このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0501Sun樋口日奈日だまりのお部屋496*ひなち ま

こんにちは(*^o^*)

今日は東京、眩しいくらいの良いお天気です。
5月になりましたね。
 
一昨日は名古屋全国握手会でした☆
 
わかさまと同じレーンだったよ*
来て下さったみなさん、ありがとうございました(*^o^*)
 
じょしらくでは、同じチーム「ご」なので今回一緒になれて嬉しかった♡
 
 
握手会中、わかがそっと箸くんで制服を挟んできたり...
ひなも挟み返したり...
わちゃわちゃ楽しい時間でした。
 
 ずっと「みゅうみゅう」って言ってたのに、いつの間にか「わか!」とか「わかさま!」って呼ぶようになってた!!!笑
いつからだろう...
周りの影響を知らず知らず受けてるんだね(´∀`)
 
 
 
 
 
そして昨日は名古屋個別握手会だったよ。
1部はLily Brownの花柄ワンピースに、ゆるポニーテール。
 
 
2部はLily Brownのボーダースカートのセットアップにゆる巻きヘア*
 
 
3部は2部と同じスカートに、トップスを変えたものだったよ♪
髪型はハーフあっぷみたいにねじってみたよ^_^
 
 
アンダーライブのこと、ナレーターのこと、じょしらくのこと...舞台のこと、
沢山お話しました☆
 
 
 
 
来られなかったみなさんへ、
エアー握手(#^.^#)
 
 
次は京都握手会!
ひなちまってるね♡
 
 
 
 
今日もこれからみんなでお仕事☆
夜遅くまでだけど、頑張るね!
 
 
 
 
 
 
☆5月1日
【ヨシベーさん】
【ゆうやさん】
【ハルマゲドンさん】
【飛路師⊿剛丸壱さん】
【島根の悠ちゃん】
【りつさん】
【りほるんさん】
【じゅんやさん】
【なるみんさん】
【ねむねこさん】
【まっちゃん】
【さくらさん】

☆5月2日
【しんほー。⊿さん】
【なぜかさっしーさん】
【まさかのスズキさん】
【聖帝サウザーさん】
【しかまるさん】
【ひなたぼっこさん】
☆【秋元先生】☆

☆5月3日
【ふかっちゃん】
【ヒロさん】
【ひであきさん】

☆5月4日
【白夜ユーヤさん】
【ゆかゆかさん】
【つとむさん】
【夕暮れ気分さん】
【三鷹の菱木大二郎さん】
【キリシタンさん】

☆5月5日
【ぺろちるるんさん】
【だいちさん】
【トッシーさん】
【ちーぼーさん】
【きさと@乃木坂神推しさん】
【ひなちまLoveさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に*゚'゚・.。.:*


今日も1日一瞬を大切に☆


大好き


日奈


 
 
 
 
2016/05/01 12:48

コメント(543)


お疲れ様です。

今朝、名古屋から茨城県に帰って来ました。
今回の遠征は運転手が私1人でしたので、今日1日はぐでんとしてしまいました…
やるべき事があったんですが、明日以降やっていきたいと思います。

名古屋個別握手会ありがとうございました。
全国握手会は行けなくて残念です。
個別の最後、大変お見苦しい所を見せてしまい、日奈さんを困らしてしまって申し訳ありませんでした。
嫌いにならないで頂けると嬉しいです。

京都握手会は2日間ともお伺いできるので、よろしくお願いします。
ブエナスノチェス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


ひなぁ(^o^)/名古屋へ来てくださりありがとうございました。(・Д・)ノ

えーと、名古屋のイベント14✖️2=28+ライブ、デビュー前8=36で雨にならない確率は97%くらいと表れています(笑)
あたしが参加してる間は90%以下には下げんようにしたいと思います(笑)


ひなぁの元気な姿が見れて良かったですわ(^з^)-☆
ねたは内緒かあ(笑)企業秘密やなあ(^з^)-☆(笑)

あたしは、若のことは一年目だけみゅうみゅうて呼んでたけど、歳やから呼びにくくてねえ(笑)二年目から若って呼んでます(・Д・)ノ
若にはあたしが期待してることを伝えました。(・Д・)ノ
3期生を迎えるあたり、乃木坂46に新たな風を吹かせていただき、新生乃木坂46を迎える時期が来ていると思うからです(・Д・)ノ
それを若に頼みました実現する事を願ってるんです。(^o^)/


えーと、ひなぁが私服を変えてくれるので、やっぱり全部の部で会った方がいいのねえ。(・Д・)ノ
時間の都合で3部だけにしたのだけど、ちょっぴり後悔してます(笑)(^O^)/15thは後悔しないようにします(・Д・)ノ


ナレーターだけど、ひなぁなら大丈夫たあ、大丈夫だあ(^o^)/
乃木坂浪漫でひなぁの朗読の力は証明されてるでしょ(^o^)/
あたしは、なにも心配してないわよ(笑)(・Д・)ノ


ひなぁ(^o^)/聞いてください。
ヒロシです。今日の晩ご飯は、かっぱえびせん肉フェスガーリックステーキ味と白米を二膳食べました。(・Д・)ノ
ステーキを食べた気分になれました(笑)ヒロシですヒロシですヒロシです。


アディオス。
ひなちま~お疲れさま<(_ _)>

名古屋には行けなかったけど、ブログ更新ありがとう(^_^)ノ
写メ、最高に可愛いすぎ(ゝω∂)

やっぱり、ひなちまだね(≧∇≦)b

ナレーションも良かったよ~(@^▽^@)
ひなちまの声もやっぱり最高~!(^^)!

今から仕事行ってきま~す(´▽`)ノ
ひなちまも忙しいと思うけど、体調管理だけはしっかりね((((*゜▽゜*))))

ひなちまの…
笑顔が…
最高に…
大~好きだよ(^з^)-☆Chu!!
最近天気のいい日が多くて、僕もいい気分で毎日過ごしてます!

花柄のお洋服とても似合ってて素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今度ビックサイトで会えることたのしみにしてます(ง ˙ω˙)ว 
握手会&ブログ更新お疲れちま♡です。

昨日はボクも個握の会場に4部まで居ました。

乃木恋もひなちまを選んで頑張っています。( ´ ▽ ` )ノ
ひなちまさん、ホント素敵ですっ☆(o^^o)
応援してますっ♪(^O^)v
ひなちゃん

こんばんはclear

握手会おつかれさまparking



さすがに
中部、関西は行けないなあconfident


写真は、第two部のがいいなあlovely



すごーくセクシーだlovely



まあ、全部カワイイけどhappy01





F1の番組観たけど、

ひなちゃんは

ナレーションうまいねwink



ひなちゃん

これからも


おしごと

がんばってねhappy01




では

またhappy02
ひなちゃん

京都旅行には行けなかったの?confident
もうすぐ誕生日です!祝って!!!5月10日お願いしますーww
ちま様 全握で回れなくてごめんなさい
またの機会によろしくお願いします(;д;)
エア握手、いつもありがとうございます。
ひなちゃん〜〜♡
握手会お疲れ様でした!
Lily Brownのそのワンピース!!わたしも買おうと思ってたやつで、びっくりしてコメントしちゃった(笑)!ひなちゃん似合っててとてもかわい〜♡そして大人っぽい(ノ_<)
お仕事まだしてる時間かな?体に気をつけて、頑張ってください!またコメントするね。
ひなちま、こんばんは。

ブログの更新ありがとう。
モバメもいつもありがとう。

さて。
4/29・30と名古屋で握手会、おつかれさまでした。

いつもエアー握手ありがとう。
3部とも服装が春らしい明るい色合いですね。

ちょっぴり大人っぽい恰好ですね。
悩みましたが、2部の服装が一番好みです。
(誰も聞いてませんが・・・orz)

29日は強風でしたね。
そういえば、17日の幕張での握手会の日も強風で、帰りの電車が止まってたのを思い出しました。
本当にあの京○線はよく止まるんですよね・・・orz

あの日はDoor to doorで2時間弱のところ、倍の4時間かけて帰りました。
名古屋に行けちゃいますね(汗)

今さらですが、ラーメンWalkerTV2見ました。
ラーメンをおいしそうにすすっているちょっと食いしん坊なひなちまは貴重ですねー。

おいしそうに食事をする女の子ってなぜか可愛らしいです。

私の好きなもちもち麺なので、一度はぜひ行ってみたいですね。

では。
これからもひなちまが笑顔でいられますようにsun

PS
最後の一言がいつもと違うけど、今回だけなのか、今回からなのか、次回の更新を楽しみにしたいと思います。
5/24誕生日!
見るたびに大人びていってるぅ(о´∀`о)
 日奈さんこんばんは。
 穀雨の頃となりましたが、今日は西日本の端の方でも良いお天気でした。その分、気温も高めでした。

 さて、いよいよ、京都の握手会が近づいてきたのでとても楽しみです。
 昨日のモバメの様子だと、ちょっと大人っぽい日奈さんに会えるのでしょうか?

 今日は八十八夜だとか、もうすぐ立夏ですね。暑さに慣れていないこの時期、健康には気を付けて。

 明日も良いお天気になりますようにsun
初めてひなちまの個別握手会行ったよ!
色んなアイドルの握手いったことあるけど、ひなちまが1番幸せな気持ちになる!!あれは才能だわ!天賦の!!こっから推してくんで頑張ってね!
今日もお疲れ様(^o^)夜遅くまで仕事で大変だけど頑張ってね(^o^)
ひなちま♪こんばんは♪
全国握手会しか参加していない麻亜~ですm(_ _)m

5/4京都全国握手会は参戦出来ません( ̄^ ̄)
だってその日は…
富士スピードウェイで SUPER GTレースなので
すみませんm(_ _)m
そもそも握手券もう無いし・・・

次にひなちまとお話し出来るのは
15thシングル全国握手会かな?

その前に全国ツアーですね
ひなちまの推しメンタオル持って行きますね
楽しみ楽しみ♪

ひなちま応援しています
だいちゅき♪
ひなちま、お仕事お疲れさま☆
忙しい中、ブログ更新ありがとう!
改めまして、昨日の名古屋個別握手会ありがとうございました!
3部ともお洋服素敵だったよ(^-^)
俺は今日、札幌に帰ってきたよ〜
気温差がありすぎて、ちょっと風邪ひいたみたい笑
早めに寝て治すわ!
ひなちまもお身体に気をつけてね!
ひなちま握手会お疲れ様!
まだ握手会行ったことないから就活終わったら行くからね!

10日が誕生日だからよかったらお祝いしてほしいです!
エアー握手ありがと~!!^^

今日はずいぶんオトナっぽいね~☆
花柄ワンピめっちゃ可愛いです!
ポニーテールもステキです。じょしらく頑張って

ひなちま♪
全握で初めてひなちまに握手してもらったよヽ(=´▽`=)ノ
ひなちまほんとーーーにかわいくってやさしくってメロメロになってしまいずっとひなちまのことしか考えられないくらいにひなちまのとりこになっちゃったよ( ;∀;)♪♪
アルバムの個別握手会もひなちま取ったよ♪
最近すごい美人さんになってくひなちまにきゅんきゅん(*^^*)
先程コメントしたばかりなのに連投になってゴメンね(^^ゞ

先日のラーメンwalker観ましたよ~noodle
食レポとっても良かったです!
「鶏白湯 塩そば」美味しそうでしたね(^o^)丿
僕の地元青森は味噌や醤油ラーメンのお店が多いので鶏白湯ラーメンが凄く新鮮であり、いつか食べてみたいなぁと思いました

最近の日奈ちゃんの活躍はスゴイですね!clover
ひなちま*\(^o^)/*
ブログありがとう!
ひなちまの握手会行きたい、、、
あ、でも!!じょしらく行ける\(^o^)/
俺も5月生まれだよー♪( ´▽`)
らりんと同じ19日!!!
ひなちま、こんばんは!(。・▽・)ノ


遅くなったけど、アンダーライブ東北シリーズお疲れ様でした。
初日生駒ちゃんからメールが来て応援してくれたんだね。
みんなで映画撮影中だった生駒ちゃんにお礼メールしたのかな?


握手会どうでしたか? 若月ちゃんと一緒だったんですね。
面白い握手会になったんじゃないですか? 多分(笑)
ハシくん効果で若月も大変になっているかもね。


アンダーメンバーみんなで不等号を披露できたね。
れなちは大学で忙しいく琴々ちゃんと蘭世ちゃんは怪我で東北シリーズ参加できなかったからね。


GW中でも仕事は大変だね。GW休めるのかな?
体調には気をつけてね(^_-)-☆ 
特に怪我にはくれぐれも注意を!ではまたね~(^.^)/~~~
握手会お疲れ様でした〜!
花柄は春っぽい感じがするね!(*^◯^*) ってか最近は夜も暖かくなってきて昼間外に出てると汗かいちゃう! 普通に過ごしてたらすぐに夏が来そうで…
日奈ちゃん!握手会お疲れ様(๑^ ^๑)/

GWに入って、お天気も良くてホントにお出かけ日和だね(。・・)ノ♪でも前回のコメントにもかいたけど…お仕事してるよ(^_^;)

さてさて、じょしらくのお稽古が続いてるのかな?チームの皆で結束していい作品にしてね!あ、あと夏の全ツ、神宮公演が当たったよ(´,,•ω•,,)♡また夏の終わりに神宮で乃木坂に会えるのホントに楽しみ!それまでまた仕事頑張れそう(∗ ˊωˋ ∗)

それじゃあ、おやすみなさい♪
ひなちま、こんばんは!

昨日、名古屋の個別握手会終わって、
今日は、夜までお仕事お疲れ様です。
パシフィコ横浜、握手会とフォトセ
ッションと囲み取材のイベント楽し
かったよ。
個別は、珠理奈と2回、フォトセッ
ションは3回、写真撮影はうまくい
かなかった回もあったけど、3回の
うち2回質問できてよかったよ。
ひなちまとは5月15日個握楽しみに
しているよ。
今日も1日お疲れさま。
もう仕事は終わったのかな。

みんなと一緒なら、きっと楽しい仕事だったんだろうな~。

若様はやっぱり割り箸持ってるんだね。
脇差しみたいだね~(笑)。

若様の割り箸から、日奈ちゃんがマドラーでサラダを食べたって話を思い出したよ(笑)。

割り箸を一つ余分に必ず持ってるメンバーがいるから、これからは安心だね~(笑)。

日奈ちゃんは髪型や服で印象が少しずつ違うね。
表情も豊かだし。
でも、穏やかというのは共通してるよ。

手を伸ばせば、エアの先の日奈ちゃんの手に届く気がする!!

そう思ったので、手を伸ばしてみたよ(笑)。

モバメもありがとうね。

後ろに犬のぬいぐるみもあって、本当に寝起きっぽく見えるなぁ(笑)。

三つ編みの日奈ちゃんも可愛い!!

遅くまでお疲れさま!!

ゆっくり休んでね。

日奈ちゃんが楽しい夢を見られますように。
ひなちま、こんばんは!今日も一日お疲れ様でした!ブログ更新、ありがとうございます!

じょしらく、頑張ってくださいね!

おやすみなさい(^O^)
こんばんは!初コメですー!

おとといの名古屋の全握で初めてひなちまのところへ行ったんだ☆彡.。
若月推しなんだけど、ずっとずっとひなちまのことも気になっててペアになってくれたからこれは嬉しいと思って♪

ひなちまの笑顔と優しい声にむっちゃ癒されたよー☆彡.。
同時にひなちまの中の熱いものも感じた気がしたよ!
これからよかったら応援させてほしいです☆彡.。

またねっ☆彡.。
ひなちま~!お疲れ様!
いつも写真あげてくれてありがとう(* ̄∇ ̄)ノ名古屋と京都は行けないから嬉しいよー!!
そういえばじょしらく当たったよ!めっちゃ楽しみ(*^^*)
こんばんちま\(^o^)/

うみくんだょ

握手会お疲れちま

エア握手ありがとう!

わかちまレーンは2度目だったね
チーム「ご」ガンテトレーン!!
めっちゃ楽しそうで行きたかった~~

みゅうみゅう呼びはちまだけだったけど…ついに変わってしまったのね(笑)
呼び方はだんだん変わっていくしね

個握の衣装は相変わらずかわいらしくて(//∇//)
個人的には1部の花柄ワンピ好きだな~
2部の白トップスもいいな~
話によると2部は寒かったのかな?
バスタオル羽織ってたって
そんな姿も見たかった~~

3部の黒のトップスもいいし…
まあいつものことだけど全部すばらしい!(笑)

ちなみにうみくんは風邪ひきさんになりました(ToT)
風邪でも仕事休めないから辛いです…
仕事の日は仕事の関係で薬も飲めないし…
今日は久しぶりの休みだったから薬飲んで寝てました!

ちまも体調に気をつけてね
アンダーメンバーも何人か風邪ひいてるみたいだし…
手洗いうがい忘れずにね

またコメントするね
ばいばい(^o^)/~~
ひなちゃん、お疲れさま(*^^*)

最近、ひなちゃんが可愛い過ぎて困ってます(笑)
エアー握手だけでもかなり癒される♪

京都の握手会行くよー*\(^o^)/*

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○
LillyBrownのスカート、4月号のCanCamに載ってて、可愛いって思ってたの!とってもお似合いです
握手会お疲れ様でした!
ひなちま〜名古屋握手会お疲れ様です。
ワンピース姿可愛い!
名古屋個握滅茶苦茶
楽しかったです
友達釣ってもらうはずか
僕まで釣っていただくという
結果になって友達とも
何しに行ったんだろうって
話していましたがとても楽しかったです

京都の全握も参加できるので
とっても楽しみです!
ひなちま~

全国ツアー
福岡で待ってるね~( ¨̮ )

誕生日 5月8日で~す!
ひなちま~!

名古屋全握行ったよ!
ひなちまに会えて良かった!
ナレーターのこと伝えられた!
ひなちま~♪こんばんは(´▽`)ノ

名古屋での握手会お疲れ様でした!
今回も色んな出会いに色んなお話も出来たことだろうね!楽しめて何よりo(^o^)o

ひなちまコーデ、どれも可愛らしさ満点だね(≧∀≦)どれもよく似合ってるけど、特に花柄のワンピースが好き!
色んなコーデ見られてめちゃくちゃ嬉しい!

色んなヘアアレンジしたんだね!生でひなちまを見られた方が羨ましい(≧∀≦)
とにかくひなちまのロングは凄く魅力的!!
ストレートや巻き巻きも大好きなんだ(*^o^*)

エアー握手もありがとう♪めっちゃ嬉しいしひなちまの優しさに感激です!

あ~、早くまた握手会行きたい!

忙しい中、ブログ更新ありがとう!!大好きなひなちまのお陰でたくさん元気もらえるよ!いつもありがとう!

夜遅くまでお仕事お疲れ様!終わったらゆっくり休んで体を癒してあげてね(^-^)

じゃあ今週も新たな一週間!元気いっぱいガンバっていこうね!自分も遠くからひなちまのこと応援しているからね~(´▽`)ノ
エア握手で顔が緩んじまった\(//∇//)\
やるねー( ̄▽ ̄)
ひなちま握手会お疲れ様です!
初めてひなちまと会えてホントに
嬉しかった!♡
生で見るとテレビよりめちゃくちゃ
可愛くてしかも顔が近くて神対応で
照れちゃいました
全国握手会個別握手会@名古屋Σ(◕ˇロˇ◕ノノ乙ペロピーナッツ┌(_Д_┌ )┐
チーム「ご」の若月佑美さんとペア!箸くん楽しそうLOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE
ハーフアップにねじった髪型&Lily Brownのワンピースを着た日奈てゃんきゃわわ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)スペシャルポ・・・
エア握手会ありがたやウレピーポー♡キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
月刊エンタメ6月号購入しました。日奈さん×日奈子さん×日芽香さんの「東北ツアー、そして舞台のこと」読みました。踊れる日奈ちゃん(・∀・)ナイス!アクティブに動いて自分磨きも素敵ねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ぉ仕事fight!チョコチップドーナツパワーでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3 (∪ ̄]   Good night
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今の髪型ひなちまに物凄く似合ってると思いました!

めっちゃカワイイです♪
気がつけば5月。

あと2週間もすればれいかと一緒レベルアップです!笑

2週間なんてあっという間なのだよね。
そしてあっという間に半年過ぎる…
今の髪型ひなちまに物凄く似合ってると思いました!

めっちゃカワイイです♪

こんばんは!

にぃやんです。

このブログを寝る前に見たらどの写メも可愛すぎて眠気がどっかいった笑

京都の個握でひなに会えるのが楽しみや!

ナレーター良かったよ(^^)
いつものひなの話し方の部分とそうじゃない部分とあって、ナレーションやねんけど感情の表現みたいなものも織り混ぜて話してたね!

次回も楽しみにしてるよ(*^_^*)

それじゃあまた!


ひなちまさん、全握、個握2日間お疲れさまでした~(^^)/

握手会ありがとー。女性の洋服はあまり詳しくないのですが、花柄の服は春らしくとても可愛かったですー。また、ひなさんもとても可愛いかった。というよりは、髪色変えてからとても大人っぽく綺麗になったんだな~と感じました。
 
個握はリアルちまさん綺麗すぎて、かなり緊張してしまうパターンで、うーん、言おうとした事上手く伝え切れない感じでした。残念だったけど、それでもすごい楽しかった!

全握は若月とでしたが、キャラクターの違いが出てて、時間は短いけどやっぱり全握は面白いですね。最初ちまさんと握手して、その流れでわかにいくと、そのレスポンスがかなり違って面白くて、すごく楽しかった。次回、名古屋全握もペアレーン楽しみにしています( ^)o(^ )。

これからアイドルとしての仕事もそうだけど、単独の外仕事がもっと増えてくれると一ファンとしてはうれしいなと思いますね。

5月の京都握手会、じょしらくは多忙により、行く事が出来ないのが残念。体調に気を付けて、楽しんで仕事第一で無理せず頑張って下さ~い。一推しとして、応援シテマスネ~(^◇^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES