このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0701Fri樋口日奈大草原の小さなお部屋507*ひなちま



こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 
 
先ほど、ラジオ「沈黙の金曜日」で15thアンダー曲が公開されました☆
 
 
15th初めてセンターを務めさせて頂きます>_<♡
 
今まで、目の前の課題として
まずアンダーメンバーを引っ張っていけるような存在になりたい。と強く思っていました。
なので、今回の立ち位置発表を受けて
とても嬉しかったです。
 
不安な気持ちもありますが、
メンバーみんなの力をお借りして...
自分を信じて...
自分らしく明るく進んでいきます!
 
 
アンダー曲。
レトロ感漂う曲調で
歌詞が自分の彼女に対する男の子の心情を歌っていてとっても可愛いんです。

歌詞、リズム、ダンス...
シークレット グラフィティーの
世界観、全てが大好きです。
 
沢山の方に愛してもらえる楽曲になるように、
一生懸命頑張ります!!!
 
 
↑先日、「偶然同じスタジオにアルコ&ピースさんがいらっしゃる!」ということをかなりんに教えて頂き...
かなりんと一緒にご挨拶させてもらいました♪
 
 
緊張してしまい...
「ラジオで名前を出して下さって、ありがとうございます!」
ってお伝えするのが精一杯でした(≧∇≦)
 
 
とても優しくて面白く、素敵な方々でした。
お会いできて良かったです*
 
 
-----------------------------☆
 
 
今日はお仕事が早く終わったので、お部屋で写真を撮ったよ☆
 
 
 
 
テーマは「ひなの休日」(#^.^#)
 
ゴクゴク・・・
 
 
プハァー!
 
 
チラッ
 
 
おしまい♪
 
 
 
-----------------------------☆
 
明後日、7月3日(日)26:35~
【超速GO音】
ぜひ見てください♡
 
番組最後に私から、大事なお知らせもあります(*^o^*)
よろしくお願いします。
 
 

☆7月1日
【じゅり♡さん】
【紅華さん】
【乃木坂駆け登り中さん】

☆7月2日
【しんやさん】
【レオさん】
【梁勇基さん】
【スマグリさん】

☆7月3日
【ちょみーさん】
【乃木坂特攻隊長ショウ@さん】
【ちゃんふくさん】
【せーやさん】
【ともよさん】
【テルちゃん】

☆7月4日
【万有香さん】
【ごっつさん】
【koaraさん】
【くぼけんさん】

☆7月5日
【しゅんや⊿さん】
【柊さん】
【難痛手さん】
【 うまたんさん】
【E→ゆーすけさん】
【まさしさん】
 

☆HAPPY  BIRTHDAY☆
 

素敵な1年になります様に...。*゚'゚・.。.:*
 

明日も皆さんが幸せであります様に☆
 

大好き
 

日奈
 
 
2016/07/01 23:36

コメント(1001)

日奈ちゃんセンターおめでとう!
本当に嬉しいなぁ
全国ツアー行くよ!
日奈ちゃんおはよう!お疲れ様ね! コメント遅くなってごめんね!

アンダーのセンター、
本当に本当におめでとう!
日奈ちゃんがいつも凄く凄く頑張ってるの知ってたから、本当に本当に嬉しいよ(^^)

今回は万理華もさゆも居るし、センター経験あるゆったんやかなりんもいるし、
その中でセンターに任されたのは凄い!
自信もってね、日奈ちゃん!
本当に嬉しい!

日奈ちゃんのいう通り、
メンバーの力をおかりして... 自分を信じて... 自分らしく明るく進んでいこう!
センターとしてアンダーを引っ張る立場だけど、みんなが付いてるし、
みんなで支えあって頑張って行こうね!
もちろん僕も変わらず応援させてもらうし、支えるからさ!
頑張ろうね(^^)

アルコ&ピース日奈ちゃん推してるみたいだし、会えて良かったじゃん!
ちゃんと挨拶して偉い!

ひなの休日、良いね!
可愛い!
モバメの写真の日奈ちゃんも可愛い!

超速GO音見るよ!
大事なお知らせ、気になるわ!
いつも本当に頑張ってるね!
お疲れ様!

あっ、15th個別、追加の幕張の日、日奈ちゃん当たったよ~!
また1部2部3部行くから宜しくね!
そして7月10日も1部から3部行くから宜しくね!
楽しみ!

今日はクルージングイベントだよね?当たった人羨ましすぎる(;_;)

日奈ちゃんも楽しんでね!
じゃあまた10日に会えるの楽しみにしてるからね!
ひなちま、アンダーセンターおめでとう!
真夏の全国ツアーの大阪公演3回とも観に行くので、曲の御披露目楽しみにしています。アンダラも楽しみに待っています。
ちなみに7月19日が誕生日です。
ひなちま♪おはよう♪
新センター楽しんで!
今日もがんばろうね♪
ひなちま中毒や!
ひなちま~♡ 15thアンダーセンターおめでとう!! 神宮でシークレット グラフィティーが流れたら、ちまちまひなちま ふ~ふ~♡で応援するよ~(^-^)!!
ひなちま〜
こんにちま\❁/
今日も夏日だね!
暑くて暑くて家から出られません(笑)
でも特に用事もない日なので、1ヶ月を切ってしまった試験勉強と向き合うことにするよ♩
看護学生って本当に大変なんだ…
何科目あるんですか?って感じ(>_<)
単位落とさないように頑張る…!!

そしてねー!
すっごく嬉しいことがあったから報告に来たの!♡♡
昨日のコメントでは、神宮2日目しか取れてないからひなちまセンターきっとみれないよね
なんて書いたんだけど…
昨日の一般もだめだったんだけど…
!!!なんと!
チケット余ってる方が同行として連れて行ってくれることになりました(/ _ ; )♡
日奈ちゃんセンターみれるよ(/ _ ; )
みれるよね?これ?(/ _ ; )♡♡♡
もう嬉しすぎてすぐ報告したかった〜
神宮2日間楽しみ!!!
追試と被ってるから絶対本試験で赤点とらないようにする!
もうそのためにひたすら勉強!!!
コメント疎かになっても許してね…(´,,・ω・,,`)

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちまヤッホー!
そう言えば今回のブログでは
「日だまりのお部屋」から
「大草原の小さなお部屋」へのお引っ越ししたね。
お引っ越しは無事に済んだのかな?
荷物の移動は大丈夫でしたか?
「日だまりのお部屋」の管理人である俺に一言言ってくれたら手伝ってあげたのに(笑)
俺がかつて格闘家志望であった事は以前から話してるけど、自分で言うのも何ですが腕力には人一倍自信が有るのでタンスやベッドなどの家具なら俺一人で簡単に運べるよ。
家電用品も大体運べるけど冷蔵庫だけはサイズによるかな。
まぁとにかくそこらの引っ越し屋に頼む必要は無いよ。
ひなちまの為なら無償でお手伝いします(笑)
また秋になって再び「日だまりのお部屋」にお引っ越しする時には遠慮無く言ってね。

なんて事を昨年の今頃も書いた気がするなぁ。
いや昨年に限らず毎年だね。
何か俺の中では風物詩みたくなってる(笑)
ひなちま〜
今日も天気良くて気持ちいね☆
1日頑張ろー!
ひなち、こんにちはsun
今日も暑いねー。でもお日様が出ているのが嬉しいです^ ^

モバメありがとう!
一瞬ドキッとして目を凝らしてしまいました(笑)

今日も一日笑顔で頑張ろうねhappy01
いってらっしゃーい!
ひなちまおはよう(・∀・)ノ
今日もあっついねぇ(゜ロ゜;
今日はクルージングイベントだねship
当選した方が羨ましいhappy02
メンバー、ファンの皆さんと楽しんできてねnote

今日はこれから夜勤なので、明日帰宅したら「超速GO音」観るねhappy01
ひなちゃん、こんにちま♪ブログ更新ありがとう。
まずはなんといっても『シークレット グラフィティー』
アンダーセンターおめでとう。゚(゚´Д`゚)゚。嬉し涙 
本当に良かった・・・(´;ω;`)
日頃からコツコツ頑張っているひなちゃんが報われて嬉しい(≧∇≦)

曲を早速聴いてみたよ(^-^)v
曲調は何だか昭和にタイムスリップしたみたいな感じでした( ´艸`)
秋元先生や作曲家の先生はもしかしてひなちゃんについて
色々とご存知なのだろうか(・_・?)と、想像してしまう位に
ひなちゃんのイメージにぴったりな曲だなと思ったよ☆
皆さんに親しんでもらえるような曲になると良いよね(*^ー゚)v
聴いた感じだと、『ちまちまひなちまFuFu~♪』のコールを
入れる余裕もありそうだし盛り上がりそう( ´艸`)ライブが楽しみ☆
MVも非常に気になるところです٩(๑•̀ω•́๑)۶

ひなの休日の仕草がカワイイ~(¬_¬)チラッ笑
髪上げてるのも可愛い(*´ω`*)
お部屋に光が差し込んでいる感じがとても良い雰囲気ね☆

超速GO音のお知らせは何だろう(・_・?)チェックするね(・ω・)/

UPDATEgirls見たよ~UTBに引き続いて綺麗に撮れていたね(*´ω`*)
どアップのカットはキリリとした目にドキドキでした(*´ω`*)
綺麗な模様のワンピースもよく似合っていたよ(o^-')b
高校を卒業してやる気に満ちている様子が伺えて頼もしかったです。
頑張ってね(`・ω・´)ゞ

のぎ天2の方は近々キャンプがあるみたいねo(^^o)(o^^)o
わちゃわちゃ楽しそうな姿が観られそう( ´艸`)楽しみにしてるね(・ω・)/

特に言及もなく、ひっそりと大草原の小さなお部屋にお引越しね(笑)
昨日はかなり暑い一日だったので、涼しそうな大草原にでも
行きたい気分でした(^_^;)
色々と暑い夏になりそうだけど頑張って乗り切ろうね(・ω・)/

メールもありがとう。ぼさちまさんカワイイ(笑)
ノースリーブが涼しげね(・ω・)/二の腕が冷たくなるのは
よく分かります( ´艸`)今も冷たいし(笑)
15thの新制服カワイイね(*´ω`*)
今日の東京の最高気温は34℃みたいね。かなり暑そうΣ(゚д゚;)
ひなちゃんもしっかり暑さ対策をして
この後のクルージング楽しんできてね(*^ー^)ノ
ひなちまセンターおめでとう~!(●^o^●)

とってもかわいい曲でドライブしながら
聴きたいかんじで

はやく歌ってる姿みたいです!
応援してます(^^)/
ひなちまヤッホー!
今日はアルバム特典のクルージングイベントが開催されるみたいだね。
どんなイベントになるのか俺には分からないけど楽しんできてね。
ちなみに俺は応募すらしなかったよ。
何故なら船酔いが心配だから。
おそらくクルージングをするような船ならば船酔いの心配は要らないのかもしれないけど子供の頃から何度も船酔いしたトラウマから今でも船と聞くだけで条件反射のように気分が悪くなる(ような気がする)
車なら何時間乗っても平気なのに何故だか船は苦手なんだよねぇ。
イベントには参加したいけど、もしもひなちまやメンバー達の前で船酔いして無様な所をお見せする訳には行かないよ。
そんな事になったら二度と握手会には参加出来なくなる。
とにかく船だけは絶対に嫌です!(笑)

そんな俺は自宅でクルージングイベントの無事の終了を願っています。
メンバー誰かしらがブログやメールで詳細を報告してくれると思うので、それを待つ事にするよ。
ひなちまセンターおめでとう!!とても嬉しいです! シークレットグラフィティーわたしも大好きです!もう毎日聴いてます! ひなちまセンター本当に嬉しくて、おかげで期末テスト頑張れます☆
誕生日10月30日なので宜しくお願いします!
MVが楽しみです。
ひなちゃん(*^^*)♡
こんにちはsun
二回目のコメントです。
今日は暑いですねぇ。。
ひなちまは夏は好きですか???
私は暑いのは苦手だけど
夏のファッションが好きなので
これからたくさん楽しみです(o^^o)♪

実は私、22日が誕生日なので
お祝いしてもらえたら
嬉しいです(;;)♡

ではではっ
今日もひなちま応援してますpisces
アンダーでのセンターおめでとうございます!!!
乃木坂に無い感じの曲調だったね(^^)
何飲んでるの?気になるw
これからも応援してるので頑張ってくださいo(^▽^)o
ひなちまヤッホー!
昨日の音楽祭では乃木坂と欅坂の共演?が観られました。
俺は欅坂に関しては同じ坂道グループとして応援はしてるものの正直一歩引いたスタンスなので特に感激こそ無かったけど、貴重な場面が観られたのは良かったかな。
それにしてもデビュー曲の勢いそのままに来週からはメンバー総出演のドラマもスタートするように欅坂の勢いは本当に凄い。
今後もこのような機会が増えるのかもしれないね。

先日の握手会ではひなちまを始め多くの乃木坂メンバーが欅坂メンバーとのツーショットや集合写真をブログやメールに載せてくれました。
あれはファンとしても単純に嬉しかったかな。
俺的にはどうせ共演するならば歌番組だけでなくバラエティーでも共演するシーンが観られると更に嬉しいよ。
日奈ちゃんアンダーセンターおめでとう!

どんなパフォーマンスが見れるのか楽しみにしですね♪

夏のツアーが一段とアツくなる!
ひなちまアンダーセンターおめでとう>_<
ひなちま、アンダーセンターおめでとう

頑張ってね
ひなちま(^o^)/モバメありがとう!かわゆすぎるぅ♪今日はほんまあっつあつやね。体調整えてがんばりましょう!
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日も朝からムシムシして不快なまでに暑いねぇ。
あまりの暑さに今日も午前中からアイスを食べてしまったよ。
勿論小まめな水分補給も忘れてません。
ひなちまは今日はクルージングイベントみたいだけどイベント開始の夜まではお仕事なのかな?
それともプライベートな時間なのかな?
どちらにせよ熱中症対策を忘れないように。

今日は昼食に何も食べなかったよ。
暑さと昨夜飲みに出掛けた寝不足で何も食べる気にならなかったので車で寝てた。
お陰で寝不足は(少し)解消されたので今はもう大丈夫。
今日も後少し頑張ります。
余談だけど何事も無ければ今度の水曜日には休暇が取れそうだよ。
ちなみに新年度に入ってからようやく六日目の休暇です。
現在飛ぶ鳥を落とす勢いの乃木坂メンバーだって俺よりは休んでると思うなぁ(笑)
なので今は仕事の予定が変わらずに予定通り休めるのを内心祈ってる。three
樋口15枚目のセンターおめでとう!!マジで嬉しいわ 推しとして嬉しいし1人の人としても嬉しいー とりあえず今はねそれだけ(笑)
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、モバメmailtoありがと~telephonetelephonetelephone

そっか、今日は2ndアルバムの特典イベントの日なんですね。

ひなちまさんと一緒にクルージングshipか…。

いいなぁ~。行きたかったな~coldsweats01coldsweats01coldsweats01

ま、乃木坂大好き関西のオヤジは、仕事night頑張ってきますよsign03

今日も相変わらず暑いsunので、ひなちまさんもこまめに水分補給して、体調には気をつけて下さいね。

またコメントしますねsign03

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちま~♪イベントがんばって!またまた可愛いすぎ♪どんな髪型にするのかな?また時間があったら送ってね♪
日頃の頑張りが認められた瞬間ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

推しとしてうれしいかぎりです!
また次会えることを楽しみにしてます!

((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ
アンダーセンター
おめでとうございます。
ますますのご活躍お祈りしております。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。 

今日のスケジュールはクルージングイベントみたいだね。
ゆっくり出来てる様子なので安心した。
メンバーも参加者も無事に楽しめるように祈ってるよ。
船が大の苦手な俺は船酔いの心配が要らない自宅でのんびり過ごします(笑)
乃木中と欅書けに備えて少し眠ろうかな。
「超速GO音」と飛鳥とみなみがダブル主演するドラマは取りあえず録画だけして明日のお楽しみにしておくよ。

それにしても今日は暑くなったねぇ。
各地で猛暑日になったとか。
この暑さならそれも納得で思わず午後にもアイスを食べてしまったよ(ちなみに本日2個目です笑)
帰宅してシャワーを浴びた後にも食べてしまうかもね。
クルージングには夕食も付いてるのかな?
俺は自分で何か作ろうっと。
何を作ったのかは明日のコメントで報告するよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
日奈さん、こんにちは。
今、お店の方でアイスコーヒー飲んで休憩してます。

日奈さんは、今夜はクルージングですよね。
さっきですね、事務員のアキちゃんに、
「あー、クルージング行きたい」って言ったら、
「良太郎、今夜船出してくれんの?」って………。

アキちゃん、今日を見て、何処にそんな時間があんねん! (-_-#)  (笑)

まっ、乃木坂さんのイベントだと言えば、
「なんで応募せえへんの?」って言ってくれるでしょうけどね。(^_^;)))……(笑)
今回も仕事をとっちゃいました。

何にせよ、お昼間は暑かったですが、
夜は海に出ると涼しいと思いますよ。
それに何より、お天気が良くて、本当に良かったですね。
お仕事だから大変でしょうが、ふぁみりーさんと今夜も思い出を沢山作って来て下さいね。

さて、ボクは陸で仕事を楽しみます。(笑)

それでは、楽しいクルージングを。(^^)
ひなちま!!
スイカバーの季節だね!!
俺は今日から毎日スイカバーだよ!!
やったね!センターおめでとう。嬉しいです。本当に、11月の名古屋の握手会に行くので、遅めになってしまうけど、おめでとうを言いに行きたいです。まだ先の話だけど、樋口さんのところに行くのは、初めてなのでドキドキしています。
アンダーセンターおめでとう!!
握手会行くね!!
ひなちま センターおめでとう\(^o^)/

ライブで観るの楽しみにしてるね〜
最近、すごいひなちゃん活躍してたから、今回センターで嬉しい!!

いっぱい聞くね!
ひなちま〜、15thアンダーセンターおめでとう!!。
ずっとアンダーを引っ張っていける存在になりたい!って頑張っていたから、とっても嬉しいです(*≧∀≦)

アンダーメンバーみんなで、楽しんでねー。
あー、早くライブで聴きたいなーヽ(*^∇^*)ノ。
ちまちまひなちま、フー!フー!叫ぶよー!!。
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!。



いよいよ本格的な 暑い・暑い 真夏がやって来ましたね・・・。


この二日 京都はとっても暑いですーーー!!。




そんな訳で 体調が思うに任せず 三日間ほどお休みをして

しまいました・・・ごめんなさいね・・・



遅くなりましたが、15th アンダー曲のセンター おめでとう

ございます・・・!!。いよいよ、大きな・大きな 夢への

念願の 第一歩ですねーーー!!。




精一杯に応援させて もらいますね・・・!!。



何はともあれ、体調に気をつけながら、この真夏を 悔いのない

ように、駆け抜けて下さいね・・・!!。



じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・・。バイバイーーー!!。
ひなちまのセンターは予想してたよ。秋田でのライブを観てね。

いろんなことを試して可能性を広げてほしいね。試みないことには始まらない。これからライブなどで披露する機会があるだろうけど、歌いかた、ダンスのしかた、試してみてその映像をよく確認してほしいね。

とくにひなちまには、まずはじめは自分で「やりすぎかな」というくらいに表情を意識してもらいたいかな。ダンスの大きさも「やりすぎかな」というぐらいのところからはじめてみるといいかも。それは稽古で回を重ねるごとに修正していけばいいからね。応援してるよ!
ひなちま、センターおめでとう☆

本当にうれしいよヾ(*ΦωΦ)ノ
早くMV見たい!!!

タイトルがもし「ひな、わかったぁぁぁ!!」だったらどうしよう?
って密かに思ってたw

お部屋で撮った写真なのに、クオリティー高すぎてドキドキしてます^ - ^
そのまま写真集の表紙でもいけそうなくらい、ステキ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
ほんとキレイでかわいいです☆

次の京都個握が、待ち遠しいよ(≧(エ)≦。)
どうも、ひなちゃん、こんばんは♪

暑い!!!
今日はどうにもこうにも暑すぎます
暑くて体が溶けそうです
なにしろ、ウチの地元は朝の10時半の時点で32度もあったんですよ
参った、参った

今日はクルージングのイベントなんだよね
羨ましいなぁ
行ける人が本当に羨ましい
クルージングなんてなかなかできないよね

僕はそもそも、応募できませんでした
なぜなら仕事だったから
こういうイベントにもいつかは参加してみたいと思います
ひなちまおめでとうーーー!
嬉しい!
あんまり気負いしすぎずに頑張ってね♡
初センターおめでとう!
このままの勢いで、次は選抜だ!

後、10日誕生日です(^-^)
アンダーセンターおめでとう!!
次かどうかはわからないけど、再び選抜に復帰できると確信してるよ。
ひなちま
イベントお疲れ様!
そしてセンターおめでとう(^O^)/
シークレットグラフィティーいい曲だね〜
パシフィコ行くねsun
ひなちま♪イベントは終わっなのかな?楽しんだ?お疲れ様。そのメンバーでのばばぬき盛り上がりそう。ゆっくり休んでね♪
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

日奈~☆
今日も1日お疲れ様♪

新曲聴いたよ~(o・・o)
オールディーズ好きなおじさん世代には堪らない曲調で凄く気に入っちゃったよ♪

曲を聴いた後に日奈がセンターだと知って涙がこぼれちゃった…(;_;)

ホントにおめでとう!

大変なこともたくさんあるだろうけど頑張るんだよ(。・ω・。)

シークレットグラフィティーのパフォーマンスが見られる日が楽しみ♪

MVも楽しみにしてるね(´_ゝ`)
ちま〜ブログ更新ありがとう!
今日も一日お疲れ様です(*☻-☻*)

そして、センターおめでとう*\(^o^)/*
ちまがセンターって分かった瞬間本当に本当に嬉しかったし泣きそうになったよ!
すぐにおうかに連絡した!(笑)
本当に本当におめでとう。
今までちまが頑張ってきたことが、ここで全開に発揮されますように!
本当におめでとう*\(^o^)/*
早く話したいよ〜!

久しぶりのおうかとの連番(((o(*゚▽゚*)o)))
ちゃんと連番できてるかな?(笑)
また一緒にコメントするね!
短くてごめん(;_;)

風邪引かないでね!毎日メールありがとう。本当に元気が出るよ〜、いつもありがとう。大好きです。


トモsoon
センターおめでとう*\(^o^)/*
トモからLINEで ちまセンターだよ!! って教えてもらって泣きそうになっちゃったよ(笑)

いつでも、どこにいても、ちまちゃんを探して見るのは変わらないけど、やっぱりセンターって特別なポジションだし一番前のど真ん中でパフォーマンスしてるちまちゃんが見られるのはとっても嬉しいです。

これがゴールではないけど、今回のポジションは更に成長するすごいいいチャンスだしほんとに楽しみです。

嬉しい気持ちとか、楽しみ、不安、悩み、たくさんいろんな気持ちがあると思います。
おうかには言葉をかけることと、話しをきくことくらいしかできないけど、少しでもちまちゃんにとってプラスにはたらけるように頑張るから、ちまちゃんらしくのびのび活動してほしいな〜って思います。

去年の夏よりもっと大変な夏になりそうだね(o^^o)とーってもワクワクする〜(o^^o)
充実した期間になるといいなあ。
いや、絶対充実した期間にしようね\(^o^)/

微力ながら、トモと本気で応援してます。
久々にトモと連番!!
繋げてくれるちまちゃんにも感謝〜(o^^o)

直接会って話せるのを楽しみにしてます!
本当におめでとう。




ひなちま、こんばんは!

クルージング楽しかったかな。
次の機会があれば、ぜひ当てて
参加したいけど、難しいかな。
今日も1日お疲れさま。
こんばんは、日奈さん。
今日はクルージングだったのですね。一日、楽しく過ごしたことと思います。今の俺にとって、デッキの上は半分仕事場になってしまったけれど、一度クルージングって参加してみたいなあ。
 新しい衣装も素敵だね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES