだよ。
秋には?三期生も加入するので更なる大所帯の中で埋もれないように、そして新しい後輩達から目標にされるような存在になって欲しい。

樋口日奈の勝負の夏を俺なりに見届けさせてもらいます。
ひなちまヤッホー!
先日は久し振りに乃木ののを聴いたよ。
俺が番組を聴いたのはいつ以来か覚えてないくらい。
今回は久し振りにまいちゅんが出演したので一人で担当してるラジオとの違いを聴いてみたくなってね。
自身のレギュラー番組とは違って時にメンバー達にツッコミを入れるトークが新鮮だったかな。

乃木ののと言えばメインMCを担当するメンバーが定期的に交代してるけど、俺的にはそろそろひなちまに大役が回ってきそうな気がしてる。
アンダー新曲のセンターに抜擢されてグラビアなど雑誌掲載の機会も増えている現状を踏まえるとかなり現実的なような気がするけど。
今のメインMCは未央奈が担当してるけど俺の勝手な予想では次のメインMCはひなちまか二度目の選抜復帰を果たしたひめたんだと睨んでる。
実は水面下では話が進んでたりして?(笑)

まぁとにかく次のメインMCが誰になるのか期待しつつ今後は番組を聴く機会を増やそうと思うよ。
もしも本当にひなちまが次のMCになった時には毎週聴くからね・・・多分(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

朝は少し雲が出てたけど俺が居る場所では今は晴れ間が出て陽射しが強くなってるよ。
時間的には今頃が一日で最も気温が上がる時刻だと思うけど。
ひなちまが居る場所ではどうですか?
なんて聞くまでもなく暑いよね・・・。
今日も後少しお互いに暑さに負けずに頑張ろう。

今日の昼食には安定のコンビニで調達した冷たいお蕎麦にしたよ。
何を食べようか迷った時にはどうしても手が伸びてしまうね。
なんせ毎日の事なので昼食のメニューを考えるのも大変なんだよ。
ひなちまの場合だと家に居る時はひなちママさんが、そしてお仕事の現場ではお弁当やケータリングが用意されてるから楽そうで羨ましいよ。
一応言っておくけど何種類か用意されてるであろうお弁当やケータリングの中でどれを選ぶか迷うのは大変だとは言わないからね(笑)

まぁとにかく食後にはこれまた安定のアイスも食べて一息付いたので今日も後少し頑張るよ。
ひなちまも最後まで頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
最近はTVを観てると「From AQUA」のCMを日に何度か観るよ。
俺的には今回の表題曲よりも先にこのCMを観たので、最初はCMで使用されてる曲が今回の新曲かと思ってた。 
でもCM使用曲はまいやんのソロ曲みたいだね。  
まだサビの部分しか聴けてないけど、俺的には疾走感が有って夏らしいこの曲が表題曲でも良いのではと思ったくらい。
本当に今回は表題曲もカップリングも良曲揃いなので早くフルサイズで聴いてみたいよ。
勿論まだ聴けてない残りのカップリング曲も楽しみ。

昨年末にグループ悲願の紅白初出場を果たした乃木坂の今後の目標として世間的に広く知れ渡るヒット曲が欲しいと何人かのメンバーが異口同音に話してるけど、今回の表題曲が果たしてそんな一曲になるのか注目だね。
そしてもう一つの目標であるミリオン達成に届くかどうかも。
まぁミリオン達成に関しては仮に今回で届かなくても達成は時間の問題だと思ってるけど。
アンダー曲楽しみやでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

誕生日祝ってもらえると聞きまして 7月19日です
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ひなちまは今夜は乃木えいごの公開収録だね。
俺は乃木えいごを初回から観てるけど必ずひなちまにもお声が掛かると思ってたから今回の初出演は嬉しいよ。
ひなちまがゲストだと事前に分かっていれば観覧募集に応募したのだけど・・・場所によっては間に合わないかもしれないから当選したとしても参加は難しかったかな。
まぁ仕方無い。
残念だけどOAを楽しみに待つよ。

ひなちまは頑張って英語力を証明してきてね。
頭脳明晰なひなちまならば大丈夫だと信じてる。
ちなみに前回のゲストに呼ばれた生ちゃんはほぼ完璧な英語力を披露してくれたので当然ひなちまにも期待してるよぉ。

・・・なんてハードルを上げてみたけど少しイジワルだったかな?(笑)
ゴメンね。

とにかくひなちまは楽しんでくれば良いよ。
仲良しのひなぴょんやまあややきいちゃんも居るから楽しい収録になると思う。

今夜の俺は昨日録画した番組でも観て過ごすつもり。
その番組はひなちまのよく知ってる人が出演した番組だよ。
視聴後には感想も書かなきゃ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪

ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailtoありがと~winewinewine

【のぎえいごtv】の公開収録movieなんだね。

思いっきり楽しんできてhappy02happy02happy02goodsign03

乃木坂大好き関西のオヤジはこの後、ピザでも食べながら3rd birthdayのBlu-raycdでも見ようと思いますsign03

ではまた、コメントしますねmotorsportsmotorsportsmotorsports

ちまちま、ひなちま、フゥーフゥーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちまさん、こんにちは。

日奈さんのモバメを見ると、食べ物を食べたりしているときの無邪気な表情にとても癒されます。

大人っぽい部分と普通の18歳の無邪気さが同居しているのが日奈さんの魅力かなと思います。

収録頑張ってね。
ひなちま♪お仕事お疲れ様♪3連メールありがとう!いつも元気な姿を見せてもらって、僕らも元気百倍になれてるよ!真夏の全ツ大阪が近づいてきて気合いが入ってキター!
ひなちゃん、こんばんは☆彡♪メールありがとう。
日曜は横浜アルバム個別握手会お疲れ様でした。
各部の衣装紹介ありがとうね☆ひなちゃんの太陽ノックと
ポピパッパパーの衣装姿はかなり新鮮☆よく似合ってるよ(*´ω`*)
そういえば、アンダーライブ東北シリーズでポピパがセットリストに
あったけど、いつかひなちゃんの滑舌の良いパピパパポピペポン(笑)
を観てみたいものです( ´艸`)
君僕の衣装は首元周りの柄が華やかで素敵☆
こちらはMVの衣装では無いし、ライブでも必ずしも見られるとは
限らないから、今回は写真だけでも見られて嬉しい(o^-')b
それにしても最近やけに躍動感があるひなちゃん( ´艸`)
あと、お団子が可愛いね(*´ω`*)

釜飯美味しいよねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅガオー笑
富士でも美味しいものが食べられると良いね(・ω・)/

昨日も撮影お疲れ様でした。ぐるぐる写真は目が回る~(@。@)笑
無邪気で可愛い(*´ω`*)まなったんと一緒のお仕事も珍しいね(ノ゚ο゚)ノ
全く想像がつかないけど楽しみに待ってるね(*^ー^)ノ

今日はのぎえいご公開収録なんだね(ノ゚ο゚)ノ
初出演おめでとう☆ひなこなひカワイイ(*´ω`*)
収録楽しんできてね(*^ー^)ノ放送楽しみにしてるよ☆
どうも、ひなちゃん、こんばんは♪

今日はのぎえいごの収録なんだね
のぎえいごは残念ながら僕の家では観れないので、どんな感じで毎回放送されるのよくわからないんだけど、楽しんでね

グミをもらったみたいだけど、そういえばグミってもう何年も食べてないんだ
ちなみに自分の中ではグミといえばグレープ味が好きだね
ひなちま、こんばんは!

今日も収録等、ひなちま最近、仕事
が多くなってきて、頑張っているね。
15thシングルはいよいよアンダーの
センターとして頑張ってね。
握手会いって感じることはひなちま
ファミリーも増殖中だよね。
握手会の部数も2部から3部と増えて、
15thシングル個握は9月横浜、10月
幕張1部から3部に行くよ。まだ大分
先だけど、どんな、ひなちまに会える
のかな、楽しみ。
まずは、8月7日全国ツアーでひなちま
に会える。いよいよライブで「ちまち
ま、ひなちまフーフー」の掛け声だね。
今年は何度目の名古屋になるのかな。
今日も1日お疲れさま。


ちまちま♡

今日もあちかったねぇ。日差しが強くだるくて
しょっちゅう、うたた寝してしまう。ふ~(´・ω・`)

夏は夏野菜が美味しいですね。
四季があるって、やはりいいです。
豆類も美味しい。今週は隠元やささげ、生姜醤油で
頂きました。とまとも美味しいですね。
ちまちゃんの好きな夏野菜は何?

アモーレ、ちまちゃん。
明日も笑顔で。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES