このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0611Sat樋口日奈日だまりのお部屋503*ひなちま



おはようございます*
昨夜21時から乃木坂46時間テレビが始まりましたー!!!
 
 
高校を卒業して、
夜の時間帯も参加できるようになったので、ちょっぴり大人な気分です。
 
 

サウナの途中で(笑)駆けつけてくださったオリラジの藤森さんと、Wひなで夜のコンビニへお買い物に行って、
メンバーみんなにたぁ~~くさん買ってもらっちゃったり...
 

普段あんなに買えないから楽しくなっちゃって、藤森さんの持つカゴにポイポイ入れちゃった...^^;
藤森さん...
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 

そして...
初めての、乃木坂人狼ゲームに参加しました☆
 
 
ゲームのルールや内容わからない方もいらっしゃると思いますが、
ひなも初めてだったので...
ぼやき...聞いてください(-。-;



人の心を読む駆け引き...難しすぎます( ̄^ ̄゜)
ゲームを掻き乱しすぎてしまいました(T ^ T)笑
 
 
 
みんなの情報を伝えつつ動向を確認していたつもりだったのに...
色んな人を犠牲にしてしまった、、、(T ^ T)
 
 
それに加えて、なんだかハイテンションになってしまって...
夜中の時間帯は恐るべし...
 
 

今思うと、何であそこであぁしなかったかなー!とか悔しい点ばかり、、、ゲームなのに...落ち込んで猛反省...
おばかちゃんだったなあ。。。
恥ずかしい(T ^ T)笑
 
疑っちゃったみんなごめんよ~(T ^ T)
 
 
 
 
次回こそは活躍できるように、
人の心を読む練習しておかなくちゃ!( ̄ー+ ̄)キラーン
あっ...また掻き乱しちゃいけないから、参加しないほうが良いかなぁ、、、(T ^ T)笑
 
 
 
でも夜中にメンバーのみんなでわちゃわちゃできて楽しかったです...!
 
 
みなみ~
完全に信じきっちゃっていたよ~(T ^ T)
みなみ、あなた凄い!!!
もう感動した。笑
 
 
 
 
今日11日は、
11時頃~12時頃 乃木坂電視台
13時頃~14時頃 ケータリング争奪バトル
14時頃~15時頃 カラオケ
15時頃~16時頃 スタジオメンバー
18時頃~20時頃 ケータリング争奪バトル
20時頃~21時頃 黒板アート、100人くらいに聞きました
23時頃~24時頃 国民投票
 
 
12日は、
10時頃~11時頃 スタジオメンバー
11時頃~12時頃 100人くらいに聞きました
12時頃~13時頃 ケータリング争奪バトル
17時頃~ラストまで
 
に参加します☆
 
 
ぜひご覧下さい♪
 
 
 
もしかしたら、急遽変更になって、
出るはずではない企画に参加メンバーとして出ていたり、
参加メンバーから外れている...という変動もあるかもしれませんが、
 
生放送なのでその時は宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 
空き時間に、秋元先生から頂いたたこ焼きを、ゆったんとパクリ(#^.^#)♡
美味しかったぁ~~幸せ~~

ありがとうございます!
 
 
 
 
 
今日はお家にスケジュール帳を忘れてしまって、お誕生日のふぁみりーさんを書けないのですが...
 
 
取り急ぎ46時間テレビブログでした...>_<
 
 
 
 
今日も1日頑張ります!!!
 
今日もみなさんが幸せであります様に...。*゚'゚・.。.:*
 
 

大好き  
 
 

ひな

 
2016/06/11 07:42

コメント(484)

ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
 
今頃は最終リハーサルの最中かな?
昨夜のまいちゅんのラジオで話してたけど泣いてるメンバーは本番よりもリハーサルの方が多いみたいだね。
それはメンバーのプロ意識でもあるのかな。
何となく分かる気がする。
そんなまいちゅんも昨夜のラジオではまいまいの思い出を話しながら途中で感極まり声を詰まらせる箇所が有りました。
ひなちまも泣いちゃったのかな。
でもそれは決して恥ずかしい涙ではないから今日は思う存分泣いても構わないと思うよ。
全力の涙はとても尊いものです。

公式サイトからの発表によると今回の静岡限定のグッズが明日からWEB SHOPでも発売されるそうです。
これは俺のようにライブに参加出来なかったファンにはまさに朗報だよ。
ライブで使用する機会は無くても記念として保存しておくつもり。
ただ買い過ぎには注意しないとね(笑)
ひなちまヤッホー!
昨日も仕事終わりには真っ直ぐ帰宅して夜は自宅で過ごし深夜のまいちゅんのラジオに備えてたよ。
夕食も自分で作るつもりでいたけど何となく面倒臭くなって帰り道に買って帰った。
ちなみにお寿司にしたよ。
単純に自分が食べたかったのと俺なりに一応まいまいの卒業記念を兼ねてね。
普段は自宅では飲まないお酒も飲んでお寿司も思わず二人前も食べてしまいました(笑)
明らかに食べ過ぎだけど美味しかったからまぁ良いでしょう。

ひなちまは昨日のライブ終わりに焼き肉を食べたみたいだね。
昨夜更新されたちーちゃんのブログに載ってた写真を見たよ。
それを見て俺も今日の夕食は焼き肉にしようかと密かに思ってる(笑)
でも誰かを誘うと(特に相手が同僚や後輩の場合)大抵俺が会計を払う事になるので少し迷ってしまう・・・。
今夜も材料を買って帰って自宅で食べた方が安上がりかなぁ?(笑)
これからも応援します。46時間テレビ、楽しんでください。
どうも、ひなちゃん、こんにちは♪

まいまいのお母さんがかりんとう饅頭をくださったんだね
かりんとう饅頭って僕は正直、初めて聞いたんだけど、なんだか美味しそうだね

そして、いよいよまいまいが卒業なんだね
ひなちゃんはまいまいとの思い出はどんな思い出があるでしょうか?

それでは、まいまいとの最後のライブをおもいっきり楽しんでね
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

いよいよ乃木坂のまいまいにとって本当に最後のライブまでもうすぐだね。
昨夜のまいちゅんのラジオを聴いて改めて実感が湧いてきた。
これでずっと会えなくなるわけではないと自分自身に言い聞かせながらも感極まり声を詰まらせるまいちゅんの様子を聴きながら本当にまいまいはメンバーから慕われていたのだと思ったよ。
きっと今夜のライブは全員が号泣してしまうのかな。
それで良いよ。
決して恥ずかしい涙ではないから。
とにかく全力パフォーマンスでまいまいを送り出してあげてね。
ライブの成功を心から祈ってるよ。

俺は今夜も夜遊びは自重します。
まいまいの門出を祝して過去の番組や映像を観ながら過ごそうと思う。
ライブ終了後のレポートを楽しみに待ちながらね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
エコパに到着しました。

まいまい最後のライブが成功するよう、祈りを…
ひなちま、ごろごろしてたの?
…かわいいなあ♪

てか、おうち以外でもごろごろするんだ笑。
ひなちまのルーティンなのかな?

まいまい母からのかりんとう饅頭美味しそう(^^)

頑張れ~!
日奈ちゃん!ポニーテール、可愛いよね!モバメ、ありがとう!
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
一昨日コメントするって言って来なかったのごめんね(>_<)
昨日から始まった全ツはどうかな⁇
楽しんでる⁇(^o^)/
今日でまいまい卒業しちゃうんだね。
全然そんな感じしてなくて、卒業ライブも参加しないしなんだか変な気分…
みんなの大好きなまいまいの卒業、その瞬間をみにいけないけど、わたしもこっちからお祝いしてるね!

本番前に2通もありがとう!
昨日のは写真なくて寂しかったぞ(´・ω・`)笑
やっぱりひなちまのポニーテールは可愛い。好き。♡
来週アルバム個握で会えるね(*´°`*)

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
まなったんとツーショット!モバメ、ありがとう。日奈ちゃんの髪留め、可愛い!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。




今日の京都は 雨模様・・・シトシト雨が 降っていますーー!。


梅雨入りしたから、しょうがないのかなぁ~~



ひなちま・・頑張れ~~~!!俺も頑張るねーーー!!。




じゃぁ、またね・・・。



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちまこんばんは♪

今頃はまいまいの卒業コンサートで盛り上がってる頃かな。
今日でまいまいが卒業してしまうなんて未だに信じられません。
乃木坂46としてのまいまいは今日で最後なので良い思い出をたくさん作って下さいね♪

コンサートの成功を祈ってます。
初コメです(^^ゞ乃木坂人狼めちゃ面白く楽しかったです(^o^)乃木坂ファン歴3年の自分ですが、もしMVPを決めるなら、ダントツでひなちまさんです(^^ゞ
可愛く、面白く、すごく乃木坂人狼、盛り上がってましたよ(^^ゞ
ひなちまさんの新たな魅力が開花した、まさに神回でした(^-^ゞ
ちま お疲れ  まいまい お疲れ

「片想い」のちまパート「紹介された時 興味ないふりをし~て~notes

のズンズン出てくる通称「深川軍団」も今夜が最後だったんだよね~

観たかったなぁcrying
ひなちま二日間お疲れ様!
そしてありがとう!
まいまいの卒業は悲しいね
自分も最後あたり泣いてました
今日はまいまいとの最後のライブ
良い思い出になったかな?
卒業は寂しいけど、まいまいの分まで
頑張っていかないとね!


今日は見つけてくれたみたいで良かった!
二日間楽しい思い出ありがとう!
また半年くらい先になるけど
握手とかも行くからね!
ひなちま、こんばんは!

静岡2日間、まいまい卒業コンサート
お疲れさま。まいまいとの最後のライ
ブ楽しめたのかな。
ひなちまはいまは、やはりツインテー
ルよりポニーテールの方が似合ってい
るかな。
個人的にはひなちまは黒髪の長めのス
トレート系が好みだけどね。
昨日は、位置的にひなちまポジション
と反対側だったけど、双眼鏡でポニー
テールのひなちまを探して見ていたよ。
ときどき、うちわとかタオル掲げて
いたけど気づいてくれたかな。
全国ツアー次は、名古屋2日目に観に
いくからね。
その前に25日、2ndアルバムの個握に
行くからよろしくね。
今日も1日お疲れさま。


日奈さん、今日のライブお疲れ様でした。

体調を崩さないように気をつけて下さいね。

さて、今、仕事終わりました。
なんか………ちょっと体が寒い………。
雨に濡れたからかな?  (^_^;)))

帰ってお風呂入ってあったまろ。 (^^)
日奈さんも、風邪引かないようになさって下さいね。

それでは、今夜はこの辺で。

今日もありがとうございました。
ゆっくり休んで下さい。

では、また明日。
おやすみなさい。


日奈ちゃん、モバメありがとう。

まいまい卒業ライブ2日目お疲れさま!!

今日も日奈ちゃんのトレードマークのくるくるポニーテール!!(笑)

かわいいな~!!

真夏さんとツーショットってレアだよね~。

とうとうこの日が来たね。

まいまいと見る紫色の光の輝きは、日奈ちゃんの心にもずっと残ると思う。

ハルジオンが咲く季節じゃなくても、まいまいの笑顔は日奈ちゃんたちの心を照らしてくれるはず。

まいまいもきっと持ち前の穏やかな心で自分の道を歩いて行けると思うよ。

日奈ちゃんもいっぱい頑張っただろうから、ゆっくり休んでね。

お疲れさま!!




昨日一日降り続いた雨がやっと止みました。
さて、今朝のランニングはどうしようか?

おはようございます、日奈さん。

今朝は熱が高いです。
今、測らなきゃよかった………と、後悔してます。(笑)
まだ、みんな知らないので、走りに行けるんですが、後で叱られるんでしょうね………。(((^^;)

さてさて、今日も忙しくなりそうです。
熱があっても仕事は休めない…………、
まあ、頑張ります。 (^^)

日奈さんは今日はどんな一日ですか?
お身体は大丈夫ですか?
お疲れもたまってきていると思います。
どうぞ、お気をつけて。
無理しないようにして下さいね。

やっぱり走りに行きます。
汗かいて、帰ってきて熱いお風呂入れば熱なんか………。 (笑)

それでは、今日をスタートいたします。

今日も一日、笑顔で楽しく過ごしましょう。

今日も日奈さんにとって、素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

さて今日は俺が勝手に命名した月に一度の
「ひな(17)の日」だよ。
今更説明するまでもなくひなちまを想いながら関連の楽曲や映像を楽しむ日です。
それにちなみ昨夜は過去のアンダー曲を自宅で聴いてた。
初期からの乃木坂ファンであり、ひなちまふぁみりーである俺的には最近のアンダー曲も好きではあるけど思い入れは初期の楽曲の方が上かな。
初期のアンダーにはまいまいや若月が居たり、卒業生のらりんやねねころが居たりと個性やその魅力も良い意味で強かったからね。
奇しくもまいまいの卒業当日にそんな事を振り返り感傷に浸ってた。
今夜帰宅後には何の楽曲や映像を楽しもうかな?

そのまいまいが昨日で乃木坂を卒業したね。
先ずは二日間の静岡ライブお疲れちまでした。
そのライブに関しては改めて書くよ。

今日は生憎の空模様ですがお互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今、成田空港だよ。
北海道へ向けて待機中だよ。
今日は、ゆっくり出来るの
かな。お仕事かな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

一昨日、昨日と、静岡でのライブお疲れ様です!!ヽ(〃v〃)ノ
まいまいとの最後のライブは楽しめましたか~?
まいまい、もう卒業しちゃったんだね~。ライブも行けなかったから、あんまり実感は湧かないけど、やっぱりメンバーの卒業は寂しいですねヽ( ;´Д`)ノ

明日はまた握手会だと思うから、ゆっくり体休めてね!

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き*
おはようございます~\(^o^)/

ひなちま、元気にしてる?
元気出さないとダメだぞ!
少々心配してます!

ご飯食べて頑張ろうね~(*^^*)

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま おはよー!

エコパ二日間お疲れ様でした!
46 時間 TV から立て続けだったから疲れたでしょ?

ちなみにたろちまは 46 時間 TV を結構がんばって観て、エコパ初日に参戦したら体ど~んよりしてる。(>_<)

エコパの初日は日の出のターさん達と参戦したよ!
アリーナ 9 列目でちまタオル二枚揚げたから目立ったよね?
沢山レス頂きました!
嬉しか〜\(^o^)/
みんなで大盛り上がりだったよ!

それとMCでのまいまいとのエピソード。
ひなちまMC腕を上げたね!
以前はな〜んとなくフワフワしてて心の中で
「がんばれー!」って思う事もあったけど、堂々としたもんでした。good
キレキレダンスも超〜良かったよ!

全ツシーズン始まったけど、今日からまた忙しいのかな?
体調に気を付けて頑張ってね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

2日間のまいまい卒業コンサートお疲れ様でした。
見に行きたかったな~。
逆に見に行ってないから、まいまいが卒業した実感がないよ。
まいまいがいなくて寂しいと思うけど、これからも頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

まずは卒業コンサートお疲れさん!
俺は昨日休みだったから行けば良かったと今更後悔してるw

でも、静岡は遠すぎて行けない

まあ、俺は日奈に会いたいだけだから来月の個握で良いけどね

とにかく、熱中症には気をつけろよ~

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
改めて二日間の静岡ライブお疲れちまでした。
無事にまいまいを送り出せたのかな?
残念ながら俺は不参加だったけど心の中ではずっと気にかけてた。

本当にまいまいが卒業してしまったねぇ。
今朝目覚めた時、まいまいは何を思ったのかな?
もしかすると本人も卒業した実感が湧いてないかもしれないね。 
それとも卒業した現実を前に強烈な寂しさや喪失感を感じてるのかもしれない。
実感が湧いてないのならば実感が湧くまで、喪失感を感じてるのならばそれが癒えるまでそれなりに時間が必要かもしれないね。
とにかくまいまいには暫くゆっくりと休んで欲しいな。
そしてまたいつか何らかの形で元気な顔を見せて欲しいものです。

ひなちまや他のメンバー達はどうなのかな?
まいまい卒業の実感は湧いてないのかな?
それとも既にまいまいロスが始まってる?(笑)
いずれにせよ残ったメンバーは今後更に乃木坂が大きく成長出来るように精進して欲しい。
今後の乃木坂にも期待してるよ。
ひなちまヤッホー!
昨夜のうちに何人かのメンバーからブログが更新されたので早速読んでみると無事にまいまいを送り出せたみたいで良かった。
ひなちまからのレポートや感想も楽しみ。
もしかしたらと思い今朝の情報番組をチェックしたのだけど残念ながら今回のライブの様子は流れなかったみたい。
流石に関東では無理なのかな。
まぁ仕方無いね。
何時の日か映像化される事に微かな期待をしてる。

それにしてもメンバーのブログを読むと改めてまいまいの人柄が素晴らしかったのだと感じるよ。
「聖母」というニックネームも付くべくして付けられたのかな。
それを考えるとまいまい以外でそれに相応しいメンバーは見当たらないように思う。
これは乃木中の企画ではなく初期からの乃木坂ファンとして客観的に見てね。
個性や魅力に溢れたメンバーが揃った乃木坂とは言え「聖母」のイメージとは違うかな。
残ったメンバー達には二代目聖母ではなく自分自身の個性や魅力で今後も勝負して欲しいね。
メンバーそれぞれが唯一無二の存在・・・それが乃木坂だと思ってる。
ひなちま、こんにちは~sign01
まずは2日間コンサートお疲れ様でしたkaraoke
早速明日の京都での個別握手会に参加予定ですので2日間の感想やまいまいとのエピソード等お聞き出来たらなぁと思います

しかしながら実は最近まで数年間ずっと海外出張をしていた関係で明日の個握、実に5年ぶりにひなちまに会いに行きますsign03

すっかり大人になられたひなちまの成長を確認しにご挨拶させて頂けたらと思いますhappy01

ではまた明日の2部辺りでお逢いしましょうscissors
ひなちまヤッホー!
引き続きNOGIBINGOの感想です。

前半はメンバーが初めてに挑戦する企画でしたね。 
まりかのコーディネートで変身した琴子も 
生ちゃんの涙のけん玉成功も(笑)
そしてその生ちゃんのけん玉成功の煽りを受けながらも力強くバーベルを成功させたさゆにゃんも
そのどれもが面白くて今回も本当に楽しめたよ。
後半のメンバー握手会と同じくこの企画もメンバー全員分が観たかったなぁ。
今回の企画で特に面白かったのはやっぱり伊織と純奈の初めての顔面パイだよねぇ。
特に何故だか道連れにされた純奈には声を出して笑った(笑)
やっぱりNOGIBINGOは最高だね♪ 

放送時間の都合でカットされてしまったメンバーも居そうだけど・・・完全版もしくは次シーズンでも継続して欲しいよ。
ちなみに、ひなちまが挑戦してみたい初めては何か有りますか?
もし良かったら教えてね。
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんにちは!

全国ツアースタート!
お疲れ様^ ^
まいまいの卒業ライブ、しっかりとまいまいを送り出せたみたいだね!
ファンの反応や、ブログでのメンバーの反応をみて、本当にまいまいは愛されていたんだなって改めて感じたよ!

明日の握手会や、この後の全国ツアーを通して、まいまいが卒業したことをメンバーは実感するのかな?
寂しくなるね>_<

でも、これまでの卒業生もそうだけど、乃木坂を出て、活躍してる姿を見るとすごく勇気が貰えます^ ^

まいまい卒業で、少し寂しい気持ちもあるけど、明日は京都握手会!!!!!!
ようやくひなちまに会えるー(≧∇≦)
楽しみにしてます!

ライブが終わってすぐ握手会、大変だけど、体調気をつけてね^ ^ 無理せずに!

ではでは、アデュー!
やまたつ
日奈チャン お疲れ様

46TV楽しかったー

ではまた
大好き v
ひなちまと陽菜ちゃんのWひなちゃんと藤森さんとのお買い物めっちゃ面白かったよ
ひなちま意外と大胆ですね

人狼ほんと最高だったよ
ひなちまほんと可愛すぎた
人狼のMVPはひなちまだと思いました
ひなちゃんの人狼動画めっちゃ見てめっちゃ見て癒されてます。可愛い過ぎるよ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES