このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0323Wed樋口日奈日だまりのお部屋489*ひなち ま

こんばんは(*^o^*)

春の陽気になりましたね(*´˘`*)
日奈のお家の近くの桜も少しずつ咲き始めました*
 

今日も1日おつかれさまです。
 
 
「帝一の國」楽しんでいます。
もう少しで終わってしまう寂しさを感じながら、1公演‥1公演‥大事に大切に美美子ちゃんになりきっています。
頑張っています!!!
 
 
昨日は、生駒ちゃんとなあちゃんとまいまいが観に来てくれたよ☆
 
あと、れいかキャプと若様と真夏も別の日に来てくれました!!!
 
 
みんな面白かったって言ってくれて、皆んなとっても褒めてくれて‥
すご~く嬉しかった。:+((*´艸`))+:。
 
 
 
今日と明日はさゆにゃん美美子*
千秋楽まで、みんなで無事に終えられますように*\(^o^)/*
 
海帝高校のアイドル夢島玲ちゃんと!笑
この画なんか怖いね...(=゚ω゚)ノ
 
 
 
 
 
 
19日は、せいらりんの卒業ライブにアンコールから参加させて頂きました。
 
ひなはこの日がらりんと同じステージに立てる最後の日でした。
舞台袖にいる時から、涙が止まらなくて止まらなくて...
 
 あんなに声を出して泣いたのは久しぶり...。
悲しいお別れにしてはいけないと思っていたけど‥
どうしようもなかった‥。
それくらい、ひなの中でらりんは大きな存在でした。
 
明るい笑顔でみんなを包み込み、優しく導いてくれていたらりん。
これからもずっと大好きだからね。

この言葉はやっぱり言わなくちゃね‥

せいらりん卒業、おめでとう。
 
 
 
 
 
 
そして今日...
3月23日は14thシングル発売日!!!
 
アンダー曲「不等号」
日奈の個人PV「明日から来た恋」
は共にタイプDに収録されています(o^^o)
 
 
今回フロントメンバーに選んで頂きました。
 
ひなの歌パートは...
「人の心の愛しさも~」
「夢なんて儚いもの~」
「こんな日がくる~」
だよ(*^o^*)

是非注目して観てね☆
 
 
 
 
3/26からのふぁみりーさんお誕生日は次のブログであげます( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
明日もみなさんにとって、幸せな1日でありますように...*
 
 
 
 
 
 
 

大好き





ひな
 
2016/03/23 23:00

コメント(480)

ひなちまさま

舞台、頑張っているようでなによりです(^_^)ノ

らりんさんの卒業は寂しいですが、穴を埋めるべく、ひなちまさんも頑張らないといけませんね!!
高校卒業して、時間の制約も少なくなるわけですし

益々の活躍期待してます!(^_^)ノ
ひなちま、おはよう\(´O`)/

帝一の國も終盤になってきましたね。
感想はネタバレになるといけないので、来月の握手会の時にお話しますね。
残りの3公演楽しみにしてます。

フロントのポジション、おめでとう!
残念ながら、MVもひなちまのプライベート映像も見てません。
宅急便で送られてきた、CDも開封する余裕もありません。
ごめんなさい…
48時間寝ることもできない日がありました。
ごめんなさい、愚痴っぽくなりました。←反省!

私はどんな仕事も、どんなに忙しくても、頼まれたら断らないようにしています。
その分、自分の何かを犠牲にしてきたけど…

ひなちゃん、どんなに遠くにいても、応援してますからね!

黒帽子
美美子ちゃーーんheart02
ひなちゃん舞台始まったね〜♡最後まで気を抜かずに頑張ってくださいo(>_<)o!!

不等号、フロントおめでとう。・°°・(>_<)・°°・。ひなちゃんとおなじくらいわたしもちょーーー嬉しかったです(T_T)♡♡

ひなちゃんがアンダラですごい泣いてるのみてたよ(T_T)なんか1番泣いてるんじゃないかってくらい号泣してて、それなのに次の曲が始まったらすごいキレキレのダンスしてて圧倒されちゃったよ(^_^)ノ♡
これからもひなちゃんらしくがんばってね!
ひなちまヤッホー!
帝一舞台の合間を縫ってらりんの卒業ライブに参加出来て本当に良かったね。
本音を言うならば三回公演全てにフル参加したかったとは思うけど、こればかりは仕方無いかな。
舞台の稽古とライブのリハーサルを両立されるのは時間的にも厳しいからね。
それに舞台やライブの準備期間中にはグアム滞在も含まれてたし。
帝一舞台とらりんの卒業ライブの日程が重なっている事実を初めて知った時のひなちまの複雑な心境は俺にも容易に想像が付く。
だって正直に言えば俺もどちらに参加するか悩んだからね。
名古屋まで遠征して全三回全てに参加した友人にも遠征を誘われていたし。
でも俺はひなちまの帝一舞台を選んだ。
その事には今も後悔はしてないよ。

乃木坂のらりんとの最後のツーショットありがとー。
ひなちまの目を見ても沢山泣いてしまった様子が伺えます。
でもその涙は決して恥ずかしい涙ではないのだから何ら気にする必要は無いよ。
大切な仲間の旅立ちを惜しむ涙なのだからね。

長くなるのでらりんの卒業に関しては改めて書くよ。
ひなちま*\(^o^)/*


いけちゃんだよー♡


新曲発売したね!
もちろん全タイプ買いました( *`ω´)


これからCDが擦り減るまで聴き込むつもりです!笑


あ!
グアムのお土産貰ってないよー⁈笑


あるわけないか( ´ ▽ ` )


あしたも仕事頑張ろ!


いけちゃんより
ひなちまフロントで嬉しかったです!
もう見ましたよ!
めっちゃうつってましたねぇー(ノ´∀`*)
いつぶりなんだろー
夏のfree&easyぶりくらいかな?
ひなちまおはようsun
大分春らしくなってきましたねhappy01
お日様の光で元気になるひなちまを見て、こちらも元気貰ってますhappy01
19日アンコールで最後にらりんと共演出来て良かったですshine
あの時こちらも貰い泣きしてしまいましたweep
らりんは本当に我々ファンにとっても大きな存在でしたからねshine
舞台の方、初日に行かせて貰いましたhappy01
とても楽しくあっという間でしたnote
千秋楽まで頑張って下さいねhappy01
「不等号」リピートして聴いてますnote
「明日から来た恋」のように髪を結んでひなちまの握手会行こうかなhappy01
結ぶ髪ありませんが(笑)
今モバメ見ましたmailto
ペディキュア可愛らしいですねshine
それでは今日も1日頑張って下さいねhappy01




ひなちま♪お疲れ様ヽ(・∀・)ノ



不気味なぶっきーです(  ̄▽ ̄)





舞台好評みたいで自分の事のように嬉しいよー!

関西でもやってほしい…



新曲発売されたね!
まだ開封してないので、感想はまた今度書くね!




あと、らりんの卒業公演アンコールに参加出来て良かったね♪
らりんのブログみてたらもう涙腺が。

やっぱり、卒業はさみしいよね。
素直に涙を流せるっていいなって思ったよ。



ブログ更新ありがとう♪

写メも可愛いすぎてっ!


またコメントするよ!

またね( 〃▽〃)
ひなちまー
舞台千秋楽まで頑張ってね。
おはちま( ・∇・)

うみくんだょ

19日の永さん卒業ライブ行ったよ
ちまも応援に行くって言ってたけど出てくると思わなくて、ちまがアンコールの片想いで出て来て嬉しくなっちゃった!
同時に涙がぶゎって溢れてきたよ

ちまタオルで応援したよ!

ちまずっと泣いてるから…
永さんにヨシヨシ(i_i)\(^_^)してもらってるのを見てまた泣いて…

とにかく、ちまと一緒でずっと泣いてました。

永さん嬉しそうだったね!
本当に良かったね
いいライブでした!

帝一も日奈美美子の初日行ったよ!
今度は26日の日奈美美子の楽日だよ
マチソワ両方行くからね~

あ、そうだ!
帝一CD買いました!
美美子ソロ素晴らしい!!
樋口日奈初のソロ曲収録CDだね!

不等号フロントおめでとう!
個人PVは今日見るからね~
BUBKAのグラビアも出るし最近の活躍嬉しいよ!

楽日まであと少しだよ
気を抜かないで最後まで頑張ってねp(^-^)q

またね
ばいばい(^o^)/~~
4月の幕張メッセ行くからヨロシクネ。
らりんの分までがんばろ~
帝一の國、観に行きました!!すっごく面白かったし、ラスト感動しました(*^o^*)!!!そして、やっぱりひなちまの声好きだなぁって思った!またひなちまに舞台とか出て欲しいなぁ…!

不等号のMV、みたよ〜!ひなちまがフロントですごくすごく嬉しかった*\(^o^)/* 歌割りも教えてくれてありがとう〜!ひなちまがどこ歌ってるか知ってから聴くと、また違う形で楽しめます!
ひなちま〜〜
フロントおめでとう(^o^)
すごい嬉しいheart04
舞台も頑張ってねpunch
大好き!!
ひなちまー❤︎
可愛い♡
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

今起きたよ~
ダラダラした生活3日

相変わらず戦国無双しかやっておりませんw!

しかし、戦国無双もそろそろ飽きてきたし早く日奈に逢いたいんだよね

プライベートで逢えたら最高だろうな
まあ、こればかりは仕方ない

じゃ、今日も頑張りましょう
ひなちまヤッホー!
らりんの卒業ライブについて書いてくれてありがとー。
連日のように他のメンバーもらりんへの想いを綴っているけど、そのどれもが旅立ち仲間に向けた愛が溢れた素晴らしい文章でした。
そしてその中でも俺的にはきいちゃんのブログが最も胸を打たれたかな。
彼女のストレートで(良い意味で)端的な文章は心地好いよ。
プロの作家やライターが書くような文章ではなくとも、その人の率直な想いを単刀直入に綴った方が読み手の心に届く典型的な例だと思う。
正直に言えば俺はひなちまにもそんな文章を書いて欲しかったとは今回のブログを読んで感じたかな。

まぁそれはともかく各メンバーのブログを読むと本当にらりんが愛されていたのだと気付かされる。
そんなメンバーを乃木坂は失ってしまったんだね。
ただ残念ではあるけれど彼女の意思や今後を尊重するならば気持ち良く送り出すしか出来無いのかな。
乃木坂メンバーと進む道こそ違えど四年半もの間を同じ夢を見て同じ坂を登った仲間として戦友として今後も仲良くそして切磋琢磨し合って欲しいと心から願っています。
ひなちま~こんにちはhappy01
美美子最高ですhappy01
ブログにあった生駒ちゃんと同じ気持ちですhappy01

らりんの卒業は寂しいけど、そういう気持ちになるくらい良い思い出がいっぱいあるんだろうねhappy01
一生の宝物だねshine

今、仕事で電車移動中なので、駅で14thのtypeD買いますhappy01

ひなちまのグアムの写真アップして下さ~いhappy02
よろしくsign03
おはよ〜。
春が近づいてるけど、まだまだ毎日寒いから風邪ひかないように気をつけて!
19日、らりんの卒業ライブに参加しました。ライブが始まってからもずっと変な気持ちだったけど、アンコールで出てきてくれた時は本当にびっくりしたし、嬉しかったです。ひなちまの気持ちしっかり届いたよ。

遅くなったけど、アンダー曲でのフロントメンバーおめでとう!いろんな人にもっとひなちまの良さが伝わってほしい…ずっと応援してるから自分らしく活動してね!
コメントする名前をDから変えちゃったけど気づいて(笑)
ひなちま、こんにちまぁ♪ヽ(*´v`*)ノ

ブログ更新待ってたよ。メールもありがとう。
今日は雨rainが降ってて肌寒いね…despair

舞台もいよいよ終盤、美美子ちゃん楽しんでる?
メンバーが観に来てくれるって本当に嬉しいよねcatfacenotes

夢島くんのヅラ…(笑)コワイ…
初日にガチャガチャやったら玲ちゃんの缶バッジが出て
近くにいた子にひなちまの缶バッジと交換して貰ったーhappy01scissors ラッキー!!
千秋楽も観に行くからねheart04

----------------------------------------------
先日、らりんが卒業しましたね。。。weep
舞台の合間を縫ってでも卒業ライブに出たい!
らりんに会いたいって気持ち凄くわかったよ。

今までアンダーライブを引っ張ってくれたし
いつも元気なお姉さんみたいな存在だったのかな?
ひなちまには後輩やこれから入ってくる3期生を
引っ張って行ける先輩になって欲しいと思います。
---------------------------------------------------------------

今日、CDが届いたけどまだ開封してません。
MVや個人PVの感想は次回のコメントで書くよcoldsweats01
今日もお仕事頑張ってsign03


cloverclovercloverclover
こんにちは!

僕は卒業していったメンバーも含めてみんなが大好きです。
これからもひなちまを応援する準備もできています。

ずっと見守っていますので、これからも笑顔を見せて頑張ってください!
ひなち~こんにちは\(^o^)/

チャーリーどんきゅ~です。

帝一の國ひなちまの初日観に行きました!

ひなちまもめっちゃ可愛いかったけど、

三部作を通して本当に面白かった!

そして舞台演劇が好きになりました。

14thシングルももちろん買いました!

不等号のフロントメンバーおめでとう。

ライブが楽しみになりました\(^o^)/

まだ舞台残っていると思いますが

悔いのないように楽しみながら

頑張ってくださいね\(^o^)/

ひなち~大好きだよ(^з^)-☆Chu!!


チャーリーどんきゅ~でした。
ひなちまおはよう。
少しずつ春の陽気になり桜が咲き始めているね
お花見にはまだ、早いけど
今日、明日はかなり冷え込むみたい
暖かい格好でお出かけしないと

タイガース鳥谷改め秀幸より
こんにちは!
そして、お仕事お疲れ様です☆

14thシングル買ったよ♪
不等号、なまら良い曲!
ちまフロントだから、沢山映ってて嬉しいし♪
個人PVも完成度が高く、素晴らしかった!
両方とも何回も見てるよー(^-^)

近いうちにひなちまにプレゼントを送ろうかなって考えております!
ではまたね〜
お疲れ様です。
舞台はいけなかったけど泣
不等号のフロントおめでとう!
いい歌ですね(^^)
やっぱり、次期エースはひなちゃんですね❗️
ひなちま、お疲れ様です(^-^)

舞台最期まで、ケガに気をつけて頑張って下さい。

20日昼のらりん卒業公演参加してきました。
随所に笑いのあるらりんらしい、素敵ライブでした。
ただ、あの笑顔見れなくなるのはさびしいですね!!

MVは観たんだけど、個人PVはまだなので後で感想書きます。

親指のハート可愛いですね!!
こんにちは。

ひなちま、ブログ更新ありがとう。
桜の季節になってきましたね。今年はどこの桜の名所を見に行こうか考えつつお仕事してたりします☺︎。

帝一の國最終章。メンバーが見に来てくれたんだね。私ら観にいったときにもいたのかなあとか思ったり。
最後まで良いパフォーマンスが出来るように祈ってます。

永島さんの卒業ライブ本当に行けて良かったね。声出して泣くくらい大事な人。永島さんは幸せだなあ。
私はいつから声出して泣いてないだろう。

不等号聴きながらの昼休み。
フロントのひなちまを思い出しながらコメント書いてます☺︎。
ポニーテール(*^_^*)。

ではまた。応援してますclover
モバメも確認。お仕事ガンバだね。
ひなちゃん

フロントおめでとう。MVにたくさん映ってて
うれしかったよ。
20日に舞台いきました。
とても面白かったよ。
ひなちゃんの演技がとても上手でした。
残りも頑張ってね
ひなちゃん、舞台お疲れ様です
メンバーが観に来てくれるのって嬉しいよね
きっと、心に残るいい舞台になると思うよ

昨日は仕事帰りに新曲を買ってきたよ
予約しておいてよかった
まだ個人PVは観れてないんだけど、少しずつ観ていこうと思ってます

今日はお仕事で充実してるみたいでよかったね
俺なんかすぐに休みのことを考えちゃうよ
ひなちゃんを見習わないと!!
ブエノスディアス(・Д・)ノべっぴんひなぁ(^o^)/


舞台帝一の國を頑張ってるみたいで安心しました。(・Д・)ノ


えーと、まず、ハルジオン咲く頃のBCタイプを買いました。(・Д・)ノ写真Bは、まなったんでさした。
Cでひなぁの上半身が出たんで、嬉しくてなあー、跳ねたら天井に頭をぶつけてタンコブの状態です。
腫れがひかんと恥ずかしくて、ひなぁに握手に行けんわよ(笑)(^з^)-☆


ひなぁ(・Д・)ノ顔が変わったわねえ、アイドルの顔を超えて女優の顔に成ってきたみたい(・Д・)ノ


ひなぁが生首持ってるみたいな写真でギョギョときたわ(笑)
アンダーフロントメンバー(^o^)/おめでとう(・Д・)ノ
楽しみにしてたわよ(^з^)-☆全国握手会楽しみにしてるわよー(^o^)/


関東地方だけど、今日から4日間地震に気をつけてくださいねえ(・Д・)ノなぁちゃんにも言うといてねえ(・Д・)ノ


アディオス。
樋口殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
春の陽気になってきましたね(゜д゜)朝晩は寒いですが|壁| ̄▽ ̄)つ■チョコいかが?
『帝一の國』樋口日奈美美子さんおつぽよピーナッツヾ(  ̄▽)ゞメンバーの皆さんが観劇してくれてhappyドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ
夢島玲さんwwwヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!
アンダーライブ全国ツアー@名古屋国際会議場センチュリーホールε=ε=(ノT▽T)ノで仏のせいらりんぬが乃木坂46をご卒業(T▽T)僕も辛turn!夢に向かって羽ばたいていってほしいですねご卒業おめでとうございますUo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
『ハルジオンが咲く頃』購入しました。♯不等号♪視聴しています~歌って踊るひなちまたん!キュンキュンとまらんぜウレピーポーテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
樋口さんの個人PV『明日から来た恋』視聴しました。ポニーテール制服日奈ちゃんぐうかわでした|_-。) ポッ 青春の心温まる物語でウットリしました~前髪をあげてオデコ全開ポニテ(≡゚∀゚≡)イイニャン
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
おとなのティラミスパワーでペロファイにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜


日奈ちゃん☆こんにちは。

せいらちゃんロス。・゜・(ノД`)・゜・。
なかなか…どうして…

帝一の國☆20日の夜公演を観劇したけど…
舞台観劇するようなコンディションじゃなかった(;^_^A
でも…この日を逃すともう観れない!
せいらちゃんの卒業公演が終わって…余韻に浸ることなく…すぐに…日奈ちゃんの元へ。
新幹線の中で…うん…じわりじわりと…ね。
乗り換えで、品川から渋谷まで乗るつもりが…
考え事をしていたら…代々木に着いた。
ごはんを食べる時間…20分くらいあったのに(;^_^A
新幹線の中では…食べられないのよ私!
落ち着かないから(;^_^A
せいらちゃんの卒業ライブを観て!一息する暇なく約3時間半の移動と…そして空腹、開演10分前に会場へ…舞台を観るコンディションじゃないよね…ごめんね日奈ちゃん。
前半は心から楽しめたのだけど、後半は…
結構…冷静に舞台を観ていたよね。

カーテンコール☆
2回目のカーテンコール☆
舞台上に居たのは…アイドルの樋口日奈さん!
女優の樋口日奈さんでは…なかったかと。
舞台上での立ち振る舞い…差が歴然と!

正直に思った感想です!

あっ!まだ…CDの封すら開けていない(;^_^A
だからまだ…聴いていない!見ていないです。
ごめんなさい…日奈ちゃん。


もう…日奈ちゃんしかいない。

寂しい思いをする…疲れてきたよ(´・_・`)


今日のお仕事!がんばって♪ひなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日はまた少し寒くなったので昼食にはうどんを食べたよ。
うどんと言っても量が少な目のうどんに炊き込みご飯と小鉢とお新香が付いた定食みたいな感じでした。
それとは別に単品で天ぷらの盛り合わせも注文して同席した後輩とシェアして食べたよ。 
ちなみに大食漢の後輩はカツ丼とカレー南蛮を注文してました。
毎度の事ですが俺の奢りだと思って遠慮を知らない奴です(笑)
まぁそれはともかく満腹になったし温まった。

ひなちまは昼食に何を食べたのかな?
満腹になると眠くなるのは人間の本能だけど何とか眠気に負けずに午後も頑張るよぉ。
ひなちま参加の不等号MV拝見しました!ひめたんがセンターだね。MVは昼のメロドラマっぽい感じに仕上がっていますね。26日の早朝開運音楽堂今から待ち遠しいです。
ひなちま、もう午後だけどおはよう☆彡

ペディキュアって何だ?ってなったから検索。マニキュアの足の爪ver.なんですね。

かわいいペディキュア。
言いたくなるペディキュア。

まいまい日記に、ひなちまと応援三人の、四人揃ったお写真がありますね(^^)

ここでも生駒ちゃんは頭を下げてるんだね笑。膝ついてるし笑。

それほど美美子が美しかったということだから、内容含めて明日の観劇が楽しみですo(^-^)o

今さっき気付いたんですけど、劇場はどこかなと調べていたら、なんと自分がずっと前に通っていた学校のすぐ近くでした笑。

だからすごく行きやすい笑。
道に迷わなくて済むo(^o^)o

ひなちまはあと明日と明後日かな?
あともうちょっとだね!
ふぁいと♪

最後に、不等号の歌ってる部分、教えてくれてありがとうすごく助かる!

その部分に注目して、また聴いてみます♪
情熱をそそぐ舞台が有り

らりんの卒業が有り

14thの楽曲でフロントに

いろんな花で作った花束みたいな、ひなちまの春

思わずうっとりします。
ひなちまほんまにすき
ブログ更新ありがとう
帝一の國みたよ〜可愛かった
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
おつかれさま(^^)
ライブと舞台
がんばってね

時間みつけてしっかりと新曲聞き込むね
46時間TV のカラオケバトルで釣られましたぁ。

帝一の国、いきたいけど、咳が止まりません。治ったら、行きますね。

それではごきげんよう。
ひなちま 舞台頑張ってるかな

今回は観に行けなくて、ゴメンネ

せいらりんの卒業ライブ
ちまが アンコールで登場したとき、ビックリした舞台のはずなのに、ちまも涙ボロボロでしたね。
自分も1曲目の君の名は希望から涙止まりませんでした

らりんの構ってちゃんのお相手してくれてありがとうね!
ひなちまヤッホー!
今回のブログを読むと帝一舞台最終章の今年は多くのメンバーがひなちま回の観劇に来てくれたみたいで本当に良かったね。
単なるスケジュールの都合だとは思うけど昨年はひなちま回を観劇するメンバーが少なかったので報告を聞いて俺も安心した。
実を言うと内心気になってたもので(笑)
ブログの文面からもひなちまの嬉しい様子が伝わって来たよ。
ただ俺は今のところ三回観劇してるけど残念ながら今年は一度もメンバーに遭遇してないので次回の観劇時には誰かメンバーに会いたいなんて思ってたりして(笑)
まぁ冗談はともかくメンバー達に観てもらえたり褒めてもらえると舞台へのやる気も倍増するよね。
そのままの勢いで明日からの残り三回公演も全力で頑張ってね!
俺はひなちまにとっての千秋楽の最終公演を観劇するよぉ。
帝一の國 好評みたいで嬉しい
3/26観に行きますよ。楽しみだわ
しかも、この日は俺の誕生日。
スペシャルな誕生日を迎えられそうです。

あと、名古屋遠征してきました。
応援に来るって聞いてたけど、ステージには出れないのかな?って思ってたから
ひなちま出てくれて超沸いたよ。
それにしても泣いてたねー。永さんへの思いが伝わる素敵な涙だな。
とはいえ俺も泣いてたんだけども。

もっと色々書きたい事もあるのだけども、呼ばれたので閉じます。
結局、何が言いたいのかというと。
明日もひなちまにとって、幸せな1日でありますように...*って事
忘れてた!

28日誕生日なんだけどお祝いしてくれたら嬉しいな~

2期生ちゃんと、一緒なんだ。
不等号のメロディカッコよすぎ!!!

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ
ひなちま〜*\(^o^)/*お疲れ様o(^▽^)oブログ更新ありがとうd(^_^o)19日アンダーライブ行ったよ!アンコールでひなちま出てて嬉しかった(*^^*)オレンジのペンライトふってたよ!不等号フロント嬉しいo(^▽^)oおめでとう!個人PVもよかったよ!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の都心は朝から小雨が降り続いて寒くなったね。
午後からは少しずつ晴れ間も出てきたけど暖かくは感じなかったなぁ。
本当なら今夜はまたまた同僚達と飲みに出掛ける予定だったけど午前中の雨で濡れて風邪ひきそうなので又の機会になりました。
今夜は早々に帰宅してお風呂で温まろう。
そう言えば新曲のMVや個人PVをまだ全く観てないので今日こそ観ようかな。
その前に「サイレントマジョリティー」をヘビロテしてからだけど(笑)

さあ明日からは帝一舞台の再開だね。
ひなちまの出演回は明日の一公演と明後日の二回公演を残すのみです。
三年間続いた美美子を最後まで悔い無く全力で演じきって欲しいよ。
俺はひなちまにとっての千秋楽の最終公演に駆け付けるからね。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
みたい、、、
うん! ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖い‼

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES