このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1222Tue樋口日奈日だまりのお部屋476*ひなち ま

こんばんは☆
今日も1日お疲れ様です(o^^o)
 
武道館ライブ4日間、無事に走り抜けました!
 
寒い中来て下さったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
まずは17日、18日のアンダーライブ。
 
 
前半はノンストップコーナー、そして後半は全員センターコーナーで構成されていました。
 
 
 
ひなは18日に「僕が行かなきゃ誰が行くんだ」のセンターを努めたよ☆
ソロパートもあって、緊張しましたあ>_<
 
 
でも会場のみなさんが、あたたかく見守って下さったので、とても優しい気持ちで唄うことができました♪
 
 
ステージから見た景色、とても綺麗だったなあ...。
しっかりと目にやきつけました^o^
 
 
ライブを観に来てくれたお友達に
「ひながセンターのとき、お隣の方が何てコールすれば良いか迷っていたよ。」って教えてもらいました。
今回のこの歌は、しっとりと聴いていただきたい曲だったのだけど...
 
たしかに、「ひなちまー!」だと語呂が悪くて言い辛いですよね...>_<
 
 
一応、「ひなちー!」だとぴったり合うのだけど...
しっくりこないかなあ...
どうしましょう...笑
ひなの今一番の悩みです。笑
 
ふぁみりーの皆さんにも、なんか...ノリノリになってもらえなくてごめんね( ;  ; )
来年持ち越しの課題です。
み~んなが呼びやすくて良い愛称ないかなぁ~???
 
次のライブまでに考えなければ!(*^_^*)
 
 
 
 
17日は、センター企画の曲がなかったので、「孤独兄弟」をちーちゃん、かなりん、らんぜ、れなちと一緒に披露したよ。
 
 
 
そして、17日あみセンターの「制服のマネキン」と18日ことこセンターの「世界で一番孤独なLover」では、まひろと、かなりんとまあやとひなの4人でバックダンサーを努めました!
みんなに格好良かったって言ってもらえて、
嬉しかった(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
そして...せいらりんの卒業発表。
いつもみんなを笑顔で引っ張ってくれるせいらりんがグループからいなくなってしまうなんて、とても寂しくて涙が止まらなかったよ。
 
でもね、今までずっと一緒に頑張ってきた仲間だからこそ、ひなは笑顔でせいらりんを応援したいと思います!
 
 
これからもよろしくね♡
あ!ライブ中、せいらりんが、
ほっぺにちゅーしてくれたよ(*^o^*)
えへっ(#^.^#)嬉しい♡
 



 
 
20日、21日はクリスマスライブでした。
楽屋はいくちゃんとお隣の席☆
会場に着いたらまず、ご飯を取りにリュックを背負ったままケータリングに行って、嬉しそうに楽屋に入るいくちゃんが可愛かった(*^_^*)笑
 
 
 
いつものライブとは違い、クリスマスライブは舞台のセットや衣装、曲もクリスマス仕様になるので、早めのクリスマスを堪能できました♡
 
すこし早いクリスマスだったけれど、
乃木坂ファミリーのみなさんと過ごすことができてとても幸せでした♡
 
 
 
来て下さったみなさん、本当にありがとうございましたー!!
 
 
 
アンダーライブ&クリスマスライブの武道館4days、
会場で応援して下さったひなちまふぁみりーのみなさん、本当にありがとうございます♡
団扇やタオル、サイリウムとても嬉しかったです。
 
会場にいらっしゃれなかった皆さんもエールを送って下さりありがとうございました(o^^o)
 
幸せな時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
この間ね、いおりと遊ぶためのしおりを作成したの!笑
江ノ電に乗ってお出かけしようかな~って思っています*
ルート考えるのとっても楽しくて、わくわくしちゃった(o^^o)
 
 
いおりが行きたいって言ってくれた七里ヶ浜のbillsをルートに組み込んだよ☆
 
 
まだいつ遊ぶかは全く決まっていないのだけど、早く叶うといいな♪
 
 
 
☆12月22日
【りぃ⊿46さん】
【なかいちさん】
【ちょこさん】
【ケンロックさん】

12月23日
【ゆうだいさん】
【国道46号線智次郎水産急行さん】
【かつ坂46さん】
【とりけらyeaoh⊿さん】

12月24日
【うみくん】
【もんぶらんさん】
【はぐみさん】
【まいぴろさん】
【ぽんさん】
【mystさん】

12月25日
【南央さん】
【キラさん】
【リョウさん】
【かつのりさん】
【つくもなすさん】
【♡まなまな♡さん】【☆PASTA☆さん】
【たらこの王子さん】

☆12月17日【としくん】
☆12月19日【やすかずさん】

☆HAPPY  BIRTHDAY*゚'゚・.。.:*

素敵な1年になります様に♡


明日も皆さんが幸せでありますように♡*.+゜


大好き


日奈
 
 
 
 



 
2015/12/22 21:54

コメント(717)

こんばんは(^-^)

帝一DVD観たよ!メイキングでさゆにゃんと一緒の!
、、、前回もそうだけど、ひなちまの方が大人っぽいとこが怖い( ・_・;)
日々綺麗になってるね(^○^)
日奈ちゃん こんばんは♪

今日も1日 お疲れさまでした。

メール ありがとね♪


もうお仕事終わったかな?

イブのよるは
家族と過ごすのが一番かもね。

今夜だけは、1人でいるのはよくないなぁ~。

私の場合は、普通の木曜日ですよ。
いつもと変わらないかな。
おじさんなんてそんなもんよ。 (笑)


いよいよ、来ました握手会。
全握・個握共に、お邪魔しますね。

よろしくお願いします。 m(__)m


早く会いたいよ~~~♪


それじゃぁね。

また明日。

おやすみなさい♪


日奈ちゃん 大好き♪
こんばんは!!

ライブ終わって風邪ひいて寝込んでたorz
ひなちまは風邪に気をつけてね(>_<)
ちょっと遅くなったけど、ライブの感想を!!

17日と18日と20日とライブ参加したけど、今回もすごくよかったよ!!
特に18日は乃木坂ライブで一番良すぎた♪
サイドステージの一番前列だったのもあるけど、ひなちまのセンターも見れたし、歴代アンダーが曲と共に登場も格好よかった♪
最後の永さんコールも合わしてないのに一体感も生まれて参加できて本当によかった♪

永さんの卒業発表には本当に驚いたけど、卒業するまでは乃木坂46の一員だから最後まで永さんを応援してあげたい!!

ライブのコール・・・・確かに、周りの人もひなちまはどうコールするか悩んでたね(>_<)
ひなちだと、れなちと似てるからね(^^;)
シンプルに【樋口】と名字の方がいいのかも?
どうだろう?
ひなち、こんばんは。
今日もモバメありがとね。

白いコーデがクリスマスイヴに映えます。
それにお日様の光とひなちゃんの組み合わせはいつも好きです(^^)
素敵な写真ありがとう。

家族でのパーティ、いつも樋口家の温かい団欒にほっとしますconfident
本当に素敵な家族。早くお仕事終わるといいね〜。

僕は昨夜、実家で一日早く家族でパーティしたよ。
だから今夜はシングルベル(泣)
お部屋でクリスマスソングを聴きながらゆっくりします。
ひなサンタきてくれないかな〜(笑)


ひなちゃんにもHappy Christmas
素敵な夜をxmas




ひなさんは、まめなんですね♪

お友だちとの遊ぶスケジュールをしおりにしてしまうなんて♪

物事を進捗させる上で、スケジュールが直ぐにできる人は、目標達成を実現できる人だと思います♪

休日の動きは、あまり、時間に囚われないほうが良い場合もあるかもしれません。

お友だちと楽しんで、江ノ島を満喫してくださいね♪
ひなちまちゃん

こんばんは。
モバメありがとう。
かわいいケーキですね。
紅白の歌順も決まり、あとは本番ですね。
体調、気をつけてね。
楽しみにしてます。
ひなちま、メールいつもありがとうv(^_^v)♪
写真もありがとね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

クリスマスパーティ楽しんでるねー
良かったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕もケーキ食べたよ!

ではまたねー
ひなちま、いつもありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ひなちまこんばんは。


いま仕事が終わり自宅に帰るとこです(((^_^;)
せっかくのクリスマスというのにいつもより残業してしまい今年のクリスマスは何もなく終わってしまいます。
今は仕事が恋人ですから笑


モバメありがとー♪
まさか3通も来てて仕事終わりに見てとてもテンションが上がりました。
私服も暖かそうでとても上品にみえるよ。
写真のケーキも美味しそうだし楽しそうなクリスマスで良かったね♪


明日は一年で一番忙しい日なので気合い入れて頑張ります!!
ではまたコメントしますね(^o^)v


え、ケーキ?
なにそれ可愛すぎ。(*^^*)
ちまちま♡

メリークリスマス
素敵なイブを、過ごしてね。
サンタさんが現れづらいから早めに寝て下さいね。
薄目を開けて寝たふりも駄目よー
靴下は大きめで。
来てくれるといいね。
うちはもう来てたよ。ウイユーのマリオソフト。
ちまちゃん、ゲームする?
私は好きなゲームよくやるよっ。

(*^▽^*)またね♡
ひなちまちゃん、紅白出場おめでとうございます。
アンダラのときに、PVよかったってお話ししました。
応援してますよー。

ちなみにぼくは、1月9日が誕生日です。
翌日の全握に参戦しまーす。
武道館お疲れさまです!

コールの件なんだけど、「ひなちゃ〜ん」とか(笑)
ひなちま、メリークリスマスイヴ♪

モバメありがとう!
なんかほっこりしたよ☆
ケーキかわいいね♪
俺もチキン食べたよ〜

こんばんは!

にぃやんです。

クリスマスライブは初日をスカパーで観たよ!
楽しそうなひなを観てるとこっちまで楽しい気分になる(^^)

ひなちーってコール悪くないと思うけど普段ひなちーって呼んでないから少し違和感を感じてしまう(^^;
ベターではあるけどベストではない感じがするかな。

と言ってそれに代わるコールが今浮かばないのが悔しい笑
でもひなのことを考えることがまた1つ増えたと思えば嬉しいし楽しいね(*^_^*)

名古屋全握に参戦する予定なので久しぶりにひなの顔見に行くよ!

それじゃあまた!


ちまちま♡

全握のペア、まいちゅんだね(*‘ω‘ *)
2期生では、まいちゅん推しなので嬉しい。
初まいちゅん。
ん??う、浮気とかじゃないよ。
(・o・)
ちまちゃん推しだよっ。
話すの聞かれるのが気まずい気がするのは、
何故なんだろう。
ちまちゃんが、大好きだからねっ。

お疲れ様でした!!

本当にライブ楽しかったです♪
ありがとうございました。大好きです♡
そろそろ気持ち悪いですよね、、、笑
こんばんは。

ひなちま。
チキンにお鍋にケーキと食べたんだね。
可愛いケーキだったね。お店知りたくなったけど、家族の手作りだったら驚きです。

明日もケーキ食べたいなあとか思ったり☺︎。

ではまた。応援してますclover
どうも~!

ひなちまぁ!大好き!(^o^)

と、いきなり言ってみた(笑)

今日はクリスマスイヴだね(^^)
ひなちま白いコート可愛いね!

クリスマスライブのときに来てた白いコートも似合ってて可愛かったなぁ
って思い出したよ(笑)

俺はこれからご飯食べるよー
俺もちまと同じでチキン食べるよ(^o^)
クリスマス用のローストレッグってやつ(笑)
あとね、カレードリアとかミネストローネとかいつもは出てこないような食べ物がいっぱいだよ(笑)

ケーキはないかも(>_<)
ちまのケーキ可愛いね!
一緒に食べたいなぁ。
ちまはケーキどれぐらい食べたのかな?(笑)

今日帰ったら乃木坂の2016年のカレンダーが届いてたよ(^^)
今年の乃木坂カレンダー、部屋に飾ってあるんだけど実は4月のまま止まってるんだよ。
なぜかと言うと…ちまがいるから!(笑)

4月にちまがいたからそのままにしちゃってたよ~(笑)

来年はちまは何月にいるのかなー?
まだ開けてないからわくわく(^^)

きっとその月でまた止まるだろうね(笑)

てか今年のカレンダーは個別の大きなポスターが付いててそれも嬉しかったなぁ
ちま単体のポスターなんてレアだから(笑)

来年のはそうゆう特典はなかったね(^_^;)
ポストカードついてたけど

おっとコメント作ってたら結構時間経っちゃった、ご飯食べるねー

ちま大好き\(^o^)/
ひなちま〜
今日も一日おつかれ様\❁/
メリークリスマスイブだね!
わたしはお昼に起きてきて大学の課題をしてたら
あっという間に夜になってたよ笑
クリスマスイブでも関係ない٩(•౪• ٩)←
明日のクリスマスも予定なし!
もう課題早く終わらせることに全力を注ぎます。笑

明日はぱぱのお誕生日なんだ〜
妹の塾とか親のお仕事で予定が合わないから昨日早くやっちゃったんだけどね…
妹は3つ年下で同じく受験生なんだ。
高校生になったら乃木坂の握手会いくの♡
って言ってるよ笑
かずみん推しの妹です|´-`)

名古屋の全握レーンがでてたね!
まいちゅん!ラジオ思い出した〜
ひなちまの声大好きだから声聴けるの嬉しいんだよね♡♡
まいちゅんとペアだとすごい色気たっぷりなレーンになりそうだね〜
あぁもう早く握手したいよ(∩´﹏`∩)
1月の幕張全握まで我慢。。
もしかしたらバイトの都合で個握まで伸びるかもだけど。。

明日のクリスマスはMステスーパーライブで乃木坂ちゃんと過ごすことにするね♡
ひなちまはなにするのかな〜⁇

大好き
ひなちまと同い年のあすみᙏ̤̫❤︎
遅くなったけど
改めてLIVEお疲れさま‼︎

クリライは行けなかったけど
アンダラ行ったよー‼︎
LIVE自体凄い楽しかったし
ひなのセンターみれてほんま良かった(^-^)♪
素敵なLIVEをありがとう!

紅白出場おめでとう!
当日はTVの前でスタンばっとるよ(^^)b

またね(^o^)/
おなかいっぱいだ

お寿司を食べて、ケーキを食べて、おそらく太っただろう

クリスマスイブだから許してね
ひなちま こんばんは^^

日奈ちゃんの笑顔は乃木坂の宝こと ぴかちゅ★です!

豪華なイブの食事だったね!

そして可愛いケーキだった!

ちなみに、ぴかちゅ★家のケーキはイチゴショートでした。
王道すぎ?笑

明日はクリスマス。
明日も1日を丁寧に過ごそうね。

おやすみ。

ぴかちゅ★
ひなちま こんばんは

今日は夜勤明けでした
クリスマスイブだけど
特に何もせず…

ひなちまは
家族でパーティー?
ケーキが可愛いね
キャラメル味のケーキなんて
あるんだね

明日から連休だけど
名古屋の握手会があるから
明日はのんびりしようかな
ひなちまこんばんは(^o^)
そしてMerry X'mas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
モバメで言っていたX'masイブの過ごし方なんだ俺は普通に夕方まで仕事をして家に帰って来てチキンとケーキを食べた位だったので普段よりもちょっとだけ夕飯が豪華だったって感じの日になるのかな。
明日が休みだったら何処かへ出かけたりするんだけど平日に出歩くと次の日が辛くなってしまうんだよね(^o^;)
ちまがんばれ!♡
ひなちゃん、ヤッホー(^-^)

ひなちゃんと同じくチキン食べて、ケーキも食べた(^o^)
食べ過ぎたなー(笑)
ひなちゃんが食べたケーキ可愛かったね(*^o^*)

伊織ちゃんとのお出かけのためにしおりを作るところとかひなちゃんっぽいなと今改めてブログ見てて思った(^o^)
やっぱり、ひなちゃんはしっかりしてるなー(o^^o)

ひなちゃん、おやすみ(_ _).。o○
ひなちまさん、こんばんは♪そして、メリークリスマスclub

モバメありがとう♪良いクリスマスイブの様ですね♪(^ω^)
日奈ちゃんが明るい笑顔で元気だと自分まで嬉しい気分になりますよwink


ひなちま、メリークリスマス!(^^)/

ひなちま今日もお綺麗ですね。
白×白が素敵です。
後光まで差してる!(*゚▽゚*)

ご家族とのパーティはいかがでしたか?
なんとケーキのかわいいこと!(^^)

僕はイブはぼっちです(ノω・、)
そして明日の夜はプレゼントもって実家へ。幼い甥っ子姪っ子らと遊んできます(遊ばれます\(^o^;)/)

ひなちま、いい夢みますように!
おやすみなさい。
ひなちま、メリークリスマス。

りちゃだよ♪

今日は家族でクリスマス良かったね。
りちゃは単身赴任だから、ひとりでエクレア食べたよ。
ケーキの代わり。(笑)

明日頑張れば、土日日奈に会えるから頑張るね!

ひなちまたねー。(^^)/


ひなちま!今晩は。
『日だまりのお部屋』遊びに来たよ。

ちま〜、メリークリスマス!

樋口家のクリスマスパーティにお呼ばれしたい………。(切実に………。)

チキンにお鍋にめっちゃ可愛いケーキ………。うらやましいちま!
このケーキってゆかりさんの手作りだったりするのかな?
さすがにケーキ屋さんのかな?
樋口家の暖かさが伝わってくるちま! ちまの幸せ者!


今回はコールについて書くね。

ちま!よけいな気を使わせてゴメンね!

ちまはブログに「コールはひなちーでお願いします」って書いてくれたのに………。

ふぁみりーの中ではかなり浸透してるんだけど、乃木ヲタに浸透しきれてない様に思う………。

これはちまの責任ではなくひなちまふぁみりーの責任なんだよね!

曲中の「超絶可愛いひなちー」は問題ないんだけど、それ以外のコールが統一しきれてないんだよね………。

自分もそうなんだけど、その時々によってコールを使い分けちゃってるんだ。

MCの時の応援には「ひなちまぁ〜」、Bicycleやここにいる理由なんかの推しメンを叫ぶ時には声の通りやすい「ちまぁ〜」って使い分けてるから、それが乃木ヲタには分かりづらくていまいち「ひなちー」が浸透してないのかもしれない。

今回のブログを読んでめっちゃ反省した!
これからはどんな時でもコールは「ひなちー」一本にするよ!

そして、乃木ヲタに「ひなちー」を浸透させる為に、生誕祭のコールを「ひなちー」に統一出来ないか生誕委員に提案してみるね!

一番最初の生誕祭で、ちまを迎える時のコールは生誕委員の呼びかけにふぁみりーさんも協力してくれて「ひなちま〜」で統一したので出来ない事はないと思うだけど………。


ひなちまに余計な気を使わせないように、ひなちまふぁみりー末席の者として頑張ってみるちま!
 ひなちま、メリークリスマス!

 最近、忙しくて、帰宅が深夜になることも多く、コメントが遅くなりがちになっちゃう。ごめんね。

 ライブは、アンダーライブ2日間とクリスマスライブ最終日に参加しました。
 
 全公演楽しめたのだけど、一番盛り上がったのはアンダーライブ千秋楽かな。ファンの中では乃木坂史上最高の評価もあるようだね。(もっとも、せいらりんの卒業発表はかなり堪えたけどね。)

 前もコメントしたけど全員センター企画は本当にいい。

 後方、真横の席だったけど、ひなちまセンター大いに堪能させてもらいました。ソロパート、聞き惚れました。

 コールは「ひなちー」って叫んだよ。(確かに周りには浸透はしてなかった感はあったかなぁ。普段呼び慣れてないのは大きいのかもね。)

 今週末は久々の握手会だね。 

 名古屋の全握はまいちゅんとペアか。これは楽しみ。

 メインは個握ですが、全握もよろしく。
 
ひなちゃん メリークリスマスxmas

家族と素敵なクリスマスイヴを過ごせたかな。
ケーキ美味しそうだったね!

素敵なクリスマスを。。。shine

おやすみなさい
ひなちま、メリークリスマス!

コメントが遅くなりましたが、武道館公演4日間お疲れ様でした。

せいらりんの卒業のショックが、まだ有りますが、応援しないとですね。

乃木中にアンダラの映像で、ちまが沢山映っていて嬉しかったです

日奈ちゃんの希望のコールは、「ひなちー」かな?
自分は「ひなちー」が好きだけれど。
呼んで欲しいコールをライブ前に、ブログでふぁみりーさんにお願いするのも良いと思います。
 
伊織ちゃんとのプランしっかり練ってますね。
考えている時がとても楽しいんだよね!

自分も友人と集まって、よく作ってました。

周り切れない時もあるので、優先順位を決めておくのも良いかと思います。

そして、紅白歌合戦出場おめでとう!\(^o^)/
全員出場が決まってからと書こうと思ってたので遅くなりました。

当日はテレビの前でスタンバイ。
録画もばっちりです。

体調には十分に気を付けて下さいね。楽しみにしてます。

バタバタしているので、しばらく開きますが、コメントしに来ます。
4日間お疲れ様!
大人っぽいひなちまと子供っぽい伊織の二人旅たのしそう!
行ったら報告お願いね!

アンダーライブは表題曲も歌うから一人一人の歌声が聞けるのが新鮮だよね!いつかアンダーライブ行きたいな!ツアー始まるみたいだし!bleah
日奈さん、おはようございます。

昨夜は素敵なクリスマス・イヴの夜に成りましたか?

さあ!今朝も書かせて頂きます。(^^)

今日はなんの日?
12月25日。

昭和改元の日。
1926年のこの日、大正天皇の崩御により、
元号が大正から昭和に改められました。

調べてみました。
この時、次のような出来事が起こったそうです。

東京日日新聞(現在の毎日新聞)は、早くから、
「新しい元号は『光文』になるらしい。」という情報を得ていたため、政府の公式発表の前に、
「元号は『光文』に決定」と報じました。
ですが、政府(宮内省)は、元号を「昭和」と発表したため、この大特ダネは一転、大誤報となってしまいました。
これは決して笑い事ではなく、新聞社の本山彦一社長は辞意を表明しましたが、この時の責任者の方が責任をとって辞任され、この騒ぎはおさまったそうです。
これは光文事件(こうぶんじけん)として歴史に残っていました。

因みに「光文」「昭和」の他に、
「大治」「弘文」という候補があったそうです。

今朝は以上です。

さて、兵庫県の今朝は、さっきまで雨が降っていました。
今はやんでるようですが、もう降らないかな?

さてさて、クリスマス・イヴの夜が明けると、
もうクリスマスが終わったように感じますね。
でも、正式なクリスマスは今日25日の日没までなんですよ。
今日の日中は立派なクリスマス!
改めて、日奈さん、
ハッピー、クリスマス! (^^)
今日も楽しく過ごしましょうね。

それでは、今日も一日、
日奈さんと皆さまにとって、
素敵な楽しい日に成りますように。


ひなち、おはようsun
昨晩は美味しいものたくさん食べたみたいだね。送ってくれたケーキ、とても可愛らしかったです(^^)v

ひなちゃんのもとにサンタさんは来たのかな(^^)

今日で学校は終業かな。
本年もお勉強をたくさん頑張りましたね。
本当にお疲れ様でしたconfident


紅白歌合戦まで一週間きったね。
残りの日々も一日いちにちを大切に、そして丁寧に頑張っていこう。

ひなちゃん、Happy Christmas!


P.S.
昨日発売のB.L.Tさん読みました。
白ニットのひなちゃん、とても美しかったです。

目標が明確になってよかったね(^^)
2016年がひなちゃんにとって大きな「飛躍」の年になりますように。大いに期待しています!
ひなちまヤッホー!
これから出勤です。

そしてmerry Christmas!
何となく日本ではイブの方がメインになってるけど本番は今日だからね。
特にクリスマスに思い入れが有るわけではないけど・・・一応言っておくよ♪
昨夜は素敵なイブの夜を過ごせたのかな?
昨日のメールによると御家族とパーティーを楽しんだみたいだけど・・・ひなちまなら大勢のふぁみりーを悲しませるような事はしないと信じてるからね。

俺の方は昨夜は愛に恵まれない人達にささやかながら愛を届けてきたよ(笑)
と言っても何の事だか全く分からないよね。
詳しくは書けないので察して下さい。
まぁでも俺もひなちまに心配させるような事はしないので安心して。

今年も一週間を切りました。
紅白のリハーサルはいつ頃から始まるのかな?
リハーサルが始まると大御所と言われるような大先輩の方々と乃木坂メンバーが御一緒するわけだね。
そう考えると俺まで緊張しそう・・・(笑)
とにかくリハーサルが始まったら頑張ってね。

とにかく今日も一日お互いに有意義な時間を過ごしましょう。
では行って来ます!
ribbonひなちま~~おはよう~~
o(*⌒―⌒*)o

メリークリスマスー(^^)/
ひなちま、おはよう!

今日から学校冬休みかな。
今日は、お仕事あるのかな。
明日、明後日は握手会で名古屋
だね。
昨日は、楽しいクリスマスイブ
過ごせたのかな。
今日も1日ガンバ。
ひなちまおはよう
日奈ちゃん おはよう♪

今日も1日

♪頑張りましょう♪


と 取り急ぎのご挨拶。


では
また、今夜。


日奈ちゃん 大好き♪
ひなちまおはよう♪


まさかのクリスマスの日に風邪をひいてしまいました。
ひなちまに風邪をひかないようにとあれほど言ってたのですが自分がなってしまいました笑


今日は仕事を早めに終わらせ自宅に戻り休養したいと思います。


ひなちまも年末の紅白を控えてるので体調くずさないように気をつけて下さいm(__)m
紅白楽しみにしてますね(⌒0⌒)/~~


では行ってきます(^_^)
またコメントしますね♪
メリークリスマス\(^o^)/

今朝は雨の予報だったけど、ひょっとして急に冷え込みホワイトクリスマス~\(^o^)/
と、少し期待したけどこれだけ暖かいと雨のままだよね。^_^;

樋口家のクリスマスは賑やかだね~
チキンにお鍋にケーキ?
ちょっとミスマッチ?笑
いやいや、クリスマスは何でも有りだよね~\(^o^)/

ちなみにたろちま家は嫁様が会社のパーティーだったので、1人寂しくコンビニのチキンを乗せたレトルトのカレーだったよ。 T^T

今年も今日を入れてあと1週間!
良い年だった~って思える様に、幸せをもう少し上積みしていこうね!

それじゃ、今日も頑張って~!

ひなちま1推し~\(^o^)/
おはよう、

あったかい服装で白もひなちま似合ってるね。
今日も一日いい日になりますように。
ケーキも可愛いね。ひなちまが分けたのかな。

(^。^)/またね、首回りがあったかいとポカポカだね。
ひなちま、おはよう。

りちゃだよ♪

今朝は早出出勤。
ドリンク飲んで頑張ってくるね。

昨日はたくさんメールありがとう。
かわいいクリスマスケーキだね。

もう冬休みだね。
今日もお仕事かな?
頑張ってね!

ひなちまたねー。(^^)/
おはようございます~\(^o^)/

今日を乗りきれば、名古屋~(*≧∀≦*)
初の握手会に参戦だー‼
楽しみです!早く明日になりやがれ~!
気持ちだけ先走ってますが、ひなちまの前でフリーズしてしまったら、ゴメンね~(>_<)

それでは、またね~(^3^)/
ひなちま♡
おはよう*\(^o^)/*
メリークリスマス~♡!
可愛いケーキ食べたんだね~ヽ(〃v〃)ノ

ひなちまがつけてた真っ白スヌード本当に可愛い!!
私も最近スヌード欲しいな~って思ってたんだけど、色迷ってて…
ひなちまの写真見て白もいいな~って思いました。
参考にさせてもらうね!

今日も素敵な1日でありますように☆
ひなちま大好き*
ひなちゃん、おはよう♪ブログ更新ありがとう。
コメントが遅くなってごめんね。武道館4日間、改めてお疲れ様でした。
アンダーライブの方はノンストップライブと全員センターという
どちらも評判の企画が一日で両方観られて最高でした☆
「僕が行かなきゃ誰が行くんだ?」のセンター良かったよ~(o^-')b
お友達も来てたんだね( ´艸`)コールはこの曲に関しては
間に挟みにくかったし、あまりお披露目の機会がなくて
慣れていない人も多そうだったし、仕方がなかったのでは?
後日、改めて3rd Birthday Liveの「僕が行かなきゃ~」を
見直してみたけど、やっぱり落ち着いて観る曲なんじゃないかなと思いました。
別にのれなくても気にならなかったし、
ひなちゃんの歌声に癒されるだけで十分でした(*´ω`*)

呼び方は語呂的、長さ的にも「ひなちー」が良いんじゃないかな?
当たり前すぎる答えですいません(^_^;)そういえば、川後のひなさんの
武道館直前のブログでライブでは「かわごー」と呼んで欲しい
と書いていたけど、ひなちゃんと「ひなひな」でかぶらないように
気を遣ってくれていたのかななんて、ふと思いました(。・ω・。)

バックダンサーもかなり頑張っていたよね(っ`・ω・´)っ
新しい挑戦はひなちゃんにとって得るものが多かったのでしょうね☆
また次のライブを楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ

せいらりん、寂しくなるね・・・(´・ω・`)ちゅ~してもらったんだ(*´ω`*)
これまで一緒にいる時間が長かったし、ひなちゃんの事を妹のように
可愛がってくれていたのかなぁなんて想像すると、こみ上げてくるものがあるよ。
でも、せいらりんの決めた道なのだから、今は応援するしかないよね。
長くなるので分けますね。すいませんm(_ _)m
ここから後半です。
いくちゃんの食への飽くなき欲求が相変わらずで可愛い( ´艸`)
いおりのしおり♪語呂が良いので言ってみただけ(笑)
もう計画立てちゃったんだ~早すぎ( ´艸`)
旅行の計画を立てるのは楽しいよね♪
自分も気になって、七里ガ浜のbillsを調べてみたけど素敵な場所ね(≧∇≦)
人気のカフェなので、行く時間帯を考えた方が良いそうです。
早く実現出来ると良いね。旅日記、楽しみにしてるよ(*^ー^)ノ
ところで、カフェといえば武道館の時、NemaruCafeもついでに
行ってこようかなと考えていたのだけど、お店が改装中でした(^_^;)
またの機会にするね。

メールもありがとう。今週末は寒くなるみたいよ。名古屋は暖かくして
お出かけしてね(・ω・)/真っ白コーデがよく似合ってるよ(*´ω`*)
お口が小さい?思いもよらない発言にびっくりΣ(゚д゚;)
笑顔のべろちまの写真も送ってくれたけど、これを見ても
全然そんな風には思わないよ(・ω・)/小さい口の写真は上から
撮っているのと、口の形でそう見えるだけかなと思うのだけど・・・
バランスのとれた美人さんなのだから気にしないでね(´・ω・`)

クリスマスイブもお仕事お疲れ様。楽しくご家族と過ごしていて何よりでした☆
クリスマスらしい事といえば、自分もチキンを食べたぐらいだよ(^_^;)
調子に乗って2本も食べたらお腹が苦しくて、ケーキは泣く泣く諦めました(笑)
ひなちゃんのケーキは何だか可愛らしいね( ´艸`)食べるのかわいそう(笑)
色がキャラメルの色だよね。美味しくて何よりでした(^~^)
今日も良い一日を☆
ちまちま♡

最近、お出かけ&大掃除etcで、のんびり屋の私に
似つかわしくなく(;・∀・)忙しいです。
本当は、握手会でちまちゃんに会う前に髪のカラーリングも
したかったけど、諦めました。
昨日は疲れて何もしたくない気持ちだったけど、次女と二人で
イブの予定になってたから、何が食べたい?
と聞いたら、
焼き鳥屋さんに行きたいーー(^◇^)
と言うので、頑張って外出したよ。
アルコール抜きで次女と焼き鳥デート。
イブに鳥釜飯や焼き手羽先串って(◎_◎;)
美味しかったけど、さすがに店空いてて店員さん達
楽しそうにキャ♡って、盛り上がってた、イブだしね♫
クリスマス予定ないから、仕事入れてます、わざとです!
と、エステの綺麗なお姉さんも言ってたな。
エステのお姉さん達は本当に美肌。ちまちゃんみたい。
こっちにもマイナスイオンが流れてきそうで
美肌を見るのが好きなの(*^▽^*)
明日、混雑してるだろうけど、まいちゅんとのペア
楽しみ過ぎる♬♬早く会いたいなぁ。。
気を付けて来てね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

樋口 日奈

1998年1月31日生
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

樋口日奈 ARCHIVES