このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0304Fri樋口日奈日だまりのお部屋486*ひなち ま

こんばんは☆

今日も1日お疲れ様(*^_^*)

3月になりましたね!
今日は卒業式でした。

 
中学生から6年間通った学校。
 
中学2年生で乃木坂46のメンバーになってから、辛いこと苦しいこと沢山あったけれど、いつも先生方、周りのお友達の存在に助けられてきました。
 
何とか卒業できて本当に良かったです(/ _ ; )
 

最後、卒業生みんなで歌った「旅立ちの日に」のイントロでは、今までの思い出が蘇ってきて、涙が止まらなかったよ~。
 
 
 
学校のため、乃木坂のお仕事に参加できないもどかしさでいっぱいになった時もありました。
応援して下さるみなさんへの申し訳ない気持ちから、胸が苦しくなる時もありました。
 
でも、今思うと、6年間必死に通い続けて良かったなと感じます。
 
 
 
体育祭、文化祭、合唱コンクール...
様々な行事を通して、みんなと団結する心、目標に向かって突き進む力を学びました。
1度しかない人生の学生という短い時間を存分に楽しみ、かけがえのない仲間と出会うことができました。
 
 
 
高校を卒業してからはお仕事の幅も更に広がるので、これからふぁみりーのみなさんに沢山喜んで頂けるように、活躍していきたいです!


こんな私ですが、応援宜しくお願い致します(/ _ ; )







それでは...2月27.28日の京都握手会について*

27日の全国握手会は、れいかキャプと一緒のレーンで皆さんをお待ちしてました(o^^o)


れいかファンの皆さん、温かい握手をありがとうございました♡
機会がありましたら、また会いに来てくださいね☆


握手会に初めて参加しました。という方や、いつもコメントをしてくださっていて初めて会いに来てくださったふぁみりーさん、本当にお会いできて嬉しかったです♪
 


28日の個別握手会でも、
今お稽古中の「帝一の國」舞台を楽しみにしてくださっていることや、
高校卒業のこと、
UTB、フラッシュさんの掲載をチェックしてくださった嬉しい感想もお聞きすることができて嬉しかったです♡
今期高校卒業メンバーのお祝いもしてくださりありがとうございます(*^^*)
 
 
 
 


遠くから会いに来てくださった皆さん、いつも応援してくださっているふぁみりーの皆さん、握手会では皆さんの愛を直接感じることが出来るので、力をいただいています!
ありがとうございます○┓
 



今回お会いできなかったふぁみりーのみなさん、4部も5部もセーラー服を着たよ*
 
 
高校生最後の個別握手会だったので、みなみと合わせたの(*^o^*)
早くみなみとの京都旅行、実現したいな☆
 
 
隣のレーンのれなちもセーラー服一緒でした!
 
 
 
エアー握手♪
 
 
14thシングル握手会、みなさんにお会いできるのを楽しみに待ってます♡
 
 
 


乃木のの、Wひなバージョンも聴いてくださりありがとうございます(*^^*)
川後Pは軽快なしゃべりで、
のんびり日奈のサポートをしてくれてる感じが、安心していられるの♡

日奈もお話し上手になりたい!
乃木ののさん、もっと日奈を呼んで~~





卒業式が終わってからは急いで、お仕事へ出発☆

短時間で色んなことが起きすぎて、まだついていけていないです(=゚ω゚)ノ笑
 
頑張ってくるね!!
 



☆3月1日
【ますみさん】
【(°Д°)さん】

☆3月2日
【バラハさん】
【こぞこぞ⊿ひなちまふぁみりーさん】【こうへい⊿さん】
【うどんさん】
【ウォッカさん】
【ゆんちゃすさん】
【悦也さん】
【ごんごんさん】
【sho⊿さん】

☆3月3日
【くらさん】
【坂屋さん】
【麻衣さん】
【おがさん】
【りっきーさん】
【マッサン⊿】

☆3月4日
【matsuさん】

☆3月5日
【里奈さん】
【Y-TAKUYA@ゆにさん】
【さとしさん】
【かなりあさん】
☆【あやね】☆

☆3月6日
【きゃんきゃんさやかさん】
【爽歌さん】
【paulさん】
【ゆっきー⊿さん】

☆3月7日
【倉敷のひなちま推しさん】
【あおちさん】
【たけのこさん】
【あやなさん】

☆3月8日
【やまやまさん】
【ビオラさん】
【みなさん】
【たけやまさん】

☆3月9日
【いっちぃさん】
【しんぺーさん】
【ゆう⊿さん】

☆3月10日
【岡山のおじさん】
【たけおさん】

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な1年になります様に♡.。º**


明日も皆さんが幸せであります様に(o^^o)


大好き


日奈




 
2016/03/04 17:30

コメント(794)

ひなちまヤッホー!
公式サイトから新曲の各店舗の購入特典が発表されました。
俺は取りあえず全タイプに絵柄違いで生写真が付くセブンイレブンで各タイプ三枚ずつ予約したのだけど、これを見ると更に追加したくなってしまうなぁ。
それは言うまでもなく特典欲しさも理由の一つだけど、もう一つは今回は出遅れた為に個別を何時もと同じ枚数購入出来なくて予算が余ったから。

最初に謝っておくけど今回の個別は三桁買えなかったよぉ・・・。
残念ながら○○枚までしか買えなかった。
何故かと言うと仕事が休めそうか検討してるうちに今まで以上のスピードで完売してたから。
そういう理由なので今回は何時もより枚数が少なくなるのでゴメンね。
俺のように週末も仕事を持っていると数ヵ月も先の個別を購入するのは予定が見えないだけに難しいのです。
かなり気が早いけど夏の新曲はまた沢山購入するから許してね。
その代わり(枚数が少ないながらも)一日だけ別件の私用でどうしても行けない一会場を除いた以外は会いに行くよぉ♪
ひなちまさん、こんにちは。
遅くなってしまったけど、高校ご卒業おめでとうございます。お勉強とお仕事の両立、本当に大変だったと思います。でもひなちまさんのブログからは、いつも努力と感謝が優しく伝わってきて、多分サポートする側も嬉しかったんじゃないかなって感じました。
三人のひな祭り見ました!白と赤、でも三者三様で面白かったし、何より写真が綺麗!これからどんどんグラビア、それもソロのお仕事増えるんでしょうね。楽しみです。
川後さんとの「の」も良かった!確かに川後さんはまとめが上手くて喋りが落ち着いていますよね。ひなちまさんも声が綺麗だから、前のお仕事みたいにNHKのテレビやラジオ講座のアシスタントとか似合いそう。
そうそう.アンダーライブは19日と秋田が取れました!秋田は行くのも初めてで楽しみです♪

またエア握手ありがとうございます\(^o^)/ひなちまさんのエア握手大好きなの。年度末進行でお仕事忙しいから癒されました。お仕事頑張ってくださいね(*´∀`)ノ
ひなちま卒業おめでとうございました!
私も同じ日に看護学校を卒業しました!ひなちまみたいな優しい看護師になれるように頑張ります!ひなちまの未来が明るく輝いたものでありますように…!
ひなちま、遅くなってしまったけど高校卒業おめでとう‼︎ (^o^)/

学生生活が終わってしまうのは寂しいでしょうが、ひなちまには新たな活躍の場が待ってるので、さらなる一歩を力強く踏み出して欲しいです (^_^)

ひなちまは以前自分がやりたいことが見つかったと言っていたので、その目標に向かって迷うことなくガンガン進んでいってください ^ ^

応援してます (^^)/


今乃木坂のお仕事大変だと思うけど、体調だけは気をつけてね ^ ^

この前の「乃木のの」の感想など言いたかったことまだあるので、またコメントしまーす!


snailsweat01sweat01dashdashdashdashdashdashdashdashdashdashdash

↑せっかちなかたつむり(関係無いけど^^;)
コメント遅れちゃった(*_*)
まずは卒業おめでとう!
勉強との両立とても大変だったと思うけどお疲れ様(´‘▽‘`)
これからも応援してるね!
京都の全握ありがとね(´・ω・`)
とても楽しかった!
個握行けなかったのは残念だった(º﹃º )
14thは沢山行くから楽しみだよ!
乃木ののは聞いてて楽しかった(^ω^)
頻繁に乃木ののでひなちまの声聞きたいな!
またコメントするね(*^^*)
ひなちゃん こんにちは

昨日から撮影かな。
お疲れさま。

なんか随分薄着だけど
ひなちゃんも南国にいるのー?(o^^o)
ひなちま、こんにち(和)♪

高校卒業!おめでとうヽ(´▽`)/

活躍の場が広がっていくことを、
祈り、楽しみにしてるよ~(^O^)/

これからも、大胆素敵に(^_^)v


がんばれっ!ひなちまー!!
日奈さん、こんにちは。

今、帰ってきました。
今日は大学の自動車部のレースに行ってました。
ボクはレースは出ていませんが、
今回は三名が参戦。
残念ながら今回も表彰台には登れませんでしたが、
三名とも完走。
まずまずだったと思います。

でもやっぱり、みんなに表彰台を体験させてあげたい。

教える立場に立たせてもらって、
ボクなんかについてきてくれてる人に
成果を出させてあげられない…………。
正直悔しいです。
まだまだボクの勉強不足です。
頑張ります。

さてさて、兵庫県は少し天気が悪くなってきました。
雨、降るのかな?

これから仕事します。
こっちも頑張らねば! (^^)

メールありがとうございました。
日奈さんも頑張って下さいね。

P.S.
昨日から、日奈さんが送って下さるお写真が
セクシーすぎて困ってます。 (笑)




こんにちは、

高校卒業、おめでとう。これから自由のきく時間が
増えるといろんなことができるから楽しみだね。
今日も撮影してるのかな、まあやと一緒に何してる
のかな。暖かい日だといいけど大丈夫かな。

遅くまで撮影あると大変だけど体調には気をつけてね。
(^。^)/今日も一日お疲れ様。またね。
ひなちまー!高校卒業おめでとう!
自分も同い年で卒業しました( ̄▽ ̄)
今度ひなちまと握手してみたいです!笑 同い年とは思えないくらい大人っぽい女性だと思いました笑
3月15日に誕生日なので祝ってもらえると嬉しいです!
誕生日お祝いしてくれてありがとう!

昨日は高校の同窓会でした!
久しぶりにみんなに会えて楽しかったな〜
ひなちまヤッホー!
今日もメールありがとー。
また叱られないようにちゃんと読んでるよ(笑)

まあやと一緒という事は多分アンダーライブのリハーサルかな?
らりんの卒業ライブまで残り二週間だもんね。
改めてそう考えると早いなぁ。
らりんには思い残す事の無いように持ち前の太陽のような笑顔で乃木坂としての活動を終えて欲しい。
もしも涙を流したとしても彼女ならそれでも笑顔でいてくれるような気がする。
名古屋公演千秋楽はひなちまは帝一舞台の為に残念ながら不参加になるけど、その代わり初日は全力のパフォーマンスで卒業するらりんの花道に華を添えてあげて。

・・・全力と言っても次の日の舞台の分の体力と元気は温存しておいてね(笑)
それから卒業までにらりんとのツーショットを最低一回は載せて欲しいな。
合わせてお願いします。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日は雨予報が出てたけど何とか一日降らずにいてくれて良かった。
でも空模様を見ると夜には降ってくるかもしれないね。
今夜は夜遊びは自重して自宅で過ごした方が賢明かな。
自宅でのんびりして乃木中と欅書けでも観るよ。

・・・その前の乃木ののを忘れてた。
今回はあみあみとまあやのコンビだから色々な意味で面白いトークが期待出来そう(笑)

それから帝一ブログのコメントが反映されたよ。
時間の空いた時にでも読んでみてね。
俺なりに乃木坂公式ブログに投稿するコメントとは内容に変化を付けたつもりだよ。
また今夜にでも改めて投稿しておこうかな。

それでは今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
こんばんちま(*´∀`)

うみくんだょ

高校卒業おめでとう!
よく頑張ったね!

勉強と乃木坂の両立は本当に大変だったと思います。
なかなか思うようにいかなかったことも多かっただろうけど、人より多くの経験をして多くの苦労をしたものはきっと大切な実になっていくはずですよ。


周りの方たちの協力に本当に感謝だね。
ご両親、お姉ちゃんたちにも感謝しなきゃね( v^-゜)


アンダーライブはとりあえず名古屋に1回はいけそうです
帝一のリハもあるし大変だろうけど怪我だけはしないように頑張っていこうねp(^-^)q


京都の握手会も凄い人だったみたいだね!
お疲れ様~
エア握手ありがとう!

高校生最後の握手会行きたかったな~

しかし…時が経つのは早いな~
と実感してます

光陰矢のごとし

だね
学生生活が終わるとますますそう感じるよ…

一瞬一瞬を大切にね(^^)v

またね
ばいばい(^o^)/~~





高校卒業おめでとう!
6年間頑張ったね(><)
乃木坂との両立大変だったと思うしそれを見てきたおれは応援することしか出来なくてごめんね

握手会に行く回数も少なくて直接頑張れ!って言えなかったし
でも、ひなちまはいつもお仕事頑張ってねって言ってくれてほんと強い子だなって思ったよ(^^)

これからは深夜帯でも番組に出演できるね!
これからももっと応援していくからね!!

当分握手会には行けないけどコメント沢山していくから!
22日には舞台も見に行くよ!

あと、山形のアンダラ当選しました!
ほんとに嬉しかったよ!
ひなちまのファンとして山形で一番に盛り上げるね(^^)

直人
卒業おめでとー!!!

新たな旅立ちは
「樋口日奈~第二章~」の
はじまりだ!
そう
世界は
ひなちまを待っているぞ~~~!!!
ウラの…裏

初めて逢ったひなちまは――思い描いていた子ではなかった
ひなちまが気になるようになってから
(「鉄棒ガール?」「♪渚のバルコニー?」「乃木茶やなぁ~?」)
私の中で築き上げてきた樋口日奈像とは大きくかけ離れていた

あぁ、私は見る目が無いなぁ~
幻滅? テンション↓下り坂?

ううん、とんでもない
その逆
歓喜!!!
テンションMAX!!!
ひなちまLOVE heart01heart02heart04

18歳になったばかりの、どこにでもいる少女…ではなく
間近で見たひなちまには「女神のオーラ」が漂っていた
その凛とした佇まいに魅了され
スタッフに促されるまで一歩を踏み出せないほどの衝撃だった
「初めての握手」――が終わったあと
エッ? 握手したっけ?
見とれてしまって忘れた?
たぶん握手はしたと思うけど(自分のことなのに?)
感触というか余韻は…皆無だった
きっとこれは――ひなちまにハマった瞬間だったのだろう

じき、2年になろうとしている乃木活
今までは地元・横浜のみの握手会参戦だったけど
「ひなちまに初めて逢うなら京都!」の選択は間違っていなかった
さ、
次は何処で逢えるかなぁ~
ひなちま~
こんばんは♪

ブログ更新ありがとね。
コメント遅くなってごめんなさい。

高校卒業おめでとうございます!
中2で乃木坂に加入してから卒業まで
大変だったと思うけどよく頑張ったね。

今回のブログの写メも癒される。
全て即保存しちゃった。

これからは活動の幅も広がり
飛躍するひなちまの活躍が楽しみです。

思い返すとまだひなちまの存在を
あまり知らないころに見ていた
乃木どこの1月生誕祭が思い浮かぶよ。

設楽さんがひなちまに年を聞いて15才って
答えたひなちまに対してじゅうごさいって
びっくりした設楽さんと同じように思ったなぁ
あとはお父さんのことを樋口家の魔除けって
言ってたね。

近々乃木中でやるのかなぁ?
卒業したメンバーが揃って
私たち高校卒業しましたって言うの。
なぁちゃんやキャプテン世代の時を見て
いつかひなちまの時が見たいって思ってて
放送するかわかんないけど楽しみにしてます。

みなみとの京都旅行行ったら
報告してね。こちらも楽しみにしてるね。
日奈ちゃん今日もおつかれちま〜( ´ ▽ ` )ノ
最近寝る度に日奈ちゃんが夢に出てきて困ってるんだけどwww
日奈ちゃんとお話したいこと沢山あるな〜って思いながら寝るからかなぁ〜会いたくなるからやめて欲しい←
既にこのコメントがきもいね(›´ω`‹ )
でも本当だよー(><)
いつも言うけど日奈ちゃんからモバメ来ると物凄く嬉しいの〜
寒そうな格好やけど最高に可愛いgood
日奈ちゃんもグアム行ってる?行ってた?のかな?
お仕事充実してて嬉しいね(*^^*)
アンダラのリハも帝一のお稽古も沢山大変だろうけど、しっかり食べてしっかり休んで体調崩さないようにね( ̄^ ̄゜)
わたしはせっかくの休日なのでカラオケに行ったよ〜(笑)
混んでて30分しかいれなかったけど嫉妬の権利とか別れ際とか歌った(笑)嫉妬の権利好きすぎて2回歌ったけどどっちも93点だった*\(^o^)/*わーい
今も聴いてる。笑
またライブ観たいな。
それじゃまたモバメ待ってるね〜penguinheart04


ぐっど!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。


今日の京都は 終日 曇り空で 夜のこの時間になって ポツポツと降り出して来たみたいです・・・



三寒四温の この気候のせいもあるのかも知れませんが、体調がすぐれません・・・。



また、元気になったら コメント・メール 送らせてもらいますね

ごめんなさいね・・・



明日も良い日で  ありますように・・・!!。バイバイーー!。


樋口さん、こんばんは。
コメント寄せるのが遅くなってしまってごめんなさい。

高校ご卒業、おめでとうございます。悲しいとき辛いとき、心の支えになったくれた学校の先生やご友人に感謝ですね。

そして僕らひなちまふぁみりーも、樋口さんの心の支えになれたのなら、これほど嬉しいことはありません。

樋口さんが乃木坂46のお仕事に参加できないときも、学業を一生懸命がんばっている樋口さんを誇りに思って僕らは応援してきたのです。その努力が実って、こうしてりっぱに高校を卒業できて本当によかった。

これからも変わらず応援していますので、乃木坂46としてしっかりがんばってください。

京都での握手会は、樋口さんたち97年度組にとって高校生最後の握手会。そして13thシングル締めくくりの握手会。さらに永島さんの卒業前ラストを飾る握手会。二日間、お疲れさまでした。そしてエア握手もありがとうです。

先週の『乃木坂46の「の」』二人ひなさんによる放送、聴きました。川後さんとのコンビ、息もぴったりでとてもよかったです。また二人ひなさんでの放送が聴けますように。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
ひなちま~。
高校卒業おめでとう。\(^o^)/

この時期は、花粉症がつらいよ。
(*≧∀≦*)

それじゃまた。( ロ_ロ)ゞ
ひなちま 高校卒業おめでと~~~^^!!!

学業との両立で大変だったと思うけど、
それでもひなちまは
たくさんの笑いと感動を届けてくれてたよ!

ひなちまの言う通り これからは
お仕事の幅もグッと広がるねっ
これまで以上に楽しく活動するひなちまが見れるのか~☆
今からわくわくするねっ^^☆
ひなちま、こんばんは!

まあやと一緒に撮影だったの
かな。
らじらーサンデー聴いて、乃
木中観て寝るよ。
明日から、仕事だし。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま卒業おめでとう〜!!
6年間お疲れ様でした(∩˃o˂∩)♡
これからは乃木坂の活動頑張ってね!

15日誕生日なのでお祝いしてくれると嬉しいです〜!!
日奈さん、こんばんは。

今日もメールありがとうございました。

ボクは後少し、仕事頑張ります。
ここ最近、丸一日整備工場にいることがなかったので、今夜は仕事の遅れ、取り戻したいって思ってます。 (^^)

なので先にご挨拶。

今日も一日お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。

それでは、
おやすみなさい。




遅れましたが3月28日誕生日です(笑)
ひなちま
卒業おめでとう!
私もあと5日で卒業(´・ω・`)

京都の握手会のとき、らりんレーンからひなちまガン見してた!笑
でも次はひなちまレーンいくよ?

3月28日誕生日だからお祝いしてくれたらうれしいです♡♡
学業との両立お疲れ様でした!
卒業おめでとう!
お仕事の幅も広がるだろうし2016年の活躍が楽しみだよ!
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
この週末はなにも予定がなかったので仲のいい友だちにお手紙書いていたよ(*´˘`*)
あと2日後に卒業だからね…

明日は1ヶ月強ぶりに登校してみんなに会ってくるの!
楽しみだなー
でも次の日卒業しちゃうんだけどね(´・_・`)
そして今日の夜から降っているけど雨なんだよね…
久しぶりの学校なのに悲しい、、
でも卒業式は晴れるみたいだからよかったかな⁇
明日は予行練習したあとに友だちと映画みにいってくるの^ ^
久しぶりに楽しみな日!

ひなちまはなにをして過ごしているのかな⁇
今週は雨が多いみたいだけど気温は高いみたいで変な天気だから体調には気をつけてね!

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
ひなちま こんばんは。

自分も昨日、息子の高校の卒業式に出席してきました。

これからも益々の活躍を期待しています。

卒業おめでとう!
ひなちまちゃん、ご卒業おめでとうございます。

学校と乃木坂の両立は本当に大変だったと思います。
でも学校生活の6年間であった色々なことはひなちまちゃんのこれからに欠かせないものになると思うので6年間の思い出を大切にしてくださいね!
という高校卒業はかれこれ数年前になってしまった(笑)わたしからのお祝いの言葉を言わせてください!

お仕事の幅がさらに広がって色々な場面でひなちまちゃんが見れること、とても楽しみにしています♡

みなみちゃんとのセーラー合わせもすっごい可愛いです♡♡
京都旅行、実現したら思い出話沢山聞かせてくださいね。

それでは、またコメントしますね~!
ひなちまこんばんは(^o^)
今日も1日お疲れさまでした!
ここ何日かずっとまあやと一緒にいるってモバメで言っていたけど何か泊まりの仕事だったりしたのかな?
それとも毎日仕事が同じでまあやと一緒にいただけなのかなとか色々と考えたりしてしまうんだよね。
日奈ちゃん こんばんは♪


コメント、ちょっと空いちゃった。
ゴメンね。m(__)m


メール いただきました。
ありがとうございます。


私、風邪ひいたみたいで…。
風邪ならいいけど、流行のインフルエンザ?
いまは、
市販の薬で多少楽になっているけど。

明日は病院にいってきます。


日奈ちゃんは気をつけてよ。

舞台やライブ
大事なときだからね。

それじゃ、

おやすみなさい。


日奈ちゃん 大好き♪
おめでとうございます。sun
ひなちま こんばんは^^
ぴかちゅ★です!

メールありがとうね!
送ってくれた写真が美人さんで色っぽかった。

帝一の國のお稽古は順調かな?
3月26日のひなちま千秋楽を楽しみにしているね!

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
おれも卒業ました!
ほんとあっという間でしたね!
これからも頑張っていきましょー!!
こんばんはwine
今日も1日お疲れ様です。

cherryblossomご卒業cherryblossom
おめでとうございます。
『旅立ちの日に』で
涙が溢れたのは
ひなちまさんが
この6年間をしっかり
生きた証だと思います。
本当にお疲れ様でしたconfident

ひなちまさんを
これからも
応援していますnote

乃木ののスタッフさんに
たくさんアピールを
してきましたか?happy01
近々またお呼ばれ
されますように
お祈りしていますclover

明日もひなちまさんが
幸せであります様に。

吸血鬼より
schoolpencilbirthdayschoolpencilbirthdayschoolpencilbirthdayschoolpencilbirthday
birthdayひなちま高校卒業おめでとう!birthday
schoolpencilbirthdayschoolpencilbirthdayschoolpencilbirthdayschoolpencilbirthday

中学からの6年間、そして乃木坂46との両立お疲れ様でした!
これまでに学んだことは気づかない間にもこれから必ずひなちまを助けてくれますよ
そしてこれからも活躍を期待してるよ!

あらためて、高校卒業おめでとうsign03
ひなちま♡
こんばんは!
久しぶりによるにコメントします。
京都握手会お疲れ様でした*\(^o^)/*
京都だったから行きたかったんだけど、テスト期間真っ最中だったので、いけなかったよ~( i _ i )
今年は受験生になる年なので、あんまり握手会行けなくなってしまうと思うけど、また都合があえば、ひなちまに会いに行きます!☆

京都では、れいかとのペアだったんだね~!
れいかとの写メのひなちま、めっちゃ可愛い~♡!
新制服のひなちま、とっても似合ってて好きです!

ひなちま大好き♡


ひなちゃん、お疲れ様(*^^*)

乃木中見てたよ(^-^)
グランプリ獲得おめでとう*\(^o^)/*
ひなちゃんのプレゼン面白かったよ(≧∇≦)
ひなちゃんのテンションの上がり方が可愛いかった♪
そして、ポニーテールがめっちゃ可愛い(o^^o)
14thの制服好きかも(^o^)

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○
ひなちま、こんばんは☆
乃木坂工事中見たよ!
ひなちま出てて嬉しかった♪
そして、No.1に選ばれたね!おめでとう☆
リーゼントとバイクが好きだったとは…意外でした。笑
すごく楽しませてもらったよ(^O^)
ではまたコメントするね♪
こんばんちま♪

まずは、
高校卒業おめでとう!!
ずっと仕事と学校の両立で
大変な生活だっただろうけど、
これでやっと仕事に専念できるのかな?
もしかしたら進学するのかもだけど、
これまでにひなちまが頑張ってきたことは
これからも無駄にならないと思うし、
どんな大変な試練が訪れたとしても、
ひなちまなら大丈夫、信じてるよ☆
ひとまず、お疲れさま♪

これからさらに成長していく
ひなちまの姿が楽しみだなぁ☆

というわけで、乃木中見たよ!
ひなちまの理想の彼氏!!
優勝だったねw

そんなバカな…みたいだったw

ぶんぶん(コイズミ)
ひなちま、こんばんは!
コメント3件目、失礼します。
乃木中見ましたよ。
意外なレトロまんがで驚きました。
ひなちま、とても美人でしたよ~
体に気をつけて頑張ってくださいね~
ひなち〜♪卒業おめでとー!
僕も無事卒業できました!
ひなちま好きです♡
今度の4月の個握1部いきます!
今まで、勉強、部活でイベント全然参加出来てなくて、
ましてや、個握はほんと初めていきます!
緊張するけど、すごい楽しみです
ひなちまこんばんわ。

乃木中見たよ。

本当に見てよかった。ひなちま新発見ばかりあったな。
ハイティーンブギといえば武田久美子さんですね。そんな昔なんだなあれって。

でもひなちまにあんな一面があったとは。どんどん出していこうよ本当のひなちまを。すごく魅力的な笑顔だったよ。すごく素敵だった。

あと高校卒業しても大学あきらめなくてもいいんじゃないかな。一応勉強だけはつづけていってもいいんじゃないかって思うよ。可能性はできるだけ広い方がいいし、自分で作れる「手がかり」ならいくらでも作っておくほうがいい。でも今日は本当に爪痕残せたって思う。バナナマンの兄貴たちも見方変わったんじゃないかな。では。
日奈さん、遅くにお邪魔いたします。

「乃木坂工事中」観ましたよ。

仕事を終えて帰ってきたら、
彼女が、「今日、放送遅れてるよ。」
って教えてくれました。
それで、一緒に観てたんですが、
日奈さんの二次元彼氏の件で、彼女に言われました。
「私も、大学にバイクで来る良太郎さん見てて毎回、あの後ろに乗りたいって思ってた。」
って。

実はボク、バイクの後ろに女性を乗せた事ないんです。
もし、転倒したら?とか考えると……………。
好きなバイクで怪我をするのは自分だけでいいですからね。
誰かを巻き添えにしたくないんです。
考え過ぎですか? (^_^;)))

高校の時に付き合ってた以前の彼女にも、
何回も乗せてって言われたんですが、
断り続けてました。

今回の日奈さんのプレゼンを見て彼女に、
「今度、一度で良いから乗せて。」
って言われました。

う~ん………どうしようかな?
バイクの二人乗り、危険だと思うんだけど……。

なんか、そんなどうでもいい事、今考えてます。
(笑)

でも、学校にバイクで迎に来る妄想を話して居られた日奈さん、可愛いかったですよ。
(^^)

あっそれから、これもどうでもいい事なんですが、
ウチの母、大学時代にバイクに乗る父に一目惚れして、猛アタックしたそうです。
アキちゃんが以前教えてくれました。(笑)

今回の「乃木坂工事中」凄く面白く拝見しました。 (^-^)v

寝ます。 
朝も早いので。 (^^)

それでは、おやすみなさい。
日奈ちゃん今日もお疲れ様でした。
選抜メンバーはグァムに行ってたみたいですね。
モバメはもしかしてグァム?と思ってしまいました(笑)
ずっとお仕事みたいですが楽しんで頑張ってください。
舞台もうすぐですね。
千秋楽しか行けませんがちゃんとチェックしておきます。
今週は第1章に続き第2章もCS放送で放送してくれるので楽しみにしています。映像に日奈ちゃんが出ないのは寂しすぎますが最終章を楽しむために予備知識つけるためにも観ないとね。

最近は日奈ちゃん不足していたので46時間TVの日奈ちゃんみて癒されてました。ラブイズオーバー着メロにしたい(笑)

では今日はこのへんで。
明日も日奈ちゃんが笑顔でいられますように。
おやすみなさい(≧∇≦)/
突っ走る愛にブレーキはないぜ~ハイティーン・ブギ未来を俺にくれ~♪

「乃木中」で日奈ちゃん見っけ!(笑)

日奈ちゃんが「ハイティーン・ブギ」を好きだとは!

あのマンガはマッチ主演で実写化されたんだよ。
冒頭に書いた主題歌もマッチの歌。

最近、リーゼントの人は見ないね~。
DeNAの三浦投手くらいかなぁ(笑)。

いくちゃんも賛同してくれたね!

モバメありがとうね。

モバメの日奈ちゃんは夏みたいだね(笑)。

明日も笑顔でがんばってね!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES