このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0311Fri樋口日奈日だまりのお部屋487*ひなち ま

3月11日。
東日本大震災から5年。
絶対に忘れてはいけない‥忘れられない...あの日...。
 
 
時はどんどん進み、あの日から遠ざかっていくけれど、私たちには後世に語り繋いでいく義務があると思っています。
復興にはまだまだ沢山の時間が必要であるという現状をテレビ等で観ます。
 
 
私たちにできること...
少しでも沢山の笑顔を広げていかれるように‥
そして良い世の中を作っていかれるように‥お仕事を通してメーセージをお届けできたらと思っています。

これからも一生懸命活動していきます。
 
 
 
 
 
------------------------------☆
 
 
 


 
毎日お仕事、舞台稽古と頑張っています☆

今期、卒業を迎えました皆さん!
ご卒業おめでとうございます。
また新たな場所で、新たな気持ちで一緒に頑張っていきましょうね(ง •̀_•́)ง



乃木坂工事中、観てくださってありがとうございました*
日奈が今まで読んだ漫画といえば、
田村由美さんの
「BASAR」や「7SEEDS」!

矢沢あいさんの
「Paradaise kiss」


池田理代子さんの
「ベルサイユのばら」とか‥とか...。


勿論、古屋兎丸さんの
「帝一の國」!!!
あっ!
今朝、舞台にむけて美美子ヘアーにしたよ☆

 
 
 
 
まだあるけどね‥
今回乃木中でご紹介した
原作 後藤ゆきおさん、牧野和子さんの「ハイティーン ブギ」は日奈が今まで知らなかった世界で、とても衝撃的だったの(^^)

もう、読んでいて日奈が桃ちゃんになった感覚だったから。笑

こういう硬派な人好きかも...というところから入って好き好き♡になりました(⁎˃ᴗ˂⁎)
あっ!でも、あくまでも2次元だからね!笑

 
 

そして、14thシングル個人PV予告編が公開されました!
短編映画「明日から来た恋」よろしくお願いします。

いっぱい予告編観て想像を膨らませておいてね(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
監督の森岡龍さんをはじめとするスタッフのみなさん、キャストのみなさん
素敵で優しい方ばかりで、とっても楽しい現場でした(o^^o)
また一緒にお仕事させて頂けたら嬉しいな♪
 
今から完成が楽しみ☆
みなさん!!
ぜひ楽しみにしていてね(*^o^*)
 
 
 


いよいよ帝一の國舞台公演が迫って参りました!
最終章もとても素敵な舞台に仕上がってまいりました。
本当は一巻からの漫画を読んでいただくと、よりわかりやすく、いかに漫画の世界そのまんま!というのがわかっていただけるかと思います。
が、しかし、一章二章のダイジェスト版も観れますので、是非粗筋を把握して観ていただけると、よりより楽しめると思います!
どうか、よろしくお願いしますm(__)m



 
 
ふぁみりーさんにお知らせ♪
 
 
*3月19日、26日放送の【開運音楽堂乃木会】にゲストとして呼んで頂きました!
 
 
*3月31日発売【BUBKA】
ゆったんと2人♡


こちらもよろしくお願いします*\(^o^)/*






☆3月11日
【とむとむさん】
【∞naoya∞さん】
【やきそばさん】
【アンドリューさん】
【むかいさん】

☆3月12日
【京都のひなちま支部長さん】
【雛さん】
【たぬきさん】

☆3月13日
【さとかっちさん】
【ペペロンヂーノさん】
【つっかさん】
【えんたかさん】
【乃木のぎ太さん】
【ぶんぶん丸さん】

☆3月14日
【まなさん】
【宮城のシゲさん】

☆3月15日
【はちみつさん】
【やははさん】
【りおたんさん】
【ナオキさん】
【すみちゃん】

3月3日【けんごさん】
5日【トッキーさん】
7日【かのちゃん】
10日【ともくん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に


大好き♡


日奈




 


 
2016/03/11 17:24

コメント(424)

ブログ更新ありがとう
お疲れ様。
少し久々にコメント致します。

>原作 後藤ゆきおさん、牧野和子さんの「ハイティーン ブギ」は日奈が今まで知らなかった世界で、とても衝撃的だったの(^^)

…私は、近藤真彦さんの曲しか知りません。
確かその頃、近藤真彦さんと中森明菜さんが、それの映画で共演して、話題になったような…。

…と思って調べたら、2人が共演したのは、別の映画でした。
近藤真彦さんが、映画「ハイティーン ブギ」に出演したのは、それはそれで合っていましたが…。


ただ、「学校にバイクで『ブンブン』迎えに来て欲しい。」…。
あれは、私が高校の時にも、迎えに来たのかどうだかは知りませんが、いましたが、ちょっと閉口していて…。

授業の時間中だったので、「迎え」ではなく、ただ目立ちたかっただけ???
昨日高校卒業しましたー。
卒業は寂しいけど、問題なのはこれからの長い人生だよ。。
でも、乃木坂を応援していくことでいきがいを見出していきます笑

3月21日誕生日です!!

お疲れ様です。

3.11…
当時は高校を卒業したばかりで、部活の為に高校にいました。もちろん部活をせずに、家に帰りました。
家はタンスが倒れたり、瓦が落ちていました。
夜中に余震で起こされたりもしました。

はっきり言うと、地震自体は怖くなかったです。
ただ、これからどうなるんだろう。
未来の不安自体が、怖くて…
その後すぐに、大きな挫折をしました。

今でもたまに、挫折したのに、その夢を見ます。
後悔してるのかもしれません。
それからは、後悔のないように生きる。
明日死んでもいいように生きるつもりで生きて来ました。
ネガティブな感情はそこにはありませんでした。

それから3年経ち、乃木坂と出会い、そして日奈さんと出会いました。
イベントが楽しいのはもちろん、それを通して出来た友人との付き合いもとても良いものです。
明日死んでもいいなんて思わなくなりました。
イベントが楽しみだし、何より日奈さん為に生きようと…少し傲慢ですかね?

もし、挫折してなかったら、出会う事がなかったと思います。
そう思わせくださる日奈さんに感謝して、今だけでなく、これからの未来も精一杯生きていこうと思います。よろしくお願いします。
少し長くなってしまいました。

改めて高校ご卒業おめでとうございます。
両立に苦心されたと思いますが、これまでの苦労を考えれば、これからどんな辛い事があっても乗り越えていけるのではないでしょうか。
自信を持って生きて下さい。
弱気になってしまった時は、周りを見て下さい。
スタッフさん、御家族、メンバーの皆さん、そして我々ファンが必ずいます。
共に坂を登らせてください。

2次元彼氏、意外過ぎました。
ちょっと私とはかけ離れ過ぎてて、少し落ち込みましたが、それでも日奈さんが好きなので、諦めません。
少し「そんなバカな」の歌詞を思い出しました。

もうすぐ14枚目の発売ですね。
今回も個人PV楽しみです。
今回は映画風ですね。
どんどん次のお仕事に繋がるといいですね。

いよいよ帝一の國も開演間近ですね。
3公演お邪魔致します。
初めて日奈さんの美々子さんを拝見致します。
サウンドトラックやグッズも楽しみです。

各種お知らせ、必ずチェックしますね。
握手会等で感想を言えるように頑張ります。

それでは、寒暖の差にお気をつけて…
自分はしょうもない人間だけど、なんでもできたらいいな
可愛い!無理しないでね
絶対握手会でリーゼントとかおらおらの人来るねw
ひなちまおはよー

乃木中見ました、ハイティーンブギなんて意外なチョイスに驚かされました。笑
読んだことないからこの機会に読んでみようかな( ー̀ωー́ )

帝一の國も頑張ってね、どうにか都合着けて観に行きます。

あれからもう5年、まだ5年、被災地の現状に色々と思うことはありますが、被災された方々に少しでも早く平穏な日々が訪れます様、心より御祈り申し上げます。
ひなちま、おはようsun
今日も少し寒いねwobblydown
乃木中のプレゼン面白かったよtv
また沢山ひなちまが出てくれると良いなup
開運音楽堂、忘れずにチェックしますねtv
\(^o^)/
毎日忙しいと思うけどお身体お気をつけて~note
ひなちまヤッホー!
俺の出勤時間には少し前まで真っ暗だった空が今日は日の出寸前まで明るくなってる事に気付いたよ。
ここ数日は冬に逆戻りしたかのような寒さになってるけど確実に春は目の前までやって来てるね。
明日はまた雨の予報が出てるけど後もう少しの辛抱です。

そして来週の今日はいよいよアンダーライブ全国ツアーの皮切りであり、らりんの卒業ライブでもある名古屋公演初日だね。
昨年末の武道館ライブで突然の発表を受けて驚いた事が昨日のようです。
帝一舞台と重なる為に残念ながらひなちまは初日しか参加出来ないけど、その一回の公演を精一杯務めて欲しい。
俺も名古屋公演の初日は仕事そして千秋楽は帝一舞台を観劇する為に不参加だけど、らりんが最後の花道を彼女持ち前の太陽のような笑顔で乗り切れるように祈ってるよ。
ひなちま おはよう。

美美子ちゃんヘアーにしたんだね。舞台稽古大変だろうけど楽しみにしてるから頑張ってね。
私、3月18日が誕生日です!
ひなちま!お疲れ様!(*^^*)

震災の経験は忘れずに、
今後、多くの命が救われるよう備えていきたいですね。

より早く復興が進みますよう、願っております(._.)

P.S
乃木中、優勝おめでとう(*^_^*)☆
可愛かった!(*´ー`*)hey!笑

個人PV楽しみすぎる!(*^^*)

ひなちま(^_^)
ひなちまー!
震災があったあの日から5年
1日1日を大切にって思いは変わらない

乃木坂工事中のひなちますごく可愛かった!
帝一はチケット取れてなくて行けないんだー(>_<)
でも精一杯応援してるからねー*\(^o^)/*
14thの個人PV予告編見たよ!
もう今から楽しみ!!

またコメントするねー!
樋口殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
お稽古おつぽよピーナッツε=ε=(ノT▽T)ノ
乃木坂工事中(o ̄∇ ̄o)♪オヌヌメ二次元カレシ決定戦の回見ました。ひなちまたんご出演ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪ひなちまたんのオススメは~ハイティーンブギの藤丸翔さんでしたね!魅力伝わってきました(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
ひなちまたんが1位!オメイジングウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
僕のオヌヌメはおそ松さんの長男おそ松ですなwww(。・ρ・)ボーー
美美子ちゃんヘアのひなちまたんきゃわわ♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
個人PV予告編のひなちまたん~見ました~想像を膨らませておりまふwwドキドキ((┗(* ̄∇ ̄)┓三┏( ̄∇ ̄*)┛))ワクワク
告知ありがとうございます_〆ヾ( ̄(00) ̄ メモメモ・・・
ぉ仕事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
さゆりんご軍団パワーでガジがむばってね(*´・з・`*)チュッ♪
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜
ひなちまも卒業おめでとう(^_^)v地震は忘れちゃダメだよ。
こんにちは。

ひなちま、ブログ更新ありがとう。
3/11は私の勤めている会社でも地震が発生した時間に全館放送が流れて皆で黙祷しました。
忘れないこと。大事ですね。
何か大きな災害が起きたら自分の命が助かる方法を考えて迅速に行動する。他の事は助かってから考える。薄情かもとか考えてしまいますがこれも忘れないようにしたいです。

雑誌のお仕事沢山ですね。買わないと☺︎。

舞台もうすぐですね。どんな作品に仕上がるのか楽しみです。
ひなちまの演技も楽しみだけど毘沙門天様も楽しみ☺︎。
不思議なアドリブが起きるのでアレが出ると期待している自分がいたりします。

ではまた。応援してますclover
現在これを書いているのは3月12日。明日お茶会でお世話になります。最近ひなちまを雑誌などでお見かけする機会が多くなりましたね。舞台にもちろん、アイドル活動と全力のひなちま。とても楽しみにしてます!
日奈ちゃん、こんにちは。毎日、お疲れさまです。帝一の國の舞台が迫って来ましたね〜頑張って下さいね(^^)先週の乃木中見ました。日奈ちゃんの意外な一面が見れました。ハイティーンブキ、当時はめっちゃ流行りました。年がバレちゃうね〜(笑)日奈ちゃんのお母さんと同世代かなぁ(笑)当時は僕もあの出で立ちに憧れてましたので、日奈ちゃんがああいう格好が好きだっていうのは嬉しいですね(*^^*)今年はもっともっとメディアに出てくれるようにお祈りしています。ひなちまが幸せでありますように(^O^)7<
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

今日の昼食には某ファミレスで大俵ハンバーグとやらを食べたよ。
ネーミングの通りに食べ応えがあり美味しかった。
少し食べ過ぎたけどね。
でも一緒に連れて行った職場の後輩はライスまでおかわりしてるので流石に呆れた(笑)
人間の本能として満腹になるとついつい眠くなってしまうけど残り半日も何とか頑張らなくては。

ひなちまは今日もおそらく舞台の稽古だよね。
昼食には何を食べたのかな?
お互いに今日も一日最後まで頑張ろうね。

最後に。
昨日から更新されたメンバーのブログはその殆どが震災の話題でした。
日本人として当然と言えば当然かもしれないけど改めて風化させてはならない記憶なのだと感じました。
こんにちは。
ひなちまの願いが一人でも多くの
方に届くよう願ってます。
舞台稽古 大詰めですね!
楽しみにしてます(^-^)
またね☆
一緒に頑張っていこうね♪(*´ω`*)
こんにちま(*´∀`)

うみくんだょ

あの日から「もう」5年なのか「まだ」5年なのか…


人それぞれ時間に対する意識は違えど、見たこと知ったことを伝えること、そして未来に繋げることが大事だね

自然災害はなかなか防ぐのは難しいけど今回で学んだ教訓を生かすことが重要ですね


さて、帝一もちまの初日まで一週間を切りました~
緊張してる?
ワクワクしてる?

見に行きますよ
楽しみにしてます!


乃木中見たよ~
ハイティーンブギ(笑)

次回の握手会にはきっとリーゼントに皮ジャンの輩がいっぱいだね!!!

リーゼント連番とか(笑)

こちらも楽しみにしてます!

またね
ばいばい(^o^)/~~
ひなちまヤッホー!
今年も美美子ヘアのお披露目ひなちまってたよ。
画像を早速保存した(笑)
でも昨年や一昨年と比較して前髪のパッツン具合が控え目のような・・・。
これは美美子も大人になったという設定上の事なのか、それとも乃木坂のお仕事との兼ね合いや影響を考慮しての事なのかな?
俺的にはそこが気になったよ。

それはともかく今年でひなちま美美子も見納めかぁ。
思えば過去には握手会終わりで舞台に駆け付けた事もあったね。
俺も握手会の会場から舞台の劇場まで移動した事もあったよ。
今思うと懐かしいなぁ。
今年は握手会と舞台が同日に重なってはいないから移動が楽だよ(笑)
でも俺にとってはそんな出来事もひなちま美美子と言うか帝一舞台の思い出の一つではあるかな。
最終章の今年はどんなひなちま美美子の思い出を作れるのか今から本当に楽しみです。
ひなちまヤッホー!
東日本大震災に関しての俺の思いは今朝のコメントから何度か書いてきたので特にもう無いかな。
だから敢えて別の話題を。

乃木中に関しては色々な意味で反響が大きかったので何て書けば良いのか難しかったと思う。
ふぁみりーとしても今回の企画でプレゼンしたキャラと過去のブログの質問返しで答えてくれた理想のタイプとがあまりにかけ離れてるから少し驚いたのは正直なところ。
でもこれは同世代の寺田さんにも同様の事が言えるけど年齢的に今回の作品のキャラのようなタイプに惹かれる時期は誰にでもあるから・・・という事で納得しておくよ。
年齢を重ねると共に理想は変化するものだと思うしね。

ただ事前に出演の告知が無かったのは少し残念でした。
次は忘れずに告知して欲しいな。
乃木坂の冠番組だから見逃す心配こそ無くても心の準備が有るからね(笑)

帝一舞台の本番まで残り一週間。
何の不安も無く初日に挑めるように頑張って欲しいな。
取りあえず(ひなちまにとっての)初日を観劇するからね。
MV楽しみにしてるよnote

舞台頑張ってねhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日も寒かったけど何とか終わったぁ。
でも明日は天気が崩れる予報なので今から少し気が重いよ。
最近やたら寒く感じるのは気温だけが原因ではなくて俺自身が風邪気味なのかもしれない事に今更気付いた。
ひなちまは体調崩してませんか?
来週末からは帝一舞台もアンダーライブも始まるのでくれぐれも体調だけは崩さないように。

舞台の稽古が大詰めのひなちま程ではないけど俺も今夜は忙しいよ。
震災復興ライブの他にも深夜にはまいやんがレギュラー出演してる競馬番組にも乃木坂メンバーが大挙して出演するからね。
それらの前にはこの後18時からは新しい生写真の販売が乃木坂WEB SHOPで始まるし。
夜遊びは明日まで自重します(笑)

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちまこんにちは。

あの大きな震災から5年が経ちました。
みんな人それぞれ色々な思いがあります。
忘れない気持ち、震災について考える気持ちが大事ですね。
ぼくの仕事も小さくても人の役に立っていると信じています。
今できることを一生懸命やろうと思います。
一緒にがんばりましょう。

ひなちまは今、舞台のことで一杯だと思います。
ぼくも今、腰痛でリハビリを始めました。
まだ始まったばかりで不安ですが、ひなちまの努力を見習ってがんばっていきます。
ひなちまの舞台が本当に楽しみです(*^o^*)
体調と怪我には気をつけてください。

今日はこの辺で失礼します。
ひなちまがTVに雑誌にたくさん出てきて嬉しいひーできでしたfuji
24日誕生日です!!お願いしますm(_ _)m
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!



3・11の ひなちまからのメッセージ 心に 染みましたーー!


あのね、ひなちま・・



さっきまで コタツの中で うたた寝をして、夢をみていました。


ひなちまが 朝の連続テレビ小説の ヒロインに選ばれて、大・大ブレイクしているのです・・・ 


俺は会場の 一番後ろの 左側で  一生懸命 大応援していました・・・・・!!。




でも、あながち ない夢でもないなぁ~~と 思っています。



この夢が 正夢に なりますように・・・!!。




じゃぁ、またね・・・


明日も良い日で ありますように・・・バイバイーーー!!。
ひなち〜♪
初の個握でひなちにいきます!!!
同じ歳ですごい惹かれます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
大好きです。癒しですᐠ( ᐛ )ᐟ

そして、3月31日が誕生日で、
後、少し遅れてたら1つ下だった……
帝一の國観に行くよ~happy01



ひなちゃん

がんばってねhappy02
3月11日忘れてはいけませんが 前を向いて進みましょう
ブログ更新ありがと!
この前の乃木中、ひなちまがかわいくて何回も見返しちゃってます笑
とくにヘイとかなんか表現するときにぶーんとかいう効果音がかわいい。笑
来週のアンダラたのしみだなぁ!
ひなちまが参加する19日に見に行けるからなおさら!
20日はアンダラ出れなくて悔しいかもだけどその分、舞台がんばってね!

ひなちまん、今晩は~(^-^)/


…大きな悲しみに覆われた土地に、

…癒しと希望を届ける素敵なパフォーマンスでしたねconfident

…ひなちまんの姿を見る事はできなかったのが残念だけど、

…東北地方の方々に、悲しみの忘れ方を

…後押しするような歌声が響きましたよconfident


…ひなちまんはひなちまんなりのパフォーマンスで、頑張りましょうねconfident

…まいむマイムも頑張りますwink


[今日の日だまり]…

[未来から届く希望の使者…ひなちまん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident

…そして、被災された方々に癒しと希望が

…灯りますようにconfident
ちまかわいいよおー(*^o^*)
震災のとき、父親の職場が海のすぐ側だから心配だったんだけどたまたま用事で沿岸部から離れたところに行っていて無事でした
震災から時間が経ってその時のありがたみも当時の生活の大変さも薄れてしまっているけど毎日大事に生きなていかなきゃなって改めて思いました

お仕事、お稽古お疲れさま
ひまちなを見習って頑張ります!
お疲れさま~。

ひなちまがいよいよ美美子ヘアーにした画像をみると、いよいよ美美子に会える日が近づいてきたなぁ~、なんて思ってしまう今日この頃。

それと同時に、今回で終わってしまうのかぁ~というちょっぴり寂しい気分も込み上げてきたんだ。

明日はしっかりと、原作を読み直して、最終章のイメージを膨らませながら、本番?に臨みたいと思いま~す。

それと、前回の「乃木坂工事中」、最高だったぁ~。
ひなちまはさ、ほんとプレゼンが上手になったよね。
見ながら、さぞかし「準備」をしてきたんだろうと感心したよ。

なんでもアドリブで話しているような人でも、実は入念な準備を怠らないんだよな。
もちろん、話の流れで、準備してきたことが、ほとんど全く役に立たないことだってあるかもしれない。
でも、その時の準備はその時のための準備では終わらないはずなんだ。

ひなちまがいつか使えるための引き出しに、財産として、しっかりストックされているはずなんだ。

ひなちまはさ、自分のプレゼンが終わって、どう感じたかな?
おそらく100%思うようにできたとは思わないだろう。

ああすればよかった、こうすればよかった・・・と思ったに違いないだろう。

様々な悩みや不安を抱えながらこれからもずっと葛藤していくと思うんだ。

そしてまた明日は、その悩みや不安を解消させようと、次なる準備を始めているに違いない。


「準備」と「用意」って意味も使い方もすごく似ているだろう。
でも、準備の方があきらかに複雑で、しかも長い時間を要してしまう。

素人とプロの大きな違いは、おそらくこの「準備」にかける時間だと思うんだな。

ひなちまはさ、乃木坂のメンバーの中でも特に、この「準備」に時間を費やすことが多い方だと思うんだ。

プレゼンもそうだし、お芝居なんか特に、正解がどこにあるのか、何なのか、さっぱりわからない世界だろう。

人それぞれ見方も違うし、評価も違ってくるだろう。

そんな不安定な要素を含みつつ、ひなちまは「準備」を続けるんだ。

そしてその準備も、ひなちまが前髪をカットした瞬間から「心の準備」に切り替わったんだ。

来週、ひなちまの「準備」をしっかりと拝見させてもらうよ。

ひなちまの「帝一の國」そして「白鳥美美子」を絶対に忘れない!


頑張れ、ひなちま!
Hey!
ひなちま、お疲れ様☆
ブログ更新ありがとう!
美美子ちゃんヘアー、かわいい。
帝一の國、初日までもうすぐだね。俺は20日の昼と夜、観に行きます♪
ではまたね。
ひなちま、こんばんは!

今日も舞台の稽古頑張って
いたのかな。
今日は、阪神競馬場で愛馬
が優勝して記念撮影できて
良かったよ。
4月20日アンダーライブ仙台
チケット確保出来たよ。
今日も1日お疲れさま。
ちまちま♡

更新、ありがと。(^-^)

生きてるからこそだけど、平凡な自分にも色々あって
疲れが出て病院行ったりしてました。
勝手に心配し過ぎる性分を改善できたらいいのに。
もっと柔軟で自由なココロでいたいなぁ。

思うに任せないのが人生ですね。
それでも、頑張りたいのも、また生きているから。
もがいた先に何かがあるといいな。
パンドラの箱、ってよく言ったものです。
希望。って、とても大事ですね。

ちまちゃんには怒涛の如く切り替えを要求される
仕事がたくさん。
忙しいけど夢がある。
がんばれ。(^◇^)

3人ひな特集、ようやく近所のコンビニで発見。
本屋さん3店舗探したけど、なくて困ってたの。
コンビニで扱ってた。
そっかー(*´▽`*)そうなんだぁ。
ちまちゃんの美しさが際立ってる。

またね♬
ひなちま〜会いたいよ〜( ; _ ; )
今日、web shop限定の生写真買おうと思って
18:00から販売開始だからずっと待機してて、
18:00になった瞬間サイト入ったらすでに
混み合い中で入れなかったの( ; ; )
一瞬にして完売で買えなかったよ〜( ; ; )
ほんとショック…( ; ; )thunder
慰めて〜〜( ; ; )笑
日奈さん、遅くにおじゃまいたします。
今、仕事終わりました。
今日はいつもよりは暖かくて過ごしやすい一日でしたね。

さて、これから帰ってお風呂入ります。(^^)

日奈さん、一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。




⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅

ち ま ち ゃ 〜 ん o( >_< )o ! **

乃 木 中 た く さ ん 映 っ て て
嬉 し か っ た (〃・н・〃) ♡̷♡̷
こ れ か ら ど ん ど ん 出 れ る
と い い な ぁ 。*ヾ(。>﹏<。)ノ゙*。
明 日 へ コ ン サ ー ト も 選 抜
メ ン が 別 仕 事 っ て い う の
も あ っ た け ど 、 ア ン ダ ー
メ ン が い る こ と 本 当 に 嬉
し か っ た 。 ( 言 い 方 悪 か
っ た ら ご め ん ね )

そ し て 3 月 2 8 日 誕 生 日
で 御 座 い ま す ପ(´っ。•ᴗ•。`)っ

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅
日奈ちゃんこんばんわ!
お疲れ様!コメント遅くなってごめん!

3月11日、絶対に忘れちゃいけない。
あのときの事は今でも覚えてるし、
これからも絶対に忘れてはならないね。
ぼくもなんかできることがあれば少しでもやっていきたいし、少しでも力になれればいいな。

日奈ちゃんもすごく考えがしっかりしててすごくいいよ!
これからも応援してるからね!




そして毎日、仕事舞台稽古本当に本当にお疲れ様!
工事中も見たよ~!日奈ちゃん可愛かった!
ぼくも漫画見てみようかな!

美美子ヘアーやっぱり可愛い!

予告PV も見たよ~!期待してるね!楽しみ!

開運音楽堂 乃木会もBUBKAも楽しみにしてるからね!

毎日大変だろうけど身体に気をつけて頑張ってね!またね!
日奈ちゃん1日お疲れ様でした。
テレビはまだまだ震災関係の報道が多くて被災地住みには良くも悪くも当時を思い出してしまいます。
確かに風化させないよう努力してくれていると思うのですが。
ちょっと考えさせられます。

舞台の練習は進んでいますか?
明日はスカパーにて第2章も放送されます!一応コミックを読み予備知識ある状態で楽しませてもらいます(≧▽≦)
本当なら日奈ちゃんの出演見たかったけど舞台観劇まで我慢ですね。日奈ちゃんの声も大好きなので台詞や歌も今から楽しみでしょうがないです(≧∇≦)/

明日の乃木中はグァムなんですね。
日奈ちゃんがいっぱい出てくれるといいなぁ♥

仕事終わるとこんな時間になりコメントしました(*_*)
明日も日奈ちゃんが笑顔で過ごせますように(๑•̀ •́)و✧
おやすみなさい
ひなちゃんこんばんは(  ̄ー ̄)ノ
スマホがいよいよ故障してしまい、休みの昨日機種変更してきたのでコメントが遅くなったよ(>_<)
ひなちゃんは乃木坂46の活動を通してたくさん人(俺もね)を笑顔にしているから、これからも元気なひなちゃんの活動でより多くの人たちを笑顔にしていってね(^-^)v
そんなひなちゃんの活躍を見ながら応援できる俺は幸せよー!
後、舞台のお稽古も大変だと思うけど体調だけは気を付けて頑張ってね。
見に行けないけど愛知県から念力で応援してるよ(>_<)/~~
じゃあまたねー。
ひなちゃんおやすみ~(-_-)zzz
昨日、母にこう言った。

「ウチのソメイヨシノは毎年何処よりも早く満開になるね。」
そう、先日ご紹介した我が家の桜の事です。

ここからボクと母との会話。

母 「ソメイヨシノ? 何言うてるの?」

僕 「え? ソメイヨシノと違うの?」

母 「あんたなぁ、ソメイヨシノがこんなに早く満開になるわけないやろ!」

僕「???……んじゃ、あれはなんの木?」

母 「あ・れ・は~、大寒桜!」

ウチの裏庭の桜、大寒桜(オオカンザクラ)
と言う種類でした。
19年一緒に暮らして来て昨日はじめて知った。

無知の恥ずかしさを痛感しました。
と、言うお話でした。 (>_<)

もっと勉強します。 (^_^;)))

おはようございます、日奈さん。 (笑)

ボクはずっとソメイヨシノだと思っていたので、
「ソメちゃん」って呼んでました。
今日から「カン子ちゃん」って呼びます。
(笑)

でも、花や樹木の名前を覚えるのも良いものですね。 (^^)

さてさて、今朝もランニングに行きます。

今日も一日頑張りましょうね。

それでは、
今日も日奈さんにとって、
素敵な一日になりますように。

全ての人が笑顔で過ごせますように。




ひなちゃん こんばんは

震災から5年たってみて
被災地はどう変わった。
TVや新聞の情報しか持っていないけど
ひなちゃんと同じように
復興という意味ではまだまだだなと感じています。

ひなちゃんと僕では出来ることが違うけど
それぞれが少しずつでもやっていかないと
いけないね。

さて、今日もお稽古頑張っていますか(o^^o)

美美子ヘアーのひなちゃんが眩しい!
血戦のラストダンスまでもうすぐだね!
そうそう。
現地に行けないからと諦めていたけど
熊本でもライブビューイングしてくれると知って
観に行く気満々です!


14th発売ももうすぐだね。
今回の個人PVも楽しみにしているよ。
開運音楽堂乃木会もBUBKAもね。

それじゃ、またね。


おやすみ
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

朝一から何だけどここに来てどうやら風邪ひいたみたい。
正確にはひき始めという感じ。
昨日から気温だけではなくて寒気を感じていたから変だなと思ってた。
今週末には帝一舞台の観劇を控えてるというのに困ったよ。
まぁ一応薬は飲んでるので金曜日のひなちまにとっての初日までには必ず治さないと。

でも今日は雨の予報も出てるので仕事中に濡れたとしても良いように着替えとタオルを持って出掛けるよ。
ひなちまも外出時に雨が降ってなかったとしても今日は雨具は必需品だからね。

昨夜放送された震災復興ライブがとても良かった。
ひなちまも観たのかな?
これに関しては改めて書くからね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES