このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0104Mon樋口日奈日だまりのお部屋478*ひなち ま

明けましておめでとうございます(*^o^*)
 
 
鏡餅!!!!
みかんのへた...みどりの布
※お餅...ひな
※みかん...ひな
 
もう一度書くけど、
 
※お餅...ひな
※みかん...ひな
だからね!笑
 
クオリティ...笑笑笑!
 
 
以前やったお寿司の銀シャリ役に続いて、
新年ということで、お正月の鏡餅になってみました!笑
 
 
胡座(あぐら)を組んで座っているひなの膝の上や横にクッションをおいて、お餅の土台を作り...
白いモフモフのお布団で全体を覆うと...
こんな感じ↓笑
 
身動きが取れないので、お母さんにお願いして手伝ってもらったよ。笑
そして次に、オレンジ色のTシャツを頭に被る。(息が苦しくなってしまうので、緩めに!!)
最後に、緑色の布を頭と壁の間に挟めば、鏡餅の完成!!!
 
 
お寿司からは大分クオリティが下がっちゃったかな...(´・_・`)笑
鏡餅に見える⤴︎???笑
 
 
 
お母さんと爆笑しながら作り上げました!
2016年も笑いの絶えない幸せな年になりそうです*\(^o^)/*笑
 
 
--------------------------------☆
 
メールでは沢山報告していたのですが...
ひなの年末年始の様子をお伝えします♪
 
 
 
まずは、
紅白歌合戦!!!
 
歴史ある舞台に、乃木坂46として立たせて頂くことができて、本当に嬉しかったです。
 
本番はあっという間の出来事のように感じましたが、1秒1秒を大切にパフォーマンスすることができました。
 
素晴らしい先輩アーティストの皆さんと一緒の空間に身を置けたことに感謝です。
 
スタッフのみなさん、応援して下さるファンのみなさん...
とても多くの方々に支えて頂いているのだということを、改めて実感した紅白歌合戦。
 
また...また出演させて頂けるように、これから更に精進していきます!
 
 
 
 
紅白歌合戦が終わってからは、車でお母さん方の祖父母に会いに、長野県へ行きました。
着いてからすぐ、初日の出をみたよ!
 
 
澄み渡った青空に、山間からお日様がみえたときは、美し過ぎて鳥肌がたちました。
 
日奈もお日様のように輝かしい光を放てるような大きな存在になりたい!
2016年も頑張る!っと、
初日の出の光を浴びながら思いました(o^^o)
 
自然のパワーを沢山吸収できた気がします*\(^o^)/*
 
 
お腹ペコペコで到着したので、
お婆ちゃんのお節料理をたらふく頂いてから
近所の神社に初詣。
 
お天気も良く気持ちの良い元旦だったから
ドライブ☆もしたよ。
信州里の菓子工房で、チーズケーキも頂いちゃった(o^^o)
明るい店内でお洒落だったよ♪
 
 
そしてそして、星空を見るために、山の方まで車で連れて行ってもらったんだ☆
 
辺りは真っ暗で怖かったけれど...笑
満天の星空が綺麗でした。
星が多過ぎて、北斗七星を捜すのに大変なほど...星ってこんなに沢山輝いていたんだぁ~☆と
今まで見たことのない星空に感動しました。
 
 
貴重な経験ができて良かったです*\(^o^)/*
 
 
 
1月2日は、お父さん方の祖父母に会いに、長野県から滋賀県へ向かったよ~!
 
 
4年ぶりにお爺ちゃんお婆ちゃん、従兄弟、親戚に会えて嬉しかったなあ♡
紅白もみんなで観ていてくれていたと...
日奈を一生懸命探してくれてた...って
みんなが応援してくれていていることに感謝感謝でした(*^o^*)
 
 
そして3日に、東京へ帰ってきました!
今回は強行なスケジュールだったけれど、
普段なかなか会えないからみんなの元気なお顔を見れた事が嬉しかった。
 
 
とても充実した年末年始だったよ♪
 
 
今日はお母さんとお家でゆっくり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
久しぶりにお昼寝もできた*
 
お正月は、食べてばかりだったから明日は運動しようかな♪
 
 
 
 
☆1月1日
【keyさん】
【ケン玉☆さん】
【マロンさん】
【はる菜さん】
【ざいけ。さん】
 
 
☆1月2日
【こお(>_<)さん】
【かなこさん】
【祐司さん】
【かみやんさん】
 
 
☆1月3日
【しんちゃんしんちゃん★】
【ココキチさん】
【popoさん】
【しんいちさん】
【マーナさん】
 
 
☆1月4日
【AKIRAさん】
【大木清人さん】
【わっしーさん】
【うさぎさん】
【えりこんこんさん】
☆【みさみさ】☆
 
 
☆1月5日
【敦志さん】
【トオルさん】
【アキマサさん】
【E-ゆーすけさん】
【まゆみさん】
 
 
☆1月6日
【福くん】
【かずくん】
【キョウさん】
【町の赤い鹿さん】
【ただしさん】
 
 
☆1月7日
【かすみんさん】
【F9Tさん】
【きゅーちゃん】
【ぎーはーさん】
【めい♪さん】
【メッシ☆スライムさん】
 
 
☆1月8日
【しょーへーさん】
【ふみふみ@料理人さん】
【セブンさん】
【リオさん】
【たあちゃん】
【ともさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になります様に'・:*☆♪


2016年も頑張ります!
ふぁみりーの皆さんと共に素晴らしい年にしていきたいです!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2016年のみなさんの初コメント。
ひなちまってます(*^o^*)
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように♡*.+゜
 
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
2016/01/04 21:00

コメント(800)

ひなちま♡
今日は個握お疲れ様でした。
明日は全握だよね!頑張ってね~*\(^o^)/*
私は行けないから、また次のブログでのエアー握手、ひなちまってるね~ヽ(〃v〃)ノ

寒いと思うから、体調には気をつけてね~!
ひなちま大好き♡
日奈、今日もお疲れ(^_^)ノ

今日も本当に楽しい個握だった
本当にありがとう!(^^)!

マジで日奈に会えて幸せだったよ
ただ、幸せな時間は本当に短いね

明日の全握はバイトで行けないし、さらには30日は日奈の券がない(T-T)

その日は俺無しだけど何とか耐えてくれ

じゃ、また明日
ひなちゃん初コメだよ~!今日は握手会お疲れ様!!新年早々ニヤニヤしながら家に帰ったよ笑 またひなちゃんの所に行くね!!

顔覚えててくれてありがとう!
ひなちま夜分遅くに申し訳ないです。


今日、家に帰ったらひなちまの生誕Tが届いてました!
全握で着ていこうかなと思ってますがどういう服装にしようか迷ってます笑


握手会の感想をコメントしたはずだけど反映されてないみたいだから朝にコメントするね(^^)v


またコメントしますね♪
ひなちま こんばんは

今日もありがとうございました
巫女ちま可愛かったです
癒されたというか
幸せになれた
今年も良いことありそう

明日の全握も必ず会いに行くからね
たくさん並んで時間がかかると思う
でも、絶対行きます
ひなちまさんのブログって、本当に心がポッってあったかくなります。元気をありがとうございます!

ひなちまあけましておめでとう♡♡
明日の全握行く気満々だったのに行けなくなっちゃって悲しすぎる( i _ i )
でもその分京都行くからね!!
京都で新年の挨拶とひなちまの今年の活躍も祈るから受け取ってね。・*・:≡︎( ε:)
2016年も大好き〜〜〜♡

ひなちまん、今晩は~(^-^)/


…握手会、お疲れ様でした~wink


…まいむマイムは、幕張にいたんだけど…

…友達とSTAR WARSを観てました…coldsweats01

…ごめんなさい…crying


…でも、今日は参加しますよ~wink

…クリスマスショウ以来、ひなちまんに逢えるんだなぁ~

…嬉しい~happy02


[今日の日だまり]…

[幕張に現れた、白いフードの日だまりの妖精さん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢え増すようにconfident


ひなちまヤッホー!
これから出勤です。
 
昨日の幕張個別お疲れちま&ありがとー。
感想と御礼は改めて書くよ。

ひなちまは今日は同じく幕張で全国握手会だね。
連日の握手会は体力的にも精神的にも本当に大変だとは思うけど何とか最後まで無事に頑張って下さい。
前回の関東で行われた全握の大混雑ぶりは知人から聞きました。
そして紅白の後でもあり、らりんやまいまいの卒業発表後でもあるので今日は更なる混雑が容易に予想出来ます。
とにかく無事に終わるように祈っているよ。

それから公式サイトのコメント欄が昨日から不具合が続いてるね。
ひなちまもコメント欄を覗けば昨日一日で反映されたコメント数が明らかに少ない事に気づく筈です。
他のメンバーのコメント数を確認しても何人かは普段と比較しても明らかに少ないので同じ現象が起きてるのだと思う。
最近は公式サイトに繋がりにくい状況が頻繁に見られるので、もしかするとそれが影響してるのかも。
とにかくそういう事情なので今日もコメントが反映されないか、それとも遅れて後で一気に反映される可能性が有るので、ひなちまも大変でしょうがコメント欄を確認する時はそのつもりで。

とにかく今日も一日お互いに頑張ろうね。
では行って来ます!
ひなちま、おはよう!

昨日の個握に続き、握手会に
行くからよろしくね。
今日は、早く家を出ないとね。
今日も1日ガンバ。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

昨日は個別握手会でたくさん日奈とお話できて嬉しかったよ!
今日も今幕張に向かってます。
よろしくねー。(*^^*)

星空きれい。
北斗七星が真上に見えたよ。

ひなちまたねー。(^^)/
ひなちまおはよう
ひなちまさん、おはようございます♪

昨日は個別握手会おつかれさまo(^o^)o
今日の握手会も楽しんで下さいね♪

空気が乾燥しているので風邪引かないよう気をつけてくださいsun
今日も良い一日を過ごして下さいね♪応援していますclub
ひなちまヤッホー!
引き続きコメント欄の不具合について。

昨夜更新された北野さんのブログを読んでも公式サイトに繋がりにくくコメント欄を見れなかったと書いてあるので何らかの不具合が出てるのは間違い無さそう。
思えばタイミング的にまいまいの卒業発表以降に起きた現象なので、もしかするとサーバーがパンクしてしまったのかな?
おそらく担当のスタッフさんも対応や改善を急いで下さっていると思うので、なるべく早い復旧を期待してます。
ひなちまも忙しくて大変でしょうが誕生日のふぁみりーを拾う作業も有るだけにコメント欄を覗く時は注意して下さい。

取りあえず今回はそれだけ。
また改めてコメント書くよ。
全国握手会最後まで頑張ってね。
ひなちまぁ
今、ミニライブ&握手会に向かっているよ

オレンジ×紫のサイリウムでちまを見てるからね〜
今年もよろしくね〜(*´˘`*)♡
ひなち、おはようsun
今日もいい天気、ひなちま日和だね。

昨日の握手会ありがとう。
足を負傷していてご心配おかけしました(>_<)

年初はやっぱりひなちゃんの巫さん姿にかぎります。和の雰囲気、ひなちゃんだと本当に映えるよね(^^)

今年のひなちゃんの挑戦を楽しみにしています!


今日のミニライブと握手会も頑張ってね。
今日も一日大切に、丁寧に過ごしましょう(^^ゞ


P.S.
横断幕、ひなちゃんが喜んでくれて、とても嬉しいですconfident
日奈ちゃん昨日は握手会お疲れ様でした!
いつもモバメありがとう❤(≧▽≦)
今日は全握ですね!
行きたいけど仕事でいけませんm(_ _)m
前にも書いたけど青森からの遠征組なのでなかなか握手会行けてないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
去年は9月の全握からネームの通り気づいたらひなちま推しになったのですがそれからはなんとか関東地区2ヶ所の握手会取れて行けたけど年末と今年分はもう完売していたのもあり次のシングルまでは誕生日おめでとうも言えない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
生誕シャツ届いたのにちょっとせつないです。
ごめんなさい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

年末にライブ4連戦したのでお休みも少なくなっていて4月に有給増えるまでは自粛しないといけないのがツライ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今日はライブもあるので日奈ちゃんのキレキレなダンス見たかったけど今は我慢して仕事順調にこなしてこれからのツアーも握手会も行けるように頑張っておきます。日奈ちゃんは舞台もあるのでそれにも合わせて行けるようにしないとね(^^♪

今回完売だったから次回から枠増えるのかな?
昨日Webサイトで販売されたチケットホルダー争奪戦でしたが今回はなんとか買えたので次に行く時には持っていけると思います。

青森は雪が降っていますよ(*_*)
そちらも寒くなってきていると思うので体調管理しっかりしてお仕事と高校生活と頑張ってください!

日奈ちゃんの笑顔にいつも癒されているので仕事も頑張れます。今日も1日頑張りましょう( ^_^)/
ひなちまおはよう♪


昨日の握手会お疲れ様です♪
まさか前回に握手会行ったことを覚えててくれたなんて嬉しかったです!!
しかも!!前回は時間が無くてあだ名つけれなかったことも覚えててくれたなんてとってもファン想いだなと強く感じたよ(#^.^#)


巫女さんの格好だったら良いなぁと思って行ったら巫女さんの格好でテンションが上がりました!
やっぱりひなちまは和服がとても似合うね(^o^)


今日の全握も行くからヨロシクね♪
でも今回のシングルの握手会は今日で最後なんだよね泣
でも次回のシングルの握手会はたくさん会いに行くからね(*^^*)


今年は乃木坂は勿論、ひなちまが飛躍する年にしようね\(^^)/


では握手会で会いましょう!!
またコメントしますね♪
昨日は新年の挨拶、及び誕生日祝ってくれてありがとう。
癒されまくりでヤバい…

今日の全握も楽しみにしてます。
ちまちま♡

昨日は、個握お疲れさまです。楽しめてるみたいですね♬

私は次女の学校の餅つき行事に写真撮りに行き
けん玉などの伝統行事遊びの写真を撮れました。
最高学年となり、皆、大きくなったなぁ、って思ったよ。
ちまちゃんも、この六年でたくさん変化したね。
素晴らしいことですね。(*^▽^*)

一月の四年分のちまちゃんのブログ読み返したよ。
まいまいとの写真も本当にたくさん、あったし、
どんどん綺麗になるちまちゃん...
同時に幼いちまちゃんのいじらしい可愛さにも
キュン♡?とする。どれも好き。

またね(^-^)
モバメありがとう
いま結構前の方でミニライブ待ってる
あとで会えるの楽しみ!
日奈ちゃん、こんにちは!
昨日はお疲れ様でした。
日奈ちゃんのバースデーTシャツが昨日届いていたんだけど、まだお誕生日前なので流石に着れなかった(笑)
次回の個握も1日前だけど生誕祭でもあるから今度は着ていくからね。
今日の全握、ファンと一緒に楽しい一日にして下さいね。
私は休養日にさせてもらいます(笑)

追伸 今、テーブルの上にあるKitKatが眩しい(笑)
ひなちまヤッホー!
昨日の幕張個別お疲れちま&ありがとー。
感想と御礼は改めて書くからね。

昨日はらりんとまいまいの卒業に関しては敢えて話題に出さなかった。
もう正式に決まった事でもあるし、ひなちまだって話題に出されても返答に困ると思ったから。
それにこうした話題を笑顔で話す訳にもいかないからね。
せっかくの今年初の握手会だから笑顔で会いたかったし。

それはともかく昨日は会場全体が混雑してたね。
ひなちまだけに限らずメンバー全体的に完売率が上がってるから当然と言えば当然だけど。
でもそんな上昇ムードに水を差すようで申し訳無いけど俺的には人混みは苦手なので今後の握手会も同じ状況だと思うと少し困りものかなぁ。
ひなちまこんにちは。


ライブが終わった頃かな??
いま握手会に並んでます。(o^-^o)
二日間もひなちまに会えるなんて幸せすぎます\(^^)/


モバメありがとー♪
ツインテールの画像があったけど今日の握手会の髪型かな??
よく似合ってるね(^^)v


握手会楽しみにしてるね(o^-^o)
またコメントしますね♪
ひなちまヤッホー!
今頃はミニライブの時間かな?
俺も仕事頑張ってるよ。

今日は日曜日であり三連休の中日でもあるから都心は比較的に道路も混んでるよ。
でも幕張の会場も凄まじいまでに混雑してるのだろうねぇ(笑)
特にらりんとまいまいの卒業発表の影響で更に来場者が増加してると思うけど、とにかく無事に事故無く終わるように祈ってる。

今朝から同じ話題ばかりでゴメン。
この時間になっても昨日分のコメントが反映されてないなぁ。
俺のコメントだけではなく他のふぁみりーのコメントも明らかに少ないので反映されてないのではなく何らかの不具合で受け付けられてないのかも・・・。
今日一日もう少し様子を見て反映されてないなら明日改めて投稿するつもりなので明日はその分も含めて投稿数が多くなるかもしれないけど・・・その時はヨロシクです。
ひなちまちゃん

こんにちは。
全握、ありがとうございました。
言葉がまとまる前に剥がされてしまいました。。。
言いたかったのは
今年は、高校も卒業となり、新たな環境で乃木坂の活動ができますね。期待しています。頑張ってね。
というような内容です。
やはり、個別でないと、難しいですね。
次のシングルでも必ずいきます。
ひなちまヤッホー!
只今仕事の休憩中です。
昨日の幕張で今年初めてひなちまに会えたせいか今日は何時もより元気だよ(笑)

新年最初の個別での巫女装束はもう何年目になるのかな?
確か今年で三年目か四年目だと記憶してるけど俺は毎年会いに行ってるよ(言われなくても知ってるかな笑)
もはやひなちまの巫女装束を見ないと俺の正月は始まらない・・・と言うのは大袈裟だけども(笑)
とにかく今年も無事に会えて良かった。

でも昨日の幕張では他にも巫女装束のメンバーが居たから少し驚いたよ。
隣のレーンの山崎さんも巫女装束でしたね。
てっきり巫女装束と言えばひなちまかと思ってたので最初は並ぶレーンを間違えたかと一瞬焦った(笑)
まぁ山崎さんの巫女装束もひなちまの次くらいには可愛かったかなぁ。
この分では来年以降は更に巫女装束のメンバーが増えるかもしれないね。

ひなちまん、こんにちは~(^-^)/


…ひなちまん、ゴメンね…

…朝、起きたら、激しい頭痛と悪寒に襲われて…

…恐る恐る熱を測ったら、38度…sad


…白いフードの日だまりの妖精さん、ひなちまん

…会いたかったなぁ…crying

…モバメのツインテール見たら、泣きたくなりました…crying


…ひなちまんやメンバーにうつしたら、大変だから、諦めるね…

…まいむは千葉県民だけど、京都参加、検討しますねbearing

…ひなちまん、楽しい時間をね~wink


[今日の日だまり]…

[幕張に現れた、日だまりの妖精さん]happy02

明日も素敵な[日だまり]に出逢え増すようにconfident
ひなちまこんにちは(⌒0⌒)/~~


今日はひなちまと握手できて良かったよ!
いま帰りの電車の中です(^^)v
2枚しか握手券を持ってなかったから全部ひなちまのレーンに行ったよ!!


相変わらず可愛かったな(#^.^#)
ひなちまの笑顔にとても癒されました(^^)v


とりあえずひなちまの生誕祭がある今月末の握手会に行けなくて本当にごめんね。
次のシングルの握手会にはたくさん会いに行くからね♪


今日はありがとう(*^^*)
またコメントしますね♪
ひなちまヤッホー!
少し前に確認したところ、ようやく昨日分のコメントが反映されたみたいで安心した。
やっぱり何かしらのトラブルだったのかな。
まぁとにかくこれで思う存分コメント書けるよ(笑)

でもコメントの方で安心したのは良いけど別の心配事が・・・。
昼頃に届いたななみんからのメールでは体調が芳しくないので自分のレーンに並ぶ予定の人は早めに来て欲しいとの事でした。
ななみんは昨日の個別でも声が出ない状態だったみたいだね。
全然知りませんでした。
今このコメントを書いてる時点では握手会を続けてるのかな?
ななみんには無理はして欲しくないなぁ。

でもこれはひなちまや他のメンバーも他人事ではないよ。
連日の握手会は本当に大変だと思う。
精神的には勿論として立ったままの姿勢が続くから体力的にもハードだよね。
新年最初の握手会を全メンバーが無事に終える事が出来るように祈っているよ。
握手会お疲れ様でした

今日は、ひめひなレーン2回並びましたが、初のひなちまとの握手でした。間近で見ると美人でしたね

次は個握でちゃんと話して見たいなと思いました

ゆっくり休んでくださいね
あけおめです(^^;

ひな今日の握手会、体調大丈夫だった?
モバメの写真見てなんか思ったのでコメントしてます。
ひなちまヤッホー!
間もなく本日の仕事終了です。
ひなちまも今日も一日お疲れちま。

さて連日の幕張での握手会本当にお疲れちまでした。
新年早々ハードでしたね(笑)
ひめたんとのレーンはもしかすると初かな?
取りあえず今夜はゆっくり休んで欲しいな。
そして明日からまたお仕事なり学校なりに備えて下さい。
世間的には明日は三連休の最終日でも俺は何時もと変わらず仕事だよぉ。
まぁでも職場で何かしらのトラブルが無ければ水曜日には正月以来の休暇が取れる予定なので頑張ります。

今夜も乃木中と欅書けをリアルタイムで観てから就寝するつもり。
乃木中は全員参加の日村賞の清算企画の後半だね。
今回はひなちまの見せ場は有るかな?

不具合?が続いてたコメント欄が正常に戻ったかと安心したのも束の間また午後のコメント反映が遅れてるみたい・・・。
まぁ俺は臆せず投稿は続けるけどね。

とにかく今日はここまで。
また明日の出勤前にコメント書くからね♪
ひなちま!

ご心配をおかけしました。
やよ、復活してきました。

ひめたんとひなちまとの合体技、日だまりパワーをもらいましたsun

お二方とも、すごく手が温かかったです!

…その、つまりは握手会に参加したということです笑。

あの時、頭真っ白だったので(緊張で。)、意識が薄かったのですが、確かにひなちまと握手を交わしました。

覚えてないと思いますが、最初の一言が『はじめまして。』の、赤いコートのマスクの青年です。

噂には聞いていましたが、ひなちまの握手はすごかった!

すごい力で引き寄せてくれて、嬉しかったですo(^-^)o

元気がなさそうな青年だったと思いますが、あの握手のあとは、もう嬉しさがこみあげてきて、にやにやしてしまっていました笑。

いや~、会えたのですね。
生の声も聞けたし、手が温かくて、ポカポカさせるつもりが、自分がポカポカしました。気持ちも。

日だまり握手を、ありがとう(^^)

握手会、おつかれさまでした~(*・ω・人・ω・*)
ひなちまさぁーん(^o^)/

握手会お疲れさまです!

ひなちまさんのくるくるツインテールは世界一可愛いですね(*^^*)

お忙しい中メールありがとうございます♪

ヨーグルト美味しいですよね!

僕も必ず夜に食べますo(^o^)o

最近はいろんな種類を買って食べるのですが、朝起きると味を忘れています(笑)

ひなちまさんは体調大丈夫ですか?

朝晩が特に冷え込むので、体調に気をつけてくださいね♪

いつも元気と癒しをありがとう!

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
ひなちま、幕張の握手会、ありがとう。素敵な笑顔に癒されました。感謝です。
ひなちま!今日はありがとうございました!!
誕生日をブログで祝ってくれたこととか伝えられなかったのは残念だけど、幸せでした!
名前言って終わったから、次は色々伝えられるように頑張ります!!
ひなちまもブログ更新とか忙しいと思うけど頑張ってね!!!
初めての握手会でひなちま行ってよかったです!!
ひなちま、あけおめ
今月21日で47歳になるおっさんです。
アンダラ名古屋に絶対行くからまた会いましょう!
ひなちまひなちま今日は新年初握手ありがとう。

今日は全握ということで、他のメンバーにも遊びに行ったけど、やっぱりひなちまが一番!!って思いながら家に帰って来たよ★(*^.^*)

3月の舞台やアンダラ全国ツアー見に行くからね。
楽しみにしてるね〜*(^◇^)
言い忘れてしまったけど、私はひなちま推しだよ♪

今日の乃木中にひなちまは出るのか?!!
見てから寝るね(´〜`) ムニャ
ひなちまも今日はお疲れ様。
ゆっくりお風呂につかって温まろう!!

またねー
今日は並んでる時点で目があってしまい、やられちゃいました

さっそく、モバメ登録

14thは個握も行くのでよろしくね
ひなちま、いつもメールありがとう(o^^o)
こんばんは♪♪♪

握手会お疲れ様☆

写真もありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ひなちま、今日も一段と綺麗だよ♡
大好きだよ♪───O(≧∇≦)O────♪

ではまたねー
ひなちま、いつもありがとう♪(v^_^)v
ひなちま、はじめまして。

本日の全握ですが本当に大変だったと思います。明日は疲れを癒して下さい。

全握に初参加したのですが、待機列からひなちまが見え、その視線がこちらを向いていて(目が合ったなどと自惚れるつもりはありません笑)ドキドキしました。そしてひめたんの次、ひなちまと初握手した時には頭が真っ白になってほとんど何も言えませんでした。

次のシングルになりますが、個握にも行きたいと思いますので宜しくお願いします。私も就活を早く終わらせられるよう頑張ります。今日スーツだったのも就活帰りの為です。

長文になりましたが、おやすみなさい!
ひなちまこんばんは〜
今日は全握ありがとう
楽しいライブと握手会
素晴らしい時間を過ごせました

話は変わるけどひなちまのコール
私は「ひなちー」って知ってて
いつもそうコールしてます
新しく考えるのも良いけど
ライブがある度に何度も告知して
定着させていくのも手かなと思います
ひなちま こんばんは^^

ぴかちゅ★です!


メールありがとう!
幕張全握お疲れちまー・

今日送ってくれた写真…
「マジ可愛いんですけど!
ひなちま!」

今日もお留守番でツインのひなちまに会えなかったけれど、30日の生誕祭の握手会には駆け付けるからひなちまっててー!

2日連続の握手会で疲れていると思うから、今夜はゆっくりお休み下さい。

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝。

ぴかちゅ★
ちまちま♡

全握お疲れさまでした。

名古屋の握手会時に売り切れてるのに気付かずに
ずーーと並んだ末に購入出来なかったチケホル。
餅つき行事から急いで帰宅して家族に協力して
貰いネットで入手できたよ♬♬
(以前のチケホルも購入すれば良かった。)

そうそう、お礼遅くなったけど
年末の名古屋個握で、長女がちまちゃん、
ずーと歩いて端ぎりぎりまで付いて来てくれたっ。
って、感激してました。
思いやりが嬉しかったです。
大好きな ひなちま・・今日も一日 お疲れ様でした・・・!!。

少し体調を崩したみたいで、多分風邪だと思うのですが 寒くて寒くて 悪寒が止まりません・・。昨晩は 39・5度まで熱が上がってしまい、一晩中寝られずに 苦しく・しんどい夜を 悶々と過ごしてしまいました・・・。

今は、ようやく 38度台まで熱は下がりましたが、今日の日中もしんどくて 苦しい そんな一日でした・・・。

今日は 「詩」を贈るのは 一日 お休みさせて頂きます・・。

明日も良い日で ありますように・・・。じゃぁ、またねーー!。
ひなちまちゃん!初コメです!
ひめたんブログから初の他メンブログにコメします!今日、黒いニット帽かぶってメガネかけたおじさんです。えっ!そんな人はたくさんいましたね。今日の握手会、初の握手会だったんだけど、何かお礼言いたくてコメします。ひめひなレーンでよかったです!すごく癒されました。二人とも輝いてました。ブース出るときの手を振ってくれたのは嬉しかったなぁ!
二日間お疲れさまでした。体調に気をつけてくださいね。
ひなちま、こんばんは!

昨日は個握、今日は全握と2日間
握手会お疲れさまでした。
今日は早く出たけど会場について
のが8時ごろで既に凄い行列でミ
ニライブはCブロックで遠くから
ペンライトと双眼鏡片手でひなち
ま探してようやく局の最後の方て
確認できてよかった。
握手会は、最初に19レーンに行っ
た時はまだ列は少なかったけど
次に5レーンの生ちゃんのところ
は凄い列、その後19レーンに戻っ
たときは凄い列になっていたよ。
今日の19レーンは時間が短かかっ
たけど最高の組み合わせだったよ。
全握の券まだ残りあるので、京都
にも遠征するよ。
次は30日の個握、ひなちまの生誕
祭楽しみだよ。
昨日、今日とひなちまに癒された
1日だったよ。
明日は、ゆっくりして、明後日か
ら仕事頑張れるよ。ありがとね。
今日も1日お疲れさま。
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
13th全握…
ひなちまと5月ぶりに握手できて本当に嬉しかったよ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚

1回目行った時名札つけてなかったのはただ忘れちゃっただけなんだけど…笑
それなのにわかってくれて何かの間違いかと思って
2回目の時 名札なくても分かった⁇
って聞いちゃったの!( ˙灬˙ )
ずっと今まで握手の時名札してたし5月から会ってないのにいつの間に覚えたのちまちゃん…←
いつか覚えてもらうように頑張る
って1月なったばっかの時にコメントしたのに笑
もう名札いらないかな⁇
一応次は持って行こうかな。
大丈夫だったら言ってね!

久しぶりに会えただけで嬉しかったのにもうすごい幸せもらったよ。
ありがとうね、ほんと大好き(∩´﹏`∩)❤︎❤︎
もうね好きすぎて早く会いたいのだ!
30日まで待てないよ〜
でもひなちまにコメントありがとうってまた言ってもらえたから
会えるまでまたコメントするからねっ
握手会2日連続で疲れたと思うからゆっくり休んでね〜

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
今日のツイン可愛かったよー!
ひなちまに足が綺麗と言ってもっかい家帰って、見たらやっぱり美脚

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES