このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0118Mon樋口日奈日だまりのお部屋480*ひなち ま

こんにちは*

東京もやっと冬が来た...という感じ。
センター試験日とずれて良かった。皆さんお疲れ様でした(*´˘`*)


雪はとても好き。
でも都内は雪に弱いから、あらゆる交通機関に影響があって皆んな大変です。
日奈が家を出た時間も雪が雨に変わり、路面がシャーベット状になってしまって大変でした>_<
 

外出される皆さん、足元滑りやすいので気をつけて下さいね!
防寒対策バッチリ!でお家を出てくださいね☆

日奈は靴下用のカイロを貼り、マフラー手袋をして温かい格好で出ましたよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
 
 
 
今日は朝からみんなで撮影です!
頑張ります(o^^o)
 
 
 
 
先日、伊織と「江ノ電の旅」に出かけてきました♪
 
ひな作成の「旅のしおり」を、伊織がちゃんと持ってきてくれてなんか嬉しかった♡

一応しおりは作ったけど、変更もありながら、せかせかしないでゆっくり回ろうね(^_-)という事で...
 
 
 
まずは8時半に藤沢駅に集合して、(集合時間から少しゆっくり時間にしちゃった笑)
江ノ電1日乗車券「のりおりくん」を購入。
 
いざ!江ノ電へ乗車!!
朝早かったせいか、車内はとても空いていました。
 
住宅地すれすれに走る電車、
路面と海を眺めながらの走行。
いつも乗る電車とは違う光景にわくわくして、2人で大はしゃぎ。笑
100年余走っている事にも歴史を感じ、これからもずっと走り続けて欲しいって思ったよ。
 
 
車窓からキラキラした海が「パー!」と視界に入ってきた時は、感動して言葉が出ませんでした。

 
ずっと海を眺めているうちに、七里ヶ浜駅に到着。
七里ヶ浜のbillsで朝食を食べたよ~!
 
日奈が注文したのは「アーモンドチアポット w/ザクロ&ベリー、ココナッツヨーグルト」と「スコーン」*\(^o^)/*
 
 
 
目の前には海が!!
 
とても美味しかった(*´˘`*)
海って心を開放させてくれるね。
お天気も良くて、爽やかな最高の朝食タイムだったよ♪
幸せな気持ちでいっぱいでした。
 

 
 
 
そして、七里ヶ浜の海岸で撮り合いっこしてから...(沢山の写真を見てもらいたいけど載せられないからモバメで送るね*)
また江ノ電に乗って、長谷駅へ!
 
 
駅から歩いて長谷寺に行ったよ☆
紫陽花寺としても有名な、長谷寺...時期的にお花はなかったけれど厳かな空気に身を置けて色々なものが浄化された気がする♡笑
 
見晴台では、「大吉だんご」を食べながら、2人でまったり...
もちもちしていて、美味しかった*
ひなね、この間おみくじで小吉を引いたけれど、このおだんごを食べたおかげで、大吉になれた気がする!って2人でお話しながら頂きました(o^^o)笑
 
 
長谷寺を出てからは、オルゴールのお店に寄ったり街をぶらぶらお散歩♪
 
 
高徳院まで行ったのですが、ちょうど大仏様が工事に入ってしまうところだったので、少しだけ大仏様の姿を拝見できました!
 
 
 
長谷駅までの道のりでは、コロッケをぱくぱく......
 
 

いおりは紫芋コロッケ、ひなはさつまいも明太子コロッケ!!
あつあつほくほくで、おいひかった...(#^^#)
 
 
 
そして再び江ノ電に乗車!
鎌倉高校前駅で下車して、アニメや映画、MVなど様々なシーンで使用される、有名な踏切へ☆
 
 
ずっと来たかった場所なので、旅のしおりにもばっちり記載していたの!!笑
念願の踏切を見られて、嬉しかった(*^o^*)
 
終始テンションあげあげの日奈なのでした。笑

ここでもお互いのことを撮り合いっこして...満足してから、いざ鎌倉へ!



 
鎌倉では小町通りをメインに遊んだよ☆
 
 
2人ともリュックを背負っていたのだけれど、何か購入(殆ど食べ物)する毎にリュックを前にしてお財布を取らなければいけないのが面倒だねって話になったの。
それでポケットサイズのがま口財布が欲しい!っとなり...
 
 
 
少し予定より早かったけれど、「櫻日和」さんという、沢山の種類のがま口財布を販売しているお店を目指して、江ノ島へ向かいました*\(^o^)/*
 
 
 
江ノ島は、2ndシングル個人PVの「先輩とデート」以来訪れたことがなかったので、すごく懐かしかった!!
 
到着してからは真っ先に「櫻日和」さんへ。
悩みに悩んで、可愛いがま口財布を購入しました♡
今度モバメで写真を送ります♪
 
 
 
そして遅めのお昼ご飯として、「釜揚げしらす丼」と「イカ焼き」も食べたよ~!
沢山歩いた後のしらす丼...
無心で頬張りました(o^^o)
 
イカ焼きもすごく大きくて、いおりと半分こしたの♡
 
美味しかったよ~*
食べてばかりだけどね(^_^*)
 
 
 
そして江ノ島をお散歩してから、日の入りを一緒に眺めました。

 
 
 
 
 
 
幸せな一日をありがとうって、
心から思ったよ。
同時に楽しい時間の流れはとても早いなあって感じた。。。
1日1日大切に生きなきゃなって思います。
 
 
 
この写真がすごくお気に入り。
夕日に向かっていく船。
 
いつまでもこの穏やかで素敵な光景を見ていたいなあ*
 
 
 
伊織と1日過ごして、ずーっと笑いが絶えなくて楽しかった☆
同い年だし、これからももっともっと色んな場所へ一緒に行きたいです*\(^o^)/*
 
 
 
今日沢山写真載せちゃったのだけど...
まだまだいっぱいあるので、モバメで番外編エピーソードと共に送ります*笑
 

~~~~~~~~~☆
 
 
 
 
 

1月17日は21年前に阪神淡路大震災の起きた日ですね。

日奈はまだ生まれていなかったけれど、大変だった当時の様子をテレビなどで見聞きしています。

自然災害は事前に誰かが止める事は出来ない事ですが、
教訓は人から人へ伝えて行く事が出来ます。
 
何か事が起きた時だけでなく、日頃から人には親切に、そして一日一日を大切にして生きたいです。
 
 
 
 

☆1月16日
【ナオッチさん】
【ゆりこさん】
【つぐみちゃん】
【たけいくたさん】
【第46代乃木将軍うさぎ⊿さん】
【ぐっちーさん】

☆1月17日
【ミヅキさん】
【あやかさん】
【けーたさん】
【トゥルンさん】
【ドラ竜さん】
【キミノナハフォレストさんの弟子さん】

☆1月18日
【ひなちまるさん】
【ゆかぽんさん】
【おっくん】
【おぢチャンまんさん】【photographerさん】

☆1月19日
【ハリもぐ♪さん】
【シュウさん】
【おかむーさん】
【雄大さん】
【たりんさん】
【永井和希さん】
【ともきさん】
【かずみんさん】
【ぽぱいさん】
【⊿おっちーさん】

☆1月20日
【HYS石井さん】
【アーツさん】
【パグさん】
【シロフクロウさん】
【もときさん】
【ロッテさん⊿】
【にゃいさん】

1月2日けいこちゃん
      8日まなたんさん
      9日シュンさん
    15日俺の嫁の嫁さん
 

☆HAPPY BIRTHDAY☆

素敵な一年になりますように...。*゚'゚・.。.:*
 
 
今日も皆さんが幸せであります様に♡
 

大好き
 

日奈
 
 
 
 
 
 
2016/01/18 15:00

コメント(687)

ひなちまお疲れ様!!

今日1日寒かったね
ひなちま~

ふたりで念願の旅行に行くことが出来たんだね♪

僕はひなちまだけでなく鉄道も大好きだから、とっても嬉しい投稿でした(笑)

写真と文章からその時の楽しさが伝わってきて、まるで僕も一緒に旅をしているみたいだったよ…ありがとうね♪

これなら旅番組のレポーターの仕事も出来るんじゃない?
ひなちまの夢がもっと広がりそうだね!

今日の天気は旅行の時とはうってかわって、荒れ模様だけど、足元にはくれぐれも気をつけてくださいね♪

ひなちまに大好き返し~

こんばんは!

にぃやんです。

伊織ちゃんとの2人旅が実現したんやね!
楽しそうでほのぼのした時間が流れてたのが伝わってくるよ(*^_^*)
朝の8時半集合は遅くないと思うけど笑

たくさん歩いたからたくさん食べても大丈夫の法則をフル活用したな(^^)
まあ「旅に出たら太って帰ってくる」そうあるべきだと思います笑

ひなに「太ってないよ~」て怒られそうやな笑

楽しい1日を過ごせたことがなによりやね!


阪神淡路大震災の時に救援物資を届けに行ったんやけど、あの光景は忘れられない。
ひなのそういう優しさ、思いやることが出来るとこが本当大好きです(*^_^*)

それじゃあまた!






こんばんは。

ひなちま、モバメありがとう。
今日は本当に寒かったね。雪でシャーベット状の道路も通勤時に自転車で強引に走ってみた私です。何度か転びそうになりながらね(笑)。

小旅行楽しかったようで何よりです。
楽しい時間はあっと言う間ですね。過ぎた時間は過去になり楽しかったことは思い出になります。
思い出して笑ってしまうこともあったのかな?

まだまだ寒い日が続きます。
防寒対策はしっかりしてますね。さすがはひなちま。
風邪には気を付けてください。最近はインフルエンザも流行りだしているようですので。

ではまた。応援してますclover
藤沢...鎌高前.....
高校時代を思い出すなぁ(笑)
懐かしい。

晴れて良かったね(^-^)!
ひなちま こむばんは(^o^)/

その江ノ電の一日乗車券は、取っておいた方がいいよ。

ここ台湾では、平渓線ってのが走ってて、その路線の一日乗車券として使えますよ(*^^*)

日台友好の一環で、お互いに使えるんですよ。

いつか台湾に来られた時は、乗りに来て下さいね。

十分という街は、面白いですよ!( ^ω^ )

ひなちまん、今晩は~(^-^)/


…寒いね…bearing

…朝、雪、大丈夫だった?

…電車が遅れて、大変だったね…bearing

…駅も人で一杯だったしね…bearing

…朝から、ゲンナリしちゃった…


…海、イイよね~

…まいむマイムも、ボォ~っと、波の音や海鳥の声を聞きながら、

…海をずっと見てるの大好きなんだぁhappy02


…モバメの写真、

…二人の妖精さんに後光が差してるね~happy02

…まさに、日だまりの妖精さん…

…二人に出会えた人達はハッピーだね~wink

…楽しそうで最高だね~

…お天気に恵まれて、良かったね~happy02

…まさに、日だまりの妖精さんだwink


…さつま揚げや、しらす丼、いか焼き、美味しいよね~

…まいむも大好きwink

…小町通り、本当にいつ行っても、楽しい


[今日の日だまり]…

[見た人に幸せを運ぶ…二人の妖精さんの満面の微笑み]happy02

明日も素敵な[日だまり]に会えますようにconfident
お疲れさま~。
今朝は大丈夫だったぁ~?
もう、朝から電車の中に閉じ込められて、ホント大変だった。

というわけで、念願かなって江ノ島に行ってきたんだね。
神奈川県民として、いろいろアドバイスしたいことがあったんだけど、まさかこんなに早く、江ノ島ツアーが敢行されるとは思っていなかった(笑)。

でも、またいつか行った時のためにちょっと話すよ。
知ってたらゴメンね。

江ノ島ってさ、とにかく歴史の深い霊場だったんだよね。
富士山と太平洋を背景にして海から隆起した島だろう。
それだけでも神々しいよね。
しかも、ひなちまが歴史の教科書で習った、時代のヒーローたちの多くがこの地に足を踏み入れているんだ。
源頼朝をはじめ、徳川家康等々、各時代の歴代将軍の多くがここを訪れているんだ。
そして、弘法大師様や、日蓮、一遍などの名僧も、この地を修行の場としたんだよね。

江戸時代にはさ、江島神社に祀られている弁財天信仰が一種のブームになって、多くの庶民も参詣するようになったんだ。
当時はさ、橋も何もなかったから、干潮のとき顔を出す陸地を渡って江ノ島に渡ったんだ。

櫻日和に行ったと言ってたよね。
これって江島神社の参道にある店でしょう?
ということは神社にお参りはしたのかな?
ここはね、ひなちまは特に、しっかりお参りしたらいいと思うんだ。

というのはね・・・、
ここの神様はさっきも話したけど、弁財天なんだよね。
弁財天ってのはさ、七福神(乃木坂じゃないよ・・・笑)の中で、唯一の女性の神様なんだ。
琵琶を弾いている姿はどこかで見たことがあると思う。
この弁財天は、「芸能上達の神」として広く信仰されてきたんだな。
だからね、境内には江戸時代に活躍した芸人が奉納した石灯篭が並んでいるところもあるんだよね。

神話だけど、「王女と五頭龍」という話、知ってるかな?
王女というのは、今話していた江ノ島の弁財天のことだ。

昔々、鎌倉の底なし沼に、五つの頭を持つ、悪い龍が住んでいて住民を苦しめていたんだ。
五頭龍は子供をいけにえにする悪霊だったんだな。

ある時、この江ノ島の海上が何日にも渡って深い雲が垂れ込めていたんだ。
そんなある日、天地が激しく揺れ動いたんだ。
すると、空から天女が現れ、辺り一帯の雲を掻き消したんだな。
そして雲が晴れると、そこには一つの島が出来ていたんだ。
これが江ノ島。

それを見ていた五頭龍は王女に一目ぼれしてしまうんだ。
王女のあまりの美しさに何度も交際を申し込むんだけど断られてしまう。

やがて、五頭龍は悪行をやめ、心を入れ替えて天女と結婚することができたというわけだ。

このエピソードにちなんで作られたのが、今では恋愛のパワースポットになっている「恋人の丘」「龍恋の鐘」なんだな。

というわけで、いま、ふと嫌なことを思いついてしまった。

もしかして、ひなちまは江ノ島に行ったとき、五頭龍と会ってないよね?

天女とひなちまを間違えてないだろうか・・・と、ふと心配になってしまった。


では!
ひなちまこんばんは♪


いま仕事が終わり家に帰宅してるとこです(^_^;)
今日のお昼は日頃の反省を活かしサラダとおにぎり1個にしました!
正直いってまったく物足りないですけど続けられる様に頑張りたいと思います。


ブログ更新してくれたね♪
しかも可愛くて楽しそうな写メもがたくさんで嬉しいです(o^-^o)


伊織との江ノ電旅行事細かに記載してくれてとても読みごたえのあるブログでしたよ(*^^*)
ひなちまの幸せそうな写メが届くと自然とこちらも笑みがこぼれます(#^.^#)


モバメありがとー♪
しかも2通も!!!!
仕事の休憩中に届いたのでテンションが上がり仕事のヤル気が上がりました笑


阪神淡路大震災については小さい頃なので微かにテレビで被災してる様子をみた記憶しかないのですがそれでも子供ながらに強烈な印象を覚えてます。
僕も日頃から1日を大切に生きなきゃいけないと改めて感じました。


それではまたコメントしますね♪
誕生日祝ってくれてありがとう!
1年に1度だから嬉しいですm(_ _)m
本人は驚かせてしまったけれど…笑
今度師匠と連番しますm(_ _)m
ひなちま、こんばんは!

鎌倉。江ノ電ぶらり旅(?)楽し
そうだね。
鎌倉、江の島に行ったのは何年前
かな。ゴールデンウィークに行っ
たときは、江ノ電の切符買うのに
凄く並んでいてあきらめて長谷駅
まで歩いて行ったこともあったよ。
鎌倉は1度1泊して朝の鎌倉を散歩
してみたいなと思っています。
今日は、雪は見られず雨だったよ。
今日は、何の撮影だったのかな?
今日も1日お疲れさま。
ひなちま〜〜heart02
江ノ島ステキです!
今度行ってみたいshine
伊織ちゃんも可愛い!
ひなちま好き〜〜!
日奈さん 鎌倉を楽しめたようで、よかったですね。
藤沢駅は 日本の中で一番好きな駅です。
駅の中から眺める富士山が感動的なんです。
もう一度見に行きたいです。

日奈さんは 富士山が見られましたか?

私は、富士山を見るたびに 人間の土台を
しっかりと作ろうと思うんです。

       勇気と希望のゆうちゃん
ひなちまさ~ん  夜~

寒中お見舞い申し上げます~

横浜は少し積もりましたよ~
のち、雨で大分解けましたけどね~

旅のしおりとか楽しそうですね~
いいなあ、美少女はどこでも絵になりすぎる~
ひなちま楽しそう(^o^)
可愛すぎるよー 笑

僕は1月24日が誕生日なんだけど
ひなちまと誕生日近いから嬉しいわ(^o^)

愛媛のみさっきー
ひなちまさんいつもきれいだけどこの日のひなちまさんは一段ときれいに見えますね。
写真の踏切はスラムダンクのアニメで有名ですね。ひなちまさんもスラムダンク知ってるんですか?
ひなちま楽しそうだね♡
私も行ってみようかな笑
ひなち~今晩は。\(^o^)/

チャーリーどんきゅ~です。

朝から大雪で本当大変でした。

でもやっと冬らしいのかな?

江ノ島、鎌倉のふたり旅!

いい休日を過ごせたみたいですね!

すごく楽しそうですね、なんだか一緒に

旅行に参加している気分になれたよ。

さぁ、これから仕事をもう一踏ん張り

してきま~す\(^o^)/

ひなち~大好きだよ(^з^)-☆Chu!!


チャーリーどんきゅ~でした。
誕生日を祝ってもらって1年頑張れそうです!ありがとう!


その気持ちを込めてまた1年応援していくね(бвб)ノ
素敵な旅♪
僕もご一緒したかったなぁ~♪
やほー!
1月23日誕生日なので祝ってください!
ちまちま♡

更新ありがとう。

夕方にどうしても食べたくなってメロンパン
まるごと?1個食べました。

江ノ電の旅、楽しくって良かったね。
伊織ちゃんと仲良しな雰囲気が伝わってきたよ。
美人さんだから良いお席に案内されたんだね。
テレビで美人さんは良いお席と言ってたの見て
以来、脳内に刷り込まれた情報です...Σ(・ω・ノ)ノ!
江ノ電や鎌倉は関東圏外に住む私達もテレビで特集されると
見入ってしまうよねぇ。
私、昔に鎌倉旅行した時に、温泉宿に泊まり入浴の時間が遅く
仲居さんたちと仕事終わりに一緒に入浴するという...
仕事終わりに入浴して、家に帰ったら寝るだけ~
って聞いて驚いた。
家でも温泉質の湯が出るよ等、お話したのも良い思い出。

(*^▽^*) またね♬
ひなちまさぁーん(^o^)/

東京はたくさん雪が降ったみたいですが、大丈夫でしたか?

岡山県は現在、強風と雨でございます。

いおりちゃんとの江ノ電旅、楽しそうですねo(^o^)o

釜揚げしらす丼美味しいですよねー♪

僕も、ひなちまさんの「旅のしおり」欲しいです(笑)

メールでも楽しそうなひなちまさんを見れたので、こちらまで楽しくなりました!

乃木坂のイベントで「ひなちま電鉄の旅」があればなぁ(笑)

ひなちまさんの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです♪

今度は、岡山県にも遊びに来てくださいね!

ごきげんよう(*ノ▽ノ)

こんばんは⊿

伊織ちゃんとのデート行かれたんですね♪
本当に食べてばかり(-^〇^-)
でもとっても楽しかったよう⊿

ちょっぴりひなちまとデートしている気分(*´ω`*)


ありがとう♪


ひなちま、鎌倉楽しそうで、何よりです。ひなちまのブログは雰囲気が良い!夕陽の写真、良いですね。風邪引かないでね。
ひなちまー

伊織ちゃんとお出かけしてたんだ
凄く充実した旅だね
楽しそうで良かった
ひなちま楽しそうでいいなぁ(๑✪ω✪๑)
28日に14歳になります!
13歳の残りの日悔いなく過ごそう!
ひなちま!

きれいな夕陽!

楽しい1日よかったね。

ほっこり。

優しいひなちま!頑張れ✊‼
お疲れちま♡です。

良い息抜きになったようですね。( *´艸`)

今週もあどれなりん全開でがんばれなりん!(*^^*ゞ
ひなちゃん、こんばんはっ♪(^O^)v
元気がでる笑顔に、いつも癒されていますっ☆
お身体を大切に、これからも応援してまーすっ♪
古都鎌倉の旅…素敵ですね♪

やっぱり鎌倉でしらす丼は外せないよね〜。

自分も一昨年に幼馴染の男6人(笑)で鎌倉観光して楽しかった思い出があるよ。

あぁ自分もまた旅行に行きたくなったなぁ。

今回のブログは特にひなちまから楽しかったって気持ちが伝わってきて読んでて自分も楽しい気持ちになりました♪


さて寒い日が続きますが風邪などに気を付けてくださいね‼︎

ではでは〜。
こんばんは

なんかいきなり『THE.冬』みたいで、雪がすごかったね

今日の撮影は室内だったのかな?



江ノ電の旅行ってきたんだね

いろいろ見て、いろいろ食べて、楽しそう (^^)



明日の朝も場所によっては、道が凍ってるかもしれないね
移動の際には気を付けて

寒さに負けるなー \(-o-)/
日奈ちゃん!今日もお疲れ様o(^_^)o

初雪がこんなに積もってしまうなんて…大変だったね(。-_-。)まだまだこれからも降るかもしれないし気をつけないとね!もう雪を見て喜べる歳でもないから、辛くてしょうがないよ…

伊織ちゃんとの江ノ島デート楽しそうだな♪同い年だもんね〜!江ノ島はとても日奈ちゃんぽい所だよね!日頃の息抜きになったかな?れなちの755にも2ショットの動画がアップされてたよ!2期生ともプライベートで仲良しなんだね!

阪神淡路大震災から21年。僕もギリギリ生まれてなかったからニュースでしか知らないけど、これからの子たちに実際にこんなことがあったんだよと伝えていかなくてはいけない。風化させてはいけないと思うよ!そして防災について一人一人がしっかり考えていかなくてはいけないね!

それではお休みなさい♪
ひなちま、今月14日誕生日だったんだー!
もう遅いか笑
ひなちま、かわいいー
楽しそうー
ひなちまこんばんは!
伊織ちゃんと江ノ電の旅行ったんだね〜〜♡♡2人ともとってもかわいい♡♡
景色もきれいだなぁぁ〜〜*\(^o^)/*

今日は雪すごかったね>_<
わたし電車が動かなくて学校遅刻しちゃったよ。(笑)

最近ひなちまとってもキラキラしてるshine元気もらってます♡

寒いから体調に気をつけて頑張ってね!!
ひなちま、メールいつもありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真もありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、白い肌に白い服で綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪
ではまたね!
ひなちま、いつもありがとう(o^^o)
ひなちま今晩は!
伊織ちゃんとの旅レポートありがとう!
二人とも可愛い過ぎ。目立たなかった?
ひなちまちゃんは写真が上手いんだねcamera
あと!うちのお誕生日の名前上げてくれてありがとう!!
うちなんかのコメント見てくれてるんだね。感激しました!暖かい気持ちになった!本当にありがとう!
今日はひなちまの個別握手入金しました。
これでうちもふぁみりーの仲間入りカナ?
又会えるの楽しみにしてる!
頑張って下さい!
はふぅ〜良いブログだわぁ〜

ご馳走様でした!
SLAM DUNK!!!!
やね!!!!

江ノ電いいなあ
江の島と日奈

とっても似合ってる!

写メうまく撮れてるよ!
ブログ楽しく拝見しています。
江ノ電の旅、素敵ですね。旅のしおりをつくるなんて、樋口さんらしいです!
それから私は関西で震災を経験しました。京都にいたので、被害はなかったのですが、倒れた高速道路など、目にして信じられなかったのを思い出します。
震災のことをブログに乗せるのも、樋口さんらしいですね。
そんな樋口さんが大好きです。応援してます。
ひなちま~、伊織との鎌倉・江の島旅日記ありがとう。
着物オヤジ、富士の鷹親方です。
今日は、雪で鉄道混乱、通勤でストレスたまってたからブログ読ませてもらって、ほんとほっこりしたよ。
スケジュール入りのしおりあっても臨機応変やりたいことやっちゃおう!って柔軟性すばらしいね。
たくさんの写真、みんな、「伝わる」いい写真だったけど、夕陽の二枚ほんとにいいね。ひなちまの感動が伝わってくるよ!
そしてさっき、モバメで送ってくれた伊織(写)の浜辺の写真、二人の旅がほんとに楽しかったんだなーって伝わる写真
今日、いろいろあったけど、もうこの一枚で今日はいい一日だったなーって思えてるよ!
ありがとう

そして1/17で阪神淡路大震災を忘れちゃダメって思い起こさせてくれるブログ、ひなちま尊敬します。

そんなひなちまに今年いいことがたくさんありますように
ひなちま
雪は大丈夫?snow凄かったね
起きたら辺り一面銀世界!何かテンション上がっちゃったなー
僕は1月28日誕生日なのでひなちまと近くて嬉しいな
明日も頑張ってね♪
ひなちゃん

お疲れ様です。

そうですか、藤沢・鎌倉いきましたか。
って!! なんと、私の地元では~!!

いいとこなんです。ひなちゃんが来てくれたなんて
想像するだけで嬉しいです。
また是非来てくださいね。
鎌倉!
私も1週間くらい前に行きました~☺
写真、ほのぼのするcatface
ブログ、毎回楽しみです!ありがとう❗
ブログ更新ありがとうございます

伊織さんとの小旅行、
楽しげなお二人の様子が文面や写真から伝わってきて
温かい気持ちになりました

帝一の國最終章、
一番観たかった樋口さんの最終公演26日夜のチケットが当たりました
とってもとっても嬉しかったです
握手会で当たりますようにって樋口さんに祈っていただいたおかげです
ありがとうございました
ひなちま、こんばんわ。

阪神淡路のこと書いてくれてありがとう。

年々うすれていく記憶の中で、関東では昨年ほど
話題もなかったから、ちょっと嬉しかった、というか
ありがたかったです。

さて、高校卒業したら、ひなちま爆上げの予感がします。

がんばれ〜。
ひなちゃん 伊織さんとの旅よかったです 癒されました

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES