このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0531Tue樋口日奈日だまりのお部屋501*ひなちま

 
こんばんは*
今日も1日お疲れ様(*^o^*)
 
今朝はね、久しぶりにゆっくり眠れる日だったから、お家出る時間までたっぷり寝よ~っと思ったの。
 
 
でもね...昨夜寝る前にお母さんが、
「明日の朝ご飯は、ミートソースパスタだよ♪」って言っていたから、
楽しみすぎて朝5時45分に目が覚めちゃった笑
 
 
ミートソースパスタ、大好きなの♡
小さい頃から(^^)
次の日の朝ご飯が大好物だと、
わくわくして早く起きてしまう癖があって...
(^_^*)笑
 
 
 
学校や仕事に行くお姉ちゃん達のために、お母さんも早く起きて朝食の準備をしてくれていたので、ゆっくり寝ていようと思ったけど、ひなも一緒にパスタ食べちゃった☆
 
 
 
おかげで沢山時間ができたから、
バナナマンさんのライブDVDを鑑賞☆
色々なコントが盛り沢山で、すっごく面白かった!!!
 
 
朝から1人でいっぱい笑ったよん(o^^o)
 
 
 
そしてその後は、1978年公開のアメリカ映画「GREASE(グリース)」を観たよ♪
 
70年代という「時代」を感じる面白い作品でした(^-^)
ファッションは、今また見直されて新たに出てきている感じ。
ファッションも回っているんだ...って感じたよ。
 
サンディ(オリビア・ニュートン=ジョンさん)を想うダニー(ジョン・トラボルタさん)が、男らしくて格好良かったなあ♡
 
途中で入ってくる音楽、歌もどれも魅力的で、サウンドトラックが欲しくなりました(o^^o)
 
 
舞台化もされていたみたいで、いつかサンディを演じてみたいなあなんて思ったり...
 
 
 
とても素敵な映画作品に出会えました♪
何回も見よっと(#^.^#)
 
 
------------------------☆
 
 
29日は幕張個別握手会だったよ*
 
来て下さったみなさん、
ありがとうございました!
 
 
沢山のふぁみりーさんと、いっぱいお話できてよかったです*
 
 
 
その中でもじょしらくについてのお話が多かった(*^o^*)
 
 
観劇してくださった皆さんからは、「ひなちま丸ちゃん良かったよ」って言って頂けて嬉しかった。
 
どんなお仕事でも、その一つ一つを精一杯良いものにしようと頑張って練習しているから、観てくださった方からのアドバイスはしっかりと胸におき、これからもっともっと演技についてお勉強していきたいなあと思いました。
 
 
 
1部はDHOLICのトップスとスカート!
ハーフアップヘア☆
 
このスカートはかなりんとお揃いなの(*^o^*)
 
 
 
2部はZARAのワンピースにポニーテール☆
 
 
 
来られなかったふぁみりーさん
エアー握手♪
 
 
 
 
次は4日の個別握手会!
楽しみにひなちまってるね♡
 
 
 
 
 
 
 
握手会の日にね、まりかと写真撮ったの(*^o^*)
久しぶりかなあ...
いつも会うと小さいちょっかい出して構ってもらっています♪笑
 
 
 
 
今日はね朝時間があったから、自分で髪の毛巻いて、前髪はフワッとさせたよ☆↓
 
 
そうしたら、まりかが「良いね~(*^o^*)」って言ってくれました♡
嬉しかった☆
 
 
この間のNOGIBINGO!収録の時も、まりかとお隣の席で一緒に雑誌読んだり、お話して楽しかった☆
 
 
 
NOGIBRNGO!といえば...
Huluで配信されているNOGIROOMに出演しているよ♡
アマエタクナール、、、恥ずかしかった、、、笑
 
 
 
 
 
5月6日【まーくん】
5月21日☆【れなち】☆じょしらくでお祝いしたから、したつもりになってて記載忘れてた!!>_<ごめんよ~。
5月26日【kenさん】
【ゼツメツ見守り君】
5月30日【A智也さん】
【バットマンさん】

5月生まれの皆さん!
ハッピーバースデーでした‼︎
素敵な一年になります様に☆
 
 
明日も皆さんが幸せであります様に♡
 
 
明日から6月。
頑張りましょう!(^-^)
 
 
大好き
 
 
ひな
 
 
 
2016/05/31 22:48

コメント(457)

ひなちま おはよー!

最近モバメで来る ちま写 が美人過ぎる!!
綺麗になり過ぎですよ〜。

初期の頃からキレイな娘だな〜とは思ってたけど、
さすがオーディションの審査員はプロだね!
まさかここまでとは!!

土曜日の握手会が楽しみだよ〜\(^o^)/

今日も頑張ろうね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日も良い天気だね!
風も心地いいよ。

今日もお仕事頑張ってね!

握手会まであと2日。
楽しみにしてるよ。

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

毎日何だかんだで忙がしいぞ~(´・ω・`)
今のモチベーションは全ツ!全ツがなかったら頑張れない(*_*)

でも、ひなちまの笑顔があれば頑張れる~!
いつも笑顔をありがとう(*^^*)
何書いてるかよく解らなくなってきた!(笑)

今日も頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
おかしいなぁ……


いつも可愛いひなちゃんと握手会で久し振りに会ったら、ますます可愛くなっているじゃないか!


「美しさの進化が止まらない!」


これでは次に会える日がまた楽しみになるじゃないか!


いつも可愛くて、いつも癒してくれてありがとう

これからも遠慮しないでどんどん可愛くなってね


ひな大好き
ひなちまヤッホー!
先日発表された新曲の個別の第一次申し込みが早速今日から始まるよぉ。
でも昨日のコメントにも書いたとおり取りあえず今回の申し込みは見送ります。
何故ならば仕事の予定が現時点では全く読めないから。
平日休みの仕事を持っていると4ヶ月も先の週末に休暇を取れるかどうかを含めて仕事の予定なんて読める訳が無い・・・。
せめて個別開催の決定から第一次申し込みまでがもう少し間隔が空いてると良かった。
俺は来週の第二次申し込み、もしくは再来週の第三次申し込みから申し込む予定だよ。
その時は改めて報告するからね。

それにしても新曲個別やアルバムの中にまいまいの名前が無いのを確認すると改めて卒業の時が近付いてると実感するなぁ。
デビュー当初は連続アンダーだったまいまいが数年後にセンターまで務めたのだから彼女が乃木坂在籍中に築き上げたストーリーはひなちまにとって目標になると思う。
残された時間の中でそんなまいまいの背中を見て少しでも多く何かを感じ取って欲しいよ。
ひなちま、おはよー(^o^)/

握手会の写真ありがとう。
今回もめっちゃ可愛いね〜♪
仕事で行けなかったのが本当に悔やまれます…(>_<)
6/4は行くので、会えるの楽しみにしてるよ〜。

さて、NOGIBINGO!観ました。
照れてるひなちまがすごく可愛かったです!
握手会のときもアマエタクナール飲んで欲しいなぁ(笑)。

ではまたね。
今日もひなちまにとって良い1日となりますように(^^)/~~~



お疲れさま!

うちもミートソースパスタ好き♪
母さんが作ったやつなら尚更ね(^^)

ブログ更新してくれてありがとうね!

今日もひなは仕事かな?
お互い頑張りましょう(^-^)b

またね(^o^)/
朝ごはんが楽しみで早起きするのかわいすぎる…!

4日が誕生日なので祝ってくれたら嬉しいです!
ひなちまヤッホー!
昨日はAKB総選挙の開票速報が発表されたみたいだね。
出勤前の身支度をしてる時に何気無く観てた朝の情報番組で流れてた。
人生で初めて好きになったアイドルが乃木坂という俺にとってはAKBさんに限らず他のアイドルの動向は興味は無いので正直言ってどうでも良いかな。
だからTV中継も一度も観た事はありません。
でもやっぱり乃木坂メンバーは気になるのかな?
それに今の乃木坂は公式ライバルという括りではなく単体で充分に世間的にも浸透してると思うのでAKBさんはAKBさんで乃木坂は乃木坂でやっていきましょう。 

ちなみに俺は生駒ちゃんが兼任時に総選挙に出馬した際も投票はしませんでした。
生駒ちゃんを応援はしてたけど乃木坂以外のアイドルのCDを購入するにはどうしても抵抗が有ってね。
まぁ今となっては過去の話ですが。
繰り返しになるけど俺的には乃木坂には単体で勝負して今より一回りも二回りも大きなグループに成長して欲しいと思うよ。
どうも、ひなちゃん、こんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか?
今日はいかにも「快晴」って感じだね
なんて気分がいい日なんでしょうか

でも、朝方はちょっと寒くて布団の中で丸くなってたけどね(笑)
こういうときに風邪を引いちゃったりするから気を付けないとね

僕が風邪を引くときって大抵はそういうパターンなんだ

ところで、最近モバメを見てるとさらに美しさに磨きがかかってる感じがします
改めて惚れ直しました
チャァオォー!!☆彡




ミートソースパスタは、ホント旨いよなぁー!!




私にとっては、ご馳走だよー!!




だってめちゃ出来上がるのに、時間がかかるもん!!




ちゃんと自分好みで、身体に優しいスパにするからさぁ!




全体的に油控えたいから、柔らかいお肉買って包丁で脂をとって



さらに茹でて上に上がった油はとってぇ、フライパンに移してニンニクたくさん入れて炒めて




勿論、茹で汁は大事だから使うよぉ!



ケチャップたっぷり、ソース甘めにしてピーマンとシャクシャク感のあるマイタケ、旨味を吸うチーズに合う輪切りの那須を入れて



チーズの味は外せないから、油の少ないチーズを買って来てパスタにとろとろに絡ませて



おっと、チーズを入れるその前にソースのインパクトが欲しいから・・・




小さい子供の頃から馴染みのある月桂樹の葉っぱを7枚入れてさぁ!



勿論苦くなる前に取ってぇ!




この月桂樹の味が出たか、出てないかのタイミングが大変疲れる!




それで、ようやくできるよぉ!!(ふぅー!)




出来上がるといつもなぜか2.5人前から3人前になっている!(笑)



でも、全部すぐにお腹におさまる!!




面倒だから、めったに作らない!!☆彡




では、ばぁい!ばぁい!☆彡




☆大人しい、おすまし!より☆彡
ひなちまヤッホー!
今日は朝から雲一つ無い快晴で気持ち良いね。
天気予報によると今日は湿度が砂漠並みに?湿度が上がらずカラッとするみたいだよ。
一方では風が強くなるので注意が必要だとも言ってたので外出時はひなちまも強風で飛ばされないように注意してね(笑)

いや、これは真面目な話、以前俺は台風が近付いて強風の日の仕事中に何処からか突然バケツが飛んで来て背中を直撃した経験が有るからね。
しかもバケツと言ってもゴミを入れるような大きなバケツだよ。
幸い怪我はしなかったけど瞬間的にイラッとしてそのバケツを思い切り蹴り飛ばしてやった(笑)
まぁこんな出来事は希だとは思うけど一応は注意は必要だと思うよ。
そんな訳で?今日もライブのリハーサル頑張ってね。
…止まりませんね


ブログやモバメで見る、ひなちまちゃんの写真の『大人感』が凄すぎる…
もはや、まいちゅん姉さんをも凌ぐ乃木坂いちのお姉さん感(褒め言葉としてね)


…そんな訳で、これからは「ひなちまちゃん」ではなく「ひなさま」とお呼びさせて頂います
(´ー`)
ひなちまヤッホー!
公式サイトによるとBirthday LIVEの発売日が延期になったみたいだね。
延期と言っても僅か一週間だけど。
それでも残念と言えば残念には違いないけど俺的には別に良いかな。
だって今回発売されるBirthday Liveは3rdだけど俺の場合は2ndすら未だに観てないからね。   
更に言うなら1stも・・・。
そして更に更に言うならNOGIBINGOのBlu-rayもシーズン3以降、そして乃木どこのDVDも同様に観てないかな。
更に更に更に言うならMV集やドキュメンタリー映画や初森べマーズも同様です・・・。 
一応言っとくけど過去に発売された乃木坂の映像作品は全て購入してる。
ただ購入した時点で満足してしまい、何時でも好きな時に観れると思うと逆に後回しにしてしまうんだよねぇ。

こんな俺でも初期からの乃木坂ファンです(笑)
まぁ微力ながら売り上げには貢献してるので構わないよね。

だから僅か一週間の発売延期は俺には一切ノープロブレム!
首を長くして?発売日を待とうと思うよ。
ひなちま、こんにちは(^o^)

今、公式サイト開いたら、ブログでれなちが飛鳥様と戦いを繰り広げていたよーo(^-^)o

最後に【完】ってなったけど、このあとどうなるんだろう笑?って気になったよ笑。

…もう六月ですね!
帝一の國のときに申し込んだ3枚目のCDアルバムがもうすぐで届くよ♪

ひなちまこと美美子が、腕を振り回しながら踊る曲が印象に残ってて、すっごいかわいいなあって思いながら見てた!

確か『チキボンチキボン』ってな感じのフレーズだったような。

もうすぐでアルバムが到着すると思うと、楽しみで仕方ないです(^^)

…今日も良い天気だねsun
風も気持ち良くて、今日もひなちまはご機嫌なんだろうなと勝手ながら思ってます笑。

今日も元気に頑張ろうヾ(o´∀`o)ノ

…っていうコメントを送ろうと思ったら、ちょうどモバメ来た!

あやねちゃんと撮影頑張ってるんだね♪

そしてひなちまはすごく上機嫌だ笑。
良い笑顔(^o^)♪
ひなちまさん、こんにちは(^◇^)

 髪の毛巻いた写真とっても綺麗。全体が写ってないので、分からないけど、ちまさんが納得できれば、テレビとかでも披露して欲しいですね(^^)/

 僕も朝からパスタ食べるの大好きで、僕自身はカルボナーラ(面倒だからレトルトです)が大好きなんだけど、ミートソースお母さんイチから作るのかな?そうだと思うけど、美味しいんだろうね。

 グリースは、全く知らない映画なので、想像出来ないんだけど、その当時のサタデーナイトフィーバーでヒットした後の映画なんで、とてもカッコいいいいのは何となく想像出来るかな?70年代の雰囲気は独特でカッコいいよね。何かみんな凄い気合い入っている感じがします。

 NOGIROOMでのパジャマはとっても爽やか~な感じだね。アマエ~の薬は見ていてあまりにも可愛すぎ‼ ちまさんも照れてたけど、これはしかし見ていて、僕もむず痒くなりましたね。でも、あんなに可愛いく映ってたので、今回のは得した気分です(^_-)-☆

 何かちょっと違う感性のまりかさんに褒められるのって嬉しいよね。あと、ごめんなさい(>_<)、僕自身まりかさんのファンでもあるので、まりかさんとの写真載せてくれるのはとっても嬉しいです(笑)。

 近くのお店ではまいちゅんのサイン入りポスター飾ってあったのを見たけど、名古屋のひなちまサインまだ見に行けてないので、見に行きたいと思います。まだ、飾ってくれてるのかな??

 来週の46時間テレビどれ位出番があるんだろう?楽しみにしてま~す。

 何より体調に気を付けて、横浜個握、ライブのリハまたは、次の違うお仕事頑張って下さい、。また、モバメもいつも楽しみにしてます(今日、あやねちゃんと撮影って何かな?楽しみです)。応援シテマース( ^)o(^ )
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

さてブログ更新500回を記念して?昼食の会計を500円以内に済ませる事を自分に課してから今日で四日目だよ。
今日も昨日から始まったセブンイレブンの100円セールのおにぎりで済ませた。
今日はおにぎり一個とフランクフルトとヨーグルトと水というメニューで20円ほどお釣りか来たよ。
おにぎり100円セールは日曜日まで続くのでそれまでの昼食は決まりかな。
その前に俺の方が飽きてしまうかもしれないけど(笑)

昨夜はろってぃー出演のカラオケ番組を観てたけど勝ち抜けのバトル形式で残念ながら一回戦でろってぃーは敗退してしまいました。
俺的には凄く上手いと思ったのだけど他の出場者も流石に上手くてレベルが高かったなぁ。
放送前日にはろってぃー自らブログで告知するくらいだから良い結果を密かに期待してたのだけど。
敗退が決まった後のろってぃーは舞台裏で悔しさで感極まった様子でした。
その向上心が有れば大丈夫でしょう。
ろってぃーには次の機会にリベンジして欲しいよ。
日奈ちゃん!6月2日、モバメをありがとう。さんれんとう写メの日奈ちゃん、綺麗だよ。お仕事、お疲れ様。ミートソースパスタは美味しいよね。食べると、気持ちがホッとするよね!
ひなちまヤッホー!
今回のブログでは70年代の映画の話題を書いてるね。
今回紹介してくれた作品は俺は観てないけど代わりに同年代の作品を一つ紹介します。
それは「アウトサイダー」という作品で80年代の作品です。 
監督はフランシスコッポラだったと思う。
タイトルから想像出来るように当時の不良の姿を描いた作品だけど決してバイオレンス一色な世界観ではなく群像劇のような作品なので若い女の子でも抵抗無く観れると思うので機会が有れば観てみると良いよ。
漫画「ハイティーンブギ」にハマるひなちまならば多分気に入るんじゃないかな?(笑)

ちなみにこの作品に対して俺的には思い出が有るのだけど・・・これは長くなるのでまた別の機会に改めて。
お久しぶりです!!

今はテスト一週間前を切ってしまって必死に勉強してます。。。
初めて4日間もテストなので不安です(>_<)
励まして下さい、、、笑笑

またテスト終わったらコメントします
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は朝から一日中快晴で気持ち良かったね。
カラッとしてるから仕事もやりやすかった。
明日もう一日頑張れば明後日は横浜個別でひなちまに会えるから頑張らなくてはね。

ひなちまは今日はどんな一日でしたか?
朝からの撮影お疲れちまでした。
絢音との珍しい組み合わせでどんな撮影なのか気になるところだけど情報解禁ひなちまってるよ。

今夜は自宅で録音してた昨夜のまいちゅんのラジオでも聴いて過ごすつもり。
そう言えば最近は夜遊びも殆どしてないなぁ。
先週の日曜日には思わぬ臨時収入が有ったのだけど新曲の個別の申し込みも始まったので無駄使いは自重しておいた方が良さそうです。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪


遅くなったけどお疲れさまとありがとう♡♡♡
やっぱり日奈ちゃんと話すの楽しいな〜日奈ちゃん可愛いな〜って再確認した握手会でしたo(^_^)o♩大好きなポニーテールも見れてほんっとに嬉しかった!

仕事全然休み取れないのに完売は早くなる一方で嬉しいような悲しいような複雑な気持ちだけど予定合えばまた行くからまたいつかって感じかな。゚(゚^ω^゚)゚。こんな迷惑なふぁみりーだけどこれからもよろしくね!

日奈ちゃんが大好きだよ♡♡♡♡
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日の京都も快晴で 風も爽やかで 昨日に続いて最高に

気持ちの良い そんなお天気でしたよ・・・

まるで ひなちまの 笑顔のような・・・・・!




それで 俺の 独断ですが こんなにも爽やかで 気持ちの良い

そんなお天気の事を これからは 「ひなちま日和」と名付け

させてもらいますね・・・。


勝手に ごめんねーーー!!。




俺の体の調子は 今ひとつ・・・しんどい時も多いですが 

ひなちまからのパワーをもらって、何とか日常を やり過ごして

います・・・!!。




お互いに体調には気をつけて 頑張って行きましょうねーー!。




じゃぁ、またね・・・



明日も良い日に なりますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちまー \(^_^)/

どうも
ちまは早起きするの
好きだもんね
最近はカラスより
早起き出来てるのかな?
なんて
たまに気になる柳沢です

【映画】
素敵な作品を教えてくれて
ありがとうね
僕も映画 観たいなって
思っていたので公開中の作品で
気になる作品があったら
教えてほしいでやんすwink

【前髪 フワッ】
自分でやったの?凄いじゃん
ちまは髪形で
可愛くなったり
大人っぽくなったり
感じが変わるよね

【ひなちまりか】
あれっ!?
確か万理華の方が
2つ位お姉さんだよね?
ちまの方が大人っぽく見える…
あっ!
これ万理華には内緒ねdelicious

【アマエタクナール】
ちまの反応を見ていたら僕は
アマエタクナールが
ホシクナール

ちまのブログは
とても素敵だから
コメントシタクナールhappy01

だから またね(´・ω・`)/~~
お疲れ様です。

朝起きるの早いっすね笑
僕は一先ずテストが終わったので、勉強のペースを少しだけ落としております。
なので、今までよりも睡眠時間1時間だけ多くとってます♫
あっ!テストの結果なんですけど、今回は5科目中3科目合格でした☆
合格科目数は全社でトップだったのですが、点数が個人的には微妙なところで悔しさがあります。
そんなこんなで、今日は一日勉強しておりました( ´ ▽ ` )ノ
ミートソースパスタ好きなんて可愛いですね✨
なんだか、ほっこりします♫

ファッションもサイクルしてますね。
去年は90年代、今は70年代がきてますね。
だから過去の映画を見ると意外とファッションの勉強になったりするんですよね♫


アマエタクナ〜ル笑
是非、甘えてください( ´ ▽ ` )ノ笑

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ひなちま*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♡


ひなち丸良かったみたいね( ^ω^ )
髪染めたあとのちまにまだ会ってないから早く会いたい!


アマエタクナール♡笑


あしたも仕事がんばろ(^o^)/


いけちゃんより
このところのひなちまの色っぽさの加速度はものすごい たのむよ 急いでオトナにならないで
明日の3部初めてひなちまの握手会行きます!
よろしくです!

ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…忙しさに押し潰されちゃいそう

…まいむマイムです(^o^;)


…最近のモバメのひなちまんは、

…アダルチィ感が増して、眩しい位に輝いてるね~(^o^)


…ひなちまんモバメは心のオアシス

…まいむマイムでした~o(^o^)o


[今日の日だまり]…

[アマエタクナールを飲んだら、

…どうなっちゃうのか?ドキドキ…ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちまさん、こんばんは。

今日も一日おつかれさまsun
最近は朝夕の気温差が大きいのでコンディションを良い状態に保つ事が中々むずかしいですよね(^o^)丿

梅雨入り前の次期はハーブティーがオススメですよ。健康や美容にも良くてリラックス効果もあるようなので機会があれば是非お試しください(^O^)

Huluで配信されているNOGIROOM観ましたよ!
とっても可愛かったです(#^.^#)
ひなちま、こんばんは☆
月刊エンタメ7月号のインタビューチェックしたよ!

あと、今日誕生日だったんだけど、モバメでメッセージが来るんだね、知らなかったから驚いた❗️
\(^o^)/
ありがとう❗️笑
ひなちまこんばんは(^o^)今日も1日お疲れさまでした!
今日は、絢音ちゃんと撮影していたんだね!
また発表出来るようになったら教えてね。
ひなちま、こんばんは!

今日も1日お疲れさま。
明後日の握手会、1部と2部に北海道から行きます。去年の9月以来でとても楽しみです。よろしくお願いしますsmile
今回は誕生日なんで、名前変えて投稿します!ちなみに6月3日です!

アマエタクナールの時可愛かったです!笑
6月も頑張ってください!
ひなちゃん こんばんは

撮影お疲れさま!
今日の写メは大人っぽくて
キレイで可愛かった!

明日も頑張ろうね♪

おやすみ
日奈ちゃん、モバメありがと。

撮影お疲れさま!!

日中は暖かいけど、夜はまだまだ風が涼しいね。

モバメの1枚目の日奈ちゃんの表情を見て、どうかしたかなと思ったら…2枚目、3枚目で日奈ちゃんの表情が崩れた~!!(笑)

よかったぁ(笑)。

絢音ちゃんと撮影って珍しいんじゃない?

そろそろ46時間テレビだね。

日奈ちゃんの出し物はなんだろう。

楽しみにしてるぞ~!!

明日も笑顔でがんばってね!!
日奈チャン お疲れ様

大人っぽいな
髪型と服装で
ガラリと変わるね

ではまた
大好き v
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

今日は仕事の都合で普段より一時間も早いこの時間の出勤だよ。
普段起きる時間より早いから流石に眠いよぉ・・・。
まぁでも今日一日頑張れば明日は横浜個別でひなちまに会えるから頑張らなくては!
ひなちまも連日まいまいの卒業ライブのリハーサルで忙しくしてるみたいだね。
まいちゅんがラジオで話してたよ。
特に「じょしらく弐」組は舞台終了後もゆっくり休む間もなく直ぐにまた色々と覚えなくてはならないから本当に大変だと思うけど、まいまいの花道を飾る為にも何とか頑張ってあげて。
言われるまでもなくメンバー全員が同じ気持ちだと思うけど。
そして明日の横浜個別はまいまいにとって最後の握手会になるね。
きっと会場は何時にも増して盛況になるのは間違い無さそう。
俺はまいまいレーンには並ばないけど最後の思い出を作って欲しいな。

でも横浜個別の前に先ずは今日一日を頑張る事が先決だね。
明日ひなちまの前に堂々と立てるように。
それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちまおはよう
ひなちま、おはよう!

今日1日頑張れば、明日は休み。
予定ないけどね。
ひなちまは、今日お仕事かな。
明日は、横浜で握手会だね。
今日も1日ガンバ。
ひなちゃん、おはよう♪ブログ更新ありがとう。
ミートソース好きなんだね。一緒で嬉しい♪
ただ、クリーム系は苦手ですが(笑)
前の日からワクワクって・・・ちっちゃい子みたいで可愛らしい( ´艸`)
朝から有意義に時間を過ごしているのが流石でした(`・ω・´)

『GREASE』は古き良きアメリカって感じの映画で良かったよ☆
確かに「流行は巡る」とは、よく言われる事だよね。
色々な面で刺激を受けたみたいで何よりでした(o^-')b
個人的にはジョントラボルタさんといえば『サタデーナイトフィーバー』で
オリビアニュートンジョンさんといえば『そよ風の誘惑』が思い浮かびます。
それにしても、ひなちゃんがかなり昔の音楽・映画に興味があるのに
またまたびっくり(ノ゚ο゚)ノ欧陽菲菲さんだけじゃなかった・・・( ´艸`)
すでに舞台化されているのは気になるところだよね。
サンディみたいな踊りはひなちゃんに合ってそう(*´ω`*)
どこかで演じる機会があると良いね(*^ー^)ノ

幕張個別握手会お疲れ様でした。いつもエアー握手ありがとうね。
ぷくちまさんはぴんぼけのようですが(^_^;)ぼやけていても
分かる綺麗さ(*´ω`*)2部のワンピースは大人っぽいね(*´ω`*)
じょしらくのお話が沢山出来て何よりでした。
お仕事に対する貪欲な姿勢が素晴らしい☆皆さんのアドバイスを元に、
一回り成長したひなちゃんの演技をどこかで観てみたいものです(・ω・)/

まりっかとの2ショットは笑顔が可愛い(*´ω`*)まりっかはちょっかいを
出したくなるタイプなのかな(笑)そういえば、バスの中で後ろから
こっそり肩をとんとんしていたエピソードを思い出しました(笑)
ふわふわの髪がいつも以上に大人っぽくて素敵☆
ハイセンスのまりっかに褒められるのは嬉しいね(*^ー゚)v

NOGIROOM観たよ~イクタリアンが懐かしかった( ´艸`)
パジャマ姿はもちろんだけど、目を見開いた表情も
可愛かったよ~(☉ο☉)くわっ笑
アマエタクナールの効き目が抜群で笑ってしまった( ´艸`)
確かに台詞は凄く恥ずかしそうだったね( ´艸`)
素の状態が見られてなんだか貴重なシーンでした(*´ω`*)

メールもありがとう。ゴーヤチャンプル美味しくて良かった♪
ちなみに、ゴーヤー茶というのもあるそうで、
アボガド茶同様、こちらもダイエットに効くみたいね(ノ゚ο゚)ノ
昨日は朝から撮影お疲れ様でした。あやねちゃんと一緒なのは
珍しいかも(゚ω゚)何だろう?楽しみにしてるね(・ω・)/
今日もお互い頑張ろうね(*^ー^)ノいつも応援しています☆
ひなちゃん、おはよう^^


今週末6/5は誕生日なので、混ぜて貰えたら光栄です。

コンビニでケーキでも買おうかな?^^;
ひなちま、おはよう*\(^o^)/*
今日は休みなのでゆっくり寝てようと
思ったけど、目が覚めてしまいました。
ひなちまのブログの更新があって
気づいてなかったのでコメントします(笑)
自分もパスタ大好きで、ミートソースや
和風系が好きです。最近はインスタントしか
食べないけど青の洞窟シリーズが好きです。
でも、お母さんが作ったパスタは最高で
しょうね。
それでは、18日の京都個握楽しみにしてます(*^◯^*)
ひなちまおはよう♪

昨日はあやねちゃんとお仕事だったんだね(o^-^o)
何の撮影だったかとても気になります(>_<")

この間NOGIROOMみたよ!
パジャマ姿も可愛かったしアマエタクナ~ルでの一言もとても良かったです(o^-^o)

最近ひなちまがテレビや雑誌などで見かけることが増えてきてるのでファンとしてはとても嬉しいです(*^^*)
これからも活躍し続けて下さいね♪

今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

いつも美しくかわいい写真ありがとう。(*^^*)
毎日のメールがすごく楽しみだし癒されます。

今日も1日頑張ってね!

いよいよ明日は握手会。
楽しみにしてるからね。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*

まりかとの2ショットは珍しいね~!
可愛すぎて即保存しました*\(^o^)/*
髪の毛、自分で巻いてるの、すごい上手だな~って思ったし、前髪ふわってさせてるのもすごい可愛い!!
私もたまに髪の毛巻くんだけど、うまく巻けないから、すごいな~って思いましたヽ(〃v〃)ノ

あやねちゃんとの撮影もあったみたいですね!
あやねちゃんとってすごく珍しいから、一層楽しみです( *´艸`)

今日もいい1日になりますように☆
ひなちま大好き♡
おはようございます~\(^o^)/

今日もいい天気!
暑くなりそうだね~(´・ω・`)
関東方面ダムの貯水率が下がってるね、この暑さで節水になると大変だ~!
水を大切に使いたいね!

握手会で並ぶ人達、倒れないといいけど!

明日の握手会頑張ってね~(*^^*)

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちまおはよ~。

昨日モバメで3枚の画像送ってくれたけど、もしやこれって…

oneアマエタクナールを飲む前
twoアマエタクナールを飲んだ瞬間
threeアマエタクナールを飲んだ後

…っていう設定だったのかなと今更ながら気付いた!
真相やいかに(`・ω・´)

今日も一日頑張ろうね♪
ひなちまヤッホー!
今朝のコメントにも書いたとおり今日は仕事の都合で普段より一時間も早く家を出たのだけど、その時間にはまだ気温が低めで少し寒く感じたよ。
ただ俺の場合はバイク通勤だからそう感じたけど普通ならば「肌寒い」というより「涼しい」という程度かな。
ひなちまが早い時間に家を出るのならば念の為に長袖をオススメします。
なんて言ってもこのコメントをひなちまが読むのは随分後になってからだと思うから今更遅いよね(笑)
まぁとにかく今日も一日お互いに最後まで頑張りましょう。

今朝は出勤が早くなったので俺にしては珍しく朝食を食べたよ。
多くの人にとっては当たり前の習慣でも俺にとってはまさに珍事です(笑)
なんて大袈裟に言ってますが中身は安定のコンビニメニューだけどねぇ。
それでも軽くお腹に入れるだけで随分と違って体力がみなぎるような気がする。
やっぱり朝食を摂るのは大切なのかもしれないと痛感したよ。
これで今日は何時もより仕事へのやる気も出るかな?(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES