このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0317Thu樋口日奈日だまりのお部屋488*ひなち ま

こんにちは( ◌•ω•◌)♡.。º**


いよいよ舞台「帝一の國」最終章が開幕!


初舞台から、これまで白鳥美美子ちゃんの役を演じさせていただける幸せを胸に一生懸命に取り組んできました。


日奈美美子⑦公演、皆さんに良かった!
また観たい!
と言って頂けるように精一杯演じてきます。

思いきり楽しみます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




初日の今日はさゆにゃん美美子!
さゆちゃん頑張れ~!!!










先日の乃木坂工事中は、グアム会でした☆
モバメでお知らせしていた卒業式を終えてからのお仕事へ出発!とは、このことでした(*^o^*)


夜の飛行機でグアムへ行って、みんなと合流したよ☆

初グアム♡
冬の寒さが残る東京とは違って、すごく暖かかった(*^o^*)


澄み渡る青空と綺麗な海に心が癒されたよ。


番組冒頭は、アンダーメンバーも全員参加♪

バカンスグッズをみんな身につけていたのだけど...
ひなはみんなに、これが似合うよちまは!!!っと言ってもらえて、大きな帽子をかぶっていました☆笑

グアムクイズ正解できて良かった~!!!
でも...ビーチフラッグひなもちょっと挑戦したかったなあ*\(^o^)/*笑



グアムでホテルはまあやと一緒*


洋楽をかけながらベッドの上でごろごろまったり...リラックスできたよ☆


またグアム行きたいな( ´ ▽ ` )ノ







3月14日発売週刊プレイボーイ
「最後の制服コレクション」
取材して頂きました☆

制服コレクションに選んでもらえて、
本当に嬉しかった(o^^o)




明日は舞台『帝一の國』、ひなにとって初日!!!
がんばるね。



☆3月16日
【ターさん】
【だぼさん】
【しんやさん】
【とおるさん】
【しーおーさん】
【のりこさん】

☆3月17日
【いっちゃん】
【りっくん】
【梨花さん】
【森のくまさん】
【ぼっくん】
【VOLさん】
【⊿ゆたか⊿さん】
【なおさん】
【うぃざーどさん】

☆3月18日
【しーたんさん】
【ちまちまさん】
【リクさん】
【ななみさきさん】
【さっちゃん】

☆3月19日
【なえぼうの旦那さん】
【今ゴンさん】
【ぃもさん】
【いちごみるくさん】

☆3月20日
【な さん】
【KING KAZUさん】
【よったんさん】

☆3月21日
【亜香里ちゃん中2】
【ふみやさん】
【ともきさん】
【こうちゃん】
【かずゆきさん】
【こーへーさん】
【やんしおさん】

☆3月22日
【らいむさん】
【なおっちさん】
【ちせさん】
【はにゃさん】
【いくさん】
☆【ひなぴょん】☆

☆3月23日
【あまちゃん⊿】
【Uさん】
【たかみさん】
【インディさん】
【takenokoさん】
【ゆいぴょんさん】
【TENさん】
【もこ♡さん】
【高菜さん】

☆3月24日
【ながみーさん】
【祐~三さん】
【もえさん】
【まやたんさん】

☆3月25日
【しげさん】
【ようすけさん】
【なのかさん】
【しょーきさん】
【ほわいとちょこれーとさん】

☆3月4日【れおんさん】
8日【さらさん】
15日【れいらちゃん】


☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な一年になります様に♡゚.*・。


明日も皆さんが幸せであります様に


大好き


日奈




 
 
2016/03/17 17:24

コメント(606)

ひなちゃんありがとheart01
今日のコンサートでせいらちゃんに会えたんだってね
良かったね
舞台の方もがんばってね


我が家の裏庭の大寒桜[オオカンザクラ]
(最近、この名前を知った。笑)が
花期を終わろうとしている………。
咲き始めは薄いピンク色。
徐々に濃くなって、最後は淡い紅色に。
その頃には青々とした若葉が花を包むように出てくる。
いわゆる葉桜ですね。
毎年、この時期に葉桜を見ると口にしてしまう言葉がある…………。

「あぁ~、桜餅食べたい…………。」 (笑)

おはようございます、日奈さん。 (笑)

久しぶりに、どうでもいい事でスタートしてみました。 (^^)

さて、今日は舞台、昼・夜の2回ですね。
なかなか休める時間も無く大変でしょうが、
今日もファンの皆さんに感動の時間を作ってあげて下さいね。

今日も応援しています。
頑張って下さいね。

さてさて、ウチの早咲きの桜は後少しで終わりですが、これから桜前線が西から進んで行きます。
暖かくなりましたね。
ランニングしてても気持ち良いですよ。(^^)
これから走って来ます。

と言う事で、今日をスタートいたします。

今日も頑張りましょうね。

それでは今日も、
日奈さんにとって素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔で過ごせる一日でありますように。




ひなちま~

舞台の初日を無事迎えられたようでよかったね♪おめでとう!

残念ながら僕は観には行けないけど、公演の時間には舞台に立つひなちまの演技を想像しながら、心の中で応援しているよ♪

ここまでやってきた自分の力を信じて最後まで頑張ってね!!

ひなちまに大好き返し~
ひなちまおはよう
ひなちま こむにちは(^o^)/

舞台 お疲れ様ですm(__)m

忙しい中、永さんの元へ駆けつけたと聞きました。

最後まで一緒の舞台に立てて、良かったですね。

まだまだご自身も忙しいでしょうけど、どこに居ても繋がってますので、全力で走り抜けてね!
ひなちま、おはよう!

名古屋からの移動は、ライブ終わり
のとんぼ帰りそれとも今日の朝の
移動。
いづれにしても、今日は2公演ある
から大変だけど体調に気をつけて
頑張ってね。
14thシングルアンダー曲「不等号」
MV見たよ。フロントで時折映るひな
ちま可愛くていいよ。
今回の曲もいい曲だね。
最近、アンダー曲いい曲が多いよね。
4月20日のアンダーライブで生で
見られるの楽しみにしているね。
いい席だといいんだけどこればかり
はくじ運悪いし困ったものです。
今日も1日ガンバ。
日奈ちゃんおはようございます!
昨日はらりんの卒業公演で一緒には最後の舞台に立ててよかったですね(´∇`)同じ1期生で一緒にアンダラを作ってきた仲間の卒業公演だから日奈ちゃんの気持ちや思いがどれだけ深いか容易に想像できます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
らりんの変わりは誰にも出来ないけどそれ以上の存在になれるように先輩の1期生がアンダラを引っ張っていかないとね!
誰にだって向き不向き、得意不得意はあるだろうけど日奈ちゃんに出来ることは凄く多いと思いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

今日は舞台2公演ですね。
昨日のお疲れは取れましたか?
今日も最高の状態で日奈美美子を見せつけてください。
最終日にしか行けないのが悔しいですがその分パワーを送ります!
日奈ちゃん今日も最高の笑顔で過ごせますように!
日奈美美子頑張れ!
ひなちま、いつもモバメありがとう!
開運音楽堂観たよ~♪

改めて思ったけど、ひなちまのロングな黒髪、本当に綺麗だぜ!!

舞台頑張って下さい♪
ひなちまヤッホー!
先日帰宅すると乃木坂WEB SHOPで購入した生写真が届いてたよ。
今回は「バレンタイン」でした。
今回は普段のランダム販売ではなくて希望のメンバーを指定する事が可能で、しかも上限5セットではなくて好きなだけ購入可能だったので気付いたら9人分も購入してた。
ひなちまを真っ先に購入したのは言うまでもないけど、それ以外にどのメンバーを購入したのかはナイショで(笑)
まぁそれはともかく今回のひなちまも可愛く撮れてたぞぉ。
可愛い過ぎて思わずデレデレしてしまったよ♪
残念ながら今回も直筆サイン入りは引けなかったけど俺的にはそれでも満足でした。
毎回が今回のように好きなメンバーを選べて購入出来たら良いのだけどね。

なんて事を書いてたら昨夜はまた別の生写真が届いてたよ。
そちらはまだ開封すらしてないので結果報告は改めて。
ひなち、おはようsun
昨日のライブお疲れ様でした。

昨日はせいらりんへの感謝の気持ちを込めて応援していました。でも、ひなちゃんが最後ステージに上がってくれた時は、やっぱり嬉しかった^ ^

せいらりんもブログでひなちゃんの登場がとても嬉しかったと書いてたよ。


涙を必死に堪えているひなちゃんの姿にもらい泣きしました。寧々ちゃんの卒業最後の『涙頃』のステージの時もそうだったけど、苦楽を共にしてきた仲間との別れ、メンバーにしか分からないおもいがあるのだと感じながら、心の中で(頑張れ)とひなちゃんのことを応援していました。

そんな中でも、お客さんをめいいっぱい盛り上げて一生懸命パフォーマンスしている姿、幕が下りるとき最後まで丁寧にお辞儀をしている姿に心打たれましたconfident


ひなちゃんの優しいところ、一生懸命なところ、丁寧なところが僕は大好きです。


今日の舞台2公演も頑張ってね!
ひなちゃんらしく最後まで楽しんで。
ひなちゃんにしか出せない魅力、観客の皆様に必ず伝わると思います^ ^

今日も一日を大切に、丁寧に。
ひなちま!

今、会場に向かって
移動中だよ。
ひなちまおはよう♪

いま会場に向かってるよ!
ひなちまの舞台を観劇するのが初めてということでとても楽しみにしてます(^-^)v
一応前回のもテレビで観させて頂いて予習済みです(*^^*)


ではまたコメントしますね♪
ひなちま、こんにちま。

りちゃだよ♪

昨日はライブの参加お疲れちま。
見に行ってたら、号泣してたな~。

開運音楽堂見たよ~。
ちょっと緊張してたかな?
でもかわいかったよー。(*^^*)
来週も楽しみにしてるね。

今日も舞台頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
virgoひなち〜 (^ν^)

ひなちま、

昨日はサプライズ登場ありがとう。
毎回思ってたけど、舞台の髪型がとても似合ってたし、あの髪型で、すぐひなちまがわかりました。
パフォーマンスもとても良かったです。

こぞこぞとTOMOさん2Fにいたんだけど
ひなちま上がってこないかな〜ってました。
でも1階で楽しそうにサインボールを持って走り回っているちまを観て、とてもほっこりした気持ちになりました。

実はちまにTOMOさんと2人で小さな花を出してました。
ロビーには大きなスタンド花のみで、アレンジメントが見当たらなかったんだけど、ちま見れたかな❓楽屋とかに置いてもらってれば良かったんだけど…


誰よりも芯が熱いひなちま
世界で一番かわいいひなちま
周りを日だまりで暖かくするひなちま

こぞさんはそんなちまが大好きです。

sun日だまりのお部屋
shineひなちまファム/日なちー会
chick樋口日奈
こぞこぞ◢白めがねeyeglass(^o^)/
beerツギハギチェックメイトsmile

ひなちまん、おはよ~(^-^)/


…舞台の合間なのに、名古屋往復、大変だろうけど…

…その優しい気持ちが、らりんさんは

…本当に嬉しかったと思うよ(^-^)v


…舞台、プレッシャーが凄いだろうけど、頑張ってね(^o^)/


…モバメもたくさん、ありがとう~\(^o^)/

…疲れた心と頭を癒してくれちゃいます(^-^)v


[今日の日だまり]…

[忙しさに負けない、ひなちまんの優しい気持ち]q(^-^q)

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにo(^o^)o
ひなちま、メールいつもありがとう(o^^o)
こんにちは♪♪

写真もありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、今日も綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

僕は今、新幹線の中だよー
舞台見に行くね!!!
楽しみだよ〜ひなちま、頑張ってね*\(^o^)/*
ではまたねー
いつもありがとう(^O^)
ひなちまヤッホー!
今日の帝一舞台は昼夜二回公演で俺は夜の部の観劇だけど、その前に別件の私用が有るので早めに家を出る予定。
今はその前に部屋の片付けをしたり選択をしてるよ。
せっかく久し振りに取った日曜日の休暇なので時間が有効に使わないとね。
今頃ひなちまは会場入りしてるのかな?
先ずは昼の部を無事に終えて下さい。
二回公演は体力勝負でもあるので合間には食事もしっかり摂って頑張ってね。
俺は今日を入れて残り三回の観劇を予定してるけど(ひなちまにとっての)千秋楽の最終公演以外は全て前列の良席なので今夜も楽しみ。
ただ前方ではあるけど端の席なので角度的にひなちまと目が合う事は無いと思う。
贅沢を言うなら俺を見付けて欲しいけど流石に本番中にそれは無理だろうなぁ(笑)
まぁとにかく後ほど会場で会おうね♪
ひなちまちゃん、こんにちは!コメント遅くなってしまってごめんね><

帝一お疲れ様です~!帝一の共演者の方のファンでもある知り合いが美美子ちゃん役の乃木坂の子二人とも可愛いって言っててえっへん!そうだろうそうだろう!可愛いだろう♡って気分になってます(笑)

そしてアンダーフロントおめでとうございます!!!MVは電車で観てたんだけどサビになったとき本当に本当に嬉しくて…ちょっと泣きそうになった(´;ω;`)曲もとても私好みだったから早くCD届かないかな~と今からわくわくしています♡

今日の舞台も頑張って下さい!
今日の公演、楽しみにしときます。

永さん卒業ライより、帝一舞台を選んだことを後悔したくないので
今日も頑張れーーーーーーーー!(^^)!
舞台お疲れ様でした。
そして、らりんの最後のライブ。
最後に最高のパフォーマンスを一緒に出来て
良かったね。
色々な思いを、胸に秘めての舞台
大変だったでしょう。
日奈の体が、心配です。
最高のパフォーマンスを
舞台で最後まで出来ることを
願っています。
日奈ちゃん
こんにちは
ひなちまこんにちは♪

今日は舞台からみて左の一番後ろの席から観させて頂きます。
会場に着いたら9割は若い女性の方ばかりで少々驚きました(^o^;)

では開演までワクワクしながら待ってますね♪
またコメントします(o^-^o)
ひなちま、こんにちま(^o^)/

初日公演観ました!
開演前の円陣で「今日は樋口日奈の初日だぁ〜」と聞こえてきたときは胸が熱くなったよ。
ひな美美子めっちゃ可愛かったし、舞台も面白かったです!!

今日も昼夜2公演観ます。
客席から応援してるよ(^^)/~~~



こんにちは。

帝一の初日公演、見に行きましたよ。今まで一番いい席で、日奈ちゃんの演技を観劇させてもらうことができました。出演シーンが前回より大幅に増えていたようだけど、これも日奈ちゃんが頑張った成果だね! 回を負うごとに、伸び伸びと、そして自信のついた演技をしているように見えました。より美美子という役になりきった日奈ちゃんだったと思います。
 それでは、最終日まで力を出しきって輝き続けてね!
ひなちまヤッホー!
間もなく舞台の昼の部が始まる時間だね。
名古屋でもアンダーライブの昼公演が始まる時刻かな。
俺はおそらく昨日のひなちまのように今日は選抜メンバーが名古屋に駆け付けてる気がするので(サプライズの出演も?)ひなちまは東京で一人寂しいかもしれないけど、プロとしてそんな寂しさを一切感じさせないような熱演を期待してるよ。
俺は夜の部に参加します。
観客の多さではアンダーライブには及ばなくても名古屋にも負けないような熱くて素晴らしい時間と空間を共有しましょう。
では後ほど会場で♪

頑張れ!ひなちま!
頑張れ!らりん!
頑張れ!アンダーメンバー!

今はもう家を出てるよ。
夜の舞台観劇を前に別件の私用が有るので人と会う約束をしてます。
でも必ず開演時間には間に合わせるから大丈夫だよ。
ひなちゃん、こんにちは♪

昨日はせいらりんの卒業コンサートだったんだよね
苦楽を共にしたメンバーが卒業しちゃうのは寂しいよね
でも、せいらりんなら、今後も明るく元気で笑顔で頑張っていけると思うよ

今日は舞台頑張ってね
お姉ちゃんがオムライスを作ってくれたんだね
なんてほっこりする話なんだろうなぁ
お姉ちゃんも応援してくれてるんだね♪

ひなちゃんにとって心に残る舞台になることを願ってます
こんにちは。

ひなちまモバメありがとう。

みなさんのコメントでも確認しましたが19日のちょっとだけでもライブでパフォーマンス出来て良かったと思います。らりんとの思い出も大事ですから。
強行スケジュールだし、(;_;)で目が重い20日の朝だけどコンディションが戻せたか心配してます。
と言っても昼公演始まって演技している時間ですけどね。このコメント
ひなちまヤッホー!
今日から甲子園で春の高校野球が始まりました。
ひなちまは既に高校卒業したけど同世代の選手達が活躍する姿は胸に響くものが有り俺は子供の頃から好きでよく観てました。
ひなちまは野球には興味が無いと思うけど時間に余裕の有る時は少しでも観てみると良いよ。
高校野球の魅力の一つに負けたらそこで終わりという儚さに有ると俺は思う。
そこがやり直しのきく仕事とは大きく異なる所。
ひなちまの舞台も一見すると失敗しても次の公演で成功させれば良いと思いがちだけど一回しか観劇しない観客を思うと一回一回が勝負だよね。
そう考えると高校野球と相通ずる面が有るんじゃないかな。
だからこそ俺達ファンや観客にとっては引き込まれて応援したくなるのだと思う。
ただ俺は結果も大事だけど、それに到るまでの努力や過程を見てあげたいし評価してあげたい。
だから高校野球の選手達には全力プレーを
そしてひなちまやメンバー達にも失敗しても構わないからその時の全力を出し切って欲しい。
俺的にはそれで充分です。
ひなちゃん、こんにちま♪メールありがとう。
帝一の國最終章の初日お疲れ様でした。実はみゅうみゅうも
来てくれていたみたいで良かったね(*^ー゚)v独特の鋭い視点の
持ち主ですから、日奈美美子の感想も凄く気になるところです。

今日は良いお天気で何よりです。東京の桜の開花も間近みたいね♪
千秋楽の頃はだいぶ咲き揃っていて欲しいなぁ( ̄▽+ ̄*)
今日は強行スケジュールの後の長丁場の2回公演で
だいぶきつそうだけど頑張ってね(`・ω・´)ゞ応援してるよ☆

初日の後、名古屋まではるばる駆けつけたんだね(ノ゚ο゚)ノ
公演期間中なのにビックリΣ(゚д゚;)外からだけでは、とてもうかがい
知れないふたりの絆の強さを感じました。ひと足早くという形だけど、
わずかな時間でも大切な人の新たな門出を祝う事が出来て
本当に良かったね(´;ω;`)ブログによると、せいらりんも
ひなちゃんの姿にとても感動していたようで心が安らぎました(*´ー`*)
今日の最後のライブも最高のものになるよう祈るばかりです(˘人˘)

どや顔写真v( ̄ー ̄)ありがとう。ひなちゃんにしては珍しい表情ね(笑)
そういえば、舞台って原作を色々と誇張しているのが面白いよね( ´艸`)
お父さんは今回も弾けまくっているのだろうか(笑)楽しみ♪
バナナを食べてる姿がカワイイγo(^~^)←バナナ食べてる人笑
オムライスも美味しくて何よりでした☆
お姉ちゃんのさり気ない応援の仕方がいつも素敵ね(*´ω`*)

体育座りカワイイ(*´ω`*)コーディネイトを考えてる時間が楽しそうね♪
ちなみに、自分も服とか同系色で合わせがちだよ(๑¯ω¯๑)
ウサギちゃんルームシューズも可愛いねU(•ㅅ•)U

14thシングルアンダー曲MV観たよ~♪フロントおめでとう(´;ω;`)
ひなちゃんの見所も結構多くて感無量でした(≧∇≦)
本当に良かったね(´;ω;`)古民家とか衣装の雰囲気は、
なんだかこの前のUTBのグラビアと似ているような気がしたよ(*´ω`*)
少しレトロな感じでひなちゃんによく合ってました(o^-')b
作品の真意などを理解するのはすぐには難しそう。
発売後にまた改めて見直してみるね(*^ー^)ノ

ひなちまん、こんにちは~(^-^)/


…舞台、楽しんでね~

…らりんさんのメモリアルな日だけど、

…まいむマイムも締切直前で、原稿仕上げなきゃ

…ならないから、オフィスから、オーエンしてます

…みんな、頑張れ~\(^o^)/


[今日の日だまり]…

[オムライスで激励するお姉さんの優しい気持ち]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
ひなちまヤッホー!
アンダー新曲のフロントに選んで頂けたそうだね。
本当におめでとう。
個人的な思いとしては選抜アンダーとかフロントとか後列とかの立ち位置や序列はそんなに気にならないけど、それでもひなちま自身が嬉しいのなら俺も嬉しいよ。
でも例によって今回も先行公開されたMVを俺は発売日までは観ないよ。
楽しみは先に取っておきたいのでね。
と言いつつも先日の朝の情報番組で紹介されたのを思わず観てしまったけど。
それから少し前のかりんさんのブログで撮影中のオフショットが載せられてたのでそれも観ちゃった。
と言うか目に入った(笑)
それらを観た限りでは今回のMVの設定は民家の庭先での撮影のような。
曲調も何処と無く昭和テイストを感じさせるので敢えての世界観みたいだね。
発売日まであと数日。
ここまで来たらもう少しの辛抱です。
こうして待ちわびてる間に期待感が更に高まるのが良いんだよなぁ。
ちまちゃん大好き!ひなちまファミリー入会希望(笑)
生ちゃん推しだけどちまちゃんに怒られるかな~?
ひなちま、メールいつもありがとう(o^^o)
こんばんは♪♪♪

舞台見終わったよー
本当に面白かったよ*\(^o^)/*
笑いもあり、ダンスと歌も台詞も最高だったよ!!!
ひなちまを見られて幸せ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

また握手会などに行くね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ではまたね(^O^)
ひなちま、いつもありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪
ひなちまヤッホー!
今朝反映されなかったコメントを改めて投稿します。
そのつもりで読んでね。

昨日のアンダーライブお疲れちま。
ひなちまから名古屋に応援に行くというメールを読んだ時点で今回のサプライズは何となく予想出来たけど・・・とにかくらりんの乃木坂として最後のステージに立てて本当に良かったね。
最後のツーショットもありがとー。
お願いを叶えてくれて嬉しかった。
今日の二回公演もらりんや彼女を支えるアンダーメンバーには全力で頑張って欲しいね。

さあ一夜明けて今日のひなちまは帝一舞台昼夜公演です。
らりんの最後の花道に参加出来ない一抹の寂しさは有るかもしれないけど、そこは気持ちを入れ替えてプロとして全力で美美子を演じ切って欲しい。
勿論ひなちまならば言われるまでもなく分かっているとは思うけど。
俺は夜の部に参加します。
一昨日に続いて今年二度目の観劇です。
今日もひなちま美美子を厳しくも愛有る目線で観させてもらおうかな。
とにかく今日も期待してるよ。

それでは今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
ひなちま (っ*´ ꒳ ` *c)
昨日は帝一で忙しいのに来てくれてありがとう ♡♡
ひなちま見れないって思ってすごい落ち込んで
もう今日はひなちまの代わりに
らりんを見送るしかないなあって思ってたら
アンコールでひなちまでてきて、すぐ泣いてて
優しいなあって思ってたの、見送りできて
よかったね₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ ゆうかもひなちまのこと
少しだけでも見れてよかった(っ*´ ꒳ ` *c)

グアム楽しかったみたいでよかった 、!
次会えるのは名古屋の個握だから結構先だけど
それまでブログとかモバメ呼んでがんばる!

帝一頑張ってね (っ*´ ꒳ ` *c)♡
だいすき
お昼の公演観たよ

夜も行くからガンバ*\(^o^)/*
日奈ちゃんどうも御無沙汰してます昼公演観させて
もらったよ(*^^*)ライブの時同様に日奈ちゃん(^○^)って掛け声かけたくなる衝動を抑えて静かに(眠)ってるからね(小声)ってちゃんと観てたよ(^o^;)引き続き夜公演(^.^)も静かに観させてもらいます(笑)
頑張れρ( ^o^)b_♪♪
ひなちま、メールいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昼公演お疲れ様(o^^o)
さゆにゃんが観に来てくれてたんだねー
良かったね(^O^)

写真もありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちま、凛々しくて綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ではまたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、いつもありがとう♪(v^_^)v
ひなちま!

今日はらりんの卒業ライヴだね!

あれっ、変だな...

目から汗が止まらないや(T_T)
昼公演お疲れ様でした。
朝からモバメいっぱいありがとう(≧∇≦)/
お姉さんのオムライスは家族の愛を感じるなぁ
朝から羨ましい(笑)
日奈ちゃんは美美子メイクすると大人っぽくなるね。
笑顔が可愛い日奈ちゃんだけどさすが女優さんです!
最近はメディア露出増えてきていろんな日奈ちゃんを見つける楽しみあって嬉しい(笑)

舞台は毎回新しい発見があると聞きます。
同じ舞台でも毎回違うとも。
今日も日奈美美子が思いっきり輝きますように(≧∇≦)/
夜公演も頑張ってくださいね!

PS
最近日奈ちゃんの映像を見直すことが多くなりました。
その中でも気づいたら片想いのtypeC乃木坂の4人を見ていていろいろと考えさせられました。
演技に対する真剣な姿勢。真面目。涙。アイドル論。
選抜入りの喜んだ顔。握手会の話。
今回アンダーでフロントに来たのはいろいろな事を日奈ちゃんが頑張ってきた1つの成果だと思います。
もっと推して行けるようにこちらも頑張ります(๑•̀ •́)و✧
今日の帝一の國の公演と昨日の名古屋アンダーライブお疲れさまでした。昨日のアンダーライブも見に行ってました。ひなちまが名古屋まで駆けつけてくれてありがとう!自分もせいらりんを見るのが最後だったから、ひなちまの涙に感動しました。


帝一の國の公演中お腹が痛くなって、一時抜けてしまってごめんなさい。

大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・!!



今日の京都は 基本 晴れていましたが まだまだ風の冷たい

そんな 一日でしたーーー!!。




ひなちまからの 心優しくも 可愛さマックスの 写真入りの

メール 心から癒されて 毎日 楽しみにしています・・・。



あのね・・でもね・・・ メールの最初に 俺になら

「まんまるげんたさん・・・・」と言う すべてのふぁみりー

さんの ハンドル・ネームを 入れてくれるでしょう・・・。


それも含めて 本当に とても・とても 嬉しいのですが 

もしかして ひなちまの 重荷になっているとしたら 決して

無理だけは しないで下さいねーーー!!。



少し気になっていたので 聞いてしまいました・・・!!



何はともあれ 今のままの 心 優しく みんなを包み込んで

くれる、可愛くて 素敵な そんな ひなちまで いて下さいね


じゃぁ、またね・・・!!


明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなちゃん

帝一の國の舞台、


すげ~よかったよsign03happy02
ひなちゃん

こんばんはvirgo

おつかれさまcd

今日、帝一の國の舞台を観に行きましたhappy01




す、

すげ~よかったsign03happy02


ひなちゃんの演技をはじめて観たけど、

すごくナチュラルだったhappy01


まちがいなく樋口日奈なんだけど、

白鳥美美子を理解して、

演じていたのがわかるconfident



サトシサンの席は一番後ろでしたが、

一生懸命応援していましたhappy02(心の中でsmile


舞台もギャグとアドリブとシリアスが融合して、

とてもおもしろかったよhappy01




ひなちゃん、

これからもたくさん演技のお仕事があると思うけど、


がんばってねhappy01



では


また~wink
ひなちま こんばんは

今日は夜の公演を観劇しました
夜勤明けなので
昼は間に合わないと思って…

後ろの方の席だったけど
ステージ全体が良く見えて
楽しかったです

改めて舞台は何回観劇しても
同じものはないと思いました
1回でも多く観ないと
気づかないこともあるし

次は25日に行きます
それを楽しみに
仕事頑張ります

今日も
ひなちま美美子ちゃん
可愛かったよ
こんばんは。

ひなちま3/20の舞台お疲れさまでした。
夜の部観させて頂きました。私らにとってはひなちま初日にして帝一の國最終日。目に焼き付けました。
糸電話と谷戸さんのハプニングも笑わせていただきました。

昼に書いたコメントどうしたのか途中で文章切れたのが送信されてました。まあ良いか。
プレゼント。ちょっと先を行きすぎてるデザインかもしれませんが使ってくださいね。そんな感じの文章だったと思います。

私らは四月まで仕事が忙しいけど今日の舞台思い出して癒されたりしながら何とか過ごすぞ。

ではまた。応援してますclover
ひなちま、舞台お疲れ様☆
今日の2公演、観てたよ〜(^-^)
すごく笑ったし、泣きました。
最終章、素晴らしかった。
素敵な舞台をありがとう。
最終日まで駆け抜けてください!
俺は明日、札幌に帰ります。
ではまたね☆
ひなちまこんばんは(^o^)
今日も1日お疲れさまでした!今日の舞台は、緊張しないで楽しむ事が出来たかな?
それと、モバメで送ってくれたオムライスの写真がとっても良い感じでオムライスを食べたくなってしまったんだよね!
ちまちま♡

二回公演、お疲れさまでした。
どんどん、寂しくなるでしょ?
もっともっと、美美子でいたいよね。
舞台が好きな方、役に思い入れがある方は、
そう思うと、よく発言されてるので、ちまちゃんも、だね。

1回ずつ、美美子の高3、大事にね。

昨日は、名古屋入り、ありがとう。
らりんちゃんのブログ読んで、嬉しかったです。
らりんちゃんが昨日のちまちゃんから、感じた気持ち
それは、永遠ですから。
形のない愛情ほど美しいものはないと思ってます。
舞台の合間をぬって駆けつける事って
なかなか、出来るものでもありません。
本当の愛と温もりを届けて、そして
相手は、きちんと、受け取り、喜び深く。
そこに感動したよ。

そんな、ちまちゃんが好き。いつも、ありがとう。

残りの舞台の美美子の高3、楽しんでね。

またね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES