このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0515Sun樋口日奈日だまりのお部屋499*ひなち ま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です。
 
 
キラキラしたお日様の光に、
サラッとした涼しい風...
今の季節大好き(o^^o)
 
 
 
 
今日は東京個別握手会でした☆
 
朝から沢山の方が来て下さって、
とってもとっても嬉しかったなあ(o^^o)
ありがとうございました!
 
 
 
髪の色もいい色だねって言ってもらえて嬉しかった♡
 
 
1部は夏っぽいワンピースにストレート。
 
 
2部はROJITAのオールインワンに編み込みヘアー。
 
 
 
「超速GO音」ナレーター
沢山の方に「良かったよ」って言って頂けて、嬉しかった。
もっと幅を広げて、深みが出るように頑張りたいなって思いました。
 
 
今日の深夜2:35~3:05からフジテレビさんで、第二回目の放送です。
 
 
ぜひ観てください^_^
 
 
 
 
そして、じょしらくのお話も一杯しました!
 
チームごは明後日が初日です。
今日の空き時間もメンバー5人で練習していたよ*
 
 
チーム毎に違った演出なども川尻さんにつけて頂いています(#^.^#)
 
見所は...
 
全部!!!!笑
舞台楽しんでいるよ(o^^o)
 
 
頑張るね!!!
 
 
 
 
来られなかったふぁみりーさんへ。
エアー握手(#^.^#)
 
 
 
次の握手会は29日!
ひなちまってます♡
 
 
 
 
前にいくちゃんと撮った写真☆
 
 
 
☆5月16日
【YAMA-PIECEさん】
【亜衣未さん】
【心彩ちゃん】
【光さん】
【アトムさん】
【うちけいじさん】
【DAITAさん】
☆【れいか】☆
 
☆5月17日
【げんさん】
【Otohaさん】
【有羽さん】
【ささがわさん】
【はっちゃん】
【ぴろんさん】
 
☆5月18日
【TOMOさん】
【しゅいさん】
【ふぃな子さん】
【ゆかさん】
【けんちゃん】
【りょーがさん】
【へいぽーさん】
【カニムラウニさん】
【ゆうさん】
 
☆5月19日
【乃木坂大好き関西のオヤジさん】
【きりた@KMDさん】
【よしと(とっつー)さん】
【ゆかにゃんさん】
【レイチェルさん】
【まぴりんさん】
【ゆうかたんさん】
【ゆずりんさん】
【ひとみんさん】
【みっちょん⊿さん】
【香名子さん】
【あみさん】
【まあやさん】
【よっしー5150さん】
【らりん♡】
 
☆5月20日
【かわい国王さん】
【ねるとんさん】
【ブーにゃんさん】
【らいおんさん】
【テルホロさん】
【吸血鬼にも口笛をさん】
【なーみさん】
【ゆりさん】
 
 
5月3日【ずっくるさん】
5月14日【♡ひなた♡さん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 

素敵な一年になります様に...。*゚'゚・.。.:*
 

今日もみなさんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
2016/05/15 21:30

コメント(688)

ひなちま、こんにちま(^o^)/

昨日「チームご」初日公演観たよ〜♪
めっちゃ良かったです!!
品の良いちまが乱暴な丸ちゃんをどう表現するのか楽しみだったけど、上手くキャラを演じてたと思います(^_^)
握手会のとき「期待してて!」と力強く言っていただけのことはあるね〜。

自分なりの反省点もあるみたいなので、それも踏まえつつ今日も楽しんで!
次に行く21日昼公演で、さらに成長したひな丸京が見られるのを楽しみにしています(^^)/~~~



ひなちまヤッホー!
改めて「じょしらく弐」チームご初日お疲れちま。
何度も書くけど俺からの詳細な感想は千秋楽後まで待ってね。
それまでは他のふぁみりーからの感想でも読んでて。
昨日の記憶が鮮明なうちに詳細な感想を書きたいのに書けないというジレンマ(笑)

俺はひなちまふぁみりーとして帝一舞台も三年連続で観劇したけど正直言って今回の舞台は帝一と同じくらい、いやもしかするとそれ以上に楽しめたかも。
それに帝一舞台は女性ファンが圧倒的に客席を占めていたので毎年何となく肩身が狭かったけど昨日は見渡す限り乃木坂ファン一色だったので気持ちも楽でした(笑)
冗談ではなく本当に俺的には大きかったなぁ。

でも、ひなちまにとっても今回の舞台は違うと思う。
今回はメインキャストの一人な訳だからね。
きっと今回の舞台を全て終えた時には将来の夢である女優さんにまた一歩近付いてる事でしょう。
無事に千秋楽を終えた後にひなちまの口からどんな感想が聞けるのか今から楽しみです。
ひなちまヤッホー!
昨日は帰りの車中でも暫くは「じょしらく」の余韻に浸ってた。 
でも事故は起こしてないから大丈夫(笑)
それ程までに楽しい舞台でした。
本音を言うともう一度くらい観たいと思った。
帝一舞台最終章はひなちま出演回の計七回のうち四回を観劇して最後は少し集中力を欠いてしまう時もあったけど(同じ舞台を四回も観劇するのは初めてだったのでね)今回の舞台ならばそんな事も無いような気がする。
これは作品の優劣を比較してるのではなく単純にひなちまの出番が多い方が嬉しいから。
何処かの公演でもう一回くらい当選したかったなぁ・・・。
それに今回は原作を読んでみたい気持ちにもなったかな。 
原作の世界を体感してみたくなった。

ひなちまにとって今回の丸京はどんな印象なのかな?
パンフレットでも役柄に対して話してたけど千秋楽を終えた後に改めて聞きたいよ。 
帝一の美美子はひなちまにとっても愛着が深い大きく成長させてくれた役柄だと思うので今回の丸京を演じて何を学び何を掴んだのか興味有るなぁ。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて今夜の公演に向けて準備をしてる頃かな?
昨日の公演を終えて反省点や課題も見付かったかもしれないけど今回はそこを修正しつつ頑張ってね。
繰り返し何度も書くけど俺からの詳細な感想は千秋楽が終わってから(笑)

最近の俺にとって何気に水曜日は好きだったりする。
週の折り返しという事も有るけど今夜はまいちゅんのラジオが有るから。
今夜の放送では「じょしらく弐」に関する話もきっと聴ける筈と期待してる。
もしかすると、ひなちまの名前も出るかも?
何かしらエピソードでも聴けると嬉しいなぁ。
まぁどちらにせよ明日の朝も五時起床の俺にはリアルタイムでは聴けないけどね。

それでは今日はここまで。
帰ったら取りあえずNOGIBINGOでも観るとしようか。
乃木坂ファン的には今回はまさに神回だったからね。
また明日の出勤前にコメント書くよ♪
ひなちま!

先ほど会場に着いたよ。
時間間違えて早く着きすぎ
たよ。でも、グッズ売り切
れて、パンフ買ったよ。
では、会場で。
こんにちは‼️

ひなちま

毎日、お疲れ様です。


今日はじょしらくだね♫♬

また遠くから応援です。


最近は疲れて、大変だけど……………



ガンバろうね♫♬


(^_^)☆☆☆






ひなちま、夜公演中かな?
今のうちにおつかれちま♪

丸ちゃんウィッグ外したひなちまヘアーもかわいいね!

しかし、今まで謎に思ってたんだけど、丸ちゃんウィッグの中ってどうなってるんだろう?

ひなちま、髪長いのに収まるのかなって。
…まさか、四次元空間になってるとか?

ピーナッツ3つ入り面白かった。
過去日記のこと思い出したよ!

…突然変異イチゴ笑!
あれには笑わされました笑。

そういうの見ると、『ラッキー☆』ってなりますよね( ^^)…あれ、ならない?←笑。

今日も無事にじょしらく舞台が終わりますように。
大好きな ひなちま・・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



今日の京都も最高に良いお天気で 日差しが眩しいくらいでしたよ


ひなちまが頑張っているから 俺も頑張るね・・・!




明日も良い日に なりますように・・バイバイーーー!!。
日奈さん、こんばんは。

今やっと仕事終わりました。
今夜はまだご飯食べてません…………。
毎日毎日、なんでこんなに忙しいのか?
(^_^;)))………(笑)

これから帰ってお風呂入ってから、ご飯食べながら「超速GO音」観ますね。 (^^)

そんなわけで、今日のご挨拶を。

日奈さん、今日も一日お疲れ様でした。
そして今日もメール、ありがとうございました。

ゆっくり休んで下さいね。

それでは、
おやすみなさい。
ひなちゃん.*°

♪( ´▽`)/
レグだよ

握手会では 会えてないけど

今日は久しぶりに舞台で会えたね

ずっとひなちゃんばっかり見ちゃった。
めっちゃ近かったから 照れたね.*°

ひなちゃん、レグに気付いたかなぁ?

帽子後ろにかぶってたのレグだよ。
コールのときは、ひなちゃんのとき、1番大きい声でコールしたよー!!
ひなちゃんに握手会でまた会いたいな.*°

ひなちゃんの潜在能力ナンバーワン!!

残りの舞台もがんばってね!
o(^▽^)o

P.S.
♪ これからも よろしくね ♪


☆.*+°°。 +♪ +
ひなち、こんばんは。
チームご二日目公演お疲れ様でした。

今日観に行ったよ。おもしろかった〜

ひな丸京、とにかく自信に満ち溢れていました。
とてもよかった!いいぞ、ひなちま!!(笑)

力強い声と表情、ひなちゃんが今まで培ってきたものが存分に表れていて、嬉しくて何度も頷きながら観ていたよconfident

声をひとつ下げて重みを出すところ、歌舞伎の経験が活きているのかななんて思いました。それらしき場面もあったよね^ ^

ふだんのひなちゃんと一番真逆の性格(?)と思われるだろう少し荒い性格の丸京。「えー、そこまで!?」って思うくらいのブラックユーモアもあったけど(笑)ひなちゃんだけの丸京がちゃんと確立されていた感がありました。役を離れ普段のひなちゃんに戻る瞬間にそれを特に感じました。

劇場に足を運ぶたびに幅広い演技力で想像以上をみせてくれるひなちゃん、いつも新たな魅力に気づかされます。帰り道でその日の公演を振り返るのがいつも楽しくてしょうがないんです(笑)そのくらいひなちゃんの演技はワクワクを届けてくれます。

残り三公演も大切に、そして楽しんでね。
観客の皆様に、樋口日奈の魅力を存分にみせつけてください!!


今日はゆっくり休んでね。
本当によかったです!!


P.S.
丸ちゃん眼鏡って演技中に曇らないのかな??
少し気になりました^ ^






ひなちま こんばんは^^
ぴかちゅ★です!

チームご2日目公演を観劇しました!内容についてはコメント出来ないけれど、率直な感想ね。
「5人全員が魅せてくれたけれど、舞台経験者の日奈ちゃんと若様の安定感は素晴らしかった!!」と思いました。

是非とも自信をもって残りの公演を楽しく演じてね♪

p.s.
明日はさゆちゃんのまりいさんを観劇して来ます。

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
ひなちま、こんばんは!

「じょしらく弐」観て先ほど戻ってきたよ。
最初は、題目「時かけしば」の意味があまり
よくわからなかったけど、最後までみたら
ストーリーが分かったよ。
ひなちまの丸京役良かったよ。宝塚じゃない
けど、男役もできそうだね。
今日は一番後ろの席でやはり双眼鏡は必要だ
ったね。生で観たり、双眼鏡越しに観たりし
ていたよ。あっと7いう間の約2時間だった。
楽しかったよ。
21日は、前の方の席で良かったけどこんどは
端の方、横顔しか見えないかも。
でも双眼鏡はなくて大丈夫そうだから良かっ
たかな。
残り3公演舞台頑張ってね。
今日も1日お疲れさま。
...ブログ開いたら丸京との違いにビックリした

2公演目お疲れちゃーん。
序盤であんな刺激的なセリフ言うと思わなかったから驚き〜
とは言え、たまにおしとやかで可愛いとこがあるからひなちまらしいな〜と思いました

今日は、きぐちゃんが可愛かった記憶しかないから千秋楽までいったらまた感想書きます
冗談ですよ~1日空けてまた楽しみにしてるよ〜
それまでには原作調べたほうがいいかなzzz
ひなちまーこんばんは。

17日のじょしらく、楽しく拝見いたしました。
さすがひなちまは舞台慣れしている感じ。ときおりかわいらしさがチラッと見えるところが楽しいです。
おはよう(´‘▽‘`)
オールナイトニッポンひなちまが出てびっくりしたよーヽ(^0^)ノ
話の途中で寝ちゃうの可愛い(*^ω^*)
じょしらくお疲れ様!
まだ残りの公演頑張ってね(^ω^)
20日とっても楽しみだよ~
おはようございます。
ひなちま、朝早くからご苦労様です。若干の眠気をおびたひなちまが可愛かったですね。舞台終わりで深夜の掃除、で朝の4時まで起きてるのはキツかったのでは?少しは休めるのかな?少しでも寝て、お仕事頑張って!
レーサーは一般道で交通法規をしっかり守ります。 (^^)

おはようございます日奈さん。

「超速GO音」拝見いたしました。
もう日奈さんのナレーションを聞かせて頂いて、ただただ、そのお声の心地よさに驚かされるばかりです。
優しく素敵なお声ですね。
喉を大切になさって下さいね。

さて、最初に書いた交通法規の事ですが、
番組を拝見して思った事。 (^^)

どうもレーサーと言えば、普段も飛ばすイメージがありませんか?
実はそんな事ないんですよ。
むしろ、車やバイクの楽しみは勿論の事、恐さを一番知っているからこそ、一般道では飛ばしません。

少し前、彼女のご両親をお乗せした時、
お父さまから、
「普段からこんなに安全運転なの?」って言われました。
レースをあまりご存じないお父さまからすると驚いたようですね。 (笑)
番組内でのイギリスでのお話し、そんな事を思ってました。 (笑)
日奈さんはどんなイメージをお持ちでしたか?
(^^)

父が監督、そしてエンジニアについては、
またいつか書かせていただきます。

さあ! また今日が始まりますね。
お昼間は暑いくらい、でも、朝夕は少し寒く感じる日も………、風邪、引かないよう気をつけて下さいね。

それでは、今日をスタートいたします。

今日も元気に笑顔で頑張りましょうね。

日奈さんにとって素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔の一日でありますように。
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

昨夜は「じょしらく弐」チームごの二日目お疲れちま。
今日は一日空いて明後日からは三日連続の公演だね。
今日はオフなのかな?
それとも別のお仕事かな?
いずれにせよ前半の二回公演を終えて気付いた事など有れば後半の三回公演で修正しつつ最後まで頑張れ。

きいちゃんのブログによると昨夜は真夏が観劇してくれたみたいだね。
こうして普段接してるメンバーに観られる事は緊張する材料であり一層励みになる材料でしょう。
現在の乃木坂は各自ソロのお仕事が充実しているだけに、お互いに刺激を受けつつ今後も切磋琢磨して欲しい。
そうなる事でグループとしてより活性化して大きく成長出来る筈だからね。

ソロのお仕事と言えば昨日も「超速GO音」観れなかったよ。
と言うより正直に言うと神回だった
「NOGIBINGO」をリピートしてるうちに寝落ちしてしまったのでした・・・本当にゴメン。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
おはようございます。

ラジオ聞いたよ。
あんな時間にお掃除?
寝ちゃわないようにかな。
クーラーはキレイになった?


じょしらく千秋楽まで頑張ってね。
ひなちま、おはよう!

今日も昨日に続いて天気
よさそうだね。
今日は、舞台の出番ないけど
何しているのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
じょしらくお疲れ様!!
残りも3公演になりましたね~
舞台 は楽しめてる~?笑
残りの公演も頑張ってねヽ(〃v〃)ノ
遠くから応援してます!

ひなちま大好き♡
おはようございます~\(^o^)/

日差しの眩しい季節になりました!
暑くてコゲてしまいそう(笑)

じょしらく楽しんでますか?
イッパイ楽しんで有意義な舞台に出来たらいいね~

今日も頑張って行きましょ~!

それではまたね~(^o^)/~~
ひなちゃんのブログ久しぶりに見に来ました@ 'ェ' @♡
ちょっと見ない間に半端なく綺麗になってて
前まで可愛い♡って感じだったのにもう今は綺麗なお姉さんshineになっててびっくりしました(๑°︿°๑)!
中々直接応援に行くことは出来ないけどテレビや雑誌、ネット等で見てますし応援してます(o^^o)ずっとひなちゃん推しです(o^^o)♡
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

2公演目お疲れ様でした。
いよいよ明日見に行くからね!
よろしくね。

明日のため、今日の仕事頑張ります!

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちま おはよ!

じょしらく2日目 お疲れ様でした〜m(__)m

たろちまは最前列からひなちまの演技しっかり観ていたよ!
終始笑をちりばめた舞台だったけど、ちょっとした表情や感情表現などやっぱ流石だね!

それとひなちまなりのeyeglass丸ちゃん像なのかな?
いつもより少〜し声のトーンを落としていた?
だとしたらイメージにぴったりでとっても良かったです!

たろちまは深夜からの仕事なので、仕事終わって劇場に向かい、終演後にまた会社と超ハードスケジュールでしたが、行った甲斐がありました!
とにかく本当に楽しめました!
最高でした〜!

次は土曜日に観に行くね!

それでは今日も頑張ろう!

ひなちま1推し〜\(^o^)/
ひなちまヤッホー!
一昨日「じょしらく弐」チームごの初日を観劇したのが俺にとって人生で初めて落語を生で拝聴する機会でした。
今までは日曜夕方の某有名番組などTVで触れた程度だったものでね。
いわゆる寄席などに入った経験も無くほぼ無知に等しい知識しか無かったけど、まさか人生で初の生落語が乃木坂によるものとは夢にも思わなかったなぁ。
普通のお笑い(番組)は観る機会が多くても伝統芸能とも言える落語はそれらとは明らかに一線が引かれてるような気がして何となく敷居が高い印象だったけど今回の舞台で少し変わったよ。
落語だけに限らず自分にとって今まで未知の世界だった領域に乃木坂がきっかけになって足を踏み入れる機会が増えると今回の舞台の意義が増すよね。
落語の他だとひなちまが番組のナレーションを務めるスーパーフォーミュラとか、かりんが番組MCの将棋とか、まいやんが番組MCの競馬が当てはまるかな。
それにファンの側だけではなくメンバーにとってもお仕事の幅が広がるのは絶対にプラスになるからね。
ただ単に乃木坂の活動を応援したり応援されるだけではなく、お互いに成長し合えると理想的な関係だと思うなぁ。
お久しぶりです。お元気ですか?
ひなちまさんの髪の色も、鮮やかになり、女性らしさが出ていいと思います。 ひなちまさんのペースでいいですよ。let it go
これからも頑張ってください。
ひなち、おつぽ☆
今日は、チームごはお休みだね。
残り3公演も楽しんでね(^-^)
俺は土曜日観に行くので、楽しみにしてる!
ばいぴち〜
日奈ちゃん!電話生出演、お疲れ様。空いた時間に睡眠や栄養を補ってね。モバメ、ありがとう。写メの日奈ちゃん、綺麗だよ!
日奈さん、こんにちは。

メールありがとうございました。
今朝は早くからのお仕事だったんですね、
お疲れ様でした。
眠いですよね、立って寝ないように気をつけて。
(笑)

さてさて、今ボクは病院で会計待ちです。
日奈さん、笑って下さい、もう思いっきり!

今日ね、お昼の休憩中自宅の屋上に出てヌンチャクの練習してました。
近々武術大会があるので。
その練習中、回していたヌンチャクが額にあたってしまい、額を割ってしまいました。
で、急遽病院で縫ってもらいました。
最近ではホッチキスで止める方法もあるのですが、先生がオデコなので傷を目立たなくする方が良いと仰って下さり、従来通り糸で縫合しました。
七針…………、あーもう、今日は道場の日なのに、
また子供たちに笑われる………。 (>_<)
もう事務員のチカちゃんなんか大爆笑で……。
(笑)
もうエ~わ! 日奈さんも笑って下さい!
(笑)

帰って仕事します。 (^_^;)))

あっ、日奈さんは今でも早起きなさっていると勝手に思ってますが、朝早くからのお仕事です。
仮眠取れたら取って下さいね。

それでは、また。
午後からも頑張って下さい。




ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

前々回のコメントにも書いたとおり明日から乃木坂とセブンイレブンとのコラボキャンペーンが本格的に始まるので今日の昼食は前祝い?としてセブンイレブンで売り上げに貢献してきたよ。
ちなみに今日も暑いので冷たいうどんとおにぎりとホットスナックのフライドチキンにしました。
(こうして見るとやたら炭水化物が目立つな)
明日から暫くの間はコンビニはセブンイレブンしか行かないつもり(笑)
本当は自宅から目と鼻の先に某あなたとコンビニの店が有るのだけどね。
でも俺のような乃木坂ファンは間違い無く多いと思うよ。
こうしてキャンペーン期間中の売り上げが好調ならば来年も三年連続のコラボが実現するかもしれないからね。
俺は本気でそれに期待してる。 
そして来年はTVで流れるキャンペーンCMや店頭に飾られる横断幕の中にひなちまが入ってると嬉しいな。
その時は更に売り上げに約束する事をここに約束します!(笑) 
ひなちまヤッホー!
来週の今日はいよいよアルバムの発売日だね。
正確に言うとフラゲ日には届いてると思うけど。
前作も良曲揃いだったので今回も期待してるよ。
ただ今回収録される新曲の中で俺が一番期待してるのは一期生アンダー曲だけどタイトルは忘れた・・・と言うか知らない(笑)
それでも期待してるのは本当です。
乃木坂メンバーが出演してる各ラジオ番組で新曲が順次お披露目されてるけど未だに一期生アンダー曲だけは聴けてないんだよねぇ。
でもまぁそれも楽しみが先に延びたと前向きに捉えてる。

特典映像の神宮球場ライブも楽しみ。
昨年の神宮球場は二日共に参加したけど雨に祟られてライブ後に風邪をひいて苦しんだ記憶が今でも鮮明に残ってるのであまり観たくないのだけど・・・でも一昨年の神宮球場ライブならば大丈夫。
当日朝までは雨が降ってたのにライブ開始時刻には見事に青空が広がり雨女の多い?乃木坂らしくなかったので覚えてるよ(笑)
まぁとにかく発売日まで残り約一週間が待ち遠しいなぁ♪
ひなちまヤッホー!
最近はかなり陽射しが強くなったので俺は毎日サングラスを掛けて仕事をしてるよ。
これは決してカッコ付けてるのではなく車で移動中など強い陽射しを長時間受けると目にも良くないからね。
ちなみに俺は極度の近視なので度が入ってるサングラスで○万円もした高級品?です。
言うまでもなく上司や仕事相手の前では外してるけどね。
俺にだってその程度の礼儀は有ります(笑)
昨日TVで見た天気予報によると今年の夏は昨年以上に猛暑になるという予報でした。
という事は・・・サングラスの出番は当分の間は続きそうかな。

ちなみに、ひなちまはサングラスとか掛けたりしますか?
普通のメガネならともかく女の子はサングラスなんてあまり使わないかな。
なんて思ったけど乃木中のグアムロケでは何人かのメンバーが使ってたね。
それに乃木坂メンバーならば顔バレ防止にもなるから寧ろ便利だったりして。 
まぁとにかくお互いに暑さ対策や紫外線対策をして厳しい猛暑を乗り切りましょう。
ひなちま眠いの?
起きろーーーーー笑!!!

…起きた?
そういう自分も眠いです笑。

今さっきでなんとなんとッ!!
過去日記を全て読み終えた!!!

笑いあり、感動ありの傑作でした。
これからひなちまが綴ってゆく未来日記も大切に読ませて頂きますね。

最初の頃の日記で印象深かったのが、ひなちまがブログ内で『にひひ(*^o^*)』って笑うところでした。

ひなちまは18となった今、『にひひ(*^o^*)』から『えへへ(*^o^*)』に成長したんだなあって思ってますo(^-^)o

ひなちま、美人になりましたね!
最初の頃の日記でのひなちまは、きゃぴきゃぴ元気な学生ちゃんって感じでしたが、今ではかわいいかわいい美人さんですね!

でも、お茶目な感じはそのままですね笑。
…かわいいです。

というか、ひなちまホントにまだ18歳なんだ!見た目も美人ちゃんだし、内面もしっかり者で感心させられます!

ひなちまを敬う気持ちは変わらずです♪
そして変わらず…、大好き。

…うん、やっぱこれ言うと微熱出る。(笑)
ではでは、これからもよろしくひなちま( ^^)/
ひなちまヤッホー!
昨日TVを観てると乃木坂とセブンイレブンとのコラボCMが流れたよ。
いよいよ明日から本格的にキャンペーンが始まるみたい。
昨年は出遅れながらも数件セブンイレブンを回って何とか関連のコラボ商品を手に入れたけど今年は昨年以上に争奪戦になりそうだなぁ。
その昨年ですら出勤途中にセブンイレブンに寄るつもりで普段よりもかなり早く家を出たのに殆どの店では既に完売状態だったからね。
本当に乃木坂人気恐るべし・・・(笑)

かと言って更に時間を早めて、それこそ深夜からセブンイレブン巡りをしてたら明日は仕事にならないよぉ。
だから今年は昨年と同じように立ち回って後は運を天に任せる。
それで完売してたらその時は仕方無いから潔く諦めるよ。
そうするしかないという結論に達しました。
そんな訳で明日はいつも以上に寝坊は厳禁です。
その明日の結果は改めて報告するからね。
日奈ちゃん、昨日はお疲れさま!!

昨晩もコメントしたんだけど、内容を書きすぎたのが良くなかったみたいなので改めて書くね。

握手会と共に楽しみにしていた「じょしらく」。

みんなの掛け合いや話のネタに笑ったり、しみじみしたり。

少し端寄りだったけど、2列目だったからみんな近くで見れて嬉しかった!!

「チームご」のチームワークの良さと一生懸命さが伝わってきたよ!!

全公演終わったら、また書くね。

この後もみんなで力を合わせて楽しい舞台にしてね!!

僕は仕事に戻ります(笑)。

がんばれ 日奈丸ちゃん!!
ひなちまヤッホー!
今回のコメントで今年の1000回達成です!
年頭に挙げた年間2000回コメントに向けて早くも折り返しまで来たよ。
ちなみに反映されなかった分も入れると一割増しくらいになるかな。
取りあえず褒めて(笑)
当初の予定を上回るペースに我ながらよく頑張ったと自画自賛したいくらいで、このペースを維持出来たら2000回どころか3000回も決して無理ではないかな・・・なんて思ってるけど、それはまたその時に考える。
取りあえずは有言実行の2000回を達成しないとね。

本音を言うと「日だまりのお部屋」の区切りの500回目の更新に合わせようかと密かに狙ってたのだけど一足お先に達成してしまいました・・・ゴメン(笑)

まぁとにかく今後もひなちまが多忙な合間の息抜きになれるように頑張ってコメント書くのでヨロシクねぇ♪
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

ちょっと、ひなちま!
まいちゅんのラジオに出たんだね!
お昼のメール読んで声が出るくらい驚いた。
「じょしらく弐」期間中だからチームごの中から誰か来そうな予感はしてたけど未成年のひなちまは無理かと思ってたよ。
そして以前にきいちゃんは出演したので今回は若月かれなちの出番かと思ってた俺的には嬉しい誤算だったなぁ。
毎回まいちゅんのラジオを予約してた俺は勝ち組だね♪(笑)
帰宅して早く聴きたいなぁ。
コーナーの趣旨から事前の告知は出来なかったと思うけど嬉しいサプライズをありがとー。

今夜は乃木坂メンバーが出演した新作の
「ラーメンWalker」も有るのでダブルの楽しみだよ。
まだ観てない「超速GO音」も早く観るからね。

それでは今日はここまで。
早く帰りたくて気持ちが焦ってる(笑)
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまよ!明日急遽じょしらく行くことになったお 楽しみにしてるわ 14枚目最後は29日1部よ…アルバムも来月25日取ったしモチベ上がるわ 15枚目も取るお
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・



今日の京都も良いお天気で 昨日・今日と 30度近い

猛暑に近い そんなお天気でしたよ・・・!!。



ひなちまは 夏の暑さは どうですか・・??。



俺は 夏の暑さも 冬の寒さも どっちも弱いので

このまま暑さが続いたら どうしょうかと せんせん

きょうきょうと しています・・・。



ひなちまに支えられて 無理のないように 頑張るね。



じゃぁ、またね・・・



明日も良い日で ありますように・・バイバイーー!!。
ブログも499回目。あと1回で記念すべき500回目ですね。ブログの更新するたびにひなちまふぁみりーの誕生日を祝ってくれるひなちま。ひなちまの負担になってないかなぁと心配になってます。でも、ひなちまがふぁみりーを思っていることに涙が出てきます。7月にシングル、そして、今月25日にセカンドアルバムが発売されますね。楽しみです。それから、スペシャルプレゼントに応募するぞ!
昨日は舞台観に行かせてもらった~

そして本日折角東京まで来てるからラーメンwalker2でひなちまが行ってた高田馬場の蔭山に行ってきたよ
ひなちま~
こんばんは♪

ブログ更新ありがとね。
今日もひなちまメールありがとう!

今回のブログの1番最初の写メ
色っぽいね~。
あんな表情で見つめられたら
もう大好きって言葉しか出てこないなぁ。

じょしらく始まったね。
前回に続き今回も見れないので
感想は書けません。ごめんね。

たしか前回のじょしらくは
乃木坂46showで放送されたはずなんで
今回も放送されないかな?
そしたら感想かけるよ

15枚目のシングル出るんだね。
おめでとう!
今回のシングルの選抜発表で
○番 樋口日奈って呼ばれるのを待ってる。

ひなちま~
いよいよ明日から手術前の
検査が始まるよ。

今は不安でしょうがない。
でも握手会でひなちまから
エールもらったんで頑張るから。
ひなちゃん、こんばんは♪

最近は素晴らしい晴れの日が続いていて気持ちいいね
まさに「何度目の青空か」ですよ

そういえば去年の5月は確か観測史上最高の暑さだったんだよね
今年も5月は既に夏日が10日あるらしいよ

だから、ひなちゃんも体調には気を付けてね
日奈ちゃん今日は早くからお疲れ様でした。
まいちゅんのオールナイトニッポン遅くなりましたが聞いてみてかなりお疲れだと感じましたよ(*_*)アンダラからほとんどお休み無しでじょしらくも始まり本当によく頑張っていると思っていました
お休み無いのは人気ある証拠だけど倒れないようにしてくださいね(๑•̀ •́)و✧まぁ個人的には立って寝る日奈ちゃんや半目の日奈ちゃんも見てみたいですが(笑)
あっ!BINGO!のネコ耳日奈ちゃん可愛かった♥

最近なかなかコメント来れなくてすいませんm(_ _)m
今週末と来週末日奈ちゃんに会いに行くため忙しく仕事していました。土日はじょしらく観に久しぶりのAiiA 2.5 Theater Tokyoに向かいます。席はどちらも13列の端っこですが楽しみにしています!何より日奈ちゃんの高座を楽しみに仕事頑張っていました(o^^o)♪

明日は早いもので3回目の公演ですね!今までの反省点や改善点も見つかったと思いますが何よりチームが楽しまないと観客には伝わらないと思うので思いっきり楽しんで来てください!

明日も日奈ちゃんにとって良い1日になりますように!
頑張れ日奈ちゃん
頑張れ日奈丸京(๑•̀ •́)و✧
ひなちまこんばんは♪

可愛い写メ付きのモバメありがとうございます。
朝4時からラジオに出てたんですね♪朝早くからお疲れさまです(o^-^o)

そういえば最新シングルの発表がありましたね♪
初森べマーズから1年が経とうとしてるんですね(^-^)v
最近は月日の流れを早く感じます。

舞台も最後まで怪我なく千秋楽まで突っ走ってください(o^-^o)
またコメントしますね♪
こんばんは♪樋口さん!( ̄▽ ̄)
ひめたん推しですが失礼します。

寝てるかな?σ(^_^;…今日は早朝
から、ANN0に電話出演お疲れさま
(o^-^)♪

部屋の掃除しながら、まいちゅん
からのコール待ち(・・;)クーラ
ーのフィルターまで自分でやるの
が意外でビックリ(o゚▽゚)o♪

まいちゅんのブログコメントに今
日は『ひなちまか、れなち!』って
予想を書いてたから、何か嬉しい
ぜ(o^-^)v

あっ!人の話を聞きながら、立った
まま寝る…(°°;)えぇ~マジかい?
普段ちゃんと寝てる?ひめたんと、
一緒で『ショートスリパー』なの
かな?σ( ̄  ̄;

じぁね~ヾ(≧∇≦)
ひなちま、こんばんは!

朝のラジオのあと、今日は
どんな1日だったのかな。
明日は朝はやいから。
今日も1日お疲れさま。
ひなちまこんばんは(^o^)
今日も1日お疲れさまでした!明日のじょしらく観に行くからね!
仕事終わりで行くので開演までに間に合うようにしなくちゃね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES