このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0619Sun樋口日奈日だまりのお部屋505*ひなちま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様(*^o^*)
 
昨日はアルバム京都個別握手会でした☆
 
来て下さったみなさん、ありがとうございました!
 
アルバムの握手会は、歌衣装で行うから何だか新鮮♪
好きな衣装を自分で選べるの*
 
 
1部はゆったんとお揃いで、
''命は美しい''の衣装。
 
 
 
2部は''今話したい誰かがいる''。
 
 
次のアルバム握手会は何の衣装にしようかなあ~?考え中です(#^.^#)
 
 
来られなかったみなさんへ、
エアー握手♪
 
 
 
 
------------------☆
 
 
今日はね、久しぶりに1日お休みでした!
髪色が明るくなりすぎてしまったので...
(↑静岡ライブの時)
 
 
少し暗くするためにグレー系にして頂きました☆
 
 
そして今日は1番上のお姉ちゃんのお誕生日なので、お昼はお母さんお姉ちゃんと3人でカフェに行き、お洒落なベジタブルサンドを食べたよ☆
 
 
父の日でもあるから、
夜はお父さんと真ん中のお姉ちゃんも合流して、家族みんなで焼肉を食べました。
 
家族全員が揃って外食したのは、すご~く久しぶりだったから嬉しかったんだ♪

親孝行しないとな...って思ったよ(^_^*)
 
 
 
 
------------☆
 
 
 
 
 

☆6月21日
【まこってぃさん】
【みさまゆふくdonさん】
【こうすけさん】
【ごやぽんさん】
【りかさん】

☆6月22日
【ひなちま がんばさん】
【あゆみさん】
【ビアンコネーロさん】
【赤メガネのしょうさん】
【鈴木紗良さん】
【にょすさん】
【いがちゃん】
【あんりさん】
【くぼちゅんさん】
【悠くん】
【いっしんさん】
【そういくん】

☆6月23日
【ぴろさん】
【ねこたわーさん】
【全力坂46さん】
【ゆうと⊿パン屋さん】

☆6月24日
【Alexsan@香港乃木坂ファンさん】【そのかさん】
【うすんさん】
【タブリスさん】
【ゆぃゆぃさん】
【サイタマさん】
【テレビ棒さん】
【えりりんさん】
【鈴木さん】
【みーかさん】
【youichiさん】

☆6月25日
【コンダクターさん】
【Ryoさん】
【じゅん@乃木alertさん】
【えりてぃんさん】
【たろうさん】
【いかちゃん】
【つだみさき草さん】

6月15日【とんきちさん】
       17日【スーパー黒石さん】
       19日【マーサさん】
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆
 

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*
 

明日も皆さんが幸せであります様に...♡
 

大好き
 
 

日奈
 
 
2016/06/19 21:42

コメント(568)

どうも、ひなちゃん、こんにちは♪

今日は名古屋でお仕事なんだね
どんなお仕事かはわからないけど、うまくいくように願ってます

雨は朝は降っていたけど、この時間はもう止んだみたい
今年は梅雨らしい梅雨が続いてるって感じかな

本来なら梅雨は7月の半ばぐらいまでだよね
そう考えると長いな

しかも僕は天パだから髪に余計に影響するんですよ
サラサラのストレートヘアーの人が羨ましいなぁ

まあ、そんなことはともかく、お互いに午後も頑張りましょう
ひなちま♪お仕事がんばって!別冊カドカワ、2nd写真集楽しみにしてるよ♪♪
ひなちま、名古屋のお仕事お疲れさまです!
土曜日の幕張握手会で今度名古屋でお仕事って言ってたけど、この事だったんだ!
ぼくは握手会でお話したとおり、日曜日引っ越しして、新しい仕事今日で二日目。
ひなちまから頑張ってって言ってもらったし、新しい職場もみんないい人たちだから、いいスタート切れたよ。
名古屋は明け方まで雨ざーざー降ってたから、雨上がってよかったよ。
今日は同じ名古屋の空の下でお互い頑張ろうね!
ひなちまヤッホー!
昨日は自宅で過ごしたので夕食を作ったよ。
今回は豚キムチ炒めにした。
ごま油でニンニクを軽く香り付けしてから豚肉と野菜とキムチを炒めるだけの簡単レシピだけど今回も美味しく出来たよ。
ごま油とニンニクの風味が食欲を増進させてスタミナも付く優れたメニューです。
(昨日は飲んでないけど)食べながらお酒にも合いそうだと思ったし、これをうどんと合わせて炒めて豚キムチうどんにしても絶対に美味しいと思ったので、近いうちにまた改めて作るつもりだよ。
ひなちまももし良かったらお試しあれ。

昨日は取材を受けたみたいだね。
最近は以前と比較しても明らかに雑誌掲載の機会が増えてるので嬉しいよ。
ひなちまを目にする機会が増えるのは単純に有り難いけど発売前に告知は忘れないようにお願い。
情報解禁ひなちまってるよ。
日奈さん、こんにちは。

今日もですね、ウチの店は目が回るほど忙しいです。
今やっとお昼の休憩がとれました。(((^^;)
今日は、従業員の人が二人、風邪でお休みです。
なので余計に忙しくて…………。
でも、体調不良は仕方ないですからね。
それに、いつも助けてもらってます。
こんな時は気にせず、ゆっくりとしてほしいです。
その分、ボクが頑張ります。 (^^)

あっ、朝からメールありがとうございました。
日奈さん恒例の三連写?
あれ、やっぱり癒されます。
本当にいつもありがとう。 m(._.)m

今日は名古屋でのお仕事なんですね。
どんなお仕事かな?
雨は大丈夫ですか?
どうぞ頑張って下さいね。

さてさて、整備工場に戻ります。
午後からも頑張りましょう!

それでは、また。 \(^o^)/


ひなちまヤッホー!
改めて乃木坂2nd写真集の発売決定おめでとー!
メンバー全員でのグアムと聞いて番組収録だけで終わる筈がないから間違い無く写真集もしくはBlu-rayの発売が有ると睨んでた通りでした。
グアム旅行で掛かった予算の分は必ず帳尻合わせてくるとね(笑)
だから特に驚きは無かったかな。
昨日のスポーツ新聞でも既に記事になってたけど、それを読むと色々と期待が膨らんでしまうなぁ。
だってグアムと言えば海、その海でアイドルが撮影したとなれば・・・だからね(笑)
まぁこれ以上は期待と興奮を抑えて自重するけど。
とにかく発売日が今から本当に楽しみ♪
ちなみに早くも5冊予約したよ。
店舗毎に異なる特典や別verの表紙が付くみたいなのでね。
他にも選抜メンバーによるお渡し会も開催されるみたいななので、そちらにも申し込むつもり。
俺は今夏の全国ツアーには不参加の予定なので写真集にはその分を使っても良いかな。
それだけ今回の写真集が楽しみなのです。
しかも発売日が俺の誕生日の直前なので俺的には乃木からの誕生日プレゼントだと勝手に思ってる。



誕生日プレゼントに自らお金を使うのは少し変だけどねぇ・・・(笑)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今朝は一時的に雨足が強くなったけど俺の居る場所では今はほぼ止んでるみたい。
でも午前中から靴や服が結構濡れてしまったけど。
今日は着替えを忘れてしまったのでタオルで取りあえず拭いて後は我慢です。
仕事が終わったら速攻で帰宅してシャワー浴びるつもり。
ひなちまは大丈夫かな?
濡れたりしてないかな?
季節外れの風邪などひかないように注意して欲しいよ。

今日の昼食は軽くホットドッグにしておいた。
あまりお腹が減ってなかったので今はこれで充分。
あとデザート代わりにヨーグルトも食べたよ。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
今日は名古屋でお仕事とは少し驚いたけど名古屋名物でもしっかり食べて最後までお仕事頑張ってね。
ひなちまヤッホー!
今日もメールありがとー。
名古屋でお仕事というのは少し驚いたけど名古屋という事はメ~テレさんのお仕事かな?
過去にも乃木坂はメ~テレさんの番組に何度かお世話になってるので多分そうだと思う。
他に同行してるメンバーは誰なのかも気になるところ。
ただメ~テレさんの番組だと関東在住者には視聴が難しいのが残念だけど、とにかく最後まで頑張ってね。
時間に余裕が有るなら名古屋名物でも食べてくると良いよ。

さて今朝のコメントが今年の1300回目でした!
目標の年間2000回コメント達成に向けて折り返しは過ぎたけどまだまだ頑張るよ。
あわよくば2500回まで伸ばしたいかな。
今年の上半期も残り二日。
下半期もこのペースを維持出来れば充分に達成可能な筈なのだけど。
まぁとにかく明日からも頑張るからヨロシクね♪
モバメ見たよー

名古屋でのお仕事お疲れ様!!

名古屋といえば、ひつまぶし、味噌カツ、讃岐うどん・・地元のものは食べれたかな?
ひなち、こんにちは。
今日もモバメの写真がたくさんで嬉しいな^ ^
いつもありがとう。

今日は名古屋にいるんだね。
モバメからひなちゃんが楽しそうに活動しているのが伝わってきて、読んでいて僕も嬉しくなりますconfident

なんのお仕事かな。レポ楽しみにしてるね^ ^

残りの時間も頑張ってね。
ひなち、ふぁいと〜(⌒▽⌒)
こんにちは、

雨がそれほど降ってなくてよかったね。
お仕事お疲れさま。楽しそうでいいね。
(^。^)/ゆっくり休んで疲れためないようにね。
またね。遅くまでお仕事あるのかな。バイ!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

名古屋でのお仕事はまだ続くみたいだね。
ひなちまが頑張ってるところに申し訳無いけど俺は一足お先に失礼するよ。
最後までお仕事頑張ってね。

今日のコメントは2nd写真集の話題が多くなってしまったけど俺的にはそれだけ嬉しかったのです。
だってグアムでアイドル(グループ)が写真集を撮影したと聞いて色々と期待しない男性ファンは居ないでしょう(笑)
それからお渡し会にも申し込みを済ませたよ。
選抜メンバー入れ替わりによる五部制なので取りあえず全部申し込んだ。
一部の申し込みにつき1冊購入なので昨日のうちに予約した分と合わせて既に10冊購入した事になるね。
お渡し会に当選したとしても必ず行けるかどうかは微妙だけど取りあえずは当選して欲しいなぁ。

今日の東京は朝からの雨で気温も上がらず時間によっては少し肌寒いくらいでした。
今夜は真っ直ぐ帰宅してお風呂でゆっくり温まろうと思うよ。
夕食を済ませた後はまいちゅんのラジオに送るメールでも書かなくては。
先日のアルバム個別の時にまいちゅんから書くように言われたものでね。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
大好きな ひなちま・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!




あのね、今日の京都は 梅雨の中休みでしたよ・・・。


朝から雨は この時間になっても 全然 降りませんでした・・。





ひなちまは どんな一日でしたか・・・??




そんなところで、じゃぁ、またねーーー!!




明日も良い日で ありますように・・・!!バイバイーーー!!。
ちまぱぱさん、二週連続で活躍?でしたね。
でも「口述筆記」された「ちまままさん」(言いにくい、笑)のおかげでもありますね。
「リアルハイティーンブギ」のお母さん、どんな方なのか興味ありますね。

ちまぱぱさんの話し方が・・・な一方で、ひなちまさんの話し方がメンバーの中でもいつも丁寧なことの対比も面白かったです。
まあ、そこが推しになった理由の一つでもあるのですが。
ひなちま、こんばんは!

今日は、名古屋で何のお仕事だった
のかな。
先週、名古屋劇場公演観に行って、
ひつまぶし食べておいしかったけど
ひなちまは名古屋で何食べたのかな。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまさん、こんばんは~moon1moon1moon1

ひなちまさん、モバメmailtoありがと~bullettrainbullettrainbullettrain

今日も一日お疲れ様でした。

ゆっくり休んでねconfidentconfidentconfident

また明日コメントします。

ちまちま、ひなちま、フーフーsign03

乃木坂大好き関西のオヤジでしたgoodsign03
今晩は。
今日もひなちまさんのブログに
癒やされています。
今日も
頑張ります。
ひなちま最近一番好きになりました!

選抜は入れるよう応援してるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES