このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0226Fri樋口日奈日だまりのお部屋485*ひなち ま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です!
 
 
2月22日、乃木坂4歳のお誕生日を迎えました\(^o^)/
 
今回は46時間TVという新しい試みでしたが、
メンバー一致団結でお届けできて、
更に絆も深まり、5年目も引き続き頑張ろうと心を引き締める機会になりました。
 
 
 
46時間テレビを御覧下さったみなさん、
乃木声リレーにご協力くださった皆さん、
各地域で温かくメンバーを迎えて下さった皆さん、本当にありがとうございました☆
 
 
不甲斐なかった早朝ボウリング笑
 
ななみんとの対談は嬉しかった♡時間足りなかったなぁ。忍...笑
 
乃木坂電子台の紙芝居...もう一話くらい読みたかったなぁ笑
あっ!皆んな寝ちゃうか(^_^*)
 
カラオケの反響も...嬉しかったです♫
 
 
ふぁみりーの皆さん、
寝不足にならなかった?(^_^*)笑
 
 
堀ちゃんの乃木坂電視台で紹介されていた、
宇治茶伊藤久右衞門さんの宇治抹茶だいふく☆
 
お腹も空いていたし、甘い物食べたかったから嬉しすぎて興奮してしまいました。笑
 
深みのある抹茶と、ふわふわの生地が絶妙にマッチしていて、美味しかったですよ♡
 
 
握手会のため、明日と明後日は京都にいるので、時間があったら買いに行きたいなぁと真剣に考えています(=゚ω゚)ノ
また食べたい♡
 
 
23日の高校生講座も聴いてくださり一緒に勉強してくれた、ふぁみりーさん!
ありがとうね(o^^o)♪
 
UTBも早速見てくれて、感想も寄せてくれて
ありがとうございます。
これからのお仕事の励みになります(^O^)
 
 
そして...
今日、2月26日はFLASHスペシャルの発売日です!!!
 
きいちゃんとひなぴょんとひなの3人で、
乃木坂ひな祭り企画(o^^o)
 
 
初めて「ひな」関連で(笑)お仕事させて頂きました。
 
 
 
嬉しい企画でテンションも上げ上げでした☆
FLASHさん、ありがとうございます♡
 
 
撮影の為に装飾されていた、ひなあられや、こんぺいとうをぱくぱく食べながらの楽しい撮影でした☆笑
 
 
 
 
もう一つお知らせだよ*
東急線渋谷駅ハチ公改札付近に
學蘭歌劇『帝一の國』の巨大ポスターが!
2月28日まで掲載されています!
 
通勤通学の際など、機会があったら
ぜひチェックしてくださいね*\(^o^)/*
 
 
「帝一の國」ブログも、
キャストの皆さんにより続々と更新されています♪
日奈の番も、もうすぐやってくると思うので♡
ぜひチェックお願いします☆
書いたらまたモバメでお知らせしますね!
 
 
 
明日からの京都握手会。
高校生として最後の握手会になります。
 
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^o^*)
お気をつけてお越し下さいね♪
 
 
 
☆2月26日
【ワッキーさん】
【うどぽんさん】
【ベニしょうごさん】
【コアラのマーチさん】
【すっきんさん】
【てってけてーさん】
【しまっちさん】
【食パンマンたかしさん】
【ゆか♡さん】
【ユウニイさん】
【yukitさん】
【プーさん】
 
 
☆2月27日
【よしおっちさん】
【イッキさん】
【くれよんさん】
【しょこまるさん】
【ゆーくん】
【みーちゃん】
【マサヒロさん】
【とぅいんちんさん】
 
 
☆2月28日
【やまっだらいっせーさん】
【かず。さん】
【あおいさん】
 
 
☆2月29日
【リープ君】
【つよぽん@なごやんさん】
 
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆
 
素敵な一年になります様に♡゚.*・。
 
明日も皆さんが幸せであります様に♪
 
 
 
 
大好き
 
 
 
ひな
 
2016/02/26 19:30

コメント(522)

京都の全握行くよ~♪
楽しみ(*´ω`*)
ひなちま、ブログの更新、ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
待ってたよー

こんにちは♪♪♪

今日と明日は京都握手会なんだねー
残念ながら行けないけど、
ひなちまにとって高校生としての最後の握手会楽しんでね(o^^o)
でも、明日は父親が外国に赴任するから京都まで荷物を持って行くお手伝いするんだよ〜偶然にもひなちまも京都に居て、何だか不思議な感じだよ(笑)

ラジオ録音してまだ聴いてないから聴いておくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
UTBもFlashスペシャルも、ひなちまは最高に綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

メールいつもありがとう♪(v^_^)v
まあやとお味噌汁飲んでるんだね!
あったまっていいね☆
ではまたね(^_^)a
ひなちま、いつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ひなちまー46時間TVお疲れ様!(=´∀`)
まだ全部は見れてないからじっくり見るね!笑
今日明日握手会行けないから残念だなー(ーー;)
楽しんでね!
ひなちまー‼︎
46時間TVちょこちょこ見てたよー
紙芝居は見れんかったからYouTubeの再放送に期待してる(^-^)
最近は色々お知らせもあって嬉しいなー◎
しっかりチェックするね(`_´)ゞ
今週はグラビアやラジオで目と耳が幸せな1週間でした♪
ひなちまヤッホー!
昨夜のMステで「ハルジオンが咲く頃」
初めて聴きました。
率直な感想としては曲の印象などよりもとにかく一言驚きでした。
歌詞がまいまい(の卒業)をそのままイメージしたかのような内容だったから。
おそらく秋元先生はまいまい卒業ありきで作詞されたのでしょう。
これはまいまいにとってはこの上ない卒業の花道であり光栄な事だね。
これは本当に凄い。
昨夜の時点では曲調や振り付けや衣装よりも俺にはそればかりが強く感じたよ(笑)
だから感想は改めて書くからね。

そして昨夜はまいまいにとってはMステ最後の出演だったそうです。
まだ発売日すら一ヶ月も先なのに早いね。
こうしてる間にまいまい卒業の日も直ぐにやって来てしまうのかな・・・。
今週末がラスト握手会のらりんにも言えるけど残りの活動を悔い無く終えて欲しいよ。
乃木坂ファンの一人としての願いです。
ひなちゃんおはよsun
今始発で京都向かってるよ!
4周年おめでとう♡
46時間テレビリアタイで観れない部分もあったけど日奈ちゃんが活躍してる姿は全部チェックしたよ!YouTubeとかで!笑
カラオケのギャップには笑ったけど凄くうまかったよ(´▽`)
あと昨日寝る前にUTBチェックしたよ!
めちゃめちゃ良かった!!めちゃめちゃ!笑
今日直接感想言うね♡
玲香ちゃんとペアだよね!若月レーンの隣だから10,11レーンを行ったり来たりする予定♡
楽しみだなあ!
嫉妬の権利も観てみたかったから凄く嬉しい(T_T)
頑張って女性エリアの前の方とって日奈ちゃんカラーのサイリウム振るから見つけてね!
それじゃ気をつけてきてね!penguinheart04
ひな祭り企画の写真、すごくきれいだね〜!!
大福もおいしそう〜!また美味しいものあったら紹介してね*\(^o^)/*
ひなちま♡
今日テスト1日目でついさっき終わりました~!
ブログ更新ありがとう~!
今日は京都で握手会だね~。
私はテスト期間中なので、行けないから残念ですヽ( ;´Д`)ノ
13thの全握は今日で最後だね、頑張ってね!
私は高2での最後のテスト、自分なりに悔いのないように頑張ります!

またコメントするねヽ(〃v〃)ノ
ひなちま大好き♡


ラブイズオーバーもおむすびころりんも現代社会もよかったよ。

君の声はずっと聴いていたい。
ひなちま初のソログラビア永久保存決定!!です(*^_^*)UTB僕の住んでいる地域ではある所とない所があるので本屋さんのはしごしました。初グラビアのことについてお茶会で話せるといいですね。それから昨日のMステでの乃木坂46新曲披露よかったなぁ。ひなちまはもちろん、メンバーで握手会ですか?腱鞘炎に気をつけて握手してね!
UTBも購入して見ましたよ(^з^)-☆可愛いかったです最高(*゚▽゚)ノ
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。

都内は今日も天気こそ良いけど相変わらず寒いよぉ。
京都の天気はどうですか?
会場内は人の熱気で暑いとは思うけど一歩外に出ると同じく寒いのではないかな。
寒暖差で体調崩さないように。
そして連日の握手会は体力勝負だとも思うのでご飯は沢山食べてね(笑)

そんな俺は昼食にカツ丼を食べたよ。
何となくスタミナというか栄養を付けたくてね。
まだ仕事が残ってる昼に食べるのは少しボリュームが有り過ぎたけど美味しかったよぉ。
ひなちまや乃木坂メンバーは何を食べたのかな?
おそらく今日の会場にも豪華なケータリングが並んでると思うけど(笑)
とにかくスタミナ補給して最後まで頑張ってね。
ひなちま〜
最近あったかくなってきましたね?
でもインフルエンザにきおつけて..!!

アンダー曲不等号って曲なんだね
楽しみすぎる!!
ひなちまどこかな〜
ひなちまの声だいすきだから
そこにもちゅうもくして
オンエア楽しみにしてるよ!

乃木ののもたのしみ〜
では、受験勉強に戻ります
ps ひなちまUTBと3にんのグラビア買った!
和服?似合いすぎてて可愛かったよ❤︎


ゆきぽんより
ひなちまこんにちはー。
UTBのグラビア見たよー^ ^!綺麗な大人っぽいちまにドキッとしたよ(^O^)!表情も可愛いらしくて良かった^ - ^
帝一の國の稽古もお疲れ様!自分は18日にちま美美子ちゃん観に行くので今から凄く楽しみだ^ ^。
5年目の乃木坂の活動も頑張ってね^ ^!これからも応援してるよ。
大変だった高校生活との両立もお疲れ様!よく頑張ったね(^◇^)。
ひなちま毎日お疲れ様です。

46時間TVお疲れ様でした。

メンバー一人一人がフューチャーされて全員が主役でとても良かったです。
面白かった。happy01

仕事だったので所々チェックしながら見れました。

高校卒業したら今まで以上に乃木坂46への貢献度も上がるしメディアへの露出も増えるだろうから色んな人に樋口日奈の魅力が伝わるといいねup

今は帝一の稽古で大変だろうけど体調には気を付けて下さい。

ではpaper

heart04ひなちまheart01神推しよりheart04
ひなちまヤッホー!
昨日発売されたFLASHスペシャルの感想です。

今回の撮影当時のきいちゃんのブログで
ひな祭り関連の撮影である事はネタバレしてたけど(笑)乃木坂が誇る?トリプルひなのグラビア最高に可愛かったぞぉ。
まさにこの時期ならではのグラビアでした。
欲を言うならばもっとページ数を割いて欲しかったくらい。
まぁこの点は今後の三人の成長と活躍次第で来年以降は更に大きく取り上げられるように期待しようか。
そして先々はソロ写真集の発売・・・なんて言うと話が飛躍し過ぎかな?(笑)
まぁそれはともかく新鮮な顔合わせのグラビアが見れて良かったです。
今後は季節や行事を問わずお声を掛けて頂けるようなアイドルに成長して下さい。
今回の三人のグラビアまた見たいです。
46時間TV見た!!全部じゃないから今YouTubeで見返してる!!ひなちまが喋ると中継が入ったりしてたね!笑
食べるの早いって言ってただけあって、真夏に抹茶の話振られた時もうほぼ食べ終わってたよね!笑
飛鳥がまだフルーツ大福食べてるのにひなちまは両方食べ話終わってたし!笑

カラオケ!
すっごいかっこ良かった!!
最後のラヴイズオーバーのあとにあーあーって感じのところあるじゃん?あそこメンバーめっちゃ盛り上がってたね!笑
普段とは違う感じだったからかね!
そのシーンのとき玲香がめっちゃ笑ってた!!
多分玲香もそういうの好きなんだよ!前にのぎびんごでシスターで応援してた時にシャウトしてたもんね!笑
可愛い!
忍ちゃん可愛かった
高校講座聴きました。いい生徒でした
あ~今日の握手会行きたかったなぁ
ひなちま

46時間TV お疲れさまでした!
何よりもメンバー皆が楽しそうに色んな企画を
やっているのが嬉しかったよ!

そして、乃木坂ちゃんの4歳おめでとう!
それと、もうひとつ・・・
ひなちまのお誕生日におめでとうコメントを
残せてなくてずっと心残りだったんだけど、
一緒にお祝いさせて貰っていいかな?

サン!ハィ!!|`・д・)_/
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
ハッピバ-スデ-ノギザカ&ヒナ♪(・∀・(・∀・(・∀・。)
ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)

18歳&4歳のお誕生日おめでとう!!

乃木坂には沢山のカワイイ&キレイなお姉さん
メンバーがいるけど、18歳の時点で比べたら
ひなちまに敵う子はいないと思うよ!
「乃木坂の最終兵器」という言葉を耳にした
事もあると思うけど(笑) プレッシャーに感じ
ずに着実に成長していって欲しいなと思うよ。
もはや、お父さん目線だね(笑)

今年は「みなみとあす」に割って入るぐらい
の活躍を期待してるよ!頑張ってね!
いつも応援してるからね
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
ひなちまヤッホー!
今頃はミニライブも終わって握手会の最中かな? 
午後に生ちゃんから届いたメールによると
「今、話したい誰かがいる」の二番で会場がざわついたそうだけど・・・乃木中のモノマネ企画を観た人達なら思わずクスッと笑ってしまうネタだね。
あの妙な動きの生ちゃんを俺も会場で観たかったなぁ(笑)
今日も相変わらず可愛くてユーモラスな生ちゃんでした♪

さて今夜はそんな生ちゃんの初主演舞台がスカパーで放送されるので楽しみにしてる。
実を言うと俺も観劇予定でチケットも確保してたけど当日に急な残業が入り観劇を泣く泣く断念した苦い思い出が甦ってきた(笑)
だから今夜も夜遊びしないで仕事終わりには真っ直ぐ帰宅するよぉ。

ひなちまは今夜も京都泊だね。
メンバーも一緒だから修学旅行みたいな感じなのかな。
でも夜更かしして寝不足にならないようにね。
ひなちまこんにちは!
46時間TVほぼ見たよ。
夜中は眠くてしんどかった!
紙芝居は。。


寝ちゃいました!さーせん!
先日のNHK のラジオも聴いたよ!
あいかわらず素晴らしい声だね。

ひなちまにプレゼント押さえました。
送るか握手会で持って行きます。

京都頑張ってください!
UTB見てたらびっくりしちゃった!ひなちまのソログラビアあるんだもん!これからグラビアのお仕事どんどん増えるといいね!明日の乃木のの楽しみにしてまーす!
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

今日の都心は天気こそ良かったものの午後から北風が強くなりかなり寒かった。
京都の天気はどうかな?
今の季節はまだ朝晩は冷え込むので体調崩さないように今夜は暖かく過ごしてね。

仕事の休憩時にトイレを拝借しつつお茶茶でも買おうと立ち寄ったコンビニで昨日発売されたFLASHスペシャルが二冊残ってたので衝動買いしてしまったよ。
これで計五冊目。
そんなに買ってどうするという気もするけど別に深くは考えてない。
ただ先日の高校講座を聴いて以来、将来の為にも国や政府を頼らずに自分でも無駄な消費を控えて貯蓄を増やそうとしてるので少しだけ反省もしてる(笑)
まぁひなちまが掲載されてる雑誌だけは特別扱いにしておこうかな。

とにかく今日はここまで。
前回のコメントにも書いたとおり今夜はスカパーで放送される生ちゃんの初主演舞台を観るよ。
楽しみ過ぎるので夕食も入浴も早めに済ませてゆっくりと観させてもらうつもり。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
今日の全握行きました!


緊張のあまり、『忍、観ました!』って意味分からへん事ゆーてもた(笑)


次はまともに話せたらええなー(笑)
ひなちまと宇治抹茶だいふくと京都って、ピッタリ過ぎる組み合わせです!!
FLASHスペシャル買いましたよ。
ブログでもひな祭り企画ありますか?
ひなちま!

一足お先に京都出るよ。
新幹線乗ったよ。
全握楽しかったです。ひなちありがとね〜ヾ(=´∀`=)ノ
こんにちは!
初コメントのDAImonです(*^^*ゞ
今日の全握、楽しかったです(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
隣のレーンで並んでいて、ひなちまちゃんの笑顔につられて(笑)遊びに行って良かったcloudです(///ω///)♪
取れたら14thの個握に遊びに行くので、よろしくね~d(⌒ー⌒)!

そうそう、宇治抹茶大福、京都駅の新幹線のお土産屋さんに売ってたよ(。^。^。)
俺もさっそく買って帰りましたf(^_^)
今日、京都の握手会で初めてひなちゃんに会えました(o^^o)
玲香ちゃんとひなちゃんと乃木坂の色気ある2人だから行くしかないと思い行きました笑
「乃木坂46時間TV」でひなちゃんがクイズ王と戦った時にボタンの押し方が力強くめっちゃ面白かったので、それに触れたけど、誕生日迎えたばっかりだったのでそっち触れたら良かったと後から気付きました笑
でも実物も色気溢れてる方で握手出来て良かったです(*^^*)
誕生日もおめでとうございました( ^ω^ )

スーパー黒石さん
こんばんは!
今日初めて全握に行きました!
ひなちまセクシーです。でももっと期待してます!と言ったあとのひなちまの動きが緊張してリアクションがあまりできなかったんですがひなちまのところに行ってよかったと思えるくらい可愛かったです(笑)
ありがとうございました!
明日も頑張ってください!
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。

本当に 心のすべてで念願だった握手会 今日の京都で やっとこさ 実現出来る事が叶いました・・・。

夢にまで見た 憧れのひなちまは・・う~~ん やっぱり 最高に可愛くて・つぶらな瞳が優しくて・ほんわり・ふんわりと石鹸の匂いが最高に良く似合う そんな・そんな 素敵な女性でありました・・・!!。

さすがに朝の7時頃から 全部終わって パルスプラザを出たのが夕方の4時過ぎで 病気療養中の俺にとっては 高い・高い ハードルでしたが、でも、それでもやっぱり ひなちまに直接逢えて心から本当に 良かったと想います・・・。

これからも 自身の体調との兼ね合いになってしまいますが、出来るだけ頑張って ひなちまの その優しい笑顔に 逢いに行かせてもらいます・・・。

あと、同じレーンだったキャプテンの桜井さんの笑顔も とても・とても 素敵で・可愛かったですよ・・・!!。

乃木坂46 本当に最高の メンバーさん・グループだと改めて
強く・強く 思いましたーーー!!。

これからも メンバーひとり・ひとりが頑張って 今よりも もっと・もっと最高に良い景色が見られるように その高みを目指して歩みを進めて下さいねーーー!!。


以上です・・・。明日も頑張って 高校生活最後の握手会 良い想い出になるように して下さいね・・・!!

明日も最高に 良い日でありますように・・・!!!。またね。
日奈ちゃん こんばんは♪

全握 お疲れさまでした。m(__)m


京都、遠征できず残念です。
玲香ちゃんとペアでしたね。

楽しく過ごせましたか?
玲香ちゃんは、独特の空気を
持っているよね。
玲香推しの方々も、
ひなちまふぁみりーとは違った空気で、
面白かったのでは。



今夜はゆっくり休んでくださいね。

ゆっくりできるかな?
メンバーとおしゃべりが弾んで…
なんていうのも“あり”か。


では、
また明日。


おやすみなさい。


日奈ちゃん 大好き♪
めっちゃ美味しそう
ひなちま こんばんは^^
ぴかちゅ★です!

高校生最後の全握お疲れちま・
メールありがとう!
まあやとお味噌汁を飲んでいたっていうことは、まあやと同部屋なのかな?
明日の高校生最後の個握も楽しくね♪

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
46TV見ました。
ケーキを配っている樋口さんがとても素敵でした。
これからも応援します。
ひなちま、握手会お疲れさま!
久しぶりにお話できて嬉しかったよ!
可愛すぎてあんまり目が見れなかった (>ω<)

抹茶だいふくはまだゲット出来てないんだね
僕は一足お先に…とさっき握手会で言ったんだけど
帰りに京都駅前の店に寄ったら15分前に閉店してました (ノ∀`)オゥ
ひなちまは無事買えると良いね!

(追伸)

UTBの「日だまりの彼女」、FLASHスペシャルの「乃木坂ひな祭り」
両方もちろんチェックしたよ!
ここ最近で本当にひなちまは大人っぽく美人さんになったなぁって思います!

明日はWひなでラジオもあるということで…
ひなちまの活躍がたくさん見られてふぁみりーとして幸せです(*^_^*)
ではでは
日奈さん、こんばんは。

今、仕事終わりました。
最近、「おやすみなさい」のコメントサボっててごめんなさい。
まだ本調子と行かず、
仕事が終わると毎晩痛みに襲われて………、
コメントも書けずにいました。
許して下さいね。

握手会お疲れ様でした。
明日もありますね。
今夜はゆっくり休んで、
明日も元気に握手会に出て下さいね。

お風呂入って休みます。 (^^)

いつもメールありがとう。
それでは、
おやすみなさい。
ひなちゃん今晩は(  ̄ー ̄)ノ
京都握手会お疲れ様でした。
大盛況だったみたいで、俺も行きたかったなぁ(>_<)
ひなちゃんのソログラビア見たよー!
全部素敵だったけど、特に最初の左ページのにっこり微笑んでるひなちゃん最高!
最後の右ページのかがんで笑ってるひなちゃんも好きー!
やっぱり笑顔のひなちゃんが1番好きー!
乃木坂ひな祭りも良かったよ(ひなちゃんの名前が載ってたからつい買ってしまったFLASHスペシャルの)。
マルチに活躍するひなちゃんを期待しながら応援してるね(^^)v
明日の握手会も元気なひなちゃん全快で楽しんで頑張ってね♪
14枚目の名古屋でひなちゃんに会えるの楽しみにしてるよー!
じゃあまたねー(>_<)/~~
ひなちゃんおやすみ~(´д⊂)‥
ひなちま~\(^^)/♡
ブログ更新ありがとう!

FLASHスペシャル見たよ~!!
とっても可愛かった♡♡
そういえば最近ひな祭りが近いから
コンビニとかでよく「ひなまつり」って単語を見るんだけど
いつも「ひなちまつり~♡」って思ってる(笑)
なんかひなちま主役のお祭りみたいね(笑)

京都と握手会は行けないから4月が待ち遠しいな~(o^^o)
楽しみな予定って待ってるときも楽しいよね!
じゃあまたコメントするね!
ゆかりんでしたヾ(。・v・。)
46時間TVはひなちまが輝いてたよ!

テレビやラジオの番組がすべてフォローできない地方だから、ひなちまのトークをじっくり聴く機会が多くなかったけど、ななみさんとの対談を観てひなちまがあんなにお話しがじょうずだったのには驚いた。まじまじ観ちゃった。

乃木坂電視台も特徴があって強く印象に残ったよ!

ずいぶん前の話になるけど『日経エンタテインメント!アイドルスペシャル2016』読んだよ。

まず、写真がいいね。らしさがしっかり出ていたよ。インタビューでは自分の女優像について話していたけど、それを追い求めつつも例えば生駒ちゃんやまいやん、ななみさんや若さま、かずみんのようにいろんなことにチャレンジしてほしいね。遠回りのように見えてじつはチャンスを手繰り寄せているのかも。46時間TVの占いでも濱口弟さんが似たようなことを言っていたしね。

ななみさんとの対談を観てひなちまは空気感というか雰囲気をつくれる人だなと感じた。ひまちまにもグループ外でひとりで仕事をする機会に恵まれてほしいな。
ひなちま♪お疲れ様ヽ(・∀・)ノ



不気味なぶっきーです(  ̄▽ ̄)






めっちゃ久しぶりに会いに行ったけど、まさかまさか覚えてくれてるなんてビックリしたよ。

コメントも全くしてなかったのに…


2年。2年前よ。
ほんまに凄いわ。

ありがとう。


これからは、ひなちま1推しで行きます!
なかなか仕事で会いに行けないかもやけど行ける時は必ず行くよ!
ブログのコメントも必ず書く!

なので、ひなちまを推させて下さい!



今日は本当に嬉しかった。
ありがとう!


またコメントするよ♪


お疲れ様でした♪
ひなちま今日の握手会お疲れ様(=^x^=)heart
ひなちま本当に可愛くて、私の目の保養だよ( ; ; )!
これからも応援してるね!大好きひ!な!ち!まheart
ひなちま、こんばんは!

先ほど家に着いたよ。
握手会、8時30分前から並んで
今回も後方ブロックで遠くて、
ミニライブでは、ひなちま探せず
アンダーメンバーが1列に並んだ
ときにわかったから、紫×オレンジ
のサイリウム振っていたよ。
今回の握手会は、いつもより時間が
短くて、話すこと忘れて、生ちゃん
の後、まいまいに行かずに、2度
行ったよ。数秒でもひなちまに会え
て京都行ってよかったよ。
4月の個握の前に「帝一の國」舞台
楽しみにしているよ。
あと、5日は写真展観に行きます。
28日も握手会だね。
今日も1日お疲れさま。


昨日の握手会ありがとね♡

初めてひなちまと握手したけど
楽しかったよ(^ー^)ノ

覚えててくれて何回もおかえりって
言ってくれてたね!嬉しかったよ^ ^♡
ありがとう♪

最後らへんで辛そうやったから
大丈夫?って聞いたら眠たーいって
言ってたけど明日もあるしゆっくり休んでね!

嫉妬の権利本当にかっこよかった!
私もあのフリ教えてほしいくらい!

あ、あとお誕生日おめでとうって
言えてよかったです!

また機会があったらよろしくね(^_^)v
ひなちまhappy01
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

皆が楽しい全握を開催している間、俺は1人黙々とバイトをしていたわ(´`:)

しかも、思わぬ残業もしてしまってちょっと萎えてる(+_+)

辛い、早く日奈に逢って癒されたいわ!
4月までが本当に長すぎる

まあ、こんなこと言っても仕方ないよね^_^;
明日もバイトだから準備して寝るわ

お休み
ひなちゃん こんばんは

全握お疲れ様でした。
明日5部ヨロシクお願いします。

それじゃ、明日ね。

宇治抹茶だいふく買えた?

おやすみ
ひなちま!こんばんは。
FLASH「ひな」3人、NHKラジオ現代社会講座
(逆進性に触れたひなちま、えらい!)
そして46時間TV!!チェックしてますよ。
おむすびコロリンの紙芝居、橋本さんとの対談、
そしてカラオケはまさかのラブイズオーバー!!
全体的に大人っぽい雰囲気が、やっぱりひなちまだなー
日奈ちゃん、こんばんは。
京都のひなちま支部長です。

宇治の伊藤久右衛門の宇治抹茶大福、美味しそう。
地元京都のお茶屋さんだから買いに行こう。
本当に美味しそうだね。
伊藤久右衛門さんのお店のスイーツ、美味しいんだよ。
機会があったら宇治市の本店に行ってね。


46時間テレビ、観たよ。
楽しい企画が盛りだくさんだった。
楽しすぎて寝不足です(笑)

今日は久しぶりに握手できる。
覚えてくれているかな。楽しみにしているね。

3月12日が誕生日なんだ。ブログでお祝いしてほしいな。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES