このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0423Sat樋口日奈日だまりのお部屋494*ひなち ま

おはようございます!
19日からアンダーライブ全国ツアーin東北がスタート*\(^o^)/*
 
 
福島県から始まり、宮城県、岩手県、青森県におじゃましました♪
 
 
今日は秋田県!
 
 
 
秋田出身メンバーといえば、あーちゃんといこまちゃん☆
 
 
初日は、アンダーメンバーみんなにいこまちゃんから応援の連絡が届いたの♡
映画撮影で忙しい中、ありがとう*
いこちゃん大好き♡
 
 
 
 
 
それぞれの会場で、
来て下さったみなさんの盛り上がりが全く違うのを直に感じました。
でも全ての会場で、応援してくださる皆さんの温かさも直に感じました。
 
 
各地で、幸せを感じています。
 
そして...どんどん深まっていくメンバー同志の絆。
 
 
アンダーライブ、最高に楽しいです☆
 
 
最後まで全力で駆け抜けます!!!
 
 
 
あ!ライブのコール(?)...
「ひなちー」でお願いします(/ _ ; )♡
 
 
 
 
みなさんにご報告(*^o^*)
 
 
 
4月24日(日)26:35~27:05に初回放送となる新番組、フジテレビ「超速GO音」のナレーターとしてレギュラー出演することが決定しました!!!
 
 
ずっとナレーターのお仕事をしたいという夢を密かに抱いていたので、このお話を頂いたときは信じられないくらい嬉しかったです。
 
 
ナレーター初挑戦。
分からないことが沢山あって不安でしたが、周りのスタッフさんが丁寧に教えて下さり、楽しく収録することができたよ(#^.^#)
 
 
 
番組もとても面白くて、
ナレーションをしながら、
レースの魅力、ドライバーの皆さんについてもっともっと知りたくなりました☆
 
精一杯頑張りますので、ぜひ観て頂きたいです♡

2回目以降の放送は随時お伝えします♪
 
 
 
 
 
 
 
そして、、、最後に、、、
先日放送された「ラーメンWalkerTV2」で訪れた、高田馬場の「鶏白湯麺 蔭山」さん\(^o^)/
 
 
人生3回目のラーメン屋さんで食べるラーメン。
 
 
美味しすぎました(#^.^#)
お時間ある方はぜひ...♪
 
 
 
 
 
今日もアンダーライブ頑張ってきます!
髪型はくるくるポニーテールにするつもり☆
 
来て下さるみなさん、お気をつけてお越し下さい(*^o^*)
 
 
 
 
 
☆4月20日
【アズサさん】
【wolf⊿250さん】
【ヒライちゃん】
【三歳のサイさん】
【麻亜君】
【なちゃん】
【ゆうとさん】
【にーたんさん】
【なおすけさん】
【生涯いくちゃんよりの乃木坂ファンさん】
☆4月21日
【ヒロくんまるさん】
【さぁさん】
【だいちゃん】
【さっき~さん】
【えみりさん】
【ポセイドン長島さん】

☆4月22日
【しーたけさん】
【ギャラ翔さん】
【ちすんさん】
【ひろあんさん】
【ルパン0422さん】
【すけのしゅけさん】
【kouji okaさん】
【むっすんさん】

☆4月23日
【やの@ひなちま推しさん】
【乃木坂の名は希望さん】
【どさんこさん】
【red-cometさん】
【Mr.ばんぶーさん】
【デイジーさん】
【coprisさん】
【ペコさん】
【ライムさん】
【あきらさん】
【かつーんさん】
☆【まあや】☆
☆【設楽さん】☆

4月24日
【はるにゃんさん】
【あーちさん】
【こばしゅんさん】
【おいさくさん】
【キムチどんぶりさん】
【みなと@乃木坂神推しさん】

4月25日
【なおぽんさん】
【宏さん】
【ゆうだいさん】
【よっちゃん】
【博多のTAISHIさん】
【尚尚さん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に。*゚'゚・.。.:*


今日もみなさんが幸せであります様に*


大好き


日奈

 
 
 
 
 
 
2016/04/23 10:00

コメント(477)

ひなちま、こんばんは!

アンダーライブお疲れ様。
いよいよ千秋楽を残すのみだね。
今日は、幕張メッセでHKTの全握
に行ってから東京ドームで野球観
戦してきたよ。
先週の乃木坂の混雑は半端なく凄
かったど、今日はそれほどではな
かったよ。
先週と同じようなBブロックサイド
側だったけど、会場の規模、ブロッ
ク混雑度など異なり、結構ステージ
見えたよ。ミニライブに2チームに
分かれてカラオケ大会の約1時間の
イベントで、メンバーがブロック脇
のお立ち台とかブロック脇の通路で
歩きながら歌ったり楽しいイベント
でした。乃木坂でも離れたブロック
への配慮があればいいなといつも
遠いブロックで観ている身には感じ
ました。
今日も1日お疲れ様。
ひなちま♪こんばんは~(´▽`)ノ

アンダーライブお疲れ様!それぞれ各地で思い切り楽しめてるみたいだね!自分も、ひなちーコールしたいヾ(≧∇≦)

そして、ナレーションのお仕事も本当におめでとう!!ひなちまの新たな魅力を感じることが出来て嬉しい!
しかも、自分の大好きなモータースポーツの番組ということで二重の喜びだよ(≧∀≦)
スーパーフォーミュラは大好きなカテゴリーでサーキットにもよく足を運ぶよ!あの爆音のエンジン音が鳥肌もんなんだよね(^-^)
番組楽しみにしてるね♪

この時間ってなんかラーメン食べたくなっちゃう(´▽`)

じゃあゆっくり休んでね♪体癒してあげて明日も思い切り楽しんでね!

ひなちまに早く会いたいよ!

じゃあゆっくりおやすみ~☆彡

こんばんは!

にぃやんです。

ライブお疲れさま(*^_^*)
ひなが楽しそうでなにより!
しっかり体を休めてね!

番組のナレーターも決まったみたいで凄い嬉しい(^^)
ひなの声も好きやから楽しみやな~
活躍の場が少しずつ広がってるのが凄いね!

でもまだまだ上り坂やで!
どこまで上っていくのかな(*^_^*)

人生3回目のラーメン屋ってびっくり(゜ロ゜)
俺は週に3回行ってる時もあるかも笑


それじゃあまた!




ひなちま~、こんばんは
アンダーライブおつかれさまです
楽しめているようで何よりです
関西にも来て欲しいな~
ナレーターの仕事もがんばってね
スーパーフォーミュラを見てきたよ〜サーキットで会えるといいな〜日曜日もいってきます。ナレーターのお仕事頑張ってね。
ひなちゃん、こんばんは(  ̄ー ̄)ノ
アンダーライブ楽しんでやってるみたいで何よりです!
残りも体調に気を付けながらメンバーと共に最後まで駆け抜けて、アンダーライブの素晴らしさを
全国の人達に見せつけていってね(^-^)v
俺もまだ見に行けてないけど、関西地方の時に名古屋から遠征しようと思ってるので、その時は
ひなちーコールでいっぱい応援するね(>_<)/~~
それとナレーションのお仕事ほんとにおめでとう!
ひなちゃんのお仕事の幅がどんどん広がっているのが自分の事の様に嬉しく思うよ。
ひなちゃんの今後の活躍にますます目が離せない感じ!
後、来週の名古屋の握手会で元気なひなちゃんに会えるの楽しみにしてるので宜しくねー!
じゃあひなちゃんおやすみ~(-_-)zzz
やったね ひなちま!
ナレーターのお仕事 おめでと~^^!!!

ひなちまの声 すっごく綺麗で聞きやすいから
ぜったいナレーション向いてると思うよ!
楽しみ楽しみ^^

ライブなかなか行けないけど応援してるよ!!
写真のみんな、めっちゃめちゃイイ顔してるね!
みんなが楽しんでるのが伝わってくるよ^^☆
ひなちまー!
青森と秋田のライブに参戦して、レスも貰えたし、笑顔と可愛さに元気をもらいました!
そしてナレーションおめでとう!!
じょしらくも当選したので、楽しみです!
体調に気をつけて頑張ってね!
応援してます( ´ ▽ ` )ノ
お疲れさま!

アンダーライブ、福島と仙台公演を観させていただきました。
この2公演を通して、一番驚いたのは福島と仙台での表現力の変化でした。
もちろん福島公演も度肝を抜かれてスゴいなぁという感じだったのだけど、なんというかメンバーの皆さんの堅さが取れたようにかんじてこちらも楽しくなったのかな笑

今まで評判の良かったものを全面に出すのではなく、新しいことで勝負するということは本当に怖いし勇気のいることだと思うけど、ちゃんと形にして表現した皆さんは本当にスゴいと思いました。

なんか真面目に感想書こうとしたらめちゃくちゃ上から目線になってしまいました、すみません笑

あとは仙台ではひなちまのソロが聴けたし、Tenderdaysとかいうライブであまりやらない名曲も聴けたし、ロボットダンススゴいし、マネキンのサビのひなちまがカッコよすぎて観ながら一人で震えてたし。笑
そして何より海流が聴けて大満足。
やっぱりライブってめちゃくちゃ楽しいね。

ついに今日は東北ツアーの千秋楽、みんなが楽しめばそれはファンの人に伝わると思います。
だから最後まで身体に気を付けて楽しんでね!
秋田ライブお疲れさま!!

会場の雰囲気にもそれぞれの土地柄が出るもんなんだね。

生駒ちゃんは東北、特に故郷に凱旋となる秋田ライブに出たかっただろうね。

メンバーの結束力の強さが乃木坂の強味の1つだと思うよ。

改めて書くけど、ナレーターの仕事、それもレギュラーで決まって本当に良かったね!!

僕も嬉しいよ!!

この仕事をきっかけに、一人でも多くの人に日奈ちゃんの声の魅力に気づいて欲しい!!

大学時代の友達と飲む時は、今でも高田馬場で集合です(笑)。

日奈ちゃんが高田馬場にいたことが嬉しい(笑)。

モバメもありがとう。

どアップだったね(笑)。

つきたてのお餅は弾力があったでしょ?

でっかい大福だけど、日奈ちゃんなら2口くらいかな(笑)。

みちのくツアーも残すところ山形だけだね。

山形ももちろんくるくるポニーさんでしょ?(笑)

明日もおもいっきり楽しんでね!!

日奈ちゃんのナレーションを聴くのが楽しみ!!
アンダーライブお疲れ様です

レギュラーのお仕事、おめでとうございます

BRODYの自転車に乗ってる写真、髪色もいい感じでとっても良かったし
SamuraiELOのファッションに関するコメントも興味深かったです
ラーメンWalkerも見ました
番組MCのお二人と初対面とは思えないくらい打ち解けていて
積極的にトークに参加している姿が印象的で良かったです

樋口さんのお姿を拝見できる機会が増えた事がとっても嬉しいです
ひなちま~アンダーライブお疲れ様です。
そしてナレーションのお仕事、おめでとう!
しかも僕の大好きなモータースポーツ、スーパーフォーミュラなんて最高すぎですよ。
僕も嬉しいです。
関西でオンエア無いのが悲しい・・・涙
がんばれ~♪
日奈ちゃん秋田公演お疲れ様でした。
まいちゅん怪我したんだね(*_*)
急遽立ち位置変更を当日にするとは凄いですね皆さんの絆の強さに感動すら覚えます。それにやはり秋田公演大成功だったみたいで良かったです楽しかったでしょ(笑)

ひなちコール去年のブログで検討中のままだと思っていましたが何よりコールしやすいのでアンダラ武道館からずっとひなちコールしていたので嬉しいな(๑•̀ •́)و✧仙台岩手青森でのひなちコール届いていましたか?

俺は夜勤明けで仙台Liveに行き次の日盛岡Live終わってから青森に帰り仕事して終わってから八戸Liveと結構ギリギリの参戦していたので今日は仕事中もお疲れモード全開でしたよ(*_*)

日奈ちゃんは毎日Liveで相当お疲れだと思いますが怪我することなく無事に完走してアンダーLiveの集大成見せつけてきてね!今日に続き明日も遠征組がいっぱいだと思うので最高に盛り上がるハズ!思いっきり楽しんで千秋楽燃え尽きてくださいな(≧∇≦)/

それではおやすみなさい!
明日も良い1日になりますように(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!
ひなちま こむばんは(^o^)/

東北シリーズ楽しかったよ。

とても充実した4日間でした。

ひなちまが最前列でパフォーマンスした時は、釘付けになりました。

『他の星から』がとても好きで、ダンスがキレッキレでしたね。

とても格好良かったよ!*\(^o^)/*
ライブ本当にお疲れ様!
仕事で全然行けないけど、東京から応援してます!!

大学が近かったので蔭山は何回か行ったしとても美味しいよね!!
5月は握手会行けます!
初めまして!
福島8列目で参加したんですけど、目の前にひなちまきた時から気になってしまいましてコメントしてみました!!
今度個握とか遊び行ってみようと思うのでよろしくです^ ^
ひなちま、こんばんは。
初めてコメします。

福島、秋田とアンダーライブをみたよ!
特に今日の秋田では、ものすごくかわいくかつ綺麗で、友達とかわいいとか綺麗を連呼してた(>_<)

福島と秋田とでセトリが少し違ってたとはいえ、秋田ではものすごく印象に残ったよ!

では、ラストの山形でのアンダーライブでは、さらに進化したひなちまを、会場の全員に魅せてきてくださいね!

それではまた。
秋田ライブお疲れさま!
残りの日程も全力で楽しんでね!
まいちゅんたちの怪我が早く良くなることと皆が無事にツアーを終えられることを祈ってます
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

いよいよアンダーライブ東北ツアー最終日だね。
まだ早いけど取り合えずお疲れちま。
今日の山形も全力で頑張ってね。

それにしても昨夜は驚いたよ。
昨夜更新されたまいちゅんのブログを読んで秋田公演を足の怪我により欠席した事を知ったから。
言うまでもなく一番悔しいのはまいちゅん本人だけど、ひなちまや他のメンバー達も突然の立ち位置の変更などで大変だったと思う。
怪我は仕方無い事とは言えメンバー達にとっても今回の東北ツアーは万全の体調で全員が揃わなかっただけに少なからず満足は出来なかったかもしれない。
でもライブは待ってくれません。
今日の山形公演にまいちゅんが出演するかどうか昨夜の時点では未定のようですが、どちらにせよステージに上がるメンバー達には悔いを残さないように頑張って欲しいな。
千秋楽の成功と、これ以上の怪我人が出ない事を祈っています。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ひなちま*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♡


ライブお疲れさま(^^)
友達が秋田のライブ行ったよ☆
感想聞くのが楽しみ!


もうすぐ誕生日だぁ☆
4月28日(=´∀`)

ひなちまからの誕生日プレゼント待ってまーす♡


じゃあ今日も仕事頑張ってくるね!


いけちゃんより
ひなちまおはよう
ナレーターおめでとう!

アンダーライブも頑張ってね!


それではー(^-^)/
初めまして、樋口さん。

今回のアンダーライブ東北シリーズに、
最初の2公演お邪魔しましたが、
どちらも通路際だったので、
樋口さんをすぐ目の前で拝見出来ました。

流石は、次世代の乃木坂を牽引するといわれるトップアイドルですね!
おっさんはドキドキしてしまいました。

ということで、
今夜の東北シリーズ千秋楽も、
観客の皆さんをドキドキさせてあげて下さい。
ひなちま、おはよう!

いよいよ、アンダーライブも千秋楽だね。
最後まで、ひなちま、頑張ってそして楽
しんでね。
20日の仙台日帰りで参戦し楽しめたよ。
ひなちま、タオル、団扇、サイリウムと
気づいてくれてたら嬉しいけど。
5月15日個握まだ先だけど会えるの楽し
みに待っているよ。
そして、「じょしらく弐」千秋楽チケッ
トととれるといいけど。
今日は、QVCで野球観戦だよ。
ひなちまは野球は興味ないかな。
明日は、ミュージカルのチケット取れた
ので中日劇場に日帰りで観に行くよ。
BRODY自転車コラボグラビア見たよ。
当たらないけどプレゼント応募しよう
かな。
今日も1日ガンバ。
日奈さん、おはようございます。

今、朝ごはんを少し口にしました。
今日も頑張らねば! (^^)

日奈さんも山形でのライブ、頑張って下さいね。

あっ、日奈さんのナレーションをなさる、
「超速GO音」関西では、関西テレビさんで、
4月28日(木)の27:27(午前3時27分)
~27:56(午前3時56分)でした。
関東よりは少し遅れて放送ですが、
ちゃんと視ますね。
あれ?ナレーションだから、ちゃんと聴きますねかな? (笑)
たぶん、その時間だと録画でって事になるけど、
視て聴いて、感想をコメントしますね。(^^)

さてさて、仕事の準備をします。

今日も一日頑張りましょう。

それでは、今日も日奈さんにとって、
素敵な一日になりますように。
ひなちま。アンダラ最終日。
最高の笑顔でみんなを虜にしてください。
ちまちま♡

おはようございます(*‘ω‘ *)
忙しい中、更新ありがとう。
今日のライブも楽しんでね。

父が今年二度目の入院してリハビリの為に転院
して、心配もあり。
倒れるまでボランティアで将棋の先生をしてたくらいで
頭はしっかりしてるけど、体が。(゜レ゜)
ちまちゃんの祖父母様にも元気なうちに
色んな活躍してるところ、見せてあげてね。
とっても、嬉しいものですよ♡♡
Yeah〜☆ひな姫、お疲れ様です!!*\(^o^)/*
今回のblog、ひな姫が楽しんでいる様子がこちらにもすごく伝わって来て、うちらもひな姫同様幸せな気持ちになりました☆彡

ひな姫が幸せなら、うちらふぁみりーも幸せですd(^o^)b

ライブ、どんどん楽しんで臨んでくださいませ。体調に気をつけながら☆彡

姫様の声も特に大好きです! 麗しい〜☆
ナレーションもひな姫らしく頑張ってくださいね。
早くひな姫に会いたい〜☆彡(≧∇≦)

NO HINA, NO LIFE!
ひなちー!

ナレーターよかったね!

すごく楽しみ!

頑張れ✊‼
ひなちーー 秋田行ったよー scissors

歌うまっ happy02
ひなちまヤッホー!
一昨日は欅坂が記念すべきMステ初出演でした。
その時間帯はひなちまはアンダーライブの最中だから、おそらく番組は観てないよね。
可愛い妹達は緊張した面持ちながらも全力で頑張ってたよ。
何回聴いても「サイマジョ」は強烈なインパクトでした。

それはともかく今回の欅坂を観て乃木坂が初出演したMステを改めて見返してみたよ。
その記念すべき初出演は、ひなちまにとっても初の選抜入りした思い出の曲でもあるから今でもHDDに保存してある。
当時の乃木坂メンバーも今回の欅坂と同様に笑顔と同時に緊張した面持ちながらも堂々と「気づいたら片想い」を披露してたね。
何だか懐かしく感じたよ。
乃木坂メンバーも今より初々しく感じた(笑)

こうして一歩一歩坂を登る様子を見守れる事はファンとしても感無量だね。
今後もそんな思いを沢山味わえるように日々精進を続けるメンバー達を応援したいな。
ひなちまさん、おはようございます!

昨日のアンダーライブ秋田行きました!
人生初の秋田、良い所ですね。ホテルからずーっと歩いて会場に行ったけど道が広くて快適。
14列めだったけど、勾配もあるし見やすかったです。初めて行ったブルーシアターのアンダーライブを思い出しました。
今回はフロントで頑張ってくれて、こちらも全力でスティックライトを振りました。何となく一回はレスもらえた、気がする(〃ω〃)
ひなちまさんのダンスは軸がぶれなくて、ターンでも難しいフリでも、軽々とやっているように見えて安定感抜群ですよね。こちらも安心して見ていられます。ろっていーもそうだけど、上手い人は頭の位置が動きません。ゴルフとかもそう。
新しい演出も、チャレンジそのものは凄く面白かったです。誰が歌う、ではなく、演出や振り付けを変えることで、曲本来が持っている意味に寄せていくという発想は、これから先もグループを続けて行くには必要なことだと思います。
勿論、まだまだ発展途上ではあるけれど、始めてみなければ変わらない。今回のチャレンジは意味があったと思います。
マネキンの振り付け、かっこよかった!あと、羽根の記憶、3人で十分なくらいの充実感でしたね。ひなちまさん、じょーさん、ちーちゃん、みんなうまかった!聞き入っちゃった。

あ、ナレーションのお仕事。レギュラーなんですね、おめでとうございます!
ナレーションって正確に伝えつつ、場面に声で思いの部分も伝えなきゃいけない。プロフェッショナル仕事の流儀でも、橋本さとしさんの声が番組の何割かを担っていますよね。彼は舞台役者としても一流です。ぜひ将来の女優さんへの貴重な勉強の機会にしてくださいね。番組楽しみにしてます。

今日はアンダーライブ東北の千秋楽。悔いのないよう全力で楽しんでくださいね!あ、怪我にはくれぐれも気をつけて。(^-^;
成功をお祈りしてます。heart01
アンダーライブ最後ですね。なんかあっという間ですね。

初めて、まじかで樋口さんを見られてすごく嬉しかったです。

ポニーテール好きなので、僕的には大変いいです(^_^)

ナレーターの仕事はどうでしたか? 関東ローカルなのでこちらでは見られませんがファイトです(^-^)
ひなちま〜!

アンダラ楽しそうで良いですね!残りのアンダラも頑張って下さい。超速GO音も絶対見ます!
おはちまo(^o^)o

うみくんだょ

秋田ライブお疲れ様!
めちゃめちゃ良かった~~~
凄くいい演出、構成だったよ


ちまをたくさん応援したけど……見えたかな?(笑)

今日も山形行くからね!
昨日と同じぐらいの位置です

怪我しないように…
頑張ってねp(^-^)q

またあとでね
(^o^)/~~
お疲れ様です。

福島の公演楽しかったです!!
トロッコで目の前にひなちまが来てくれて幸せでした(^ ^)

みなさん怪我をしてるようですが、ひなちまは大丈夫ですか?
みんなで1つのものを作り上げるってすごく素敵なことですよね。


さて、今日が放送日だったかな?チェックします!!


ラーメン屋さんでそんなに食べたことがなかったんですね笑
知らなかった笑

それでは、ひなちまに福が訪れますように。
ひなちまヤッホー!
今日の東京は昨夜からの雨が時折強く降り続いてる生憎の空模様だよ。
昨夜も心なしか肌寒いくらいでした。
いつもなら一人で気まぐれに過ごしてる我が家の愛猫がいつの間にか俺の布団に潜り込んで来たからね(笑)
どうやら猫も寒かったみたい。
山形の天気はどうかな?
天気予報を見ると雨の心配は無さそうだけど東北ツアーの最終日だから良い天気に恵まれて欲しいね。

まいちゅんの足の怪我はどうなんだろう?
今頃は今日のライブの出欠は既に決定してると思うけど。
昨夜更新されたブログでは今日に関しては未定と書いてたけど本人からまだメールも届かないので心配だなぁ。
千秋楽だけに本人が望むのならば出させてあげたい気持ちの半面、無理をして欲しくない気持ちも有るし・・・。
とにかく出演するメンバー達には悔いを残さないように頑張って欲しいよ。
福島行けたけど、山形も近いから行きたかったなぁ
ひなちーライブ頑張って!
ナレーターのお仕事おめでとう!
ひなちま おはよう

これから山形へ向かいます
楽しみ過ぎて
あまり寝れなかった(笑)

東北シリーズ最後だから
盛り上がって最高のライブに
しようね!
ひなちまー!!

ナレーターのお仕事、おめでとう!!
ちまがやりたかったお仕事、ボクらファンも楽しみにしてます♪

アンダラ東北シリーズもがんばれっ!!


ひなち、おはようsun
ドキドキのモバメ、ありがとう。
素敵な目覚めです^ ^

昨日の秋田公演お疲れ様でした。
もう言葉にならないくらい素晴らしいステージでした!

幕がおりた後、本当はアンコールをせずに余韻に浸っていたかった(笑) そのくらい色々なものが心に刻まれました。

ステージ上のひなちゃん、たくさん輝いてたよ。
ひなちゃんにしかない魅力、昨日も新たに見つけましたconfident


今日の千秋楽もメンバーみんなの心をひとつにして、最後まで頑張ってね。客席から応援しています^ ^


今日も一日を大切に、丁寧に。
ひなち、ファイト〜!


P.S.
昨日の大福のモバメほっこりしました^ ^
食レポありがとう。
ひなちま、おはよう♪
いつもかわいいね(●´ω`●)

今日も怪我なく元気に楽しくup
らすとふぁいとヾ(o´∀`o)ノ
ひなちまー!
アンダラお疲れさん!
そしてナレーターおめでとぉぉぉぉぉぉ!
俺、実はモータースポーツ好きなんだよね〜!
乃木どこ時代に前にやってるレース番組の流れで乃木どこ観たのが乃木坂知ったきっかけ笑
だから今回のこのニュースは嬉しすぎる!
ひなちまにはどんどんレースの面白さ知ってもらいたいし、いずれサーキット行ってほしい!^o^
レースほんと面白いよ〜!
また京都でこの話題是非とも話したい!笑
1週間ちょい先楽しみにしてる!
それじゃまた!(^o^)/
ひなちま、おはよう\(´O`)/

超速GO音のナレーターのお仕事、おめでとう!
ひなちまは見た目だけでなく声も可愛いので、ナレーターやラジオ等のお仕事も向いてるんじゃないかと思っていました。
びっくりしたけど、とても嬉しかったなぁー
また、ゲストの中嶋悟さんは私が中高生の頃大好きだったレーサーです。
F1でロータスに在籍していた時のオーストラリアGPでは、ファステストラップ(そのレースで走った全部の車の中で、レース中一周を一番早く走ること)を日本人で初めて記録された時は、鳥肌がたちました。
惜しくも表彰台一歩手前の4位でしたが、雨の中嶋と呼ばれて、世界中に知らしめました!

すみません、長々とお話ししましたが、私が若い頃もっとも興味があった自動車レースに関するお仕事にひなちまが関わることができて、本当にうれしいです\(^^)/

ひなちまは、最近お仕事の幅が広がってきてますね。

では、本日のアンダーライブ東北シリーズ最終日、頑張ってくたさいね。

黒帽子
ひなちまヤッホー!
昨夜ようやくラーメンWalkerTV観たよ。
毎回遅くてゴメン。
夜は夜で色々と忙しくてね。
実を言うと開運音楽堂も未だに観てないんだけど・・・これは言うべきではなかったかな?(笑)

まぁとにかく感想行きます。
この番組は以前から乃木坂メンバーが多数ゲスト出演していて俺はその全ての回を録画してある。
過去に出演したメンバーは卒業したらりんを含めて13~14人になるかな。
そしてそのほぼ全員が複数回呼ばれていて、しかも選抜アンダー問わない人選なので(でも最近はアンダーばかりだけど)俺は以前からひなちまが出演する機会を待ってた。
そう何度かコメントにも書いたけど覚えてるかな?
そんな俺にとって今回の出演は待ちに待った初出演だったよ。

ひなちまの髪色が変わってたから収録は最近だったみたいだね。
それにしても実際にラーメン屋でラーメンを食べたのが三回目だというのは衝撃?の事実だったなぁ(笑)
そんなひなちまの初の食レポを興味深く観てたけど・・・初見の時はひなちまが可愛くて感想が殆ど頭に入って来なかったよ(笑)
でもとにかく美味しいラーメンだったという事は充分に伝わってきたかな。
店主の方も外見と違って?ユニークな方でしたね。
とにかく今回の番組を観てラーメンの味は勿論として店主の方も含めて興味を持ったよ。
実を言うと俺は他のメンバーが出演した回を観て過去に実際に何軒かを訪れてるラオタなので(番組に出演したひなちまならラオタの意味は分かるよね)今回のお店も近いうちに行ってみるつもり。
その時は感想書くからね。

もう少し書きたいけど長くなるので改めて次のコメントで。
日奈ちゃんモバメありがとう!
いよいよ東北ツアー最終日。
皆さんかなり疲労がたまっていると思いますが集大成のステージ全力出し切って魅了させてきてくださいな。
秋田と山形は仕事で参戦出来ず残念ですが青森からパワー送ります最高に輝いてきてね。

それと超速こちらでは放送されないので残念無念です(><)
じょしらくチケット千秋楽は確保しました。
こちらはアンダラロスでスッカリ心に穴が空いてしまいましたので日奈ちゃんの丸京楽しみにじょしらくまで我慢の日々になりそうです。

それでは今日も1番輝いてね!
ひなちゃん、こんにちま♪ブログ更新ありがとう。
一昨日、昨日と青森と秋田のライブお疲れ様でした。
盛り上がりの違いは、地元の方の割合がどのくらいか分からないけど、
県民気質的なものが違ってくるのかな。なかなか興味深いお話ね(ノ゚ο゚)ノ
秋田はあーちゃんの凱旋公演なので、かなり盛り上がったのでしょうね♪
生駒ちゃんの気遣いがまた嬉しいよね。
いつか生駒ちゃんも凱旋できると良いな(・ω・)/
うちの方面にも来てくれれば、ひなちーコールしに行くのですが(^_^;)
この後の開催地も気になるところです。

この一週間はみんなと濃密な時間を過ごしているようで何よりでした(^ω^)
集合写真はいおりんがひなちゃんの腕に掴まっているのが
彼女みたいでカワイイ( ´艸`)ライブ前は相変わらずじゅんなに
バシッ!って気合を入れてもらっているのだろうか(笑)

「超速GO音」のナレーター出演決定、改めておめでとう☆
しかもレギュラーなのが凄すぎる(ノ゚ο゚)ノ
最近の幅広い活躍ぶりが本当に嬉しいな♪
46時間TVの読み聞かせや高校講座などの評判が高かったのかな。
ひなちゃんの声は心地良さはもちろんだけど、わりと聴きやすさも
特長かも☆確かにモータースポーツについての理解度を深めて、
ナレーションできるようになると、より良いのでしょうね。頑張ってね(`・ω・´)

ラーメンWalkerTV2はまだ見ていないけど楽しみにしてるね(*^ー^)ノ
写真ありがとう。
見た目だけでもよだれが出そう(⌒¬⌒*)じゅるる~←くもみのマネ笑
あと、ラーメンなのになぜか葉物野菜が目にも鮮やかで気になるよ(笑)
ラーメン屋は数えるほどしか行った事がないのにびっくり(゚д゚;)
そういえば、いつだったかお母さんとお買い物に出かけた時に、
パフェとラーメンを頼んでいたように記憶しています(?)
あれも貴重なラーメン体験だったのだろうか( ´艸`)
(ラーメンだったかうどんだったか・・・記憶が間違っていたらごめんね)
東京遠征の際は是非立ち寄ってみたいものです。

メールもありがとう。ひなちゃんホ~ント大福好きね( ´艸`)
確かに大福にしては大きめかも(ノ゚ο゚)ノつきたて美味しそう♪
少しづつ食べるのが、なんだか貯食行動のシマリス(ちまりす笑)
みたいでカワイイ(*´ω`*)ひまわり(の種)が好きなところも似てるし(笑)

今日はいよいよ東北シリーズの締めくくり、山形公演ね。
まいちゅんの怪我が気になるところですが、何とか乗り越えられますように。
ひなちゃんも気をつけて頑張ってね(`・ω・´)ゞいつも応援しています☆
ひなちま、こんにちは。

山形県へようこそお越しくださいましたm(_ _)m
アンダーライブ ~東北シリーズ~ の終点に、私が
普段生活している山形県が選ばれたことを光栄に
思っています(^^)

先程、チケットを発券してきました!!
私の座席は、下手側の7列目という良席でした(◎o◎)

今日私は、出演メンバーの皆様の『挑戦する気概』と
『東北地方に残した軌跡』に敬意を表し、今夜の
千秋楽公演を全身全霊で盛り上げることをお約束
しますd(-“-)b
すべての楽曲の合いの手は、頭に入っているので、
任せてくださいd(-“-)b
会場全体で、最高の千秋楽公演を創りましょう(≧∇≦)/
どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

=-=
初めから空を飛んでいるわけじゃない
鳥だって大地に立っていただろう
その時がやってくるまで待っていたんだ
いつの日か 風が吹き始めたら
生まれ変わる

空は飛ぶためにある
見上げるためじゃない
軽やかに飛んでいる鳥を見て思う
今、僕に出来ること
自分の背中には 使っていない羽根がある
記憶を信じること

未だ眠る可能性、無限大だ
=-=

『羽根の記憶』は『失いたくないから』の次に、
私が好きな楽曲ですd(≧∇≦)b

では、やまぎんホールで会いましょう(≧∇≦)/

空色のコウモリ☆★☆

P.S. ナレーターのお仕事おめでとうございます(祝)!!
 これからも、個人のお仕事が増えるでしょうから、
 応援していますねd(≧∇≦)b

.


こんにちは!
最近お仕事頑張っているみたいでお疲れ様です!
そしてナレーターおめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日の東北アンダーライブ最終日の山形
見に行きますので楽しみにしてます
今後の活躍期待しております(*´ω`*)
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今の東京は昨夜から降り続いた雨も止んで今は晴れ間も覗いてるよ。
昨夜は少し肌寒く感じたものの陽が射すとやっぱり暖かく感じる。
今日の昼食はコンビニで調達した弁当にしたよ。
本当はお店に入ってゆっくり食べたかったけど世間的には日曜日なので人が多いから断念しました。
何だか味気無いけど仕方無いね。

ひなちまは昼食には何を食べたのかな?
さっき届いたメールの玉こんにゃくは山形名物みたいだね。 
それ以外の山形名物と言うとさくらんぼとか米沢牛が真っ先に思い浮かぶけど、もう食べたのかな?
本場の米沢牛を食べたのなら羨ましいぞぉ。
俺も食べたい!(笑)
悔しいから今夜仕事終わりに食べに行こうかなぁ。
美味しいご当地グルメを沢山食べて体力付けて今夜のライブも頑張ってね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES