このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0104Mon樋口日奈日だまりのお部屋478*ひなち ま

明けましておめでとうございます(*^o^*)
 
 
鏡餅!!!!
みかんのへた...みどりの布
※お餅...ひな
※みかん...ひな
 
もう一度書くけど、
 
※お餅...ひな
※みかん...ひな
だからね!笑
 
クオリティ...笑笑笑!
 
 
以前やったお寿司の銀シャリ役に続いて、
新年ということで、お正月の鏡餅になってみました!笑
 
 
胡座(あぐら)を組んで座っているひなの膝の上や横にクッションをおいて、お餅の土台を作り...
白いモフモフのお布団で全体を覆うと...
こんな感じ↓笑
 
身動きが取れないので、お母さんにお願いして手伝ってもらったよ。笑
そして次に、オレンジ色のTシャツを頭に被る。(息が苦しくなってしまうので、緩めに!!)
最後に、緑色の布を頭と壁の間に挟めば、鏡餅の完成!!!
 
 
お寿司からは大分クオリティが下がっちゃったかな...(´・_・`)笑
鏡餅に見える⤴︎???笑
 
 
 
お母さんと爆笑しながら作り上げました!
2016年も笑いの絶えない幸せな年になりそうです*\(^o^)/*笑
 
 
--------------------------------☆
 
メールでは沢山報告していたのですが...
ひなの年末年始の様子をお伝えします♪
 
 
 
まずは、
紅白歌合戦!!!
 
歴史ある舞台に、乃木坂46として立たせて頂くことができて、本当に嬉しかったです。
 
本番はあっという間の出来事のように感じましたが、1秒1秒を大切にパフォーマンスすることができました。
 
素晴らしい先輩アーティストの皆さんと一緒の空間に身を置けたことに感謝です。
 
スタッフのみなさん、応援して下さるファンのみなさん...
とても多くの方々に支えて頂いているのだということを、改めて実感した紅白歌合戦。
 
また...また出演させて頂けるように、これから更に精進していきます!
 
 
 
 
紅白歌合戦が終わってからは、車でお母さん方の祖父母に会いに、長野県へ行きました。
着いてからすぐ、初日の出をみたよ!
 
 
澄み渡った青空に、山間からお日様がみえたときは、美し過ぎて鳥肌がたちました。
 
日奈もお日様のように輝かしい光を放てるような大きな存在になりたい!
2016年も頑張る!っと、
初日の出の光を浴びながら思いました(o^^o)
 
自然のパワーを沢山吸収できた気がします*\(^o^)/*
 
 
お腹ペコペコで到着したので、
お婆ちゃんのお節料理をたらふく頂いてから
近所の神社に初詣。
 
お天気も良く気持ちの良い元旦だったから
ドライブ☆もしたよ。
信州里の菓子工房で、チーズケーキも頂いちゃった(o^^o)
明るい店内でお洒落だったよ♪
 
 
そしてそして、星空を見るために、山の方まで車で連れて行ってもらったんだ☆
 
辺りは真っ暗で怖かったけれど...笑
満天の星空が綺麗でした。
星が多過ぎて、北斗七星を捜すのに大変なほど...星ってこんなに沢山輝いていたんだぁ~☆と
今まで見たことのない星空に感動しました。
 
 
貴重な経験ができて良かったです*\(^o^)/*
 
 
 
1月2日は、お父さん方の祖父母に会いに、長野県から滋賀県へ向かったよ~!
 
 
4年ぶりにお爺ちゃんお婆ちゃん、従兄弟、親戚に会えて嬉しかったなあ♡
紅白もみんなで観ていてくれていたと...
日奈を一生懸命探してくれてた...って
みんなが応援してくれていていることに感謝感謝でした(*^o^*)
 
 
そして3日に、東京へ帰ってきました!
今回は強行なスケジュールだったけれど、
普段なかなか会えないからみんなの元気なお顔を見れた事が嬉しかった。
 
 
とても充実した年末年始だったよ♪
 
 
今日はお母さんとお家でゆっくり( ´ ▽ ` )ノ
 
 
久しぶりにお昼寝もできた*
 
お正月は、食べてばかりだったから明日は運動しようかな♪
 
 
 
 
☆1月1日
【keyさん】
【ケン玉☆さん】
【マロンさん】
【はる菜さん】
【ざいけ。さん】
 
 
☆1月2日
【こお(>_<)さん】
【かなこさん】
【祐司さん】
【かみやんさん】
 
 
☆1月3日
【しんちゃんしんちゃん★】
【ココキチさん】
【popoさん】
【しんいちさん】
【マーナさん】
 
 
☆1月4日
【AKIRAさん】
【大木清人さん】
【わっしーさん】
【うさぎさん】
【えりこんこんさん】
☆【みさみさ】☆
 
 
☆1月5日
【敦志さん】
【トオルさん】
【アキマサさん】
【E-ゆーすけさん】
【まゆみさん】
 
 
☆1月6日
【福くん】
【かずくん】
【キョウさん】
【町の赤い鹿さん】
【ただしさん】
 
 
☆1月7日
【かすみんさん】
【F9Tさん】
【きゅーちゃん】
【ぎーはーさん】
【めい♪さん】
【メッシ☆スライムさん】
 
 
☆1月8日
【しょーへーさん】
【ふみふみ@料理人さん】
【セブンさん】
【リオさん】
【たあちゃん】
【ともさん】
 
 
☆HAPPY BIRTHDAY☆


素敵な1年になります様に'・:*☆♪


2016年も頑張ります!
ふぁみりーの皆さんと共に素晴らしい年にしていきたいです!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2016年のみなさんの初コメント。
ひなちまってます(*^o^*)
 
 
 
明日も皆さんが幸せでありますように♡*.+゜
 
 
 
 
大好き
 
 
日奈
 
2016/01/04 21:00

コメント(800)

ひなちま♡
あけましておめでとう♡
すき!
だいすき♡

«あいりどん⊿14»
ひなちま おはようございます。 おーかみです。
新年明けましておめでとうございます、昨年度中はあなた様の活躍を実際にこの目で見られて嬉しかったです。
アルバムのお渡し会からお会いできて年末のクリスマスショウまでどんどん素敵になっていくひなちまを見れて満足です。今年もあなたの活躍を陰ながら応援できればと思います。宜しくお願い致します。
 年始からお忙しい感じですね笑 でも良いお正月で良かったですね!
いつも 気持ちの安らぐような穏やかな気持ちでブログ読んでいます。ありがとう。
形態ひなちま模写シリーズ 良いですね(ゝω・) 次はなにかな?
 
紅白歌合戦 お疲れ様でした、紅組優勝は乃木坂のおかげなんじゃないかと 密かに思っているのは内緒です笑
紅白歌合戦のカメラワーク良かったですよねぇ、全員映してくれたんでは?感謝感謝(^-^)
お正月 少しはゆっくりしてくださいね!
では今日も一日頑張ってきまーすヾ(o´∀`o)ノ  いってちまーす笑
ひなちまあけおめ!鏡餅!シリーズ第2弾かい
あけおめ♡ひなちまの文って凄く綺麗☆これからも読むね♪初日の出いいな...。私は見れなかったよ...。2016年頑張れ‼︎
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
なんかコメントするの久しぶりで何書けばええかわからんw

てか、鏡餅のオレンジのTシャツ、、、
13年度の生誕のTシャツやん。笑
よー見たらくそ笑ったわwww

今年の日奈は「挑戦」の年って前のブログ書いてあったけど、俺は「ストイック」の年にするよ( ´ ▽ ` )ノ
日奈に負けないように俺もいろいろ頑張るよ!

そういえば最近質問とかやらんようなったけど、たまには時間あるときでもやったらどうかな?
ってことで、やらんでもええんやけど(笑)
久しぶりやし!

【質問】
この先舞台、ライブその他いろんなことに挑戦していく日奈さんと思うけど、挑戦していく上で何が一番大切と思いますか?またはその活動に挑戦していく中で、心掛けることは何かありますか?


また今年もいろいろ話しましょう。
それでは、また週末幕張で!
うーん…(。・ˇ_ˇ・。)


オモロい。

お手上げや…。ヾ(´•̥ ω •̥` )ノ笑
happy birthdayありがとー!!
最高の1年のスタートです☆☆☆

これからもひなちま推しで頑張るよ~♪

今も光を放ってるけどひなちまが思うような光を更に放てるといいね!
ひなちま
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

リアタイで紅白見たよ~happy0137人全員でのパフォーマンス素敵でした。録画もしてたから、お正月は何回も見直してホッコリしてましたlovely

今年1年、ひなちまにとって素敵な一年になりますように。

私事ですが1月10日誕生日やで~sign01
ひなちま、あけおめ!!

久しぶりのコメントになっちゃいました泣

かがみもち!まさか自分がなろうとは…さすがひなちま、可愛い♡家族とも仲が良いんですね!

うちはこれから部活で千葉まで行きます…遠だろ( i _ i )

今年はひなちま高校卒業しちゃうんだね…勉強と仕事を両立してるちまはうちの憧れだったからなんか複雑だな笑
でもこれからはもっとちまをいろんなところで見れる、って考えたら元気出るわ〜

とにかく、2016年も頑張っていこーpunch応援してます!!
おはようございます~\(^o^)/

仕事初めですが、休み中!食べて寝るを繰り返しいたせいで、体が重たい~(×_×)
ひなちまの鏡餅!最高やね~(*≧∀≦*)
いつもありがとうね~‼

それでは、またね~(^3^)/
ひなちま おはよー\(^o^)/

年末年始は大忙しで、何だかとっても久しぶりのコメになってしまった。^_^;

ひなちまも紅白からの祖父母家巡り、とっても充実した年末年始だったね。

紅白はたくさんひなちま見つけたよ~sign03
NHKのカメラは全員を映してても、たろちまカメラはひなちまがセンターでした!笑
今年はもっと映れる場所へ…、頑張ろうね!*\(^o^)/*

そして今年は「挑戦」の年ねっ!
ひなちまの魅力は何と言っても存在感抜群の【演技力】sign03
帝一最終章はもちろんだけど、それ以外でも乃木坂を離れて女優さんとして輝くひなちまを見れたらいいな~。
もちろん乃木活も、アンダーのフロントや選抜入りも期待してますsign03

たろちまの夢はいつか女優 樋口日奈の話しをする時、
「乃木坂のアンダー時代からくると思ってたよ~」って言う事!(^_^)v
少しでも多くチャンスを掴める様にひなちまの挑戦、今年も微力だけど応援するね*\(^o^)/*

たろちまは今日から仕事初め、1日頑張ろうね!

ひなちま1推し~\(^o^)/

PS:鏡餅のクオリティー… 笑笑笑笑
次回はヒナ祭りの桜餅?笑
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今日は良い天気。sun
仕事初めとしては、幸先良い感じがします。

頑張ってくるね!

ひなちまたねー。(^^)/
鏡餅コス、グッジョブ
あけましておめでとうございます。乃木坂工事中で黒髪のひなちまを見れて嬉しかったです\(^o^)/目立ったね〜^_^紅白が終わって、長野に滋賀とお疲れさまでした。さぞかし、おじいちゃん、おばあちゃんは喜ばれたことと思います。孫はカワイイみたいですからね〜。来年はもっと皆さんに喜ばれるように、微力ながら、ひなちま推しを強化していっぱいメディアに出られるように頑張りますね^_^ひなちまにとって、良き一年になりますように、お祈りいたします。ひなちま、風邪などひかないように体調に気をつけて最後の高校生活、受験と頑張って下さいね。
ひなち、おはようsun
新年最初のブログ更新ありがとう(^^)

もしもし、新年早々なにをやっているのかなcoldsweats01
おちゃめなひなちゃんが早くも登場。
鏡餅でブログ初笑いだね(^^)

今度はお母さんが便乗ですか(笑)
樋口家は本当に賑やかで温かい家庭ですねconfident


あ、クオリティは前回のお寿司ネタと比べて。。。(笑)

でも、発想力と気合いは◎です。
ユーモア賞と努力賞を送ります(^^)v
初笑いありがとう!


お正月はご家族・ご親戚とゆっくりできてよかっね。美味しいものと大自然、どちらも身体と心が大喜びしそうなことばかり。羨ましいな(^^)

ひなちゃんが書いていた北斗七星をさがすのが困難なほどの星空、読んでいてワクワクしたよ。

長距離移動、お疲れ様でした。


高校三年生は受験シーズンになると学校に行く日数が極端に減るよね。もし時間があるのであれば、近場の美術館や博物館に足を運ぶことをオススメします。高校生料金で入場できるしね(^^)

○特にオススメ
・江戸東京博物館
・東京国立博物館
・遊就館
・世田谷文学館
・国立新美術館
・神奈川近代文学館

十代の豊かな感受性で色々なものに触れることで、自分の世界が広がり楽しいと思います(^^)他にもたくさんあるから、インターネットとかで検索してみてね。

さあ今日も一日を大切に、丁寧に過ごそう。
ひなちゃんのこと、変わらず応援しています(^^ゞ


P.S.
初日の出の写真が元気玉みたい!
ひなちまさぁーん(^o^)/

明けましておめでとうございます♪

お久しぶりの、まーこです(*^^*)

「ひなちま仮装大賞」第2回ですね(笑)

桃太郎は桃から生まれましたが、ひなちまさんは鏡餅から生まれそうですね(°▽°)

紅白見ましたよ!

ひなちまさんをちゃんと見てましたよ♪

今年もひなちまさんらしく、一つ一つ丁寧に頑張っていきましょー!

昨年好評だった「ひなの、今日の布1枚」ですが、今年はグレードアップして………

「ひなの、今日は布は無し」でお願いいたします(笑)

いつもお忙しい中、メールもありがとうございます♪

というわけで今年も頑張っていきましょー!

ごきげんよう(*ノ▽ノ)
初コメです
ひなちまのブログいつも楽しみにしてます(^-^)
今年はぜひ握手会に参加します
早くて次の幕張には絶対に行きます
今から楽しみにしてます(^-^)
ちなみに誕生日は9月17日です覚えてくれたらうれしいです
またコメントしますね~(^-^)v
ひなちまおはようございます(^ω^)♡

鏡もち可愛すぎ…♡笑

来週の乃木中 ちまが活躍してることを願っています♡!
鏡餅クオリティー高い!!笑
ほんとひなちま可愛いなぁーーーー^ ^
2016年もひなちまとたくさん笑える1年にしたいな!
だからひなちまの笑顔のためにもたくさん応援する!
今年もよろしくね!
ひなちまあけましておめでとう!!

紅白のひなちまテレビでもちゃんと見てたよeyeheart01

今年も素敵な一年になりますようにheart04
鏡餅かわいいですね。シリーズ化して欲しいです(^_^)

紅白見ました。とても感動しました。今年も出場して欲しいです!

今年もよろしくお願いします。
14日誕生日です!
おはよー

年始から何をしてるんだww
生で見たらすごく爆笑しそうだww
鏡餅には見えるよ!!
すしに鏡餅に続いて次は何やるんやろ?
ひなちまに期待しますww

年始からひなちまの鏡餅に癒されたよ!!
ひなちま~改めて明けましておめでとうございます。
着物オヤジ、富士の鷹親方です。

お正月休み、お父さん、お母さん両方のおじいさん、おばあさんに会えてよかったね!
ちょっと忙しいけどいいお休みになったことと思います。
それにしても、ひなちまパパ、ハードなロングドライブ頑張ってくれましたね。頭がさがります。よく労ってあげてください。
お昼寝もできてよかったね!

おっ、ひな寿司第二回、いつ来るかと待ってましたが、鏡もちで来ましたかっ!やるねー。今にも動き出しそうなイキのいいお餅だね

新年からモバメ登録しました。それとアンダーライブのときサンタキーホルダーゲットしてポケットに入れてるから、今年、いつもひなちまと一緒にぼくも坂を登りますっ!
ひなちまヤッホー!
あみあみ出演舞台が今日から本番を迎えるみたいだね。
俺は観劇する予定は無いけど千秋楽まであみあみやキャストの皆さんには全力で頑張って欲しい。
昨夜更新されたあみあみのブログを読んでも緊張しつつも気合いが入ってる様子だね。
帝一舞台で一足先に単独での舞台出演を経験してるひなちまなら今の彼女の気持ちはよく理解出来るのでしょう。
奇しくも今回のひなちまのブログでもあみあみとのツーショットを載せてくれてるけど、もしかするとこれは彼女に向けたひなちまからのエールなのかな?
これって考え過ぎ?(笑)

とにかく昨年辺りから選抜アンダー問わず個人でのお仕事が増えてるのはグループ全体としても良い傾向であり乃木坂の今の人気を証明してるね。
この流れに乗り遅れること無く、ひなちまにもまた新しいお仕事が決まると良いなぁ。
俺的にはラジオのお仕事(出来ればソロで)が決まってくれたら嬉しいけど。
あけまして おめでとう!!

今年は暖冬だかなぁ。
鏡餅が溶けてきちゃったね~(笑)。
今回は「製作協力 お母さん」(笑)。
鏡割りの日が楽しみだ~。

紅白は視聴率の高さもさることながら、視聴者層の広さと報道陣の多さが際立っているから、紅白に出場できて本当に良かった!!

今年も来年も紅白に当然に出場できるように、みんなでがんばってね!!

東京→長野→滋賀だと中山道だね。
車中か食べてるかの道中だったのでは?(笑)

おじいちゃんやおばあちゃん孝行ができて良かったね!!

見ざる、聞かざる、言わざるの日奈ざる?(笑)

実は面白い日奈ちゃんの一面を今年は一人でも多くの方に知ってもらいたいな。

日奈ちゃんは柔らかな春の陽射しのよう。

2016年 日奈ちゃんの更なる活躍を祈ってる!!
ひなちま

鏡餅サイコー

寿司といい、ひなちまのポテンシャルの高さに
感心しちゃいます。
2016年の最初の星空を見ることができてよかったね。鏡餅、面白いね。今年も頑張って下さいね。
あけましておめでとうございます。

紅白見たよ。なんか見てたら泣けてきた。
とっても良かった。2016年も駆け上ろうね!

今月は誕生月です、ひなちまと同じ1月31日です
前日の握手会に行くからお互いに「おめでとう」って
言い合いましょう!
日奈ちゃんブログ更新お疲れ様!
年末の紅白終わってから少しお休みできたみたいでよかった!
ちゃんと充電できたかな?
紅白はバッチリ日奈ちゃん映っていたので嬉しかったな(≧▽≦)後半は年齢制限で出られないのが残念でしたがこればっかりは仕方ないよね。

お正月はドライブで帰省したみたいですがいっぱいモバメありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
去年の年末にまとめて休み取ってライブ4連戦したツケが回ってきてお正月はずっと仕事(><)
なかなかコメント出来なくてごめんなさいm(_ _)m

ようやく仕事も落ち着いてきたので乃木坂関係の書籍やBlue-rayなんかもいっぱい観れるようになってきたよ(笑)

今回は鏡餅とは(≧▽≦)
やってくれましたな(笑)
これは是非ともシリーズ化しないとね(o^^o)♪
日奈ちゃんがお母さんと楽しそうに写メ撮っていると想像するとこっちも笑顔になりますね。

今年は高校卒業でやっと制限なく活動できるようになりますね。日奈ちゃんがどれだけ輝けるのかファミリーのチカラも見せつけてあげないとね(笑)
舞台も始まるしそこから始まるものもあると思います。日奈ちゃんらしく輝いてくれるのが1番ですが。

アンダラのツアーも始まりますね!詳しく日程決まらないとなんともいえないですが青森住みなので東北関係は全部制覇したいと考えております(笑)

今年はもっともっと日奈ちゃんを後押しできるように頑張るので日奈ちゃんもファミリーを楽しませてね(o^^o)♪

日奈ちゃんにとって今年もいい年でありますように!
あけおめー♪

人間鏡餅☆
完成度は!?
一緒に笑いながら手伝って
くれたお母さんに感謝だね!!

紅白からの初日の出とは…凄いパワーを吸収したんじゃない!?

長野県と滋賀県の間も良いよ☆(笑)

ヒデ
ひなちま、おはよう\(´O`)/

紅白からの長野~滋賀への帰省、強行ですが楽しそうで、モバメで教えてもらった時に凄いなぁーと感心してました。

車か電車かはわからないけど、車だったとしたら運転された方(たぶんお父様かな?)は大変だったでしょうね…
お疲れ様です!

綺麗な星空はいろんな事を感じますね。
私は毎朝4時半頃犬の散歩で星空を眺めながら散歩してます。
星を眺めながら、向こうの星の人はどんな生活をおくっているのだろう…とか、自分と同じように犬の散歩してるのかなぁーとか考えます(笑)

今年もひなちまの活躍、多いに期待してます。
ひなちまを応援することが、私の生活の活力源になってますので、本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

黒帽子
日奈ちゃんあけましておめでとうございます!
長野滋賀ってなかなかの移動距離だね。
でも長距離計画嫌いじゃない!
鏡餅クオリティいいよ(笑)

楽しい正月が送れて良かったね(^_^)

今年は帝一最終章楽しみにしてるよ!

あと、僕の誕生日1月3日でした(笑)
よろしくお願いします!
温泉はやたろう饅頭やったっけ?食べた? 笑
ひなちま♪明けましておめでとうございます!
今年も応援するね!

鏡餅、めっちゃ可愛い♪

1月10日の全握行くね♪

今年もよろしくね♪
あけましておめでとう!日奈ちゃん。紅白歌合戦ばっちり日奈ちゃんを見ました。最高に可愛かったのが印象に残っています。今年は間違いなく日奈ちゃんの年になると思うので、更なる高みを目指してがんばってください!変わらず応援しています!
ひなちゃんあけましておめでとう( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
お母さんと2人で鏡餅撮影してるとこ想像したらすごくシュールだったよ!(笑)
今年はひなちゃんが高く高く飛躍する1年になりますようにU・ω・U
大好きだよ♡⤴︎⤴︎
ひなちま、こんにちまぁ♪

改めまして…
明けましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願いしま・・・

って!? ひなちまが「鏡餅」に?coldsweats02
しかも!?クオリティがハンパなーーーーいsign03
新年早々、可愛い過ぎるゾ~~happy02heart04heart04

前回の「寿司ちま」も好評だったけど、
今回の「もちちま」はモチモチ感が最高!!happy01
次回作、期待してマス♪ヽ(*´v`*)ノ

------------------- キリトリ ---------------------

紅白歌合戦、観たよ!
メンバー全員が一つになってパフォーマンスを
披露してる姿を見てウルってきました…weep

お正月休みにお爺ちゃん、お婆ちゃん、親戚の皆さんに
ひなちまの元気な姿を見せる事ができてヨカッタね!

今年はもっともっと活躍の場を広げて
文字通り「飛躍」の年になる様、応援するゾsign03happy02rock
twozeroonesix年は、ひなちまの年だぁ!


cloverclovercloverclover
お疲れ様!
あけましておめでとう!今年もよろしく!
握手が楽しみだー笑
ひなちま♪
あけましておめでとうございます=^・^=

のっけの鏡餅!?
日奈がやってると思うとめっちゃ面白いo(^o^)o

アイドルなのに…
めっちゃ綺麗なのに…
大人っぽいのに…

だから面白いのかな=^・^=

初日の出!
私は四国の最東端の岬に見に行きましたよ♪
海の上の雲からでる朝日も綺麗でした♪
日奈と同じ朝日を観てたんだね(*^_^*)

またね(*・x・)ノ~~~♪
ひなちまヤッホー!
紅白終わりは慌ただしく年明けを過ごしたみたいだね。
長野から滋賀への移動お疲れちまでした。
本当に疲れたのはそれだけの移動距離を運転した?ひなちパパさんだと思うけどね(笑)
それはともかく今回の紅白出場を親戚の皆さんも喜んでくれたのでしょう。
特に長野や滋賀のお祖父さんやお祖母さんには素敵な孝行が出来たね。
お年玉も奮発してくれたんじゃないかな?(笑)
そう言えば某メンバーからのメールにも紅白出場が決まってから親戚が増えたと書いてあったのを思い出したよ。
紅白出場というのはそれだけ大きな出来事なんだね。  

今年の大晦日も同じステージに上がれると俺は信じて疑わないけど、その時はひなちまを探す必要が無いくらいに目立つ位置で出場出来ると良いね。
と言うか目立つ位置で出場して欲しい。
それが現実となれば御家族や親戚の皆さんも喜ぶし俺達ふぁみりーも喜ぶ。
そして何よりひなちま自身が一番嬉しい筈です。
周囲の人達の喜びがどれ程までに大きくなるのかは全てひなちま次第。
それを忘れずに頑張って欲しいな。
明けましておめでとうございます☆

紅白歌合戦観ました!
あの舞台に乃木坂のメンバーが勢ぞろいしたのを見た時は興奮が抑えられませんでした!
四年前に乃木どこでぐるカーのMVが初めて流れた時以来の感動でした。

一昨年の紅白出場がもしやと言われていた中での落選から一年、メンバーの皆さん、周りの関係者の皆さんおそらく凄く頑張った事と思います。その結果が今回の紅白での素晴らしいパフォーマンスに繋がったんだと思います。
個人的にはひなちまがたくさん映っていたのが嬉しかったですw

本当におめでとうございます(^-^)
明けましておめでとう。

2枚目の写真かわいすぎるな!
鏡餅にちゃんと見えるから安心を。

今年も12/31にNHKで乃木坂ちゃんが観られればいい年越しになりそうだなぁ。


…1/10が誕生日なので、今年も載せてもらえれば幸いです。
日奈ちゃん!明けましておめでとう♪
今年もブログにコメントしてくので読んでくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

鏡餅ww前回に引き続き、クオリティ高い!これブログの定番コーナーにすれば?笑

正月は長野に来てたんだね!のどかで、素敵なところみたいだね(^_−)−☆貴重なお休みだしゆっくりできたならなによりだよ!

愛未ちゃんの舞台が始まるね!ちまは観に行くの?今年はより色んなメンバーが舞台とかドラマとかで役者として出演する姿がみたいね!日奈ちゃんも舞台、頑張ってね(^∇^)

今年の目標は前回のコメントにも書いたけど、日奈ちゃんに沢山会いに行くことです!是非待っててください笑それでは今日も1日頑張ろo(^_^)o
ひなちまあけましておめでとう^ - ^!!!
今年のちまの活躍を楽しみだ!応援するよ^_^!帝一の國も観に行くよ^o^。
オッス!
どうも、ショウです( ^o^)ノ

今日もこれから大学に向かうとこだよ~
外出てみたら結構暖かいw

とても1月の天候とは思えないくらいだな(゜ω゜)
こりゃあ自主トレかデートするには最高の天候だぜ

そういや、個握まであと5日なんだなw
めちゃくちゃ早い

それも楽しみにしてるよ(ゝω・)

じゃ、今日も頑張りましょう
明けましておめでとう〜!
ひまちまやることかわいいよ〜!!w
鏡餅はもちろん保存⤴︎ ⤴︎⤴︎ ♡
今年もよろしくねー!
ribbonひなちまかわいすぎ!♡♡


ひなちまヤッホー!
更新ひなちまってたよ。
改めてあけましておめでとう。
今年もよろしく。

先ずは何と言っても鏡餅のコスプレ?から。
自分でも自覚してるようなので敢えてソフトに書くけど前回の寿司の完成度が高かっただけに今回はクオリティが・・・(笑)
言われなければ鏡餅だとは気付かなかったよ。
前回の寿司は80点と評価したけど今回は60点と少々辛口の採点にしておきます。
某局の仮装大賞なら合格か不合格かギリギリ微妙といった仕上がりかな(笑)
ちなみに次回が有るとしたら雛祭りの時期に菱餅のコスプレが来ると予想しておくよ。
まぁとにかくクオリティは別として?楽しく年始を過ごしてる様子なので良かった。
紅白後の行動に関してはメールでも報告してくれてたのでその都度コメントでも触れたけど午後のコメントで改めて書くよ。

他のメンバーから届くメールの内容から察するに乃木坂の正月休みはもう少し残ってるみたいだね。 
休める間はのんびり過ごして充電して下さい。
ひなちま~
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(*^^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES