このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0131Sun樋口日奈日だまりのお部屋482*ひなち ま

こんばんは*
今日も1日お疲れ様です^_^


今日、1月31日。
日奈18歳になりました~!!!
前のブログにお祝いエールを下さったみなさん、ありがとうございます*


乃木坂46のメンバーとして活動を始めた13歳の頃から、もう5年が経ちます。
時間の速さを痛切に感じます。

いっぱいいっぱいになりながら、
精一杯駆け抜けてきました。
これからも様々なことに挑戦していくつもりです。



18歳の目標としては、
【マルチに活躍できる人になる】という大きな目標のために、また地道に自分なりのお勉強を続けていきます。
バラエティー番組や、ラジオのお仕事。
グラビアや演技のお仕事など、ジャンルを問わず与えられた場所でしっかりと皆さんの心に留めてもらえるように頑張ります。


日奈をずっと応援して下さっているふぁみりーの皆さんに、笑顔と幸せをお届けできる様な1年にしたいと思います!


これからも、応援宜しくお願いしますm(__)m







30日は、東京ビックサイトで個別握手会がありました*\(^o^)/*
寒い中来て下さったみなさん、ありがとうございました!!
お誕生日のお話しや、進路について、初めてのグラビア撮影のことなど、沢山お話しました。



3部終了後には、生誕祭を開いて頂きました。
レーンを和と洋を織り交ぜた感じに可愛くしてくださいました♡



朝早くから準備して下さったひなちまふぁみりーのみなさん、本当にありがとうございます。


そして、会場でお誕生日をお祝いして下さったみなさん。
本当にありがとうございました(o^^o)
ひなはとても幸せです♡




そしてお誕生日当日の今日は、朝からメンバーみんなでお仕事でした。
終わってから、みんなにお祝いしてもらえて、嬉しかった(o^^o)



帰宅してからは、お家で家族みんなで一緒にご飯を食べました!
ひながリクエストした料理を、お母さんとお姉ちゃんが全て作ってくれたよ。
生春巻きと生ハム巻き。笑
アボカドをわさび醤油で食べたかったのと、タコときゅうりのキムチ和え。
照り焼きチキンのチーズ掛け。
後、パイナップルも...。ヘルシー‼︎

みんなで食べると、一層美味しく感じました。
ご馳走様でした!



お誕生日を通して、日々沢山の方に支えて頂いていることを、改めて感じます。
全ての方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!




ここで!!またまたふぁみりーさんにお知らせ!

*2月26日発売の、『FLASHスペシャル』
ひなぴょんときいちゃんと日奈の3人で楽しく撮影してきました♪
ぜひ見て頂きたいです^_^






☆1月28日
【ゆーかさん】
【やすしさん】
【はやっち‼︎!さん】
【みゆさん】
【りりぽんさん】
【サメの名はジンベエさん】
【ポートさん】
【ななったんさん】
【Takuさん】
【あかねさん】
【かわうそさん】
【なこたんさん】

☆1月29日
【てけーしさん】
【フィッシュボールさん】
【雪未さん】
【佐久間さんとひろさん】
【ユーゴさん】
【7010(ナオト)さん】

☆1月30日
【あいかさん】
【はまやんさん】
【マフラータオルさん】
【ももかさん】
【kenさん】
【ゆきりん♡さん】
【奏太さん】
【ちひろさん】
【pureピュアさん】
【なんとさん】
【マナナンさん】
【ウラニンさん】
【たけっちさん】
【けんさん】
【ムーンマッドネス⊿さゆりストさん】

☆1月31日
【ベーオウルフさん】
【サワジュさん】
【ひでひ~さん】
【づかしーさん】
【ゆーちゃん】
【福岡生まれのマー君】
【あいこるさん】
【船橋のホッジーさん】
【エールぱぱさん】
【しほちん♡さん】
【カズヤさん】
【a2cさん】
【Daisukeさん】
【p4cさん】
【しーパパさん】
【たなけんさん】
【みぃりんさん】
【もっきーさん】
【パンさん】
【とも太さん】
【どらわたさん】
【 ぽん太さん】
【めぐさん】
【YUIらぶ。さん】
【まゆこ♡さん】
【しおりんさん】
【みやもとじろうさん】
【もひーあまみな会さん】
【ふらたでんかさん】
【134さん】
【らーぴんさん】
☆【樋口日奈】☆だよ!

☆1月
11日のんたさん
20日朱朱(しゅしゅ)in台湾さん
23日ぼりさん
25日Chiroさん りえさん
27日だいずさん

1月生まれのみなさん☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になります様に♡゚.*・。


明日も皆さんが幸せであります様に(*´˘`*)♡



大好き



ひな

2016/01/31 23:50

コメント(966)

お誕生日おめでとう!
ご家族と仲が良さそうな所も大好きです。
ひなちゃんなら、マルチに活躍できますよ。
だって次期エースだもん❗️
ビックサイトは都合で行けませんでした泣
14枚目は、何があろうと会いに行きますね。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

朝のコメントから何度も繰り返し書いてるけど選抜発表に関しては明日以降に改めて書きます。
俺なりに思う事も有りますが無事にコメントが反映される程度にね。

ただ一つだけ今の時点で書くとしたら
アンダー歴の長いメンバーに大きな苦悩や葛藤が有るのはファンにも容易に想像付くけど選抜常連のメンバーにも各々の思いが有るなという事。
少し考えてみると当然の事ではあるのだけど俺的にどうしてもアンダーメンバーに肩入れしてしまうだけに少し気付かなくなっていたのかも。
その一人一人の思いを俺なりに感じながら今夜改めて放送を見返そうと思うよ。
そして、ひなちまへの思いも改めて考えてみて頭を整理してから伝えたいな。

その前に取りあえず帰宅後は速攻で寝る!
食事も風呂も後回し。
二日間で計五時間半しか寝てないから死にそうに眠い・・・。
とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
だいすきな樋口日奈ちゃんお誕生日おめでとう!去年の生誕祭からもう一年だと思うと早すぎて(´-`).。oO いつも一生懸命頑張るひなちゃんがだいすきでこんな素敵な子を応援できてることがわたしの誇りです、、ひなちゃんの頑張ってるところずっと見てるよ(u_u)あ、そういえばね、14枚目の握手券3次で応募したら、ひなちゃんちょっと外れちゃったの!(笑)びっくりだよ(笑)ソログラビアもたのしみだし、これからもどんどん大きくなるひなちゃんを見ていけたら嬉しいな。ひなちゃんの夢を応援してます!18歳も素敵な一年になりますように☆彡だいすき!
ひなちま ヤッホー(^-^)/

お誕生日おめでと~\(^-^)/

ず~と応援してま~す!
頑張って!
ひなちま、誕生日おめでとう!

13歳からの5年間あっという間に感じたけど、これからの色々なお仕事での活躍を楽しみにしてるから頑張ってね!
18歳のひなちまも応援してるよ!
ひなちま、お疲れ様&お誕生日おめでとう♪Happybirthday!

握手会は、無券なので行けなかったけど、沢山のファミリーが祝ってくれて良かったです!

次、会う時は4月だから、もう高校生じゃないんだね!
また一段と大人になった、ひなちまに会うのが楽しみo(*⌒―⌒*)o
お誕生日おめでとうございます☆

18歳が、ひなちまにとって素敵な1年になりますように(*^▽^*)♡

こらからもずっと応援するので、頑張ってください♬
ひなちま~お疲れ様<(_ _)>

18才誕生日おめでとう~\(^o^)/
この1年、ひなちまに最高の年になりますよーに(#^_^#)

これから、どんどん自分の信じた道を駆け上がって行こうね\(^_^ )
応援していくよ~(^_-)-☆

ひなちの…

笑顔が…

大~好きだよ(^з^)-☆Chu!!
お誕生日おめでとぅ!
2016年は飛躍の年になる予感がします!
がんばってね~
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
日奈さんにとって素敵な一年でありますように!
ひなちま、こんばんは!!(^-^)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
ステキな1年になりますようにガンバっていこうね(*´ω`*)
ひなちまお誕生日おめでとうございますcake
私もひなちまと同い年です!!18歳!!
それもあり親近感が湧いてすごく応援しています(^^)
ひなちまは和風美人って感じがしますshine
笑顔がすごく可愛いですheart02
今度握手会に行ってみたいです(o^∀^o)
素敵な18歳を過ごしてくださいhappy01
ひなちまの握手券取ったよー!
次はいく、次はいくって言いながら二年近くたったけど(笑)
やっと行けるよー
ひなちまお誕生日おめでとう!!!
ブログ更新ありがとう!
生誕祭行きたかったなぁ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
本当におめでとうございます!
メンバーからも愛されていて羨ましいな(≧∇≦)/
今年は日奈ちゃんにとって大事な年になりそうですね。
個人仕事もどんどん入ってくると嬉しくなります

本は予約してます。
帝一の國も楽しみにしていますがまだチケットの当選分かりません(*_*)
乃木坂の公式サイトから帝一の國のチケット先行発売で申し込みしましたがそれよりも前に販売される先行発売があった事を知りちょっとショック!良い席当たらないだろうなぁ(*_*)

選抜発表ありましたね。
日奈ちゃんは高校生の足かせが外れるのでこれからが勝負!
次のシングルでは少しばかりですが貢献させてもらいますので宜しくね!15では選抜入りできるよう飛躍しようね。
いつも笑顔の日奈ちゃんに幸福あれ!
ブログ更新お疲れ様です!
遅くなりましたが、樋口さん誕生日おめでとうございます!!!!!今年1年樋口さんにとっていい年になりますように。。。
ひなちまー!

お誕生日おめでとう!!

これからもずっと応援してる!
お誕生日おめでとうございます
ますますの活躍を楽しみにしてます
日奈ちゃん誕生日おめでとー!!
18歳良い年になるといいね(。>∀<。)
ハッピー バースディ↑ ひなちま♪ オツマミに最高な?ハピメシ♪  今度は シャモジ持って突撃するよ♪ 素敵な一年を♪
ひなちま、お誕生日おめでとう!
ひなちま~、誕生日おめでとう~
(何度も言ってるので、そろそろやめます・・・笑)

一昨日の握手会、ありがとうね。
次行けるのは4月になりそうだから、それまでのエネルギーをひなちまからいっぱい吸収できた感じです(笑)。

そうそう、握手会でもちょっと話したけど、ひなちまの個別目覚まし時計で昨日は起きてみました。
突然、ひなちまの声が聴こえたので、一瞬、夢なのか現実なのかわからない状態でいたら、いい気分になってしまい、二度寝してしまいましたぁ~(笑)。


18歳だね。
あっという間の18歳・・・でもまだ18歳。

いろんな見方があると思うけど、ひなちまの場合は、他の同じ18歳の女性よりも、何倍も密度の濃い18年間だったろうな。

自分がひなちまと同年代の頃はさ、すごく薄っぺらで、何の実力もないのに、なぜか自信ばっかりあって・・・。
「何でもできる」といつも思っていたんだ。
今思えば、根拠のない自信だけを頼りにして、生きていたような気がする。

当時尊敬していた先生がいつもこんなことを言っていたんだ。

「未来の自分の姿をイメージしなさい。それが見えれば今何をなすべきかわかるはず・・・」と。

自分も一生懸命、未来を見ようとした時期があったと思う。
でも、1年後の自分も10年後、20年後の自分も、ぼやけてはっきり見えてなかったと思うんだ。
今日、明日の喜びや楽しみのために、いつも心が揺れ動き、未来の自分の「輪郭」さえも見えてなかったと思う。


でもね、ひなちまの場合は全く違う。

1年後のひなちま。
5年後のひなちま。
10年後のひなちま。

おそらく、ひなちま自身も、時々容赦なく訪れる不安や恐怖のために、未来の姿がぼやけて見えなくなってしまうことがこれから何度かあるかもしれない。
でもね、自分達にははっきり見えているんだ!
未来のひなちまの輪郭が、くっきりとぼやけることなく・・・。

「何とかなるだろう」は「何とかならないんだ」
すべては「何とかする」から始まる。

そう心から思えた時、ひなちまの未来の輪郭が綺麗に浮かび上がってくると思うよ。



というわけで、次回はね、ひなちま生誕スペシャル第二弾?(笑)、として、今回の話しをもとにして、未来の自分から未来のひなちまに対してコメントを書いてみようかな。

来年じゃすぐだし、10年後だと、ひなちまもイメージしにくいだろうから、5年後のひなちまに対して、誕生日にあたり、コメントを書きたいと思います。

それまで、しばしお待ちを・・・。


ひなちま~、大好き!
お誕生日おめでとう♪(*´ω`*)

18になったんだね♪まだ若い!(*´ω`*)

ひなちまちゃんの未来はこれからだな♪
未来は明るいぞ♪明るい太陽に向かって走るんだ!

たくさんのファンの人に囲まれて、幸せな生誕祭だったね♪(*≧∀≦*)

僕も会場でお祝いすることが出来たよ♪
やっぱり、生誕祭の雰囲気は直に味わいたいからね♪

あんなに大勢の人に祝ってもらえることなんて、滅多にないことだよ♪

みんな、ひなちまちゃんのことが大好きなんだね♪
だから、あんなに大勢の人が集まってくれるんだ♪

素晴らしい生誕祭に参加出来て、僕は幸せだったよ♪
ひなさま
お誕生おめでとうございます。
大人への第一歩ですね。
そんなひなさまの姿を見ることができて、光栄です。
どんどん大人になるひなさまをいっぱい応援します。
これから、いっぱい輝いてください。
ひなちまの着てる服merry jennyだよね?
私そのブランド大好き♡
遅くなってごめん(TT)

誕生日おめでとう\(^o^)/
素敵な1年になりますように!
ひなちまこんばんは。
1日遅れになってしまったけれど18歳の誕生日おめでとうございます。

30日の握手会もありがとうございました。
ぼくの地域は前日から雨が降っていて、雪になると交通が遮断されて行けないかもとずっと思っていました。
でも当日になると雪も降らずに無事にひなちまのところに到着することができました。
本当は色々と用意していたんだけれど、体だけでも現地へということしか考えられませんでした。
ごめんね。
それでもひなちまの笑顔を見られただけでもぼくはすごく嬉しかったんです(*^_^*)
誕生日をお祝いできて感謝の気持ちでいっぱいです。

生誕祭も感動しました。
この場を借りて生誕委員さんにも感謝します。
ありがとうございました。
まあやからのお手紙で「2人で悩んだ時期もあったけど、ひなちまは気持ちを切り替えて前進していた。」と言っていましたね。
まさにひなちまらしいなって思いました。
ひなちまは地道に前だけを向いて坂を上っている。
ぼくはそんなひなちまを尊敬します。
ぼくはいつも気持ちが後ろ向きだからひなちまのようになりたい。
ぼくも少しずつでも前を向いて一歩一歩坂を上っていきます。

ひなちま、ぼくはこれからも変わらず応援します。
がんばれし、ひなちまsun
これからも感謝の坂道を上って行こうと思っているひーできでしたfuji
30日会えたので嬉しかったです。
次は4月。。だいぶ先で寂しい。

ひなちゃんが選抜でもアンダーでも
どこにいても変わらずにずっと応援してるからね。
ひなちま
お誕生日おめでとう☺⭐
これからも応援してます!
ひなちまお疲れ様です♪


いま仕事が終わり家に帰宅してるとこです(^_^;)
明日と明後日は勉強会があり忙しい1日になるので録画してた乃木中を観てから就寝しようと思ってます!!


モバメありがとー♪
生誕祭の集合写真だね(#^.^#)
自分が写ってることが嬉しかったしひなちまを祝うことが出来て本当に良かった(o^-^o)


今回のシングルは選抜には入ることが出来なかったけどいつかひなちまの努力は実を結ぶこと信じてるからこれからも応援し続けるね(^-^)/
ひなちゃん誕生日おめでとう
これからもずっと応援するからね(>_<)
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。

今日の京都は 曇り空・・風も冷たくて 寒い一日でした・・!。

さてさて、昨日の「願い」に引き続き 今まで掲載された「詩」の中で、自信のある作品を 冬の三部作として 心を込めて 贈ります・・・。よろしくお願いしますーー!!。


     「言葉にできない風景に・・!」



    秋の終わりを  紅葉の
    カサコソ落ち葉が  教えてる
    人里はなれた  集落で
    素敵な女性と  出逢えたよ・・
    あなたは静かに  眼をとじて
    冬の初めを  身にまとい
    優しく自然と  とけこんで
    石鹸色に  身を染めた
    言葉に出来ない  風景に
    あなたはほんのり  あからんだーー!!


    冬の初めの  冷たさに
    カサコソ銀杏も  枯れ落ちて
    人影少ない  街はずれ
    素敵な女性を  見つけたよ・・
    あなたは静かに  たたずんで
    冷たい空気も  凛として
    はんなり自然と  とけこんで
    あかねの色に  身を染めた
    言葉に出来ない  美しさ
    あなたは素敵に  微笑んだーー!!


以上です・・・。

明日も良い日で ありますように・・・。バイバイーーー!!。
前のブログにもコメントしたけど、お誕生日おめでとう❤️❤️
生誕祭に参加したかったな…>_<…

ひなちまの事、これからもずっと応援するよ‼︎
ひなちゃんお誕生日おめでとうbirthday
毎日モバメのお疲れ様に癒されてます。
高校も今年で卒業ですね。
今年1年もたくさん活躍期待してますhappy01
僕はあなたのことが好きです
ひなちまハピバー!!
誕生日、おめでとうございます!
一日遅れだけれど。
誕生日おめでとう!!!
設楽さんも言ってたように自分の番がまわってきたときいつでも大丈夫なようにスキルアップ自分磨きして力をつけてね!!
ひなちゃんお誕生日おめでとうー♡妖艶なひなちゃんが見られることをこれからも楽しみにしています!
ちまちま♡

白のドレス(´艸`*)可愛い。白い妖精よね♡♡
いつも、知りたい事、教えてくれて感謝です。
誕生日のリクエストメニューも健康的でお野菜たっぷりで
愛情に満ちていて、良いなぁ。美味しかったよね。
本当のご馳走だね♬

私はちまちゃんの誕生日に予定通り大阪で遊んできました。
父が入院してるから、心から、楽しめてもないけど。
人生いろいろあるから、その時々の選択を後悔せずに
前だけ見て歩いて行きたいと改めて思ったよ。
大阪での観劇の事はまた、話してもいい?

帝一の台本が配られたらしいと長女が言ってたの。
ちまちゃんも、貰った?
長女もとても楽しみにしてる舞台なので。
チェックはまめにしてるの。

365日、ずっと、大好きです。
(^^♪またね
おめでとうござい!!
樋口さ~ん!
誕生日おめでとう\(^o^)/
以前コメントさせてもらってましたドンドです。

どんな時でも上を向いて歩き、努力、感謝、笑顔を自然と意識させてくれる乃木坂46ってグループが自分は大好きです。

樋口さんからは、特に感謝の気持ちがすごく伝わってきたな~
①樋口さんだけが必ずブログで誕生日をお祝いしている
②応援してくれるみんなのことが好きなんだ!(好き)の言葉をしっかり伝えている
③見たくても他のメンバーではなかなか見せてもらえないちゅーの表情をためらいなく見せてくれる。
④樋口さんだけがこれない人のため各部の私服でエア握手をする。
とか…昔から自然と気付いてやってることってたくさんあるよね!
心が自然と温かくなるみんなの太陽のような存在、それが乃木坂46の樋口日奈さんなんじゃないかなって思いました。

だから、何て言ったら言いのか、その…これからも自信を持って頑張ってね!

たくさんの出逢い、笑顔をありがとう。
次のシングルまた一歩成長した樋口さんに会えるのを楽しみにしてます。

改めておめでとう!
応援してます。
先月の全握で虜になり、すぐさまモバメ登録、14th個別予約、帝一も当たりました

今からでも、ひなちまファミリー入れてもらえますか?
ひなちま~こんばんは~!

昨日はひなちまのお誕生日でしたねっ♪
お誕生日、おめでとうございます(*´-`)
30日の個握でひなちまに会ってお話ができて本当に良かったですっ!
いつも、ひなちまに会えるが楽しみで素敵な笑顔に癒されています(笑)
とても素敵なひなちまをこれからも応援し続けます(^-^)

次の握手会までは少し期間が空いてしまいますが必ず会いに行きますので待っていて下さいっ!
元気なひなちまに会えるのを楽しみにしています(^^)♪
まだまだ寒い日が続きますが体調管理に気を付けて下さいねっ。
今年もひなちまにとって素敵な1年になりますようにっ!
それではおやすみなさい~Zzz
ひなちま、メールいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんばんは♪♪♪

写真ありがとね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんなに誕生日祝って貰って、幸せだね!
ひなちま、大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ではまたね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いつもありがとう♪(v^_^)v
ちま誕生日おめでとう!

18歳卒業ですね、ひなちま好きです(^_^)v
ビックサイト握手会ありがとうございました。
そして、改めてお誕生日おめでとうございます。

今年は飛躍ですね。
リミッター解除したひなちまが世界を席巻するのを楽しみにしてます。

まずは、帝一の國。チケット確保しました。
ちなみに私の誕生日。今年はAiiAシアターでひなちまの雄姿を見れる。
たのしみだなー

もっと色々書きたい事もあるんだけど、結局、何が言いたいのかというと。
NHK高校講座の放送が2/22ってのは、本当にメデタイ。運命だね。
ひなちまの声で地球が蕩けるで。
誕生日おめでとう☆
沢山お祝いしてもらい、全ての人に感謝だね☆

ポジションはどこであれ、ひなちまらしく笑顔を忘れずに前に進んでね!!

ヒデ
誕生日おめでとう。
ひなちまは可能性を秘めてる人。もっと大きくなれる。
そう感じてます。
偉そうなコメントごめんね。
18歳が思い出の1年となることを願っています。
日菜ちゃんお誕生日おめでとう!

18歳かー、早いもんだねー。13歳からやもんねー。(しみじみ)

成長したねー。でも、真っ直ぐなところはそのままで、、、これって凄いことだと思うよ。
いい子だー。

だから応援したくなるんだよねー。

それと「イイ女」になった!

でも君はもっともっと「イイ女」になれる。

樋口日奈の魅力はこんなもんじゃない❗
まだまだ成長過程だから。

あらためて、お誕生日おめでとう。
あなたにとって、素晴らしい年になりますように。



そういえば、誰かが言ってたんだけど、

誕生日とは、お母さんに感謝する日だ、と。

自分が生まれる時、お母さんが自分の身体を犠牲にして、命懸けで、自分を生んでくれた日だから、母親に感謝をする日、とのこと。

確かに、その通りですね。

「お母さんありがとう」だね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES