このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue樋口日奈日だまりのお部屋501*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様(*^o^*)
 
今朝はね、久しぶりにゆっくり眠れる日だったから、お家出る時間までたっぷり寝よ~っと思ったの。
 
 
でもね...昨夜寝る前にお母さんが、
「明日の朝ご飯は、ミートソースパスタだよ♪」って言っていたから、
楽しみすぎて朝5時45分に目が覚めちゃった笑
 
 
ミートソースパスタ、大好きなの♡
小さい頃から(^^)
次の日の朝ご飯が大好物だと、
わくわくして早く起きてしまう癖があって...
(^_^*)笑
 
 
 
学校や仕事に行くお姉ちゃん達のために、お母さんも早く起きて朝食の準備をしてくれていたので、ゆっくり寝ていようと思ったけど、ひなも一緒にパスタ食べちゃった☆
 
 
 
おかげで沢山時間ができたから、
バナナマンさんのライブDVDを鑑賞☆
色々なコントが盛り沢山で、すっごく面白かった!!!
 
 
朝から1人でいっぱい笑ったよん(o^^o)
 
 
 
そしてその後は、1978年公開のアメリカ映画「GREASE(グリース)」を観たよ♪
 
70年代という「時代」を感じる面白い作品でした(^-^)
ファッションは、今また見直されて新たに出てきている感じ。
ファッションも回っているんだ...って感じたよ。
 
サンディ(オリビア・ニュートン=ジョンさん)を想うダニー(ジョン・トラボルタさん)が、男らしくて格好良かったなあ♡
 
途中で入ってくる音楽、歌もどれも魅力的で、サウンドトラックが欲しくなりました(o^^o)
 
 
舞台化もされていたみたいで、いつかサンディを演じてみたいなあなんて思ったり...
 
 
 
とても素敵な映画作品に出会えました♪
何回も見よっと(#^.^#)
 
 
------------------------☆
 
 
29日は幕張個別握手会だったよ*
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました!
 
 
沢山のふぁみりーさんと、いっぱいお話できてよかったです*
 
 
 
その中でもじょしらくについてのお話が多かった(*^o^*)
 
 
観劇してくださった皆さんからは、「ひなちま丸ちゃん良かったよ」って言って頂けて嬉しかった。
 
どんなお仕事でも、その一つ一つを精一杯良いものにしようと頑張って練習しているから、観てくださった方からのアドバイスはしっかりと胸におき、これからもっともっと演技についてお勉強していきたいなあと思いました。
 
 
 
1部はDHOLICのトップスとスカート!
ハーフアップヘア☆
 
このスカートはかなりんとお揃いなの(*^o^*)
 
 
 
2部はZARAのワンピースにポニーテール☆
 
 
 
来られなかったふぁみりーさん
エアー握手♪
 
 
 
 
次は4日の個別握手会!
楽しみにひなちまってるね♡
 
 
 
 
 
 
 
握手会の日にね、まりかと写真撮ったの(*^o^*)
久しぶりかなあ...
いつも会うと小さいちょっかい出して構ってもらっています♪笑
 
 
 
 
今日はね朝時間があったから、自分で髪の毛巻いて、前髪はフワッとさせたよ☆↓
 
 
そうしたら、まりかが「良いね~(*^o^*)」って言ってくれました♡
嬉しかった☆
 
 
この間のNOGIBINGO!収録の時も、まりかとお隣の席で一緒に雑誌読んだり、お話して楽しかった☆
 
 
 
NOGIBRNGO!といえば...
Huluで配信されているNOGIROOMに出演しているよ♡
アマエタクナール、、、恥ずかしかった、、、笑
 
 
 
 
 
5月6日【まーくん】
5月21日☆【れなち】☆じょしらくでお祝いしたから、したつもりになってて記載忘れてた!!>_<ごめんよ~。
5月26日【kenさん】
【ゼツメツ見守り君】
5月30日【A智也さん】
【バットマンさん】

5月生まれの皆さん!
ハッピーバースデーでした‼︎
素敵な一年になります様に☆
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
明日から6月。
頑張りましょう!(^-^)
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
2016/05/31 22:48

コメント(457)

ひなちまこんにちはheart
今日は握手ありがとう〜!ひなちま覚えててくれて嬉しかった!
あだ名かっこいいってゆってくれたねheart01
14thはちまちゃんに何回か会えて嬉しかった〜また15th行くねheart

誕生日が6月14日なので、祝ってもらえたら嬉しいsun

ではheart02
じょでぃーより。
ひなちまヤッホー!
今日の横浜個別また直前になって行けなくて本当にゴメン。
取りあえずトラブルの方は何とか片付いたよ。
その後は上司とも話し合って何度も俺の休暇が取り消しになった事は謝罪してもらえた。
今後に関してはもう少し折りを見て話し合うつもりだけど今日のところはこれで終わりにするつもり。
俺だって直ぐに転職するとは簡単に言えないからね。
それから今月末のアルバム個別には必ず参加するよ。
その日は何が起きても休暇を貰えると上司からもしっかりと確認を取ったので大丈夫。
次にひなちまに会えるまでもう少し頑張るよ。

今日の第五部終わりにはまいまいの卒業セレモニーが行われるみたいだけど参加出来ないのは残念だなぁ。
きっと盛大なセレモニーになりそうなので見たい気持ちは有るけど俺はどうやらまいまいとの御縁は薄かったみたい。
ひなちまは自分の握手が終った後もおそらく待機して参加すると思うけど最後の握手会に於けるまいまいの姿を見届けてあげて欲しいな。

改めて今日は申し訳無い。
次からは普通にコメント書くからね。
握手会、お疲れさま。

先日初めて申し込んだ握手会…






当選o(^▽^)o

9/25神奈川の握手会に行くね‼️
ひなちまヤッホー!
今日も一日お疲れちま。

今夜はこれから上司を交えて改めて今後の事を含めて話し合ってくるよ。
自分の意見はハッキリと伝えるつもりだけど、その後は正直言って自分でもどうなるか分からない。
明日のコメントで改めて報告するよ。

改めて今日の横浜個別はゴメン。
ひなちまに対して申し訳無いというよりも俺自身がこうまで何度もドタキャンが続くとひなちまに会えなくて辛いよぉ。
でも今月末のアルバム個別には必ず参加するからね。

ひなちまの握手は既に終った筈だけど最後にまいまいの卒業セレモニーが行われるみたいだから会場に残ってるのかな?
きっと盛大なセレモニーになる事でしょう。
まいまいにとっては最後の握手会を楽しめて終わってくれたら良いな。
セレモニーの様子が気になるけど、それは後で友人から詳しく話を聞こうと思う(笑)
ひなちまからのレポートもひなちまってるよぉ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
 ひなちゃん、お疲れ様です!今日の握手会、ありがとうございます♪
嬉しかったなぁ、ひなちゃんが自分のコメントを読んでくれている事が確証されたから。何か、良かったです★
 又、7月10日に会いに行くね!       K
こんばんは、

今日の個握、お疲れさま。明日は雨になりそうだね、
明日も一日忙しいのかな、いろんな子と撮影とかも
あるのかな、楽しそうでいいね。

もう家に帰ってゆっくりしてるのかな、今日も一日
お疲れさま。(^。^)/今日は汗をかくほど暑くは
なかったよね?またね、バイ!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



とても久し振りなのですが、念願の「詩」が 一番だけなのですが

出来上がりました・・心をこめて 贈りますーー!!




     「やすらぎの ふるさとへ・・」




  ふるさとは心の中で 緑の空と青い風

  都会の街角 ひとりぼっちで

  ため息ついてる 僕がいた

  あぁ ふるさとは 今もあの日のままか

  そう ふるさとは 心の中で輝いて

  やすらぎのふるさとへ さぁ帰ろうか今すぐに

  もちろん君と一緒だよ 握ったこの手ははなさない

  ふるさとの特等席で 未来の話を しようーーー!!




以上です・・・!!じゃぁ、またね・・・。




明日も良い日で ありますように・・バイバイーーー!!。
今日も握手会お疲れ様(^○^)
夜はゆっくり休みなよ〜!
明日もいい1日になるといいね!
ちなみに誕生日が6月14日だからお祝いコメ楽しみにしてるよ!笑
横浜握手会、お疲れ様でした。
名前を言おうかと思いましたが結局言えず。
でも舞台、次決まったら必ず行きますよ。
握手会は、15thも取れましたので、また伺います。

あとスケジュールにも掲載されていませんでしたが
月間エンタメのNOGIMANIAに掲載されていましたね。
ちなみに「王家の紋章」はこの夏ミュージカルになり、豪華な出演者もあってチケット完売。
しかし現代史はあまり授業でもやらないのに「戦争は日米双方の視点から見ないと」とは樋口日奈恐るべし。。。
ひなちま、こんばんは!

握手会楽しかったかな。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
今日は握手会だったんだよね!
ひなちまと握手してもう1週間経ったなんて早すぎ!( ゚Д゚ )

15thの握手会受け付け始まったね!
今回は幕張とビックサイトがなくて…
もう1会場未定なのがそうなのかなぁ。
そう思って1次は見送っちゃったんだけど、握手会までが遠すぎるからパシフィコのも申し込もうかな(*´°`*)
9月のは浴衣着たりするのかな…
10月はお誕生日あるから会いたいしなあ(*´°`*)
悩みどころです…
ちょっと遠いけど、行こうかな♡

nogiroomのhuluで全編みたよ〜
アマエタクナールまたみれて可愛すぎてやられた(´,,・ω・,,`)
あぁ会いたいよひなちま〜♡
次1ヶ月後だもんね…
それまでがんばる!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
日奈さん、握手会お疲れ様でした。

ちょっとだけお久しぶりのコメントです。
(笑)
ここ数日ずっと日付が変わるまで仕事してました。
今夜はなんとか日付が変わるまでに終われました。 (((^^;)
コメントでメールのお礼をおつたえしたかったのですが、なぜかお風呂から上がるとそのままリビングのソファーで寝てしまって………。 (笑)
そんな毎日でした。

まあ仕事が忙しいのは有り難い事。
愚痴は言うまい! (笑)

さあ、今夜はこれで休みます。
それではこの辺で。

明日も良い一日になりますように。
一日、お疲れ様でした。

おやすみなさい。
日奈さん、おはようございます。

このご挨拶も、ちょこっとお久しぶり。(笑)

毎朝4時に起きてランニングは続けてたんですが、ランニングに行く前にお送りしてたコメントはサボってました。
ごめんなさい。 (>.<)

ここ最近、また体が悲鳴をあげてます。
なのでランニングを休んで、朝食をつくる時間まで寝ていたいのが正直なところなんですが……
母がね心配するんです。 (((^^;)
数日前、夜お風呂から上がってご飯も食べずに寝てしまったら翌朝こう言われました。

「良太郎が疲れてご飯食べれんかったり病気したり、好きな事ひとつも出来んかったり、
みんな母さんか迷惑かけてるからやね。」って。

それ聞いて、
(アカン、ここでランニング休んだら………)
そう思って続けてます。 (((^^;)

もう母さんと来たら、退院して来てから気弱になって、自分ばかり責めてます。
まあ誰しも病気すると気弱になるものなんですが……
困ったものです………。(笑)

まあそんな感じで、心配かけたくないから出来るだけいつも通りに毎日を送ってます。(^^)

あっ、コメント出来ない時はそんな理由なので、
許して下さいね。

さてさて、兵庫県の今朝は雨です。
今日は整備工場の2階でウェイトトレーニングをします。

東京も今日は雨になるんでしょうか?
お天気は少し悪いけど、
負けずに今日も頑張りましょうね。(^^)

それでは、今日をスタートいたします。

今日も日奈さんにとって素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日の横浜個別またまたドタキャンになってしまい申し訳無い。
昨夜上司と改めて話し合ったよ。 
朝一からこんな事を書くのも何なので、その内容に関しては改めて書きます。

とにかく横浜個別お疲れちま。
昨日はまいまいの卒業セレモニーが行われたみたいだね。 
最後まで会場に残りセレモニーを遠くから見てたらしい友人から簡単に話を聞いたけど、きっと聖母と呼ばれたまいまいに相応しい素晴らしく温かいセレモニーになった事でしょう。
まだ46時間配信や地元静岡での卒業ライブが控えてるとは言え、こうして一つ一つのイベントやお仕事の時に「最後の」と言われてしまうのはまいまい本人も周囲のメンバーも、そして俺達ファンも寂しくなるけどこればかりは決まっている事だから仕方無いね。
今はとにかく乃木坂として残りの時間をまいまいが悔い無く過ごせるように祈るばかりです。
初期からの乃木坂ファンである俺だけど残念ながらまいまいとは一度も握手しないままで終わってしまうなぁ。
どうやら最後までまいまいとはご縁が薄かったみたい。
でも影ながらまいまいの卒業後も応援するつもりだよ。
頑張って欲しいな。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

これから、横浜へ行ってくるよ。
天気がよくないのが、残念。
今日も1日ガンバ。
ひなちまヤッホー!
昨日は同じ横浜で個別握手会を開催してた欅坂メンバーと顔合わせしたみたいだね。
何人かのメンバーが欅坂とのツーショット載せてくれてた。
これはひなちまからも期待出来るのかな?
考えてみると今までひなちまはブログやメールで欅坂の話題を出した事は一度も無いよね。
それは単に欅坂との接触が無いだけだと思ってたので今回は何か期待出来そうだなぁ。

ひなちまや他の乃木坂メンバーの話題やツーショットが載ってないか思わず欅坂のブログもチェックしたくらい。
残念ながら向こうのブログには乃木坂メンバーは載ってなかったけどね。

まぁとにかく公の場で両方のグループの交流が見られるのはファンとしても嬉しい限り。
その交流の機会が今後も見られると良いな。
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

昨日の握手会お疲れ様でした。
2週連続日奈に会える幸せを噛み締めたよ。
今回も楽しかった。
ありがとう。

次はアルバム握手会で。
プレゼント探してくるね。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
朝方に降っていた雨のせいか今日は肌寒いねぇ。
昨日までとは随分と寒暖差を感じるから体調崩さないように注意するように。
そう言えば昨日の横浜個別では体調不良で欠席するメンバーが出なくて良かった。
昨日はまいまいにとって最後の握手会だから他のメンバー達も頑張ったのかな?
もしもそうならメンバー達からそれだけまいまいが愛されてた証拠だね。
最初はバラエティーから生まれた「聖母」という愛称もこれだけ浸透してるし卒業後もまいまいの代わりなんて居ないと思うよ。
まいまいはまいまい、それぞれメンバーはメンバーだからね。

今日も朝早くからお仕事みたいだね。
おそらく新曲のMVの撮影かな?
握手会の翌日から休む間も無く大変だけど、とにかく今日も一日お互いに頑張ろうね。
ひなちまヤッホー!
改めて昨日の横浜個別またドタキャンになってしまい本当にゴメン。
昨日のコメントにも書いたけど身支度を済ませて家を出ようとした直前に職場から連絡が来て俺が不在では片付かないトラブルが発生した為にどうしても行かなくてはならなくなってね。
でも四月五月と一ヶ月の中でたった二日しか休めてなかったのに久し振りの休暇まで駆り出されるのでは正直やってられない。
トラブルを片付けた後に上司にその旨を直接ハッキリと伝えました。
今思うと当時の俺は憤慨して辞職すら半分覚悟してたような気がする。
そんな俺の覚悟が伝わったのか上司も素直に謝罪してくれて今後はこのような事が無いようにすると約束してくれました。
但しその為には現在の職場内では(自ら言うのも何だけど)俺に対する依存度が高くなってしまうので、それを緩和させる意味でも後進を育成して欲しいとも言われたよ。
その意見も尊重して今後は僭越ながら後進も指導して行くつもり。

それから今月末のアルバム個別の日に申請してある休暇は何が起きても間違い無く取れるように約束してくれた。
だからアルバム個別には必ず行くからね。

そんな事が重なり結果的に「ハルジオン」の握手会は一度も行けじまいだったなぁ。
一体何枚の握手券を無駄にしてしまったのだろうか・・・。
でも過ぎた事を愚痴っても仕方無いので諦めるしかないね。
その代わり新曲の個別は可能な限り参加するよ。
ひなちまヤッホー!
前回のコメントの補足ですが・・・なかなか休暇が取れなかったのは俺の役職的に代役が居ないので休めなかったというだけで決して休暇も貰えないブラックな職場ではありません(笑)
現に他の同僚は普通に休めているので誤解しないように。
今度こそこの話題はこれで終わり。

話題を変えます。
先日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入したアンダーライブ東北ツアーのグッズが届いてたよ。
今回購入したのはクリアファイルの他にひなちまのソログッズの全種類でした。
東北ツアーには参加してない俺だけど折角の機会なのでグッズだけでも欲しくてね。
今回購入したグッズも大切に保存しておきます。
以前から話してるように俺は握手会やライブ会場でも何となく照れ臭いのでグッズを身に付けたりは絶対に出来ないんだよね。
何とか頑張っても推しメンタオルを首から下げるくらいまでかな・・・。
こんな俺でもグッズは欲しくなるのは自分でも不思議だけどねぇ(笑)
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまこんにちは!
昨日は握手お疲れさま!
14thラスト握手会だったね^ ^

次はアルバム握手会!
46時間テレビもあって、過密スケジュールだね…>_<
身体壊さないようにね!

今日はみんなで撮影なんだね^ ^
ピン留めのひなちまも可愛かったっす(≧∇≦)

やまたつはアルバム京都握手会を楽しみに日々生きております笑
15thも当選したよー!京都!名古屋は次で申し込みます!

ではでは、アデュー!
やまたつ
ひなち、こんにちは。

昨日の握手会、いつも通り温かく迎えてくれてありがとう^ ^

昨日の3部の髪型、本当に可愛かったです。
今日のモバメはちょっぴり嬉しいな〜happy01


午後もお仕事頑張ってね!
ひなち、ふぁいと〜(^_^)
ひなちま こんにちは

昨日の握手会ありがとう
仕事あとだったので
3部しか行けなかったけど
会えて嬉しかったよ

お仕事お疲れ様です
今日も朝が早かったのかな?
毎日きちんと寝れてますか

俺はこれから夜まで仕事です
頑張ります!
昨日はお疲れ様でした。

個別握手会、あだ名をつけてくれてありがとう。
昔からお地蔵さんにお供えするのが好きなので、お地蔵さん素敵です。可愛いし。

これからの握手前のルーティーンも、2人だけの秘密ということでひとつ必ず行わせて頂きます。
日奈ちゃんこんにちま(´・∀・`)
昨日3週間続いてた中間試験がやっと一区切りついたよ。あと1教科残ってるけど(TT)
最近あんまりコメントできてなかったから、やっとしに来ました(;∀;)
日奈ちゃん最近どうですか?忙しい?
じょしらくも無事終わってよかったね。
握手会でのアドバイスは、受け入れることも大事だけど、自分が違うって思ったことは聞き流すことも大事だよ(´ー`)
何かあったわけじゃないかもしれないけど、なんか読んでてちょっと心配になったから(笑)
今朝のモバメは昨日の写真かな?
髪型可愛いね♡髪の毛ピンで留めてる女の子好き。笑
日奈ちゃんなら100倍好き。←
ツアーのリハとか46時間TVのやつとかが大変なのかな?
身体に気をつけて、適度に休んでね。
わたしも頑張る。
今日も前つけてたひなちまカラーのネックレスつけてるよ(´∀`)
これつけると元気でるんだぁ。
日奈ちゃんのとこ届いたかなぁ?
良かったら使ってね。
ではではまたねpenguinheart04
ひなちまさん、こんにちは~sunsunsun

ひなちまさん、いつもモバメmailto、ありがと~moneybagmoneybagmoneybag

乃木坂大好き関西のオヤジ、相変わらず仕事が忙しく、満足にコメント出来てません。

ひなちまさん、ゴメンねcryingcryingcrying

また改めてコメントしますねhospitalhospitalhospital

乃木坂大好き関西のオヤジでしたsign03
ひなちま!
4日の握手楽しかったよ!
ひなちまにブログコメントしてよ
って言われたから初コメです(^_^;

まだ今まで3日程しか行ったことなかったのに覚えててくれて嬉しかったよ(^-^)
また落ち着いたら遊びに行くねー!

あ、6/9日誕生日っす笑
ひなちまヤッホー!
アルバムは未だにType Cしか聴いてない俺です。
毎回遅くてゴメン。
しかもTypeCも特典映像は観てなくて他のTypeは開封すらしてないという・・・。
ちなみにType Cから聴いたのはラジオでまいちゅんがアンダー曲が多くてオススメに挙げてたから。
その中でも一期生アンダー曲の
「欲望のリインカネーション」には期待してた。
ラジオでワンコーラスだけは聴いたのだけどフルサイズで聴くのは初めてだったからね。
そして率直な感想としてはアンダー曲らしいクールな曲調というかメッセージ色が強い曲という印象の良曲でした。
ライブでのお披露目が楽しみです。
センターは誰なのかな?

ただその一方では最近のアンダー曲には少ない王道のアイドルソング的な曲調も聴きたかったという思いも捨てきれないねぇ。
例えるなら俺的なベストオブアンダー曲とも言える「13金」のような。
表題曲との色分けというか差別化的な意味合いも有るのかもしれないけど今後はそういう曲も久々に期待したいよ。
これって贅沢な望みなのかな・・・。
今日6月5日誕生日なの!
またひなちまと握手したいなあ(´,,・ω・,,`)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

握手会の翌日から撮影で大変だね。
メンバー皆での撮影という事で何の撮影だか気になるけど・・・情報解禁を待とうかな。
俺的には新曲のMVの撮影だと推測してるけど違うかな?(笑)
まぁとにかく流石に疲れてると思うので今夜はゆっくり休んでね。

その今夜は三週間振りの乃木中と欅書けだよ。
テニス中継の都合で過去二週が休止になってしまったので久々だなぁ。
その乃木中は新曲の選抜発表だね。
久々の放送が選抜発表というのは正直複雑だけど結果がどうであれしっかりと見届けるつもり。
結果を見ての感想は改めて書くよ。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま、朝から眠いの?
…それ聞いたら自分も眠くなってきた笑。

眠いのにおつかれさまです(`・ω・´)
毎日ひなちまはよく頑張ってて褒めてあげたいです。

ずっと前の握手会の時にひなちまの手がすごく温かかったのは、眠たかったからかな笑?

疲れすぎないように、ぐっすり眠るようにね。

髪留めしてるひなちまも綺麗だよ(^^)
撮影お疲れさま!

雨が上がり、晴れになってよかったね

ゆっくり休んで下さい

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…あららっ…

…このモバメのべっぴんはんは…(^_^)v


…ひなちまん、すごくアダルチィだし、

…すごく、綺麗…o(^o^)o


…二通目の寝顔だけでも、まいむの心が

…ざわざわしたのに…(^o^;)


…この、アダルチィひなちまんは反則です…


…眠気はとれたかな?

…まいむマイムもさ、最近、平均睡眠時間

…三時間だから、眠くて、眠くて…( ;∀;)


…でも、ひなちまんも頑張ってるんだもんね

…まいむマイムも頑張るよ~o(`^´*)


…まずは、この目の前の記事を書き終えないと

…(ToT)


…アダルチィひなちまんに元気を貰った、

…まいむマイムなのでした~(^o^)


[今日の日だまり]…

[雨模様も吹き飛ばす、

…べっぴんはんひなちまんの

…日だまりパワー]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident


大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



あのね、今日の京都は 清々しい 爽やかな風の吹く一日で

まさに ひなちま日和の そんな一日でしたよ・・・



ひなちまの 最高に素敵で可愛らしい その笑顔 そして 

愛らしい立ち居振る舞い そのすべてが 魅力的で 俺の

時として折れそうな そんな心の 大きな・大きな 支えです。




色々と大変な事もあると思いますが 自分の歩幅で 頑張って

下さいね・・・



じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・・!!バイバイーーー!!。
こんばんは
昨日は初握手ありがとうございましたscissors
生ひなちまは綺麗なお姉さんって感じでドキッとしましたheart01
また、機会を見付けて行こうと思うのでよろしくお願いしますm(__)m

P.S.
6月8日は自分の誕生日なのでブログでお祝いしていただけると嬉しいです♪
2部のワンピースかわいい!
ひなちまの可愛さがさらに引き立ってる♪

あ、俺もミートソース好きだわ(笑
ひなちまこんばんは(^o^)今日は、1日外で撮影していたみたいだけど何の撮影だったのかな⁉
また発表出来るようになったら教えてね!
ひなちま、こんばんは!

今日は、撮影お疲れさま。
眠たそうな写真、近くに
いたら、ひめたんじゃな
いけどおもわずチューし
ちゃいそうでヤバイよ。
今日は、横浜での握手会
楽しかったよ。
珠理奈が最後、いつもあり
がとうと言ってくれて嬉し
かったよ。
ひなちまの所にまだまだ
握手会通わないとね。
乃木中見て寝るよ。
今日も1日お疲れさま。
日奈ちゃん、モバメありがとー。

朝から撮影お疲れさま!!

梅雨入りしたばかりだけど、雨が上がって良かったね。

眠たくて手がずっと温かい、って分かるなぁ(笑)。
結局、1日中眠たかったんだね~。

眠いまま湯船に浸かって、そのまま寝ちゃったパターン?(笑)

日奈ちゃんの寝顔かわいい!!

今週末には46時間テレビもあるし、しばらく忙しそうだね。

梅雨時なので特に体調に気をつけてね。

日奈ちゃん がんばれー!!
ひなちまちゃん

こんばんは。
とうとう、梅雨入りですね。
体調に気をつけて、頑張ってください。
ずっと応援してるよ。
お疲れ

選抜発表観たよ

まあ、俺は何も言わない
日奈の信念を曲げずに貫き通せよ

それだけ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨日で関東も梅雨入りしたね。 
これから約一ヶ月に渡りジメジメと鬱陶しい時期が続くけど季節の移り変わりや農作物の為には必要なのだと黙って受け入れよう。
月並みだけど止まない雨は無いからね。

選抜発表も同じだと思う。
少しばかり雨季が長かったとしても必ず雨は止むから。
そして雨上がりには晴々とした青空が広がるから。
だから今は「それぞれの椅子」を探して与えられたポジションで頑張って行こうね。
今はアンダーライブもあるせいか心なしか達観した様子のアンダーメンバーの表情が救いでした。
選抜発表に関しては改めて書くよ。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

梅雨入りして今週天気あまり
よくなさそうだけど、今日か
ら仕事頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
ひなちまさぁーん(^o^)/

おはようございます♪

握手会お疲れさまでした(^-^)

今回の服もすごく似合ってて、綺麗ですね(*^^*)

ひなちまさんの握手会に行きたくて悶々とする日々なので(笑)、必ず会いに行きますね♪

いつもお忙しい中メールありがとうございますo(^o^)o

ひなちまさんのメール、様々な表情が見れて嬉しいです!

というわけで今日も頑張っていきましょー♪

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
土曜日は握手会お疲れ様でした!!
また写メ待ってるねヽ(〃v〃)ノ

そして今週は46時間TV!
2月の時もとっても面白かったから、今回も楽しみです!
でも12日は出かける用事が出来てしまって、ほとんど見れないことになりそうだけど、金曜日、土曜日はいっぱい見たいな~って思ってます!!
ハードスケジュールになると思うから、体調にはしっかり気をつけてね*\(^o^)/*

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

選抜は残念だったけど、今年の日奈の活躍を見てると、選抜入りもそんなに遠くないと思ってるよ。
腐らずに頑張ってね!
ずっと応援してるからね。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日の朝からの撮影お疲れちまでした。
何の撮影なのか気になるところだけど今は大人しく情報解禁を待とうと思う。
昨夜の乃木中が選抜発表だったから時期的に新曲の製作かな・・・なんて思ってるけど。
とにかく横浜個別の翌日で大変だったね。
他のメンバーからのメールでは少しお疲れ気味に感じたけど、ひなちまは大丈夫だったかな?
梅雨入りしたこれからの季節は体調を崩しやすいから注意して欲しいよ。
その梅雨入りを象徴するかのように今日は朝からどんよりした曇り空が広がってるねぇ。
新しい一週間の始まりだというのに何だか気分も重苦しく感じる。
とは言っても時間は待ってくれないからね、お互いに今日も一日頑張ろうね。

ちなみに俺にしては珍しく朝食を食べたよ。
昨日の夕食を軽く済ませたのでお腹空いちゃって。
お腹も満たされて少しは仕事にやる気が出たかな?(笑)
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんおひなぁ(^o^)/


おひなぁ(・Д・)ノべっぴんなんか可愛い〜いのか解らん(笑)(^o^)/


乃木坂工事中を見ました(・Д・)ノ15th選抜発表でしたね。(・Д・)ノ


おひなぁの選抜入りは残念でしたけど、色々と事情がある事なので、折れずに頑張る、おひなぁをいつも見守って応援してるから(・Д・)ノ今の自分の役割を貫いていけば、おひなぁの華は咲きます(^o^)/
あんたは、絶対に時代劇や歴史ドラマ、映画に欠かせない女優さんに成れると思います。
入り口は舞台女優さんでもいいじゃないですか。
頑張って頑張って頑張って夢を掴みに行きましょう(・Д・)ノ


えーと今日と明日は、東京国際フォーラムで中島美嘉ちゃんのライブです。一緒に行きませんか?おひなあならタダでいいよう(笑)(^o^)/


アディオス。
ひなちま〜(≧∇≦)

ひなちまおはよう!
今日もいい天気!happyだね!

昨日の寝顔写メサイコーでした笑
可愛すぎやー!

工事中は選抜発表だったね!
乃木坂ファン歴、ひなちまファン歴はまだまだ短いやまたつだけど、ひなちまを全力で応援するよ!

どのポジションでも、それぞれの椅子で頑張る姿を見てファンは元気と勇気を貰ってます^ ^
だから、ひなちまはひなちまらしく頑張ってね!
ただ、無理はしちゃダメだよ!>_<

あーはやく握手会行きたーい笑
とりあえず、今週の46時間TV、そして来週のアルバム京都握手会楽しみにしてまーす!

では、今日もハッピーちゃんで!
アデュー!
やまたつ
ひなちま〜
こんにちま\❁/
昨日は乃木中で15th選抜発表だったね
今回は久しぶりにたくさん動きがあって見応えがありました。
ひめちゃんときぃちゃんのコメントはとても心にきたし、改めてひなちまのこともっと支えられる存在になりたいと思ったよ。

やっぱり選抜として限られた人数でシングルを歌うグループだから、
どうしてもみんなが納得いくようにはいかないけど、
それでもどこにいても頑張る っていう前向きな気持ちを聞けると少し救われる気がする。
メンバーそれぞれ努力していることは他のメンバーやファンもすごくわかるから。
ひなちまは上を目指しているもんね!
それならわたしはその背中を押してあげられるように、支えてあげられるように頑張るだけだよ(^o^)/

さあ、また15th制作どんなものができるか期待!
楽しみにしているよ(*´°`*)

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES