このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0515Sun樋口日奈日だまりのお部屋499*ひなち ま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
 
キラキラしたお日様の光に、
サラッとした涼しい風...
今の季節大好き(o^^o)
 
 
 
 
今日は東京個別握手会でした☆
 
朝から沢山の方が来て下さって、
とってもとっても嬉しかったなあ(o^^o)
ありがとうございました!
 
 
 
髪の色もいい色だねって言ってもらえて嬉しかった♡
 
 
1部は夏っぽいワンピースにストレート。
 
 
2部はROJITAのオールインワンに編み込みヘアー。
 
 
 
「超速GO音」ナレーター
沢山の方に「良かったよ」って言って頂けて、嬉しかった。
もっと幅を広げて、深みが出るように頑張りたいなって思いました。
 
 
今日の深夜2:35~3:05からフジテレビさんで、第二回目の放送です。
 
 
ぜひ観てください^_^
 
 
 
 
そして、じょしらくのお話も一杯しました!
 
チームごは明後日が初日です。
今日の空き時間もメンバー5人で練習していたよ*
 
 
チーム毎に違った演出なども川尻さんにつけて頂いています(#^.^#)
 
見所は...
 
全部!!!!笑
舞台楽しんでいるよ(o^^o)
 
 
頑張るね!!!
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
エアー握手(#^.^#)
 
 
 
次の握手会は29日!
ひなちまってます♡
 
 
 
 
前にいくちゃんと撮った写真☆
 
 
 
☆5月16日
【YAMA-PIECEさん】
【亜衣未さん】
【心彩ちゃん】
【光さん】
【アトムさん】
【うちけいじさん】
【DAITAさん】
☆【れいか】☆
 
☆5月17日
【げんさん】
【Otohaさん】
【有羽さん】
【ささがわさん】
【はっちゃん】
【ぴろんさん】
 
☆5月18日
【TOMOさん】
【しゅいさん】
【ふぃな子さん】
【ゆかさん】
【けんちゃん】
【りょーがさん】
【へいぽーさん】
【カニムラウニさん】
【ゆうさん】
 
☆5月19日
【乃木坂大好き関西のオヤジさん】
【きりた@KMDさん】
【よしと(とっつー)さん】
【ゆかにゃんさん】
【レイチェルさん】
【まぴりんさん】
【ゆうかたんさん】
【ゆずりんさん】
【ひとみんさん】
【みっちょん⊿さん】
【香名子さん】
【あみさん】
【まあやさん】
【よっしー5150さん】
【らりん♡】
 
☆5月20日
【かわい国王さん】
【ねるとんさん】
【ブーにゃんさん】
【らいおんさん】
【テルホロさん】
【吸血鬼にも口笛をさん】
【なーみさん】
【ゆりさん】
 
 
5月3日【ずっくるさん】
5月14日【♡ひなた♡さん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*
 

今日もみなさんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
2016/05/15 21:30

コメント(688)

ひなちゃん久コメです。

昨日じょしらく弐~時かけそば~チームご公演観に行きました。
思ってたよりも面白くて楽しくてみんな堂々としていてじょらくの世界に引き込まれましたよ❗
それぞれのアドリブも笑えました❗

ひなちゃんの演技はじめて観たけど…
あのおとなしいひなちゃんが凄い堂々としていて、女優だなぁと思ったよ❗
お返しのパンチも良かった❗(笑)
ひなちゃんの舞台観たいなぁと思ったよ。

今日の大千秋楽、チームごのみんなと一丸になって時かけ(駆け抜け)てね❗
応援しているよ~❗❗

暑いけど体調気をつけてね❕
ひなちま、お疲れ様。

今日は、じょしらく弐の大千秋楽になりますね。

精一杯楽しんで、悔いの残らないようにね。

高座も大トリで緊張するかも?ですが、日奈ちゃんなら大丈夫。

頑張ってね!

応援してます。


ひなちまヤッホー!
一昨日から乃木坂とセブンイレブンとのコラボが始まりました。
それに合わせてメンバーが購入したファンの名前を呼んでくれる目覚まし時計の予約販売が始まったよ。
少し前に乃木坂WEB SHOPでも全メンバー仕様の目覚まし時計が発売されたけど、今回はメンバーがファンの名前を呼んでくれる分だけ遥かに希少価値が高いね。
だから予約開始と同時に速攻で申し込んじゃった(笑)
その位どうしても欲しかったんだよぉ。
一つずつメッセージを吹き込む手間を考慮するとメンバー一人辺りの販売個数はせいぜい数十個程度と思われるのでファンにとっては貴重だからね。
ただ商品の到着予定は何と年末・・・。
まだ先が長いけど今から手元に届くのが楽しみ♪

それから乃木坂はマイメロともコラボ商品は始まりました。
最近は次々に新発売のお知らせが届くのでお財布への負担が心配だなぁ(笑)
なんて言いながらも結局は買うのだけどね。
ひなちまヤッホー!
今頃はチームくの千秋楽公演が終わった時間だね。
ひなちまは準備をしてる頃かな?
チームご大千秋楽公演とひなちまの創作落語が無事に成功するように祈ってるよ。
今日は朝から陽射しが強くて初夏のような気温だから会場内や舞台上も熱気で溢れてると思うので現場で体感出来る人達が羨ましいなぁ。
そんな羨望の思いを感じつつ後少し頑張ります。

今日の昼食も安定のセブンイレブンでした。
でも昨夜飲みに出掛けてかなり食べ過ぎたのでお茶とヨーグルトで軽目に済ませたよ。
ちなみに今日も二軒ほど見た限りではキャンペーン三日目とは思えない程に乃木坂とのコラボ商品は殆ど店頭から消えてた。
こんな時は本当に乃木坂人気の凄さを実感する。
まぁ福神メンバーの生写真や缶バッジに乃木坂カラーのミニ巾着袋など俺は欲しかった商品は全てゲットしたので別に良いけどね♪
ではおやつ代わりのアイスを食べ終えたら仕事に戻ります。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さあ「じょしらく弐」チームご大千秋楽公演まで後少しだね。
舞台とひなちまの創作落語の成功を祈ってるよ。
考えてみると舞台経験の豊富なひなちまでも帝一舞台はダブルキャストだったので大千秋楽公演で演じるのは初めてだね。
今頃はやっぱり緊張してるのかな。
でもワイルドな丸京役には緊張や不安げな表情は似合わないよ。
緊張や不安すら楽しむつもりで最後の一公演を悔いを残さないよう頑張れ!

俺からの感想は次の更新が来たら書くよ。
千秋楽後までは詳細な感想は自重してたのでやっと書ける(笑)
若干記憶が薄れてる箇所も無くは無いけど・・・頑張って思い出すから。
区切りの500回目の更新ひなちまってるよ。

それでは今日はここまで。
昨夜飲みに出掛けて寝不足なので乃木中と欅書けまで一眠りするつもり。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは♪

今頃チームごの公演の真っ最中だね!
何たって大千秋楽今日はひなちまの創作落語の日だからね♪
観に行けなくてとても残念だけど舞台が無事に成功することを祈ってます。

またコメントしますね♪
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。


今日の京都も快晴で 晴れわたる青空に もう、この時期としては

日差しが暑いくらいでしたよ・・・ちなみに、明日の予想気温は

32度だそうです・・・。へなへなへなぁ~~~




ひなちまも 頑張り過ぎて しんどくならないように 十分に  

十分に 気をつけて下さいね・・・!!。




じゃぁ、またね・・・




明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちま、「じょしらく弐」大千秋楽お疲れさまでした。
チーム「ご」、シアターの空気とってもよかったです。
丸京ちゃんの「おじ誉め」、SUGAR SPOT・ニーナちゃんのアイドル~してるパフォーマンス楽しかったよ!
取り急ぎ
こんばんは(^ω^)
モバメ届いたよ~
千秋楽無事に終えてなによりだよ(*^ω^*)
本当にお疲れ様!
ゆっくりやすんでね\( 'ω')/
またひなちまが舞台に出演する機会があったら絶対に見に行くね!!
毎日暑いから体調崩さないように気をつけてね(^O^)
ひなちま、こんばんちま。

りちゃだよ♪

大千秋楽お疲れ様でした。
無事に終わってホッとしました。
日奈の創作落語見たかったな。
一番最後に披露するのって、毎日気が気じゃないよね。

じょしらくで、また新しい日奈が見れて良かったよ。

ゆっくり休んでね!

ひなちまたねー。(^^)/
おつかれさまでした♪
怪我など無く、無事終わって何よりです(^^)

最高だったようですねo(^-^)o
自分も良い舞台を観劇できて、最高です。

ありがとう。
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m☆彡
日奈ちゃん大千秋楽お疲れ様でした。
昨日から2公演観劇しましたが終始安定感が半端なくやっぱり凄かった*\(^o^)/*
帝一の國はひなちまファミリーじゃないとなかなか見る機会がなかったと思うので今回のじょしらくでひなちまは女優としても凄いんだぞってことをメンバーにも乃木ヲタにも知らしめたと思います。
最後の挨拶の時は後ろに人がいなかったので推しメンタオル挙げてましたが手を振ってくれてありがとう!
メイド服似合っていたなぁ是非来週の個握にでも(笑)

なんか楽しすぎて当分じょしらくロスになりそう(><)
この前アンダラロスになりようやく復帰したのに今度はじょしらくロスになりそうだと帰りの新幹線で考えていました。
来週の個握で少しは笑顔になれるかな*\(^o^)/*

今日は大千秋楽の大役本当にお疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!
本当に楽しかったありがとう(o^^o)♪
日奈さん、メールありがとうございます。

「じょしらく」の千秋楽、お疲れ様でした。
無事に千秋楽を迎えられました事、お祝い申し上げます。

疲れたお身体、ゆっくりと休めて下さい。

さて今日の昼間は試験を受けに行かせてもらったので、今夜は少し遅くまで仕事頑張ります。

今日も一日お疲れ様でした。
そして、今日もありがとうございました。

明日も良い日になりますように。

おやすみなさい。




ひなちま こんばんは

じょしらくチームご千秋楽
お疲れさまでした

落語も見届けることが
できて良かったです

明日はお休みなのかな
お休みだったら
ゆっくり休んでね

足のアザが気になったけど
大丈夫ですか

今日まで大変だったよね
本当にお疲れさまでした

来週の握手会で
直接感想を伝えたいです
ひなちま、こんばんは!

「じょしらく弐」に千秋楽お疲れさま。
とうとう舞台終わっちゃったね。
今日の落語うまくできたようで良かった
ね。お題は何だったのかな。
次の目標は何かな。まずは、全国ツアー
かな。
その前に握手会と46時間TVがあるか。
ひなちまは、どんな企画考えているの
かな。
今日も1日お疲れさま。
ちま、お疲れ様 ほうぼうで創作落語の高評価
ききましたお

みたかったなぁ 終わってのブログひなち待ってる
ひなちまこんばんは(^o^)
じょしらくお疲れさまでした!一人での落語も上手く行ったみたいで本当に良かったと思うしじょしらくきっかけでまた次の舞台が決まったりしたら最高だなぁなんて事を考えていたりして!
日奈ちゃん じょしらく無事完走おめでとう!!

モバメで見る度に、日奈ちゃんのガンちゃん姿が様になっているな~って思っていたよ。

稽古や公演を重ねる度に、チームごのチーム力は確実に強くなっていったように思うから、今日で千秋楽というのは寂しいね。

他のチームの事は分からないけど、明るくほのぼのしたチームごの「じょしらく」は本当に楽しかったよ!!

お疲れだろうけど、今夜は気持ちが高ぶってなかなか寝付けないかもね(笑)。

実は、今日の待ち受けは日奈ガンちゃんにしていたんだよ~。

本当にお疲れさま!!

チームご最高!!





ひなちまん、今晩は~(^_^)/


…大千秋楽、お疲れ様でした~(^o^)

…オオトリの高座も素晴らしかったよ~(^o^)


…あっという間の二時間半で、

…本当にずっと楽しくて、たまにホロリとさせられて、

…マジカルな空間でした~\(^-^)/

…本当に面白かった!

…もっと、観たかったなぁ~(^o^)


…明日が普通の日だったら、最高だったんだけど、

…特集の締切校了日だから、楽しい気持ちのまま、

…オフィスに帰ってきたよ(T_T)

…でも、丸京ちまに勇気と元気を貰ったから、

…頑張るよ~o(`^´*)


…五列目の真ん中の席だから、ひなちまんが正座すると、

…視線の先にまいむがいるため、

…何だか、照れちゃう、まいむマイムなのでした~(^o^;)


…セイ、丸京ちま~

…やっぱ、じょしらく、チームごだな~

…だな~\(^-^)/


…足が痛々しかったね…

…お大事にね…


[今日の日だまり]…

[舞台で煌めく、丸京ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
昨日、資格試験が終わって家に帰って来て、
「あー試験って、ドキドキするけどやっぱり面白い。」って言ったら彼女の妹さんに、
「お兄ちゃん、変………」って真顔で言われた……。
ボクは変なのか?? (笑)

結果は6月末に出ます。
さて、次は何を勉強しようか?  (^^)

おはようございます、日奈さん。

昨日は本当にお疲れ様でした。
ひとつが終わり、また次がはじまる………。
次に向かって、また学ぶ。
人はやっぱり、一生勉強なのでしょう。
人生の学校に卒業はない! (^^)

あっ、今日母が退院して帰ってきます。
少し嬉しく、ほっとしている朝です。 

さあ!今日がはじまりますよー!
今日も元気に笑顔で頑張りましょうね。

今日も一日、日奈さんにとって素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。




ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

先ずは「じょしらく弐」チームご大千秋楽お疲れちまでした。
本当によく頑張ったね。
創作落語も無事に終わったみたいで良かった。
各チームの出演者計15名のうち何名かは昨夜ブログを更新してくれたけどチームごからはきいちゃんが簡潔な終了報告のブログを挙げてくれただけなので次の更新でどんな感想が聞けるのか楽しみにしてるよ。
俺からの感想は次の更新が来てから書くからね。

今日はオフかな?
それとも休む間もなくお仕事かな?
オフならば取りあえず疲れを癒して、お仕事ならば大変だけど頭と身体を切り替えて何とか頑張って欲しい。
区切りの500回目の更新は慌てずゆっくりと書いて下さい。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

今日も天気が良くてよかったね。
昨日、舞台が終わって今日はオフかな。
それともお仕事あるのかな。
今日から仕事また頑張らねば。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう

昨日のじょしらく大千秋楽お疲れ様です♪
しかも創作落語は大トリだったしかなりの緊張感の中でやっていたのではないのでしょうか??
モバメの中でも昨日の舞台は成功したみたいで良かったです(o^-^o)

稽古や舞台で疲れがあるでしょうからゆっくりと身体を休めて下さい。

ではまたコメントしますね♪
今日もひなちまにとって素敵な1日になりますように。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今朝はゆっくりできたかな?
今回のじょしらくは、アンダーライブと重なって、かなり大変だったと思うけど、誰ひとり欠けることなく、無事に終演できて良かったね。
本当にお疲れ様でした。

今日はお仕事だったら、頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

じょしらくお疲れ様でした~(*^^*)
見に行けなくてゴメンね~!

全国ツアーに、高校生クイズに、この夏は大変だね
高校生ではないけど、なんとか出場出来ないかな?
(笑)

今日も暑くなりそうだけど頑張ろう!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちま おはよー\(^o^)/

じょしらく全 5 公演、本当にお疲れ様でした!
本当に楽しませてもらいました!

アンダーライブから日も無かったし大変だったでしょ?
終わったと思ったらすぐに 46 時間 TV やまいまい卒業ライブだもんね~。
日中はだいぶ暑くなってきたから体調には充分気を付けてね!

それじゃ、今日もがんばろね!

ひなちま1推し〜\(^o^)/

ひなちまヤッホー!
昨夜の乃木中と欅書けは残念ながらテニス中継の延長で休止になりました。
今回もリアルタイムで観るつもりで頑張って起きてたのに・・・。
俺の一週間の活力とも言える一時間だったけど、こればかりは仕方無いね。
テニス中継の延長は現地が雨で試合が中断された為なので誰にも罪は無いし選手達も全力勝負に文字通り水を差された訳だから。 
今夜はNOGIBINGOが有って良かった。
それがせめてもの救いだよ。 
NOGIBINGOと言えば前回の感想を書いてなかったね。
後で改めて書くよ。 

とにかく今回の乃木中はかずみんの地元でのロケ企画だから面白くなりそうで期待してたのに本当に残念。
それに新曲の発売日が正式に発表されたという事で毎回恒例のあの発表も有るし。
まぁとにかく今週末こそ無事に放送される事を期待するしかないね。
ひなちま〜
こんにちま\❁/
じょしらく大千秋楽おつかれ様です!
昨日は時間がなくてちょっと雑なコメントになってしまってごめんね(´・ω・`)
行けなくて残念だったけど、ひなちまの演技の定評さを褒めている方がたくさんいて嬉しい気持ちになったよ。
ひなちまが目指している女優さんの夢にまた少し近づいたね!

そして今週末は握手会だね〜
久しぶりの個握!楽しみでルンルン♡♡
日曜日に会えるの楽しみに今週も頑張る!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちまヤッホー!
天気予報によると今日は関東でも真夏日になるそうです。
補足情報として今の季節は熱中症で救急搬送される方が一気に増加する時期なので注意が必要だとも話してました。
今の時期はまだ身体が冬の身体なので発汗したり体温を調整しやすい夏の身体になりきれていないのが大きな理由だそうです。
その対策としては日頃から軽い運動をして汗をかきやすい身体にしておく事が大事だとも。
それを聞いて毎年夏直前まで厚手の上着やパーカーを着込んで仕事をして意識的に汗をかくようにしてる自分の行動は正しかったのだと自己満悦に浸っていました(笑) 

ひなちまは何か暑さ対策を始めてますか?
紫外線対策でお肌を守るだけではなく熱中症対策も今から始めておいた方が無難ですよ。
お互いにしっかりと対策を整えて今年も猛暑を乗り切りましょう。
ひなち、こんにちはsun
今日は夏日だね〜。熱中症に気をつけないとね。

改めて『じょしらく弐』お疲れ様でした。
堂々と楽しそうに丸京になりきっているひなちゃん、本当に輝いてました。

そしてひなちゃんの落語、本当に素晴らしかったです。
身体全体が落語を覚えているんじゃないかと思うくらい、すべての運びがよかったです^ ^

感動をありがとう。
ゆっくり休んでね。本当にお疲れ様でした。
ひなちまヤッホー!
俺はまいちゅんのラジオ番組を毎回録音して聴き返してると以前から書いてるけど、ひなちまがゲスト出演した前回も何度か聴いてる。
でもその度に「超速GO音」のナレーションの時とのひなちまの声や喋り方のギャップを楽しんでるよ。
まぁ公私の場でそれぞれ使い分けは当然でオンオフも誰にでも有るけど、ひなちまの場合はその落差が大きいから本当に面白い。 
初期からのひなちまふぁみりーの俺でも正直言うと最初は少し驚いたけど・・・。
ただ深夜と言うか早朝に生放送のラジオ出演は流石に眠いから仕方無いよね。
そこで改めてひなちまにもラジオのお仕事が増えると良いなと思った。
最近はメンバーがパーソナリティを務める番組が増えてるのでチャンスは有りそうだけどなぁ。 
もしくは「乃木のの」のメインMCなんて更にチャンスが有りそうで現実味が有るね。
それまでは今回を含めて過去にひなちまが出演したラジオ番組を聴き返して我慢するよ。
ひなちま、お疲れちま☆
じょしらく千秋楽どうだったかな?
ひなちまの一人落語、見たかったなぁdown
21日の公演、2列目から見守っていたけど気づいたかなぁ…?
声の出し方も演技力もすごく良かったよ!
他の4人も上手で、違和感なくあっという間だったnote
初めて乃木坂の舞台を見たけど、今まで行かなかったことがもったいなかったなと思ったsweat01

29日の握手会でまた感想言えたらいいなと思ってるよheart01
会えるの楽しみにしているねshineshine
ひなちまヤッホー!
明日はいよいよアルバムのフラゲ日だね。
現時点でまだ発送メールは届いてないけど今から到着が楽しみ。
前回のアルバムに続き今回も○○枚ほど購入したので(流石にアルバムを三桁購入は無理でした笑)明日には届くであろう大量の段ボール箱を置く為のスペースも既に確保してある(笑)
なんて言いつつも、いざ商品が届くと入手した事で満足してしまう俺の悪い癖が出て開封すらしないで暫く放置したりしてしまうんだけどね。
まぁとにかく(到着を)今から首を長くして待ってる俺でした。

アルバムと言えば発売後にはアルバムの個別も開催されるので今からそちらも楽しみ。
その前には「ハルジオン」の個別も今週末と来週末に二週連続で開催されるね。
でも残念ながら今週末の個別は俺は不参加です。
今週末は俺にとって握手会以上に大切な事が有るのでね。申し訳無い。 
ちなみに・・・ヒントは俺のハンドルネームだよ♪
まぁとにかく来週末の個別は必ず行くからね。
日奈さん日奈さん、今さっきプレゼントをポストに入れましたよpresentshine

内容はタオルと手紙です。

ひなちまのイニシャル【H】の文字が入ったタオルは、テレビでも紹介されたくらいすごい吸水性を持つ1秒タオルです。

そして、ひなちまはオレンジ大好きということで、どうしても入れたくて、オレンジ色のタオルも入れさせていただきました。

こちらは1秒タオルではないのですが、吸水性は高いと思うので、良ければいつでも使ってください。

そしてそして、手紙も入れました。
ひまわりと、スイカと、麦わら帽子の絵柄の入ったポストカードの裏に文を書きました。

(絵柄がきれいだったので、表に書くのがもったいなく、裏に書きました笑。)

やよがひなちまを知った初めの頃に、『特別な文ではなく、あっさり読みやすい手紙を送りたい』とコメントで言ったことがありまして、今回それがようやく実現できて嬉しいです(^^)

無事に届くといいなあo(^-^)o

今日のやよの一言…【やよのプレゼント、どうか無事にひなちまの元においでやんす。】
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。  

天気予報のとおり今日は朝から陽射しが強くてここ最近よりも更に暑くなってる感じ。
そんな日でも俺はパーカーのフードを被りサングラスをしてるので(必要に応じて外してるけど)知らない人が見たら完全に怪しい人になってる(笑)
まぁ周囲の視線にもめげずに後少し頑張ります。 

今日の昼食も当然の如くセブンイレブンでした。
今日辺りは乃木坂とのコラボ商品も完売状態で店頭には見当たらず、規定の金額を買い物する度に引けるクジも在庫が無くなった様子で、コラボ期間中である事を忘れてしまいそうだよぉ。
それでも来年以降のコラボ継続を期待して微力ながら売り上げには貢献するけどね。
ちなみに今日は午前中と昼食のデザート代わりの二回もアイスを食べてるよ。
やっぱり暑い時はアイスが一番。
もしかすると仕事終了までにもう一個くらい食べちゃうかもね(笑)
ひなちまヤッホー!
遅くなったけど前回のNOGIBINGOの感想です。
今回は乃木猫選手権でしたね。
乃木坂ファンにとってはまさに神回と言える回でした。 
ひな壇のメンバー達まで猫耳を着けて、とにかく可愛いの一言に尽きる回だったなぁ♪
NOGIBINGOは毎回録画してるけど今回は永久保存決定かも。
誰が特に可愛いかったとか誰が一番猫になりきってたとかではなく、本当に全員が可愛いくてニヤニヤが止まらなかったよ(笑)
今から気が早いけど次回シーズンでも第二弾が見たいね。

でも一つ贅沢を言うなら、ひなちまの猫も見たかったよ。
「樋口日ニャ」とか「ひニャちま」なんて想像しただけでニヤけてしまう(笑)
それに、ひなちまはこういう企画は得意そうだし。
俺的には今回は審査員だった若月やまいちゅんの猫も見れたら更に最高でした。
今回のOAは今後も何度か見返す事になりそうだよ。
ひなちゃん、こんにちはnote
じょしらくお疲れさまでしたhappy01notes
丸京似合ってたし、ひなちゃんのかわいさも出ていて良かったよgoodnotesbell 5公演しかないのがもったいないと思うけど、また来年があるかなhappy01sign03 huluでまた放送すると思うのでもう一度ゆっくり観たいと思いますshinebell
じゃ、お仕事がんばってねpaper
こんにちはwine
おに魂聴きますね。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

「じょしらく弐」大千秋楽の翌日だと言うのに休む間も無く今日もお仕事とは大変だね。
でも「じょしらく」ロスを紛らすには寧ろ丁度良いのかな。
夜にはゆったんのラジオにゲスト出演するみたいだけど残念ながら今夜は私用で外出するの聴けないかもしれない・・・ゴメン。
聴けたら聴くからね。

昨夜は乃木中と欅書けがテニス中継の延長で休止になってしまったので、その分も今夜のNOGIBINGOはいつにも増して楽しみにしてる。 
本当にNOGIBINGOが有って助かった。
これでNOGIBINGOまで無かったら今週は頑張れなかったかもねぇ(笑) 
これで前回に続き今回もひなちまが収録に参加してたらもっと嬉しいけど。

今日は暑かったねぇ。
でもジメジメしてなくてカラッとしてたから俺的にはそんなに辛くはなかったよ。
ひなちまは大丈夫かな?
急な暑さで体調崩さないようにね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
じょしらく大トリ、千秋楽ほんとにお疲れ様でした(^o^)/
大成功で幕を閉じることができてほんとにおめでとう(^○^)

登場が一番遅かったのが丸京ちゃんやったけど、出てきた時のひなちますごく堂々としてて輝いてたよ(^○^)
ひなちまの演技はすごく人を惹きつけるものがあるなと感じたよ!!
暴力的な丸ちゃんとおっとりなイメージのひなちまの落差がほんとに良かった!!たくさん笑わせてもらったよ(^-^)/
チームごの団結が素晴らしくて、皆が一つになってたね!
今日、母が退院して帰ってきました。

午後から少しお店に出て来たんですが、
その時、お祖父ちゃんが整備工場の裏に車のタイヤを積み上げてたんです。
それで疲れて椅子に座って「ふぅー」ってなってたのでボクが、

「そんなに無理せんでも言ったらボクがやるから。」って言ったら………。
「アホか!何を心配しとんねん!体力は負けてもなぁ、根性でまだ負けてへんわ!」って叱られました。
それを見ていた母が………、

「は・は・はー、やっぱり良太郎が怒られてるの見るのスッキリするね。」だって………、

イヤイヤ、どんなとこに幸せ感じとんねん!
((( ̄へ ̄井)………………(笑)

でも、良いです。
母が元気で笑ってくれたら。 (^^)

はい! 久しぶりにおもいっきり、どうでもいい事書いてみました。 (笑)

さてさて、メールありがとうございました。
収録のお仕事なんですね。

今日も暑い一日で、夕方でもまだ暑いですが、
日奈さん、お身体は大丈夫ですか?
水分、しっかりとって下さいね。

さて、仕事します。
今夜は少し早めに仕事切り上げて、
母の退院祝いをします。 (^^)

今日もまだ少し時間は残ってます。
頑張って下さいね。

それでは、また。








日奈ちゃん!5月23日、モバメをありがとう。収録、お疲れ様。おに魂、出演だね。僕はラジオが好きで、NACK5はお気に入りだよ。おかげで埼玉県も好き。茨城在住だけど。好きな番組は、ゴゴモンズ!
美人だね,本当に(^^)\(゚゚)
いいな憧れるひなちまに♡

髪染めて,本当にぴったりとヒットしているし、大人っぽいし・・最高☆☆☆

これからも本当にひなちまのことが大好きだよー(*・ω・)ノ
ひなちまらしく,お仕事も楽しんで頑張ってくださいねっ♪

ひなちまのポニーテール めっちゃ好き!!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。



今日の京都も 晴れていましたが、33度越えの猛暑日で もう

暑い・暑い 一日でした・・・。



東京も 暑かったみたいですね・・・




舞台公演 無事 終了 お疲れ様でしたーーー!!。



ひなちまの ますますのご活躍を 心から念じています・・。



じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちゃん、こんばんは♪

いやー、今日は暑い暑い!!!
なんて暑い日なんだろうね
参ったね
ひなちゃんは体調は大丈夫かな?

そういえば、明日は念願のセカンドアルバムの発売日だね
先程、通常盤の配送のメールが届いたよ

正直、握手会に行けるかどうかわからないんだけどね

それと、SHIBUYA TSUTAYAのジャックもあるんだね
前回のアルバムの発売のときも行ったんだよ
今回も必ず行きます
半熟ゆで卵を美味しく食べる日奈ちゃん、可愛いよ!モバメ、ありがとう。
ひなち、こんばんは。

モバメありがとう^ ^
ひなちゃんが告知してくれなかったら、今日のおに魂を聴き逃してたかもです!

ひなちゃんの出番までストレッチしながら待機中^ ^
あれ、このモバメの綺麗なお姉さんは昨日まで緑のウィッグをしていた方ですか?(笑)

色々な表情をもちあわせているひなちゃんが好きです。
おに魂頑張ってね!


ひなちまshine鬼にゃんflairゆったんthunder
かりかりくんsmileのコンビネーションp(^_^)q最高!
座りたい椅子&ラジオネームhappy01何が良いかな?
将棋盤bell彼女にしたいランキング2位virgo
とにかく楽しい展開ヾ(@⌒ー⌒@)ノなぁちゃんが1位か。
素敵な放送ありがとmotorsportsスーパーフォーミラ!
祝!生ラジオデビュー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひなちまちゃん

こんばんは。
おに魂、良かったよ。
ちまんちゅ、、かわいい。

来月、4日の握手会、楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES